妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

3雑談所ダニ♪GOGO〜
  • 日時: 2017/11/03 19:00
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 7w/UfvOC)

とりあえず懲りずにまた作りましたm(__)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.551 )
  • 日時: 2018/01/27 20:52
  • 名前: すきゅら (ID: B2sFJt1x)

っても、パンダじゃなくて、星人っていう( TДT)

としさん、きっと、バグなので、いつまで、この状態なのか?更新の度に、修復されてるかも?って思いますが、
他にバグありすぎて、後回しなんですかね?

でわ、そろそろおやすみなさいm(_ _)m

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.552 )
  • 日時: 2018/01/27 21:00
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: ???)

たかさん
700体!例え話だがな(^ー^)
裏技!?ダウンロードだからみない♪
あんま変な裏技だったらお勧めしないほうがいいぞ。誰がみてるかわからないしね♪ちゃんとした裏技ならごめんね!

すきゅらさん
おやすみ〜♪

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.553 )
  • 日時: 2018/01/27 22:49
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 8jrxL1TH)

準備OK(^-^)v

いつでもだいじょうぶよん♪

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.554 )
  • 日時: 2018/01/27 23:02
  • 名前: あかまる ◆Fz7mSKZz0c (ID: 3pYEG6EN)

こちらも準備できました。

先に、サブデータのあかまる のほうで
ツチパンと星人 3体
そのあと、メインデータの  のほうで
ツチパンあるだけ渡します('◇')ゞ
呼びかけますね。

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.555 )
  • 日時: 2018/01/27 23:04
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 8jrxL1TH)

了解(^ー^)

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.556 )
  • 日時: 2018/01/27 23:25
  • 名前: あかまる ◆Fz7mSKZz0c (ID: 3pYEG6EN)

以上ッス。
協力呼びかければ宜しいでしょうか?

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.557 )
  • 日時: 2018/01/27 23:32
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 8jrxL1TH)

あかまるさん
交換ありがとうございましたm(__)m何体もらったか数えてないや多すぎて(^_^;)))希望者さんに必ずお渡しします(^ー^)

Dコマリセマラ終わったら教えて♪次はチビのでいく!

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.558 )
  • 日時: 2018/01/27 23:34
  • 名前: あかまる ◆Fz7mSKZz0c (ID: 3pYEG6EN)

18ぐらいだったと( ̄▽ ̄;)
リセマラきつそう、センスないと言われ続けてます・・・( ̄▽ ̄;)

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.559 )
  • 日時: 2018/01/27 23:37
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 8jrxL1TH)

Dは以外に簡単だったはず(^ー^)あっ!チビのフレコ登録してね。ジバもフレンドさんくるのかな?

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.560 )
  • 日時: 2018/01/27 23:38
  • 名前: あかまる ◆Fz7mSKZz0c (ID: 3pYEG6EN)

Dコマ デレてくれました♪
Dジバ お願いしますー。フレンド登録しましたm(_ _"m)

先程行った方から、ハンター迷宮と勇者迷宮
如何でしょうかと提案きてますよー。

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.561 )
  • 日時: 2018/01/27 23:40
  • 名前: あかまる ◆Fz7mSKZz0c (ID: 3pYEG6EN)

フレンドさんは、Dジバは大丈夫らしいですm(_ _"m)

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.562 )
  • 日時: 2018/01/27 23:43
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 8jrxL1TH)

なんかしれないけど時間あれば行きたいな!でもジバをやっつけよう(^ー^)
まだ登録されてないよ



Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.563 )
  • 日時: 2018/01/27 23:45
  • 名前: あかまる ◆Fz7mSKZz0c (ID: 3pYEG6EN)

あれ? 一応フレコですが、2638-2101-5297 デス。
お子さんのは 1134 で始まるやつですよね?
もう一回確認してきますー。

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.564 )
  • 日時: 2018/01/27 23:46
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 8jrxL1TH)

犯人わしだった(^_^;)))

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.565 )
  • 日時: 2018/01/27 23:58
  • 名前: あかまる ◆Fz7mSKZz0c (ID: 3pYEG6EN)

無事、お着替え出来ました。ありがとうございました m(_ _"m)

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.566 )
  • 日時: 2018/01/27 23:59
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 8jrxL1TH)

ほんとだ!数えたら18あった♪ありがとう♪喜ぶぞ〜すきゅらさん(^ー^)たくさんあげちゃいますね!
うちもわしの分も欲張っていただいちゃいます(^-^)v

他の迷宮!あかまるさんも疲れてるやろ?また次回ゆっくりやろう(^-^)v

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.567 )
  • 日時: 2018/01/28 00:05
  • 名前: あかまる ◆Fz7mSKZz0c (ID: ???)

