雑談掲示板

雑談掲示板

閉鎖しました^^
  • 日時: 2018/02/20 06:26
  • 名前: パパさん(改) (ID: Wc4JMYH/)

おはようございます

改造情報>>679

だちゃメドレー>>680


最近、公私共に忙しく
ロムどころかランバトもロクに出来ない状態が続いています。
残業も今月は60〜70時間は確定してますね(笑)

前から考えていたのですが
掲示板自体から離れる事にしました^^
また戻って来るかは未定です。
もしかしたら本日中に編集してるかもしれません(笑)

ランバトは少し時間があればプレイするかもしれませんが
以前みたく番付へ載る事は不可能かと思われます。


皆さん、今までありがとうございましたm(_ _)m


追伸
ののどんさん
嫁のツムレベル444らしいです(笑)
娘の嫁へハートを送る為のツムは、ハート所持数6000超えみたいです(笑)

「だ」っちゃんさん
Pa〜geeeee〜〜〜!
って、毛ん帥おめでとう


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ケータ1さん、ゆめ(ひかる)さん限定です^^ ( No.80 )
  • 日時: 2016/02/24 11:14
  • 名前: パパさん(改)(二休み中) ◆ImbzjgUtlw (ID: .HnJPlaR)

SSゆめさん、こんにちわ^^

先程、10時休憩時にセーブデータ確認したけど
セーブしてなかった(笑)
昨日覚えてたおすべりさま...女郎蜘蛛...もう1回引きましたとさっ!

あら!忙しい日々が続くのですね!
交換はいつでも良いですので、行事・体調を優先して下さい。
私は急ぎませんので^^

ツチパンね〜
引き継ぎすれば18?16?
お二人に出せますよ?
多分、魂用ですよね?
NN付けて出しますよ〜(笑)

>ってことで雑談金冠の私よりもパパさん(神)さんの方が。。。。。。ボソッ
私は主なので冠は付きません!
交通整理です^^

>我が家は白米だけすら出てこないですよ
>鬼ですから!
強そう!SSランク?

でも、お二人の地域は暖かいですよね〜
今日の予想最低気温-6ってなってたのに
朝、車の外気温をみたら-7?
私の家がある山の上は、いつも予想より-2度程低いです(*´Д`)
下は晴れてても上は雨・雪はいつもですからね〜
下はアスファルト出てるのに、上の路面は圧雪・氷ですから〜
山の上をなめたらアッカーン!(笑)

Re: ケータ1さん、ゆめ(ひかる)さん限定です^^ ( No.81 )
  • 日時: 2016/02/24 11:57
  • 名前: ゆめ ◆KCLjvy.5j. (ID: NWJJTrMG)

パパさん(神)さん
私お昼まで仕事しているんですけど
気付いたらすでに(一休み中)が終わって(二休み中)って
どんだけ〜〜〜〜〜〜(*_*)

流れがゆっくりだとケータ1さんも現れるのですね(笑)

パパさん(神)さんセーブしてなかったんですねーーーーー!!!
うわーーーーーん!
ショックじゃないんですか?
それと、パパさん(神)さんご家族すごく環境いいですね〜
みんなで並んで寝ているんだなんて☆
ケータ1さんも寝かしつけしているって前に書いていたので
きっと同じお部屋に並んで寝ているのかな?

えー家だけ違うー(笑)
我が家は私+子3人、主人で別室ですよー
SSな私なのでいいですが、それぞれに布団かけ直したり
元の寝る場所に戻したり
※何故か寝相が非常に悪い
夜中も忙しい!


パパさん(神)さん
見逃しませんでしたよ!
>多分、夜中にミルクを飲ませて、自分もお腹が空いたので
>カキエキス入りのカップ麺を食べたのでしょう!
>今頃病院へ直行してるかもしれませんね(笑)
いやーーーー!!
もう本当にあのカップ麺は食べませんからっっっっっっっっっ
でもただ単に体調があまりよろしくないのかもしれません〜
昨日もずっと※頭痛が痛い状態で※ロキソニンばっかり飲んでました〜
目の奥も痛いー


あと、パパさん(神)さん
これつっこませてください
>15度あれば車の窓全開で半袖Tシャツ1枚!窓から腕出して走ってます
それって地域の方みんなじゃないですよね?
パパさん(神)さんだけですよね(笑)
※そうであって欲しい
もしかして、夏も猛暑にならない程度ですか?

