雑談掲示板

雑談掲示板

ごぴまろ、ののどんの感動のかむばっくの瞬間有り!
  • 日時: 2017/09/24 17:59
  • 名前: ごぴまろ親方の帰りを待つ者一同 (ID: YWtnfxWO)

ごぴまろ親分も無事戻りました。
感動のごぴまろ、ののどんかむばっくの瞬間を捉えたスレです。ご迷惑かもしれませんが残させてくださいm(_)m
そして何より平釜平原復活おめでとうございます!


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ここが妖魔界です ( No.68 )
  • 日時: 2017/05/24 18:39
  • 名前: りこママ怪 ◆eh9q21mLPo (ID: v0kMGk7D)

〒すけさん

わかりました(^-^)
これから私、3の仲間募集の所にスレを作ろうと思います。
こちらの皆さまがバスターズトレジャーに行く時に使ってもらえたらと思います。

何故かと言うと、バスターズに行く時は
待ち合わせやら何やらで書き込みが多くなるので、妖魔界のスレをかなり消費してしまいます。
かといって2の掲示板に3のバスターズ用のスレを作ると怒られるので(笑)

名前は平釜バスターズで(平釜は残したい(涙))
スレ立て初めての試みですので
もたつきます。ご了承ください(^-^)
では、ちょっと行ってきます(・∀・)

追記
スレ作りました(^-^)
しかし、貼り付け方は分かりません('A`)
アラーム?の設定もわかりません。
だっちゃんさん。おかえりなさい。

Re: ここが妖魔界です ( No.69 )
  • 日時: 2017/05/24 19:50
  • 名前: 〒すけ (ID: Jn7RiFYa)

〒すけはだっちゃんさんにザオラルを唱えた。
しかし生き返らなかった。
〒すけはだっちゃんさんにザオラルを唱えた。
しかし生き返らなかった。
〒すけはだっちゃんさんにザオラルを唱えた。
なんとだっちゃんさんが生き返った。

だっちゃんさん、おかえりなさいませm(_ _)m

Re: ここが平釜平原です!ごぴまろ親分がいる! ( No.70 )
  • 日時: 2017/05/24 20:40
  • 名前: れらかおじさ (ID: .3AzwG8p)

みなさま
ご無沙汰しております。
「席を外す」と書いてお休み宣言したつもりでしたが、分かりヅラかったですね。
部活やら何やらリアルのほうで色々ありまして、平釜平原のほうも妖怪ウォッチ2の話で盛り上がって健全になってきたから、ちょうどいい時期かと思って離れていました。

だっちゃんさん
スレ主お疲れ様でした。
ありがとうございました。
だっちゃんさんの気苦労も知らず、いつもハゲハゲと悪口ばかり書いてすみませんでした。
心から反省しています。
本当です。
こんど面白いギャグが思い浮かんだら深夜さんにお邪魔することも検討しますね。

ごぴまろさん
せっかく戻って来たのに入れ替わりですみません。
新しい人も増えて賑やかですし、まあいいかなと。
このスレは5分に一回くらい覗いているので悪口を書いたら分かりますからね。

みなさま
まとめてですみません。
一人一人に書くとユーチューバーの青木さんや歌手の秋川さんとかまで出てきてしまって数が多すぎるので、本当にごめんなさい。
今までありがとうございました。
そのうち真打を再開したら助けてください。
アク禁が解除されたらりこママさんのスレへも参加させてほしいです。

それではみなさんおやすみなさい。

Re: ここが妖魔界です ( No.71 )
  • 日時: 2017/05/24 21:04
  • 名前: 神龍 (ID: khwoloy.)

ヅラさん

ザオラルで生き返ってて髪の毛だけ生き返ってない!
おかしいですね。僕がベホマ唱えたのですが髪の毛回復しませんね。


Re: ここが妖魔界です ( No.72 )
  • 日時: 2017/05/24 21:10
  • 名前: ごぴまろ (ID: 8VIL5OsL)

だっちゃんさん

ご無沙汰しております・・・
本物のごぴまろです!

