雑談掲示板

雑談掲示板

ごぴまろ、ののどんの感動のかむばっくの瞬間有り!
  • 日時: 2017/09/24 17:59
  • 名前: ごぴまろ親方の帰りを待つ者一同 (ID: YWtnfxWO)

ごぴまろ親分も無事戻りました。
感動のごぴまろ、ののどんかむばっくの瞬間を捉えたスレです。ご迷惑かもしれませんが残させてくださいm(_)m
そして何より平釜平原復活おめでとうございます!


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ここが妖魔界です ( No.418 )
  • 日時: 2017/06/04 00:27
  • 名前: ごぴまろ (ID: eKfF5x/I)

焼酎の影響で寝落ちしてました!

そして久し振りに、こんな時間に潜ったら武士猫2体の満点神さん!
はい!ボコってあげました!対戦有難う御座いましたm(_ _)m
そして、リー婦人PTの本毛の元帥さん!はい!ボコられました(;_;)

ん〜〜〜〜、、、強い・・・

また焼酎呑んで寝ます・・・・

ん!だっちゃんさんとツチノコさんが3の話ししてる(笑)

ツチノコさん

あまりだっちゃんさんと話ししてるとハゲが取り憑きますよ!
取り憑かれたら直ぐにお祓いしないと所々ハゲてきます(笑)
ご存知かも知れませんが、だっちゃんさんの必殺技は
「抜け毛の毛っ毛〜〜」です!





Re: ここが妖魔界です ( No.419 )
  • 日時: 2017/06/04 01:01
  • 名前: ツチノコ (ID: Ku3rOgMq)

ごぴまろさん

こちらも焼酎飲んでもう寝そうです^^;
お祓いはアライマショウに任せます!
酔っぱらているので、ハゲているかハゲているか、分かりません。あれっ?ハゲ、ハゲばかり言っていますね!

今日は、授業参観とこのスレへの書き込みで終わりました^^;
ランバト全然やっていません!

まぁ、いいか!やけのやんぱち…
皆様おやすみなさい( ̄q ̄)zzz

ゾロさん、無事に帰ったかな?

Re: ここが妖魔界です ( No.420 )
  • 日時: 2017/06/04 01:29
  • 名前: ごぴまろ (ID: eKfF5x/I)

ツチノコさん

こちらに来て頂いて嬉しかったです・・・
そして、だっちゃんさんハゲてます・・・

ごぴまろも、2回目の寝落ちになりそうです・・・
明日は休みなのに朝一からけん玉クラブへ行かなくてはなりません・・・

用事が済み次第、リー婦人対策考えます!
何か本各的に妖怪の厳選、育成とかやりたくなって来ちゃいました(笑)
てか、だっちゃんさんハゲてます!

では、皆さん本日も有り難う御座いましたm(_ _)m

あれっ?モーリーさんは未だにトイレに収監されたまま?
ののどんさんは厳しい方なので、暫く出れないか・・・
んっ?もしかしてお尻はまって出れない?
一応レスキュー手配しますか?
ごぴまろ、ののどんさん経由での手配になりますので、
到着は未定です・・・

最後に一言!
「ルビーニャン有りますか?ハゲコウモリ有ります!」
「今度は本当に真剣に真面目にハゲながら交換したいのです」
「私は脳に障害が有ります、焼酎によって発作が起きます」
「交換の毛順はこうです、私不要妖怪、貴方ルビーニャン」

では、お休みハ〜下痢〜〜Zzzzz~~~

Re: ここが妖魔界です ( No.421 )
  • 日時: 2017/06/04 07:36
  • 名前: 〒すけ (ID: hDidbfvc)

おハーゲリーヽ(・∀・)

今日も最高に良い天気ですね。
朝から自治会の清掃があるので行って来ます。
合言葉は「レッツ・クリーン」だそうです(笑)

だっちゃんさん

皆さん特徴ある面白い髪型ばかりですね。
日替わりで試してみようかな…( ̄∀ ̄)

今日もよろしくお願い致しますm(__)m

Re: ここが妖魔界です ( No.422 )
  • 日時: 2017/06/04 08:24
  • 名前: モーリー (ID: WLgXUWrj)

おハーゲリー!
皆さん、おはようございます。


ごぴまろ親分さん

リアルが忙しいです。
特に土曜日が…
ののドーンちゃんさんの迷い車のお迎えがないので
帰れませんでした。

そういえば、自宅もトイレに窓がありません。
この狭さは心が落ち着きます。(笑)


ツチノコさん

おはようございます。
トイレ(?)とハーゲリー担当のモーリーです。
前にも挨拶してたかもしれませんがもう1度(笑)
私はバトルはやっていませんが、
よろしくお願いします。

