雑談掲示板

雑談掲示板

ごぴまろ、ののどんの感動のかむばっくの瞬間有り!
  • 日時: 2017/09/24 17:59
  • 名前: ごぴまろ親方の帰りを待つ者一同 (ID: YWtnfxWO)

ごぴまろ親分も無事戻りました。
感動のごぴまろ、ののどんかむばっくの瞬間を捉えたスレです。ご迷惑かもしれませんが残させてくださいm(_)m
そして何より平釜平原復活おめでとうございます!


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ここが妖魔界です ( No.643 )
  • 日時: 2017/06/09 14:39
  • 名前: 〒すけ (ID: 50TOHKuI)

モーリーさん

Jr.さんも同じ事をされていますか(笑)
今のうちに直さなければ寝不足で禿げてズラをかぶる事になると注意して下さい。

僕も明日仕事です。
カレンダー通りに休んだ事が無いです(^^;)
お互いに頑張りましょう(^。^)

Re: ここが妖魔界です ( No.644 )
  • 日時: 2017/06/09 16:25
  • 名前: 〒すけ (ID: 50TOHKuI)

ほへ!(`・ω・´)

ムンムン・ムシムシ、非常に過ごしにくい気候ですね。この時期はデカパン虎柄の雷さまがよく活動するので、夕方とかは怖いです。
雷が落ちて停電とかなれば、ののどんさんがそれはまぁ怒り狂って味噌をほへ!ほへ!と言いながら辺りに飛び散らします。
今は落ち着いて仏の顔でDSをしてます(笑)

2の全盛期にミツマタ対策で、後衛全て傘妖怪にする方とかいたのですか?
今でもミツマタを3体のPTに出くわす事もありますが、倍速パでも限界が有りやられる事もあります。
真面目な質問でした(。-∀-)

Re: ここが妖魔界です ( No.645 )
  • 日時: 2017/06/09 18:18
  • 名前: ツチノコ (ID: FQYcbtN7)

みなさん、こんばんちは!

のどどんさん

ぬけろー!ぬけろー!と祈ったらWi-fi直りました(笑)ご心配おか毛しました!はい!

ごぴまろさん

Pt見ました!さすが、発想がユニークですね!
うんちくと青鬼の壁なんて思いつきません!しかも壁自体がしっかり、メゾン魂とイザナミ魂で強化されアタッカーの役割も兼ねてますね!

〒すけさん

ノヅチがたくさんいた頃、傘2〜3とか持っていた方が、いたと記憶しています!

でも今はそのような方見ないですね!

ノヅチは行動順を把握して、壁でうけるしかないですかね!
たまに行動順間違えて、壊滅します!(笑)







Re: ここが妖魔界です ( No.646 )
  • 日時: 2017/06/09 19:05
  • 名前: ごぴまろ (ID: K7ps4.p9)

〒すけさん

後衛の傘2〜3とかいましたよ!
てか、ノヅチ何体もいれてるPTは大体強くないですよ!
強いノヅチパはノヅチ1体です!
つい先日も黒鬼+ノヅチ5体のPTと対戦りましたが楽勝でした!
赤鬼、武士猫、ノヅチと欲張りのPTとも対戦ありますが、あまり強いとは言えません!


ツチノコさん

ごぴまろ操作が下手なので、悪い頭全開でPT考えます!
1時間でお蔵入りになりましたが、中々使えますよ!
第1戦目ブシニャンさんの今番付に載っているPTでしたが勝ちましたので!
多分、再戦が有ったら負けたでしょうが(笑)

先程、裏から現れるF壁1体PTで下げてましたら良い感じんの赤鬼さんに「あっかぁ〜ん」
されました!お返しは345ダメでした、HPみたら赤鬼さん瀕死でした!
もうちょうっと赤鬼さん強ければお返しワンキルでした(笑)


Re: ここが妖魔界です ( No.647 )
  • 日時: 2017/06/09 19:20
  • 名前: パパさん(改) ◆ImbzjgUtlw (ID: jBSmokX0)

皆さん、お久しぶりです^^
そして初めての方は、初めまして
パパさん(改)と言う老いぼれです(笑)

何か話の流れについていけない感じです
取り合えずバトルと毛で盛り上がってる感じですか?