私暑いのも苦手だから。
冬は暖かい場所、夏は涼しい場所希望です(´ε` )

主にも冠付けたい
全冠上回ってる絶対に。
(独り言ボソボソ)

Re: ケータ1さん、ゆめ(ひかる)さん限定です^^ ( No.82 )
  • 日時: 2016/02/24 16:12
  • 名前: パパさん(改)(もんげー中) ◆ImbzjgUtlw (ID: .HnJPlaR)

もんげ〜〜〜〜〜!
仕事してたズラか?

連動2ヵ所分は別に大した事ないズラ!
えんえん5万mで寝落ちして充電切れてた時に比べれば全然ズラ!

我が家も5年位前までは私1人で寝てたズラ
でも、冬は1人じゃ寒いから皆で寝る事にしたズラ!
部屋の温度が変わるズラよ〜!

って、いい加減元に戻します^^

頭痛ですか〜
私と一緒ですね!
肩こりとかは?
うちの嫁も時々「腹痛い、肩痛い、頭痛い、気持悪い...」
私がもらってくるロキソニンの3/5は嫁、1/5娘、1/5は私が飲んでいます。
これってダメなんだけど!
仕方無いですよね〜
だから常時100位は私の薬箱に入っています。
あまり飲み過ぎないでね!胃に悪いから!

>それって地域の方みんなじゃないですよね?
そうなのかな〜?
少数かな?
数人かな?
うん、私1人?ヽ(´ー`)ノ

>もしかして、夏も猛暑にならない程度ですか?
年に数日30度超える時がありますが
ほとんどが15〜25度位ではないでしょうか?しかも7〜9月
同じ時期でも13度位の時もありますよ〜

夏はクワガ大将・カブト無双をリアルで捕獲しに行きます。
これは私の趣味です(笑)
多い時に1晩で50匹位は捕獲しますが
ほとんどリリースします。
昨年は家に持ち帰ったのが10匹未満でした。
あと、妖怪の様に捕獲出来なかった子供にも分けてあげてますよ〜
私の飼育ケース...ミニ〜特大ケース全部で100箱以上(笑)
昔は玄関に200匹以上飼ってた時もありました!
今はもう...子供たちの興味も...

>主にも冠付けたい
月桂冠?それって酒じゃ〜〜ん!
酒止めてるんですけど!

一人つっこみした所で仕事に戻ります....

※一部不適切な所が有りましたので修正しました

Re: ケータ1さん、ゆめ(ひかる)さん限定です^^ ( No.83 )
  • 日時: 2016/02/24 16:46
  • 名前: ゆめ ◆KCLjvy.5j. (ID: NWJJTrMG)

もんげ〜〜〜〜〜〜
もう帰ってきました(笑)

そして明日から学級閉鎖になりました。
そんな状況で授業参観やめて欲しかったー

確かに一人で寝るより暖かいですよね〜
私は子どもと一緒で暖かいのでいいです(笑)

ごめんなさい、今一番下を読んで吹きました!!!
だって私、そこ
奥さまと全く同じです〜〜〜〜って言いたかったんです。
あまり書かないほうがいいかと思って言わなかったんですが。
まさに今そうなので絶不調なのです!!!

