妖怪対戦掲示板

妖怪対戦掲示板

せいやとケータ☆☆の対戦センター
  • 日時: 2023/05/22 16:53
  • 名前: せいや (ID: 0CpIHxJF)
  • フレコ: 242385761881

いらっしゃいませ!
せいやとケータ☆☆の対戦センターです。

ここでは、対戦のPTを考えたり、楽しく対戦をしたりしています!
フレバトのお誘いや、質問などの対戦に関する知識交換所としてお使いください♪



●入店できない方
 ・荒らしの方
 ・チートをしている方
 ・ランバトなどでのルールを守れない方
 ・最低限のネットリテラシーをお持ちでな    い方
●新規の方
 自己紹介をして入るように。
 よろしくお願い致します。


友好スレッド
雑談板【☆☆ゆたか☆☆と愉快な妄者達】
友好スレッドの方にも是非お越し下さい!

倍速については、>>328>>383を参考にしてください。

☆対戦だけでも大歓迎です☆


■ROMしてくださってる猛者の皆さん
ツッコミありましたらツッコミしてください(笑)
■皆様
成り済まし防止のため、トリップをつけるようよろしくお願い致しますm(_ _)m


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 全部表示 新スレ作成
Re: せいやとケータ☆☆の対戦センター ( No.796 )
  • 日時: 2020/07/19 13:01
  • 名前: げんp ◆genP.S.YFs (ID: 0OfAue/n)
  • フレコ: 311104125718

おはようございます(*≧∀≦*)☀

Re: せいやとケータ☆☆の対戦センター ( No.797 )
  • 日時: 2020/07/19 13:03
  • 名前: ダイキング ◆D/tDvQ7OCM (ID: PIKRKt54)
  • フレコ: 057701644129

>せいやさん

蝶ーお久しぶりです!
覚えてますか?(^_^;)
妄者スレの幽霊部員だったダイキングです笑

対戦板のスレトップにこのスレがあったので、
正直、目を疑いました笑

復帰されたようで、とても嬉しく思います(^^)

ご覧の通り、最近妄者達が不在です……
そのような中で、せいやさんが戻ってきてくれたのは非常に有難きことです。

初期化されたとの事なので、
また、宜しければフレ登録お願いしたいです。

また、マッチングありましたら
昨年同様にボコボコにして下さい笑

>けんてぃさん

私の願いが通じたのか、
せいやさんが復帰されましたネ!
NOZOMIさんのスレにて、
レス拝見させて頂きました。

>フレ戦について
承知致しました。
また、機会があればお願い致します。

>新スレについて
ご承諾ありがとうございますm(_ _)m

私も最近は特に忙しく、全く潜ってません……
また、時期が来たら、遊んでやって下さい笑

Re: せいやとケータ☆☆の対戦センター ( No.798 )
  • 日時: 2020/07/19 13:18
  • 名前: せいや ◆SEIYA.pByI (ID: l7iXLjGu)
  • フレコ: 298226232024

●けんてぃさん
そうですよね(笑)
もし良かったらまたフレンドになりませんか?
●ダイキングさん
覚えてますよ♪
雑談板は1ヶ月くらいレスないですね、、、
フレンドOKですよ♪
ランバトでダイキングさんとあったらボコボコにされそうですw

Re: せいやとケータ☆☆の対戦センター ( No.799 )
  • 日時: 2020/07/19 14:43
  • 名前: あそせーくん ◆Zlh5KNOoGA (ID: 6QYVXirn)
  • フレコ: 049068283579

せいやさん

「ケータ☆☆さん」(文字化けするかもなので:ケータほしほしさん)
の安否ってわかりますか?

4戦して、4戦とも運が悪く1戦しか勝てなかったことは、今ではいい思い出です♪
今でも試合の内容を鮮明に覚えています(怖い)
もしあたったら。。。。。。どうなってしまうんでしょうね〜^^


Re: せいやとケータ☆☆の対戦センター ( No.800 )
  • 日時: 2020/07/19 15:01
  • 名前: せいや ◆SEIYA.pByI (ID: l7iXLjGu)
  • フレコ: 298226232024

●あそせーくんさん
ケータ☆☆さんは違う名前で掲示板にいますよ♪(最近見かけましたw)

Re: せいやとケータ☆☆の対戦センター ( No.801 )
  • 日時: 2020/07/19 15:08
  • 名前: あそせーくん ◆Zlh5KNOoGA (ID: 6QYVXirn)
  • フレコ: 049068283579

せいやさん

気になりますね〜( ̄∀ ̄)
僕の恨みは怖いですよ。

Re: せいやとケータ☆☆の対戦センター ( No.802 )
  • 日時: 2020/07/19 17:11
  • 名前: Rai ◆JXedyHTsNw (ID: 45.UZt/H)
  • フレコ: 023345172208

せいやさん
気を悪くなさらないで欲しいのですが、僕はまだ信じきれないので、スレの内容を少し変えて頂けませんか?
本人確認したいので。

Re: せいやとケータ☆☆の対戦センター ( No.803 )
  • 日時: 2020/07/19 19:13
  • 名前: せいや ◆SEIYA.pByI (ID: l7iXLjGu)
  • フレコ: 298226232024

●Raiさん
内容はかえてはないですが、スレTOPに記載してある時間は今の時間になっています。
これで大丈夫ですか?

