雑談掲示板

雑談掲示板

ここが平釜平原です!その18(導かれし◯◯達)
  • 日時: 2017/07/03 21:37
  • 名前: 〒すけ (ID: ekI063Jp)

平釜平原へようこそいらっしゃいました!
一時の沈黙から心機新たに復活です!

このスレでは、妖怪ウォッチについての雑談、情報提供や、近況状況など、楽しい会話をしたいと考えています(^^)

スレに入れない方

・人に迷惑をかける子
・妖怪ウォッチを嫌いな子
・言葉遣いの悪い子

です。

基本的には、皆仲良く、妖怪ウォッチを楽しもうが、モットーのスレになります!

皆さん、よろしくお願いしますm(__)m

スレタイの◯◯は各自自由な言葉を入れて下さい。
皆さん◯◯に導かれて、この平釜平原に集ってます。


【平釜じぇんとる面の皆様】
 最近、居酒屋トークが全開中です(笑)
 淑女メンバーの方が遠退き、グダグダの
 オヤジ集団化しています(笑)

 淑女メンバーの方も書き込みし易い雰囲気を
 宜しくお願いしますm(__)m

※存在に気付かれにくいのも困る所も有りますので、隠密魂の装備は一つまででお願いします(笑)


※注意事項です。
・このスレはスレ主はおりません。
 全員がスレ主という気持ちで盛り上げて行き
 ましょう!
・次スレはNo.970に書き込んだ住人の方が建て
 て下さい。
 住人の方以外が書き込んだ場合は、以降に
 最初に書き込んだ住人の方が建てて下さい。


最後に

妖魔界スレを作って頂いた友愛さん、本当に有り難う御座いました!
こうしてまた平釜平原が復活する事ができ、スレを更に更新出来る事となりました。
平釜平原をいつまでも愛して下さい。

平釜平原保存会一同


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ここが平釜平原です!その18(導かれし◯◯達) ( No.977 )
  • 日時: 2017/08/01 10:37
  • 名前: 〒すけ (ID: nONgJBfE)

んっ…(・・?)

あれっ…(・・?)

No.970…(・・?)

当たりました…(゚Д゚)

ひろみ師匠

前回は僕がスレ立てを行いましたので、是非狙われてましたひろみ師匠に今回はお願いしたいと思いますが、皆さんどうでしょうか?
僕はひろみ師匠にお願いしたいと思ってます(^^)

Re: ここが平釜平原です!その18(導かれし◯◯達) ( No.978 )
  • 日時: 2017/08/01 10:40
  • 名前: ひーぼー (ID: uyppKmei)

ひろみさん
スレ作成お願い致します(´・ω・)
皆様お邪魔致しましたm(_ _)m

Re: ここが平釜平原です!その18(導かれし◯◯達) ( No.979 )
  • 日時: 2017/08/01 10:42
  • 名前: Setsuna ☆ ◆eRZHwoxnqU (ID: 6B3m99h3)

ダークさん

こんにちゎ♪
御挨拶が遅くなりました <(_ _)>

アタシはランバト専門なので、
少し御様子を覗っておりまして遅くなった次第です(謝々〜)

ダークさんも【お仕置きご希望】ですか?
一緒に【アークキングダムの住人】になってみます?(皆一緒だ、恐くなんかな〜い!)

...バッテン、
途中経過の内容ばぁ、
中学生にはちぃ〜っとばっかい早か(=ヤバイ)かも?(...どげな内容ですやろか?)
(−−?) ナゼニ トツゼン ハカタベン?

...ん?
「せつな先生も中学生じゃ〜なかとな?」...とな?

むむっ! イイ〜んです!(慈英w)
ウチは【そ〜ゆ〜道(←?)】に、進むつもりやバッテン(笑)

Re: ここが平釜平原です!その18(導かれし◯◯達) ( No.980 )
  • 日時: 2017/08/01 10:57
  • 名前: Setsuna ☆ ◆eRZHwoxnqU (ID: 6B3m99h3)

ひろみさん

鼻からタラリン吹き出してまんがな(笑)
温泉ですか?
夏休み初日に行って来ましたよ〜♪(とーぜん混浴っす)
那須の、とある秘湯ですw

...残念ちゃんw

Re: ここが平釜平原です!その18(導かれし◯◯達) ( No.981 )
  • 日時: 2017/08/01 11:01
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: Tz4oaxK4)

