雑談掲示板

雑談掲示板

閉鎖しました^^
  • 日時: 2018/02/20 06:26
  • 名前: パパさん(改) (ID: Wc4JMYH/)

おはようございます

改造情報>>679

だちゃメドレー>>680


最近、公私共に忙しく
ロムどころかランバトもロクに出来ない状態が続いています。
残業も今月は60〜70時間は確定してますね(笑)

前から考えていたのですが
掲示板自体から離れる事にしました^^
また戻って来るかは未定です。
もしかしたら本日中に編集してるかもしれません(笑)

ランバトは少し時間があればプレイするかもしれませんが
以前みたく番付へ載る事は不可能かと思われます。


皆さん、今までありがとうございましたm(_ _)m


追伸
ののどんさん
嫁のツムレベル444らしいです(笑)
娘の嫁へハートを送る為のツムは、ハート所持数6000超えみたいです(笑)

「だ」っちゃんさん
Pa〜geeeee〜〜〜!
って、毛ん帥おめでとう


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ケータ1さん、ゆめさん限定です^^ ( No.281 )
  • 日時: 2016/03/17 15:51
  • 名前: パパさん(改)(>_<) ◆ImbzjgUtlw (ID: zCCiLlRe)

こんにちわ

何か昨日から調子が悪いです。
血圧?風邪?
頭が痛い、気持悪い、だるい、眠い?
絶不調です。

ケータ1さん
カッコいくないですよ〜
物に八つ当たりなんて恰好悪いだけですね。
本当に殴ってたら良いのかな?でも犯罪...難しいですね。

ここで、もう1つ
私「上司としゃべったら俺殴るよ?」
私「殴りたくないからツラも合わせないようにしてるから!」
部長「それはダメです」
私「じゃーちゃんと教育すれ!」

上司の上司に対しての言葉では無いですね(笑)
あ〜、ポッケに入ってたマジック2本も投げてたわヽ(´ー`)ノ

う〜〜〜ん、タバコが進むちゃん...
イライラが止まらない〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!

何かストレス解消でもないかな〜
双眼鏡?
う〜〜ん、見えそうで見えない...余計ストレス溜る〜〜〜
長電話?
う〜〜ん、そんな時間無い〜〜〜
もう1度、部長捕まえる?
血管切れますわ(笑)
酒?
飲まないしな〜〜〜
ゲーム?
昨夜の連動3ヵ所で
「とどろき獅子」「鉄のこけし」「銅のこけし」...
余計ストレス溜るわ!!

ちょっとクールダウンします。←何で?

風邪はうつしたら治ります(笑)←持論!

Re: ケータ1さん、ゆめさん限定です^^ ( No.282 )
  • 日時: 2016/03/17 17:30
  • 名前: ゆめ ◆KCLjvy.5j. (ID: 1SdrQmmn)

お二方、こんにちは。゚(゚´Д`゚)゚。

なんだか体調悪いみたいですね。
パパさん(神)さんは血圧?
ケータ1さんは風邪?

もうインフルはないと思いますよ〜

パパさん(神)さんが温厚な方とは思っていませんが〜
(えっ失礼だって?)
でも短気とは違って、間違ったことや曲がったことが嫌いといった印象です。
そのやり取り、なんだか大変そうですね。

>半径10mには立入禁止オーラが纏います!
広範囲すぎるーーー(・_・;)

意外なのはケータ1さん。
イメージ覆られました!
私の勝手なイメージでケータ1さんはイラつくことがあっても飲み込んで我慢しそうな感じでしたが、アスリート、怒ると怖いんですね(笑)
パパさん(神)さんだけじゃなくケータ1さんも怒らせないよう気を付けます!

パパさん(神)さん、タバコ吸いすぎも具合悪くなりますよ
本数増えて、気分も悪くなる感じじゃないですか?
連休が近づいてますので、なんとかリフレッシュできますように。

交換はパパさん(神)さん、ケータ1さんが元気になってからで大丈夫です〜♪
ケータ1さん、希望しているのが
肉くいおとこ
草くいおとこ
その他色々居るんですが
一つ気になるのが軍勢違いとの交換ですか???