では本日もjrの応援に行って来ます。
皆さん、よい休日を!
お仕事の方は頑張って下さい。

Re: ここが妖魔界です ( No.423 )
  • 日時: 2017/06/04 09:15
  • 名前: だっちゃん ◆yj0XfVv7s2 (ID: hzjYv9dj)

おはよーございますo(^o^)o

ごぴまろ親分

残念ながら、もはやマロンネタわかるのが、ののどんさんとだっちゃん位です(>_<)

ツチノコさん

何度も言いますが、このだっちゃん、ごぴまろ親分の光(とくに頭)に魅せられて、付き従っておりますので、お間違いないようにm(__)m

〒すけさん

れっつ!クリーン!いい合言葉です

だっちゃんの知ってる「れっつ!」は

「れいえっつ豪」という、ハイスクール○面組に出て来た、ごぴまろ親分に似た酒飲みしか、よく知りません( ̄0 ̄)/

モーリーさん

今気付きましたが、だっちゃん邸も、だっちゃんオフィスもそういば窓無しトイレでした〜
(。>д<)

Jr.応援がんば!です!

だっちゃんも一輪車チャリチャリこいで、夕方からまた、バトルの道を歩みます(^-^)/

それでは!

Re: ここが妖魔界です ( No.424 )
  • 日時: 2017/06/04 09:28
  • 名前: ツチノコ (ID: Ku3rOgMq)

おはようございます♪

トイレとハーゲリー担当のモーリーさん
よろしくお願いします。

以前、2の交換板にいらっしゃったケータ1さん
でしたね(^^)
わたしのHNがケータでしが、同じ名前の方がたくさんいたので、一時モーリーさんを見習って、毛ータ2 にしようか?と思っていたことがありました!

これから、娘の付き合いで市民プールに行って来ます!温水です!でも毛はシャンプーできません(笑)
できるなら、酒壺もった水虎になりたいです。
あっ、でも酔虎、毛がないです(笑)

Re: ここが妖魔界です ( No.425 )
  • 日時: 2017/06/04 09:48
  • 名前: だっちゃん ◆yj0XfVv7s2 (ID: 2/XkyDi5)

ツチノコさん

なるほど、水虎と(  ̄▽ ̄)
ここに来られた意味がわかりました!

なかなか斬新なヘアースタイルをお持ちのようですね!

ここの住人でもなかなかいないヘアースタイルです。

シャンプーハットヘアーですよね(笑)

ごぴまろ親分

今気付いたのですが、ゆいと君とセーラニャン交換1週年記念日ではΣ(゜Д゜)

写真の確認を(笑)

ごぴまろ親分とのお付き合いも、ようやく1年になりますか!

最近では、遠距離恋愛という離れ業をした仲でもありますからなぁー

もう1年?やっと1年?

まだ1年前には、ごぴまろ親分以外誰とも知り合ってないのかぁー

この時は、ごぴまろ親分大学生だと思ってましたからなぁー(笑)

Re: ここが妖魔界です ( No.426 )
  • 日時: 2017/06/04 09:54
  • 名前: ツチノコ (ID: Ku3rOgMq)

だっちゃんさん

マ○ンさんなら、あの当時わたしも咲夜さんとかと交換していたので、よく見てました!

はい、から傘全冠持ってます。とか
マスターニャーダありますか?とか

またamata2さんが、ごぴまろさんをごましろうさんと呼んでいましたね!はい!



Re: ここが妖魔界です ( No.427 )
  • 日時: 2017/06/04 10:00
  • 名前: りこママ ◆eh9q21mLPo (ID: /MxQsMA1)

皆さんおはようございます(^-^)

やっと、昨日だっちゃんさんの記載していた
バトルメンツと魂を揃えました(笑)
が、今日もこれから外出なのでバトルはできません(^_^;)

帰ってきて時間ありそうなら挑戦してみます!

ちなみに家はちゃんとトイレに小窓を付けましたので快適です(笑)

Re: ここが妖魔界です ( No.428 )
  • 日時: 2017/06/04 10:11
  • 名前: ののどん (ID: ViNzPAJq)

皆さん、おはようございます。

今日は良い天気ですねぇ〜。


ツチノコさん

平釜平原スレでご挨拶させて頂きましたののどんです。
ご無沙汰しております(^^)

3のバスターズTやランバト、2のランバトと皆さん色々と楽しまれていますが、とある事情で、元祖を最初から始めております!( ̄- ̄)ゞ

マ○ンちゃんなら、まだ現役でご活躍中です...