〒すけさん、ひーぼーさん

二つもスレ主、ムリっす( ̄▽ ̄;)

ご冗談を( ̄▽ ̄;)

〒すけさん

よろしくお願いしますm(_ _)m


追記
せつなさん

私もこの夏、那須に行きますよ( ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄)ニヤリ
次は会えるかな( ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄)ニヤリ

Re: ここが平釜平原です!その18(導かれし◯◯達) ( No.982 )
  • 日時: 2017/08/01 10:59
  • 名前: ダーク (ID: vK6UtkaH)

せつばさん
僕はお仕置き希望じゃあないですww

Re: ここが平釜平原です!その18(導かれし◯◯達) ( No.983 )
  • 日時: 2017/08/01 11:01
  • 名前: 〒すけ (ID: nONgJBfE)

ひーぼーさん

こんにちは^_^
しじみ汁を待っています(笑)
最近ランバトをなさっていないみたいで、寂しい限りです(T . T)
ちなみに僕はドリバトはまだしてません(^^;)

ひろみ師匠

看板は平釜平原でお願い致しますね(笑)
1平釜平原の住人として^_^

せつな先生

作文が書き終わりました〜(・Д・)ノ
これでいけますか?
アークキングはもう勘弁ですが、今のありのままの毛持ちを書いています(笑)
読みあげるのは駄目ですよ( ̄∇ ̄)

Re: ここが平釜平原です!その18(導かれし◯◯達) ( No.984 )
  • 日時: 2017/08/01 11:04
  • 名前: ダーク (ID: vK6UtkaH)

(心の声あれ?このままいったらNo1000いきそうだな〜てかNo1000いくのかな?)どうします?だれが作ります?僕は誰でも!そもそも狙ってなかったですしw

Re: ここが平釜平原です!その18(導かれし◯◯達) ( No.985 )
  • 日時: 2017/08/01 11:26
  • 名前: Setsuna ☆ ◆eRZHwoxnqU (ID: 6B3m99h3)

ぢゃぁ...那須は止めとくw

...そだ!
アタシの代わりに【はるパパさん】をデリっときます♪

いっそ、
パパさんママさん達で、
混浴オフ会を開いたら〜どぉデスカ?



書き上がった作文は、
全校朝礼で読み上げ発表しましょっかw
文春にもFax送っときましょw

φ(・∀・)ノ⌒(岩のり) ( No.986 )
  • 日時: 2017/08/01 11:33
  • 名前: りこママ ◆tBTAQhL0Qg (ID: eZyTPZDv)

皆様こんにちは。
今日はうっかり、アイメイクをわすれて部活に行っておりました。
きっとドラ○エのせいですね。


せつなさん、ダークさん
初めまして(*´▽`*)
たまにしかこちらに顔をだせませんので
ご挨拶遅れました。

そしてもう間もなくこちらのスレもいっぱいになりますね!
最近はほとんど妖怪ウォッチに触れることがありません。
ドラ○エで忙しいですw

ですので、今回の書き込みにて
平釜平原を一時休会申請をさせていただきます。
もう、書き込みするネタもないので…(涙)
海草類の差し入れも終わりますので皆様
ご自分の頭髪は、ご自分で御守りくださいね。

ありがとうございました(´・∀・`)


Re: ここが平釜平原です!その18(導かれし◯◯達) ( No.987 )
  • 日時: 2017/08/01 11:52
  • 名前: フォックス (ID: lC3iRvWm)

だっちゃんさん
以前ですらその世界に到達していなかったのでまだまだ鍛錬が必要ですね>。<
大滝魂つけてる人たまに見て、え?って思ったのですがそういうことだったとは・・・

ひーぼーさん
ここにいらっしゃったとは!!!豪傑の集結ですな(笑)

Re: ここが平釜平原です!その18(導かれし◯◯達) ( No.988 )
  • 日時: 2017/08/01 12:06
  • 名前: 〒すけ (ID: nONgJBfE)

