雑談掲示板

雑談掲示板

閉鎖しました^^
  • 日時: 2018/02/20 06:26
  • 名前: パパさん(改) (ID: Wc4JMYH/)

おはようございます

改造情報>>679

だちゃメドレー>>680


最近、公私共に忙しく
ロムどころかランバトもロクに出来ない状態が続いています。
残業も今月は60〜70時間は確定してますね(笑)

前から考えていたのですが
掲示板自体から離れる事にしました^^
また戻って来るかは未定です。
もしかしたら本日中に編集してるかもしれません(笑)

ランバトは少し時間があればプレイするかもしれませんが
以前みたく番付へ載る事は不可能かと思われます。


皆さん、今までありがとうございましたm(_ _)m


追伸
ののどんさん
嫁のツムレベル444らしいです(笑)
娘の嫁へハートを送る為のツムは、ハート所持数6000超えみたいです(笑)

「だ」っちゃんさん
Pa〜geeeee〜〜〜!
って、毛ん帥おめでとう


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ケータ1さん、ゆめ(ひかる)さん限定です^^ ( No.130 )
  • 日時: 2016/03/02 06:24
  • 名前: パパさん(改) ◆ImbzjgUtlw (ID: W/VZQsn7)

おはようございます^^

昨夜は21時に布団に入りゲーム、21時半にガシャを回してる時には半寝落ち状態で
電源OFF...昨日はガシャだけ回して本家終了しました...
何1つ進んでない!

早寝・アイシングのおかげで今朝はかなり良い状態です。
でも、まだ5cm位あるんですけどね〜
ま、痛みもありますが!
取りあえずは頂上は越えて5合目といった所でしょうか。
ここで油断して触れたり・圧迫したり刺激を与えると
また腫れあがるので要注意です。
一番良いのは病院・安静でしょうね〜
一家の大黒柱は馬車馬の如く働かされるのです(笑)

娘は今日下見、明日受験、明後日面接になります。
昨日は勉強してるの見てないよ?
多分、1夜漬けでしょうね〜
漬物の様に漬かってくれると良いのですが!

SSゆめさん
ゆっくり書いてくれて良いですよ。
寝る前に3DSで必ずROMしてますから!

ケータ1さん
書き込み遅〜い!
ケータ1さんが書き込む前に布団の中でプレイして寝ちゃってたもんね!(笑)

今日のお仕事は忙しいのかな?
ま、マイペースで頑張りますわ!

Re: ケータ1さん、ゆめ(ひかる)さん限定です^^ ( No.131 )
  • 日時: 2016/03/02 11:10
  • 名前: パパさん(改)(始業前点検中) ◆ImbzjgUtlw (ID: LDcAWc4q)

SSゆめさん

お子さんの咳...ちょっとは良くなったでしょうか?

色々対応ありがとうございます^^

※修正しました

Re: ケータ1さん、ゆめ(ひかる)さん限定です^^ ( No.132 )
  • 日時: 2016/03/02 10:16
  • 名前: ゆめ ◆KCLjvy.5j. (ID: cgYbzzTA)

パパさん(神)さん、ケータ1さん
おはようございます(*^^*)

パパさん(神)さん、ちょっとスレ確認、ロックしてきます!!
また戻ります☆

※ただいま久々の仕事中

Re: ケータ1さん、ゆめ(ひかる)さん限定です^^ ( No.133 )
  • 日時: 2016/03/02 10:40
  • 名前: ゆめ ◆KCLjvy.5j. (ID: cgYbzzTA)

パパさん(神)さん
ただいま戻りましたー(汗)

3つスレが開いたままになっていました・・・
が、そのうち2つパスワードが違いますになってしまって(T_T)
なんとか1つだけはロックかけられたのですが
多分この掲示板利用し始めたばかりでその頃入れていたパスワードがの設定が
今と違うようで。

手当たり次第入れてみて、また戻ります(・_・;)

Re: ケータ1さん、ゆめさん限定です^^ ( No.134 )
  • 日時: 2016/03/02 14:00
  • 名前: パパさん(改)(ほう老師) ◆ImbzjgUtlw (ID: LDcAWc4q)

SSゆめさん、こんにちわ

無理しなくて良いですよ!
ひかるさんのは2つだけですので!

