妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

3雑談所ダニ♪GOGO〜
  • 日時: 2017/11/03 19:00
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 7w/UfvOC)

とりあえず懲りずにまた作りましたm(__)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.828 )
  • 日時: 2018/05/05 00:15
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: 0DSUp/J9)

めだかさん

だっちゃんもとしさんの書き込みから、プロっぽい香りが、プンプンしてきました。

としさん

としさんとやる時は、○十万持ってけば、足りますかね(笑)

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.829 )
  • 日時: 2018/05/06 23:17
  • 名前: MIWA (ID: iRiUEArq)

お久しぶりです。こんばんは。

としさん
先程、バスターズされてました?
お見掛けして入ったら抜けられてしまいました。
私がチームに変なNNのお金ナイダーと爆音ならしを入れていたからでしょうか?
99ランクなのに最近よく、追い出されます。
としさんとバスターズしたかったです。
バスターズ2はバンバラヤー3が妖気ダンジョンのトロフィーなので、進まないのでやめました。
また、お会いできましたらよろしくお願い致します。

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.830 )
  • 日時: 2018/05/06 23:30
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: B.2NloUf)

ばんちゃちゃ★

だっちゃんさん
3万くらいでだいじょうぶなはず!自動ですればもっといるかもしんないけど(^ー^)

MIWAさん
入れ違いになったのかな?昨晩とっちゃんさんの生配信みてたら久しぶりにやってみようかなと思いやってみたが、装備も忘れ回避やボスの攻撃パターンも忘れてるランク99の初心者になってた(・o・)
回避と突撃間違える始末(/o\)
また時間あえばやろう(^ー^)

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.831 )
  • 日時: 2018/05/07 19:28
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: E1gcWFX/)

としさん

最近の雀卓は、サイコロふると、取らなくても、並んでるじゃないですか!

と、いう事は、やはり○十万持ってかなヤバイっすな(;゜∇゜)

なんか、めだかさんが下手そうなので、めだかさんには○百万、もしくはジェラルミンケース持ってきてもらった方がよさそうですね♪

先週久し振りに、ランバト番付インしてきました!

いまだにランバト人気衰えず、凄いですよ(^-^)/

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.832 )
  • 日時: 2018/05/07 23:06
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 8O5H3oeG)

だっちゃんさん
よしっ♪めだかさんからカモりにめだかさんとこまで遠征しようかね(^ー^)
いやっ!これは罠だ!弱いって言う人ほど強いのよ♪

めだかさん、リエゴンちゃん
久しぶりにプニったらたくさんの人魂ありがとうございますm(__)m
貴重なフレンド枠なんで枠余裕なくなったら消していいからね(^ー^)
なんかまったくしないので悪い気がして(/o\)

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.833 )
  • 日時: 2018/05/07 23:21
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: uWoevqer)

(*´・∀・)ノしゅしゅしゅ〜( `・ω・´)ノ ヨロシクー今晩は(*`・ω・)ゞ。としさん、|д゚)チラッめだかさん、|д゚)チラッたかゆきさん、|д゚)チラッだっちゃんさん、|д゚)チラッエリー・ナオさん、|д゚)チラッとまだまだ、ぷに空きフレンドありますんで、今回は全く引けてない状態にポイント貯まらないしガチャ運となしで厳しいなりっ、諦めずに頑張って参ります。

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.834 )
  • 日時: 2018/05/08 12:15
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: Yot/1uz/)

としさん

そうですね!
昔マラソン大会の時に、めだかさんみたいな人いましたわ(笑)

「置いてかないでよ。皆で一緒に走ろうぜ!」

と、言って皆置いてさっそうと走ってく

たいして上手くないですけど、上手い理論、めだかさんだけにありそうです。

逆にとしさん○百万位持ってかないかんじゃないですか(爆)

リエゴンさん

だっちゃん、指がドラ○もんみたいなので、プニプニは全くやってないですー(T_T)

ぷににゃんと、ぷにこまは、嫁に頑張ってもらいましたが、卵の君は、嫁がやってくれないので、自力ゲットはできません(T_T)

だっちゃんのゲームと言えば、ドリバト時々ランバト位です。

申し訳ない(^-^)

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.835 )
  • 日時: 2018/05/10 08:45
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: kYigCKr4)

皆さんおはようございます(^-^)/

だっちゃんさん
麻雀は麻雀大好きな人の中でしていて大負けはしなかったですが殆ど負けてたので
自分の実力は分かりません^^;

