雑談掲示板

雑談掲示板

閉鎖しました^^
  • 日時: 2018/02/20 06:26
  • 名前: パパさん(改) (ID: Wc4JMYH/)

おはようございます

改造情報>>679

だちゃメドレー>>680


最近、公私共に忙しく
ロムどころかランバトもロクに出来ない状態が続いています。
残業も今月は60〜70時間は確定してますね(笑)

前から考えていたのですが
掲示板自体から離れる事にしました^^
また戻って来るかは未定です。
もしかしたら本日中に編集してるかもしれません(笑)

ランバトは少し時間があればプレイするかもしれませんが
以前みたく番付へ載る事は不可能かと思われます。


皆さん、今までありがとうございましたm(_ _)m


追伸
ののどんさん
嫁のツムレベル444らしいです(笑)
娘の嫁へハートを送る為のツムは、ハート所持数6000超えみたいです(笑)

「だ」っちゃんさん
Pa〜geeeee〜〜〜!
って、毛ん帥おめでとう


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ケータ1さん、ゆめ(ひかる)さん限定です^^ ( No.1 )
  • 日時: 2016/02/17 21:50
  • 名前: パパさん(改) (ID: b7Jx1MmL)

ケータ1さん、ゆめさん

交換板では他の方にご迷惑がかかると思いますので
今度からこちらでお願い致します^^

今まで通りsage進行で!(笑)

Re: ケータ1さん、ゆめ(ひかる)さん限定です^^ ( No.2 )
  • 日時: 2016/02/17 22:43
  • 名前: ケータ1 ◆qBD5rU0ZkA (ID: 1tS2i9.R)

パパさん(神)さん、ゆめさん

こんばんは。
今日も一日お疲れ様でした。

2度もageちゃってすいません…

パパさん(神)さん
ここんとこお忙しそうでしたので
ゆっくりおやすみ下さい。
マスクをしないツワモノでも
お疲れの時はキ・ケ・ン!

私は相変わらずの腹痛です。
仕事が暇だったのが救いでした。
ついつい休憩時間を長くとり、
やっちまいましたよ。ゲームを!
で、何匹か捕獲。
私のスレを一般公開したいんですが、
まだだ!今はその時ではない!と
万尾獅子が取り付いてます。
体調が戻ったらにしますね。

ゆめさん
明日は人ごみ、マスクで完全武装ですね。


今さらですが私、ちょっと今日は無理そうです。
ごめんなさい。
パパさん(神)さん、ゆめさん
後日交換お願いしま〜す。
そしておやすみなさい。

Re: ケータ1さん、ゆめ(ひかる)さん限定です^^ ( No.3 )
  • 日時: 2016/02/18 06:28
  • 名前: パパさん(改) (ID: BhVCjwJ9)

おはようございます^^

あれっ!やっぱりお腹の調子が悪い?
1人で良い物食べるからですよ〜
って、私もカキは食べれません....
交換はいつでも大丈夫なので、ゆっくりお休みしてください。

休憩時間を長く取って捕獲?
ケータ1さんも職場に持って行ってたんですね!
でも、休憩時間のゲームは何をやるか考えながらプレイしないと
すぐに休憩終了になってしまって「まだセーブ出来ないよ〜」
ってな事になりますからね!
私の場合は連動ダンジョン1ヶ所を10分休憩で終われない...

一般公開の件ですが、少しの間は私は顔を出しません!
もしかしたらケータ1さんの(出)を狙っている方がいるかもしれませんので
全然人が来ない等の時は駆けつけます C= C=ヘ; ̄ー ̄)ノ

ゆめさんはマスクドニャーンでお出かけとっ!
確かに人ゴミですよね〜
私は短気でせっかちなので、人ゴミ・渋滞は苦手です。
ちょっと遠回りしてもいいので少ない所を行きます。
なので大都市には住めない・行けないですね〜

ところで義父ですが、昨日の検査入院で問題無し
本日、病院の送迎で帰ってくるみたいです。
これで、今週前半にあった問題も解決したので
後半はまったり行けそうです。

では、今日も1日頑張りましょう^^

Re: ケータ1さん、ゆめ(ひかる)さん限定です^^ ( No.4 )
  • 日時: 2016/02/18 09:33
  • 名前: ゆめ ◆KCLjvy.5j. (ID: 1SdrQmmn)

パパさん(神)さん、ケータ1さん

おはようございます(*^^*)
いつの間にか、こちらに引っ越ししてました!
ageすぎたせいでしょうか・・・?(笑)

一応こちらもsageですが、万が一ミスしてもここなら安心ですね!
最近ふと思ったのですが、この日々の雑談、密かにノゾッキーの人っているのかなって。
特にパパさん(神)さんはここ歴長いんですよね??
パパさん(神)さんの正体知りたいノゾッキーさんいそうですね(笑)

パパさん(神)さん
検査結果異常なしで良かったですね♪
奥さまもホッとされてますよね(^o^)

って、私も人混みなんて大っ嫌いですよーーーー
でも車で都内なんて怖くて行けないので電車です。。。。
遊びじゃなくて仕事絡みなので、滅多に行かないですけれど
サッと行ってサッと帰ってきます!

そういえば、前のスレで書いてあって返信してなかったー
パパさん(神)さんのフレコ8号でした(笑)
分かりやすい!
うちはもうIDもパスもごちゃごちゃで、この前下の子が
Miiの顔変えたら、Wii Uのスプラトゥーンも人が変わってしまったようで
上の子が騒いでました(*_*
どれに何で登録しているのか全く把握出来てませ〜ん