妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

3雑談所ダニ♪GOGO〜
  • 日時: 2017/11/03 19:00
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 7w/UfvOC)

とりあえず懲りずにまた作りましたm(__)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.176 )
  • 日時: 2017/12/18 20:47
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 3vbKdbFW)

たかさん
ひたすらダンジョンって感じだね!今日は休みだったからアサリの時間帯だけスプラ、あとは妖怪だけどすぐ眠気がきて本日は3回昼寝したわ(^_^;)))

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.177 )
  • 日時: 2017/12/18 21:51
  • 名前: だっちゃん (ID: 1wEL/G/o)

としさん

ハゲトルンジャーイエローは、カレーライスが大好きな、「とし」という名前だったよーなー

ちなみに、ハゲトルンジャーブルーの「〒」すけの武器は、銀玉鉄砲です
( ̄ー ̄)にやり

ぐらさん

何か久しぶりですo(^o^)o

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.178 )
  • 日時: 2017/12/18 22:17
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 3vbKdbFW)

だっちゃんさん
そこはせめてピンクにしておくれ(^ー^)

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.179 )
  • 日時: 2017/12/19 09:21
  • 名前: 〒すけ ◆.B9g.WpyZs (ID: JxRrgZf.)

としさん

お久しぶりです(^-^)/
ハゲトルンジャーブルーの〒すけです。
レッドは相変わらずハゲてます(笑)
〒すけは相変わらずランバトに明け暮れる毎日です。
バス2も悩みましたが、取り敢えず見送りました。3も終わっていないので、何処かのタイミングでやり始め無ければ、絶対に終わりません(笑)

今月も残りあと僅かで皆様お忙しいと思いますが、体調には毛を付けて下さい。
またお邪魔させて頂きますm(_ _)m

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.180 )
  • 日時: 2017/12/19 13:00
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: zyO.ifEy)

こんにちは♪

あかまるさん

転勤ですか…お疲れ様です(><)
私は自分が去年転勤でバタバタしたので、もうしばらくは落ち着いて仕事がしたいです…
7年で5回はヒドイ(T-T )( T-T)
さきほど、妖怪のことで調べ物をしていたら、検索したときに
質問板のあかまるさんのスレが上のほうに出てきました!
さっすがあかまるさん(≧∇≦)
そういえば妖怪2、バスターズと、わからない事があった時にはナオさんのスレを真っ先に見に行きましたが、
妖怪3では情報が欲しいときにはあかまるさんのスレを見に行ってました〜。
ありがとうございます♪
早く落ち着くといいですね(o^−^o)

ぐらさん

お帰りなさい(☆▽☆)
うちの子は映画にすら興味ないみたい…

MIWAさん

としさんともお知り合いだったのですね〜こんにちは(^^)
MIWAさん、としさんのバス2レビューは、眠くなる、っと…

も、もう少し楽しそうな要素もください(/ω\*)

としさん

ピンクは私が…
えっ?ハ○なくちゃダメですか?

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.181 )
  • 日時: 2017/12/19 15:47
  • 名前: だっちゃん (ID: Avx.UUO0)

はるかさん

としさんがピンクなんて似合うはずないので、ピンク譲りますm(__)m

としさん

しっかりとカレーライス食べて、黄色の仕事を全うして下さいm(__)m

ハゲトルンジャーイエローの仕事は、

カレー
華麗
加齢

です!3カレー1つでも無くさないようにm(__)m

ハゲトルンジャーブルーは、アゴの辺りが青いのだけは、外さないように(爆)

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.182 )
  • 日時: 2017/12/19 19:27
  • 名前: MIWA (ID: wWxEk2sa)

こんばんは

としさん
今日、バスターズ2の子供のデータ見て気がついたのですが、私のデータ進行バクっぽいです。
としさん、お子さんは大丈夫ですか?
ミステーリャ神殿までは隠し部屋が出てるのですが、コッカラカェー山から隠し部屋がでません。
現在、タメソード遺跡、知Cまでクリアで隠し部屋がでずに、タメソード遺跡、力@がでてます。
更新でなおるんでしょうか?
子供に闇エンマ預かってあげるから、最初からやれって言われてます。(T . T)

はるかさん
お久しぶりです。バスターズ2はやらないのですか?
私もバスターズで困った時はエリ・ナオさんのスレ拝見させて頂いていました。
バスターズ2で困った時はどなたのすれを見たらいいですか?
このままだとストーリークリアで終了っぽいです。

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.183 )
  • 日時: 2017/12/19 20:59
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 8Ty7vbH7)

だっちゃんさん
じゃーゴールドにしとくわ!私(^-^)v

MIWAさん
とりあえず本日も休んでプレイしましたが11話まで普通にいけました。
しかし一度だけゴール表示されてるのにそこに行ける道がなく、ダンジョンの外(宇宙空間)に落ちて動けなくなる事数回繰り返し、バグって再起動された時焦りました(^_^;)))
データは無事でしたが妖怪あるあるはやめてほしいもんですね!