Re: せいやとケータ☆☆の対戦センター ( No.804 )
  • 日時: 2020/07/19 20:26
  • 名前: 通信切断被害者a君 ◆tvwUv80DNQ (ID: jx2eWdg9)
  • フレコ: 057684280741

なんかねー、idって周回するらしいんですよねー
せいやさんの昨日IDが過去のIDにあったので本物ですよ〜

Re: せいやとケータ☆☆の対戦センター ( No.805 )
  • 日時: 2020/07/19 20:43
  • 名前: りょうたろう ◆uTHHsCN26. (ID: XDMDs.EC)
  • フレコ: 315399616271

せいやさん
始めまして
りょうたろうと申します
僕も参加させていただきたいです
勲章は1個だけです
お願いします
もしかしたらこのコメントの後にすぐアク禁になっているかもしれませんので僕からの返信がなければ雑談板のパンドラさんのスレにコメントして頂けると嬉しいです

Re: せいやとケータ☆☆の対戦センター ( No.806 )
  • 日時: 2020/07/20 16:24
  • 名前: せいや ◆SEIYA.pByI (ID: ocqWzBNk)
  • フレコ: 298226232024

●りょうたろうさん
はじめまして!
参加、もちろんOKですよっ♪
雑談板のスレには時間があれば伺わせていただきますね♪

Re: せいやとケータ☆☆の対戦センター ( No.807 )
  • 日時: 2020/07/21 19:14
  • 名前: 通信切断被害者a君 ◆Akun.iF.Rc (ID: O9b4gAKF)
  • フレコ: 057684280741

あげ♪
学校生活頑張ろう!

Re: せいやとケータ☆☆の対戦センター ( No.808 )
  • 日時: 2020/07/21 20:44
  • 名前: 罪人 (ID: VOBhssrT)
  • フレコ: 072315072315

はーい

Re: せいやとケータ☆☆の対戦センター ( No.809 )
  • 日時: 2020/07/23 15:09
  • 名前: ゲンp ◆genP.S.YFs (ID: moCiZqhu)
  • フレコ: 311104125718

せいやさん、こんにちは!
ジバS速射Pにオロチを入れたPT
教えてください!!

Re: せいやとケータ☆☆の対戦センター ( No.810 )
  • 日時: 2020/10/08 21:32
  • 名前: せいや ◆SEIYA.pByI (ID: QAWaMFey)
  • フレコ: 298226232024

=久しぶりの投稿w=
一週間くらいSwitchが壊れたのでランバト潜ってますw

結構赤鬼使ってる人が少なくなったように思うのですが気のせいですかね?(でもミツマタは安定の多さw)

昨日潜っていたらまさかのあきはさんとマッチングしました。
結果は惨敗w
一戦目は厄怪パだったのですが歯がたたず。
二戦目は対策したのですがサークル回しミスってしまいましたw
あれは勝てませんでぇ…

皆さんもツチノコアイコンとマッチングしましたらお手柔らかにw

Re: せいやとケータ☆☆の対戦センター ( No.811 )
  • 日時: 2020/10/08 21:53
  • 名前: あそせーくん ◆Zlh5KNOoGA (ID: H1d5LEP/)
  • フレコ: 049068283579

@せいやさん

お久しぶりです!
僕も最近はあまり対戦に触れていません....(´・ω・`)

いつまで経っても面白いPTが来ないんじゃ...萎えちゃいますよね^^;

最近は更新される雑談スレもNOZOMIさんのスレくらいになってきて、結構過疎進んでますねT T

お願いだから死ぬ前に昔の妖怪ウォッチみたいに戻ってほしい(*≧∀≦*)
いざどうさんのPTを拝見したい(*≧∀≦*)
ポンぞうさんと戦いたい(*≧∀≦*)
行動順完全理解したい(*≧∀≦*)

...叶わぬ夢ですけど

Re: せいやとケータ☆☆の対戦センター ( No.812 )
  • 日時: 2020/10/08 22:05
  • 名前: せいや ◆SEIYA.pByI (ID: QAWaMFey)
  • フレコ: 298226232024

