雑談掲示板

雑談掲示板

ごぴまろ、ののどんの感動のかむばっくの瞬間有り!
  • 日時: 2017/09/24 17:59
  • 名前: ごぴまろ親方の帰りを待つ者一同 (ID: YWtnfxWO)

ごぴまろ親分も無事戻りました。
感動のごぴまろ、ののどんかむばっくの瞬間を捉えたスレです。ご迷惑かもしれませんが残させてくださいm(_)m
そして何より平釜平原復活おめでとうございます!


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ここが妖魔界です ( No.493 )
  • 日時: 2017/06/05 17:25
  • 名前: ツチノコ (ID: X44nofzi)

皆さん、こんばんちは!

りこママさんのレスみたら、お腹が空きました!おいしそう( ´∀`)

ごぴまろさん

アイコン百鬼姫、フミさんの毛ん、今回は番付表が載らなかったので、わかりませんでした^^;
すみませんm(__)m
また、わかったらお伝えしようと思います!

のどどんさん

2の厳選は禁断の実がないので、時間がかかりそうですね!でも、それも楽しんでいるみたいですね!

〒すけさん

〒すけさんの熊は秋田犬で、女子高生の年齢なんですね!
セーラー服で三つ編してますか?(笑)

だっちゃんさん

カンスト間近ですね!
毛を抜かず、頑張って下さいp(^^)q


Re: ここが妖魔界です ( No.494 )
  • 日時: 2017/06/05 17:44
  • 名前: ごぴまろ (ID: alQglg8f)

〒すけさん

ニューブシ猫PTですか!恐ろしや(笑)
ごぴまろは育成完了のジバSでお試しPTやってみます!
後2日の勤務頑張って下さい!

ツチノコさん

ごぴまろもちらっと覗いてみましたが載ってなかったですね・・・
しかし、プロフの内容や只者ならぬ妖気からして、
間違えなく何処かの猛者猛者さんのサブですね・・・
因みに、ごぴまろと対戦後、直ぐにリモコン隠しのPTに変えましたね・・・
その後、対戦無し・・・
暫くしたら元のPTに戻ってました・・・
ごぴまろとの再戦用のPTですかね?
次出会ったらボコられます!恐い恐い(笑)

Re: ここが妖魔界です ( No.495 )
  • 日時: 2017/06/05 17:57
  • 名前: 〒すけ (ID: t.mIp8vy)

ツチノコさん

年齢的にも悪に憧れるのか茶髪のショートです(笑)セーラー服は着用しています。

ごぴまろ親分

やっぱりブシ猫PTの参る!!が気持ち良いですね。相手にされると殺意しかわきませんが(笑)

Re: ここが妖魔界です ( No.496 )
  • 日時: 2017/06/05 18:00
  • 名前: だっちゃん ◆yj0XfVv7s2 (ID: H8TwvtVN)

今日は、これから一輪車接待です(^_^)v

皆様もさぞ呑まれる事と思いますが、負けずに入れてきます!

そりでは、また明日!

ばいちゃo(^o^)o

Re: ここが妖魔界です ( No.497 )
  • 日時: 2017/06/05 18:19
  • 名前: 〒すけ (ID: t.mIp8vy)

だっちゃんさん

最近接待が多いですね。
やはり一輪車クラブで社長に意見を求められても、逆に社長に意見を発言させる事が出来る権力の持ち主者ですね(笑)

ウ◯ン飲んで行ってらっしゃいです(//∇//)

Re: ここが妖魔界です ( No.498 )
  • 日時: 2017/06/05 18:28
  • 名前: ごぴまろ (ID: alQglg8f)

〒すけさん

お試しPTデビュー戦!負けました!
何と壁に間違えて隠密魂付けてました(笑)

てか、ちゃんと挑発魂に変えても今一です(笑)
昨日のPTの方が全然良いです!

てか昨日も何戦も当たった方なのですが、
今日お試しPTで当たったのですが、
こちらのマスクがブシニャンの参る!でワンキルされ、
連続攻撃でまた、参る!でジバS落る・・・
開戦と同時に壁もアタッカーも居なくなりました(笑)
何だこれ(笑)

さてどうするか・・・

Re: ここが妖魔界です ( No.499 )
  • 日時: 2017/06/05 18:40
  • 名前: ツチノコ (ID: X44nofzi)

ごぴまろさん

マスクがワンキルとは!たまにありますね。一度も我慢してくれない時が…^^;
もうその時点で、ほぼ負けかと思ってしまいます!

