雑談掲示板

雑談掲示板

ごぴまろ、ののどんの感動のかむばっくの瞬間有り!
  • 日時: 2017/09/24 17:59
  • 名前: ごぴまろ親方の帰りを待つ者一同 (ID: YWtnfxWO)

ごぴまろ親分も無事戻りました。
感動のごぴまろ、ののどんかむばっくの瞬間を捉えたスレです。ご迷惑かもしれませんが残させてくださいm(_)m
そして何より平釜平原復活おめでとうございます!


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ここが妖魔界です ( No.543 )
  • 日時: 2017/06/06 14:53
  • 名前: ごぴまろ (ID: 9k4giDak)

りこママさん

ごぴまろ、けん玉クラブの関係やらでよくセレモニーホールに行きます!
引退セレモニーは地元のセレモニーホールで正天寺と一徳時から、
お坊さんを呼んで盛大に執り行います!
だっちゃんさんは、お坊さんと間違われる可能性があるのでズラ着用願います(笑)

Re: ここが妖魔界です ( No.544 )
  • 日時: 2017/06/06 16:00
  • 名前: だっちゃん ◆yj0XfVv7s2 (ID: qDg1ab0e)

ごぴまろ親分

大丈夫ですよ!

もっと坊主と間違えそうな方、玉部で今、ののどんさんの土下座やめさせようと頑張ってます(^-^)/

Re: ここが妖魔界です ( No.545 )
  • 日時: 2017/06/06 16:19
  • 名前: 〒すけ (ID: Ioezi18W)

呼ばれて出て来た、和尚さんです。

だっちゃんさん

最近はヅラの着用もやめましたので、原付に乗ってたらよく間違えられます。
その内出家しようかと思います(笑)

ごぴまろ親分

だっちゃんさんがいじめます(笑)
ヅラ同士仲良くしようと言いましたが、俺の方がツルツル鶴だと言って聞く耳を持ってくれません。
ここは鼻水ズルズル鶴の親分から一言お願い致します。

ののどんさん、駐車場の隅っこで子供用のブルーシート広げて思いに老けてますので、防犯カメラにて録画してます(笑)( ̄▽ ̄)

Re: ここが妖魔界です ( No.546 )
  • 日時: 2017/06/06 17:33
  • 名前: ツチノコ (ID: bwLQB0Pp)

みなさん、こんばんちは!

なわとびクラブ終わりました!
毎日なわとび振り回しています!
ぶんぶん鳥先生きびしいです(笑)

ごぴまろ親分前科二犯ですか!
はくがつきましたね(笑)

でも、小5でオカマで前科二犯で歌を詠む高毛な方って、なんなんでしょうか?

今、番付表見ました!〒すけさん、ごぴまろさんランクインしてますね(;o;)

これから3日ぶりにランバト潜ってきま~す!
あっ、でも毛マモト村にも行きたい…(笑)

Re: ここが妖魔界です ( No.547 )
  • 日時: 2017/06/06 17:53
  • 名前: ごぴまろ (ID: tIJ0bw9N)

〒すけさん

豪邸に戻り番付の順位確認しました!
ちょと下がってますよ(笑)

ツチノコさん

なわとびクラブでしたか!
3日ぶりにランバト頑張って下さい!

Re: ここが妖魔界です ( No.548 )
  • 日時: 2017/06/06 18:02
  • 名前: だっちゃん ◆yj0XfVv7s2 (ID: qDg1ab0e)

〒すけさん

カメラの、ズーム上げて下さい!
ブルーシートにジバニャンのシールついてませんか?
ジバニャンのシール洗ってたら、間違いなくののどんさんです(笑)

ツチノコさん

ごぴまろ親分は前科2犯ですが、旧、平釜平原の住人、み○っぺ大先生は、もはや前科が数えられません(笑)

ちなみに望郷一番星という方が見えまして、にんにく泥棒罪、貝泥棒罪と、リアル泥棒がいます!
少し前までは、替え歌に興味があったようですが、最近は覗きが趣味になってます(笑)

さてさて、だっちゃんも一輪車ちーと走らせてきます(^-^)/

帰ったら呑みながら、またバトル予定です
( ̄0 ̄)/

900から、ほんっとに上がらない(^o^;)
そりゃ、トリベアとかで遊んでるから上がる訳ないか(/´△`\)

Re: ここが妖魔界です ( No.549 )
  • 日時: 2017/06/06 18:20
  • 名前: ののどん (ID: 1YbWvgq0)

ごぴまろさん

やっぱり記憶なしですか!

