妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

3雑談所ダニ♪GOGO〜
  • 日時: 2017/11/03 19:00
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 7w/UfvOC)

とりあえず懲りずにまた作りましたm(__)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.778 )
  • 日時: 2018/03/06 11:38
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: mo5kEkcR)

こんにちは(o^−^o)

掲示板への登場は、久しぶりになっちゃいましたね。
子供はもう妖怪から離れ、私自身も違うゲームしかしていません。
そこで、掲示板から離れることにしましたので、ご挨拶に伺いました。
としさんの事、本当にすごく頼りにしてました〜。
子供が欲しがる妖怪の、大部分をとしさんに交換していただいた気がします。
自分でなんとかできる妖怪なら努力するのですが、
努力だけでは得られない妖怪たちを、快く交換していただいたこと、すごく嬉しかったです。

また、スレの皆さん、交換に協力プレイにおしゃべりに
楽しく過ごさせていただき、ありがとうございました♪

またどこかでご縁がありましたら、よろしくです(o^−^o)

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.779 )
  • 日時: 2018/03/08 19:58
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: ze4TauQU)

おひさ〜♪

はるかっち
こちらこそいろいろとほんとにお世話になりましたm(__)m
どこも妖怪離れしていくもんですね!成長しとるという事なんで喜ばしい事なんだけどね♪
またどこかで絡みありましたらよろしくお願いいたします。
ご卒業おつかれさまでした(^ー^)マタネー♪

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.780 )
  • 日時: 2018/03/08 20:32
  • 名前: たかゆき (ID: kpyALmUc)

皆様こんばんは

としさん

サクッとダンジョンの方は誰かのストーンでクリアしてもトロフィーはもらえなく自分のストーンで行かないとトロフィーをもらえないみたいです。

妖気ダンジョンのトロフィーですが60個クリアしましたら妖気ダンジョン上級者のトロフィーをもらえました。ヨースケから交換してもらえる妖気以外だと足りないですね。こちらは誰かに連れて行ってもらえばクリア扱いになりトロフィーを入手できます。

あかまるさん

教えて下さいありがとうございます。昨日更新しましたらさすらいビーチの看板にツチパンとツチノコ星人のマークが2つありましたが自分の所ではツチノコ星人だけでした。1度さすらいに来るとずっといるんですかね?ツチノコ星人とツチノコパンダの2体同時は無いんですね。

はるかさん

今までお世話になりました。妖怪ウォッチ自体やっている人は今そんなにいないんでしょうかね?またどこかで機会があればその時はまた宜しくお願いします。他のゲームでもお楽しみください。

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.781 )
  • 日時: 2018/03/08 23:16
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: ze4TauQU)

同じコメントが(^_^;)))修正〜♪

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.782 )
  • 日時: 2018/03/21 00:15
  • 名前: だっちゃん (ID: IoCQZzbR)

としさん

ほんっとに忙しそうですね
!Σ( ̄□ ̄;)

最近は何のゲームしてるんでしょうか?
だっちゃんは、はるかロスで悲しいです(;・∀・)

そして、としロスも勘弁して下さいね(T_T)

めだかさん

また、平釜でもここに入れないという方が多数見えます。

前と同じ症状のようですが。

気付かれたら、書き込みよろしくお願いしますm(__)m

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.783 )
  • 日時: 2018/03/23 19:52
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: utlZ54de)

ゲームしないとすぐ寝ちゃうとしちゃんです( ̄□ ̄;)!!

だっちゃんさん
妖怪離れにスプラもS+初期止まり放置!たまにやってるのがオンライン麻雀です(^ー^)麻雀いいよね〜
現場を今1人で10くらい持ってて1人バタバタってやつです。休みくれ〜(/o\)
ってな訳で生きております(^-^)v

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.784 )
  • 日時: 2018/03/23 22:13
  • 名前: だっちゃん (ID: MRl.Dhf7)

としさん

生きてますね(笑)
なかなか大変そうで、頑張って下さいね(^-^)/

オンライン麻雀はだっちゃんも、ほんっとにたまにしますが、普段の麻雀と違い、

役満のみ狙う、相手は見ないで全突っ張り!

という、ひどい打ち方をします(笑)

気持ちいい位の全突っ張りで、タンヤオのみで上がるだっちゃんの勇姿、としさんにも見せたいです(^-^)

めだかさん

対応ありがとうございますm(__)m
めだかさんの生存も確認できて良かったです!

