雑談掲示板

雑談掲示板

閉鎖しました^^
  • 日時: 2018/02/20 06:26
  • 名前: パパさん(改) (ID: Wc4JMYH/)

おはようございます

改造情報>>679

だちゃメドレー>>680


最近、公私共に忙しく
ロムどころかランバトもロクに出来ない状態が続いています。
残業も今月は60〜70時間は確定してますね(笑)

前から考えていたのですが
掲示板自体から離れる事にしました^^
また戻って来るかは未定です。
もしかしたら本日中に編集してるかもしれません(笑)

ランバトは少し時間があればプレイするかもしれませんが
以前みたく番付へ載る事は不可能かと思われます。


皆さん、今までありがとうございましたm(_ _)m


追伸
ののどんさん
嫁のツムレベル444らしいです(笑)
娘の嫁へハートを送る為のツムは、ハート所持数6000超えみたいです(笑)

「だ」っちゃんさん
Pa〜geeeee〜〜〜!
って、毛ん帥おめでとう


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ケータ1さん、ゆめさん限定です^^ ( No.231 )
  • 日時: 2016/03/11 06:34
  • 名前: パパさん(改) ◆ImbzjgUtlw (ID: BoEoAJB2)

おはようございます^^

昨夜は1件交換が終わり、すぐ布団に入りました。
案の定、5分と経たずに意識が薄れ始めたのでOFFして寝ました。
でも、疲れが取れない...歳のせいですね...

SSゆめさんは相変わらずの時間での書き込みですね!
旦那さんの熱がぶりかえし?
そりゃ〜1日寝た位で直る方が凄いです!
週末はゆっくり養生させて下さい。
私の様に、大黒柱が倒れたら家計は火の車ですから!
って、私は完全には倒れてませんがかなり傾いてます(笑)

タバコですが、普通に家の中で吸っています。
どこでも!
酒・ギャンブルは止めて、女遊びは元々しないので
せめてタバコだけは続けます。
私の生きがいを奪わないで〜〜〜(笑)
現在、ヤニパワーで何とか稼動してます。

確かにケータ1さんはタバコは吸わなそ〜
お酒は飲むかな?ギャンブルはしないな!
女遊びはお子さんとだけ?
私の予想だと、小さくて強力なライバルは女の子と見てます!

嫁はおかずを大量に作り、数日同じ献立になります。
まぁ〜楽なのは分かりますが、正直飽きるときも...
しかも自分はあまり食べないので
ほとんど私が食べる事になります。
もったいないオバケが出ても嫌ですからね〜←知ってる?

さて、本日の仕事は忙しいのか?
そして明日は出勤になるのかは?ですが
週末頑張りましょう♪

Re: ケータ1さん、ゆめさん限定です^^ ( No.232 )
  • 日時: 2016/03/11 08:26
  • 名前: ケータ1 ◆qBD5rU0ZkA (ID: M8yQD1gJ)

おはようございます。

今日も冷たい雨が降っていてやる気がありませんが、1日テキトーに頑張りましょう。

さてさて私は昨夜、予定をこなした後はすぐ寝ちゃいました。

私はタバコもお酒もNGですよ。
自称アスリート(笑)ですから。
女遊びもしませんよ〜。 ←わぉ、健全
そして子どもはパパさん(神)さん宅と同じ学年、性別ですよ。前に言いませんでしたっけ?

花粉ね〜、雨でも関係ないですね〜。
服とかについてるし、眼をこすったら最後、
1日痒くてたまりません。

昨日?書き込みましたが、子どものデータを見せて貰い、いろいろ確認したら、
NNか魂にされてました。
容赦ない…
という感じなので、パパさん(神)さん
これからも時折、交換お願いします。

SSゆめさん
寒いけど換気しまくって、乗り越えて下さいね。
でも風邪で良かったですね。

こちらは現在Bがまた流行り始めました。
恐ろしい。2回は勘弁して欲しいです。

Re: ケータ1さん、ゆめさん限定です^^ ( No.233 )
  • 日時: 2016/03/11 09:29
  • 名前: パパさん(改)(ダラケ刀) ◆ImbzjgUtlw (ID: kHW.BymY)

