妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

3雑談所ダニ♪GOGO〜
  • 日時: 2017/11/03 19:00
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 7w/UfvOC)

とりあえず懲りずにまた作りましたm(__)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.376 )
  • 日時: 2018/01/15 12:48
  • 名前: MIWA (ID: KXd77ZQT)

こんにちは
としさん、皆様
今回、不正なものとわからず、クリスタルの迷宮のQRコードを読み込んでしまい、ご迷惑お掛けしました。
今日レベルファイブに問い合わせたところ、誤って不正なQRコードを読み込んでしまった場合、QRコードを削除する事は出来ないが、最初からやり直す必要はない。今後正規のQRコードが出た時、正規のQRコードを読み込めるなら読み込んで下さい、と言われました。
オンラインでの協力プレイについては、他の方への影響があるか、レベルファイブではわかり兼ねない、お客様の判断でお願いしますと言われました。
だったら、初めからやり直した方がいいのではと再度質問すると最初からやり直さなくても大丈夫と言われました。
よくわからないので、今後オンラインでの協力プレイはやめる事にします。

短い間でしたが、ありがとうございました。

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.377 )
  • 日時: 2018/01/15 12:57
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: unbQXFis)

みなさま、こんにちわ

>すきゅらさん
召還メダルずっと持っててくれて有難うですーー^^
実はすきゅらんのMiiで確認して他ゲーされてたのは、たまに確認してました。
地下に潜ってアレコレしてたの、懐かしいですね〜。
怪魔Lv1は、もんげーでしたけどw
情報もバグや改●?フラゲ?などで
バス2は、なんだか安定してないのですかね。
うちの子もコマさんに夢中で、
年末に映画連れてったけど、覚醒ならずでした(笑)
ぷに、ウチもやってないw 息子がちょっとだけやってたけど。
携帯新しいの買った?

>だっちゃんさん
妖怪の話題が無くなってて姿をくらましてましたm(_ _)m
結局、平釜へもお邪魔することなく、こちらで
ご一緒できて嬉しいです〜^^

>としさん
バス2の皆さんの投稿見ててもよく分かってないですが、
やはり手持ち一杯になっての苦行が続くようで、
どうもスタート切れてません><;
皆さんが何かに戻ってきたらまたご一緒してください。
自分は、三国志やバス、ウオッチ3の残りミッションなんかを
やっておきます(タブンw

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.378 )
  • 日時: 2018/01/15 13:16
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: c.tSUPPj)

MIWAさん
ありゃま(+_+)
メーカーがちゃんとしてたらこんな事にはならないのに。なんかその返答腹たつね!
しばらく様子みてはいかがですか?
雑談いつでもwelcomeですよ(^ー^)

けんすけsさん
まったく安定してないねーこのゲームは!主も疲れてきました(^_^;)))

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.379 )
  • 日時: 2018/01/15 15:47
  • 名前: だっちゃん (ID: PCukgKts)

にょにょにょ!

なんか、バスターズ2はいろいろあるのですねー(>_<)

もう、妖怪の数が大杉漣でよく分かってない、だっちゃんです!

けんすけSさん

だっちゃんも最近は3は完全に手離れしてまして、ランバトばかりやってましたo(^o^)o
2月のお尻位からは、ドリバト復帰を計画中でありんす(*´∀`)

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.380 )
  • 日時: 2018/01/15 19:16
  • 名前: すきゅら (ID: ???)

こんばんはーm(_ _)m
けんすけsさん(*≧∀≦*)
ってかね゜゜(´O`)°゜
すきゅらの名前で使ってた、DS、娘に取られたの。シクシク
私、新しいの、買ったけどね(ノ゜ο゜)ノ
携帯は、何とかサポートのおかげで、翌日に、新しいの送って貰いましたq(^-^q)
また、再召喚しよ((((;゜Д゜)))

MIWA さん、
こんばんはm(_ _)m
要するに、はじめからやり直さなくて大丈夫ってことは、それを、所持してたからといって、ゲームデータに、支障をきたすことは、ない。ってことじゃないですか?ただ、レベル5側として、大人の事情で、大手をふって、大丈夫です!って言うわけには、いかないんじゃないですかね?公式ってものが、ある以上。
って、ただの、私の見解ですけど。


としさん、
星人いっぱい、居るのに・・・。





追記
ちなみに、けんすけSさんの召喚メダルなら、バージョン違いで、いっぱい持ってる( ☆∀☆)
なんたって、S付く前から、コンプリートしてるもん(*^_^*)

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.381 )
  • 日時: 2018/01/15 19:27
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: ???)