皆さん忙しそうですね♪

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.785 )
  • 日時: 2018/03/23 22:28
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: utlZ54de)

だっちゃんさん
リアル麻雀は人の癖やどこから捨て牌出てきたとか見れるから面白いが麻雀ゲームだとそのリアル差が物足りないね(^_^;)))
リーチ者のあたり牌読み、振り込まないを楽しんでおります(^ー^)
オンラインだと鳴きまくりの人多いので読みやすいかな(^-^)v

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.786 )
  • 日時: 2018/03/24 00:10
  • 名前: だっちゃん (ID: esLkQYk4)

としさん

本格的ですねー!Σ( ̄□ ̄;)
だっちゃんの麻雀なんて、壁と筋、早めに切った牌の近くは安牌、後は雰囲気しか見てません(@_@;)

でも、勢いいいので、あまり負けません

二階堂姉妹の姉がいいですねー

うん?なんか脱線してきましたかな(笑)

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.787 )
  • 日時: 2018/03/24 00:23
  • 名前: エリ(エリ・ナオ) ◆GU/3ByX.m. (ID: T1s2lUox)

皆様、こんばんは(^^)
大変ご無沙汰しております・・(^_^;)

コメント頂いている方にお返事できずで申し訳ございませんm(__)m

●あかまるさん
我が家もこの春に長女が小学校卒業し中学生になります。
スプラは長男と二人で暇を見つけては遊んでいますので見かけたさいには乱入してやってください(*^^*)
サーモンランが楽しくてレギュラーやガチそっちのけでシャケしばいてます(*^ー^)ノ♪
また、一緒に遊びましょうね♪♪

●めだかさん
ぷにぷにではいつもひとだまありがとうございます(*^^*)
今はナオさんがメインにやってるのをちょこちょこ手伝う感じで遊んでます(^^)
貢献度イベントは疲れるのでたま〜にぐらいがいいですね(^_^;)


●麻雀大好きなとしにぃ〜
スイッチのオンライン情報が来た〜!!と思ったら麻雀やってる〜!!!
スプラの追加コンテンツきたらスプラやろ〜ね(*^ー^)ノ♪

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.788 )
  • 日時: 2018/03/24 00:48
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: Og0qNEZ6)

エリィ・ナオさん、|д゚)チラッリエゴンは最近は建設のドラクエビルダーを頑張ってやりながらっ、ぷにはやってましゅ、が毎回ガチャ運なくっ、ポイント貯まらないし皆様いつもぷにのフレンド人魂などありがとうございます。今回はめちゃくちゃ厳しく感じてます。

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.789 )
  • 日時: 2018/04/02 17:46
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: a47yyw4h)

仕事はいらんから休みくれ〜(/o\)
チャンチャン♪♪

みなさん元気しとる〜?

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.790 )
  • 日時: 2018/04/02 19:19
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: k7Xf1/CW)

どうもっ花粉症にアレグラを飲みながら毎日頑張ってましゅよ、(。ゝω・)ゞとしさんが建設のドラクエをされてましゅねっ、( ・´ー・`)ドヤッ( ・´ー・`)ドヤ昇天に城やられまくり破壊されまくりのリエゴン(`・ω・´)キリッ続編も発売ありますねっ、イカすっかり忘れてましたっ、皆様|д゚)チラッ毎回ぷにの人魂ありがとうございます。

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.791 )
  • 日時: 2018/04/02 23:55
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: a47yyw4h)

リエゴンちゃん
時間ある時にちょくちょく遊んでるそれで(^ー^)あとはたまにエリっぺとスプラかな!エリっぺにシバかれてるわ(/o\)

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.792 )
  • 日時: 2018/04/03 10:40
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: W/ysFhyU)

お久しびりです(^-^)b

としさん
まだまだ忙しそうですね^^;
無理をなさらず頑張ってください(^-^)/

また沢山お仕事してお金に余裕が出来てもパチは程々に(^w^)

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.793 )
  • 日時: 2018/04/03 21:26
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 4RxwSFHN)

めだかさん
おひさ♪車買わないとだからパチってる場合じゃなくなった(/o\)
ってか今年まったく行ってないよパチ。
作業車だから中古の安いやつなんだけどね(^ー^)
仕事たくさんあると出費もたくさん!!貧乏人はお金たまらないや(^_^;)))

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.794 )
  • 日時: 2018/04/04 00:23
  • 名前: だっちゃん (ID: GNUVUN3e)

としさん

パチ卒業おめでとうございますm(__)m
そして自動車学校入学ですか(笑)
としさんが来ると、スレが一気に動きますね(^-^)