ケータ1さん

そうか!自称アスリートですもんね!しかもコーチ!!
女遊びはしないと φ(..)メモメモ
でも、ノゾッキーはすると φ(..)メモメモ

あ〜!お子さん、そうだった!
本当に最近記憶があやふやです(笑)
同学年は覚えてたんですがね〜

昨日は寒かったんですね!
ま〜こちらに比べれば...
こちらの最高気温位ですか?
え〜、今日も晴れてるのに最高2度の予定(笑)

お二人に質問ですが
今、欲しい妖怪いますか?
本家の引き継ぎを延期しようと思っています。
理由は引き継ぎ準備をする時間が取れない(;´・ω・)
GWに暇があれば引き継ぎをする予定で進めようと思います。
嫁にGWが無いのでヒッキーになると思われますのでどうですか?

Re: ケータ1さん、ゆめさん限定です^^ ( No.234 )
  • 日時: 2016/03/11 15:51
  • 名前: ゆめ ◆KCLjvy.5j. (ID: 17TGPGM4)

お二方のやり取り面白い!

女性の立場から言わせてもらいますが
>女遊びは元々しないので
>女遊びもしませんよ〜。
これに関しては当然のことですが
仮にしていたところで
女遊びはしています〜って書かれても困りますww

お二人に限ってはそれはないのは十分分かっていますが
あえてツッコミ入れたくなりました(*´ω`*)

主人はまだ熱が下がらず病院行き違う薬をもらって帰ってきました・・・

早くすっきりしたい!
誰も病人が居ない空間に戻って欲しい!

ケータ1さんはアスリートでしたねφ(..)
お酒もタバコもなしってすごいかも。
飲めない?じゃなく飲まないんですよね??

私はお酒飲めないです〜
だからお酒の楽しさ知らないです〜〜〜


ケータ1さん!
すっごくわかる!
なんで子どもって魂かNNつけるの?
うちの子がバスターズの方でやらかしてました・・・・
しかも、信じられないことに
NNがまみぃのばかってなってました。
※我が家、マミーダディーなのでwwwww

それに、貴重な妖怪も魂にしようとしていて
全力で阻止しました!
ほんと困る。

パパさん(神)さん、私これが欲しいとかっていう妖怪
いません。
だってケータ1さんみたいに軍勢違いで1体ずつって決まっていれば
分かりやすいですが、とりあえず図鑑完成?程度しか目指していないので。

そうそう、ケータ1さんも男の子ですよね♪
小2で男の子同じですねって会話してたの覚えてますよ(*´∀`)

Re: ケータ1さん、ゆめさん限定です^^ ( No.235 )
  • 日時: 2016/03/11 16:04
  • 名前: パパさん(改)(※G) ◆ImbzjgUtlw (ID: kHW.BymY)

仕事暇です...
昨日までがウソのようです。
今日は残業も無し!
明日もお休みとします!←自分で勝手に決めた

先程の10分休憩で色コインを読み込んでました。
10分では40枚が限界...
でも回す普通のコインが8枚しか有りません!
今日のガシャ回数は11回!
さすがに引き継ぎまで普通以外のコインは回したくないので
まずは、緑コインを読み込んでます。

でも、計算すると1種類のコインを99枚読み込み×8種類
99読むのに約25分×8種類=200分
約3時間20分...先は遠いな〜

Re: ケータ1さん、ゆめさん限定です^^ ( No.236 )
  • 日時: 2016/03/11 16:25
  • 名前: パパさん(改)(※G) ◆ImbzjgUtlw (ID: kHW.BymY)

おっ!書き込みしてる間にSSゆめさんが!

>NNがまみぃのばかってなってました。
怒られた時に付けた?
それ以外に考えられない...鬼嫁...鬼ゆめ...

