雑談掲示板

雑談掲示板

閉鎖しました^^
  • 日時: 2018/02/20 06:26
  • 名前: パパさん(改) (ID: Wc4JMYH/)

おはようございます

改造情報>>679

だちゃメドレー>>680


最近、公私共に忙しく
ロムどころかランバトもロクに出来ない状態が続いています。
残業も今月は60〜70時間は確定してますね(笑)

前から考えていたのですが
掲示板自体から離れる事にしました^^
また戻って来るかは未定です。
もしかしたら本日中に編集してるかもしれません(笑)

ランバトは少し時間があればプレイするかもしれませんが
以前みたく番付へ載る事は不可能かと思われます。


皆さん、今までありがとうございましたm(_ _)m


追伸
ののどんさん
嫁のツムレベル444らしいです(笑)
娘の嫁へハートを送る為のツムは、ハート所持数6000超えみたいです(笑)

「だ」っちゃんさん
Pa〜geeeee〜〜〜!
って、毛ん帥おめでとう


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: お仲間限定です^^ ( No.531 )
  • 日時: 2016/05/24 07:15
  • 名前: ゆめ ◆KCLjvy.5j. (ID: oN8SiMn0)

パパさん(神)さん、ケータ1さん

おはようございます(*´Д`)

暑い、暑いです・・・
パパさん(神)さん
決戦の日。

何が起こるのか怖いです(;´Д`)
平穏な1日になりますように。

昨日は運動会の振り替えでケータ1さんの家も
お子さんお休みでしたよね?
やっと今日から日常に戻るー


懐中電灯ってそんなにあるんですか?
そんなに同時に使わないよね笑
うち1個かな。
足りない?
ダメ?

今週は私も毎日仕事入れてるので
週末辺りにはぐったりしてそうだなぁ

ゲームも全然やってないです(ノД`)

全部中途半端なまま妖怪3発売になりそうだー。


では1日頑張りましょう♪

Re: お仲間限定です^^ ( No.532 )
  • 日時: 2016/05/24 21:51
  • 名前: ケータ1 ◆8YYnKXPX8Q (ID: BiS62WeO)

こんばんは。

今日も一日お疲れ様でした。

パパさん(神)さんは平穏に終わったのでしょうか?

こちらは小康状態です。

ゆめさんは通常に戻れたかな?

それと、今度懐中電灯買っておきます。
あっ、車の中も必要ですね。
我が家はもし何か避難するようになったら
車生活になるので用意しておこう。
投げつける用と、本来の使い方用(笑)

Re: お仲間限定です^^ ( No.533 )
  • 日時: 2016/05/25 06:18
  • 名前: パパさん(改) ◆ImbzjgUtlw (ID: TpMMtcY9)

おはようございます

昨日は部長が見つからなかったので
後日に持ち越しになりました。
えっ?上司?
無視ですわ(笑)
それに忙しかったしね!

懐中電灯は、知り合いの家族とかもクワガ大将に連れていく事もあるので
大量に車に積載してあります!
それと我が家の分を合わせると10個近くにはなりますね!
それと予備の電池も結構ありますよ〜
まぁ、ほぼ100均の物です(笑)

Re: お仲間限定です^^ ( No.534 )
  • 日時: 2016/05/26 21:52
  • 名前: ケータ1 ◆8YYnKXPX8Q (ID: quyQzBYr)

こんばんは。

今日も一日お疲れ様でした。

相変わらずの忙しさで毎日が過ぎていきます。

あたたかいので仕事でなく、遊びに行きたいです。

やっぱり海に行きたい!
あ〜早く本格的な夏よ、来い!