ひろみ師匠

レスが被ってました(^^;)
今回はご無理な提案をして申し訳御座いません。No.970に投稿しました私めが責任を持って新スレを立てます( ̄^ ̄)ゞ

りこママさん

寂しいです…
ネタとか要らないですよ…
必ず帰ってきて下さいよ…

Re: ここが平釜平原です!その18(導かれし◯◯達) ( No.989 )
  • 日時: 2017/08/01 12:18
  • 名前: 〒すけ (ID: nONgJBfE)

僭越ながら新スレを立てました。

只今玉部中の為、ロックはかけていません。
こちらが1000レスになりましたら、新スレに移動をお願い致しますm(__)m

スレタイの意味はそのままでひねりも無しですが、絆を大切にするという意味です。

今回もスレを立てさせて頂きましてありがとうございます。

よろしくお願い致しますm(__)m

Re: ここが平釜平原です!その18(導かれし◯◯達) ( No.990 )
  • 日時: 2017/08/01 12:20
  • 名前: 天 (ID: VdvRPrum)

お返事ありがとうございました。このタイミングでレスしていいのやら?
自分で探して見ます。
お邪魔しました

Re: ここが平釜平原です!その18(導かれし◯◯達) ( No.991 )
  • 日時: 2017/08/01 12:42
  • 名前: モーリー (ID: vOXCypjl)

こんにちハーゲリー!
皆さんこんにちは。

相変わらずの早さですね。


〒すけさん

970、おめでとうございます!(笑)
新スレ建ても連続でしたね。
ありがとうございます。


りこママさん

りこママさんもドラ○エですか?
私もですが、発売日に届くもまだパッケージすら
開けられてませぬ…

Re: ここが平釜平原です!その18(導かれし◯◯達) ( No.992 )
  • 日時: 2017/08/01 13:07
  • 名前: ダーク (ID: vK6UtkaH)

りこママさん
はじめまして!妖怪2とかやってます!

Re: ここが平釜平原です!その18(導かれし◯◯達) ( No.993 )
  • 日時: 2017/08/01 13:15
  • 名前: ダーク (ID: vK6UtkaH)

ひまでする(ー-ー)

Re: ここが平釜平原です!その18(導かれし◯◯達) ( No.994 )
  • 日時: 2017/08/01 13:17
  • 名前: 天 (ID: YPAFbh8o)

再び失礼致します。
せつなさんはランバト1位のせつなさんですか?良ければ、マスクドコピーでもいいのでいただきたいのですが。ご検討よろしくお願いします。

Re: ここが平釜平原です!その18(導かれし◯◯達) ( No.995 )
  • 日時: 2017/08/01 13:34
  • 名前: 〒すけ (ID: nONgJBfE)

モーリーさん

お疲れ様です^_^
ありがとうございます(笑)
気付けばNo.970でした(笑)
ご多忙と思いますが体調には毛を付けて下さいね^_^

せつな先生

文◯砲は勘弁です(涙)

Re: ここが平釜平原です!その18(導かれし◯◯達) ( No.996 )
  • 日時: 2017/08/01 13:49
  • 名前: だっちゃん (ID: tiSHq3J4)

おっと、〒すけさんが番号とりましたか(笑)

新スレありがとうございますm(__)m

取り急ぎ

天さん

はじめまして、だっちゃんと申しますm(__)m
いきなり来られて、マスクド下さい!では、誰も応じませんし、ここはそういうスレではありません。
申し訳ないですが、こちらではなく他のスレでお願いできませんか?

りこママさん

くぅー、やはりだっちゃんのしじみが原因ですかー!
ドラクレの毒牙に、モーリーさん、りこママさんとかかっていくー(涙)
とりあえず、一時休止という事を信じて、二日後には、ワカメ投げてくれるの待ってます(^-^)/

とりいそぎ、バタバタしてますので、また落ち着いたら他の方にも個別レスします!