バトルと言えば、2でバトルしてる方は持ってると思いますが
マスクが初期の状態で20体位余ってます。
誰か欲しい方いますか?
もちろん自己産ですのでお出しできますよ〜

話しは変わりますが、本日帰宅したら...息子がスキヤキを買ってました...
只今、2章らしいです
そのうち誰かに妖怪をねだりますので用意しておいて下さい(笑)


さてさて、私...皆さんが言う所の部活?を変更しようとしてまして
頭の中がいっぱいです。
余裕が出来たら、またお邪魔させてもらいます。

因みに明日は運動会の予定だったのですが
雨で日曜に延びました。
明日も仕事だ...

では、また!

Re: ここが妖魔界です ( No.648 )
  • 日時: 2017/06/09 19:34
  • 名前: ごぴまろ (ID: K7ps4.p9)

パパさん(改)さん

お久しぶりです!
マスクの提案有難う御座います!
てか転職ですか?
色々大変そうですが頑張って下さい!

ツチノコさん

流石に349は痛いです(笑)
因みにの今の壁は公式で、
HP317
守り170
と大した事ないのです(笑)

Re: ここが妖魔界です ( No.649 )
  • 日時: 2017/06/09 20:14
  • 名前: あきは (ID: FiisO/ti)

こんばんは!

ごぴまろさん
皆さん!
(ヌケがあったら失礼な為、個々のお名前割愛させて頂きます。チキンハートでごめんなさい。)

ご丁寧にご挨拶頂きありがとうございます。
ごぴまろさんのカリスマ性と皆さんのずっと続けておられる交流にほっこりしております。
対戦もそうですが、段々過疎っていく掲示板で
皆さんと交流が持て本当にうれしいです。

わたしはふたりの娘のオヤジですw
オヤジですからね!
あきはは娘の名前です。
ご想像どうり娘より妖怪にはまったパターンですw
仕事があるのにえんえんトンネルで徹夜をし、寝ぼけてDSを落とし、データがなくなってもまたやるくらいですw
あの時はへこみました…
ランバトバカです。
またお邪魔するかもしれませんのでよろしくお願いします。

だっちゃんさん
お久しぶりです。
相変わらずのドリバト猛者ぶり拝見しております。
わたしはドリバトはカンストしてやめましたw
ただカンストしたままにしたいだけですw

Re: ここが妖魔界です ( No.650 )
  • 日時: 2017/06/09 20:32
  • 名前: 〒すけ (ID: 50TOHKuI)

ツチノコさん
ごぴまろ親分

ありがとうございます。
やはり傘反射パなんですね。
僕も一時期ミツマタ2体のひとまか仙人のPTで、バトってましたが、勝率は良くなかった毛がします。武士猫対策としてやってましたが、最近では武士猫に出くわすよりジバSに出くわす事が多いですね。
でも今はミツマタ1体使ってますけどね(笑)

パパさん(改)さん

来て頂けましてありがとうございます^_^
お待ちしてましたよ。
マスクがいっぱい(笑)
以前なら下さいとヨダレを垂らしてましたが、今は大丈夫ですm(_ _)m
ご提案ありがとうございます。
僕もスキヤキ買いましたが、買った後に2のランバトにどハマりしている状況です(笑)
スキヤキは娘がデビューしました^_^

Re: ここが妖魔界です ( No.651 )
  • 日時: 2017/06/09 20:41
  • 名前: ごぴまろ (ID: K7ps4.p9)

あきはさん

確かにその通りですね・・・
攻略魂では、ここだけになってます・・・
以前は、だっちゃんさんがスレ主で平釜平原と言う名前でやってましたが、
突然閉めてしまいました、残念です・・・

友愛=たっちゃまん、ご存じですよね、彼?彼女?
が作ってくれた、このスレに皆戻って来ました(笑)

あっ!
だっちゃんさんはハゲの治療でモロッコに行ってまして、
3日程レスして来ないと思いますので、今の内に悪口いっぱい書いて下さい!
帰国後、鼻水垂らしながら泣いて喜びます(笑)

Re: ここが妖魔界です ( No.652 )
  • 日時: 2017/06/09 20:52
  • 名前: りこママ ◆eh9q21mLPo (ID: fWyqsAQu)

皆さんこんばんは

今日やっと公式バトルでSに到達出来ました(^_^;)
だっちゃんさんありがとうございます。

対戦相手の殆どが同じようなパーティで、またか〜の連続でした。
半分位は運で勝ちました(笑)
これを夜な夜な嗜んでいらっしゃる皆様は、
よくこんなに頭使いすぎて禿げないなぁ・・・と思います。