としさん
ぷには皆と一緒に送っているので気にしなくて大丈夫ですよ^^
フレンド枠は余ってますので^^
郵便はまとめてもらえるのに人魂はなんで一括送信できないのか謎です^^

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.836 )
  • 日時: 2018/05/17 20:00
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: Rdb9181H)

こんばんちゃ♪
めちゃ暑くなりましたね〜!
季節の変わり目、みてるみなさん体調管理きちんとしてくださいね〜♪

Xっ♪♪

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.837 )
  • 日時: 2018/05/17 22:52
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: lxV4/XDx)

としさん

久しぶりです(^-^)/
これからのシーズン、としさんにとってはキツイシーズンじゃないですか?

だっちゃんも、後、少しでドリバト4000勝到達!

メインのスキヤキと足すと、6000勝位やってます

いつの間に、こんなに積み重ねたのか(>_<)

めだかさん

おー、めだかさんに書き込むのが恐いわ(>_<)
ご存知かと思いますご、平釜平原もついに終焉を迎えました(笑)

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.838 )
  • 日時: 2018/05/17 23:37
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: Rdb9181H)

だっちゃんさん
猛者だらけの中6000って(・o・)
DSはほこりかぶっております(^_^;)))しかも知り合いの子供に1台2DS取られちゃいました!うちのチビがしないから一番新しいのあげるって嫁とチビがあげちゃいました。喜んでくれてたからよしとするか(^_^;)))買ったのはわしだったんだけどね!
スプラのウデマエが一部Xになったど〜♪S+に上げて放置してたから上げるの大変大変(/o\)

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.839 )
  • 日時: 2018/05/18 21:07
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: ZSUl1von)

としさん

スプラはよくわかりませんが、スプ○イトは好きです(笑)

Xが最高なのですか?

そういえば、【スパ○タンX】というファ○コンのゲームにはまりまくってた時代が懐かしい

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.840 )
  • 日時: 2018/05/18 22:04
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: hEeu1peP)

だっちゃんさん
称号としては一番上だがXになるとXパワーなるものがあり、それが高いと月単位でランキングにのる事もある!
まず無理だろうけどね(^ー^)
早くスイッチ購入しとしちゃんにしばかれませんか〜〜?
X帯では弱々だが素人にはつお〜いよ〜♪
また懐かしいゲーム知ってんな♪
キン消しが小学生時代だなちみわ(^ー^)

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.841 )
  • 日時: 2018/05/19 21:52
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: as2y47Q9)

としさん

スイッチにいまいち魅力を感じませぬ〜(>_<)

しかし、スパルタンXから、そこまでの推理、流石は

「体は大人だが、頭脳は子供、迷探偵としちゃん」

の名前は、飾りじゃないですね(^-^)

では、だっちゃんも今までの書き込みから、としさんの小学生時代を推理してみます!

恐らくとしさんの小学生時代は、空襲を逃れる為に、防空壕に潜ってる学生時代とみた(爆)

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.842 )
  • 日時: 2018/05/20 10:23
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: Z/nuh7rZ)

だっちゃんさん
なぜ歳がばれた!(・o・)
もういろんなとこが震えて止まりません(^ー^)パチンコでは秘技ハンドル微妙に震わせる必殺技を持っております!はいっ♪
スプラいろんな武器あるからおもろいよ〜♪妖怪もスイッチで出るんでしょ?ご検討宜しくお願いいたしますm(__)m(ニンちゃんの回し者です)(^ー^)

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.843 )
  • 日時: 2018/05/20 16:26
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: yuUSHpY3)

としさん

りゅうまちってやつですね、それは(爆)

もう何年もパチやってませんが、だっちゃんやってた時は、1発台なんてのがありましたなぁ〜

ある所に入ると、一気に出るやつです
(^-^)

いや〜、あーいう台のが楽しみあるようなぁー(笑)

おっとスイッチの話し、妖怪4ですよね。
あれもやるかどうか。
まず、3の終わり方が残念だったのと、バス2も、購入までも燃え上がらず

しかも4は、ジバニャン恐いやつですよね〜。
あれが、バトルとか出たら、、、大丈夫なのか(笑)

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.844 )
  • 日時: 2018/05/21 00:30
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: utlZ54de)

だっちゃんさん
わしも今年はまったくいってないなパチ!お小遣い増えも減りもしない。
懐かしいね〜1発台(^ー^)
よくヤンキーの定員に未成年とからかわれておりました♪童顔で可愛かったので!んっ?嘘つくなと・・・
はいっ♪申し訳ありません、調子にのりましたm(__)m