今、長野県の白樺の某リゾートホテル到着です(^-^)/

Re: ここが平釜平原です!その18(導かれし◯◯達) ( No.997 )
  • 日時: 2017/08/01 13:55
  • 名前: ダーク (ID: vK6UtkaH)

だっちゃんさん長野県は楽しいですか?いいな〜行きたいw

Re: ここが平釜平原です!その18(導かれし◯◯達) ( No.998 )
  • 日時: 2017/08/01 14:02
  • 名前: Setsuna ☆ ◆eRZHwoxnqU (ID: 6B3m99h3)

りこママさん

こんにちゎ、初めまして!
アタシの方こそ御挨拶が遅れまして申し訳ございません。

先の週末、
マッチング待ち時間がかなり長くて、
「なんか、ランバト人口少なくない?」と思ってましたが、
そっかぁ...ドラ〇エの発売日だったんですねw

どです? 面白いですか?
協力プレイとかの通信機能もあるんですか?
(☆興味深々☆)

あと、コチラの過去スレを、
少しずつ遡ってみましたが、【毛】の話題ばかり(笑)
いったいどこまで遡れば、ランバトの話題が出て来るのでしょーか?
...え? 無いの?(爆w)

Re: ここが平釜平原です!その18(導かれし◯◯達) ( No.999 )
  • 日時: 2017/08/01 15:26
  • 名前: 〒すけ (ID: nONgJBfE)

Setsuna☆さん

「毛」の話しかないですか?
おかしいですね…(・・?)

平釜平原にはだっちゃんさんという方が居るのはご存知と思いますが、僕はだっちゃんさんに一度もランバトで勝った事がないのです。
今では、無毛伝説となってます!

是非一度毛合わせをしてみてはどうでしょうか?

だっちゃんさん

しっかり伝えてますので(笑)
先程の件、ありがとうございますm(__)m

Re: ここが平釜平原です!その18(導かれし◯◯達) ( No.1000 )
  • 日時: 2017/08/01 17:08
  • 名前: だっちゃん (ID: sRWOceTg)

少しチャンスです(笑)

〒すけさん

それでいいんですよ♪
まずは、カノンニャンSさんと、ひろみさん倒してからだな、ふふ!と余裕かましときます!
だっちゃん対戦する時は、いったんゴメン1体で、後方にのっぺら坊主置いて、全面謝罪の陣で構えます。

せつな姫

せつな姫をお守りする立場でありましたのに、参上がいささか先生遅れました(; ̄ー ̄A
せつな姫から、アークキングへ挑戦状が出されており、どうする!だっちゃんです!

誰もアタックしてませんね!

「ご」の根性無しがぁー!

いまこそ、「ご」んじょう見せる時だぞぉー
ごぴまろ親分のアク禁は、チェ○ーボーイですから、一度は体験されてもいいのでは?

ダークさん

すいません、なかなか旅行が忙しくレスできませんでした♪
バトルしないとは、平和主義でしたか!
実にだっちゃんと毛が合いますね!
せつな姫にだけは、ランバト挑むのはやめた方がいいかと、今後の女性を見る目が変わりますので

だっちゃん、怖くて想像するだけで、テヘ
(//∇//)

すいません、不謹慎でしたな(笑)

モーリーさん

また一人平釜平原から旅立つ方が(T_T)
このまま行くとヤバいので、モーリーさんの力で、北の大地の昆虫王の復活をささぐダンスをお願いしますm(__)m

ひろみさん

スレ主掛け持ち、お疲れ様です!

入れたかったぁーこのレス!
やってほしかったなぁー(笑)

ひろみさんの事だから、平釜平原落としたぞ!とか、こういうスレ立ち上げ期待してたのに(笑)
次は狙って下さいね( ̄ー ̄)ニヤリ

ひーぼーさん

カットインが素晴らしいです!
このカットインは、ぬらり神をどのタイミングで、後衛から前衛に出すか?の駆け引きにもにた様子!
だっちゃんも余裕あったら、ひろみさんスレ主やぁー、スレ主やぁー!で、完全に乗ってましたよ(笑)

フォックスさん

ひーぼーさんと尻あいでしたか?
ひーぼーさんは、ここに道場破りが現れて、だっちゃんが落ちた時の次に戦ってもらう人です(勝手に決めましたが)

水属性がいないと後半辛くなってくると思いますよぉー(^3^)
だっちゃんも、カンストパーティーは、山田マイニャン(水属性でしたからねぇー)

Re: ここが平釜平原です!その18(導かれし◯◯達) ( No.1001 )
  • 日時: 2017/08/01 17:13
  • 名前: りこママ ◆tBTAQhL0Qg (ID: eZyTPZDv)

では、また!2日?後に(´・∀・`)
ばいちゃ。