雑談掲示板

雑談掲示板

閉鎖しました^^
  • 日時: 2018/02/20 06:26
  • 名前: パパさん(改) (ID: Wc4JMYH/)

おはようございます

改造情報>>679

だちゃメドレー>>680


最近、公私共に忙しく
ロムどころかランバトもロクに出来ない状態が続いています。
残業も今月は60〜70時間は確定してますね(笑)

前から考えていたのですが
掲示板自体から離れる事にしました^^
また戻って来るかは未定です。
もしかしたら本日中に編集してるかもしれません(笑)

ランバトは少し時間があればプレイするかもしれませんが
以前みたく番付へ載る事は不可能かと思われます。


皆さん、今までありがとうございましたm(_ _)m


追伸
ののどんさん
嫁のツムレベル444らしいです(笑)
娘の嫁へハートを送る為のツムは、ハート所持数6000超えみたいです(笑)

「だ」っちゃんさん
Pa〜geeeee〜〜〜!
って、毛ん帥おめでとう


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ケータ1さん、ゆめさん限定です^^ ( No.180 )
  • 日時: 2016/03/05 06:34
  • 名前: パパさん(改) ◆ImbzjgUtlw (ID: 8AHiW55n)

おはようございます^^

昨日の娘の面接ですが
本人曰く大丈夫と!
面接官も終始笑顔だったみたいでしたv( ̄ー ̄)v

補正がきかない?
しかも綺麗!?
ちっちゃい深い傷でもあるかな?
それともタッチパネルの不良?

私の部品取り用はタッチパネルに針で傷を付けた様な
かなり深いのが何本か有ります。
一見割れてるような傷ですが、ズレは有りません!
見栄えが悪いので交換しただけでした。

でも、ケータ1さんは「ポチッ」と買ったんでしょ?
New?それとも最新式の双眼鏡?Σ(´Д`lll)!!

さて、本日も昼頃まで仕事です。
ケータ1さんは忙しい日
SSゆめさんはまったりでしょうか?お出かけ?

週末頑張っていきまっしょい!ε=( ̄。 ̄;)フゥ

Re: ケータ1さん、ゆめさん限定です^^ ( No.181 )
  • 日時: 2016/03/05 12:15
  • 名前: パパさん(改)(カエル無双) ◆ImbzjgUtlw (ID: NhNWNXj6)

本日の仕事は終了しました。

何か交換板も寂しいですね?
動きがあまり無い...

ま、休日ですからね!

ではでは...

Re: ケータ1さん、ゆめさん限定です^^ ( No.182 )
  • 日時: 2016/03/05 14:58
  • 名前: ゆめ ◆KCLjvy.5j. (ID: Y6k4qzBE)

パパさん(神)さん、ケータ1さん
こんにちはー(*´∀`)
パパさん(神)さんも仕事だったんですね!
もう帰ってましたね・・・

昨日はあまりにも花粉の影響が出たので
アレルギーの薬を夜飲んだら
ねっむい!
ねっむい!

ケータ1さん飲んでます?
昼間もノンでる???
私は軽いので夜だけ処方ですが
これ昼間飲んだら何も出来ないです・・・

ってびよ〜〜〜〜んをすでにポチっとして使っていたとは。
みんな使っているんですね〜
私はまだポチッとしてないですよw

お姉ちゃん良かったですね(*^^*)
無事合格でしょう!
一応発表までは落ち着かないかもしれませんが、
でもダメっぽいって言われるより親としてもホッとしますね。
あとは卒業式までみんなと過ごせる最後の時間
大切にしてくださーい!
ってパパさん(神)さんに言ってどうする・・・なんですが(笑)

私は今仕事してまーす!
掲示板もあまりノゾッキーしてないのですが
動きがない。ってことなんで
仕事専念しますか。
バスターズの方も前より落ち着いてるようなんで
これから3が出たら、ここはもっと落ち着いてしまうんでしょうね

寂しい・・・

Re: ケータ1さん、ゆめさん限定です^^ ( No.183 )
  • 日時: 2016/03/05 20:16
  • 名前: パパさん(改) ◆ImbzjgUtlw (ID: 8AHiW55n)