それと、もう一つ。
パパさん(神)さん。私の呼び名が
SS鬼ゆめ。。
なんか酷くなってません?w

Re: ケータ1さん、ゆめさん限定です^^ ( No.283 )
  • 日時: 2016/03/17 21:08
  • 名前: パパさん(改)(3DS) ◆ImbzjgUtlw (ID: BhVCjwJ9)

こんばんは

う〜ん、ちょっと調子に乗りすぎちゃっいましたね。
反省します。ごめんなさいm(_ _)m
でも、ゆめさんがずっとスルーするんだもん!
そこは早めにつっこんでくれないと...

まだ、気持ち悪いのでおやすみなさーい

Re: ケータ1さん、ゆめさん限定です^^ ( No.284 )
  • 日時: 2016/03/18 06:27
  • 名前: パパさん(改) ◆ImbzjgUtlw (ID: t4eMTmv8)

おはようございます

まだ気分が良くならないです。
やっぱりストレス?
手の甲・拳も腫れ上がったまま、ヒビでも入ってるかな?
私は腰の薬を飲んでるので、前に骨折した時も痛みが弱かったです。
ま、何とかなるでしょう(笑)

昨日、娘の高校入学案内が届きました。
あ〜〜大変だ〜
揃える物があちこちにある〜
何で1件に纏めてくれないの?
しかも昨日届いたのに土・日・祝休み?
じゃ〜今日と火曜しかないじゃん!
しかも、隣町だよ?地元じゃないんだよ?
期間無さ過ぎ〜
書くものも多いし、書類のコピー...
今日は午後より嫁が取り合えずの物だけ買いに走る事になりました。
明日の午前は嫁が仕事なので、午後から買いに走ります。
私は仕事量次第ですかね...

ゆめさん
>>半径10mには立入禁止オーラが纏います!
>広範囲すぎるーーー(・_・;)
普通です(笑)
安全パトロールでも基本私の範囲は暗黙の了解で近づきません。
指摘したら倍返しになるのが判ってるから(笑)
特に私が不機嫌なら余計!

>でも短気とは違って
短気、短気!瞬間湯沸かし器ですよ〜
一瞬で火が付きます!
キレるにも段階があります
1.目つきが変わります
2.まだ丁寧な言葉で怒鳴ります
3.言葉が変わります
4.記憶に無いです(笑)
この4段階、かなり早く上がっていきます!

世間一般は3連休に入りますが
私は調子が悪いのに、慌しい週末になりそうです。
月曜も通常出勤だし...

Re: ケータ1さん、ゆめさん限定です^^ ( No.285 )
  • 日時: 2016/03/18 09:09
  • 名前: ゆめ ◆KCLjvy.5j. (ID: QKQoOjLf)

パパさん(神)さん、ケータ1さん
おはようございます(*´∀`*)

パパさん(神)さん!!
思ったんですけど、骨折してません?
気分が悪くなるって聞いたことありますよ
腫れてるなら病院行ったほうがいいような・・・
骨折って自然治癒しませんよね??

お姉ちゃんの入学準備大変そうですね〜
奥さまがあれこれ大変なんじゃないですか?
こればっかりは合格前から準備出来ないですし
困りますよね。

春からは晴れて女子高生!
ウキウキしますね〜〜〜(*´艸`*)


パパさん(神)さん短気なんですか?
4段階w
急上昇なんですね!
こわいよー
ケータ1さんも血の気多いって判明したし
こわいよー

とにかく、体調が悪いようなので
時間があったらまず病院行ってください!!
手、骨折している気がしてなりません。。

Re: ケータ1さん、ゆめさん限定です^^ ( No.286 )
  • 日時: 2016/03/18 09:46
  • 名前: パパさん(改)(忙し中) ◆ImbzjgUtlw (ID: rlvRq6sB)

ゆめさん

おはようございます^^

手の方は大丈夫ですよ〜
年1回前後はヒビ又は、骨折してますから〜
くっつく、くっつく(笑)

本日は急遽午後からお休みにしました。
明日も休日にしました!
申請と言う言葉を使いますが、実質勝手に決めます!
昼から娘の入学準備の為、運転手〜〜
土地勘は私の方がありますからね〜
ゆめさんも数年後大変ですよ〜

只今、一服中〜
さて昼までに終わらせないと!