ごぴまろが最後にレスした日、覚えてます?
ヒサさん主催のランキングジャックが終わった翌日です・・・
半年振りに1週間、2のランバトをやって色々と考えさせられる物が有りました・・・

前に言いましたが、娘が真打のサブベータに作ってくれた「ごぴまろ」
何も分からず毎日、虫を捕まえて喜んでいた頃まで記憶が坂登りました・・・
「パパ、これ虫捕まえるゲームじゃないから」と言われた事を今でも覚えています(笑)
もう、その娘も妖怪ウォッチを卒業しました・・・

久し振りの2のランバト、色々な方がごぴまろの事を覚えていてくれて・・・
ヒサさんのスレで声を掛けて頂き嬉しかったです・・・
何か、一から2をやってみたい気持ちになってしまい、ごぴまろを封印しました、
ランバトデビューを目標にやってましたが、中々大変で苦労しました(笑)

その間も平釜平原は勿論見てましたが、3の話題でいっぱいのスレに入りづらく、
タイミングを逃したと云うか、キーボートを打つ気持ちになれず、
ひたすら魂のレベル上げやってました(笑)
以前は使っていなかった物理攻撃のPTやってみたくて必要最小限の魂揃えて、
デビュー!かなりの勝率と言うかほぼ負けなしでどんどん階級は上がるは、
初日でランキング上位!てか、つまらない・・・
PT1個しかないので、これでは何だこの人と思われるのやなので、
また魂のレベル上げで別の物理攻撃のPT作ってやってましたが、
全然勝てるPTですが、普通につまらないPT・・・
やっぱり妖術やりたいなとか、取り憑き速射もやりたいなとか・・・
結局また魂のレベル上げの日々(笑)

そんな事やってました(笑)

このままフェードアウトしようかとも思いましたが、
友愛のスレ(現在のこのスレですね)ビックリしたし、嬉しかったです(笑)
しかし、それ以上に困ります(笑)おいおい!!

隠れるつもりがかえって目立ってる!

3の方ですが、アプデ当日に新エンマ3体以外は全てGET!
その後、数日で2のデータでTレベル130、3エンマGET!
1週間持たなかったですね・・・

その間も2への思いが強く、3はやる気がなく、って感じでした・・・

偽物のごぴまろが現れた時はビックリしました(笑)

そして、ののどんさんのこのスレでの、ごぴまろへのレス嬉しかったです!

これ以上書いてると朝になってしうので一旦切ります(笑)

仮に居なくなるにしても、だっちゃんさんにお別れの挨拶位していきますよ!

ごぴまろ、こう見えても結構ちゃんとしてる小学5年のオカマです(笑)






Re: ここが妖魔界です ( No.73 )
  • 日時: 2017/05/24 21:08
  • 名前: だっちゃん ◆yj0XfVv7s2 (ID: VLNLtaIn)

れらかおじささん

れらかおじささんは、だっちゃんの師匠ですので、ちなみに大好物の書き込みしときます!

だっちゃんの乳ダンダムmark2

勝率9割近いパーティーになりましたm(__)m
あっという間に、SSS744と今の所2回しか負けてません(^-^)/

その2回も、sss900オーバーでの、サドンデス狙いパーの方二人

れらかおじささんの対戦時に毛になってた、妖怪取り込んでの、万能パーです。

また、落ち着いたら対戦しましょう!
こちらの方こそ、ホントに感謝、感謝です!

と言って、明日来るのがれらかおじささんですよね

このパーティーは師匠に見せたいのですよ(笑)

Re: ここが妖魔界です ( No.74 )
  • 日時: 2017/05/24 21:20
  • 名前: だっちゃん ◆yj0XfVv7s2 (ID: VLNLtaIn)

ごぴまろ親分

で、これからは戻ってくるという事ですかな?

もしそうなら、ごぴまろ親分がスレ主をして下さい( ̄▽ ̄)

もともと、だっちゃんもごぴまろ親分に頼まれて開いたもの

もはや名前も知れ渡ってますし、今さらスレ主になっても何も支障はないでしょう!