ジバニャンのシールはちゃんと水洗いして保管してます!
今からののどんの迷い車でお隣まで配達しますので、1ヶ月程お待ち下さいm(__)m


〒すけさん

隅で縮こまってもバレてましたか!
ちょっと死角に移動しますね。
大丈夫です!悪さなんて何もしません(笑)



だっちゃんさん

ののどん、移動用の別宅シートを持ち歩いています。
こしパンダのパンツ柄で、色は透明です。
見える人には見えます!はい!
ジバニャンシールはののどんが責任持って届けますが、迷わず到着するかどうかは迷い車に聞いて下さい(笑)


りこママさん

朝の9時に引退セレモニーの会場となるニャーKB劇場を予約するところでした(笑)
あぶなかったです。


ツチノコさん

なわとびクラブお疲れ様でした!
ののどんもその内ランクインする予定です!( ̄- ̄)ゞ

ランバト頑張って下さい!

Re: ここが妖魔界です ( No.550 )
  • 日時: 2017/06/06 18:45
  • 名前: amata2 (ID: wMmk6ALI)

昨日からだるくなって学校休みましたT-T

Re: ここが妖魔界です ( No.551 )
  • 日時: 2017/06/06 19:34
  • 名前: 〒すけ (ID: Ioezi18W)

だっちゃんさん

水道を貸して下さいと言われ、ブルーシートを洗ってましたので、間違いなくののどんさんでした。後片付けはちゃんとしてました。

ののどんさん

悪さはしないで下さいね(笑)
後、迷い車の洗車はしないで欲しかったです。

ツチノコさん

初ランクインです。
満足してますが、ツチノコさんには出会いたくないです(笑)

ごぴまろ親分

今どれぐらいの順位でしたか?
親分にはもう抜いたのでしょうか?
早くランバトがしたいのと、メンバーを考えながら、玉部業務に取り組んでます(笑)

Re: ここが妖魔界です ( No.552 )
  • 日時: 2017/06/06 19:42
  • 名前: ゾロ ◆NXo95RUO3E (ID: ARVndkDE)

皆さん、こんばんは^^

高速スレに苦戦しております。。(^^ゞ

〒すけさん
仕事の毛んバレちゃいましたか。。
実は運び屋をやっております。
でも、うまい棒(金の延べ〇)の運び屋じゃありませんのでご安心を(笑)
トラックの運ちゃんであります^^


ののどんさん
この間の迷い車タクシーの毛んですが、どうやらモノマネキンに騙され
た様です。。(^^ゞ


ツチノコさん
2のほうでは凄いお方だったんですね( ゚Д゚)
自分もですが、大分こちらのスレの世界観に染まりつつあるようですね!?
お気をつ毛下さい(笑)


りこママさん
パットライスですか!?
パッとさいでりや〜♪ しか知らなかったのですが、うちの田舎ではドン
焼きと言って、そのまんまです(笑)
それから、お先にSランク行っちゃいました(^^ゞ


モーリーさん
トレジャー、のんびりとお待ちしておりますm(__)m


だっちゃんさん
おかげ様でSランク達成です!(^^)/
こんなにも簡単に勝てるとは。。
PT選びで、金田一なみに頭を掻きむしっていたのが何だったのか。。
今、ハゲ散らかった髪を拾い集めています(笑)
本当にありがとう御座いましたm(__)m


ごぴまろさん
さてさて麻呂殿、世を忍ぶ仮のお姿、日々お疲れ様でござりまするm(__)m
こちらの世界に飽きられ、蹴鞠や歌詠みの時代へと帰らるのかとご心配致し
ましたm(__)m

リアルで百恵ちゃんの引退シーンを見せて頂いた事には感謝しております。
ただ、次はこのネタ使えませんので本当に引退なさる際は、「我が平釜平原
のだっちゃんは、永久に不毛です!!」by長嶋で、お願い致しますm(__)m




Re: ここが妖魔界です ( No.553 )
  • 日時: 2017/06/06 19:49
  • 名前: ツチノコ (ID: bwLQB0Pp)

〒すけさん

〒すけさんは、ヤキモチアイコン、ゆうすけですね!今、7位です!
ごぴまろさんは13位です!