あと、私の交換スレで欲しい妖怪をこちらで良いので
書き出してほしいです。
暇が出来れば入れ替えて消してく予定ですから!

Re: ケータ1さん、ゆめさん限定です^^ ( No.287 )
  • 日時: 2016/03/18 17:12
  • 名前: ケータ1 ◆qBD5rU0ZkA (ID: HPRKsRxX)

こんにちは。

インフルではなさそうですが、
昨夜は何と21時前に寝ました。
寝た!と言う感じを久しぶりに味わいました。

SSゆめさん
ひびなんて我慢してれば治るんです!(多分)

あと、交換の軍勢違いは現在調整中なので
気にしないで下さいな。


パパさん(神)さん
確かに物に当たるのは良くないですが、
人に対しては犯罪になっちゃいますので
お互い気をつけましょう。(笑)

入学準備、大変でしょうが、女子高生を想像して楽しんで下さい。(えっ、犯罪?)
そして休みを満喫して暫く忘れちゃいましょう!

Re: ケータ1さん、ゆめさん限定です^^ ( No.288 )
  • 日時: 2016/03/19 08:15
  • 名前: パパさん(改) ◆ImbzjgUtlw (ID: TLgKL1qP)

おはようございます

昨日は昼であがり
帰宅(12:30)→昼食→息子のお迎え→銀行→高校(ここから隣町)→
制服→上靴→教科書→ジャージ→バック(地元)→通学用の靴・お祝いのお返し→
帰宅(19:30)→具合悪いので横になる→夕食→風呂→
具合悪いので横になる→就寝(22:30)
こんな感じです(笑)
体調不良と疲れの為、スレはスルーさせてもらいました...
昨日1日で10万金が飛んでいきましたとさっ!

本日は息子が卒業式で登校してるので
昼頃からまたお出かけです。

ケータ1さん
確かに物でも人でも、してはいけない行為ですね!
でも昨日仕事中、急にハンマーを投げそうになるのを必死に堪えました...
投げそうになった先には、先日私が直したジェットヒーターが!(笑)
まぁ、壊れても元々廃棄予定の物なので構いませんけど
多分、後からまた自分で直すんだろうな〜(笑)
不意に怒りがこみ上げて破壊衝動にかられます。
まさしく、今の私は「触れるな危険」「近寄るな危険」「刺激すると大爆発」
と、3拍子揃った感じですわ!

交換スレ見ました!
なかなか、難しい条件ですね!
私でも出せないのが3体程います(笑)←3体以外は出せるのか?
気長に待つしかありませんが、人が段々少なくなってきてますね!
お時間合う時に6体渡したい妖怪がいますので交換お願いします。
(出)にでも使ってほしいです。

SSゆめさんはお忙しいのかな?
手の甲の色は元に戻りましたよ〜
腫れもちょっと引きました!
うん、大丈夫(笑)

ちょっと、まったりしますね〜

Re: ケータ1さん、ゆめさん限定です^^ ( No.289 )
  • 日時: 2016/03/19 08:55
  • 名前: ケータ1 ◆qBD5rU0ZkA (ID: mvx9.cpv)

おはようございます。

私も調子に乗りすぎて仕事をまともにしたせいか、帰宅後に調子悪くなり、早く寝ました。
春のせい?
花粉のせい?
風邪のせい?