2ヶ月も放置は重罪+こちらにも大変な迷惑をかけておりますから、是非ともご毛んとうを

もともと、それが一番収まりが良かったので

後、もう一人、ののどんという罪人がいたなぁー(# ̄З ̄)

Re: ここが妖魔界です ( No.75 )
  • 日時: 2017/05/24 21:29
  • 名前: 疾風 (ID: AD7wk2YD)

こんばんは。千葉は1日いい天気でした。
スキヤキ全然進みません…まだ2章です(T-T)


ののどんさん

初めまして(だったかな?)。疾風です。

ごぴまろさんもそうでしたが、初めましてっていう感覚無いんですよね(笑)

もしかしたら前前前世くらいにお会いしていたのでは?(笑)

ごぴ座右衛門さんとかのの殿さんとかだったんだと思います。

私は名前……作りにくい………ですね……。

なんかいい名前あれば1週間くらいその名前使いましょうかね(笑)

皆さん、募集します(^^)/

毛を抜いてお待ちしています(笑)


ゾロさん

遂にやってきましたよ…!

因みに2のランバトはこれからも続けていきますよ(^^)


〒すけさん

バトル方式が難しすぎます(^^;

そしてアオバハラが凄いですね。見てて飽きません(笑)


友愛さん

平釜の次は妖魔界ですか(笑)

次はゲラゲランドですかね(笑)


Re: ここが妖魔界です ( No.76 )
  • 日時: 2017/05/24 21:30
  • 名前: ごぴまろ (ID: 8VIL5OsL)

りこママ怪さん

3の方で平釜バスターズですか!
良い考えですね!
このまま平釜の名前がなくなるのは寂しいですよね・・・

れらかおじささん

3のバトルで凄いそうですね!
ごぴまろが3を再開する時は色々教えて下さい!

今後、真打の再開もあるですか?
その際は、ご協力出来る事、有るかと思います!
遠慮なく言って下さい(笑)



Re: ここが妖魔界です ( No.77 )
  • 日時: 2017/05/24 21:41
  • 名前: ごぴまろ (ID: 8VIL5OsL)

だっちゃんさん

だっちゃんさん、2ヶ月も放置とは心外な・・・
だっちゃんさんが、廊下に立ってなさいと言って2ヶ月もごぴまろを放置してました!
流石に足が痛いです!
毎日廊下に立たされたまま、大量の焼酎を飲まされながらの魂のレベル上げ・・・

ごぴまろが、どんだけ楽しかったか(笑)


Re: ここが妖魔界です ( No.78 )
  • 日時: 2017/05/24 21:49
  • 名前: 〒すけ (ID: Jn7RiFYa)

れらかおじささん

お久しぶりです。席を外しますはその場だけと思いますよ。
リアルが大変と思いますが、明日もお待ちしておりますm(_ _)m

疾風さん

難しいでしょ。忙しいでしょ(笑)
2からすぐに移ったら違和感がありすぎます。

名前は風の又三郎で、申し込みます!!


Re: ここが妖魔界です ( No.79 )
  • 日時: 2017/05/24 22:01
  • 名前: ののどん (ID: ibTFR.Ml)

だっちゃんさん

ののどんが平釜平原に書き込みしなくなったのは、丁度1ヶ月前の4月24日からです。

『消化できない事があって』と書きました件、本当はその当時に書き込みたいレスがあったのですが、結局は書き込みませんでした。
(その書き込もうとした内容は今でも保存してます)
書き込むと、必ず揉めたと思いますし、平釜平原にも迷惑がかかった筈です。

他の方からすれば、他愛のない事かも知れませんが、自分の中ではどうしても納得がいかず、悶々とした中で平釜平原に書き込みをする状態ではありませんでした。

どうしても内容を知りたいとのいう事であれば、10分間だけ公開しますが、削除と同時にののどんも消える事を選択します。

前にも描きましたが、平釜平原には全く関係のない事であるという事はご承知下さい。

Re: ここが妖魔界です ( No.80 )
  • 日時: 2017/05/24 22:08
  • 名前: ごぴまろ (ID: 8VIL5OsL)

疾風さん

疾風さんは千葉県でしたね・・・
ごぴまろ埼玉県です!近いですね(笑)

因みに、ののどんさんも埼玉県です!
共に河川敷で、ブルーシートで作った豪邸に住んでいます!

埼玉県南部の河川敷で阿波踊りのお囃子が鳴っていたら、
ゴミとか空き缶とか投げないで下さい!