SSゆめさん、こんばんわ

娘のスマホを見に出かけて、マックを食べながら帰宅しました。

明日、朝から購入しに行って来ます。
でも、契約は面倒ですね〜
今回はネットとも1本化をするのでTELして
なんちゃら番号取得だのアナログな私にはさっぱり!
でも、携帯利用歴は22年になります(笑)

お二人共花粉症なんですね!
パパさん地方には住めない体質?
家の裏は山が広がっています!
昨年だったか、玄関の前に蛇が日向ぼっこしてた程です(笑)
すずめ蜂も家の周りをぶんぶん鳥です...
老後にいかが?

おっと、お風呂の時間です。
身をきれいにしてきます。

Re: ケータ1さん、ゆめさん限定です^^ ( No.184 )
  • 日時: 2016/03/05 21:12
  • 名前: ケータ1 ◆qBD5rU0ZkA (ID: hLmvAvgU)

こんばんは。

今日も一日お疲れさまでした。

パパさん(神)さん地方は花粉いぜんに寒すぎて無理ですよ〜。
まず布団から出れないです。

今日は恐ろしく忙しい土曜日で、他部署が欠席が多く手伝う羽目に…
結果、自分の仕事が終わらずに残業でした。
しかも目がかゆすぎて開けられないぐらいでした。

薬のせいで眠いのか?
今まで気にしたことなかったです。
だって薬を飲もうが飲まなかろうが眠いもん。

そんな訳で明日は本業で朝早いので今日もゲームはお休みで
自分がお休みになりそうです。

お二人とも楽しい休日を!

Re: ケータ1さん、ゆめさん限定です^^ ( No.185 )
  • 日時: 2016/03/05 22:19
  • 名前: ゆめ ◆KCLjvy.5j. (ID: qkZnaUea)

こんばんは☆

今日は花粉の薬我慢してみました!
おかげで昨日みたいな眠気はないです〜

パパさん(神)さん
明日はお姉ちゃんのスマホ契約なんですね!
なんだかんだと説明を聞き、渡してもらうまで数時間かかるかもしれないですね〜
いまは、スマホだけじゃなく、自宅のネットやらでんきやらセットでお得なサービス多いので、余分な説明多いです(。>д<)

ケータ1さん
本当に寒がりなんですね(笑)
私は旅行で行きたいな〜☆
でもスズメバチとか、かなり苦手なので怯えちゃいそう(・ε・` )

パパさん(神)さん
ここってみんなが見れない書き込みって出来ます?
昨日の件なんだったかなと・・・
というのも、あちらが荒れておりまして。。

ではではおやすみなさい☆

Re: ケータ1さん、ゆめさん限定です^^ ( No.186 )
  • 日時: 2016/03/06 07:40
  • 名前: パパさん(改) ◆ImbzjgUtlw (ID: 9IisjaCr)

ケータ1さん

慣れれば大丈夫ですよ!
パパさん地方は南側なので暖かい方です(笑)


SSゆめさん

正直、スマホの契約面倒〜(笑)

ちらっと向こうの雑を見てきました。
主さん、なかなかですね〜
でも、あ〜いう時は口出さない方が良いですよ!
ゆめさんの足元に飛び火してると思います!
主さんに任せてスルーするのが1番です。

これから仲の方をROMしま〜す。
それと昨日のは、今日のとは関係無いですよ!
部屋が全然違いますから!
>ここってみんなが見れない書き込みって出来ます?
無理ですね!
でも、気づかれない様に会話する事は可能ですよ。

※一部修正しました

では、お二人ともおやすみなさ〜い^^

Re: ケータ1さん、ゆめさん限定です^^ ( No.187 )
  • 日時: 2016/03/06 05:53
  • 名前: ゆめ ◆KCLjvy.5j. (ID: trY5M43q)

こんな時間に!
おはようございます(*^O^*)

昨日パパさん(神)さん
遅寝でしたね〜
私も23時頃まで起きていたんですが
21時就寝の私は限界でいつの間にか寝てました・・・

そしてミルクで起きたんですが
成長とともにミルクの時間が毎日変わってきて
私の睡眠もめちゃくちゃになってきましたー( ´△`)