D8回、エンマ6回フラれ中!限定妖怪も連動妖怪もまったく仲間になりましぇ〜ん!僕はしにましぇ〜ん(^ー^)

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.184 )
  • 日時: 2017/12/19 21:34
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 8Ty7vbH7)

MIWAさん
スコップくんとこにはちょくちょく行ってますか?

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.185 )
  • 日時: 2017/12/19 22:21
  • 名前: MIWA (ID: wWxEk2sa)

としさん
もう11話まで、早いですねぇ。
スコップくんの所には、1日1回行くようにしていますが、日曜日行くの忘れたかもです。
日曜日くらいにやってた辺りから、隠し部屋でなくなってます。

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.186 )
  • 日時: 2017/12/19 22:23
  • 名前: ぐら ◆MezMDaK69M (ID: Zg4Qfngu)

としさん、はるかさん、だっちゃんさん
やはり妖怪離れしているところ多いですね(^_^;)
ウチの子供は妖怪よりも任天堂スイッチを欲しがっていますが、却下しています( ー`дー´)
親も欲しいというのなら兎も角、小学生の子供の為だけに買い与える値段じゃない気がします…

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.187 )
  • 日時: 2017/12/19 23:12
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 8Ty7vbH7)

MIWAさん
私は1ダンジョン終わるたびにスコップくんとこ行ってます。
確かかわからないですが新しいダンジョンの1をクリアするとそのダンジョンの無限ストーンもらえてたような?
ちなみにふくろじぃの所にも1ダンジョン終わるたびに行ってます。コロコロ変わるので(^ー^)ようやくたまってたスペシャルや5つ星コインのかけらを交換してもらったんで明日チャレンジです。(^ー^)

ぐらさん
確かに値段が子供だけのおもちゃの値段ではないよね(^_^;)))スイッチ欲しがってるのか(+_+)この際ぐらさんもスプラデビューしてみてわ♪なかなか飽きないよー!対戦相手や味方が毎回違うから(^ー^)

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.188 )
  • 日時: 2017/12/20 08:09
  • 名前: MIWA (ID: pXe5VM31)

おはようございます。

としさん、解決しました。
ありがとうございました。

1ダンジョン終わる事にスコップくんに話しかけた方がいいみたいですが、忘れてしまってもあとから話しかければ大丈夫でした。
一回話し掛けると一つストーンが貰えるので、何回か話かけて貰える分は全部貰えたと思います。
ふくろじぃの交換できるコインも日ごとに変わると思ってました。

情報ありがとうございました。
また、ゲーム進めてて困ったら、来ちゃうかもです。
よろしくお願い致します。

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.189 )
  • 日時: 2017/12/20 20:02
  • 名前: たかゆき (ID: BY4VGBJ/)

こんばんは

としさん

買ってストーリーの方はクリアしたんですね。おめでとうございます。

神妖怪についてですが、覚醒日ノ神はゴット妖気10個で挑めて、ぬらり神はだいきち妖気10個で挑めて、先代閻魔大王はエンマ妖気5個で挑めて、暗黒神エンマはパーケッジ版のエンマ&ガイラのメダルでTメダルのT妖気を解放することで、冒険の妖気で挑めます。

太陽神と時空神はバージョンに関係なしで入手でき協力プレイできょうぺいちゃんの動画でやっていました。

自分の方は9話まで進みもうすぐでストーリークリアします。どうやら装備の方は赤猫団、白犬隊で登場したいろんな装備が入手できるみたいですね。

MIWAさん

初めましてよろしくお願いします。

ぐらさん

お久しぶりです。スイッチ発売してから9か月以上が経ちますが未だにいろんな店舗を回ってみるもいつ入荷するかは未定で探してもどこにもありません。ネットだと転売価格で4万円以上するので高いですね。2〜3年程経てば少しはスイッチの本体の値段安くなるんじゃないかなと思っています。

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.190 )
  • 日時: 2017/12/20 22:53
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: yU5p.W9Q)

MIWAさん
解決なによりです(^ー^)
珍しくお役にたてました♪いつもはフレンドさんに聞きまくりの機械音痴な主なんで(^_^;)))

たかさん
神妖怪だろ!うちのチビがえらく1日でたくさん仲間にしてたから(おまえ学校休んだだろ?)と思わず聞いてしまい、なぜかと聞いたらYouTubeの動画で裏技リセマラだよと!Dコマを14回くらいでゲッチュした時間かえせってな感じでした。
今から覚醒ひのさんだけは早くほしいんでやってきまーす!