すきゅらさん
星人貸してくださーい(^ー^)
まったくスレ違いがこないので凹んでおりました♪
貴重な妖怪なんでレンタルでだいじょうぶですのでよかったらお願いいたしますm(__)m
ちなみに外に出てスレ違いでゲットされました?
自宅でスレ違い生まれるのかな今回?

ここの交換板できそうにないのでどっか探して交換しないとコンプ無理だにゃこりゃ〜!

追記〜
MIWAさん
そのQRでゲットした妖怪はおさらばし、読み込んでしまったダンジョンには行かない♪
とりあえず対策はそのくらいですかね(^ー^)

だっちゃんさん
バスターズ2に嫌気がさしたらランバトに遊びにいきや〜す(^ー^)

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.382 )
  • 日時: 2018/01/15 19:25
  • 名前: たかゆき (ID: YUK6lLLH)

こんばんは

としさん

ツチノコ星人友達になっていますよ。レンタルいつでも大丈夫です。自分の方はいつでも行けますよ。

MIWAさん

自分も公式からデータQRコードだと思いQRコード読み込んでしまいました。メーカーがちゃんとしてたらこんな事にはならないのに。なんかその返答腹立ちますね。まだ閻魔冥王マカ、閻魔竜王ミズチ、閻魔羅王テッカクの3体のエンマは公式から発表されていてまだTメダルが発売されていないので現時点では入手できない妖怪になります。

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.383 )
  • 日時: 2018/01/15 19:31
  • 名前: すきゅら (ID: ???)

としさん、こんばんはm(_ _)m

お察しの通り、ツチノコ星人、何回でも、戦えるし、バカな息子が乱獲してますので、貰ってやって下さい。
星人さんは、息子のデータに、データ作って、さすらい出来るようになったら、既に居てました。外にDS 出してません。

Fc 461424326780

ゲーム名は、
娘が名前入れてるんで
今の季節の感じですm(_ _)m

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.384 )
  • 日時: 2018/01/15 19:37
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: c.tSUPPj)

すきゅらさん
やっぱ何回もゲットできるんですね♪すごっ!
ではお言葉に甘え1体いただいてもよろしいでしょうか?
5344-0097-0998になります。名前としきです。今から登録いたします。

たかさん
すきゅらさんが譲ってくれるからだいじょうぶになった(^ー^)

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.385 )
  • 日時: 2018/01/15 19:44
  • 名前: すきゅら (ID: ???)

了解ですm(_ _)m
今から、交換大丈夫ですか?
募集してますね?

何回も、戦えるのは、きっと今だけの、バグなんだと、思います。

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.386 )
  • 日時: 2018/01/15 19:48
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: c.tSUPPj)

すきゅらさん
つちのこ星人♪♪ありがとうございましたm(__)m感謝、感謝♪
大切にさせていただきますね(^ー^)
レベル上げよっと!

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.387 )
  • 日時: 2018/01/15 19:54
  • 名前: すきゅら (ID: ox4iDFt6)

としさん、
星人は、レベル上げても、所詮、星人(T-T)

レベル上げるなら、パンダのがいいっす(笑)

パンダと、モテマクールへの愛なら、2時間位、語れます(〃ω〃)



今回は、モテマクールの入手、超大変でした(;o;)
必死に探したのに、居なくて(T-T)

居るはずないよ。マグナムに。

息子にさらっと、ソード限定を告げられた・・・。


すぐに、息子に用意させたけども( ☆∀☆)

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.388 )
  • 日時: 2018/01/15 20:01
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: c.tSUPPj)

すきゅらさん
まじか(^_^;)))
まだモテモ天もキュン太郎もズキュキュン太もみてないんですよ〜!(>_<)
ソードのお宝にモテマクールにする素材だけはみたんですけどね。
チビのマグナムダンジョン広げないといけないや!
星人99でHP17かー!ランクSに上げたしダンジョンデビューさせてみよっ♪

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.389 )
  • 日時: 2018/01/15 20:10
  • 名前: たかゆき (ID: YUK6lLLH)

としさん

すきゅらさんから交換してもらえたんですね。自分の方も1度戦ってもツチノコ星人のチーム消えずにまだ残っています。

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.390 )
  • 日時: 2018/01/15 20:28
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: c.tSUPPj)

たかさん
交換してもらえた(^ー^)またなんかあったら頼みまーす♪消えないうちに乱獲しとかないと♪

すきゅらさん
では二時間語りましょうかね♪笑っ
残すはパンダ!なんとか頑張って毎日持ち出し頑張ってみます!
あかまるさんがいたら多分すぐゲットしてるんだけどな〜♪
とりあえずスレ違い2体さえクリアすればなんとかなりそうな気がする(^-^)v

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.391 )
  • 日時: 2018/01/15 21:02
  • 名前: すきゅら (ID: ???)

