妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

3雑談所ダニ♪GOGO〜
  • 日時: 2017/11/03 19:00
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 7w/UfvOC)

とりあえず懲りずにまた作りましたm(__)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.26 )
  • 日時: 2017/11/08 23:49
  • 名前: だっちゃん (ID: wP5Y1EBM)

あかまるさん

くぅーギリばれないかなーと思ってたら、バレちゃいました

でも、あれはだっちゃんだけでなく、めだかさんとか、あかまるさんファンがこっそり絶対動いてますよ(^_^;)

逆にバレてたのが恥ずかしい

でもあかまるさんの方法正しいかもです!

書き込み後、スレロックならば誰も何も書き込めませんから

って、情報提供は今後ともお願いしますよ!
参照数確認して下さいね!皆さんかなりあかまるさんの情報見てますから(笑)

って、としさんパチ負けたのが辛くて泣いてないかな?

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.27 )
  • 日時: 2017/11/09 09:14
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: YzPF0/Fn)

皆さんおはようございます(^-^)

だっちゃんさん
( ´・з・)bシーッ!!
なんて嘘です^-^
読んでいる人は沢山いると思いますし問い合わせも多数あったと思いますが
少し時間が掛りましたね^^;

あかまるさん
まあ情報提供の目的が分からない人が書いたレスなので気にしないで下さいね(^-^)/
私も私のフレンドも愛読してます^w^

としさん
内緒のお仕事が出来る環境が羨ましいです^-^
私はバイトを始めたらお小遣いを貰ってない気がします^^;
少しずつ貯金をしようと思ってましたが
飲み会や買い物を頼まれてそのままなのでまるで貯まりません><

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.28 )
  • 日時: 2017/11/09 12:38
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 3fDfLhEB)

ちわ〜♪

だっちゃんさん
泣くだけ泣いたので次頑張ります♪お小遣い増えたら(^ー^)

めだかさん
うちも似たようなもんですよ♪内緒の仕事してゲッチュしても買い物やチビ用品買ってたらすぐなくなっちゃいますしね小さな修理代とかは(^_^;)))
自営業のくせに貯金もできないアホ親方であります(^-^ゞ稼いだら使え!です。

あかまるさん
全種類!服、頭、靴1.3揃えるのはなかなか難しそうなんでとりあえずほしいのだけにしようかな(^ー^)
イカ速、人速に遊びでサブだけでキルしたい時にサブ性能関係は作ったんで、あとはぼちぼちやります。
そろそろフレンドさんとの遊びも再開したいし♪
フェスT大変ですよね( ̄▽ ̄;)

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.29 )
  • 日時: 2017/11/10 00:02
  • 名前: だっちゃん (ID: AClXFm8R)

としさん

それだけ泣いても再び夢を見るとしさん、かっこいいッス(笑)

としさん、はるかさん

としだっちゃん、はるかにゃんデビューしましたぁー(^-^)/

勝率4割程度(>_<)

くぅー、思った通りいかなかったっす!

なんとか、別のパーティーで考えてみますでさぁー(涙)

めだかさん

やっぱりねー( ̄ー ̄)にやり(笑)

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.30 )
  • 日時: 2017/11/10 09:13
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 5bzYJKo8)

おはよう♪

エリっぺ
昨日は数戦ありがとね(^ー^)

だっちゃんさん
嫌な事はすぐ忘れちゃうので♪現場に行ったらまだできなかったのでリベンジパート1に行ってきます(^-^)v
パート何まであるのかはまだ未定でありんす〜♪
できれば1で終わらせたいですね(^ー^)

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.31 )
  • 日時: 2017/11/10 15:19
  • 名前: だっちゃん (ID: 9V9Vg0Fy)

としさん

リベンジが増す予感しかしないのは、多分ここを見ている方の大多数の意見かと

リベンジパート何個行くのか、そして、としさんが涙を何回流すか、少し楽しみであります!( ̄- ̄)ゞ

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.32 )
  • 日時: 2017/11/10 15:42
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 5bzYJKo8)

ばかちんが( ̄▽ ̄;)

32000負け!泣く気力も失いました(^ー^)パート2はしばらく保留にいたしますm(__)m
あったまにきたから帰りにケーキ買って帰り、やけ食いしまーす♪

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.33 )
  • 日時: 2017/11/10 16:55
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: 5fOHf5p.)

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮なんてこったい((´‐公‐`))考ぇ前回の倍にパチ負けてしもうたんかいっこまるぅ(;´д`)スイッチのモンハンダブルクロス買えてるやないですかっ、( ;; ^;; )激おこぷんぷん丸リエゴン一緒にフレンド協力プレイ出撃出来るときたいしましたよ。いつもぷにと、スプラお世話になっております。

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.34 )
  • 日時: 2017/11/10 16:55
  • 名前: 〒すけ ◆.B9g.WpyZs (ID: naeTkGTz)

としさん

私、某パチ屋の店員であります( ̄▽ ̄)ニヤリッ
見事な連鎖にハマってますね…

としさんに『神』降臨なるか!
だっちゃんさんの頭に『髪』降臨なるか!