>※我が家、マミーダディーなのでwwwww
って、あなた!ハーフですか?

でも、我が家もパパ・ママです(笑)
その内オヤジとか言われるんだろうな〜
それも嫌だな〜
せめて、お父さんが良いな〜
お父様は気持悪い(笑)

魂ね〜
昨日も20体程魂にしちゃいました〜
連動とかのガシャで同じの沢山出るから!
ちょっと困ってるのが宝石!
前に書いた数より増えてます!
でも、さすがに交換板で無償提供は勿体ない!
高見データの格納場所が無くなりました(笑)

たった今、仕事を持ってこられました...
この時間から?
ま、取合えず手は付けるけど終わらないや〜
と言う事でちょっと残業になりました(笑)

Re: ケータ1さん、ゆめさん限定です^^ ( No.237 )
  • 日時: 2016/03/11 19:07
  • 名前: ケータ1 ◆qBD5rU0ZkA (ID: 21fIF6Ww)

こんばんは。
今日も一日お疲れ様でした。

パパさん(神)さん
欲しいのいっぱいいます…
しかも高見。

現在、無理を承知であちらで交渉中〜。

Re: ケータ1さん、ゆめさん限定です^^ ( No.238 )
  • 日時: 2016/03/11 19:09
  • 名前: パパさん(改)(カエル無双) ◆ImbzjgUtlw (ID: kHW.BymY)

先程レスするの忘れてたので連投です

SSゆめさん
妖怪の件、了解です^^

ケータ1さんは結構ありそう!

Re: ケータ1さん、ゆめさん限定です^^ ( No.239 )
  • 日時: 2016/03/11 21:55
  • 名前: ゆめ ◆KCLjvy.5j. (ID: 17TGPGM4)

今日も1日お疲れさまでした(*´ω`*)

パパさん(神)さん
なにげにつっこみ8ぐらいいってませんか?
ダディ、マミィ・・・
はい。思いっきり純日本人夫婦です(笑)
主人が、そう呼ばせてしまいました!
最初本当かよっ!って、感じで私は大笑いしてたのですが子どもって素直・・・

あっという間にそれが普通になってしまいました。
いつか変わってしまうでしょうね・・・
本物のハーフがきれいな発音でdaddy〜って呼んでる姿を見て、これが普通だよねって心の中でつっこみました(笑)

ケータ1さん
いっぱいってどれくらいですか??
図鑑結構埋まってましたよね☆

パパさん(神)さん
コイン読み込み、つ、つ、つらい!!
そんなに時間かかるんですね。
そっか!
でも3日に分ければ1時間ちょいで済みますね〜

引き継ぎもそうですが、本業よりもつらい。
苦しい!
まさに地獄ですよね・・・

Re: ケータ1さん、ゆめさん限定です^^ ( No.240 )
  • 日時: 2016/03/11 22:17
  • 名前: ケータ1 ◆qBD5rU0ZkA (ID: M8yQD1gJ)

こんばんは。

うちもステキですよ〜。
父ちゃん、母ちゃん。
極めつけは自分の事をおいらちゃん。
可愛いでしょ。(笑)
コロコロ変わりますが、最近そうなんです。


欲しい妖怪はですね、
えー、コピー用紙2枚ぐらいかな?
はい、ざっくりすぎで怒られそうですね。

現在1件交渉中ですが、難しそうです。

頑張りますよ。双眼鏡とか。

Re: ケータ1さん、ゆめさん限定です^^ ( No.241 )
  • 日時: 2016/03/11 23:02
  • 名前: パパさん(改) ◆ImbzjgUtlw (ID: BoEoAJB2)

おこばんわ^^

何気に各家庭での呼び名が違いますね〜
「おいらちゃん」かわいい〜〜〜♪
うちはふつ〜〜〜〜うに僕です...

鬼ゆめさん(笑)
つっこみは...5くらいかな?
私って、中途半端なんですよ!
頭の回転は少しづつ上がっていきます。
MAXまでが長いんだな〜
でもMAXはかなり上ですよ(笑)

ケータ1さん
>えー、コピー用紙2枚ぐらいかな?
1枚当たり10体くらい?
まさか、裏もあるんじゃないでしょうねー!
ざっくり何体くらい?

