雑談掲示板

雑談掲示板

ごぴまろ、ののどんの感動のかむばっくの瞬間有り!
  • 日時: 2017/09/24 17:59
  • 名前: ごぴまろ親方の帰りを待つ者一同 (ID: YWtnfxWO)

ごぴまろ親分も無事戻りました。
感動のごぴまろ、ののどんかむばっくの瞬間を捉えたスレです。ご迷惑かもしれませんが残させてくださいm(_)m
そして何より平釜平原復活おめでとうございます!


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ここが妖魔界です ( No.768 )
  • 日時: 2017/06/13 22:40
  • 名前: ごぴまろ (ID: LwCnBBtf)

ののどんさん

ジバD6体では逆に怪しまれます!
裏の3体をコマさんに変えてみては?
(笑)

Re: ここが妖魔界です ( No.769 )
  • 日時: 2017/06/13 22:56
  • 名前: あおい (ID: IpTwWsN1)


はじめまして
平釜平原のごぴまろ親分さんに紹介されてきました、あおいと申します!

周りに妖怪ウォッチ好きな友達がいなくてずっと妖怪ウォッチ絡みのお友達がほしいと思ってました(*^^*)

今日からちょくちょく顔だしたいなって思ってるのでよければ仲良くしてください!

Re: ここが妖魔界です ( No.770 )
  • 日時: 2017/06/13 23:17
  • 名前: ごぴまろ (ID: LwCnBBtf)

あおいさん

ようこそ妖魔界(元平釜平原)へ

ここは気軽に妖怪ウォッチの話しや、

その他、好きな事を気軽に雑談出来るスレです(笑)

適当に楽しんでって下さい!

この時間帯だと突然消える親父が多々居ますが、

バトルに専念してるか、酒呑んで倒れてるだけなので気にしないで下さいね(笑)

Re: ここが妖魔界です ( No.771 )
  • 日時: 2017/06/13 23:31
  • 名前: ツチノコ (ID: UD28Tep.)

あおいさん

はじめまして、ツチノコと申します(^^)
ここでは一番の新参者です!

日頃は主に縄文土器の研究に勤しんでいます!
2つの魂が装備でき、我慢魂で2回耐えます(笑)

最近真打のストーリーを初めからやり方なおして、さっきやっとトキヲウバウネをクリアしました(笑)

以後よろしくお願いしますm(__)m

Re: ここが妖魔界です ( No.772 )
  • 日時: 2017/06/13 23:35
  • 名前: ののどん (ID: srEbh9Op)

あおいさん

初めまして。
ののどんと申します。

妖魔界へようこそ!
妖怪ウォッチ2も未だに根強いファンがおりまして、こうした雑談板で色々な話ができます。

訳の分からない会話が多いと思いますが、気にせず楽しんで下さい(笑)


ごぴまろさん

ジバニャンS2体デビューさせてみました。
全く初期状態のままでしたので、最初に2体落とされ敗戦です(笑)
甘くはないですね。

先程、力133、すばやさ135のジバニャンSをGetしました。
取りあえず、ジバニャンPTでやってみます!


ツチノコさん

トキヲウバウネ倒せましたか!
おめでとう御座います!
ストーリークリアまでもうちょっとですね。

Re: ここが妖魔界です ( No.773 )
  • 日時: 2017/06/13 23:43
  • 名前: ツチノコ (ID: UD28Tep.)

のどどんさん

はい!トキヲウバウネ倒しました!
漢方投げ、おにぎり投げ、ヅラ投げ(笑)のアイテム投げまくりで!アタッカーのあせっか鬼は火玉投げまくりで、ようやく勝ちました(^^)

Re: ここが妖魔界です ( No.774 )
  • 日時: 2017/06/13 23:44
  • 名前: ごぴまろ (ID: LwCnBBtf)

あおいさん

ほらね!ここは良い人とハゲてる人がいっぱい居ますから安心です(笑)
全然畏まる必要もないので、お毛軽に(笑)

Re: ここが妖魔界です ( No.775 )
  • 日時: 2017/06/13 23:56
  • 名前: ののどん (ID: srEbh9Op)

ツチノコさん

色々投げてますね(笑)
ヅラ投げが一番効きそうですが。
あせっか鬼、アタッカーとしても優秀そうですね。
ののどんも3のバスターズTで、心オバアをアタッカーとして出撃させてました。
相手に2体囲まれるとアウトです(笑)