Re: ここが妖魔界です ( No.500 )
  • 日時: 2017/06/05 18:44
  • 名前: 〒すけ (ID: hXzZMp2r)

ごぴまろ親分

親分らしからぬミスですね(笑)
どんなPT組まれたか気になります。

ジバSです。
体力 280
ちから 133
妖力 111
守り 79
素早さ 133

基準がわからないので、良いのか判断できませんが、確認お願い致しますヽ(・∀・)

Re: ここが妖魔界です ( No.501 )
  • 日時: 2017/06/05 19:24
  • 名前: りこママ ◆eh9q21mLPo (ID: /pAeQhGv)

皆さんこんばんは。

トンテキ美味しかったです(^-^)
晴れて我が家のレギュラー入を果たしました。
今年初のスイカも食べました。
夏ですね。

昨日、家の近くの道端でパットライス出店が来ていました。
久々に見たな〜とその時は通り過ぎましたが
近所のおばちゃんが買ったらしく
おすそ分けをいただきました(^-^)
素朴な甘さでおいしいです。
でも、大量には食べれません。

食べ物の話ばかりで申し訳ないです(笑)
明日はディープダンジョン潜るので今日はゆっくりします〜

※パットライスとは、ポン菓子とも言います。
パット・ライスというサッカー選手がいたそうです(笑)
今調べたらポン菓子の、事をパットライスと、呼ぶのは
徳島と愛媛だけだそうです。ガーン(・_・)

Re: ここが妖魔界です ( No.502 )
  • 日時: 2017/06/05 19:31
  • 名前: ごぴまろ (ID: alQglg8f)

ツチノコさん

確かに、そうですね・・・
ごぴまろも武士ニャン本毛の陣で、
超クリティカルで壁ワンキルとかやってました(笑)

ごぴまろの好きなのは覚醒難怪の「ハゲじゃぁ〜〜〜」の嵐の術です!
ガードしていない、マンモス君やシロカベさんはほぼワンキルです(笑)

〒すけ さん

魂の付け忘れ、間違え、しょっちゅうです(笑)
流石に壁に隠密魂は駄目でしょ(笑)

ジバSのスキル、ごぴまろもよく分かってません!
多分平均的なジバSかな?
本毛で素早さ133なら、素早さ特化にすれば使えるのかな?
ひろきさんなら分かるかな?

毛ま本放送のひろきさぁ〜ん!出番ですよぉ〜〜(笑)



Re: ここが妖魔界です ( No.503 )
  • 日時: 2017/06/05 19:50
  • 名前: 友愛 (ID: LH4EMs2w)

あのツチノコ殿ですか!いらっしゃいませ!ランキングジャックお疲れ様でした。素晴らしかったです。はい。のっぺら6体!自分かぜカモ6体集めましたよ。NNはハゲカモ1〜6でした。
自分も妖怪2やりたい!ブシニャンでごぴまろ親方引退させたい!また、戦える日を夢見てます

Re: ここが妖魔界です ( No.504 )
  • 日時: 2017/06/05 19:55
  • 名前: ツチノコ (ID: X44nofzi)

りこママさん

先日は蛍観賞、今日はスイカで、瀬戸内はもう夏なんですね!お幸せそうなご家族の顔が浮かびます(о´∀`о)

わたしも夏を感じに毛マモト村に行ってきま~す(笑)

ごぴまろさん

難怪いいですよね!ただブシの属性が風なので、ワンキル出来ないことが…^^;
ばかとりつき、メゾン魂で覚醒すれば、ワンキルできますかね?