1日3体は増えるのでジャンジャン貰ってくださいな
スペシャルの欄の一番上にあるので、Aボタンのみポチポチするだけなので
楽に鬼玉&妖気&妖怪がたまに仲間になる
お得セットです( ̄▽ ̄;)
お気遣いありがとうございますm(_ _"m)
お言葉に甘えて寝ます。
明日休んだら次の休みいつになるか分らんので(^_^;)
ネット回線も安定した速度がほしいので
契約して返事&工事待ち状態なので
落ち着いたら協力プレイ宜しくです。でわ、おやすみなさいm(_ _"m)

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.568 )
  • 日時: 2018/01/28 09:37
  • 名前: MIWA (ID: oHmS6aBb)

おはようございます。

あかまるさん
ありがとうございます。
ツチパンもツチ星と同じで来ない人もいるのですね。
どちらも厳しいです。

としさん、すきゅらさん、あかまるさん
余裕あるようでしたら、ツチパンとツチ星を譲って頂けないでしょうか?
よろしくお願い致します。

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.569 )
  • 日時: 2018/01/28 12:33
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 4/0vtMZh)

本日も仕事な〜り♪

MIWAさん
あかまるさんは妖怪シリーズ全部でツチパンやツチ星家に連れて帰ってるもんげ〜スレ違いのスペシャリストなんです!
あかまるさんの情報めちゃためになりますよ(^ー^)
ツチ星、ツチパン了解なりよ♪2体ずつでいい?仕事なんで本日夜以降なら交換可能です。お渡し屋としちゃんでした♪

すきゅらさん
MIWAさんからのリクエストありましたのでツチ星よろしくお願いしまーす。
ツチパンは5体くらいでよろしいですか?
これまたお渡し屋としちゃんマンでした♪

たかさん
昨晩あかまるさんから預かりましたので早ければ本日夜渡すね(^ー^)

なんかいい人っぽくなっておりますが(^_^;)))あくまでツチ星、ツチパン提供していただいてる方はすきゅらさんとあかまるさんなんで交換後お礼はそちらに(^-^)v

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.570 )
  • 日時: 2018/01/28 14:26
  • 名前: たかゆき (ID: oRJ6Iw1A)

こんにちは

としさん

早いとツチパンお渡しできるのは今晩ですね。了解しました。

あかまるさん

ツチパンご提供して下さりありがとうございます。ツチノコ星人の方は自分の方に来ているのでもらう方ではなく渡す方ですね。欲しい方いましたらお申し下さい。

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.571 )
  • 日時: 2018/01/28 18:01
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 5/A/NSsO)

ただいま〜帰宅したよん♪

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.572 )
  • 日時: 2018/01/28 18:31
  • 名前: エリ(エリ・ナオ) ◆GU/3ByX.m. (ID: ki97poWT)

スレの皆さんこんばんは(*^^*)

すきゅらさん
としさんよりツチ星頂きました☆
息子達も大変喜んでおります。
ありがとうございました(*^^*)


あかまるさん
としさんよりツチパン貰いました〜!
コンビニを回れどなかなかすれ違ってくれない我が家にはとてもありがたいです(*^^*)
ありがとうございました(*^ー^)ノ♪


お渡し屋のとしちゃんマン
ありがとうございました(*^^*)

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.573 )
  • 日時: 2018/01/28 18:54
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 5/A/NSsO)

としちゃんマン!!
お渡しミッション1無事完了いたしました隊長(^-^ゞ
隊長?んっ?誰だ隊長・・・

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.574 )
  • 日時: 2018/01/28 20:40
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 5/A/NSsO)

風呂入って、はらひりへれほれ〜〜♪
意味わかんないんですけど何か?(^ー^)

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.575 )
  • 日時: 2018/01/28 22:05
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 5/A/NSsO)

誰もきてない!ではまた明日きます(^-^ゞ

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