それをダラダラ書いていたら(PCで)、スマホで読み返していたら
あれ?修正されてる。。。って思いながら一番下まで見たら
書いてあるー(笑)

不適切って(笑)

ロキソニン、胃を荒らすので私も飲み過ぎには気をつけてますが
酷いと薬が切れたらまた痛いので、仕方なく追加しますー

ま、うちも共用しちゃってますよ
どこもそうですよね(^o^)
ロキソニンのようにメジャーな薬ならば平気かと。

パパさん(神)さんのところは夏は過ごしやすいですね〜♪
それに男の子が大喜びですよー
弟くん幸せ〜〜〜〜
もうその数はプロの世界ですね。
一応我が家も2匹程度毎年飼いますが
夜のブンブン飛び回る音が。。。。


って、一人つっこみ。
お疲れさまです(´・ω・`)

Re: ケータ1さん、ゆめ(ひかる)さん限定です^^ ( No.84 )
  • 日時: 2016/02/24 17:53
  • 名前: パパさん(改)(残業中) ◆ImbzjgUtlw (ID: .HnJPlaR)

SSゆめさん、行事お疲れさまですm(_ _)m

そんなに吹くことだった〜?
子供〜大人まで見れる所だったので
なるべく判りずらく書いたつもりでしたが
不適切?等と考え修正しました。
ま、今の文を読んでも女性だったら判りますね!

本当はロキソニン飲む時は胃薬も必要みたいですね〜
市販で売ってるのは抑えてあるので大丈夫みたいですが
その分効き目も弱いですからね!

カブト無双...確かにうるさい!
何年かに1度、脱走兵が出てきます。
すると玄関から電気の点いてる居間へ「ブーーーーン」と!
あわてて捕獲します(笑)

ちなみに夏の私の車には、常時5〜6本の虫網が積まれています。
その内2本は私の改造虫網!
6m位の所でも捕獲出来ます(笑)
捕獲に1番行きたいのが...娘!
息子は他の虫が嫌みたく、あまり乗り気ではありません!
今年も「夏になってもクワガタ取りには行かない」等と申してます。
ま、私もガソリン代が掛かるのであまり行かない様にしてるのですが!
さて、今年は行くのかな〜?

学級閉鎖になる前の日に参観...
親にも移そうとしてるでしょうか?
もうちょっと考えて、中止にするとかしてほしいですね!
SSゆめさんの所は大丈夫ですか?

※一部不適切な私なので修正して下さい(笑)

Re: ケータ1さん、ゆめ(ひかる)さん限定です^^ ( No.85 )
  • 日時: 2016/02/24 19:09
  • 名前: ゆめ ◆KCLjvy.5j. (ID: NWJJTrMG)

パパさん(神)さん
今日も残業ですか〜
忙しいですね・・・


我が家はまだインフル経験ありませんが
毎年、いつなるのかハラハラしていますよ〜

カブト無双・・・
私居間に飛んできたら、多分絶叫します。
無理です(´Д⊂ヽ
飛ばない時限定で触れます・・・

娘さん、パパさん(神)さんに似てそうですね(笑)
女の子はパパに似るっていうのは本当なのかも。
6mまで届く網って。
パパさん(神)さんって一体何者?
なんか妖怪つついでるだけじゃなく色々な意味で
捕獲好きなんだなと思いました!

こういう話題にはぜひともケータ1さんにも混ざっていただきたいのですが
虫嫌い〜ってオチだったりしますかね(笑)

不適切なパパさん(神)さん

Re: ケータ1さん、ゆめ(ひかる)さん限定です^^ ( No.86 )
  • 日時: 2016/02/24 21:15
  • 名前: パパさん(改) ◆ImbzjgUtlw (ID: GEjKvL4m)

あっ!一部修正します。
×一部不適切→〇全部不適切 ヘー(´ν_.` )ソウナンダ

一部不適切なのはケータ1さんののぞっきーですΣ(゚д゚lll)ガーン

捕獲好きと言うか、収集癖になるでしょうか!
妖怪・クワガタ・ゲーム機・PC...
興味がわくと集めたくなるんですよね〜
また、いじるのも好きだし!
正月休み最終日には自分の車の給油口が腐って
給油した時にガソリンが漏れてたので
解体屋から給油口パイプを買ってきて自分で交換しました。
ディーラーに頼んだら27000円→自分で修理したので1000円(中古品、自分取り外し)
26000円経費削減!

