妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

3雑談所ダニ♪GOGO〜
  • 日時: 2017/11/03 19:00
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 7w/UfvOC)

とりあえず懲りずにまた作りましたm(__)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.953 )
  • 日時: 2018/07/14 23:23
  • 名前: MIWA (ID: kHI5HFtq)

こんばんは。

としさん、エリさん
バスターズありがとうございました。
久しぶりにあのデータで遊んだのですが、装備が酷くて仕方なくエンマでした。
根付けと鬼天はひとつずつ作ったのですが、おもしろい塊してました。
あやチャレの時ボタンが効かなくなったのかと思ったのですが、動けなくなる所に行ってたみたいです。足引っ張りまくりで申し訳ありません。
月光石4つになったので装備作って出直します。
また、遊んで下さい。
よろしくお願い致します。

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.954 )
  • 日時: 2018/07/14 23:51
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: IJTSCUVC)

スレのみなさん
こんばんは&またまたお邪魔しますm(_ _)m

だっちゃんさん
初めまして♪
バスタ掲示板で野良してます、かんと申します(*^_^*)

も、もしかして、平釜の〇ゲの方ですか?
ま、まさか、かんにご挨拶いただけるなんて・・・!
感激ですww
ゲリラ投稿ばかりですが、こちらこそよろしくお願い致します(^O^)/

としさん
だっちゃんさんつながりということは、パ〇なのですか?
・・・失礼しましたww

MIWAさん
ヒソヒソ話ありがとぅ♪
フレカ文字数でも微妙なとこに共感してもらえて嬉しいですww
今度は共闘で月光石ゲットしましょう!

おやすみなさい☆彡

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.955 )
  • 日時: 2018/07/15 07:41
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: Jyzt69.W)

かんさん
駄目だよ!ぱは隠さないと(^ー^)
なんで〇ゲのがわかりずらいはずだから♪これだったら誰にもわからないはず?だから!

だっちゃんさん
そうゆうこと♪(^-^)vさすが有名人♪

MIWAさん
行きたいのあったらいつでも言ってね♪スイッチお願いがうちの(雑談コメント見て)のサインだから(^ー^)

本日は他の業者がやらかしてくれたんでその手直しで仕事なりよ(・o・)

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.956 )
  • 日時: 2018/07/15 19:29
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: Y1jbqlGO)

かんさん

平釜のは○てる人は、〒すけという名前です!

って言うか、全員は○てますが(爆)

だっちゃんは、はるかさんの公式追っかけ(ストーカー)でございます(笑)

だっちゃんを知っているという事は、平釜をROMされているのですかな?

もし良かったら顔だしてみて下さい
(^-^)/

だっちゃんから、〒すけさん禿って聞いたんです毛どぉ〜

で、多分皆よくしてくれますから(笑)

としさん

そうそう、だっちゃんもここに来たときを思い出しました。

なんか凄い輝いてるスレだなぁ〜と、入ってみたら、スレ主さんの頭だったとか、そうじゃなかったとか(笑)

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.957 )
  • 日時: 2018/07/15 19:57
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: Jyzt69.W)

だっちゃんさん
そうそう♪もうテッカテカやで(^-^)v
眩しすぎて誰もこれないと噂がどっかでチラホラ?

さてさて今夜何するかね?

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.958 )
  • 日時: 2018/07/16 20:36
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: WdJwd4aq)

ばんちゃ♪
装備作り!エキスとカケラがぜんぜんね〜\(゜ロ\)(/ロ゜)/
パトロールのが集められるかなやっぱ?
100くらいは作れた(^-^)v

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.959 )
  • 日時: 2018/07/17 22:11
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: AyV.ZvTT)

MIWAさん、エリっぺ
ありがと♪としにぃ〜最後のアカマル昔からお気に入りです。あれ可愛いよね♪

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.960 )
  • 日時: 2018/07/17 22:14
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: G.qzdw0j)

としにぃ〜
MIWAさん

バスお疲れ様でした(*^^*)
最後のアカマル懐かしい〜O(≧∇≦)O
また、ネタ妖怪で暴れてみたいね!!