まぁ、引継ぎ準備に時間がかかり過ぎるのもあるんですけど
ある程度のレアを99にしておきたいのもあるんですよ〜
もうちょっとでロボ系が99になります。
その後にフルーツ系を99にしたいし、スキチも99にしたいし
でも、Lv上げは真打のふくふくの方が早いし...
う〜ん、どうしたら良い?

ま、明日も仕事にしたので
職場で機械を動かしたまま、色コインでも読み込みますか〜
本日ピンク・緑を全部読み込みました!

では、おやすみなさ〜い

Re: ケータ1さん、ゆめさん限定です^^ ( No.242 )
  • 日時: 2016/03/12 06:04
  • 名前: パパさん(改) ◆ImbzjgUtlw (ID: f5RZ2OxV)

おはようございます

昨日遅かったのに5時に目覚めました...
でも、眠い...頭重〜い...

う〜ん、書きたい事が浮かばない...
何か忘れてる...
何かをつっこみたかったはず!

ま、浮かんでこないって事は大した事じゃなかった?

本日も昼頃までお仕事です。

お二方とも良い休日を〜^^
って、ケータ1さんはとってもお忙しの日でしたね!
お互い頑張りましょう!

SS鬼ゆめさんは旦那さんの看病?
ヒッキーになりそうですね。
休日なので家事も休日で〜

Re: ケータ1さん、ゆめさん限定です^^ ( No.243 )
  • 日時: 2016/03/12 11:14
  • 名前: パパさん(改)(QR中) ◆ImbzjgUtlw (ID: KESLZE9c)

QR読み込むの飽きました...
目が疲れてきました...
ってか、眠くなってきました...
朝から480枚位?
あと115枚で全部99になります!

99枚当たり、23分!
あと30分弱頑張ります!
機械の方もあと1時間位で終わりです。

さて、機械のセットし直しします...

Re: ケータ1さん、ゆめさん限定です^^ ( No.244 )
  • 日時: 2016/03/12 12:32
  • 名前: パパさん(改)(おねむの精) ◆ImbzjgUtlw (ID: KESLZE9c)

仕事が終わらない...
思ったよりかかってる!

先程、QRの読み込みは終わり全色コインは99枚になりました。
これから毎日ガシャを回してSランクで止めておきます。
そして不足分をQR読み込み!
要はガシャを回したらSランク妖怪でコインは99枚が野望です(笑)

う〜ん、何時に帰れるんだろう...

Re: ケータ1さん、ゆめさん限定です^^ ( No.245 )
  • 日時: 2016/03/12 14:39
  • 名前: ゆめ ◆KCLjvy.5j. (ID: eeMUSawh)

パパさん(神)さん、ケータ1さん
こんにちはヽ(´エ`)ノ

パパさん(神)さん今日会社行っているんですね。
本当はお休みの予定じゃ?
もう終わって帰ってますかね!
私は先ほど耳鼻科から帰ってきたところです・・・

はい。
真ん中と下の子が鼻水、咳始まりました。
帰ってきて薬飲ませるのも一苦労。

ぜーーーーーーったいに旦那だ!
原因は旦那だ!

イライライライラして
我慢できなーい(-_-メ)
※多分ツキイチが近いから余計だと思いますが・・・

パパさん(神)さん読み込み頑張ってますね〜〜
Sランクでやめておく?
私もしかしてガシャの仕組みあまり知ってないかも。
パパさん(神)さんの手にかかると
それだけの量もそんな早く終わるんですね。。。


ケータ1さん
しんちゃんみたいでいいですね!!!
とーちゃん、かーちゃん
呼び方って家庭によって色々ですね〜
うちは自分のこと、僕から俺に変わり始めてますよ(T_T)
か、悲しい、、
周りの子の影響受けてると思います。
あとは好きなアニメの影響。

女の子って親の呼び方変わらないと思いますけど
男の子は変わりますよね〜
おふくろは嫌だな。

ではまたのちほど参ります〜

Re: ケータ1さん、ゆめさん限定です^^ ( No.246 )
  • 日時: 2016/03/12 18:59
  • 名前: ゆめ ◆KCLjvy.5j. (ID: eeMUSawh)

こんばんは!