操作ミスが多い私には、バトルは難しいです('A`)
トロフィーゲット出来たのでまた、ただのコレクターに戻ります


ついでに勢いでダルマ師匠もポイしてきました。
うっかりセンポクカンポクを入れ忘れて
ブラスターが使えないという状況に陥りましたが、
太陽神エンマに助けられました(^-^)

そういえば引き継ぎしたからまた、エンマ宮殿の
ディープダンジョンクリアしないといけないのか・・・('A`)

パパさん(改)さん
こんばんは。部活の変更を検討されているそうで・・・
ご自分に合った素敵な部活に入部してくださいね(^-^)
ちなみに私はソフト部新入部員です。
2ヶ月近くたちますが、火傷が絶えません('A`)

Re: ここが妖魔界です ( No.653 )
  • 日時: 2017/06/09 21:11
  • 名前: ゾロ ◆NXo95RUO3E (ID: U.5OZCE2)

皆さん、こんばんは^^

取り急ぎ、本日はストロベリームーンらしいです♪
詳しくはググって下さい(^^ゞ
自分の所は曇っていますが、ぼんやり見えました^^
それではまた後程…m(__)m

Re: ここが妖魔界です ( No.654 )
  • 日時: 2017/06/09 21:31
  • 名前: ごぴまろ (ID: K7ps4.p9)

ゾロさん

ストロベリームーン?
苺味のアイスクリームなら食べた事有ります!
りこママさんが作ってくれました(笑)

Re: ここが妖魔界です ( No.655 )
  • 日時: 2017/06/09 21:41
  • 名前: 〒すけ (ID: 50TOHKuI)

あきはさん

こちらの皆さんがいる限り、2の雑談板は過疎なんかしないです。
盛り上げていきましょぅね( ̄▽ ̄)
メインの会話はう◯ちか禿げのなすり合いですが(笑)

りこママさん

Sランクの昇格おめでとうございます♪
2のバトルとはまた全然違いますよね。
3に戻った時にすんなり戻れるか心配です(^^;)

ゾロさん

ストロベリームーンですか!!
スーパームーンなら聞いた事あったのですが、ちょっとGoogle先生に聞いてみます。

ごぴまろ親分

りこママさんの手作りソフト食べた事あるのですか?羨ましいですね( ̄▽ ̄)
幸せが訪れますね(o^^o)

パチンコ玉部は週末はやはり忙しいです(^^;)

Re: ここが妖魔界です ( No.656 )
  • 日時: 2017/06/09 21:55
  • 名前: モーリー (ID: dHeX6Mtj)

ハーゲリーナイト!
皆さん、こんばんは。

おー、パパさん(神)さんで来ましたね!(笑)
ついに恩返し出来るかな?(^^)

転部ですか?
考え過ぎて禿げないようにね。


りこママさん

りこママさんの背中が遠くなって行く〜〜…


ゾロさん

夕方ベランダからチラッと見ましたが、
よくわかりませんでしたよ。
普段から見てないからですかね〜。

Re: ここが妖魔界です ( No.657 )
  • 日時: 2017/06/09 21:57
  • 名前: ののどん (ID: gu98boT/)

皆さん、こんばんは。


モーリーさん

迷い車は本当に気まぐれです。
お隣のごぴまろさん豪邸に行くのも迷ってしまいます。
バーゲリーいつできるのでしょうね(笑)


〒すけさん

ののどん、心清らかな聖人です。ちょっとやそっとじゃ取り乱しません(笑)
道端のう○ちつついて、心を落ち着かせています(笑)
ごぴまろさんは、かき混ぜ、吸い込み、昇天して身も心も無にしています!はい!


ツチノコさん

wi-fi復活しましたか!
ぬけろ〜!は効きますね。
ののどん、ほへ〜!が効くか〒すけさんのところで試してきます(笑)


ごぴまろさん

今日は無事に目的地に到着されましたか?
心配で心配で、午後からの会議は、心と意識を無にして参加していました(笑)

娘はケータからさとしに心変わりした様です(ToT)


パパさん(改)さん

ご無沙汰してます。
お元気でしたか?
転職を検討されてますか、良い職場に巡り会われると良いですね。
頑張って下さい!