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.961 )
  • 日時: 2018/07/18 00:49
  • 名前: MIWA (ID: KTM6fSw4)

こんばんは。

としさん、エリさん
バスターズありがとうございました。
アカマルかわいいですね。
初めて使いました。持ってて良かった。(^ω^)
また、よろしくお願い致します。

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.962 )
  • 日時: 2018/07/18 14:42
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: egjUjzvD)

MIWAさん
あれ可愛かったでしょ(^ー^)
4体並べると最強なりよ!ドクロのバカチンが空からなんか降らしてきて邪魔するしね(/o\)
危うく超で全滅だったね♪
白犬にアカマル入れたいならまだたくさんいるからいつでも言ってね(^-^)v

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.963 )
  • 日時: 2018/07/18 15:28
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: om4nzw3K)

こんにちは^-^

としさん
今日は21時過ぎには遊べると思うのでタイミングが合えば遊んで下さいね(^-^)/
装備は無いのでよろしくです^^

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.964 )
  • 日時: 2018/07/18 16:01
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: ???)

めだかさん
待ってたナリよ♪よしっめだかさんの素材集めやるぞ(^ー^)
鬼天、根付け素材集め辺りをやる?
何がいい?

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.965 )
  • 日時: 2018/07/18 18:27
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: KSavkdiH)

MIWAさんも時間合えば夜9時すぎ遊びにきてちょ♪
エリっぺにはlineですでに予定をつば付けといた(^-^)v
なんでも行けるように極玉集めやっとくね♪
シロコマ超と極だけは無理だからエリっぺに頼む♪

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.966 )
  • 日時: 2018/07/18 20:35
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: jwEydPJO)

こんばんは(^-^)

としさん
何もないので何処でも大丈夫ですよ(^-^)/
ランチャーGETから時間がたって何が必要かも忘れています(ー_ー;)

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.967 )
  • 日時: 2018/07/18 20:48
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: KSavkdiH)

準備よしっ!
風呂完了、飯完了、テーブルにタバコとコーラとベビースター♪
としちゃん準備いい〜(^ー^)

めだかさん
適当に遊ぶか(^ー^)素材は持っていってね♪

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.968 )
  • 日時: 2018/07/18 21:03
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: KSavkdiH)

部屋作ったよ〜ん♪
MIWAさんこなかったら部屋作り直すか?わしの入れるか!

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.969 )
  • 日時: 2018/07/18 21:07
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: KSavkdiH)

名前ゆいとの赤猫でとりあえず部屋作ったよん

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.970 )
  • 日時: 2018/07/18 21:12
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: KSavkdiH)

めだかさん
ランク足りないみたい!(/o\)
極や超選べない(・o・)

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.971 )
  • 日時: 2018/07/18 21:23
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: ???)

あらもっと進めないと駄目ですか(ー_ー;)
ちょっと今日は白で入りますね(^-^)/

追記
そのままでも大丈夫ですか?

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.972 )
  • 日時: 2018/07/18 21:22
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: KSavkdiH)

遊んでたらランク上がるかもね♪

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.973 )
  • 日時: 2018/07/18 21:38
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: KSavkdiH)

ランク10まではストーリーじゃなかった?

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.974 )
  • 日時: 2018/07/18 21:45
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: jwEydPJO)

としさん
そうかもしれないですね(^_^;)

ちょっと今日は離脱してストーリーを進めますね(^-^)/

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.975 )
  • 日時: 2018/07/18 21:53
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: KSavkdiH)

めだかさん
ストーリーやったやつクリアになってる?

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.976 )
  • 日時: 2018/07/18 21:53
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: jwEydPJO)

何かストーリーを手伝ってもらうのは悪い気が(^_^;)

Re: 3雑談所ダニ♪GOGO〜 ( No.977 )
  • 日時: 2018/07/18 22:00
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: KSavkdiH)

わしはエキスなで稼げるらぜんぜんいいよ(^-^)v

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