あそせーくんさん

確かに面白いPT来ないと萎えますよねw

深夜帯は猛者の方とマッチングする可能性があるので楽しみにしています。

秘密基地に書いてあることはすごく参考になります。

特にいざどうさんのコメントですね。

ランバト全盛期にワープしたいですねw

Re: せいやとケータ☆☆の対戦センター ( No.813 )
  • 日時: 2020/10/09 20:50
  • 名前: せいや ◆SEIYA.pByI (ID: 6uApI5xq)
  • フレコ: 298226232024

アドバイスありましたらお願い致します。

1 2 3
4 5 6

1 やめたい師 情け深い/我慢魂
2 トホホギス 非道/我慢魂×2
3 のっぺら坊 非道/我慢魂×2
4 大ガマ 荒くれ/我慢魂
5 万尾獅子 荒くれ/ブロッカー魂、ドケチング魂
6 しわくちゃん 非道/我慢魂

開始時

4 1 2
5 6 3

たいちぃさんのPTをいじったものです。

Re: せいやとケータ☆☆の対戦センター ( No.814 )
  • 日時: 2020/10/10 12:10
  • 名前: せいや ◆SEIYA.pByI (ID: a4QSjYDT)
  • フレコ: 298226232024

ちょいと愚痴吐かせてください。

先程ランバトを15戦程やっていたのですが、相手のミツマタの使用率が8割位でした。
自分が頑張ってPTを組んだのに、一瞬で崩される今の環境を非常に悲しく思います。
わざわざミツマタのために対策をするべきなのでしょうか?
モチベもだだ下がりです。

Re: せいやとケータ☆☆の対戦センター ( No.815 )
  • 日時: 2020/10/11 09:58
  • 名前: 復帰勢 (ID: PYp6LK7N)
  • フレコ: 000000000000

切断で良いんじゃないですかね。
攻撃が全体攻撃なんて、
他の妖怪には無い能力を持ってますし
チート妖怪と見なしても良いと思ってます。

アドバイスは出来るほど実力はないですが、
大ガマに隠密魂はどうでしょうか。

Re: せいやとケータ☆☆の対戦センター ( No.816 )
  • 日時: 2020/10/11 13:18
  • 名前: 通信切断被害者a君 ◆ASE.OolnJk (ID: BJp.lQKx)
  • フレコ: 057684280741

ありゃー…
まあ、現環境ではそんなものばっかりですよね〜。
しかもそのミツマタを使うプレイヤー弱いし(T . T)オマケニマケタラセツダンシテクル
全く面白くありませんね( ̄^ ̄)ツーン

パーティ
まさかの壁無し!凄いですね〜!
僕は必殺の威力(のっぺら坊&やめたい師)を少し上げるためにのっぺら坊とトホホを逆にしますが、そうするとせいやさん的には何か問題が生じますかね…?

Re: せいやとケータ☆☆の対戦センター ( No.817 )
  • 日時: 2020/10/11 15:42
  • 名前: せいや@pc ◆SEIYA.pByI (ID: E9zhPr5I)
  • フレコ: 298226232024

復帰勢さん
大ガマは仲間をかばう役割をするので、我慢魂のままで行きます。
折角アドバイスくださったのに申し訳ないですm(_ _)m

通信切断被害者a君さん
フシギの陣で妖力upできるの忘れてましたw
アドバイスありがとうございました。

Re: せいやとケータ☆☆の対戦センター ( No.818 )
  • 日時: 2020/10/11 16:12
  • 名前: 桜 (ID: fL3z2gK6)
  • フレコ: 031922368645

初めまして桜と申します
間違ってたら本当に申し訳ないのですがせいやさんってひでまりという
ゲーム内の名前でしょうか?
だとしたら対戦で当たったかと...
つちのこアイコンとおっしゃってましたのでもしかしたらそうかもと...
もし間違っていたら申し訳ないです

Re: せいやとケータ☆☆の対戦センター ( No.819 )
  • 日時: 2020/10/11 16:19
  • 名前: ナナシ (ID: gnqhEG99)
  • フレコ: 000000000000

せいやさん
相手が大ガマにピン刺ししたらどうしますか。
どうやってかばいますか?

Re: せいやとケータ☆☆の対戦センター ( No.820 )
  • 日時: 2020/10/11 17:35
  • 名前: せいや ◆SEIYA.pByI (ID: E9zhPr5I)
  • フレコ: 298226232024

桜さん
ゲーム名 せいやです。
大ガマの体力が少なくなった場合、前衛を
トホホギス、やめたい師、のっぺら坊にします。

*
*
*
ハイフンなし半角数字12文字
※ この欄には何も入力しないで下さい
※ アドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://y-watch.info」のように入力して下さい。
*
スレッドをトップへソート

クッキー保存