妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

3雑談所ダニ♪GOGO〜
  • 日時: 2017/11/03 19:00
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 7w/UfvOC)

とりあえず懲りずにまた作りましたm(__)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.626 )
  • 日時: 2018/02/02 22:13
  • 名前: たかゆき (ID: uZPXdarD)

すきゅらさん

今探している妖怪ですと

マイティードック、福禄寿、大黒天、ヤマトボケル、クレクレパトラ、日の鳥、ミステリーレジェンドでニャステト以外でぷにじろう、プ二フユのどれかを探しています。

1822-2389-2648になります。ゲーム名たかゆき、アイコン青龍です。

今からですと可能ですが、自分が今ゲームの匠管理人の交換版で1人ご一緒したい方がいるのでご一緒しても宜しいでしょうか?

お部屋は自分が作りますね。

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.627 )
  • 日時: 2018/02/02 22:17
  • 名前: すきゅら (ID: AcPKGZ4c)

ノストラダマス、ズらビスでしたら、今回の、お礼に出せますm(_ _)m
プニ系2体は、レンタルだったら、可能ですが、如何ですか?

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.628 )
  • 日時: 2018/02/02 22:19
  • 名前: たかゆき (ID: uZPXdarD)

すきゅらさん

ノストラダマス、ズラビスぜひ交換をお願いしたいのですが宜しいでしょうか?


お部屋の方は自分がフレンドのみでだれでもOK、なんでもOK,みんなでエンジョイで作りますね。

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.629 )
  • 日時: 2018/02/02 22:23
  • 名前: すきゅら (ID: AcPKGZ4c)

よろしくお願いします(*≧∀≦*)

先に交換しますか?
ダンジョンの後でしますか?

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.630 )
  • 日時: 2018/02/02 22:28
  • 名前: たかゆき (ID: uZPXdarD)

すきゅらさん

先に交換をお願いしても宜しいでしょうか?今交換版の方で相手から連絡を待っていますのですので返信が来ましたらお部屋の方は立てますね。

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.631 )
  • 日時: 2018/02/02 22:29
  • 名前: MIWA (ID: bFGpUOsO)

たかゆきさん
ありがとうございます。
すみません今から大丈夫ですが、遅かったですよね?

すきゅらさん
よろしくお願い致します。

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.632 )
  • 日時: 2018/02/02 22:29
  • 名前: すきゅら (ID: AcPKGZ4c)

募集、お願いします(*≧∀≦*)
ゲーム名は、今の季節な感じですv(・∀・*)

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.633 )
  • 日時: 2018/02/02 22:34
  • 名前: すきゅら (ID: ???)

MIWA さん、こんばんはm(。≧Д≦。)m

よろしくお願いします( ;∀;)

マルチ慣れしてない感が、半端ないですが。

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.634 )
  • 日時: 2018/02/02 22:34
  • 名前: たかゆき (ID: uZPXdarD)

すきゅらさん

お相手の方から連絡来まして23時頃にできて娘さんとご一緒したいと申してますので宜しいでしょうか?今から交換お願いします。

MIWAさん

ご連絡ありがとうございます。お部屋満員になりそうなのでお部屋に空きができましたら入ってください。お時間の方も23時以降になりますが大丈夫でしょうか?

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.635 )
  • 日時: 2018/02/02 22:37
  • 名前: すきゅら (ID: AcPKGZ4c)

23時、了解ですm(_ _)m

もしかしたら、操作、息子になるかも?ですv(・∀・*)

交換お願いします。

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.637 )
  • 日時: 2018/02/02 22:40
  • 名前: MIWA (ID: bFGpUOsO)

たかゆきさん
ありがとうございます。
23時以降でお部屋探します。
よろしくお願い致します。

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.638 )
  • 日時: 2018/02/02 22:44
  • 名前: たかゆき (ID: uZPXdarD)

すきゅらさん

ズラビスとノストラダマス交換してくれてありがとございます。今ミステリーレジェンドは入手しにくいので助かります。

それではお時間23時になりましたらお部屋作りますので探してください。

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.639 )
  • 日時: 2018/02/02 22:47
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 4BEELVxv)