パパさん(神)さん
そういえば我が家も昨日マックでした!(笑)
私は北のバーガーにハマってしまい、てりたまじゃなくそっちです(ノ´∀`*)

私、基本自分が顔を出しているスレしか開かないという視野の狭さがあって、全体を眺められないんですよね〜
だからパパさん(神)さんのご忠告も他のスレのことになると知ってるようで???とわかっていません(;_q)
やっぱり見えないように、というのは無理なんですね〜
ここもノゾッキーいそうですし(笑)

やり方はなんとなく分かりました!
でも一瞬でもみられる可能性があるならば危険ですね
とくに名前を出した内容になってくると(。>д<)

ではでは、今日も1日スタートです♪
ケータ1さんの唯一の本業の日です(笑)
副業の日多すぎです!

私は午前中仕事しまーす♪
またきます(о´∀`о)

Re: ケータ1さん、ゆめさん限定です^^ ( No.188 )
  • 日時: 2016/03/06 14:17
  • 名前: パパさん(改) ◆ImbzjgUtlw (ID: 9IisjaCr)

こんにちわ^^

朝は色々立て込んでて、こんな時間になってしまいました(ノД`)
SSゆめさんは早いですね〜
SSっぷりもめちゃくちゃ?

先ほど、娘のスマホを購入してきました。
その際、ネットとも1本化やら家族割りやらで
もう忙しいの何の!
結局1.5時間程かかりました...
その後、先日のひな祭り分のケーキを買い帰宅!
交換板にお客さんが...
帰ってきても、なお忙しいです(笑)

牛っとですね!
私も食べたかったのですが、チーズのてりたまに負けました(笑)
流石に牛っとも頼むとお高くなるので単品でチーズバカ!も1個頼みました。
次回は牛っとにしてみますv( ̄ー ̄)v

板ほ方は落ち着きましたか?
今日は忙しくてROM出来てません(TT)
でも、自スレだけでなく、周りもROMしておくのも大切ですよ!
荒しがきた時の対応の仕方とか勉強になりますからね〜
えっ!私?ひまつ武士でROMしてるだけですけど!( ̄Д ̄;) ガーン

あと、名前とかの個人情報のやり取りは絶対しない方が良いです!
あとで何があるか判らないですから!

ケータ1さんは本業?
パパさん地方は雨が降ってます、気温2度で!
夕方位から凍るのかな〜?

Re: ケータ1さん、ゆめさん限定です^^ ( No.189 )
  • 日時: 2016/03/06 21:16
  • 名前: ゆめ ◆KCLjvy.5j. (ID: XjYCGo5X)

こんばんは☆

1日お疲れさまでした♪
スマホ契約、説明多くて一苦労ですよねぇ
途中から面倒になって何でも良くなってきますよ・・・

でも無事に契約終わってお姉ちゃん喜んでますね(о´∀`о)

マックの北のバーガーはうちの旦那はなんだこれー!ってイマイチでした。
私はかなり好きな組み合わせです!
ただ大きいので2回に分けないと食べられないです。

あと、梅味のふりふりポテトも結構美味しかった!

その前にやってたチョコレートかけるポテト食べました?
すんごーーく美味しくてまた食べたいけど終わってしまったんですよね(。>д<)

今日はお客さま対応もあるようで、おいそがしですね〜

あ!
パパさん(神)さん
勘違いですよ
名前を出してのやり取りと言ったのは、たとえば今回だったらあらしさんの名前を出して話をするといった意味です(°▽°)
まさかまさか、個人情報を掲示板でやり取りしませんよ〜(´д`|||)

明日からまた平日のスタートですね!
早いな〜
こちらも天気悪いです!
ただ気温が急に高くなって暖かいですー

最低気温が13度でした!!

そろそろお尻は良くなった感じですか〜?