あと、私の書き込みも編集しました。
まずはお仕事&家事に専念して下さい。

只今、クレーン待ち!
クレーンが空かないと仕事になりません!
ま、元々仕事にヤル鬼が起きない...

どこか彷徨ってきます(笑)

Re: ケータ1さん、ゆめさん限定です^^ ( No.135 )
  • 日時: 2016/03/02 17:13
  • 名前: ケータ1 ◆qBD5rU0ZkA (ID: xtbTU4f1)

こんにちは。

ん?
なんかあったのかな?

(空気を読まずに)
今日は滅多にない暇な日で、こんな時間に書き込み〜。
夜も早めに行動出来たらな。
でも今日はなでしこあるから、ゲームは出来ないか?

SSゆめさん
仕事してると言う事は
お子さん学校行けたみたいですね。
良かった。良かった。

パパさん(神)さん
ほう老師にならないで
現実に戻って下さいね〜。
そろそろ帰宅時間じゃないですか〜?
娘さん頑張って!
明日雪が降らなければ良いですね。

パパさん(神)さんに図々しくも
またまた3体ほど交換のお願いがあります。
あれやこれやと一緒に、足の具合が良くなってからぜひお願いします。

Re: ケータ1さん、ゆめさん限定です^^ ( No.136 )
  • 日時: 2016/03/02 17:16
  • 名前: パパさん(改)(ほう老師) ◆ImbzjgUtlw (ID: LDcAWc4q)

ケータ1さん、こんにちわ

>またまた3体ほど交換のお願いがあります。
3体は何?

これから残業です。
さて何時に帰りましょうか?(笑)

Re: ケータ1さん、ゆめさん限定です^^ ( No.137 )
  • 日時: 2016/03/02 17:29
  • 名前: ケータ1 ◆qBD5rU0ZkA (ID: xtbTU4f1)

パパさん(神)さん
残業頑張って下さい。
私はお迎え行って来ます。

って、返信はやっ!

えーと
あつガルル 本
かぶきざる 本
裏キュン太 本
の3体を同じ物の軍勢違いと交換して頂くことは可能でしょうか?

おかげ様で図鑑は埋まってる(ご当地とボス以外)のですが、恐ろしいぐらい本家がいないんですよ。
こんなに本家がいないのに、なぜ図鑑が埋まったのか謎です。
どこ行った〜!

Re: ケータ1さん、ゆめさん限定です^^ ( No.138 )
  • 日時: 2016/03/02 17:32
  • 名前: パパさん(改)(カエル無双) ◆ImbzjgUtlw (ID: LDcAWc4q)

うん、こっちの方がしっくり♪

ケータ1さん
了解しました。
3体取り置きしておきます。

気が変わったので、本日はこれにて帰宅します。
バイバイキーン

Re: ケータ1さん、ゆめさん限定です^^ ( No.139 )
  • 日時: 2016/03/02 18:12
  • 名前: ゆめ ◆KCLjvy.5j. (ID: cgYbzzTA)

こんな時間に起きました・・・(。>д<)

えっ?寝てたの?
って言わないでください!

珍しく昼寝?夕寝しちまいましたー(´д`|||)

そして、気付いたらパパさん(神)さん
帰ってるー(笑)
お疲れさまでした☆

そして、ケータ1さん登場
珍しいー!