ハイ。現実逃避です。


では、久しぶりにゲームしながら船でも漕いできま〜す。

Re: お仲間限定です^^ ( No.535 )
  • 日時: 2016/05/27 06:07
  • 名前: パパさん(改) ◆ImbzjgUtlw (ID: 2ONhOHAz)

おはようございます

ストレスが発散出来てません!
部長と話をしましたが、ありゃ〜使い物になりませんね!
口だけで上がった奴です(笑)

ハイ!確かに遊びに行きたいですね!
早く夏よ来〜〜〜〜い♪
でも、暑すぎるのも考えもの...
ずっ〜〜〜と秋だったら良いのですが(笑)

ケータ1さん
キンカクを渡せないまま数日が経ってしまいましたが
まだご入用?
ちょっと遅くなりましたが本日22時頃はどうでしょうか?
お返事お待ちします。

Re: お仲間限定です^^ ( No.536 )
  • 日時: 2016/05/27 08:23
  • 名前: ケータ1 ◆8YYnKXPX8Q (ID: 5xiHGWrs)

おはようございます。

今日も一日頑張りましょう。
雨でげんなりしてますが…


パパさん(神)さん
もちろんご入用〜(笑)
すいません、ではお言葉に甘えさせて頂いて
今夜よろしくお願いします。

私も船を漕がぬよう、なるべく早くイン出来るようにします。

Re: お仲間限定です^^ ( No.537 )
  • 日時: 2016/05/27 12:43
  • 名前: パパさん(改) ◆ImbzjgUtlw (ID: jw15lYZC)

私も船を漕がないように頑張ります(笑)

今回は以下からお出しします。
ゲーム名 元祖パパ
アイコン ロボコマ

こちらは本家妖怪の倉庫となっており
現在進めている本家と重複して所持してる妖怪が多数おります。
もし、他の本家側妖怪でお求めがおりましたら
調べてお出し出来ることも可能です。

Re: お仲間限定です^^ ( No.538 )
  • 日時: 2016/05/27 16:57
  • 名前: ケータ1 ◆8YYnKXPX8Q (ID: 5xiHGWrs)

こんにちは。

パパさん(神)さん
ありがとうございます。
そしてごめんなさい。

海の向こうに住んでいる姪っ子が今夜突然来る事になり、電車の乗り方すら分からないようなので、実家まで送らなければならなくなりました。
20時頃に来て、ご飯を食べさせ、送る感じなので22時も怪しい感じです。
今日はせっかく設定して頂いて申し訳ないのですが、延期して頂けないでしょうか?

あまりに突然すぎて、パニック状態となっております…

Re: お仲間限定です^^ ( No.539 )
  • 日時: 2016/05/27 17:14
  • 名前: パパさん(改) ◆ImbzjgUtlw (ID: jw15lYZC)

あっ!別に構いませんよ〜
いつまでも渡せて無かったので心苦しかっただけですので!
伸ばすのは一向に構いません(笑)

Re: お仲間限定です^^ ( No.540 )
  • 日時: 2016/05/27 22:03
  • 名前: ケータ1 ◆8YYnKXPX8Q (ID: Dkn2iZKM)

こんばんは。

パパさん(神)さん
ご迷惑おかけしました。
とりあえず帰宅しましたが、今すぐは出来そうにないです。ごめんなさい。

卒業旅行で帰国?したんですが、
漢字が読めないと言ってました。

そして何よりも、背を抜かされショックで
並んで写真は拒否しましたよ。


また平日夜の起きていられそうな時に
ぜひ交換お願いします。
今日は本当にすいませんでした。

Re: お仲間限定です^^ ( No.541 )
  • 日時: 2016/05/28 06:09
  • 名前: パパさん(改) ◆ImbzjgUtlw (ID: IWGv2lCs)

おはようございます

昨日は運転手・お仕事お疲れ様でした。
海の向こうからとは...
ケータ1さんは外国語ペラペラ?
私は北海道弁のみです(笑)

身長に関しては諦めてます。
今さらど〜やっても伸びませんからね(笑)
息子...私より大きくなるのかな?
全然伸びてない感じが...