あ〜もう出勤時間だ。行きたくないよー。

パパさん(神)さん
ありがとうございます。
楽しみにしております。

Re: ケータ1さん、ゆめさん限定です^^ ( No.290 )
  • 日時: 2016/03/19 08:59
  • 名前: ケータ1 ◆qBD5rU0ZkA (ID: mvx9.cpv)

あっ、ワタクシ、
昨日ゴミ箱に懐中電灯投げつけてやりました。
反省します。

気をつけましょうと書いたのに…

Re: ケータ1さん、ゆめさん限定です^^ ( No.291 )
  • 日時: 2016/03/19 10:14
  • 名前: ゆめ ◆KCLjvy.5j. (ID: Y6lUH00R)

お二方、おはようございます(*^^*)

ちょ、ちょっと・・・
血の気多すぎます(・_・;)
元気な証拠?でしょうか

ケータ1さんが物に当たる姿が想像できません・・・
懐中電灯投げて、後から拾う?それともゴミ?

そんなことが気になってきました。。

パパさん(神)さんお忙しかったですね〜
そしてかなり大金が飛んで行くのですね・・・
やっぱり貯蓄は大切。
我が家その頃やっていけるのだろうか(-_-;)

パパさん(神)さん、想像してくださいよ〜
来月から毎日のように女子高生が登校していくんですよー
ワクワクしませんか?
私のほうがワクワクします!
どうしよう。そのうち彼氏連れてきたら。

パパさん(神)さんこわいよー

で、交換希望の妖怪さんなのですが
子が書きだした大事な紙が見当たらず(´Д⊂ヽ
私の記憶の中でいきますと
ウキウキビともう一体なにかでした。。。
今バスケに行っているので帰ってきたらもう一度紙に書き出させます!
すみません・・・

手は自然治癒しかけているのですね。
病院行ったら絶対ヒビか骨折のはずなのに!(決めつけ)

ケータ1さんも不調ですし、早くおふたりとも元気になって欲しいです!
仕事が忙しいのが原因でしょうか。

私も今仕事でーす(*´∀`*)
頑張りましょう〜〜♪

パパさん(神)さんは午後からのお出かけですね☆
また大金が飛ぶんでしょうか〜

Re: ケータ1さん、ゆめさん限定です^^ ( No.292 )
  • 日時: 2016/03/20 09:31
  • 名前: ケータ1 ◆qBD5rU0ZkA (ID: z/rokiKw)

おはようございます。

連休です。家族サービス頑張りましょう。

あれ?パパさん(神)さん
絶不調な感じでしょうか?
それともトーマスで朝チャーハンかな?

SSゆめさんはきっと添い寝のはずが
子供より先に寝ちゃうパターンで、洗濯物に追われてる感じかな?

私も体調良くないですが、春先って毎年風邪ひいてた事を思い出しました。

最近血の気の多い話ばかりで(すいません…)
SSゆめさんがびびってしまったので
明るい話題を一つ。
私、今日これから自動車納車なんです。

ふーん。で?

って聞こえましたよ。
次の車検は通さないつもりだったので
今年か来年買い替えしようと
何気にのぞいたディーラーで
即決しました。
営業に押された訳ですね。
でも今の車の方が色々良いんです。
未だになぜ今、買い替えたか疑問で〜す。

では、お二方、良い休日を!

※なぜかチェックを外したのに、だいぶ上にあがっていたのでコピー編集済み

Re: ケータ1さん、ゆめさん限定です^^ ( No.293 )
  • 日時: 2016/03/20 11:22
  • 名前: ゆめ ◆KCLjvy.5j. (ID: r46icdcG)

おはようございますヽ(・∀・)ノ

ちょ、ケータ1さん!!
ノゾッキーしましたね!!
そうですよ、子どもより先に寝たみたいです(笑)

パパさん(神)さん
今日お仕事行ってたりしますかー?
まさか寝込んでないですよね・・・


納車!
いつの間に?(。-∀-)
購入したこと聞いてないです!
※なんで言わなきゃならない?って言わないでー

車種キニナル
気になる
鬼きなる

何気にのぞいたディーラーで即決するってどれだけrichなんですか?
いいなー


車種キニナル

Re: ケータ1さん、ゆめさん限定です^^ ( No.294 )
  • 日時: 2016/03/21 06:43
  • 名前: パパさん(改) ◆ImbzjgUtlw (ID: 7DIHRicB)

おはようございます

ご心配をお掛けしました。
昨日は勝手にスレのお休みを頂きました。
連日の疲れ、ストレス、血圧、春の暖かさなのか
身体が思うように言う事がききませんでした。
しかも朝から頭痛がっ!
1日外にも出ず、ソファーでゴロゴロしてました。
今日から週の始まりなので、嫌でも仕事に行かないといけません!