こちらを見ている多数の方が楽しみにしていますよ(*´∀`)♪

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.35 )
  • 日時: 2017/11/10 21:39
  • 名前: だっちゃん (ID: AClXFm8R)

としさん

この調子で行くと、1ヶ月で100万ペースですよ!Σ( ̄□ ̄;)

相手が悪すぎるので、回避というか、引退がいいと思いますよ(>_<)

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.36 )
  • 日時: 2017/11/10 21:53
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: sJfo9i6/)

リエゴンちゃん
男は負けたままじゃいかん!のですよ♪
また負けたけどねん(^ー^)
気にしない気にしない。モンハンはおあずけだ!ってかスプラにどっぷりハマってるから他ゲーソフトは今はいいかな(^ー^)自分!不器用なんで(^-^)v

だっちゃんさん
そんなに行かね〜よ(^ー^)
たまにはパチ屋にも戻してあげないとね♪負け惜しみです。

すけさん
店員だったとは( ̄▽ ̄;)
ほんじゃ〜すけさんの力で6教えて♪打ちにいくから(^ー^)
だっちゃんさんに髪が降臨しますようにm(__)mm(__)mm(__)m

あかまるさん
さっきはご一緒ありがとう(^ー^)

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.37 )
  • 日時: 2017/11/11 17:46
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: Rdb9181H)

メインサクッとえいえん完了(^-^ゞ
チームマッチしたいけど4人集まらないと無理みたい( ̄▽ ̄;)

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.38 )
  • 日時: 2017/11/11 19:38
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: c4YtQDAk)

皆様、こんばんは(*^^*)

先週は頭痛に襲われなかなか大変な日々を送っておりました(@_@;)

としにぃ〜
相変わらず仕事が早いですな〜♪♪
フェス&バイト忙しい〜(゜ロ゜;ノ)ノ
えいえんまであと20pくらいなので、家の事が落ち着いたら再開します!!
フレンドさんでやってみたいですね〜♪♪
バイトも頑張るよ(*≧∀≦*)

そうそう!パチ残念でしたね(。>д<)
負けず嫌いなとしにぃ〜だからまたリベンジ行くんかな(゜∇^d)!!

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.39 )
  • 日時: 2017/11/11 20:31
  • 名前: だっちゃん (ID: sk.M4ps0)

としさん

目指せ!100万円貯金!(笑)
ちなみに、〒すけさんは頭が確変なので、ご利益半端無いですよ(^-^)/

エリさん

大丈夫ですか?
季節の変わり目なので、体調気を付けてゲームに励みましょう!

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.40 )
  • 日時: 2017/11/11 21:52
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: jWVsaEOk)

だっちゃんさん

ご心配頂きありがとうございます(*^^*)
約2年振りに猛烈な痛みに襲われ苦しみました(泣)
偏頭痛持ちは辛いですね(。>д<)
遊びすぎてぶり返さないようにほどほどに遊びます(゜∇^d)!!

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.41 )
  • 日時: 2017/11/12 19:50
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: comj9IFJ)

としにぃ〜
ギア集めは進んでますか?
もみじシューターで現れて最初は気づかなかったよ〜!
いつもローラーだったから違う人かな〜って(^_^;)
でも、行く手に必ず現れるのでとしにぃ〜だと気づきましたよ(*≧∀≦*)

フェス24個もらえたよ(゜∇^d)!!


追記

たかゆきさん
スナックにお邪魔しました、『か○と』は息子(5歳)です。
ご一緒して頂きありがとうございました(*≧∀≦*)
ちなみに、チャットどころかひらがなも読めません(^^;

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.42 )
  • 日時: 2017/11/12 20:05
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: osgKCYnr)

だっちゃんさん
貯金したいもんですな〜(+_+)
なかなか難しいであります!
ランバト、ドリバトどうですか?
たまには息抜きにやりたいと思います(^-^ゞ

エリっぺ
体調よくなった?同じ偏頭痛持ちだから辛さはよくわかります( ̄▽ ̄;)
ギアは頭と服と靴全部作るのはなかなか大変だから、ドリンク飲んで運良く2つ付いたのだけ30個で改造して作ってる!
もみじはキルにはこだわらずひたすら塗りに徹底してます。お金稼ぎにもなるからね♪

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.43 )
  • 日時: 2017/11/12 20:25
  • 名前: たかゆき (ID: 5L/8uIyP)

こんばんは

エリさん

先程スナックワールドの方で、ボスが落とす素材集めしていて周回しておりました。自分の方は夢中になっておりまったく気付きませんでした。ご一緒していただきありがとうございました。

そういえば4回目のフェス行われていたんですね。スナックに夢中になっていて今日の朝に気付きました。今回のフェスは自分不参加です。参加していたらからあげにレモンはかけない派ですね。今回のフェスはどちらが勝ちましたか?