その他色々いじりますよ〜
特にSSゆめさん・ケータ1さんとか!v(≧∇≦)v

ケータ1さん
今日も付いていけないでしょう〜
でも、ちゃんとROMはして下さいね〜
と、言う訳で昨日はクワノ武士のLvは1つも上がってません!(笑)
本日は...判りません!( ̄Д ̄;) ガーン

Re: ケータ1さん、ゆめ(ひかる)さん限定です^^ ( No.87 )
  • 日時: 2016/02/24 23:12
  • 名前: ケータ1 ◆qBD5rU0ZkA (ID: IA0lnXQ.)

こんばんは。

今日も一日お疲れ様でした。

はい、ついていけません。
つまり、パパさん(神)さんが何度か休憩してる間にインフルが猛威を振るい、カブト虫が飛び交って、SSゆめさんが絶叫して、私が一部不適切になっていじられてる訳ですねー。

ほぉ、なるほど。

で、すでに皆さんおやすみなんですね。

さてさて、ツチパンは魂用です。
手に入らない場合はお願いすることになるかと。でもNNを見てみたい甘えっ子です。

SSゆめさん
残念ながら、虫、大好き!
カブト虫、卵を産ませて4代育てましたが、
去年ねずみが来るようになり、お山に返しました。今年は寂しい夏になりそうです。

Re: ケータ1さん、ゆめ(ひかる)さん限定です^^ ( No.88 )
  • 日時: 2016/02/25 06:30
  • 名前: パパさん(改) ◆ImbzjgUtlw (ID: eMcuvWva)

おはようございます^^

やっぱりケータ1さんは男の子!
期待は外れちゃいましたね♪

我が家では、虫取りに行きたいと言ってるわりに
お世話をしてくれません!
その為、行きたいと言った子に世話する事を命じると
大丈夫と言います。
が、実際は1週間程度...結局、私が世話をするはめになります。
昆虫ゼリー等も自分のお小遣いで買ってきてるのですが!

あっ、言い忘れてましたが
6mまで届く網は、地上6mですから〜
自分が手を伸ばして約2m+網が役4〜4.5mの計算ですので!
早く暖かくならないかな〜

NNですけど、先日交換したいのちとりに
ムラサキイモとNNが付いていました。
う〜ん、確かに判る感じがする(笑)
子供って結構良い所突いてきますよね!
息子はガシャでキライギョばかり出るので
「ぼくおまえキライギョ」とNN付けていました。
他のキライギョは魂にしたのに、今だに息子のNN付きを残してあるパパさんでした!

さて、週の後半に入りました。
休日に向けて作業の調整に入ります。
追い込みになるのか、ダラケ刀になるのかわかりません!
土曜も休日出勤は間違いないですわ...

Re: ケータ1さん、ゆめ(ひかる)さん限定です^^ ( No.89 )
  • 日時: 2016/02/25 10:29
  • 名前: パパさん(改)((●´ω`●)中) ◆ImbzjgUtlw (ID: ywWR4Z5t)

これからお昼頃まで(●´ω`●)タイムです(笑)

ケータ1さん
スレに書き込みしましたので
ご確認願います。

ゆめさん
行事でオイソガ氏ですね!
学級閉鎖で家に子供もおりますし仕事に家事...
身体の調子が悪いとは思いますが頑張って下さい。

今日は1人舞台?
う〜ん、何もする事無い...
取合えず、暇潰しに仕事でもするか...
替歌も出来ないし...

全部が不適切なパパさん(改)でした(笑)

Re: ケータ1さん、ゆめ(ひかる)さん限定です^^ ( No.90 )
  • 日時: 2016/02/25 17:29
  • 名前: ゆめ ◆KCLjvy.5j. (ID: W5kQz/BV)

緊急事態です・・・

幼稚園の参観終わって午後帰ってきたときは
熱のなかった上の子

さきほどから熱が出てきました・・・
学級閉鎖中なんでインフルだと思われます。

しばらく消えるかもしれませんが
現れるかもしれません・・・

あー、3人順番に発症していくのか想像しただけで地獄です〜
ではまた

Re: ケータ1さん、ゆめ(ひかる)さん限定です^^ ( No.91 )
  • 日時: 2016/02/25 18:22
  • 名前: パパさん(改)(まだ残業中) ◆ImbzjgUtlw (ID: ywWR4Z5t)

ゆめさん

高熱でしょうか?
インフルだと時間差で高熱でますから!
出来ればお子さんには可哀想ですが部屋が有れば隔離...
なるべく、下のお子さんを近づけない様にしなくては!
それと、ゆめさんが移らないように!