Re: ここが妖魔界です ( No.776 )
  • 日時: 2017/06/14 00:25
  • 名前: だっちゃん ◆yj0XfVv7s2 (ID: yOQPtR6K)

あおいさん

アルコール三銃士の一角

「だ」ルタニアンこと、だっちゃんと申します(^-^)/

右手には、日本酒、左手には、DSを持つ紳士でございますm(__)m

禿げキングの〒すけさんと、ごぴまろ親分の十円はげに憧れる、イケメンです(笑)

ののどんさん

毛ん集があり、遅くなりました(^o^;)

ののどんさん案、賛成です( ̄0 ̄)/
しかし、スレ主をながーく続けてると、あの案少し穴が多いので、参考にだっちゃん案も毛ん頭してみて下さい!

まず、次期スレ主の選出ですが、ランダムに決めるのをオススメします!

例えば、970の書き込みをした人がスレ主になり、書き込んだと同時に新スレを立ち上げる、という約束にしておけば、次に誰がやるか?となりません。

当然、何回もスレ主になっちゃうかもしれませんが、避けたければ書き込みしなければいいだけの事(笑)

もちろん、荒しの方や、新しい方が970に書き込みをされる場合がありますから、その場合は旧平釜平原に一度でも書き込みをされた方で、それ以降に最初に書き込んだ方がスレ主をするという事にしておくと、スレ建てにも問題ないかと?

また、スレタイトルは、平釜平原の名前を残したいのなら統一でもいいですし、スレ主次第でタイトル変えれるってのも面白そうではありませんか?

例えば、だっちゃんがスレ主になったとします!

スレタイトル「鼻水垂らすな!ごぴまろ君の大冒険」

とかにできると、スレ主になった時に、楽しさが出るかもです(笑)

また、スレのトップページは、「必ず970に書き込みをした方は、スレ立てて下さい。もしくは、それ以降の書き込みで最初の書き込みの方、スレ立て忘れないように!」

位の簡単な文にすると、スレ主負担が減ってよろしいかと

だっちゃんが平釜平原のスレ主として復活できればいいのですが、すいませんm(__)m

皆様のご意見も聞きたいですし、ののどんさんにご協力お願いします!

Re: ここが妖魔界です ( No.777 )
  • 日時: 2017/06/14 01:08
  • 名前: ごぴまろ (ID: wkVDV6kr)

ツチノコさん

縄文土器を愛してどこまでハゲるのかな?
偽初心者の振りして日曜日の昼間に小学生を虐めるつもりですか?
ののどん裁判長に重い毛〜を言い渡されますよ!
うめおにぎり3個の刑とか、ドロップ缶2個の刑とか(笑)

ののどんさん

素早さは良い毛ど、力今一なのかな!
ひろきさん居ないので?です(笑)
素早さ特化なら面白いかもです!てか?本毛ですか?
本毛だったら素早さ全振りで一つ目入れた本毛の陣どうかな?
絶対倍速ですね!詳しくは咲夜さんに聞いて下さい!
てか、咲夜さんどこ行った?
しかし、だっちゃんさんが毛ませんね・・・
やはり自己毛〜発何ちゃらの毛っ果が芳しくなく、ハゲ込んでるのかな?

だっちゃんさん

どうしましたか?ヒキコウモリとヤドコウモリとハゲコウモリに取り憑かれましたか?
ごぴまろが、けん玉ぐるぐる回してお祓いしましょうか?勿論有料ですが(笑)



Re: ここが妖魔界です ( No.778 )
  • 日時: 2017/06/14 00:37
  • 名前: だっちゃん ◆yj0XfVv7s2 (ID: yOQPtR6K)

追記

ごぴまろ親分

あおいさん、ハンネが良すぎます(^o^;)
なんか、久しぶりにアオイ隊長無償にに会いたくなりました。

もう会えないですかね、(>_<)

恐らく柔道が忙しいんでしょなぁー(T_T)

Re: ここが妖魔界です ( No.779 )
  • 日時: 2017/06/14 00:55
  • 名前: 〒すけ (ID: QXUYBAXz)

パチンコ玉部終了しました。
今日は簡単な対人トラブルがありまして、久しぶりに熱くなりました(`・ω・´)
仲裁に入ってくれたのは、ののどんさんでした。片手に洗車セットを持ってました(笑)