みなさん
楽しんでおりますね〜(^ー^)
うちは今からシャドウ妖気持って妖怪捕まえにいってきます(^-^ゞ
50枚くらい妖気頑張って入れてやりましたのでやる気マンマンo(`^´*)

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.640 )
  • 日時: 2018/02/02 23:01
  • 名前: すきゅら (ID: AcPKGZ4c)

たかゆきさん、無事、届いたみたいで、良かったですm(_ _)m

娘が、途中で起きて、返信遅くなりました(*ToT)

23時頃、また、よろしくお願いします。


それと、申し訳ないですが、636の、ゲーム名のところを、編集で、消しておいてください( ノД`)…
上の娘の実名で(*ToT)

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.641 )
  • 日時: 2018/02/02 23:03
  • 名前: たかゆき (ID: uZPXdarD)

MIWAさん、すきゅらさん

お部屋作りましたのでお待ちしていますね。今交換相手の方と娘さんが入ってくれています。MIWAさんも今入りました。

すきゅらさん

お部屋に空きが出来ましたらお知らせしますね。

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.642 )
  • 日時: 2018/02/02 23:07
  • 名前: すきゅら (ID: AcPKGZ4c)

了解ですv(・∀・*)

よろしくお願いします(*≧∀≦*)

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.643 )
  • 日時: 2018/02/02 23:08
  • 名前: たかゆき (ID: uZPXdarD)

MIWAさん

コマさんSのリセマラ終わりましたら教えてください。

すきゅらさん

今他の方リセマラに入るのでお部屋に空きができました。良かったら入って下さい。

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.644 )
  • 日時: 2018/02/02 23:19
  • 名前: たかゆき (ID: uZPXdarD)

すきゅらさん

コマさんSのリセマラ終了しましたらお知らせください。お部屋残しておきますので。

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.645 )
  • 日時: 2018/02/02 23:21
  • 名前: MIWA (ID: bFGpUOsO)

たかゆきさん
ありがとうございました。
コマさんS仲間になりました。
たかゆきさんのお求めの妖怪で2体以上いるのがないのですが、レンタルでよろしければ、マジンカーメン、シヴァラク、クレクレパトラ、ヤマトボケル、日の鳥お貸しできます。
よろしくお願い致します。

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.646 )
  • 日時: 2018/02/02 23:24
  • 名前: すきゅら (ID: AcPKGZ4c)

仲間になりました\(^_^)/

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.647 )
  • 日時: 2018/02/02 23:26
  • 名前: たかゆき (ID: uZPXdarD)

MIWAさん

日の鳥は明日交換予定ですので大丈夫です。他の妖怪も1体ずつ所持していたのですみません。今お部屋誰もいませんので良かったら入ってください。コマじろうSに行きます。

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.648 )
  • 日時: 2018/02/02 23:36
  • 名前: すきゅら (ID: AcPKGZ4c)

たかゆきさん、MIWA さん、お疲れ様でしたm(_ _)m

ありがとうございました(〃ω〃)
あとは、のんびりリセマラやります(^^)d


また、ご縁があれば、ダンジョン一緒に潜ってください( ノД`)…

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.649 )
  • 日時: 2018/02/02 23:37
  • 名前: たかゆき (ID: uZPXdarD)

MIWAさん、すきゅらさん

コマさんSとコマじろうSのダンジョンお疲れさまでした。コマじろうSリセマラ頑張ってください。

ご一緒してくれたのはゲームの匠管理人の交換版の所あるルナパパ(リョウ)さんです。宜しければそちらにもお手数ですが何か書いて上げてください。

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.650 )
  • 日時: 2018/02/02 23:38
  • 名前: すきゅら (ID: AcPKGZ4c)

としさん( ☆∀☆)

半分位、我が家に送ってくれて、いいのよ?シャドウ妖気m(。≧Д≦。)m


ってか、メダルの枚数・・・。

せ、セレブだ(゜ロ゜;ノ)ノ

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.651 )
  • 日時: 2018/02/02 23:52
  • 名前: すきゅら (ID: AcPKGZ4c)

たかゆきさん、無事、こまじろうS、仲間になりましたm(_ _)m

また、機会があれば、ダンジョン潜ってください。

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