スレの方は気にしなくて良いですから
まずはお子さんが元気になるのと、伝染しない様にする事だけ考えて下さい。

Re: ケータ1さん、ゆめ(ひかる)さん限定です^^ ( No.92 )
  • 日時: 2016/02/25 22:18
  • 名前: ゆめ ◆KCLjvy.5j. (ID: W5kQz/BV)

いつもなら
とっくにおねむの精なのに・・・
こういう日は全く寝付けません!

パパさん(神)さんには、突っ込みたいところ沢山あるんですが、PCから打てない状況なのでこころの中で呟いておきます・・・

長男、39℃です!
でもお腹すいたーと元気そうでしたが、少し食べさせてさっき寝ました。
部屋は完全隔離で、今夜は付き添い私が一緒に寝ます・・・
インフルかもしれないのに同じ布団で寝る・・・怖いー

マスク二重に、加湿器に、置き型の空間除菌してます。

自分がなるのも嫌なんですが、下の子たちに拡がるのが一番怖いです・・・
小さい子ほど世話が大変そう。
一番下がなったら確実に入院だろうなぁって考えてたら、お腹痛くなってきた(笑)
弱気な母です。

お姉ちゃん元気になりました?
熱だけでしたか?

Bは消化器系にくるらしいです。

Re: ケータ1さん、ゆめ(ひかる)さん限定です^^ ( No.93 )
  • 日時: 2016/02/26 06:30
  • 名前: パパさん(改) ◆ImbzjgUtlw (ID: cIYjOv7U)

おはようございます^^

39度...インフル確定?
娘は熱だけで、今ちょっと咳きがついてます。
あとは何も有りませんでした。
熱も24時間位?
病院で受験前の説明したら、2日間点滴にしてくれました。
点滴の方が効くみたいですね!
値段も結構お高いでした。

娘は2組なんですが、1組は欠席者が多いため今週始めから学級閉鎖で
2組は欠席者は少ないのですが風邪ひきがちょっと多いのと
受験を控えているので今日から学級閉鎖になりました。
ま、2組しかないので実質学年閉鎖です!

取り合えず、ゆめさんと一番下の子には移らないようにしなくては!

つっこみたい所とは予想ではパパさん(改)((●´ω`●)中)←この辺でないっでしょうか?(笑)
私の予想では本日も((●´ω`●)中)が頻繁にありそう!
ゆめさんは看病でつっこまないで下さいねっ!(笑)
でも、ネタが無くなってきました....

Re: ケータ1さん、ゆめ(ひかる)さん限定です^^ ( No.94 )
  • 日時: 2016/02/26 09:17
  • 名前: ゆめ ◆KCLjvy.5j. (ID: IXRkdEQq)

ただ今病院です・・・

熱は一旦37℃台になりましたが、咳酷い(涙)

これから検査しますー

またきますー

Re: ケータ1さん、ゆめ(ひかる)さん限定です^^ ( No.95 )
  • 日時: 2016/02/26 09:24
  • 名前: ケータ1 ◆qBD5rU0ZkA (ID: qCs0FOrP)

おはようございます。
今日も1日がんばりましょう!

昨日は残業と持ち帰りの仕事で、のぞっきーすらできませんでした。
あげく、寝落ちしてたし。

もし、もしですよ。
家族の誰かがインフル確定していれば、
2人目は熱が出た時点で病院に行って検査なしで薬が出ますよ。
(私の行った病院だけだったらすいません。)
そうすると高熱も出ず、比較的楽かと。
まぁ私は頭痛がひどかったですけど。

でもお子さん小さいから次々にかかりそうですね。

お二人ともお気を付けくださ〜い。

Re: ケータ1さん、ゆめ(ひかる)さん限定です^^ ( No.96 )
  • 日時: 2016/02/26 10:34
  • 名前: パパさん(改)(ちょっと忙しい) ◆ImbzjgUtlw (ID: 4F0ySUcV)

おっ!Σ(゚д゚lll)

私が仕事してる間にお二人でっ!
もう病院は終わったかな?
一旦でも熱が下がって良かったですね〜
でも油断は禁物!熱って夕方位から上がってきますので要注意!