パパさん(神)さん
頭痛良くなりましたか?
私はさっきから痛くなってきました・・・


なにも言っていないのですが、上の子がコピー用紙に図鑑埋まってない妖怪を書き始めました。

え?
ケータ1さんじゃない?

とりあえずなにがないのか把握出来そうです。
今パパさん(神)さんスレに出ている妖怪さんがいたらあちらに書かせていただきます♪

お世話になるつもり?
すみませーん許してくださーい!
お断りも可能です(笑)

また来ます☆

Re: ケータ1さん、ゆめさん限定です^^ ( No.247 )
  • 日時: 2016/03/12 20:50
  • 名前: パパさん(改) ◆ImbzjgUtlw (ID: f5RZ2OxV)

こんばんわ

今日は昼過ぎに帰宅して、すぐ昼食、すぐお買い物
そのまま前から娘が言ってたうどんを食べて帰宅!
そして、すぐ風呂、今に至ります...

すげー疲れてるんですけど!
しかも、おねむの精だし!
本日は早めに就寝します。

鬼ゆめさん←鬼進化
だから、最初から旦那さんの風邪?って言ってませんでした?
大体は子供か旦那さんから始まります!
ストレス溜まってる?
そういう時は旦那をボコボコに...
って、違いますね。
長電話も良いですが、料金も気にしてね〜

ガシャは私の説明不十分です。
セーブしてからガシャを回して
Sランクが出たら覚えておき一旦リセット
もう一度セーブした所からやり直しSランク手前で止めておき、他の色コインを回します。
次回、Sランクが出た色コインで回すとSランクが出てくる様にします。
それを全部の色コインで現代・過去もSランクが出てくる様にしておけば
何かあった時にすぐ出る状態にしようとしてます。
要は妖怪メダルとして持たずにガシャを回せばすぐSランクが出てくる
といった感じですかね〜
そしてSランクが出てくる状態のうえでコインを99枚まで読み込んでおこうという魂胆です。
う〜ん、長いな!(笑)

交換スレの出は別に構いませんよ〜
私にしたら、不要妖怪なので(笑)
でも、本日はキツイかも...
この前、他の方にも言いましたが
なるべく取り置きはしない事にしました。
交換出来る日に書き込みお願いします。

Re: ケータ1さん、ゆめさん限定です^^ ( No.248 )
  • 日時: 2016/03/12 22:46
  • 名前: ケータ1 ◆qBD5rU0ZkA (ID: A.4EO3Gt)

こんばんは〜。

今日も一日お疲れ様でした。
明日はお休みですね。

でも疲れた〜
眠い〜
寒い〜
また明日〜
おやすみなさい〜

明日は本業お休みです。

Re: ケータ1さん、ゆめさん限定です^^ ( No.249 )
  • 日時: 2016/03/13 09:01
  • 名前: ケータ1 ◆qBD5rU0ZkA (ID: dLlZfQhL)

おはようございます。

今日は久しぶりののんびりデーになるか?
なケータ1です。

忙しかったり、眠かったりで
書きたい事も書ききれませんでしたが、
何だったっけ?