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.191 )
  • 日時: 2017/12/22 09:23
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: lw9IwHFr)

おはようございます(^^♪

MIWAさん

無事に解決したようでよかった(*^^*)
バス2は、買う予定が全くないんですよ…
攻略サイトがオープンしないまま終わってしまうんじゃ…(+_+)
辞典埋めには、交換板が必要ですよねぇ

としさん

バス2はどんな調子ですかー?

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.192 )
  • 日時: 2017/12/22 16:20
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: zhYlSwLI)

はるかさん
2日休みがあったからバス2だいぶ進んだよ♪2日休みだったから年末休みなしになっちゃったけどね(^_^;)))
PS4でも諭吉6枚飛んでいっちゃったんで正月はパチで取り返さないといけないや(^-^ゞ負けたら寝正月になりそうだ!

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.193 )
  • 日時: 2017/12/22 18:31
  • 名前: だっちゃん (ID: /jjwGvCc)

としさん

正月のパチで、ハゲトルンジャーゴールドから、借金ゴールドにならないように頑張って下さいm(__)m

ちなみに、〒すけべーのお店に行ったら、メダルいっぱいくれますよ!

妖怪メダルですが(笑)

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.194 )
  • 日時: 2017/12/23 06:52
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: yUUdmckW)

おはっ♪

だっちゃんさん
そうだ!すけさんとこにうちにたんまりある妖怪メダル持っていって換金してもらおっと(^ー^)
オモチャ箱いっぱいあるからいくらになるかな?(^-^)v
さてさて!仕事してきまーす

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.195 )
  • 日時: 2017/12/24 08:49
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: QnyW701p)

おはようございます♪

としさん

PS4も買ったのね…
お正月は、だいたい設定がゆるくなって出やすいんでしたっけ?
こういう事はこっそり〒すけさんに聞いちゃおう♪
でも欲を出すと負けるものだから…無欲で!
…って、私にもムリムリ(*ノω<*)

そういえば、スイッチ普通に売ってますね〜。
昨夜クリスマスプレゼントを買いに行ったら
「スイッチあります」って、普通に置いてありました。

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.196 )
  • 日時: 2017/12/24 10:57
  • 名前: たかゆき (ID: u5J.Py3o)

おはようございます。

はるかさん

自分の方もヤマダにこないだ行ったらスイッチの在庫がありました。ネオンブルー、ネオンレッドが3つありグレーの方が2つ残っていました。

そういえば今月にスイッチを大量入荷したと聞きました。これで持っていなかった人にも買えるチャンスが来ましたね。

追記
昨日ソードの方ですれちがいでツチノコ星人がやって来ました。残りはツチノコパンダ3体であとトロフィももらえました。1度戦ったらいなくなりそうなのでまだ戦ってはいません。

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.197 )
  • 日時: 2017/12/24 12:33
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 03l1.ZLJ)

この時期は万札がひらひら羽はえて飛んでく時期だよね〜!嫌だよね〜!
しかーし!こんな事もあろうかと密かにアルバイト現場もやってたからだいじょうびん(^-^)v

星人がたかさんとこに!!牧場経営しておくれ(^ー^)今回なかなかスレ違いすらしないわ(^_^;)))

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.198 )
  • 日時: 2017/12/24 12:54
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: Dj/kpx2b)

ところで暗黒神エンマの妖気は何でゲッチュできるんだっけ?

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.199 )
  • 日時: 2017/12/24 14:23
  • 名前: たかゆき (ID: u5J.Py3o)

こんにちは

としさん

暗黒神エンマはパーケッジ版に付いているメダルを陽気なヨースケにT妖気を解放するを選びTメダルのT妖気解放を選びぼうけん妖気を入手してそのダンジョンで暗黒神エンマを入手できます。

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.200 )
  • 日時: 2017/12/24 15:35
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: Dj/kpx2b)

まじか(^_^;)))んっ(+_+)パッケージ版買わないといけないのか!メダルだけ売ってないやろかね♪

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