あおいさん

ようこそおいで下さいましたヽ(´▽`)/
ごぴまろ親分やパパさん(改)さんを始め、こちらは純粋に妖怪ウォッチを愛してる方々の集まりです。
時折、いや常に相手の事を面白おかしく言ったりもしますが、みんなが相手の事を思いやる方達です^_^
初めは何を言っているのか分からない事もあると思いますが、直ぐに慣れますので毛になさらずに( ̄ー ̄)
だっちゃんさんは毛がないので、デリケートに接して下さいね(笑)

新メンバーも入りましたので、僕も久しぶりに営業マンになります( ̄+ー ̄)

Re: ここが妖魔界です ( No.780 )
  • 日時: 2017/06/14 01:03
  • 名前: ごぴまろ (ID: wkVDV6kr)

だっちゃんさん

被りまくりましたね(笑)
流石ズラ兄弟、姫どうしてますかね・・・
今頃、あだ名がハゲリーマンさんと柔道の合宿中かな?

スレ主の件ですが、スレ主なしでも何ら問題無いと思います・・・

現に、ここの作成者「ごぴまろ親方の帰りを待つ者一同」になってますが、
スレ主誰ですか?友愛さんがスレ主ですか?
友愛さんが上げたスレだから何か有ったら全て対応し責任を負うのですか?

歳三親分さんの「おもいで屋」さんも3に移行する際、
自由に使えとスレを残して行かれました・・・
とても素敵な事だと思います・・・
それで良いと思います・・・

ごぴまろがスレ上げるの簡単な事ですが、
作成者、「ハゲオヤジを慰める、もんじゃ焼きの会」
スレタイ「だっちゃんの産毛が育つ様に皆で祈りましょう」
とかで上げます!
他スレの方に聞かれて「だっちゃんの産毛が育つ様に皆で祈りましょう」
の〇〇では格好悪過ぎでしょう!
何か怪しい宗教の関係かと惹かれます!

堂々と「平釜平原」ですと言ってほしい・・・

Re: ここが妖魔界です ( No.781 )
  • 日時: 2017/06/14 01:03
  • 名前: だっちゃん ◆yj0XfVv7s2 (ID: yOQPtR6K)

〒すけさん

やはり営業部長としては、〒すけさんの座右の銘

頭禿げだし、尻隠さず

の迷言を言った方が、あおいさんも、あーなるほど!となるのでは(笑)

冗談はさておき、〒すけさん本日もお疲れ様でした!

まさかの、対人トラブルでののどんさん発動!
トラブルがトラブルを呼んでませんか?

迷い車のののどんさんが、問題解決できるとは思えませんよ!

まーじがじいさんのごぴまろ親分が、解決できるとも思えませんがねぇー

バトル潜ろうか寝ようか、迷い車のだっちゃんより(^_^)

Re: ここが妖魔界です ( No.782 )
  • 日時: 2017/06/14 07:12
  • 名前: 〒すけ (ID: 5kmG1YQd)

おはようございますヽ(´▽`)/

禿げキングのヅラすけです。

梅雨入りはしましたが良く晴れてます。
今年の梅雨は空梅雨でしょうか。
では世のだっちゃんさんみたいにお悩みの方にピッタリな商品を紹介します。

「負けない事、投げ出さない事、逃げ出さない事、信じぬく事。
禿げになーりそーなー時、これが一番大事♪」

そんな貴方にこの一本「ハゲです!!」
頭皮に染みこませて下さい。
シャンプーにはこちらを「ハゲルプ」

愛用者のだっちゃんさんから感想が届いていますヽ(´▽`)/

パチンコ玉部に行ってきます。
本日もよろしくお願い致しますm(_ _)m

Re: ここが妖魔界です ( No.783 )
  • 日時: 2017/06/14 07:45
  • 名前: 〒すけ (ID: 5kmG1YQd)

ごぴまろ親分

昨夜考えたPTですが、相手の相性も有ったと思われますが、何か他に変更すべき所ありますか?
@AB
EDC

@汗っかき 非道 聖おかん×2
A黒鬼 荒くれ 挑発魂
Bトホホ 非道 えんら×2
C百々目鬼 荒くれ ドケチング魂
D美脚 やさしい えんら×2
E武士猫(ジバS)荒くれ いのちとり(ジバコマ)
ゴーケツの陣で、トホホとり憑きからの必殺
えんらで妖気溜まりからの百々目鬼必殺
Eも同じく必殺!