先ほど、ごぴまろさんと対戦しました!名人ランクで、のっぺらぽっちで下げてました!

おそらく、深夜にかけて再び浮上してくると思われます!

amata2さん

はじめまして、ツチノコです!
よろしくお願いします(^^)
ゆっくり休んで、充電してください!

Re: ここが妖魔界です ( No.554 )
  • 日時: 2017/06/06 20:27
  • 名前: ごぴまろ (ID: tIJ0bw9N)

〒すけさん

まだ一桁ですが、後ろの方々との差は殆どないので、
皆さんがやりだしたら直ぐに抜かれる様な状況です!

ゾロさん

ウンちゃんですか!ウ〇チを混ぜるお仕事ですね!
日々、ご苦労様です!呉れ呉れも息継ぎのタイミングにご注意を!
息継ぎはツチノコさんがお詳しい様なので聞いてみたら良いと思います!
ごぴまろとののどんさんは、よく息継ぎのタイミングを誤って、
道端で昇天してます・・・
では、リクエストにお答えして次は長島さんで行きます(笑)

ツチノコさん

先程は対戦有り難う御座いました!
前衛がいなかったから例の3体で来ると思いました?(笑)
実は少し前まで3体でやってまして、また勝ち星あげました!
魔人クラスの方とサドンデスまで行き、時間掛かるので止めました(笑)
ごぴまろ最近遅くまで起きてられないので深夜はやりませんよ(笑)

Re: ここが妖魔界です ( No.555 )
  • 日時: 2017/06/06 20:49
  • 名前: ツチノコ (ID: bwLQB0Pp)

ごぴまろさん

大滝ノヅチにリベンジするため、赤鬼で潜っていたところ、ごぴまろさんと遭遇!
しめたっ、と思いましたが、肩透かしくらった感じです!

のっぺらが出てきたときはずっこけて、ヅラが飛びました(笑)

Re: ここが妖魔界です ( No.556 )
  • 日時: 2017/06/06 20:53
  • 名前: ツチノコ (ID: bwLQB0Pp)

ゾロさん

ご忠告ありがとうございますm(__)m

ゾロさんも飲む前に飲んでください!
う○こを、もといっ!ウコンを
でも、飲み過ぎたら毛っきょく二日酔いです(笑)

Re: ここが妖魔界です ( No.557 )
  • 日時: 2017/06/06 20:55
  • 名前: 〒すけ (ID: Ioezi18W)

amata2さん

この時期の温度差は体調を崩しやすいので、お毛をつけ下さい。

ゾロさん

やはりでしたか。僕は以前、ガソスタでガソリンを飲む仕事をしてたので、時間帯で何と無く分かりました(笑)
道中のウ◯チ投げ毛をつけて下さい(^o^)/

ツチノコさん

まだ一桁でしたか。
でも此処から抜かれ出すのですよね(^^;
今日の夜中は少し下げに入ります。
対戦当たれば逃げますね(笑)

ごぴまろ親分

また魅力的なPTで参加中ですか?
また対戦を挑みたいので、こちらに日時書き込みますので、ご都合が合えばよろしくお願い致しますm(_ _)m

Re: ここが妖魔界です ( No.558 )
  • 日時: 2017/06/06 21:03
  • 名前: ゾロ ◆NXo95RUO3E (ID: 18dQYpEe)

ごぴまろさん

う〇ちネタに関しては流石ですm(__)m
右に出るものはおりませぬ!(笑)


ツチノコさん

う〇こ、いや、ウコンを沢山飲めば大丈夫!でない事を、悟りました(笑)
なんでも、ほどほどが宜しい様です。。(^^ゞ

Re: ここが妖魔界です ( No.559 )
  • 日時: 2017/06/06 21:13
  • 名前: だっちゃん ◆yj0XfVv7s2 (ID: qDg1ab0e)

ゾロさんの言葉を借りれば、確かに高速スレΣ(゜Д゜)

これは、レスもれるな(笑)

amata2さん

また大冒険の再開お願いしますm(__)m

ゾロさん

やはりあのパーティーSまで行きましたか!
毛っこう、強いでしょ(^-^)/
多分SSS位までは行きそうですが、そこまでです(笑)
だっちゃんも今パーティー3つあり、その内の1つは、ゾロさんのパーティーに太刀打ちできません(^o^;)
後の2つとあたると、ボコボコにされますよ(笑)
もう少し難しいパーティーの方が良かったかな?