わすれん帽です。

とりあえずパパさん(神)さんは
土曜にゲームの傍ら仕事をしているんですね!
上司が仕事内容を分かってなくて
逆にラッキー!
私の部署は3人のみで上司が居ないので
お気楽ですが、何も出来ない。
羨ましいです。

そしてSSゆめさんは鬼進化して
まみぃのばかになり、
家族で仲良く風邪をひいてしまって、
旦那さんに怒りをぶちまけている感じでしょうか?(笑)

うちのおいらちゃんのデータに
なにしてんの?
と言うNNが居ました。
おまえが何してんだ!って感じですね。

あとパパさん(神)さんに突っ込まれましたが、コピー用紙1枚に10体だったら
非常に楽ですがそうもいきませんよ〜。
ざっくりで難しそうなのが20体ぐらいかな?
それ以外が50体ぐらいと思います。

パパさん(神)さんスレが開店したら
3体ほどお願いすると思いますので
よろしくお願いします。

よし、今日はかなり頑張って、
おバカちやんタッチパネルでご当地パスワードを入力しようと思います。

お二人方、楽しい休日を!

Re: ケータ1さん、ゆめさん限定です^^ ( No.250 )
  • 日時: 2016/03/13 09:34
  • 名前: パパさん(改) ◆ImbzjgUtlw (ID: FKU5foJH)

おそようございますд・)Ξスッ
日曜はのんびりなパパさんです。
あ〜まだ眠い...
って5時に目が覚めて6:30に起きてアンパンマンを観て
トーマスを観ながらチャーハンを作り(冷ごはんが沢山余ってたので)
録画してあった「なんていうことでしょう」を観ながら朝食
っで、ちょっとまったりしながら今に至ります。

ん!珍しくケータ1さん連投ですな!
しかも今日はのんびり?
そりゃ〜妖怪頑張るしかないでしょ♪

全部で70体...
難しいのが20体?
ん〜〜〜そんなにあるかな〜(◎∀◎)∩
とりあえずの3体お待ちします。
ちなみに私の交換スレは早い者勝ちですからね♪
欲しい妖怪は何体でも良いのでお早めにね!
それがVIPですハッΣ(゜ロ゜〃)

さてさて、もう1件レスして日課の本家でもしますか〜

Re: ケータ1さん、ゆめさん限定です^^ ( No.251 )
  • 日時: 2016/03/13 19:59
  • 名前: ゆめ ◆KCLjvy.5j. (ID: xLMQVmqz)

こんばんは〜(^O^)/
今日はバスターズの引き継ぎをするために
色々交換していただいたり、ある程度ミッションを進めておいたりと
引きこもり中にやることやってました(*´艸`*)

とはいっても、私は相変わらず洗濯は山盛りだし
上靴洗ってなかったし
子ども2人のヘアカットに行かせたり
なんだか自分のために使う時間ってないんだな・・・って。
おーーーっといけない
またマイナス発言!

旦那よくなる気配がない!
ずっと微熱ってなんなんだろう
長過ぎる
ボコボコにしました〜って報告したいところですが
私うつるの嫌なんでほぼ顔合わせてないです

昨日は元祖の迷い車day?だったらしく
前にないってここに書いてましたが
連続で友達になってget出来ました〜〜〜
進化させたらだっっせんしゃ
それもなかったから良かったー

パパさん(神)さん交換スレの件OKです♪
毎日何があるか分からないので
交換出来るそのタイミングで書き込みさせていただきます!

ガシャSの意味よーーーく分かりましたが
ものすごく手間?
リセット回数すごくなりますよね?
途中からわけが分からなくなりそうです(・_・;)
※私の頭脳での話ですw

パパさん(神)さんの真似はなかなか出来ない
だからこそ神なんですけどね(*´ω`*)

ケータ1さんそんなに数あります?????
って、一部持ちだされた分があるんですねww
私でも協力できることは言ってください!

パパさん(神)さん
アンパンマンとトーマスを観るのは
お子さん?
それならいいですけど
パパさん(神)さんだけで観てるの?
でも大人が観てもいい話だ〜〜って感動できるので問題ないですねw

Re: ケータ1さん、ゆめさん限定です^^ ( No.252 )
  • 日時: 2016/03/13 21:28
  • 名前: パパさん(改) ◆ImbzjgUtlw (ID: FKU5foJH)

こんばんわ^^

SS鬼ゆめさん←定着?
アンパンマンとトーマスは私が観てます!(笑)
まぁ、テレビに映ってたら皆観ますがね〜

ガシャSは1日1回位リセットかな?
Sが出なければリセットしないですし
同じ色コインを毎日Sが出るまで回すだけですよ〜
あくまで、出る妖怪・アイテムは各データで決まってますからね!
出た所でリセットし、またS手前まで回せば良いだけですから。

ヘアカット...我が家は嫁が全てしています。
元美容師!
自分の髪も鏡を見ながら起用に切ってますわ!
ヘアカット代タダ!