SSゆめさん
土曜日に大金は飛んで行かなかったですよ〜
細々した物と買ったり、バスの細かい時刻表を探しに行ったりしてました。
丁度、バス時刻改正でしたので!

ケータ1さん
新車?
>今年か来年買い替えしようと
と言う事は、昨年か今年に車検とったばかりでは?
すごいな〜、私は車検1ヶ月残ってても勿体無いと思うのに!
次は、ハイ!ぶりっと?
今の車は色々な装備が付いてますな〜
私はABSすら不要です!(笑)

金曜日にあちこち買い物に行ってた途中
後ろからカタカタうるさくなってきました。←元々カタッって音がしてました
家に到着時にビビリ音が酷かったので車の下を確認すると
マフラーの上にある遮熱板(ステンレス製)がボルト周りが腐り
マフラーの上に落ちてました(笑)
鉄用のタッピングビスで固定しようとしましたが
シャーシ部が硬く、更に作業スペースも確保出来ないし、夜で暗く
そのまま引っ張り出して外しちゃいました!
車も家も身体もガタがきてますね(笑)

う〜ん、さすがに今年は車も考えないといけないかな?
頭が薄くなる〜

取りあえず、行きたくない仕事の準備でもしますか...
休日楽しんでクダサイ...

Re: ケータ1さん、ゆめさん限定です^^ ( No.295 )
  • 日時: 2016/03/21 13:30
  • 名前: ケータ1 ◆qBD5rU0ZkA (ID: 8UH6q8wG)

こんにちは。

パパさん(神)さん休日出勤ご苦労様です。
SSゆめさんは子供の相手で翻弄されて、旦那さんにイラッとしてるところでしょうか?(笑)

さてさて私、午前中本業でお疲れのため、
子供が今から試合だってのに帰宅しちゃいました。
だって練習試合12時集合17時解散なんだもん。
寒いのに花粉が飛んでる場所で5時間も試合は見れませんって。
3時ころ見に行こうかと思います。

SSゆめさん
初めて購入した車から一度も浮気せず、同じものを買い続けていますよ。
子供と一緒にどこ行こうってやつです。何でも大きいのが大好きです。
狭いところもガンガン入って行きますよ〜。
最近はもっぱら中古ですが。

そして昨日、車屋さんからの帰宅時に交差点で止まりました。

ハイ!お気づきのあなた、鋭いです。

恐怖のアイドリングストップです。

さぁ私、パニックです。
どうするんだっけ?となぜかエンジンボタンを押した訳です。
(パパさん(神)さん、知ってます?今は鍵を刺す所がないんですよ。)
当然車は本当に止まっちゃう訳です。
もう動いてるんだか、止まってるんだか? 訳わかりません。
適当にボタンを押したら動き出したので
アイドリングストップしないよう設定しました。

つまり最新の機能は必要ないのです!

私はパパさん(神)さんのように、いろいろ修理できないので、(特に車は)
ある程度乗ったら買い替えないとダメなんです。
2代前の車は高速でエンジンストップ。
レッカーされて帰宅と言う、ちょっと恥ずかしい状態を経験したので
ちょい早かったけど買い替えしました〜。
決してリッチではないのです。

ではでは、しばし、まったりさせていただきます。

Re: ケータ1さん、ゆめさん限定です^^ ( No.296 )
  • 日時: 2016/03/21 14:12
  • 名前: パパさん(改)(忙し中) ◆ImbzjgUtlw (ID: yMh4ABZx)

ケータ1さん

ハイ!シッテマス!!
嫁用の軽はアイドリングストップ装着車です。
H25年式のっ!
まぁ、自動ブレーキ?(SA)が不要なので低ランク車を買ったので
鍵は差さないといけないですが!