だっちゃんさん

一輪車お疲れ様ですm(__)m
ごぴまろさんと大人のお付き合いを始めて一周年ですか!

最初の交換はセーラー熊ニャンでしたっけ(笑)?


ごぴまろさん

だっちゃんさんとの交際一周年だそうですがお気持ちは(笑)?

本格的にバトル参戦しますか!
ののどんもその時に備えて、ジバニャンSの力140以上を厳選してますが、なかなか来ません(^^;


ゾロさん

一昨日迷い車タクシー出動、しましたが、結局分からず戻りましたが、帰り道も迷ってます(´・ω・`)

てるてる坊主はリアルで遭遇したくないですね(^^;


〒すけさん

転職されましたか!
ののどん、台を叩くなんて野蛮な事はしません。
出ない時は心穏やかにお祈りして、それでも駄目ならクレーム入れます(笑)


モーリーさん

ボート部お疲れ様でした。
Jr.さんの応援頑張って下さい!
Jr.さんはまだDS閉じたままですか?(^^;


りこママさん

ののどんも平和主義です。
なのでバトルデビューは、ぷりちーのみで参戦します(笑)

Re: ここが妖魔界です ( No.429 )
  • 日時: 2017/06/04 11:53
  • 名前: ごぴまろ (ID: eKfF5x/I)

皆さん、こんにちは!

只今、河川敷の豪邸に戻りました!
今日は朝から皆さん勢ぞろいですね!

だっちゃんさん

2016年6月4日19:58
「ゆいとさんのセーラーニャンと友達になった。」
の写真確認しました(笑)

その前の写真はきょうぺいちゃんさんとのバトルの写真
その前が咲夜さんへのアイコン用のコマさんGETの写真
懐かしい(笑)

ツチノコさん

ツチノコさんともこの頃からですね!きっか毛は咲夜さんのスレですね!
あれは咲夜さんの妹さんの悪戯かな?(笑)
確かに、ごぴまろ、ごまぴろだのごましろうだの名前いっぱい間違えられてました(笑)
懐かしい(笑)

Re: ここが妖魔界です ( No.430 )
  • 日時: 2017/06/04 14:10
  • 名前: 〒すけ (ID: hDidbfvc)

そろそろパチンコ玉部が始まります(ノ_<)

朝からの掃除が体にダルさという影響を与えてます。

だっちゃんさん
ごぴまろ親分

お付き合い1年記念日おめでとうございます。
ごぴまろ親分は奇面組では、豪くんなら、だっちゃんさんは、物星だっちゃんさんですね。
一緒のオカマキャラですしね。

今日はブルーシート邸にてお祝いですか?
著名人の方々も参られると聞いています。
今回惜しくも招待状が届かなかったので、次回の記念日には是非招待状を頂きたいです(笑)

ののどんさん

時折手を合わせて祈る方もいますが、あれはののどんさんでしたか。
時折クレームの電話を事務所にかかってきますが、あれもののどんさんでしたか。
夏場に外は暑いからといって、休憩コーナーで一日中居座る人はれらかおじささんでした(笑)

さぁ、行って参りますヽ(・∀・)

Re: ここが妖魔界です ( No.431 )
  • 日時: 2017/06/04 14:40
  • 名前: ごぴまろ (ID: eKfF5x/I)

〒すけさん

これから玉部ですか!
ご苦労様です!

ごぴまろ、ウバウネマラソン&ボッチ下げです!
しかしこの作業は飽きる(笑)

Re: ここが妖魔界です ( No.432 )
  • 日時: 2017/06/04 14:55
  • 名前: ののどん (ID: ViNzPAJq)

〒すけさん

行ってらっしゃいませ。
覚醒ののドンちゃん降臨を祈って、祈り倒します!はい!


ごぴまろさん

ジバニャンS厳選飽きました(^^;
只今、ドクロ婆マラソンしてます。疲れました(´・ω・`)

Re: ここが妖魔界です ( No.433 )
  • 日時: 2017/06/04 15:01
  • 名前: 〒すけ (ID: bk7w.uK8)

ごぴまろ親分

僕も今日は家に帰ってから、階級下げの作業と気絶に耐えれたら満腹マラソンにてLevel上げに専念します。

ののどんさん

覚醒されると誰も寄れなくなりますので、ほどほどでお願い致します(笑)

Re: ここが妖魔界です ( No.434 )
  • 日時: 2017/06/04 15:10
  • 名前: ごぴまろ (ID: eKfF5x/I)

ののどんさん

ごぴまろ本毛のジバニャンS狙ってます(笑)

Re: ここが妖魔界です ( No.435 )
  • 日時: 2017/06/04 15:10
  • 名前: SORA (ID: z6ynudhD)

お久しぶりぶりぃーです。何か出ましたね笑
ごぴまろ親方
久々にレオマさんのランキングジャック報告の動画見ました。懐かしい…

最近れらかおじささんとあだ名がサラリーマン殿は来ておられないのですな

Re: ここが妖魔界です ( No.436 )
  • 日時: 2017/06/04 15:17
  • 名前: ごぴまろ (ID: eKfF5x/I)

あらま!今回はSORAで来ましたか!(笑)

3毛月近く前ですね・・・

懐かしいですね、てかDSは返って来ないのかな?