では、おやすみなさい(*´ω`*)

Re: ケータ1さん、ゆめさん限定です^^ ( No.190 )
  • 日時: 2016/03/06 21:32
  • 名前: ケータ1 ◆qBD5rU0ZkA (ID: tIBQFQNO)

こんばんは。

今日も一日お疲れ様でした。

午前中は本業で、午後は練習試合の応援でした。
1日外でしたが、意外に花粉症はひどくありませんでした。

パパさん(神)さん地方の2度で雨なんて、雪と同じく無理です!(キッパリ!)

携帯電話の契約って本当に面倒で時間かかりますよね。いろんなオプションつけると安くなるとか。そんなに使わないって言っても安くなると言われるとね〜、その気になっちゃう。

SSゆめさん
私、バスターズは興味ないので、チェックしてませんが、気をつけるに越したことないですね。
内容分かりませんが、私は変なスレとかあると、暫く様子を見るようにしてます。
荒らしとか、お〜怖い。

Re: ケータ1さん、ゆめさん限定です^^ ( No.191 )
  • 日時: 2016/03/07 06:33
  • 名前: パパさん(改) ◆ImbzjgUtlw (ID: 9y1jM7ZJ)

お二方共、同じような時間に書き込みですな!

おはようございます∠(*^ー^*)o
以下、昨夜の文章です。
昨夜書き込み後の位置を確認したのに上がってる?
なぜだろう....
一応、削除後に編集して書き直します。

確かに!結局色々なオプション付けましたね〜
後日ほぼ解約しますが!
さっきまで大変でしたよ〜
こっちでは交換...
そっちではスマホの設定他色々...
ちょっと時間有ればさすらい...

う〜ん、北の牛が食・べ・た・い!
あんまり関係無いですねヾ(≧∇≦)〃
え〜、ウメ嫌〜い!
しょっぱいポテトにチョコ嫌〜!
好き嫌いが激しいです!
見た目はオヤジ、中身は子供の名物オヤジのパパさん!←コナン風

ってか、最低が13度!?
半袖Tで十分だわ(* ´Д`*)=3 アハァァン
最低になったら一枚羽織る程度?
こちら最高6度あったらしいですわ!
でも山の上なので、下の気温より-2度位低いです。
そりゃ〜雨降っても雪は解けんですわ〜
ケータ1さん、こちらで練習試合なんて如何?
花粉飛んでないですけど!

SSゆめさん
そう言う事ですか〜
でも、名前は出さない方が良いですよ!
荒しが見つけたら飛び火しますからね〜
ケータ1さんの言う通り、スルー&様子見!
昨日も頻繁に書き込んでる時は
他の方はあまり出てきてないでしょう?
主さん1人で弄んでた(笑)
あれが正しい?やり方だと思いますよ〜

昨夜書き込み後、布団でのプレイ...寝落ちしてました!
充電無し!もちろんセーブはしてません...
ま、幸いなのが違うゲームで直前に自動セーブになってるはずです。
そのゲームのパーティーに「ゆめ」と言う電波人間がいます。
あっ!ゲーム判っちゃいましたね。
自分で名前は付けれないですけど \(`・ω・´)ココ重要!
さすがに「ケータ1」は出てきませんね、そして「パパさん」も!
1人だけズルイな〜

さてさて、本日からまた1週間が始まります
尻の状態もかなり良くなってきましたので
頑張るとしますか\(*´∇`*)/

Re: ケータ1さん、ゆめさん限定です^^ ( No.192 )
  • 日時: 2016/03/07 11:31
  • 名前: ゆめ ◆KCLjvy.5j. (ID: UK79NOWa)

おっはようございます(*´∀`)
って書き込みしようとしていたところで
お友達から電話が入って
今のいままで1時間以上の長話をしてしまいました・・・

女の人って話のネタ尽きないです(笑)

ケータ1さん
昨日は私とほぼ同時に書き込みしてたかもしれませんね(*^^*)
その後スレを開かなかったので
気づかなかったです(・_・;)

って、パパさん(神)さん大忙しー
そしてそんな忙しい中でも
>ちょっと時間有ればさすらい...
これ入るのですね(笑)

それと、朝はやくからの書き込みで
すごい長文!!
仕事前の時間ですか?
まるで私のような長さです(笑)

電波人間のゲームってなんだろう
有名なんですかー?
ゆめって名前なんですね
でもまさか敵?
やっつけられちゃう感じですか?(´Д⊂ヽ


スルー力大事ですね〜
この妖怪の掲示板にかぎらずですが
どこにでも色々な人が居ますし。
どの掲示板もあまり平和なところって
ないかもしれないですね・・・

今日は雨ですがやっぱり暖かいです。
でも最低13℃でも、子どもに着せているのは
トレーナーですよ?
なんなら裏起毛の(笑)
私も半袖+長袖+羽織です!!!