そうすれば、ゾロさんの髪型がカッパーにできたのに、あー残念!

ごぴまろ親分

やはり、ごぴまろ親分のレスは違いますなぁー(^o^)
マネできないなぁー

尊敬してますよ!頭の光!

ののどんさん

にゃーKB劇場で、ごぴまろ親分のお別れ会ですね!

服装は、セーラー服で良かったですよね!

ツチノコさん

ごぴまろ親分に憧れるのは、バトルだけにして下さいね!
頭だけは真似しないように!

〒すけさん

玉部しっかりやって下さいよ(笑)
〒すけさんが見てない間に、ごぴまろ親分が焼酎呑みながら、両手合わせて大当たり祈ってますから、つまみ出して下さいm(__)m

後、トイレでモーリーさんが苦しんでます!

Re: ここが妖魔界です ( No.560 )
  • 日時: 2017/06/06 21:57
  • 名前: ごぴまろ (ID: tIJ0bw9N)

ツチノコさん

赤鬼いい感じの火力ですね!
あれだと、どうなのかな?
こちらのシロカベがワンキルされるか、そちらの赤鬼が反射で自滅するか!
微妙ですね(笑)
因みにサドンデスまで行った、魔人クラスの方、武士猫ミツマタでした!
先にこちらが武士猫ミツマタ反射で落としましたが、
ガマンモス2体に挟まれた花さか爺!
こちらも反射しながら、傘とシロカベの必殺当てながら結構削るのですが、
花さかがミリで残り落ない!
今思えばサドンデスに入るタイミング見計らって必殺立てれば勝ったのか!
そんな技術ごぴまろ持ち合わせておりません(笑)

ゾロさん

ごぴまろ、ウ〇チだけここまで来ました!
まだまだ若い者には、ま毛ません!
ウ〇チ一筋2000年の家柄!
だからこそ埼玉県南部の河川敷で豪邸を維持出来ています!

では一句

寂し毛に、
うっすら輝くハゲ頭、
ウ〇チ混ぜ混ぜ、
春のハゲ、

さみしげに、
うっすらかがやくハゲあたま、
ウ〇チまぜまぜ、
はるのハゲ、

by、蛇茶院禿麻呂

by、だちゃいんハゲまろ



Re: ここが妖魔界です ( No.561 )
  • 日時: 2017/06/06 21:47
  • 名前: りこママ ◆eh9q21mLPo (ID: Kq/5rlDA)

皆さんこんばんは。

amata2さん
ゆっくり体を休めてくださいね
明日はこちらでは今日より5度も気温が下がるそうです。

〒すけさん
色んなお客様がいらっしゃいますので退屈しませんね(笑)

ゾロさん
いつの間にSに!早いですね(^-^)
今日はもう、お仕事おわりですか?
お疲れ様でした。

久々のディープダンジョンは疲れました
ヌヌビスは80階まであるの忘れてました
それにしても、レベウプ貰えるの少ないです('A`)ヌーパーツの半分くらい欲しいですね

今日はくたくたなのでもう寝ます
バトル狂、じゃない愛好家の皆さん頑張ってくださいね(^-^)

Re: ここが妖魔界です ( No.562 )
  • 日時: 2017/06/06 22:43
  • 名前: ごぴまろ (ID: tIJ0bw9N)

りこママさん

お疲れ様でした!
少し遅れて、モーリーさんがお疲れハ〜下痢〜で回復してくれます!
暫しお待ちを・・・
モーリーさんの回復と、ののどんさんの配達は大体、間に合ってません(笑)

バトル狂?
あっ!愛知県のハゲてる3のドリバト親父ですね!
ごぴまろその方、知ってますよ!
確か、お名前はさっちゃんさんです!
毎晩深夜に一輪車に乗りながら、縄跳びやったりしてます!

たまに、迷い車に乗ったののどんさんに追いかけられてます!