あっ!今花火が鳴りました!
どこかの学校の運動会ですね!
天候も快晴!風もほとんど無し!
こりゃ〜日に焼けちゃいますね(笑)

本日は早出して、昼頃までお仕事してきます。
今週は連日私より上の人間にキレてます!
文句・説教・喧嘩手前...
私の血圧が下がる事は皆無ですわ!
皆、無責任・計画性無し・状況把握が出来てない・確認しない...
地元の中小企業だからって、もうちょっとしっかりしてもらいたいですね(笑)

Re: お仲間限定です^^ ( No.542 )
  • 日時: 2016/05/28 08:16
  • 名前: ケータ1 ◆8YYnKXPX8Q (ID: YJZSvvN1)

おはようございます。

今日も一日、明日の休みのために頑張りましょう。

私も早出します。恐怖の土曜です。


私は日常会話ぐらいしか話せませんよ。
使わないと忘れてるし。

姪っ子は向こう生まれの向こう育ちで
両親が日本人なので、日本語会話は大丈夫なんですよ。
読み書きがかなり怪しい。


本当に上の人間は現場を分かってないですね。
私も毎日、頭にきてますよ。

Re: お仲間限定です^^ ( No.543 )
  • 日時: 2016/05/28 09:11
  • 名前: パパさん(改) ◆ImbzjgUtlw (ID: lLPzcXao)

お〜〜〜!
日常会話出来るんだ〜〜〜!

私は全部カタカナになりますよ〜(笑)

只今の上司...
作業服も着ない、ヘルメットも被らず
現場で配線イジッてます...

こっちがそんな事したら文句言うくせに!
私が上司なら即左遷ですね♪
会社の寄生虫ばかり!
あっ!虫以下の存在です(笑)

Re: お仲間限定です^^ ( No.544 )
  • 日時: 2016/05/30 05:58
  • 名前: パパさん(改) ◆ImbzjgUtlw (ID: Ms60doyW)

おはようございます

今日からストレスが溜まる1週間が始まります。
あまり頑張ると具合が悪くなるので
本日はダラケ刀にて進める予定ですわ(笑)

みんな無理はしないで頑張りましょう♪

Re: お仲間限定です^^ ( No.545 )
  • 日時: 2016/05/30 09:08
  • 名前: ケータ1 ◆8YYnKXPX8Q (ID: 3h5V7rf3)

おはようございます。

今日も一日ほどほどに頑張りましょう。

また1週間がはじまってしまいましたね。
早いです。
仕事もサクッと終われば良いんですがね〜。
今日もすったもんだありそうです。

肝心のゲームは現在、ゲートボール集めつつ、ツチノコ会えたら良いな〜と言う感じでウロウロしてます。

Re: お仲間限定です^^ ( No.546 )
  • 日時: 2016/05/31 06:22
  • 名前: パパさん(改) ◆ImbzjgUtlw (ID: OluxgtbP)

おはようございます

ケータ1さん
昨夜はうまくいかなかったようですね。
私も22時頃にお誘いしようかと思ってましたが
21:40に撃沈...
お誘いの書き込みしなくて良かった〜(笑)

腰からきてるのか判りませんが
昨日の朝から両方のふくらはぎが痛いです...
しかも仕事中には腰が抜けた様な状態にもなりました!
ま、一瞬なんですけどね♪

私の本家は、ガシャを回し、3連動で各ボス撃破、時間があればウバウネ
と言った感じでしょうか?
本家99は100体位になったかな?
全部99は気が遠くなります(笑)
3発売までは確実にムーーリーーー!

予定では本日もダラケ刀〜〜〜♪
のんびり仕事しましょう!

Re: お仲間限定です^^ ( No.547 )
  • 日時: 2016/05/31 08:13
  • 名前: ケータ1 ◆8YYnKXPX8Q (ID: dsD35.aG)

おはようございます。

今日は半休ですが、呼び出しありそうなので
午前中は気配を消して行動します。

少しでも休みたい!