めだかさん

春休みになると、交換板も動きますね♪
たまには、2の交換板も覗いて下さいね。
どーも、臭う人がいまして、平釜でも

「よう、チェックや」

と、SLA○ DUNKの彦一状態の方がにぎわしてます。

リエゴンさん、エリさん

お久しぶりです!
元気そうで、だっちゃん花粉にやられて、気絶しそーです(涙)

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.795 )
  • 日時: 2018/04/04 08:41
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: NKP.YDDz)

おはようございます^-^

>>792 お久しびり になってますね^^;
まあいいか(^-^)

としさん
車を買う予定ですか^^
ないと困るものですので仕方がないですね^^;
本当にお金は貯まらないですね><

だっちゃんさん
どうもです(^-^)/
交換板の方は一昨日の夜に問い合わせみました^^

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.796 )
  • 日時: 2018/04/04 11:20
  • 名前: だっちゃん (ID: 2M8DFN.Z)

めだかさん

素早い対応、ありがとうございます(^-^)

しかし、SLA○ DUNKネタスルーとは、流川みたいですね(笑)

そんなめだかさんも

「ようチェックやぁー」

by彦一

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.797 )
  • 日時: 2018/04/04 19:24
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: Gp21H.Z9)

だっちゃんさん
入学いたしま〜す♪なんでやねん!免許持っとるわちゃんと!なめ猫免許やろ?

めだかさん
中古でもすこし程度いいと60万以上するわ〜♪こりゃ〜小遣いなくなるぞよ(/o\)ヤットラレンワ〜!

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.798 )
  • 日時: 2018/04/05 14:22
  • 名前: だっちゃん (ID: kl4Ani5S)

としさん

なめ猫免許なんて、古い話よく持ってきましたね(笑)

としさん、お巡りさんに職務質問された際は、是非なめ猫免許出すという暴挙をお願いします(^-^)/

最近車高くなりましたよね〜。

だっちゃんも来年の今頃は、買い換え予定です。

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.799 )
  • 日時: 2018/04/17 16:16
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: sJfo9i6/)

おひさ〜♪

だっちゃんさん
作業車だから新車は道具たくさん積むからすぐ汚れるしもったいないので中古にしました〜♪
中古でも新しい車くるとワクワクするよね?わしだけ?
無駄にカー用品買いまくりのとしちゃんです(^-^)v
おかげさまで車代払ったんでおこじゅかいがありましぇ〜ん(/o\)ナンデ〜!
嫁のアホ!

何気に放置してたバスターズ2!
バンバラヤー再戦できてると思い久々に起動!再戦できず(・o・)条件クリアしてたはずなんだけどな〜?わかんね〜( ̄□ ̄;)!!

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.800 )
  • 日時: 2018/04/17 17:20
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: O9s.DSlW)

としさん お久しぶりです^-^
私も中古でもワクワクしますよ♪
カー用品も色々みてると結構な値段になりますよね^^;

それとバンバラヤーは放置では日付がカウントされないみないなので
毎日ゲームしないと駄目みたいですよ>_<

それと妖怪ウォッチ4はスイッチ確定みたいですね^-^
購入その他諸々考えないと^^

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.801 )
  • 日時: 2018/04/17 18:38
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: sJfo9i6/)

めだかさん
ちょくちょくなんだけど買ってると以外にするよね〜!
妖怪4がスイッチで出るの?
うちのチビはパッドでゲームばかりしとるわ。きょうちゃん動画のなんちゃらってやつを。課金したいとわしに相談!しばくぞと却下(^ー^)スイッチもDSもプレ4どれも放置してる(/o\)モッタイネー

バンバラヤー再戦って毎日してないとダメなの?そりゃー詐欺だな詐欺( ̄□ ̄;)!!
S系妖怪は諦めよう♪今更やる気しないわ。スイッチ購入してスプラもゲッチュしてチーム作って遊ぼう(^-^)v
ちょくちょくエリっぺしばいて楽しんでおります。

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.802 )
  • 日時: 2018/04/18 13:13
  • 名前: だっちゃん (ID: lxV4/XDx)

としさん

おひさでんす(^-^)
加齢なる疾走で、ミスターマ○ックのイリュージョン並に消えてしまうのでは?とも思ってたのですが、お帰りなさい!

新しい車は、ワクワクしますよー

だっちゃんも、来年は車変えますが、年間に30000キロ近く走るので、新車じゃないと、すぐに限界がきます(T_T)

7年周期で交換ですが、来年何にするか、考え中です(^-^)/

めだかさん

相変わらず平釜平原でも、こちらにはアク禁者多いようです(*_*;

どーしたもんかいのぉー

です

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