うちの娘は...検査されました...個人病院だから?

>お二人ともお気を付けくださ〜い。
は〜〜〜〜い!
って、今だにマスクも付けてないのですが!
気合いで寄せ付けません!

話は変わりますが
先程の休憩中に手持ち妖怪がMAXに達してしまいました。
まだ、引き継ぐには早く、40体ほど魂にしました〜(笑)

ま、SSゆめさんはお疲れのようなので
家でゆっくりして下さい。

Re: ケータ1さん、ゆめ(ひかる)さん限定です^^ ( No.97 )
  • 日時: 2016/02/26 11:29
  • 名前: ゆめ ◆KCLjvy.5j. (ID: BRpeqaLB)

Bでした・・・((T_T))

Re: ケータ1さん、ゆめ(ひかる)さん限定です^^ ( No.98 )
  • 日時: 2016/02/26 11:51
  • 名前: ゆめ ◆KCLjvy.5j. (ID: BRpeqaLB)

ケータ1さん
お久し振り?です!

発熱ですぐ薬出ると助かりますね(。>д<)
下の子4才もなんとか吸入できればいいんですけど、上手く吸えないとタミフルになるみたいです。

パパさん(神)さん
病院で熱が下がっていたのにさっきから40℃超えました・・・
イナビル早く効いてくれーー

うちの主人、予防接種してるし、大丈夫じゃない?的な感じでノーマスク、インフルの可能性あった上の子の食べかけおにぎりを気にせず食べた!
確実にうつりそうだけど、大丈夫なんでしょうか・・・

気合い大事ですか?( ´△`)

パパさん(神)さん

点滴治療初耳!!
それ高くてもいいからやって欲しい(涙)

無敵になりたい・・・
また来ます!

Re: ケータ1さん、ゆめ(ひかる)さん限定です^^ ( No.99 )
  • 日時: 2016/02/26 12:49
  • 名前: パパさん(改)(キュン太郎中?) ◆ImbzjgUtlw (ID: 4F0ySUcV)

あちゃ〜、Bでしたか!
でも、Aよりかは症状が軽いはずですよね?
それでも40℃...早く薬効くように!

旦那さんは...撃沈確定?
さすがに私でも食べかけは止めておきます。
でも、旦那さんが移った時は身に染みて判るのでは?
旦那さんの場合は外に隔離?家の中には入れさせない?(笑)

気合いは大切ですが、一息ついて気が緩んだ時はOUTです!

点滴は私も初めて聞きました。
病院行って診察・点滴で5000円近く...3割ですよ!
保険がなかったら...

まずは熱が下がるのを祈ります。

Re: ケータ1さん、ゆめ(ひかる)さん限定です^^ ( No.100 )
  • 日時: 2016/02/26 13:59
  • 名前: ゆめ ◆KCLjvy.5j. (ID: BRpeqaLB)

ちょっと忙しい→キュン太郎中って
パパさん(神)さん
やっぱり目が離せません!

でも、病院で吸ってきたイナビルの副作用に異常行動があるので、小さい子は目を離さない、一人にしないように言われてきました・・・
タミフルと同じ副作用あるんですね〜!