Re: ここが妖魔界です ( No.505 )
  • 日時: 2017/06/05 20:06
  • 名前: ツチノコ (ID: X44nofzi)

友愛さん

あの時のランキングジャックは楽しかったですね!友愛さんのスタートダッシュすごかったです!復活お待ちしておりますね(^^)

ハゲかも6体、なんかあたま光って目眩ましで、強そうですね(笑)

Re: ここが妖魔界です ( No.506 )
  • 日時: 2017/06/05 20:12
  • 名前: ごぴまろ (ID: alQglg8f)

ツチノコさん

ハゲじゃなくてバカが取り憑いてメゾンとイザナミの魂でも、
武士のダメージ50位です(笑)
殆どデコピン程度です(笑)

ばか・メゾン×2とペリカン・メゾン×2で挟んでもデコピン2発分位です!
ばか・メゾン×2とペリカン・メゾン×2で犬神を挟めば、
武士ニャン100%ワンキルです(笑)
てか、そこまで必要ないと云う位のダメージ入ります(笑)

友愛

こらこら、勝手に引退させるな(笑)
花さかアイコンの際、
本毛、ツチノコさん、元祖ごぴまろで、だっちゃん6体で同時に番付載せましたよ(笑)
他の方も、だっちゃん6体やってくれて双方合わせて、だっちゃん12体のバトル!
どれがどれだか分からなくなりました(笑)






Re: ここが妖魔界です ( No.507 )
  • 日時: 2017/06/05 20:19
  • 名前: 〒すけ (ID: hXzZMp2r)

りこママさん

パットライスと言うのが、愛媛と徳島だけなんですか( ̄▽ ̄;)
驚きを隠せない:(;゙゚'ω゚'):
でもこれからもパットライスと言い続けます(笑)

ごぴまろ親分

毛まもと放送のひろきさん講座待ちで(笑)
今日のランバトはどうしようかな…

あっ、3で初めてオークションに参加して、S賞が当選しました(°▽°)

Re: ここが妖魔界です ( No.508 )
  • 日時: 2017/06/05 21:37
  • 名前: ののどん (ID: FQG9oNZU)

皆さん、こんばんは。

今日も高速レスですね、漸く追い付きました(笑)


だっちゃんさん

飲み過ぎと飲み過ぎに毛を付けてご帰還下さい。


ごぴまろさん

ジバニャンS全く一緒ですか!
今日もちょっと厳選してみます。


〒すけさん

6勤目お疲れ様ですm(__)m
お休みまであと2日ですか。
ランバトは程々に頑張って下さい!


ツチノコさん

やっぱり2は楽しいです(^^)
禁断の果実があれば厳選も楽なんですが、まあ、あれは反則ですね(笑)


りこママさん

トンテキ、レギュラー入りですか。
その内、のの丼もレギュラーに入れて下さい(笑)


友愛さん

DS戻ってきたら、元帥目指して頑張って下さいね!


ひろきさん

お元気ですか(笑)?

Re: ここが妖魔界です ( No.509 )
  • 日時: 2017/06/05 22:24
  • 名前: ごぴまろ (ID: alQglg8f)

ののどんさん

今晩は〜げり〜!
ジバS厳選頑張って下さい!
ごぴまろ、どうもジバS合わない様なので、
最強の下げパで先程デビューしました!

前衛誰も居ない!後ろから出て来る3匹だけで戦います!
第1戦目、遊んだ時間824時間、ランダム勝利数1581勝!
妖怪マスターの方ですね!
ごぴまろ1体も落とされる事なく勝ちました!
こちら攻撃しないので、まずこの半分PTサドンデスになります・・・
絶妙なタイミングでサークル回し良い感じで決まりました!
これは嫌われるPTです!

あくまでも下げパですが、毛っこう使えます!
ツチノコさんクラスの方なら、もうPT分かったと思いますが、
公式ルールならどんなPTもOK!

本当は言いたい事がいっぱい有りますが、また廊下に立たされるので止めときます・・・
ののどんさんのもやもやは少しはハゲましたか?
ごぴまろのもじゃもじゃは、もんじゃ焼きになりました・・・
もんじゃ焼きは関東だけ?
ごぴまろ、もんじゃ焼き大好きです!
チーズもんじゃ、明太もんじゃ、カレーもんじゃ・・・
あれっ!何の話しでしたっ毛?

今、ブルーシートをたたみ、マイクをステージにそっと置きました・・・
皆さん長い間、お付き合い頂き有り難う御座いました・・・

これが最後のレスになります・・・

平釜平原
ゲーム名、ごぴまろ
アイコン、コマさん

Re: ここが妖魔界です ( No.510 )
  • 日時: 2017/06/05 22:44
  • 名前: 〒すけ (ID: hXzZMp2r)

ごぴまろ親分?