パパさん(神)さんも腰痛持ちですよね?
私も昨年の冬から始まりました。
歪んでいるそうですが、私にはこれが通常なので、一般的に正常な状態に戻されると余計に痛いです。
どうしたもんか。

長〜い付き合いになりそうです。


あちらはいつものように、上手くいきませんね。毎度振り回されます。(泣)

Re: お仲間限定です^^ ( No.548 )
  • 日時: 2016/05/31 22:12
  • 名前: パパさん(改)(3DS) ◆ImbzjgUtlw (ID: OluxgtbP)

ケータ1さん、こんばんは

突然のお誘いに応えて頂きありがとうございました。

これで肩の荷が降りた感じです(笑)

とりあえず船を漕いでるのでお休みさせて頂きます。
交換頑張って下さい。

Re: お仲間限定です^^ ( No.549 )
  • 日時: 2016/05/31 22:45
  • 名前: ケータ1 ◆8YYnKXPX8Q (ID: dsD35.aG)

こんばんは。

今日も一日お疲れ様でした。

ねむねむなのに、のぞっきーして頂き、
すいません。
そして、ありがとうございます!
いつもいつも助けて貰い、本当に助かります。

それぞれ各1体所持もひょっとして片手まで来てるかも…
未確認ですけど。
こどもが、最近このDSを触ってるんですね〜。
花咲じいを99全冠にして、狙ってる様子。
困ったもんだ。
すでに2体持っているのに!


遅くに交換ありがとうございました。
ゆっくりおやすみくださ〜い。

Re: お仲間限定です^^ ( No.550 )
  • 日時: 2016/06/01 06:15
  • 名前: パパさん(改) ◆ImbzjgUtlw (ID: /3.HEuGc)

おはようございます

昨夜は交換がうまくいったみたいですね♪
全妖怪所持まであと少し!
でも、至近距離からスナイパーに狙われてる?
奪われないようにするには、肌身離さず持ち歩くしかないですね!(笑)

今日は月初めで朝礼が有ります。
表彰されるらしいのですが
金額はいくら入ってるのだろうか???
えっ?もちろん私のお小遣いになりますけど!
重大な設備トラブルを見つけたんだから
それ相応の金額は貰いたい所ですがドケチンクなんだよな〜(笑)
数千円だな...

こちらは今週に入って寒い日が続いています。
お互い体調不良にならないように気を付けましょう!
特にストレスが要注意(笑)

Re: お仲間限定です^^ ( No.551 )
  • 日時: 2016/06/02 21:55
  • 名前: ケータ1 ◆8YYnKXPX8Q (ID: UDc5Q2xx)

こんばんは。

今日も一日お疲れ様でした。

お小遣い貰えた?


パパさん(神)さん地方はめちゃくちゃな天気が続いてますね。
大丈夫ですか?

こちらは下痢、嘔吐の胃腸炎が流行っているようで、近くの小学校で学級閉鎖があったそうです。
子供の学校でもちらほらいるみたい…
おー、こわっ。

本当にお互いに気をつけましょうね〜。

Re: お仲間限定です^^ ( No.552 )
  • 日時: 2016/06/03 06:07
  • 名前: パパさん(改) ◆ImbzjgUtlw (ID: 1Fg48Uuv)

おはようございます

お小遣い...五千円...
重大なトラブルを見つけたのに...
ちょっと腹が立ったので
部長に「他の件も表彰ですよね?」って言っておきました(笑)

現在の天候は青空ですが
天気予報だと雨?
今、ちょっと曇り始めました。
なんちゅう天気だ?
気温も10度前後だと思います(笑)

今週は4日間の内、半分以上キレて怒鳴ってます。
血管が切れる日もそう遠くない予感がしてます。
カルシウム不足?(笑)
機械も1台壊れたし、忙しくなりそうです...

家族皆で小まめな手洗いを忘れずにね♪

Re: お仲間限定です^^ ( No.553 )
  • 日時: 2016/06/03 11:05
  • 名前: ゆめ ◆KCLjvy.5j. (ID: PUsQXwfD)

パパさん(神)さん、ケータ1さん

こんにちは(*´ω`*)
ご無沙汰してすみません!