それ「覚醒ののどん」と「ごぴ頭巾」です!
「覚醒ののどん」がガンガンもの凄い威力の嵐の術出して行くんので、
メインアタッカーだと思い込みます!
実は違うのです・・・・!(笑)

これから先の情報は有料となります!
良く分からい説明書を読んで同意された方は、
だっちゃんさんのズラを吹っ飛ばした後、
ハゲた頭をポチッとして下さい!
悪質なサイトへ案内してもらえます(笑)

Re: ここが妖魔界です ( No.81 )
  • 日時: 2017/05/24 22:14
  • 名前: だっちゃん ◆yj0XfVv7s2 (ID: VLNLtaIn)

ののどんさん

重そうなので遠慮します(゜ロ゜;ノ)ノ

あーもし、晒すならののどんという名前は消えて、ももどんという名前で来るならおっ毛ーです( ̄0 ̄)/

ももどん以外受け付けません(笑)

ごぴまろ親分

ごぴまろ親分が楽しんでた間に、だっちゃんも深夜さんのオーディエンスからレギュラーに昇格してますよ(笑)

あそこの方達、みんなめっちゃ強いですね!

ごぴどん、カンストしそうな勢いですが、こりゃ困ったな(笑)
また、トリベアとか使って遊ぼうかな?

疾風さん

名前募集ですか!
はげの又三郎か、僕の恋人は熊、のどちらかがいいんですが(^-^)/

Re: ここが妖魔界です ( No.82 )
  • 日時: 2017/05/24 22:33
  • 名前: ごぴまろ (ID: 8VIL5OsL)

ののどんさん

敢えて今、公開する必要は無いと思います・・・
非公開で行きましょう!
4月24日に何が有ったのか知り得ませんし・・・

今から調べる事も可能でしょうが、敢えてそんな事はしません・・・

その頃、ごぴまろ平釜に顔出していませんでしたが、
平釜は毎日見てましたし、ののどんさんに何か有ったり、平釜が荒れるようなら、
何時でも馳せ参じましたよ!

ののどんさんの、もやもやがもじゃもじゃになるまで何時まででも付き合いますよ!

by、元、平釜平原の親分!ごぴまろ(本物)!




Re: ここが妖魔界です ( No.83 )
  • 日時: 2017/05/24 22:50
  • 名前: だっちゃん ◆yj0XfVv7s2 (ID: VLNLtaIn)

ごぴまろ親分

残念ながら、ももどんさんのもやもやが、もじゃもじゃになる事はもーないものかと、だって毛が無いから(///ω///)

ももどんさん

では、だっちゃんからも、久々に!

ももどんさん、ドンマイです!

もはや、ももどんさんになってる(笑)

〒すけさん

一応、これがごぴまろ親分です(^o^;)
まるで、2ヶ月書き込みしていない人間とは思えません(汗)

Re: ここが妖魔界です ( No.84 )
  • 日時: 2017/05/24 23:08
  • 名前: ももどん? (ID: ibTFR.Ml)

だっちゃんさん

お取り計らい感謝致します。
知りたい、と言われたらどうしようかと、ドキドキしていました(^^;
今読み返してみても、かなり重いです。
一発レッドカードで、しかも同時に3枚位出そうな内容です(´・ω・`)


ごぴまろさん

有り難うございます!
このスレに書き込みする様になって、かなりもじゃもじゃが無くなってきてます。
これも平釜平原という、温かい方々の繋がりと思いやりのおか毛ですm(__)m

実はののどんの娘も突如、妖怪ウォッチの卒業宣言しました(T_T)


疾風さん

スキヤキご購入された様で。
今は3はやっていませんが、Tジバ、Tコマ、卵の君位ならご協力出来ますよ。


れらかおじささん

離席されますか...
ののどんも言えた立場ではないですが、あまり離席が長いと館内放送でお呼びだししますので、その際はご対応の程、宜しくお願い致しますm(__)m

Re: ここが妖魔界です ( No.85 )
  • 日時: 2017/05/24 23:58
  • 名前: だっちゃん ◆yj0XfVv7s2 (ID: VLNLtaIn)

ももどん?さん

レッドカード3枚とは、ごぴまろ親分の三種の神器、半袖、短パン、鼻水、のすべてを入手するようなものですよ!