対戦相手がミツマタパでしたので、丸焦げに料理されましたが、感想はどうですか?

Re: ここが妖魔界です ( No.784 )
  • 日時: 2017/06/14 08:36
  • 名前: ののどん (ID: wrs4yuqd)

皆さん、お早うございます!

だっちゃんさん

毛ん修会、お疲れ様でしたm(__)m

またスレ主経験者としての貴重なご意見、有り難う御座います!

スレ主ですが、ののどんも当初、No.950に書き込みされた方が次スレを建てると考えていたのですが、950近くになると書き込みを控え、止まってしまうのでは?なんて心配していました。

ただ、皆さんの書き込みを拝見すると継続したい熱意が伝わりますので、その心配はなさそうです。

また平釜平原は、皆にとっても思い入れのある場所なのでスレタイは、平釜平原を継続という事でいきたいと思います。

では、だっちゃんさんのご意見も踏まえまして、こんな感じて如何でしょう。

@スレ主
 ・スレ主は決めません。
 ・住人の方、全員がスレ主として盛り上げて
  行きましょう!

Aスレタイ
 『ここが平釜平原です!そのXX(※)』
 ・やはり平釜の名前は残したいです。
 ・XX:17で止まってましたので17からスタ
    ートします
 ・※:サブタイトルとしてカッコの中にスレ
    を建てる方の思いを書いて下さい(笑)

   例:ここが平釜平原です!その17(お待
     たせしました!ついに復活大記念!)


Bスレ建てする際の名前
 『平釜平原保存会一同』

C次スレ
 ・No.970に書き込みされた方とします。
 ・住人の方以外が書き込まれた場合は、970
  以降で一番近い方でお願いします。

Dその他
 ・基本的には平釜平原のスレに対する考えを
  引き継ぎたいと思います。
 ・何か問題が発生したら、全員で対応しま
  しょう。

Topページのテンプレは考えてみます。

加筆修正ありましたら、お願い致します。



ごぴまろさん

力133だと少し足りないですね、136を育成しますか。

性格非道・すばやさ特化のジバニャン、思った感じではないので引っ込めます(笑)



〒すけさん

いってらっしゃいませ。
大事な事なので、もう一回言います。
ののどん、心清らかな聖人ですので、トラブルなんて起こしません(笑)

Re: ここが妖魔界です ( No.785 )
  • 日時: 2017/06/14 10:34
  • 名前: ごぴまろ (ID: nijJT3vr)

皆さん、お早うございます!

朝から飛ばしてますね(笑)

〒すけさん

PTどうですかね?
汗鬼とトホホが最初に憑りついてくれればOKでしょうね!
汗鬼は憑りつき出したら下げて百々目鬼前に出すのかな?
汗鬼前は危険ですよ!
因みに、ごぴまろが今番付に載せてあるミツマタPTだと、
先にこちらのミツマタが火を吹き、汗鬼とトホホ1発で落ちますよ(笑)

ののどんさん

スレの件はどうにでもなると思いますよ!
心配はいりません!
てか、ランバトが好きになってしまった様ですね(笑)

Re: ここが妖魔界です ( No.786 )
  • 日時: 2017/06/14 12:40
  • 名前: ののどん (ID: dLt4/fz6)

ごぴまろさん

基本的には大丈夫だと思ってますが、ののどん記憶力に難がありますので、自分の為に纏めた感が強いです(笑)

バトルですが、当初はジバニャンPTで1回でも勝てれば良いかなと思って始めたところ、思った以上にジバニャンズが頑張ってくれるので、欲が出てきました(笑)
友達ブックを見ると22勝もしてました(笑)

Re: ここが妖魔界です ( No.787 )
  • 日時: 2017/06/14 12:57
  • 名前: 〒すけ (ID: 5kmG1YQd)

ごぴまろ親分

やはり駄目ですか(^^;)
昨夜も覚醒ミツマタかっていうぐらいの火力で丸焦げになりました(笑)
裏にうんちく魔がいたからでしょうか?ばか頭巾とり憑き前でも150〜180近くくらいまして即瀕死。ひとまか仙人もいてダブル火吹きでで終了しました(笑)
百々目鬼では通常火力不足なので武士猫かジバSの場所を変えて、汗っかきを後ろに回し黒鬼の回復に努めてもらう。
それだったらまだ戦えるかな…(。-∀-)