ツチノコさん

流石に「あっかぁ〜〜〜ん」の420は痛いです(笑)

Re: ここが妖魔界です ( No.563 )
  • 日時: 2017/06/06 22:49
  • 名前: ツチノコ (ID: bwLQB0Pp)

ごぴまろさん

赤鬼を挟んでいるブリー2体は絶おじぃ魂なので、それなりに火力ありますが、ブリーとりつきで更に上がります!

でも、ブリーがとりつきしてくれない時があるので運ですね!

なるほど、そちらのptでは、ガマンに挟まれたヒーラーを落とすのに苦労しそうですね!

のどどんさん

レス遅くなってすみませんm(__)m

もうすぐランクインって、のどどんさんもランバトしてるんでしょうか?

Re: ここが妖魔界です ( No.564 )
  • 日時: 2017/06/06 22:56
  • 名前: だっちゃん ◆yj0XfVv7s2 (ID: qDg1ab0e)

ぬぉーすごいスレの進みが早い!

トリベアで遊んでたら、とんでもなくランク下がってきましたぁああー(T_T)

少し真剣にやってきます!
こんなんだから、カンストできないんだろうなぁー

バトル恐、りこママさん、これが正解です!

ごぴまろ親分、ツチノコさん、

とても怖くて、だっちゃん話しかけられません(笑)
モーリーさんと、ののどんさんとで、図鑑を埋め毛楽部を作りたいと思います(笑)

Re: ここが妖魔界です ( No.565 )
  • 日時: 2017/06/06 23:39
  • 名前: ののどん (ID: IxtPc.pS)

amata2さん

お腹こわして、体がダルくてって、多分キャッキイさんが悲しんでいるからだと思います。


〒すけさん

洗車ではありません(^^;
出陣前のお清めです(笑)


ゾロさん

チョコボーの運びやさんでしたか!
ののどんの迷い車、りこママさんちの近くの川で友達になった頭に蛍乗っけてますので、それが目印です(笑)


ごぴまろさん

吸い込むタイミングを外して、昇天した際に警○に迷惑かけない様に移動式のブルーシートを持参してます(笑)


だっちゃんさん

セーラー服着て、光る棒の先に蛍つけて参加して下さい。
あ、入口でジバニャンが受け付けしてますので、チョコボーあげて下さいm(__)m


ツチノコさん

ののどん基本平和主義ですから、まだバトルデビューしてません。
ランバト界のりーさるうえぽんとして近々ジバニャンPTでデビュー予定です。
因みに、
@AB
CDE
@〜Eジバニャンです
あたったらお手柔らかに(笑)


りこママさん

ディープダンジョンお疲れ様でした。
疲労回復にロボミタンEお届けします。
3年程お待ち下さい(笑)

Re: ここが妖魔界です ( No.566 )
  • 日時: 2017/06/07 00:16
  • 名前: ゾロ ◆NXo95RUO3E (ID: TJauG9hJ)

〒すけさん

特殊な能力をお持ちのようなので、中〇雑技団かシルクド〇レイユに転職を
お勧めします(笑)
はい、道端のう〇ちに毛を取られない様に、安全運転に努めます(笑)


amata2さん

暑かったり、寒かったり、本当にまいりますね。。
お大事になさってくださいm(__)m


だっちゃんさん

へッ!?
あのPTをボコるPTッて。。
恐ロシア〜恐ロシア〜、あぁ恐ロシア。。( ゚Д゚)
取り敢えず今のPTで行ける所までやってみたいと思います^^
SランクになってトロフィーをGetしたので、現状では満足しております♪


ごぴまろさん

いや〜、今回の句もお見事!
脱毛(帽)です!m(__)m
お陰様で、熟睡出来そうです(笑)


りこママさん

ダンジョンお疲れ様でしたm(__)m
仕事は朝早い分、終わるのも早いです♪
だっちゃんさんから教えて頂いたPT強いです^^
りこママさんもすぐSランク行くと思います♪


やばッ、毛根な時間!
皆さんおやすみなさいですm(__)m

Re: ここが妖魔界です ( No.567 )
  • 日時: 2017/06/07 00:20
  • 名前: ゾロ ◆NXo95RUO3E (ID: TJauG9hJ)

ののどんさん

蛍が目印だったんですね♪
今度は騙されないように、気をつ毛ます(笑)

今度こそ、おやすみなさいですm(__)m