3はもう2ヶ月近くやってませんが、椿ちゃんならご協力できそうです。


あきはさん

いらっしゃいませ!
ここにいらっしゃる方は、ほぼ同じ様な感じでハマってしまった、楽しい毛の話が好きな人の集まりです(笑)

ののどんもつい最近、全妖怪をLV99にしようとしていた元祖のデータが初期化された経験があります。
夜風が目にしみました(笑)


りこママさん

バトルSランクですか!
凄すぎです(笑)
ののどんもジバニャンPTの編成を急ぎます!


ゾロさん

何か怪しげな、れらかおじささんが詳しそうな感じの物ですね(笑)
ちょっと覗いてみます。

Re: ここが妖魔界です ( No.658 )
  • 日時: 2017/06/09 22:24
  • 名前: ツチノコ (ID: FQYcbtN7)

パパさん(改)さん
はじめまして、ツチノコです!
最近こちらにでお世話になっている者です。
お名前は以前2の交換板でお見かけしていましたので、よく存じております。
これからもよろしくお願いします(^^)

モーリーさん
待ってました!
週末ナイトハーゲリー!
しっかり、いただきました(笑)

のどどんさん
今度調子悪くなったら、ほへ〜!
やってみます(笑)

あきはさん
ランバトやりながらのドリバトカンスト、流石です!

りこママさん
だるま師匠懐かしいです!
神エンマで、今度行って見ようかな?

ゾロさん
ストロベリームーンって、たしかに美味しそう!
ヤフーでググってみよう!あれ、なんかおかしい?まぁいいか…(笑)

ごぴまろさん
〒すけさん
これから縄文土器ぼっち下げパーにしますので、マッチングしたらすみませんm(__)m

Re: ここが妖魔界です ( No.659 )
  • 日時: 2017/06/09 22:26
  • 名前: 〒すけ (ID: 7xH1slY6)

駐車場点検からのストロベリームーンを拝見して来ました。

満月です(笑)色はちょっと普通でした(笑)

ののどんさん

頭に悟空の輪っかではなく、いばらの輪っかを装着して、◯を流してましたね。
絆創膏がタダで貰えると知り、頭の周りにいっぱい貼ってましたね(笑)

夜風が目にしみるは、申し訳ないですがツボに入ってしまいました( ̄▽ ̄)

ランバトの順位が気になります。
ごぴまろ親分の背中が遠いです(^^;)

Re: ここが妖魔界です ( No.660 )
  • 日時: 2017/06/09 22:32
  • 名前: ごぴまろ (ID: K7ps4.p9)

ののどんさん

ちゃんと時間通りに到着して、大阪から来てる執行役員やっつけました!
と言いたいのですが、まさかカード切って来ました!
宿題増えました!ご存知の通りだっちゃんさんの頭の毛はもう増えません(笑)
もう増えないのに三日も掛けて最後の悪あがき・・・
ののどんさんから、はっきりと言ってあげて下さい!
「毛〜生えないようぉ〜」
「毛遅れだよぉ〜」
(笑)
「無駄な抵抗を止めて、ハゲて来なさい!」
「君は完全にハゲている!」
「愛知県のご両親が泣いている・・・」
(笑)

やっぱり取り調べ室では「カツ丼」出した方が良いのですかねぇ〜?
「のの丼大盛り」にします?どの道、後で自分で払うんですから(笑)
あっ!「みそカツ丼」ですね!
因みに、今日のごぴまろのお昼ご飯は味噌カツ丼でした!
関東では珍しく、普通の卵でとじたカツ丼ではなく味噌カツ丼でした!

あれ?何の話でしたっ毛?

Re: ここが妖魔界です ( No.661 )
  • 日時: 2017/06/09 22:49
  • 名前: ツチノコ (ID: FQYcbtN7)

〒すけさん

〒すけさんは、いま7位です!
ごぴまろ親分は、なんと3位です!
2スロ妖怪4体入れてます^^;

先ほど、ごぴまろ親分とマッチングした時はF壁1体でした!ずっこけて毛が抜けました(笑)

Re: ここが妖魔界です ( No.662 )
  • 日時: 2017/06/09 22:55
  • 名前: ののどん (ID: gu98boT/)

ツチノコさん

ほへ〜!は使いすぎると効きが悪くなりますので、ここ一番で使って下さいm(__)m


〒すけさん

夜風が目に染みました、よかったら使って下さい(笑)


ごぴまろさん

大阪から来られた執行役員さんに味噌カツ丼をご馳走したら、お土産を三日分頂戴したって話を愛知県のご両親に電話したら、鼻水垂らして泣いて喜んでいたって、話です!