そういえば、午前中ひかるのスレ3つのうち
2つロック出来ました♪
どうせなら全部ロックしたかったんですが
残り1つは50個くらい試しましたがヒットしませんでした・・・

パパさん(神)さん
いよいよ明日から3日間、お姉ちゃんスタートですね!
まだまだうちは先になりますが、親の立場でどんな気持ちになるんだろう。
子ども以上に緊張してしまいそう。

パパさん(神)さん
まだ5センチも腫れてたらつらいですね・・・
横向きにしか眠れないですよね?
ゲームしろと言わんばかりの体勢(笑)
とにかく早く下山出来ますように。

ケータ1さん
まだ学校行ってないんですよー
だからいい加減私も疲れが溜まってきて、SSなのに昼寝しちゃったー(T_T)
仕事は溜まっているし・・・
はぁ。
そういえば、ケータ1さんって、本家のみ集めてたんですか?
てっきり、両方揃えているのかと思っていました。
図鑑埋めだけされてる感じですかー?(*^O^*)

あ、そういえば、インフル息子やっぱり少しおかしかっただけみたいで今日確認したらちゃんと妖怪1との連動3体居るって!
この前言ってたのは何だったの?って叱っときました(笑)

Re: ケータ1さん、ゆめさん限定です^^ ( No.140 )
  • 日時: 2016/03/02 21:29
  • 名前: ケータ1 ◆qBD5rU0ZkA (ID: xtbTU4f1)

こんばんは。

意外に早く自由時間。

パパさん(神)さん
調子は良くなりました?
明日はそわそわな1日でしょうね。

SSゆめさん
まずは図鑑100パー目指してました。
で、ボスとの戦いが好きでないので先延ばし。
スキチ集めたいなぁの延長が
本家と元祖埋めたいな〜になり、
(それも残すところご当地のみ)
パパさん(神)さんがそれぞれ1体ずつと言ってるのを聞いて、そうしようと思ったら
本家妖怪がいない…
まぁ犯人は1人ですけどね。
そんな感じです。

最近、その犯人はポケモンとぷにぷにばかりやってます。

お兄ちゃんの連動3体居て良かったですね。
メデタシメデタシ。

今日はお二人に負けないように22時には寝ます!

Re: ケータ1さん、ゆめさん限定です^^ ( No.141 )
  • 日時: 2016/03/02 22:12
  • 名前: パパさん(改)(3DS) ◆ImbzjgUtlw (ID: W/VZQsn7)

今まで、警察の特番見てました。

只今布団の中〜
ゲーム頑張ります(笑)

Re: ケータ1さん、ゆめさん限定です^^ ( No.142 )
  • 日時: 2016/03/02 22:43
  • 名前: ゆめ ◆KCLjvy.5j. (ID: cgYbzzTA)

夕寝したから眠れないだろうと思いきや
眠い・・・
ヤバい・・・
寝落ちしそう・・・

お布団あったか
ここで布団から抜け出して動けば目が覚めそうだけど、

でも、ケータ1さん、早寝
パパさん(神)さん、ガシャ終わって寝落ちしてそう、
では、また、明日〜☆

Re: ケータ1さん、ゆめさん限定です^^ ( No.143 )
  • 日時: 2016/03/03 08:45
  • 名前: パパさん(改)(なぜに?) ◆ImbzjgUtlw (ID: GRdrS1Jc)

おはようございます^^

昨日はゆっくりレス出来ずでした。

SSゆめさん
残念でした〜
本家開く前に半寝落ち!そのまま違うゲームをセーブして寝てしまいました。
布団に入ってから15分後の出来事でした(笑)

夕方に起きたと言う事は、何時頃から寝てたの?昼から?
お子さんが落ち着いて、今までの疲れが急に出たんでは?
睡眠は大事ですよ〜

Passが判らなければスレは放置するしかなさそうですね!
昨日も過去のスレをageてる方がいました。
そうならない為にも募集が終わったらロックする事をお勧めします。
そう言えばバスターズの方は?