ってことで、息子から目を離しちゃいけないのにこの板みてる・・・(ーー;

点滴たかーい!
でもいい病院ですね〜
そういうイレギュラーなことしてくれるのはありがたいですよ

旦那が発症してもお世話はしません!
ただ、元気で居てもらわないと隔離して寝てるいまの状況で、元気組と寝てくれる人が居なくなって困るんです・・・

私、上の子つきっきりなんで( ´△`)

まぁ、昼間は私しか居ないので、ミルクあげたり、別室の上の子の様子ノゾッキーしたり落ち着かないんですが。

またきます。

Re: ケータ1さん、ゆめ(ひかる)さん限定です^^ ( No.101 )
  • 日時: 2016/02/26 14:34
  • 名前: パパさん(改)(修理中) ◆ImbzjgUtlw (ID: 4F0ySUcV)

常に異常行動中のパパさん(改)です(笑)

今、自分の仕事を放りっぱなしでジェットヒーターの修理をしてます。
元々、廃棄予定品を強奪して直らなければ廃棄?部品取りです。
治ったら自分の物〜
でも、職場で使うんですけどね〜ヽ(´ー`)ノ

点滴は地元の個人病院ですからね〜
子はいつもそこに行きますので融通が利くのかな?

ここにもノゾッキーがいた!
このスレはノゾッキーしかいませんね♪

ちょっと短いですが(^。^)y-.。o○したかったので書き込みました。
修理に戻ります....

Re: ケータ1さん、ゆめ(ひかる)さん限定です^^ ( No.102 )
  • 日時: 2016/02/26 18:17
  • 名前: パパさん(改)(残業中) ◆ImbzjgUtlw (ID: 4F0ySUcV)

よ〜やっと落ち着きました^^

SSゆめさん方はどうでしょうか?
お子さん少しか熱は下がりましたか?
あっちのお子さん見て、こっちのお子さん見て
夕食の準備して、お風呂の準備、着替え、洗い物して...
大変ですね!
休憩を挟みながらにして下さいよ〜
身体が持ちませんから!

のぞっきー1さん
昼間に手持ちの妖怪を確認したら
さいの目入道(本家)が3体いました...
元から1体所持してたのかな?
それとも、寝ぼけながら引いたのかわかりません(笑)
今日でも、明日でも、クワガ大将・カブト無双の時でも
いつでも良いですよ〜

さて、自分の仕事は終わったから
後は片づけて、修理の続きでも始めます(笑)

Re: ケータ1さん、ゆめ(ひかる)さん限定です^^ ( No.103 )
  • 日時: 2016/02/26 22:24
  • 名前: ケータ1 ◆qBD5rU0ZkA (ID: qCs0FOrP)

こんばんは。
今日も一日お疲れさまでした。

SSゆめさん
リアルののぞっきー出ましたね〜。
でも出来るだけ隔離で。
で、家事はほどほどに。
多少お部屋が汚れていようが、ここは目をつぶって。
そして旦那様は放置プレイで!

パパさん(神)さん
修理でお忙しそうですね。って言うか楽しくて仕方ない?
私は接点復活剤届いたのにまだやってない。

それはそうとお忙しいところ、さいの目入道ありがとうございました。

Re: ケータ1さん、ゆめ(ひかる)さん限定です^^ ( No.104 )
  • 日時: 2016/02/27 11:47
  • 名前: パパさん(改) ◆ImbzjgUtlw (ID: 1E/sgE6R)

おはようございます^^

ケータ1さん
接点復活剤ですが、色々使い道があります。
例えばLRボタンの反応が悪い時、SDカードの読み込みが悪い時
DSソフトの読み込みが悪い時...
一つ一つのやり方は違うのですが、結構これで直る?とりあえず?で使える様になります!
それぞれのやり方はその都度お聞き下さい。

ジェットヒーター...今現在バラバラです...
本日、自分の仕事が自動運転中に完成させる予定です。
さて、直るかな?
私も本職では無いですからね〜

只今、足とお尻の付け根に直径5〜6cmのデキモノが出来て物凄く痛いです(TT)
癖になっていて1〜2ヶ月毎に出来るので正直困っています。
医者には「切れ」と言われてますが、多分数日入院になるので躊躇したまま
2年以上経ってます。
取りあえずは1〜2週間で何とかするのですが
歩く時にビッコになってヘルニアが悪化したりします。
あと、寝てる時・トイレも非常にキツイです。
ロキソニンで何とか...

SSゆめさんはどうなったのか心配です...

誤字脱字を修正^^