Re: ここが妖魔界です ( No.437 )
  • 日時: 2017/06/04 15:21
  • 名前: SORA (ID: z6ynudhD)

残念ながら返ってません泣
スレ作成者の名前変更不可能です。
一度スレ閉じてごぴまろ親方が作り直してみては?
現在は城とドラゴンというアプリにハマりまくってます。余裕があれば一緒にやりませんか?

Re: ここが妖魔界です ( No.438 )
  • 日時: 2017/06/04 15:27
  • 名前: ごぴまろ (ID: eKfF5x/I)

城とドラゴンですか!
聞いた事ある様なない様な(笑)

ごぴまろ、妖怪ウォッチしか出来ません(笑)

Re: ここが妖魔界です ( No.439 )
  • 日時: 2017/06/04 15:40
  • 名前: ののどん (ID: ViNzPAJq)

〒すけさん

分かりました!
では頂いたジミーと一緒に馳せ参じます!


ごぴまろさん

本毛のジバニャンSですか。
力は140位が目標ですか?
それともすばやさか...

妄想バトルで悩んでます(笑)


SORAさん

DSがない代わりにスマホゲームにハマりましたか!
スマホは画面が小さいので、細かいのはちょっと辛いですね(^^;

Re: ここが妖魔界です ( No.440 )
  • 日時: 2017/06/04 15:47
  • 名前: だっちゃん ◆yj0XfVv7s2 (ID: hzjYv9dj)

一輪車終わるぅぃー(^-^)/

さて、ウオンテッド妖怪捕まえて、バトル、少しマイニャンの実験したいので、フリーバトルにするか?

迷うー(。>д<)

ごぴまろ親分

やはり、だっちゃんとの記念日でしたね!
ブルーシートで盛大にパーティーですな
山田錦でも持参して呑みますo(^o^)o

ののどんさん

レスが大分全盛期に戻ってきましたな(笑)
パチンコ台の前で祈るののどんさん、想像したら笑えてきました!

もちろん、お祈りはクリスチャン流ですよね!

〒すけさん

ののどんさんは、クレームじゃありません!
通報です( ̄0 ̄)/
すぐに通報しますので、毛をつけて下さい!

玉部頑張って下さい!多分ののどんさんが既にうってます。クリスチャンポーズで祈りながら(笑)

友愛

なんだハンネまた変えたのか?忙しいなー
城とドラゴン?

「城とみちる」っていうゲームならした事あるぞ!
いるかに乗るゲームで、大きな声で歌わないかん(^-^)/

りこママさん

いよいよバトルデビューですかな?
泣きたくなったら、いつでもこの胸使って下さい(笑)
慰めてあげます

ツチノコさん

マロンネタについてこれるとは、何故にここまで接点がなかったか不思議な程Σ(゜Д゜)

ごみまろさんの遡上が知られておらず、まだかっこよかった時代ですね!

そもそも、アオイ隊長がいなくなったのは、アルコール三銃士が姫を護らず、呑んだくれてたのが原因ではないでしょうか?

また、スレタイで読んでみますか(笑)

Re: ここが妖魔界です ( No.441 )
  • 日時: 2017/06/04 15:53
  • 名前: ごぴまろ (ID: eKfF5x/I)

ののどんさん

力140も魅力ですが、本毛で素早さ特化も魅力です(笑)

だっちゃんさん

1年、早かった様な、長かった様な・・・
平釜平原が妖魔界に変わるは・・・
だっちゃんさんハゲるは・・・

Re: ここが妖魔界です ( No.442 )
  • 日時: 2017/06/04 16:07
  • 名前: ののどん (ID: ViNzPAJq)

だっちゃんさん

一輪車お疲れ様でしたm(__)m
ののどん、お祈りする時は、3で5つ星、SPコインを回す時とじく、土下寝スタイルです。
みんな踏んでいきます(笑)


ごぴまろさん

今のところ、力135しか出てません。
仲間にする事がちょっと面倒ですね(^^;