Re: ここが妖魔界です ( No.663 )
  • 日時: 2017/06/09 23:33
  • 名前: ゾロ ◆NXo95RUO3E (ID: U.5OZCE2)

皆さん改めまして、こんばんミー ^^


あきはさん、パパさん(改)さん
初めまして、ゾロと申します。
以後お見知り置きの程、宜しくお願い致しますm(__)m


りこママさん
遅ればせながら、模造紙でしたか…( ゚Д゚)
なんか懐かしいです^^
とりのこ「用紙」と書いてあったのですから、紙ですよね〜♪
井上陽水のはずが有りません!!(笑)
Sランク達成お疲れ様でしたm(__)m


〒すけさん
遅ればせながら、蛾みたいな黒い蝶ですか…!?
オ―マイ、蛾!(笑)

こちらの田舎ではリアル熊が出没しており、熊って(困って)おります…
お〜す〜べ〜り〜様の〜せいなのね♪ そーなのね♪  ほへ?

北の大地から姿を変えて南下しているとの怪情報も…(笑)
「ハゲキング」玉繋がりで良い感じですね〜♪
気に入って頂けた様なので、良かったです^^


だっちゃんさん
自己育毛毛ん修お疲れ様です(笑)
まだ2日残ってマスカラ、初日から飛ばし過ぎにご注意ください(^^ゞ
う〇こ いや、ウコンは適量でOKですよ!


ごぴまろさん
酒豪に捧げる歌です(^^ゞ
酒は飲め飲め 飲むならば日の本一のこの槍を飲み取るほどに 飲むならば
これぞまことの ごぴまろ武士♪

りこママさんが作ってくれた苺味のアイスクリーム… 羨ましいです(´з`)
急にアイスが食べたくなったので、買いに行って来ます(笑)


ツチノコさん
クロールの特訓に、縄跳びに、バトルに… 日々お疲れ様です(^^ゞ
お忙しいところ恐縮ですが、私にも息継ぎの特訓をお願い出来ませんでしょうか?
道端のう〇ちに興味本位で潜ったら、溺れそうになりました…(笑)


モーリーさん
ボート漕ぎお疲れ様ですm(__)m
そうでしたか、客席におられたのですね…(笑)
ストロベリームーン、ググった画像を期待しましたが…現実はそんなもんです(笑)


ののどんさん
昨日も見事に、激(寝)落ちくんでした…
スキル「方向音痴」に「激寝落ち」が追加されました(笑)
味噌らいなほ? 気になります(笑)





Re: ここが妖魔界です ( No.664 )
  • 日時: 2017/06/10 00:11
  • 名前: ツチノコ (ID: 76Albyo3)

ゾロさん

う○ちに潜るためには、やはり息継ぎが必要ですね!まずは、酒壺持って酔虎になってください!それでスイスイ泳げます。でも、あたまに毛はありません(笑)

ごぴまろさん

縄文土器化前にマッチングしましたね!
最初これはいけると思いましたが、途中からあせりました!黒鬼硬いです!髪一重です。また毛がぬけました(笑)

今日はもう寝ます!
そりでは、みなさん、おやすみなさい
いい夢を(-.-)Zzz・・・・

Re: ここが妖魔界です ( No.665 )
  • 日時: 2017/06/10 01:02
  • 名前: ごぴまろ (ID: FZRWGZ3d)

ののどんさん

大阪からの執行役員さん一癖も二癖もあるお方で毛強いです!
悪い人ではないと思いますが、暫く続きますなぁ〜・・・

ゾロさん

だっちゃんさんが、よく道端にソフトクーリム作ってますので片づ毛て下さい(笑)

ツチノコさん

早すぎです(笑)
やっぱりジバS良いですよね!
ツチノコさんが、そうゆう事するなら、こっちにも考えが有ります!
本当はありません(笑)
ちょっと魂いじったりすると全然変わるですよねぇ〜
奥が深い・・・
だっちゃん頭薄い・・・

最後ひろさんにボコられて今日は心地良いです!

今日負けた相手
ひろみさん
ツチノコさん
ひろさん
まあこの方々なら負けて当たり前!

そして、他にもいまして・・・
この方、どなたかな?って方が・・・
低級ランクの方で、勝ち確定の最後の攻撃で切断しようと思っての開戦!
何も出来ずにフルボッコにされました・・・
結果いっぱい下げて頂いてありがたいのですが、
いやぁ〜強かった・・・

隠れ猛者猛者さんがまだいっぱいいるのですね!
因みにだっちゃんさんは、自称もじゃもじゃで実はツルツルです(笑)
ののどんさんは、もやもやで、ごぴまろもんじゃ焼きです!
てか、何の話?(笑)

では、たまには話し掛けてあげますか!