どんな爆弾投下しようとしてたのか(笑)

ももどん?さん、安心して下さい、だっちゃんJr.に至っては、よく飽きないね!って、優しい言葉頂きました(T_T)

少し前に、2のランバトにだっちゃんJr.出撃、Eランクどうしの壮絶な打ち合いの末、引退しましたから
(どうやら、親の血は受け継がれてないようで)

それでは、皆様おやすみなさい

先程、深夜のひーぼーさんに勝利したので気持ちよく寝れます(^-^)/

Re: ここが妖魔界です ( No.86 )
  • 日時: 2017/05/25 00:12
  • 名前: ごぴまろ (ID: dqDI6lK4)

ももどん?さん

ハンネを変えるのはあまり良い事だとは思えません・・・
ののどんさんのままで行きましょう!
後ろに怪とか(本物)(偽物)とかは良いですが・・・
別スレで、しまりすさんとかも勿論良いのですが(笑)

もやもや?もじゃもじゃ?の件ですが・・・
ごぴまろ、もやもやもじゃもじゃどころじゃない位な事があったのかも知れません・・・

だっちゃんさん

細かい事を話すと誰の事を言っているのか、何の事を言っているのか、
分かってしまうので、平釜平原に顔出せんませんでした・・・

これ以上、喋ると荒れるとかのレベルじゃないので・・・・
新しいゲーム名で、たまに遊んでます!

では、バイちゃ!


Re: ここが妖魔界です ( No.87 )
  • 日時: 2017/05/25 01:06
  • 名前: 疾風 (ID: ztc4wWhD)

今日のガチャはカンフーマッハ&エル・シャクレロでした。sランクだから強いのだろうψ(`∇´)ψ…………どうなんだろう?


〒すけさん

忙しい!移動距離が長いです(笑)

中央シティの地下街にはギョッとしました((((;゚Д゚)))))))


ごぴまろさん

埼玉でしたか!あそこには毎年春頃になると冒険に出かける5歳児がいると

聞いています!まさかごぴまろさんとののどんさんも防衛隊の一員!?

ブルーシートとは豪勢な!毎日青空が拝めますね!


だっちゃんさん

又三郎人気ですね(^^;

「僕の恋人は熊」は却下で(笑)


ももどん?さん

tジバ、tコマ、卵の君位…。全く分かりません(^^;


それでは皆さん、おやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ


Re: ここが妖魔界です ( No.88 )
  • 日時: 2017/05/25 07:40
  • 名前: りこママ ◆eh9q21mLPo (ID: uLRAhE5m)

皆さんおはようございます

皆さん色々あります。当然です。人間だもの。

でも、皆さん生存確認だけはなさってくださいね。
心配性なので、
飲んだくれてけん玉に頭ぶつけて倒れてないか・・・とか
飲んだくれて半袖短パンのまま植え込みで寝てないか・・・とか
飲んだくれて一輪車に乗り迷子になってないか・・・とか
紫の煙を撒き散らし過ぎて迷子になってないか・・・とか
トイレにはまって身動き取れなくなってないか・・・とか
気になってぼんやりして火傷してしまいます。

っていうか、れらかおじささんなんでアク禁になってるんですか?
また、バスターズに一緒に行ける日を楽しみに待っています(^-^)

私は無事に「怪」外れました(^-^)

Re: ここが妖魔界です ( No.89 )
  • 日時: 2017/05/25 07:54
  • 名前: だっちゃん ◆yj0XfVv7s2 (ID: ocq3onZL)

おはよーございますo(^o^)o

りこママさん

とりあえず、生きてます(笑)
りこママさんにに心配してもらえるなんて嬉しいですねー(///ω///)♪

はげの又三郎さん

カンフーマッハは回復役として、かなり使えますよ♪
最初の頃皆が欲しがってた人気のある妖怪です(^_^)v
下手すると、クリアまでご一緒でもいい妖怪で、ラッキーですよ!

ごぴまろ親分

ハンネを変えるのは良くないですよね!
だっちゃんも、そう思います!

ハーゲリー( ̄▽ ̄;)

来ない理由がなんかあったのでしょうが、だっちゃんも、ごみまろって人が、ハゲハゲ言ってきたり、れらかおじさという人が、ハゲハゲハゲハゲをハゲしてハゲと言ってきたりして、とても来る毛がなくなった時もありました?が、ごぴまろ親分は、有給休暇とりすぎなので、皆勤賞目指して頑張って下さい( ̄▽ ̄)

れらかおじささん

おかしいなぁー?
だっちゃんの読みでは、昨日の書き込みから、今日の朝には、面白い書き込みがあると踏んでたのに、読み違えたかー

愛知県、紫雲かかってます!
こういう事する時間があったら、レス下さいませ(笑)

Re: ここが妖魔界です ( No.90 )
  • 日時: 2017/05/25 09:01
  • 名前: 〒すけ (ID: G1fHu/IP)

おはようございます!