パパさん(神)さん、夏はどうなっちゃうんでしょう
ってそんなに高温にならないって言ってましたよね
こちらに真夏いらっしゃいますか\(^o^)/
ノースリーブでも耐えられない暑さでござりますよ

最後にどうしても言いたい!

ゲーム名うめなのに
うめ嫌いなんですね。゚(゚´Д`゚)゚。
私は梅干しとか食べられないですが
梅ガム、梅ポテトなどはOKです♪

では今日も1日頑張りましょう〜〜
もうお昼だけど・・・

Re: ケータ1さん、ゆめさん限定です^^ ( No.193 )
  • 日時: 2016/03/07 14:27
  • 名前: パパさん(改)((-。-)y-゜゜゜中) ◆ImbzjgUtlw (ID: z7e3pQpt)

あ〜何か忙しい〜ヽ(´ー`)ノ
大した仕事量じゃないのですが、一昨日から何か忙しい...
よ〜やっと書き込める状態になりました^^

女の長話ですか?
子供の事、仕事の事、旦那の悪口?(●´ω`●)?

何か長文になってしまいますね〜
今朝のは、昨夜投稿したのを編集しました。

っと、ちょっと機械を調整しないと!

で、戻ってきました(笑)

電波人間はCMでもやってましたよ〜
今は1、2、3、Freeの4種類全てDLゲームとして出てます。
決して敵では無いです!
私のパーティーに入っていますのでご安心を!

掲示板は誰でも見れる・書き込める所ですからね〜
子供〜大人まで色々な人がいて、色々な考えが有るので
やはり全部が全部、平和とはいかないでしょうね!
ま、うまく立ち回るしかないですね!
特にスレ主は!!

私の夏でしょうか?
基本、半袖Tと短パンで、家にいる時は年頃の娘もいるのに半袖Tとパン1です(笑)
えっ!嫌なら自分の部屋へ行きなさい(*´ω`)
家では私が中心です(笑)

梅は嫌いですね〜
でも、同じく昔から有る、梅ガム・梅ジンタン(駄菓子)は好きですよ〜
昨年の年越しに、梅ッシュを1本飲んだのですが...嫌いです...
基本、辛い・塩のしょっぱい・甘過ぎ・すっぱいは苦手で〜す。
何でも、丁度良いのが好き〜

さて、機械が止まりました。
これから第4回戦を開始します。
では!

Re: ケータ1さん、ゆめさん限定です^^ ( No.194 )
  • 日時: 2016/03/07 15:07
  • 名前: ゆめ ◆KCLjvy.5j. (ID: UK79NOWa)

パパさん(神)さん
お忙しいようですね(・・;)
頑張ってください!!

私も今仕事です〜
なのでちょっとだけ。

ノゾッキーしました?
長話の内容がビンゴすぎてビックリですよ!

それだけ言いたかった(笑)
ではまたのちほど〜〜〜

Re: ケータ1さん、ゆめさん限定です^^ ( No.195 )
  • 日時: 2016/03/07 17:24
  • 名前: ケータ1 ◆qBD5rU0ZkA (ID: 8GLQEDug)

こんにちは〜。

こんな時間に登場です。
珍しい〜。

暇なので帰って来ましたが、それを良い事にあれやこれや頼まれてしまいました。

うーむ。うまくいきませんね。
でも仕方ないです。共働きですからね。

パパさん(神)さんはあっちもこっちも忙しそうですね。
私もちょっとだけ動いてます。
でも自分でも何がしたいのか分からなくなってます。
たぶん、本家、元祖を各1体ずつ死守したいはず…
そう、身近なライバルから(笑)