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.44 )
  • 日時: 2017/11/12 21:11
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: comj9IFJ)

としにぃ〜

初歩的な質問です!
いっぱい塗ってポイント稼ぐとどんなメリットがあるの〜??
訳もわからずとしにぃ〜に習って一生懸命塗ってるけど、いつもとしにぃ〜にやられる〜(@_@;)
動きがバレてて爆笑しながらいつもやってるよ(*≧∀≦*)

頭痛は何とか落ち着いてはいるよ!
でも、遊びすぎると時々鈍痛が・・(@_@;)



たかゆきさん
素材集めされてたんですね!
息子のスナックにはノータッチですので、また息子が突撃しちゃうかもですが、なんせ弱々なのでお邪魔でなければ素材集めに連れて行ってやって下さいm(__)m
フレンドさんが守ってくれてる〜!!と言いながら楽しそうにやってました(*≧∀≦*)

お邪魔な時は蹴って頂いて構わないので!!

フェスはレモンかけないチームが勝ちましたよ(゜∇^d)!!
唐揚げは下味が大事ですね!!
次回のフェスは是非、参加して下さいね(゜∇^d)!!

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.45 )
  • 日時: 2017/11/12 21:19
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: RGjnhmZM)

【今晩は(*`・ω・)ゞ。エリィさん、たかゆきさん、としさん、フェスティバル気が付き遅くなりレモンかけるはにてイカに参加して参りました、リエゴン〜モンハンにて負けまくりの昇天しまくりですがっ、お誘いに不器用なんはリエゴンも、同じっすパチに書ける前にモンハンダブルクロススイッチ買っちゃいましょうよ、一緒に協力フレンドプレイ楽しいです。

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.46 )
  • 日時: 2017/11/12 22:31
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: osgKCYnr)

だっちゃんさん
貯金したいもんですな〜(+_+)
なかなか難しいであります!
ランバト、ドリバトどうですか?
たまには息抜きにやりたいと思います(^-^ゞ

エリっぺ
体調よくなった?同じ偏頭痛持ちだから辛さはよくわかります( ̄▽ ̄;)
ギアは頭と服と靴全部作るのはなかなか大変だから、ドリンク飲んで運良く2つ付いたのだけ30個で改造して作ってる!
もみじはキルにはこだわらずひたすら塗りに徹底してます。お金稼ぎにもなるからね♪

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.47 )
  • 日時: 2017/11/12 22:40
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: osgKCYnr)

たかさん
ばんわ♪

たかさんもいろんなゲーム大変だね〜!
フェスの時にサザエ集めとかないと後で苦労するよん(^ー^)
かけない派の勝利(^-^)v

エリっぺ
ローラーでバリバリ20キルするよりも、キル0で塗りまくったほうがお金たくさんもらえるの(^ー^)
お得意武器ほどキルできないからたまにストレスたまるけど( ̄▽ ̄;)
塗りまくれば勝率もあがるしね♪

リエゴンちゃん
知り合いがモンハン好きいたから聞いたら難しいみたいだね〜(+_+)
難しいのは苦手だにゃ〜♪
お小遣い稼いだら考える♪パチはしばらく封印!!

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.48 )
  • 日時: 2017/11/12 22:46
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: comj9IFJ)

としにぃ〜
なるほど〜!
キルするより沢山塗った方がお金稼げるんだ〜(゜ロ゜;ノ)ノ
よしっ!塗り塗り頑張ってお金稼ぐ(゜∇^d)!!

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.49 )
  • 日時: 2017/11/13 16:51
  • 名前: だっちゃん (ID: 8IY5mvtL)

としさん

最近は、ランバトと2の妖怪育成が間に合ってないです(>_<)
ランバトは先週右大臣ゲットで、残す所、

元帥と少将のみが勲章で無いので、この2つは狙いますよ(^-^)

今の所、はるかにゃんととしだっちゃんの出番がないので

二人がバトルに出たい!出たい!言ってるのに、出せないのがツラいです(>_<)

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.50 )
  • 日時: 2017/11/13 23:18
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: lzP/bRet)

だっちゃんさん
フルコンプを目指すとは( ̄▽ ̄;)
すんごいとこ狙いますね〜(^ー^)
体調壊さない程度に頑張ってください。

あかまるさん、エリっぺ
1.3ギア14種類×頭に服に靴!全部で42のうち、28完了(^-^ゞ
疲れちゃう(^_^;)))

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