冗談ですよね?

どこにも行かないですよね?

Re: ここが妖魔界です ( No.511 )
  • 日時: 2017/06/05 23:14
  • 名前: ののどん (ID: FQG9oNZU)

ごぴまろさん

やっぱり、ブルーシートをたたみ、マイクを置かれますか...

3のランバトをされていた時に一度、バトルに対する思いを書かれていた事がありましたが、その辺りから色々と思う事があったのではと思っております。

2ヶ月間書き込みされなかったのもその事が影響されていたのでしょうか?


ののどんのモヤモヤも晴れる事はありませんが、このスレでこうして皆さんと会話をしていく中で、少しずつ薄まっていくのだろうと思ってます。

今まで本当に色々とお世話になりました(ToT)
ごぴまろさんとの会話、本当に楽しかったです(^^)

また何処かでお会い出来る日を楽しみにしています!

取り合えずその日まで、ブルーシートは預かっておきます(笑)

それでは!また!

Re: ここが妖魔界です ( No.512 )
  • 日時: 2017/06/05 23:23
  • 名前: 〒すけ (ID: hXzZMp2r)

ののどんさん

これはどういう事ですか?
親分は帰って来られないのですか?

またいつもみたいにだっちゃんさんの頭の事をからかいに来るんですよね?

いきなりすぎてわからないのですが…

Re: ここが妖魔界です ( No.513 )
  • 日時: 2017/06/05 23:41
  • 名前: ののどん (ID: FQG9oNZU)

〒すけさん

こちらも、ごぴまろさんからの突然過ぎる引退宣言を受けて固まってました...

冗談とは思いたいのですが、皆さんが思っている以上にごぴまろさんの中で、もじゃもじゃがもんじゃ焼きになる出来事があったのではないかと思います。

これはもう、ごぴまろさんが決めた事ですし、一旦決めた事を簡単に覆す方ではないですから...

でも本当に突然過ぎます(ToT)

Re: ここが妖魔界です ( No.514 )
  • 日時: 2017/06/05 23:59
  • 名前: ツチノコ (ID: X44nofzi)

ごぴまろさん

前衛がいないんですか?
そんなpt見たことありません^^;
でも、それで猛者さんに勝ってしまうとは、流石です!

ごぴまろさんや〒すけさんは、今日毛っこうランバトしているみたい様ですね!
わたしは、毛マモト村ばかり行っていたので、明日から開始します!
お二人ランクインですかね!
なんとか追い付きたいです^^;

ごぴまろさん、アイコン こまさん を封印されますか!?

新しいアイコンは…やはり先週末お使いののっぺらでしょうか(笑)

Re: ここが妖魔界です ( No.515 )
  • 日時: 2017/06/06 00:06
  • 名前: 〒すけ (ID: EYeeGaf0)

ののどんさん

いきなり過ぎてもう頭がパニクルーですよ。
現状を受け止めるしかないのですね。
皆さんがどういうか…

ごぴまろ親分

こちらのスレは見ていると思っています。
もんじゃ焼になってしまった事で退く事かなり残念でなりません。
まだまだ教えていただきたい事も沢山あるのに悲しいです。
ジバS育成して頂いてくれ嬉しく思ってました。
亀仙人のごっちゃんからの修行はまだ途中ですので、必ず帰ってきて下さいね。

Re: ここが妖魔界です ( No.516 )
  • 日時: 2017/06/06 00:14
  • 名前: ツチノコ (ID: bwLQB0Pp)

ごぴまろさん

今、番付表見ました!
なるほど、ロボF魂と妖術反射でしたか!
受身の攻撃ptですね!

このptで9位大将って、通快ですね!

これは、私もブリー、絶おじい魂、赤鬼を用意しなくてはなりませんかな!?(笑)

Re: ここが妖魔界です ( No.517 )
  • 日時: 2017/06/06 00:28
  • 名前: 〒すけ (ID: EYeeGaf0)

ツチノコさん

僕はまだランクインした事がないので、当面の目標はランクインです。
今は育成に真っ最中です。
もうちょっとしたら、ランバトに行きます( ̄^ ̄)ゞ