ケータ1さん
ご当地ですが数体?だったら出せますよ。
ま、引継ぎ後だったら全部お出し出来るんですが!
本家はガシャを回せば、取りあえず1体ずつはすぐに出てくる状態にしてます。
この状態で引き継けばもう1体づつは確定です。
それに、コインは数枚づつ残ってるので1+α!
それにしても、いつ引き継ぎ出来る事やら...

息子もポケモンやってますわ
FreeのDL版をしてたのですが、日曜に私が尻を冷やしてたら
買い物から帰ってきた手にソフトが!
あ〜あと1週間もしないで飽きるのに...


本日から2日間、娘の受験です。
今回私の出番は無いので何とも思ってないのですが
送迎する嫁は気が重いみたいです。
尻の状態は昨日のまま!←試しにアイシング止めました。
今日も1日気が進みませんが頑張るとしますか...
あ〜仕事行きたくな〜い(T T)

※なぜに上がってる?ちゃんとチェック外したのに!
 と言う事で修正しました。
 でも、まだこの位置...
 ま、下の方まできて探しずらかったから良いか〜(笑)

Re: ケータ1さん、ゆめさん限定です^^ ( No.144 )
  • 日時: 2016/03/03 11:13
  • 名前: ゆめ ◆KCLjvy.5j. (ID: cqkNtZ/N)

パパさん(神)さん、ケータ1さん
おはようございます(*´ω`*)

あれーだいぶ上にある(笑)

なんだか今日は喉が痛いんですけど
まさかインフル?なんて不安を抱えつつ
風邪薬飲んでみました!
インフルだったら喉の違和感から熱になりますよね?
カラダとか痛くなるんですよね?
ケータ1さん教えてください!
パパさん(神)さんなったことなさそうだし・・・・
私も経験ないので・・・・

そういえばバスターズ板の方も今見てきました☆
もともと抽選や無償提供のスレに書き込みしてたので
スレ立ては1つのみ。
スレタイトルに〆は入れてありましたがロックしてなかったので
かけてきました(*^^*)

お姉ちゃん頑張ってるかな〜
本命だから親も緊張しません?
パパさん(神)さん出番ないからとはいいつつ
やっぱり今頃試験しているな〜とか
時計見ちゃいそう。

何よりも体調不良じゃなくて良かったー
まずはそこですよね!
熱があって試験は厳しすぎますし。
私は本命の試験のとき
教室に時計がなく、時計を持っていくのも忘れ
時間が全くわからないまま受験したということが
トラウマです。
腹時計はあてにならないし(笑)
時間配分全く出来ずに終えました・・・


お二方とも、お子さまポケモンするんですね〜
小学生に根強い人気ですもんね♪
うちは全然興味を示さないので買っていないですが
ハマったら面白いんでしょうね

ケータ1さん
やっぱり両方揃えているんですよね(*´∀`)
いつの間にかお子さんが持って行っているんですね・・・
そりゃーパパのゲーム開いて
ぎっしり図鑑埋まっていたら
欲しくなりますよ〜
ポケモンは手伝わないんですか??

パパさん(神)さん
そろそろ腫れがひいてくれないと
けっこう日にち経ってますよ・・・
それなのにアイシングをやめるなんて!

※修正
絶対チェックはずしましたよ!
PCからの書き込みです!
でも上がったーーーーーー(´Д⊂ヽ

Re: ケータ1さん、ゆめさん限定です^^ ( No.145 )
  • 日時: 2016/03/03 11:48
  • 名前: パパさん(改)(なぜに?2) ◆ImbzjgUtlw (ID: GRdrS1Jc)

うん、上がってる...
訳分らん!