ところで旦那さん、本当に風邪?
微熱が続いてるなら病院で診てもらった方が良いですよ!
違う病気だったら大変ですからね!

レス途中ですが、交換に行かなくては〜
では!

Re: ケータ1さん、ゆめさん限定です^^ ( No.253 )
  • 日時: 2016/03/14 09:40
  • 名前: パパさん(改) ◆ImbzjgUtlw (ID: alJwD37c)

おはようございます^^

昨夜は交換で忙しくレスの続きが出来ませんでした。
今朝も交換の準備等で遅くなりました。
今夜も忙しい?仕事は?

レス何つっこもうか忘れた...
はい!頭が回ってません(笑)

SSゆめさん
まずは家事をこなしてから遊びましょう^^

ケータ1さん
あちらで提案中の件
決まって良かったですね♪

ちょっと短いですが仕事に行く準備があるのでこの辺で失礼します。

※一部修正

Re: ケータ1さん、ゆめさん限定です^^ ( No.254 )
  • 日時: 2016/03/14 08:15
  • 名前: ケータ1 ◆qBD5rU0ZkA (ID: UfcD0oZ1)

おはようございます。

こちら1日冷たい雨ですが、仕事はほどほど、
夜の交換頑張りましょう。

パパさん(神)さん
交換とお声がけありがとうございます。
昨夜は普通に落ちてしまいました。
のんびりデーのはずが、夕方やっとDSの電源が入れられる状態で、予定のパス入力は0でした。
(やらなきゃ、やらなきゃ)

そしてお声がけしていただいたロボはメロンちゃんを持っているので、
提案させていただきました。
ありがとうございます。

パパさん(神)さん、最近交換忙しいですね。
あっ、私があれもこれも欲しがるからか?(笑)
引き継ぎ前の作業がなかなか進まないのでは?
私もざっくりの数を減らせるように
頑張らねば。

SS鬼ゆめさんも交換忙しかったんですね。
気になって洗濯物が山のよう?
今日雨ですよー。
そして旦那さんにカビが生えないよう換気してあげて下さいね〜。

Re: ケータ1さん、ゆめさん限定です^^ ( No.255 )
  • 日時: 2016/03/14 10:41
  • 名前: パパさん(改)(モテマクール) ◆ImbzjgUtlw (ID: alJwD37c)

ケータ1さん

そう!何か交換スレがモテヌスの時とモテマクールの時が有ります。
昨夜もあれやこれやと忙しかったです。
本日も最低1件有り!
ま、明日は卒業式の為お休みを頂いてるので良いですが
さすがに式で寝る訳にはいかないですからね〜
明日はビデオカメラ片手にカメラオヤジです(笑)

そして明後日は合格発表!
朝からHPに釘付け間違いなし!
え〜明後日の10時前後は仕事になりません(笑)
どーか、受かってる事を祈ります(。-人-。)

SS鬼ゆめさん
交換の件、早目に動いてね〜
最近、交換が激しいので
妖怪の入れ替わりも激しいです。
狙ってる妖怪は小出しでも良いので
有るうちにご提案下さい。

また近々S・A・レア以外の妖怪がかなり入れ替えする予定です。
本家データの連動ガシャ産が圧迫し始めました。
今はレアでも魂にしてるのですが勿体ないので移す事にします。
と言っても、20〜30体?自分のデータに何がいるか判ってませんので
何を移すか検討もつきません!

さてさて、明日の為に仕事を続けますか...