そして、答えはブレーキから足を離す!
こちら地方では、条件が悪いので
冬場はアイドリングストップが、なかなか機能しない事が有ります。
まぁ、これも自動ブレーキなる物も不要ですがね(笑)
ちなみにトラクションコントロールも私には不要です!

>(パパさん(神)さん、知ってます?今は鍵を刺す所がないんですよ。)
現行?1代前?2代前位かな?
最新の機能は要らないだけで結構知ってるんですよ?
最近はど〜でもよくなってますけど!(笑)

あと1時間位で試合観戦?場所は近いのかな?
暖かくして行って下さいね。
こちらは良い天候なんですが気温6度です。
う〜ん、暖かくなった(笑)

Re: ケータ1さん、ゆめさん限定です^^ ( No.297 )
  • 日時: 2016/03/22 06:10
  • 名前: パパさん(改) ◆ImbzjgUtlw (ID: ZCuVLyGx)

おはようございます

やっぱり、夕方近くから頭痛が出てきて
薬に頼っちゃいますね!
21:00には布団に入りゲームをするが
頭痛と睡魔で30分もしないで寝てしまいます。
昨日の本家プレイ時間は5分(笑)

1週間近くこの状態が続いてますので
この先も判りません...
多分、しばらくはこんな感じに夜は不在になると思われます。

歳をとるにつれ、段々と悪い所が増えてくるので
お二人も健康にはご注意願います。

今日は忙しいのか、それとも暇なのか
今の仕事量を全然把握出来ないでいます(笑)

Re: ケータ1さん、ゆめさん限定です^^ ( No.298 )
  • 日時: 2016/03/22 10:41
  • 名前: ケータ1 ◆qBD5rU0ZkA (ID: lrJ6XTsY)

おはようございます。

今日も一日頑張りましょう。

今、気づきました。
私だけ3連休でした。
やったー!
やるべきことは終わったのでゲームしよっ。
どうせ午後は子供のお付き合いだし。

昨日は子供の試合観に行ったのですが、
あまり出番はなかったようで
面白くなかったです。
でも、本人が楽しんでいるようなので良しとします。

例えベンチで砂いじりをしていようとも。(怒)

パパさん(神)さん
無理しないでね〜。

Re: ケータ1さん、ゆめさん限定です^^ ( No.299 )
  • 日時: 2016/03/22 13:12
  • 名前: ゆめ ◆KCLjvy.5j. (ID: sTgJ9Yf6)

こんにちは〜(´・ω・`)

パパさん(神)さん体調悪そうですが大丈夫ですか・・・・
ケータ1さんも、花粉は酷いし。


昨日はプライベートでお忙しではなく、あちらの板で悲しいことが起きて(とても良いお仲間さんが居なくなってしまいました・・・)ちょっと考えてました。
掲示板って難しいですね。
どんな口調なのか、顔を会わせていないので受け取り方次第でどうとでも取れますし。
この人とは合う、合わないっていうのも、なんか雰囲気とかでわかる部分もあるというか。

でも、プライベートなことが理由で来られなくなるなら諦められますが
板が原因で板からしばらくさよならしてしまうのはとっても悲しいです。

って、ここに書くなって言われそうですが(´Д⊂ヽ

バスターズ私もプレイするようになって分かるのですが
協力なしには進めない内容なんですよね・・・


ドンヨリーヌでごめんなさいm(_ _)m
午前中協力プレイして気分をあげようとしましたがそこでもミスしてしまうし、、、

また来ます♪

Re: ケータ1さん、ゆめさん限定です^^ ( No.300 )
  • 日時: 2016/03/23 18:06
  • 名前: パパさん(改)(カエル無双) ◆ImbzjgUtlw (ID: .HnJPlaR)

こんばんわ

今日は1日のんびり仕事をしてました。
まぁ、この時間から調子悪くなってくるんですが!

>例えベンチで砂いじりをしていようとも。(怒)
(〃艸〃)ムフッ
八つ当たりはしないでね〜
私の様に手が腫れちゃいますよ!