SSゆめさん
インフルは大丈夫そうですね。
しっかり睡眠とって下さいね〜。

Re: ケータ1さん、ゆめさん限定です^^ ( No.196 )
  • 日時: 2016/03/07 18:32
  • 名前: パパさん(改)(お疲れモード中) ◆ImbzjgUtlw (ID: z7e3pQpt)

ようやっと、一段落しました(*´Д`)

SSゆめさん
女の長話は大体決まってますからね〜
独身だったら恋バナ?
既婚だと愚痴?
ま、旦那さんがくしゃみしてなければ良いですけどね〜(笑)

ケータ1さん
動いてるのは知ってましたよ!
私も出そうか迷いましたが
もうちょっと様子見します。

ライバル...最大でいて小さい敵ですね!(笑)

う〜ん...
ライバルいない...
敵もいない...
味方もいない...
とっても孤独なパパさんです(TT)

さて、本日は何時に帰れるのかな〜???

Re: ケータ1さん、ゆめさん限定です^^ ( No.197 )
  • 日時: 2016/03/07 21:47
  • 名前: パパさん(改) ◆ImbzjgUtlw (ID: 9y1jM7ZJ)

本日は疲れたのでおやすみなさ〜い^^

Re: ケータ1さん、ゆめさん限定です^^ ( No.198 )
  • 日時: 2016/03/07 23:34
  • 名前: ケータ1 ◆qBD5rU0ZkA (ID: 8GLQEDug)

こんばんは。

今日の登場時間メチャクチャ。

パパさん(神)さん
お疲れで寝ちゃったのね。
1件交換お願いしようと思っていたら締め出された。
また明日、開店したら書き込みしま〜す!

あっ、私、役にたってはおりませんが味方です。
(笑)


SSゆめさん
寝かしつけで寝てるかな?

ではでは、おやすみなさい。

Re: ケータ1さん、ゆめさん限定です^^ ( No.199 )
  • 日時: 2016/03/08 00:56
  • 名前: ゆめ ◆KCLjvy.5j. (ID: MT27SoJX)

パパさん(神)さん、ケータ1さん
こんばんは☆
おはようございます(*´ー`*)

子ども寝かしつけしてたら、多分子どもより真っ先に寝てしまいました・・・
今起きました( ´△`)
ケータ1さんにバレてるー
ノゾッキーしてたんですか?

パパさん(神)さん
かなりお疲れのようで。
今ごろ夢の中ですね〜

旦那はくしゃみどころか、寒気と足が痛いーとか言いながら帰ってきて、風邪薬飲んですぐに寝ました!
どっかからインフルなんてもらってきたらたまったもんじゃないので、自分の部屋に速攻行ってもらいましたよ〜

まだ眠い・・・
明日ゆっくり書き込みしますね(*´ω`*)

Re: ケータ1さん、ゆめさん限定です^^ ( No.200 )
  • 日時: 2016/03/08 00:57
  • 名前: ゆめ ◆KCLjvy.5j. (ID: MT27SoJX)

はい、寝ぼけながらかいていたら
思いっきりあげました・・・(´д`|||)

Re: ケータ1さん、ゆめさん限定です^^ ( No.201 )
  • 日時: 2016/03/08 06:46
  • 名前: パパさん(改) ◆ImbzjgUtlw (ID: LKn9L8.L)

おはようございます^^

昨夜は布団に入り、半分寝ながらギヤマンドクロと戦闘しておりました。
カラスが飛んできて、つつこうとした瞬間にガシャが回ってる?
意識が飛びながら何回繰り返した事か...
え〜、ちゃんと倒してセーブしましたよ!たぶん...

ケータ1さんは、昨日は神出鬼没だったと!
日曜の本業で、鬼が高ぶったのかな?
交換の件は了解しました。
ただ、本日も早寝になりそう...
これからスレを開けておくので
時間がある時に書き込みお願いします。

SSゆめさんは、友達との長電話で旦那さんの愚痴を言って
旦那さんに変な鬼を送り風邪を引かせたと...
電話では言葉だけでなく、怨念も送れると!
もしかして手持ちぶさたで、わら人形でもつついてた?