昨日に続き紫雲が空を覆い酸性雨が降り出してましたが、先程から紫雲の隙間よりだっちゃんさんの太陽拳が射し出しました。

昨日は盛り上がってきた所で、書き込み途中で寝落ちをかましてしまいました(笑)

だっちゃんさん

ごぴまろ親分は、だっちゃんさんの二重人格か双子かドッペルゲンガーか何かですか?
お二人よく似てますね(笑)

あっ!!恋人以上夫婦未満って言ってましたっけ(//∇//)お互いを良く知る仲なんですよね。

ののどんさん

ドンマイです( T_T)\(^-^ )
ののどんさんのもじゃもじゃは、一旦封印しましょ。お札3枚貼っておきますので、攻撃しないか、くしゃみをしない限り大丈夫ですよ(笑)
3でも宜しくお願い致しますヽ(・∀・)

禿げの又三郎さん

カンフーマッハとか羨ましすぎる。゚(゚´Д`゚)゚。
僕は烏天狗3体・エル・シャクレロ3体とか、外れとか…でもメンバー組むのも中々難しいですね。
僕は只今「ののゾーン」に突入中( ̄(工) ̄)

りこママさん

「怪」が取れたのですね。おめでとうございますヽ(・∀・)
火傷は大丈夫ですか?今後は心配事も無くなってきますので、火傷をする事はなくなる筈です。

僕もりこママさんに心配して欲しいから、席を外してみようかな(笑)

ゲートボールは昼からなので、本業に入ってきますヽ(・∀・)



Re: ここが妖魔界です ( No.91 )
  • 日時: 2017/05/25 10:04
  • 名前: ごぴまろ (ID: Bm5AIZhV)

皆さん、お早うございます!

平釜平原のスーパーアイドル、ごぴマロンちゃんです!

りこママさん

相変わらずのボキャブラティーに脱毛です!
ごぴまろには御心配無用です!
けん玉が頭にぶつかってクリティカル出てもHP半分残ります!
剛毛族ですから!ガード中ならほぼ無傷です!
日頃からブルーシートハウスで生活してますから、
半袖短パンのまま植え込みで寝ても、全然大丈夫です!

怪が取れた様で良かったですね!
火傷には、口すべらしのウ〇チを焼酎で薄めたのを塗り込むと良いと、
ののどんさんが言ってました・・・
もし良かったら試してみて下さい・・・
あっ!クレームはう毛つ毛ませんので全て自己責任でお願いします!

だっちゃんさん

3のドリバト随分と楽しんでいる様ですね!
ごぴまろ、もう少し2のランバトをやってみます!
大分、魂が揃って来たので、今日辺りちょっとやってみようかな!
因みに今週はまだ、勝ち点0です(笑)

土日は、お通夜、告別式が有り出来ないので今週は準備期間です!
来週、いろんなPTでやりまくります(笑)
ごぴまろ、元祖軍で参加しますので、だっちゃんさんも良かったら
本家軍から参加してみては?(笑)
あっ!マッチングしてもゲーム名違うから毛付かないか(笑)

〒すけさん

実は二人は同一人物で、現役のJKです!
そんな落ちだったらどうします?(笑)
そして、本当の名前はマ〇ン!
全て一人の人物による自作自演でした!
もしそうだったら、その人凄い(笑)

Re: ここが妖魔界です ( No.92 )
  • 日時: 2017/05/25 11:25
  • 名前: 〒すけ (ID: G1fHu/IP)

ごぴまろ親分

親分は元祖軍なのですね。
同じなのでランバトでは当たらないですね。
やはり【挑戦状】を郵パックにてお送りしようかな…
2の魂集め・育成、PTの組み直しを行い終了後、一度お願い致しますm(__)m

JKでもJSでも驚かないと思いますが、マ◯ンさんだったら、めちゃ驚きます(笑)
鼻垂れ通り越して、鼻血に変わります(笑)