最近ミツマタ+ひとまか仙人パが増えたので、試しにつらがわりをメンバーに入れたらどハマりしました( ̄ー ̄)
ちょっとハマりそうです(笑)
昨夜ミツマタ五体パと出会いましたが、以前に親分の言ってた通りでした( ̄+ー ̄)
まぁ半分サボってくれたので助かりましたけど(^^;)

Re: ここが妖魔界です ( No.788 )
  • 日時: 2017/06/14 13:04
  • 名前: あおい (ID: LuIPBh5z)


おはようございます。
みてない間にこんなにお返事が〜〜
みなさんありがとうございます、とっても嬉しいです!!

ごぴまろさん

ほんとに良い人ばっかで安心しました。
毛がない人とか、薄い人たち大好きになりそうです(笑)
ここに誘ってくださってほんとにありがとうございます。
感謝です!!!

ツチノコさん

新参者同士ぜひ仲良くしてください(^^)
わたしもウバウネ倒せなくて放置してあった真打を最近1からやり直して、いまはカブキロイド倒すために頑張ってます(笑)
こちらこそこれからよろしくお願いします!

ののどんさん

まだ妖怪ウォッチ2にも根強いファンがいてくださってよかったです。
なんやかんやでストーリー的にも2が一番好きな作品です!
(まだ3はやらずに放置してあります笑)

だっちゃんさん

日本酒とDSの組み合わせなんともかっこいいです!笑
わたしもやってみようかな?笑

〒すけさん

大人の方で妖怪ウォッチ好きな人がこんなにもいて、とても感動です。
わたしが中途半端な年齢ということもあって、周りに妖怪ウォッチ好きだというと子供扱いされてしまうので悲しかったんです。。
でもここにきて、妖怪ウォッチ好きでよかったなーって改めて思えました!
だっちゃんさんの毛がないことに関してはデリケートに扱わせていただきますね(笑)


Re: ここが妖魔界です ( No.789 )
  • 日時: 2017/06/14 14:11
  • 名前: ごぴまろ (ID: nijJT3vr)

〒すけさん

まだそちらの方が良いですね!
確かにミツマタ多かったですね!
なので傘カウンターPTも使いました!
最後、結局自分がミツマタ使ってみました(笑)
例の一旦封印した変わったミツマタPT試してみました!
やはり閃光魂が一番良い様な・・・
ごぴまろノヅチ、ばか頭巾の憑りつき入った後、1発吹きます!
ノヅチも閃光魂です!因みにメゾン魂×2+イザナミ魂に挟まれた、
覚醒ノヅチ火力1回味わってみますか!凄いですよ(笑)
ノヅチの魂を杖に変えると極端に遅くなりますが半端無い火力です!
この場合は@バカ頭巾が閃光でノズチに憑りつく、
A1個サークルまわす、
前衛の体制が
左から
ノズチ=アペリカン=青鬼(挑発魂)になります!
Bペリカンが青鬼に憑りつく、
C青鬼の大滝の術を出す!

相手からの攻撃もらってからの、
やっとノズチが火を吹きます(遅っ)
威力は先ほどより更に凄いですか、
この時点でノヅチが既に落ちてる可能性もあります(笑)
回復いなし、隠れる事も出来ないので、どのみち何れ落ちます・・・
最初の1発が勝負です!
相手のPTやプレイヤーさんによりますが、
普通の、壁=アタッカー=アタッカーだと
アタッカー両方落ちる事もあります!(残ってもミリです)
慌てて裏と入れ替えた所で手遅れです(笑)

仮にこちらのノヅチ落ちても残りの5体で毛っ構戦えますよ!
参考までに・・・

ののどんさん

Dを2体Sに変えて、妖怪神目指して下さい(笑)
ジバD4+S2で十分戦えますよ!
だっちゃんさん位なら余裕では?(笑)
だっちゃんさんのヅラと武士猫の兜、吹っ飛ばしてハゲて下さい!
本人、鼻水垂らしながら喜びます(笑)
多分帰りに武士猫連れて居酒屋に行き、ごぴまろとののどんさんの悪口言います!
そして、ふたりの名前をとって付けたゲーム「ごぴどん」を後悔しながら、
武士猫と日本酒飲みながら、鼻水垂らす事でしょう・・・
2話へ続く・・・

あおいさん

ツチノコさん新参者と言っていますが、バトルでは有名な方ですよ!
ランバトでツチノコアイコンの「毛〜多」さんと当たりましたら、
その方がツチノコさんです・・・
他スレとも交流が有りまして、猛者猛者さん達の知り合いの方いっぱいいますが、
殆んど、オヤジです(笑)勿論ママさんもいますよ!