としさん、どんどろ入れたら、3時間、語れます(〃ω〃)

パンダのデータだけなら、レンタルできますよ。パンダへの、愛は半端じゃないっす(笑)
とりあえず、2匹は、確保しました。娘に、要らんって言われたけども・・・。

でも、今日は、なんていうか・・・。


まぁ、単純に言うと、もう、寝ますm(_ _)m

傍らに、乳児抱えてるので、寝れる時に、寝ます((((;゜Д゜)))

ちなみに、パンダ、モテマクール、どんどろ談義に、けんすけSさんが、乱入すると、低レベルへの愛とか、もろもろ絡まると、6時間は、語れます(〃ω〃)
そして、その愛に、引かないのが、けんすけSさんです(笑)

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.392 )
  • 日時: 2018/01/15 21:14
  • 名前: たかゆき (ID: YUK6lLLH)

そういえば

ムゲンダンジョンのトレジャージュエル集めでおうごん妖気をまとう以外にも他にも効率のいい稼ぎ方ありますでしょうか?他は強い装備を持って行きショップがあれば売って少しでもジュエルを多く入手しています。

どなたか他のやり方は無いでしょうか?

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.393 )
  • 日時: 2018/01/15 21:41
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: c.tSUPPj)

すきゅらさん
6時間!!それはやめとこう(^ー^)
とりあえず貴重な星人いただきゲットできましたのでパンダのほうはもうすこし自力頑張ってみます(^-^)v
困ったら貸してください♪

たかさん
おうごん妖気纏ったらたくさんジュエルもらえんの?

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.394 )
  • 日時: 2018/01/15 22:08
  • 名前: たかゆき (ID: YUK6lLLH)

としさん

おうごん妖気は陽気なヨースケに話しかけて妖気のつぶ8個と交換でき効果は敵が落とす鬼玉とトレジャージュエルのレアドロップ率アップです。付けても10、50、500個と手に入るジュエルの数は変わりません。

自分的にはこの効果を拾う鬼玉とトレジャージュエルを2倍か3倍ぐらいに変えてくれないですかね?ただでさえ合成アイテムや手に入りくい妖怪がいるので、もう少し値段を落としてほしいですね。アップデートで修正はそういうのは無さそうですがね。

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.395 )
  • 日時: 2018/01/15 22:11
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: c.tSUPPj)

たかさん
今試してるがほんとデカイのがかなりの確率落ちるね♪知らなかったわ!ありがと!たまったら値切りたおしてやるわ(^ー^)

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.396 )
  • 日時: 2018/01/15 22:51
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: c.tSUPPj)

たかさん
途中からまったくジュエル落ちなくなった!あれって上限あるのかな?
ドケチの店出る時にあと214個なんちゃら言われて8階くらいまったくジュエル落ちない。バグかな?

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.397 )
  • 日時: 2018/01/15 23:06
  • 名前: たかゆき (ID: YUK6lLLH)

としさん

最初の方はたくさんジュエル落ちますが、ジュエルの数はドゲチングの店で確認でき残り取れるジュエルが少なくなったら途中で脱出した方がいいですね。途中で全滅したら10%失うので。

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.398 )
  • 日時: 2018/01/15 23:15
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: c.tSUPPj)

やっぱ上限あんのか(^_^;)))
めんどくさいな〜♪了解(^-^)v
気をつけるね!

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.399 )
  • 日時: 2018/01/16 23:20
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: i0r.jfKS)

ばんみ〜♪

たかさん
プニフユは捕まえられないの?うちはプニじろうなんだよね〜♪

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.400 )
  • 日時: 2018/01/17 08:59
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: PKF.eIJ5)

皆さんおはようございます^-^

としさん
バス2は結構バグが多いみたいですね^^;
持ってないので話にはついて行けませんがまた来ます(^-^)v

皆さんも妖怪集め頑張って下さい(^-^)/

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