私も先週の始めに喉が痛くなり「インフル移った?」と思いましたが
同僚が「日曜から喉が痛い...」
普通の風邪?を移されました(笑)
聞いたところ、今パパさん地方で「熱の出ない、喉が痛くなる軽い風邪」が流行!
私は3日位で抜けました(笑)

>やっぱり今頃試験しているな〜とか
>時計見ちゃいそう。
10時頃からずっと色々とROMしてました!
試験の事は...全然気にもしてませんでした(笑)←酷い奴ヽ(´ー`)ノ

う〜ん、自分の受験の時か〜
うん!まったく覚えてません!
下見に行ったのかどうかも覚えてません!
一昨日の夕食のメニューも覚えてません!
最近、ボケが進行してます(笑)

ポケモンですが
私もFreeのDLでポケとるというパズルゲームをしてます。
イベントだけして、メイン進んでませ〜ん(T T)
ついでに本家も進んでませ〜〜〜〜ん(笑)

本日は女の子の日!
今日も早く帰ろうか悩み中です...
カエル無双にケーキでも買っていこうか....
どうするかな〜?

Re: ケータ1さん、ゆめさん限定です^^ ( No.146 )
  • 日時: 2016/03/03 11:56
  • 名前: パパさん(改)(´ー`*) ◆ImbzjgUtlw (ID: GRdrS1Jc)

うん、なんとなく判りました。
ageたのではなく←一部上がってますが
上がってたのが消えたんだ(´ー`*)ウンウン

Re: ケータ1さん、ゆめさん限定です^^ ( No.147 )
  • 日時: 2016/03/03 15:31
  • 名前: ゆめ ◆KCLjvy.5j. (ID: cqkNtZ/N)

パパさん(神)さん
上がっていたのはそういう理由なんですね(*´∀`)
だいぶ上がりましたけど(笑)

そう、今日は女の子の日!
何も用意していないー
まだ食べられないからいっか。。。

パパさん(神)さん優しいですね(*^^*)
お姉ちゃんも喜びますよ〜
明日面接があるなら、まだ解放されないですけど
家族団欒でお祝いしましょう♪

喉が痛い風邪!
そうであることを祈りたいです!!
パパさん(神)さん地方から我が家は遠いですが
あんまり周りでそのような流行りを聞かないですが
こっちもそれであって欲しい・・・

もししばらく現れなかったら
インフルだとおもってください(´Д⊂ヽ

ただいま仕事しておりまーす!

パパさん(神)さん
私は今朝食べたものも忘れていきますよー

Re: ケータ1さん、ゆめさん限定です^^ ( No.148 )
  • 日時: 2016/03/03 15:56
  • 名前: パパさん(改)(´ー`*) ◆ImbzjgUtlw (ID: GRdrS1Jc)

今朝?袈裟?あ〜味付けのりだ〜♪

でも、早く帰る事言ってないから先に夕食食べてそ〜
ま、いっか!

>もししばらく現れなかったら
>インフルだとおもってください(´Д⊂ヽ
えっ?SSゆめさんは必ず来る!
しかも、誤字脱字で!(笑)
ま、今日は暖かくして早めに寝て下さいよ〜
身体が疲れてるとうつりやすいですからね!

久しぶりに交換スレageました。

Re: ケータ1さん、ゆめさん限定です^^ ( No.149 )
  • 日時: 2016/03/03 16:23
  • 名前: ゆめ ◆KCLjvy.5j. (ID: cqkNtZ/N)

パパさん(神)さん

ダメですねぇ
つい、ここノゾッキーしちゃう。
病気でしょうか?(真面目w)

交換スレあとでノゾッキーします♪

味付けのり、食べたーい

そうですね、疲れていると免疫力下がるので
気をつけないといけませんね。。。
でも9時に寝て、3時間経たずして目が覚める・・・
8時間連続で寝てみたいもんです。

わかりました(*´∀`)
インフルになっても
よれよれの状態で
ここに意味不明なこと書き残していきますね(笑)

今日もあと少しで終わりですね〜
お疲れさまです☆

ケータ1さん
今日花粉すごいみたいですね
ボロボロな感じですか?(T_T)

Re: ケータ1さん、ゆめさん限定です^^ ( No.150 )
  • 日時: 2016/03/03 17:19
  • 名前: パパさん(改)(カエル無双) ◆ImbzjgUtlw (ID: GRdrS1Jc)

味付けのりは、たま〜〜に食べたくなります。
醤油を付けるか、卵をといて醤油を入れてからのりをくぐらせます♪

花粉???こちら雪が舞っております!
花粉飛ぶのは4月頃ではないでしょうか!