ここで1つ、うんちく魔〜
ageたのが分かった時は、次の投稿が無ければ
自分の投稿内容をコピー
自分の投稿を削除して元の位置か確認
再度貼り直してチェックを外し投稿
これでsageになってるはずです。

PCでの書き込み限定かな?
スマホは分かりません!
ま、そこまでする必要は無いですけど!

さて、通勤の用意でもしますか...
木曜にお客さんが来社予定
それまでに仕事場の清掃をしなくちゃいけないので
自分の仕事を1日止めないといけません!
仕事量を調整する為、奮闘中です。
あ〜面倒臭い!

では、今日も1日頑張るとしますか...

Re: ケータ1さん、ゆめさん限定です^^ ( No.202 )
  • 日時: 2016/03/08 07:07
  • 名前: ゆめ ◆KCLjvy.5j. (ID: MT27SoJX)

パパさん(神)さん、ケータ1さん

おはようございます♪
聞いてください!
仕事に行く時間なのに主人がまだ部屋から出てこないので確認に行ったら、熱があるので初めて会社を休むことになりました!!
※入学式など行事で休みをとったことありますが、体調不良は初・・・

それほど熱は高くないですがインフルの検査してくるように伝えました♪

で、ケータ1さん
私以前ロボFをこちらで交換していただいたんですが、引き継ぎまして2体いるのでお渡しします☆
交換ご希望の方がいるようなので、使ってください!!
今までお礼出来ていないので、お役に立つようならばぜひ!!

これ読んだらあちらのお客さまに、ロボF1体との交換でお話しちゃって下さい☆


パパさん(神)さん

相変わらず今週もおいそがしになりそうですね・・・
卒業式は来週ですか??

そっか!!
レス削除したら元に戻るんですね(о´∀`о)
いいこと聞きました!
PCでそうならスマホも同じだと思います〜


わら人形、つついてみたいですね(笑)
こわーーー
わら人形の入手方法がわかりません・・・

それにしても毎日寝落ちですね(´д`|||)
30分せずに寝ているようでしたら、ゲームオンしないで布団に入ってください(笑)
セーブしてないんじゃないかとハラハラしますよー

それでは今日も1日がんばりましょう(*´ω`*)
お弁当の日だから作らなきゃ!!

またきまーす♪

Re: ケータ1さん、ゆめさん限定です^^ ( No.203 )
  • 日時: 2016/03/08 23:23
  • 名前: パパさん(改)(お疲れモード中) ◆ImbzjgUtlw (ID: LKn9L8.L)

再度、おはようございます^^

SSゆめさん
私が出した方が良いですよ。

それとも、先にツチパン出した方が早いかな?

ラジオ体操が始まりましたので
またあとで!

※修正しました。

Re: ケータ1さん、ゆめさん限定です^^ ( No.204 )
  • 日時: 2016/03/09 18:56
  • 名前: ケータ1 ◆qBD5rU0ZkA (ID: AgL5Ezc2)

おそようございます。
今日は半休です。(でも残り時間わずか)


お二方から優しいお気遣い、ありがとうございます。
ですが、それに見合うものがないです…

パパさん(神)さんには甘えっぱなしで
SSゆめさんには勝手にあげてるだけなので。

レアもさすらいで増やせると良いのだけど…

ですが、ここで断ってしまうと先に進めそうにもなく…
何か希望ありますか?


パパさん(神)さん
もう、ひやひやしちゃうので布団でのプレイ禁止!

あと、ご存知だと思いますが、頂いたスキチをさすらいで増やして
交換で使わせていただきました。ありがとうございました。


SSゆめさん
旦那様はお子さんから移ったんじゃないですか?
食べかけを食べていたようだし。(でもだいぶ前か?)
もしインフルでしたら、移らないようにするのまた大変ですね。


ではでは、お二人の話題になっていた「牛っと」が食べたくなったので
今から隣の駅まで買いに行こうと思います。

一部修正済み