私仕事時間が倍になったので
かなり生活に支障が(・・;)
元から手抜きごはんなのに
そこから更に手抜きに・・・
これ以上抜けませんww

ケータ1さん
胃腸炎流行ってるんですか???
うわー
気をつけないと。
すっかり油断してました!
学級閉鎖ってかなりの人数ですよね。
怖いよー
インフル以上に胃腸炎は嫌です。
いつもこの時期に流行ってないですよね?
なんか今年はずーーーーっと流行りが続いてるみたいで嫌ですね(汗)


パパさん(神)さんお小遣いいいなぁ〜
そんな重大な発見をしたならば
1個ゼロが多くてもいいかも。
なんなら欲を言えばゼロ2個?
そしたら大金持ちになっちゃうww


お二方とも妖怪やってるんですね〜
ある意味やめる時って来るんでしょうか?
一つのことを続けることって素晴らしいです(*´∀`*)

私中途半端な奴なんで(T_T)


では今日も1日頑張りましょう♪
明日もお仕事ですよね?
こちらも幼稚園行事があるようなので
明日は平常通りです。

今週はなんか長いな・・・

※もう私の事忘れてたらスルーしてください(ノД`)

Re: お仲間限定です^^ ( No.554 )
  • 日時: 2016/06/04 06:25
  • 名前: パパさん(改) ◆ImbzjgUtlw (ID: SE.nH4xl)

   ↑
えっ?誰?
って、そんな事は言いませんよ〜(笑)

おはようございます
そして、ゆめさん、お久しぶりです

一昨日、上司と言い合いして
昨日は、随分としおらしくなってる上司が気持ち悪かった1日でした(笑)
内容的にはこちらが言い負かした感じですかね!

仕事が倍...
元から私は2人分を1人でこなしてますよ〜
しかも自己流で!
人生は常に勉強です!
能力を伸ばすことを止めた上司に負けるはずは無し!!
ある意味、「YESマン・金魚のフン」は尊敬しますがね(笑)

今朝は4:30に目が覚めました。
嫁が起きる直前に布団から出て、自分の朝食を作り済ませました。
ま、土曜だし嫁も楽になるから良っか〜的な事ですが
忙しい時は家族が分かり合ったうえで助け合いするのが大切だと考えてます。
旦那さんも判ってくれれば良いですが!
ま、仕事も助け合いが大事なんですけどね!

表彰金も年に何件もある事では無いので
もうちょっとイロを付けてくれれば良いのですが
「ケチ」の一言ですわ!(笑)

妖怪に関しては、よ〜やっと250時間を突破しました。
1日1〜2時間...
う〜ん、真打の500時間超えまでの半分以下です(笑)
多分、少なくても3の発売までは本家を頑張る予定です。

さてさて、今日も早出して昼頃まで仕事してきます。。

Re: お仲間限定です^^ ( No.555 )
  • 日時: 2016/06/06 00:05
  • 名前: ケータ1 ◆8YYnKXPX8Q (ID: AgL5Ezc2)

おはようございます。

ゆめさ〜ん
お久しぶりです。
胃腸炎だけでなく、おたふくも流行っているそうですよ。

お互い気をつけましょうね。


昨日、仕事中、事件?事故?不注意?が起きました。
私の大事な左指の腹がスパッと切れました。
かなり深く。
よって、携帯、DSをいじるの大変!

仕事道具のひとつ、
カッターで自分で切りました。
しかも朝、刃を替えたばかり。
血が部屋中、垂れまくり傷害事件のようでした。
労災!と叫びましたが、笑われて終わり。
違う部署の若僧に「ガマンです」と言われ、
そんなの分かってるわ!と言い返してやりました。
昨日の朝の出来事ですが、まだ出血中。
病院行ったら縫うんだろうな〜と思いつつ
土日なので行きません。
パパさん(神)さんも勝手に治るの待つよね?(笑)

今日は雨なので、大人しくしたいと思います。
皆さま
良いお休みを!