妖怪4は本当にどうなる事やら!チビも完全にDSも妖怪も卒業してる感じだしね。自分の新しいDSあげちゃうくらいだからね!親と同じで女の子にはいい格好しなんだわ(・o・)ヤレヤレ
将来親と同じで絶対お金貯めれない大人になるなこりゃ〜(/o\)

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.845 )
  • 日時: 2018/05/21 10:27
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: rcsu5LJr)

皆さんおはよう御座います^-^

おー1発台とは懐かしいですね^^
入ったあと台をひっぱり店員によく注意されたてました^^;
他には権利物とか良く打っていた記憶があります^-^
いまの長い演出よりは私的には単純で楽しかったです^^

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.846 )
  • 日時: 2018/05/21 12:08
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: ke9TmdhD)

こんちゃわ♪

めだかさん
なぬ〜〜(・д・`)
めだかさんが台はひっぱりちらしてガラスたたいて割ってただと!?
すこし話を盛りましたが気にしない気にしない(^ー^)
めだかさん不良だったのですね♪
不良とはお付き合いしちゃ〜いかんと昔近所の知らないおばちゃんからよく注意されてたはず???あははっ♪
1発台ハラハラドキドキだったよね♪
あの頃は楽しかった(^-^)v
20代のとしちゃんにはまったく話がわかりませんが何か?モンゲー]

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.847 )
  • 日時: 2018/05/21 21:44
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: UhqsLRus)

めだかさん

としさんのりゅうまち打法は、ハンドルどころか、台までプルプル震えてますから、逆に大当たりしにくいです(笑)

としさん

120歳になったとしさんのりゅうまちは、とまるもんじゃないですよね(笑)

オススメは、ハネモノでプルプルしてたら、当たりひけるかもしれませんよ♪

昨日、〒すけから

泉○んこの【渡る世間は鬼ばかり】が新台で入るとの事

どんな台でしょうかね?

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.848 )
  • 日時: 2018/05/28 22:03
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: AskdJdBw)

呼ばれてないけどジャジャジャジャーーン♪♪
妖怪ウォッチッチ(^ー^)
近況報告に参りました!
特に変わった事なし!
以上でありやす(^^ゞ

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.849 )
  • 日時: 2018/06/08 11:36
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: OP4QoIN0)

としさん

なかなか皆さん来ないですね〜
おかしいなぁー、としさんの不思議な人を惹き付ける魅力が、減ってるのかぁ〜

最近のだっちゃんのドリバト報告
( ̄▽ ̄)ゞ

4500勝まで来ました〜♪

はまりすぎですね(笑)
いろんなパーティーつくっては、解体、作っては解体です(^-^)/

としさんは、最近何してますかね?

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.850 )
  • 日時: 2018/06/09 10:01
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: Cz4ytM08)

だっちゃんさん
いなくなりましたね〜(^ー^)
今も変わりなくスプラばかりしております。ランクXの底辺あたりでもがいてる。X底辺あたりも強者だらけなんでなかなか上がれません(/o\)
ランバトやドリバト好きなら絶対スプラハマれるはず♪
またまた再度購入ご検討のほどよろしくお願いいたしまするであります(^^ゞ

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.851 )
  • 日時: 2018/06/09 10:53
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: xb85qj0X)

▼o・_・o▼コンニチワン♪なりっ、土壌さん、なんでっぷに頑張って下さい〜しゅしゅしゅイベント始まってましゅがっ、リエゴン毎回ガチャ運〜なく全くポイント貯まらないし〜スイッチはやってますがっ、建設の続編もでますからっ、クリアした方が引き継ぎがあるようです、ぷにの人魂は忘れないで毎回させて頂きます。

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.852 )
  • 日時: 2018/06/09 11:50
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: Zrsgbi/b)

リエゴンさん

としさんは、土壌さんと呼ぶのですね!
久しく顔だしてましたが、なるほどなるほど、土壌さん、今まで失礼しましたm(__)m

としさん

スプラですかΣ(゜Д゜)
ランバト、ドリバトと同じ感じなんですか!
それは、知らなんだー

ただ、〒すけがもうすぐ、ドリバトに参戦しますので、それが楽しみで楽しみで

スイッチも、すこ〜〜〜しだけ考えてみます!

が期待せずに(笑)

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