だっちゃんさん

3のドリバトやり過ぎで頭ハゲたそうですね・・・
ご毛族の方から伝書鳩が届きました・・・
育毛の為にモロッコに行ったと聞きましたが、
モロッコは違う手術で有名です!あっ!そっちでしたか!
これは毛付かずに失礼しました・・・
大丈夫です!誰にも言いません!はい!
では三日間の無駄な発毛プラン頑張って下さい!
あっ!お土産とか毛は使わないで毛っ構です!
あまり毛を使うと頭ハゲます(笑)

今日はウ〇チネタは入れません!
妙に飛び付く方々がいる様なので・・・
〒すけさんのせいで、他スレの大者さんがここを見ている可能性があります(笑)

〒すけさん

厳重注意です!今後一切他スレでごぴまろの名前を出さない事!
だっちゃんさんの悪口はOKです!

りぼんさんと、お話する機会がありましたらお伝え下さい・・・
ごぴまろのゲーム名が変わった理由・・・
りぼんさんがデータが消えてしまい一から始めた事をハゲの噂で聞き、
ごぴまろも、一からハゲなおしましたと・・・
魂のレベルハゲと云う苦行を一緒に行う事でハゲながら応援していたと・・・

では今宵も潜水艦に乗ってアオイ姫を探してきます!
グッナイハ〜ゲリ〜!!!

Re: ここが妖魔界です ( No.666 )
  • 日時: 2017/06/10 01:06
  • 名前: 〒すけ (ID: ..MuHhT4)

ストロベリームーンを頭に浴びながら髪が生えろと願いながら只今帰宅中( ̄▽ ̄)

ツチノコさん

被ってました(笑)
縄文ボッチお洒落ですね(笑)
僕は昼間に階級の低い方にあたるので、昼間下げて、夜稼ぐのパターンでいってますが、夜中は野生の獣達がもじゃもじゃしてますので、狩られてます(笑)

ゾロさん

レスのまとめ被り返答ありがとうございます(笑)とても良くわかりやすいまとめでした。復習ができました(笑)

パパさん(改)さん

次は何に転部なのでしょうか?
こちらに顔を出せる部活である事を願ってます。

ののどんさん

この言葉を言った後無性に哀愁感が漂いますね(笑)
夜風で頭が冷える。
軽いイジメ言葉です(笑)

ごぴまろ親分

2位から落ちたのですね。
でもここから巻き返し期待してます。
PT見るのが楽しみです(笑)
F魂ボッチって、タダではやらない抵抗で楽しんでますね(笑)

さぁ帰って小一時間ランバトに潜ります( ̄▽ ̄)
又寝不足です(笑)

Re: ここが妖魔界です ( No.667 )
  • 日時: 2017/06/10 07:03
  • 名前: ゾロ ◆NXo95RUO3E (ID: Djr1freZ)

皆さんおはようございます^^

アイスを買いに深夜に出掛けたら、ガキデカに職質されました…
最近変質者が出没しているとの事で、お前だろ!
まぁ当然と言えば当然です…
半袖、短パン、スレ違いを期待してDsを片手に持ち、肌寒かったので
鼻水垂れてましたから(^^ゞ
どうやらごぴまろ親分と間違えられたようですが、手持ちが焼酎の瓶
じゃなかった事で、解放されました(笑)

本日は子供会行事の道路清掃で、道端のソフトクリームも片づ毛て来
ようと思います(笑)
だっちゃんさん、道端でソフトクリームの違法製造はだめよーだめだめ!
(良い子のみんなはマネしないでね^^)
モーリーさんを見習って、ちゃんとトイレでお願いしますm(__)m


ツチノコさん
早速の秘伝書解禁有難う御座いますm(__)m
早速特訓に向けて、自主練にハゲみたいと思います(笑)


〒すけさん
玉部お疲れ様でした^^
願いが叶う事を祈っておりますm(__)m
レスNo.666でしたね! さすが玉部繋がり?(笑)
よくあくまのナンバーと言われますが、エンジェルナンバーとも言われる
ようです(ぐぐ調べ)
レスNo.777は誰の手に…


それでは皆さん、良い一日を〜(^^)/