>インフルになっても
>よれよれの状態で
>ここに意味不明なこと書き残していきますね(笑)
予想通りの反応でした(笑)


これからケーキを買って帰りま〜す(●´ω`●)

Re: ケータ1さん、ゆめさん限定です^^ ( No.151 )
  • 日時: 2016/03/03 18:52
  • 名前: パパさん(改) ◆ImbzjgUtlw (ID: 3G/..axC)

帰宅しました!

帰りにケーキを買おうとお菓子屋に...
常時20人位並んでる...
一応その列に並び、待っていましたが
あまり良さそうなケーキが無い...
しかも、いつもより高〜い!

と言う訳で、横にあったシフォンケーキ(真ん中にたっぷりクリームが入った)
息子はあまりケーキを食べないのでチョコプリンを買って帰りました。

嫁は見抜いてたようで
「別の日に違うケーキを買いに行こう!値段も安くなってるし」
ですって...
まぁ、またケーキを食べれるのは良い事ですね!\(`・ω・´)ココ重要!

本日は22時頃に交換が入ってます。
もし、お時間が合うようならお二人もどうでしょうか?
多分21〜22時頃はPCの前にいると思いますので!

Re: ケータ1さん、ゆめさん限定です^^ ( No.152 )
  • 日時: 2016/03/03 21:18
  • 名前: ケータ1 ◆qBD5rU0ZkA (ID: KANblw9K)

こんばんは。

今日も一日お疲れ様でした。
今日から花粉予防眼鏡登場です。
会社行ったら、凄い目だね〜と笑われました。
眼鏡は手遅れのようでした。

おっ、パパさん(神)さん
お忙しそうですね〜。
起きていられる?(笑)
ではでは、お言葉に甘えて、
合間に気づかれましたら、よろしくお願いします。

うちの子供もフリーなやつをDLしてあそんでるのですが、パッケージ版が欲しいと駄々こねてます。タダで遊べるなら充分でしょ。
まったく!


お二人ともお祝いでケーキ食べて良いな〜。
うちは餃子パーティーでしたよ。
余った皮にマシュマロとイチゴ乗せて焼きました。
ウマイのでお試しを。

SSゆめさん
喉痛いの?
インフルも風邪の一種だからありえると思いますが、寒気が襲ってきたら、覚悟して下さい。(笑)
とにかく休む。こまめに水を飲む。加湿。
手洗い、うがい、マスクで乗り越えて下さい。
フレー!フレー!

Re: ケータ1さん、ゆめさん限定です^^ ( No.153 )
  • 日時: 2016/03/03 21:26
  • 名前: ケータ1 ◆qBD5rU0ZkA (ID: KANblw9K)

おっと書き忘れ。

パパさん(神)さん
ご当地は面倒なパスワード入れたら手に入るので大丈夫だと思います。
お気遣いありがとうございます。

私のdsはタッチパネルがおばかちゃんで
タッチすると、隣の文字が入力されてイライラしちゃうので、心に余裕がある時でないと出来ませんが。(笑)

Re: ケータ1さん、ゆめさん限定です^^ ( No.154 )
  • 日時: 2016/03/03 21:34
  • 名前: パパさん(改) ◆ImbzjgUtlw (ID: 3G/..axC)

ケータ1さん、こんばんわ

タッチパネルの補正も効かないのでしょうか?
ひょっとして傷だらけ?

ポケモン...多分うちの子と一緒です!
パッケージ版だとポケダイヤが手に入るとか何とか...
日曜に購入してきてからずっとプレイしてますわ!

交換ですが、これからinして時々確認しますね!