>板が原因で板からしばらくさよならしてしまうのはとっても悲しいです。
これに関しては何も言えません!
言葉で伝わらない事もありますし
何か違うな〜と思う事もありますからね!
ま、この話は控えさせてもらいます。

取合えず生存確認まで(笑)
本日も夜の部はお休みしますので
また、明日〜
おやすみなさ〜い←まだ、早い?

※一部修正しました

Re: ケータ1さん、ゆめさん限定です^^ ( No.301 )
  • 日時: 2016/03/23 06:15
  • 名前: パパさん(改) ◆ImbzjgUtlw (ID: GEjKvL4m)

おはようようございます

昨夜は比較的に良い方でしたが
早めに就寝しました。
でも、今朝は時折くる「ズキン」という頭痛が怪しいです...
しかも、今日は忙しいはず!
また、ロキソの助けがいるかもしれませんね。

最近の本家は1日20分程度?
ガシャ回して、調子良ければ連動3ヵ所行って終わりです。
だからLvも上がらない(笑)
本家に対しての熱が冷めつつあります。
取り合えず、引継ぎして真打でクエストクリアまでは意地でも終わらせる予定です。

パパさん地方、今は朝日がさしてますが
本日は雨?雪?予報です。
いまいち体調も天気もパッとしない今日の始まりまです(笑)

Re: ケータ1さん、ゆめさん限定です^^ ( No.302 )
  • 日時: 2016/03/23 08:05
  • 名前: ケータ1 ◆qBD5rU0ZkA (ID: Rd.uNBD1)

おはようございます。

今日も一日頑張りましょう。

おやおや?
パパさん(神)さん、大丈夫でしょうか?
季節の変わり目で仕方ないと言えば仕方ないですが、もうすぐ半袖短パンになれますよ!

こちらは日中だいぶ楽になりましたが、
私てきにはまだ上着が必要です。
20度越えないと活発になりません。

パパさん(神)さんが元気でないと
つまらないので、早く良くなって下さいね。
仕事はほどほどで!(これ、大事!)

Re: ケータ1さん、ゆめさん限定です^^ ( No.303 )
  • 日時: 2016/03/23 11:44
  • 名前: パパさん(改)(一休さん) ◆ImbzjgUtlw (ID: .HnJPlaR)

ケータ1さん、こんにちわ

>季節の変わり目で仕方ないと言えば仕方ないですが、もうすぐ半袖短パンになれますよ!
そう言えば、先週の金曜に娘の入学準備のため隣町へ行った時に16度ありました!
フリースを着てたのですが、流石に暑くて窓全開!
家族も暑いと言ってました(笑)

最近の交換スレは寂しいですね...
数人しか動きない...
しかも、平気で(出)に無い物を要求したりして
ちょっと目に付く方が数人...
私のスレタイを変えようか考え中です。
そして長い注意事項が、さらに増える...

ちょっと調子が良くなるまで放置しておきます(笑)

>仕事はほどほどで!(これ、大事!)
ワタクシ、シゴトニンデスカラ!
必殺は付いてませんよ!

Re: ケータ1さん、ゆめさん限定です^^ ( No.304 )
  • 日時: 2016/03/23 16:05
  • 名前: ゆめ ◆KCLjvy.5j. (ID: 4/eYIOMi)

こんにちは!

いま、気分転換に美容室来てます♪

パパさん(神)さんが一休さんになってしまったので心配になって帰宅前の書き込みです

スマホだからきっつい!

私、ここの掲示板の過去を知らないのでパパさん(神)さんには嫌なことを思い出させてしまいました。
ごめんなさい!

でも、掲示板は難しいと知りました!

Re: ケータ1さん、ゆめさん限定です^^ ( No.305 )
  • 日時: 2016/03/23 18:11
  • 名前: パパさん(改)(カエル大将) ◆ImbzjgUtlw (ID: .HnJPlaR)

ゆめさん

人 対 人
考え方・とらえ方はみんな違いますから!
難しいですよ〜人生も!

ま、美容室ですっきりして下さい!
って、もう終わったかな(笑)