Re: ここが妖魔界です ( No.790 )
  • 日時: 2017/06/14 14:28
  • 名前: 〒すけ (ID: ShbKqxtX)

あおいさん

こちらのスレスピードは時折音速の如く早いので、定期的に覗いて下さいね(笑)
遅い時はののどんさんの迷い車タクシーにみんな乗車しているか、ゾロさん並みに方向音痴になってあちこち行っているか、モーリーさんと一緒にトイレ休憩に入っているか、だっちゃんさんのヅラを作っているか、ツチノコさんと縄文土器の土を練っているか、りこママさんの手料理を食べながらお酒を呑みDSをしてます(笑)

みんな大人(オヤジ)ですが、こよなく妖怪ウォッチを愛してますヽ(´▽`)/

ごぴまろ親分

滅茶苦茶興味があります。
是非受けてみたいです。(そっちの毛はないですよ(笑))
可能であれば、木曜日の夜11時頃か金曜日の夜22時頃、親分の都合が合う日にフレバト3戦勝負を行わさせて頂いてもいいですか?

Re: ここが妖魔界です ( No.791 )
  • 日時: 2017/06/14 14:43
  • 名前: ごぴまろ (ID: nijJT3vr)

〒すけさん

了解です!
その時間だと完全に酔っぱらってますから何するか分かりませんよ!
何しろ壁役に隠密魂付けて、おかしい、おあかしい、バグか?
と毛付かない位ですから(笑)
対戦相手の方どう思った事か(笑)
スポクラだと相手の属性によっては450とか出ましたよ!
似た様なので犬神で試したら650とか出ましたよ(笑)
物理アタッカーに絶オジイ魂も良いですが、
妖術アタッカーのメゾン魂も面白いですよ!


Re: ここが妖魔界です ( No.792 )
  • 日時: 2017/06/14 17:39
  • 名前: だっちゃん ◆yj0XfVv7s2 (ID: lXh4PcqF)

ののどんさん

スレ立てはいつします?
ここのスレも友愛の毛分次第で、いつ閉鎖になるかわからない、ドキドキの状態です。

最初のスレ立ては、ののどんさんに見本もかねて、立てて貰えると助かりますm(__)m

スレ立ち次第、ここのスレにお別れを言って、引っ越しでどうでしょうか?

とりあえず、動きながら考えていきましょう!

ごぴまろ親分

だっちゃんもランバトの指南お願いします!

@ののどん(ジバニャンのバッジ)
Aりこママ怪(装備できない)
B〒すけ(光秀の魂)

Cだっちゃん(日本酒)
Dごぴまろ(鼻水)
Eモーリー(正露丸)

妖怪と装備は、以上の通りです。

壁のののどんが突破されないように、ジバニャンのバッジを胸に着けて、防御力アップ!
〒すけのスキル、反射も入れてますので、妖術は大半頭で返します!
モーリーのスキル「はー下痢」が、よく効くように正露丸を装備させてます。

作戦としては、ののどんが壁で耐え、妖術は〒すけの頭反射で反撃!
モーリーの快復の間に、ごぴまろのスキル、サボりぐせで、妖気をもらって、りこママ怪の必殺技!ソフトクリーム100%と、だっちゃんの総毛弾をぶつける!という作戦なのですが、全く勝てません

まず、ののどんの壁が弱く、〒すけの反射が相手がカツラ被せてきますので、効果弱く、モーリーの「はー下痢」は、いつも一歩遅れる!

ごぴまろのスキルサボりぐせは、うまくいく時もあるのですが、相手が焼酎持ってると戦力外、りこママとだっちゃんの必殺技が討てません!


このパーティー改善点があったら教えて下さい!

はい!満天神目指してます!

あおいさん

ここの住人で、アオイ隊長というレジェンドがおりますので、こんがらがらないようにお願いしますね♪

さてさて、だっちゃん今から接待ですので、ばいちゃ(^-^)/