雑談掲示板

雑談掲示板

ごぴまろ、ののどんの感動のかむばっくの瞬間有り!
  • 日時: 2017/09/24 17:59
  • 名前: ごぴまろ親方の帰りを待つ者一同 (ID: YWtnfxWO)

ごぴまろ親分も無事戻りました。
感動のごぴまろ、ののどんかむばっくの瞬間を捉えたスレです。ご迷惑かもしれませんが残させてくださいm(_)m
そして何より平釜平原復活おめでとうございます!


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ここが妖魔界です ( No.393 )
  • 日時: 2017/06/03 10:26
  • 名前: だっちゃん ◆yj0XfVv7s2 (ID: TzTYkgC.)

ゾロさん

バトルデビューしましたか!
ランクはEランクスタートですかな?
いろいろ情報提供できると思いますので、パーティー相談はなんなりと(^-^)

だっちゃんもカンストパーティー毛んとう中ですので、オススメあったらお願いします(^_^)v

ツチノコさん

はじめまして!
だっちゃんと申しますm(__)m
ちなみに、ごぴまろ親分は毛根死んでますm(__)m

ごぴまろ親分の頭の光に惹かれて、いつのまにかごぴまろ親分の右腕として、ここではお茶出し担当のポジションで働いております!

ランバトは、ごぴまろ親分の激烈な強さに引導を渡され、再起不能にされ、今はドリバトで「ごぴどん」の名前で、新パーティー作ってはランク上げたり、下げたりしてカンスト目指してます

対戦の際はよろしくお願いしますm(__)m

〒すけさん

パチンコ部への転部おめでとうございますm(__)m

台をどんどん叩いている人がいたら、ののどんさんで、癖なので許して上げて下さい

焼酎の瓶持って来場する人が来たら、ごぴまろ親分なので、100円渡して
「これで好きなもの買ってきな」

って言えば、スキップして帰ります!

紫の髪の人が来たら、居座りますので諦めて下さい(T_T)

にんにくと貝を持ってくる人がいたら、北の大地に埋めて下さい(笑)

ごぴまろ親分

道理で「物乞いダンス」等、歌って踊ってしてると思いました

だっちゃん毛も、由緒正しき一輪車故に、その歴史は遡る事、鎌倉時代

「いざ!鎌倉へ!」で

一輪車で、源頼朝の元へ一番に駆けつけたそうですよ!

日本書紀にそう書いてあるそうですΣ(゜Д゜)

Re: ここが妖魔界です ( No.394 )
  • 日時: 2017/06/03 10:38
  • 名前: だっちゃん ◆yj0XfVv7s2 (ID: TzTYkgC.)

すいません!

連投ですが、今びっくりした事がありましたので、書き込みしますね!

鬼キングと戦うと、赤鬼とか、青鬼とか呼びますよね?

あれ、仲間になるんですねΣ(゜Д゜)

先程、いつものように魂集めで戦ったら、いきなり青鬼が仲間になりました!

鬼、安売りしすぎやぁー(笑)

禁断の果実あったら楽勝やん、以前はかなりの高レートだったのに(涙)

Re: ここが妖魔界です ( No.395 )
  • 日時: 2017/06/03 10:49
  • 名前: ごぴまろ (ID: uyKO3EeD)

だっちゃんさん

ツチノコさんは初めまして、ではないですよ!
花さかアイコンの際のツチノコアイコンのケータさんですよ(笑)
平釜平原にもその時、挨拶に来てくれましたよ!

それと日本書記に鎌倉時代の事書いてあります?(笑)

Re: ここが妖魔界です ( No.396 )
  • 日時: 2017/06/03 11:14
  • 名前: 〒すけ (ID: 7Lf1POBW)

ごぴまろ親分

ありがとうございます。
因みに僕も、今は顔無し君2体PTです(笑)

だっちゃんさん

ののどんさんは台叩くんですか?
太鼓の◯人と間違えてるのでしょうか?
優しく問いかけます(笑)

ごぴまろ親分はやっぱり、酒を持ってくるのですね。泥酔者入店をお断りしてますので、サキイカを渡して帰ってもらいます(笑)

望郷一番星さんは賄賂を持ってくるのですか?
モーリーさんを呼んで、トイレに収監してもらいます(笑)

だっちゃんさんはヅラを被ってきての入店でお願いします。営業妨害になりますので(笑)

りこママさん

賞品ゲットに来て下さいね。品揃え豊富ですので(笑)日用品は不便しないと思います。

ゾロさん

上記のお客様みたいな方達いましたか?

Re: ここが妖魔界です ( No.397 )
  • 日時: 2017/06/03 14:43
  • 名前: ツチノコ (ID: Aq9UqTFc)

皆さん、こんにちは!
先ほど授業参観から帰って来ました。

〒すけさん

はじめまして。
ランバト、ごぴまろさんやひろみさんにご指導して頂いている様なので、すぐに強くなりますね!当たった時は全速力で逃げたいと思います(笑)

ゾロさん

3の交換スレでお名前存じ上げておりました(^^)
いつも真摯な対応されていて感心しておりました。これからもよろしくお願いします。

だっちゃんさん

お久しぶりです。
私が、平釜にきたときは出入りが非常に多く、スレ主さんとして忙しく頭がスパークしていたと思います(笑) また1回しか行きませんでしたのでお忘れになっていても当然です(^^)
これからもよろしくお願いします。

だっちゃんさんはドリバトカンストされたんですね!そしてまた再びカンスト間近!すごいです(;o;)

ごぴまろさん

しゅうやママさん当たりませんか?
時間帯が違う様ですね!

わたしは、深夜に近い時間は下げていることが多いです。
ごぴまろさんとは、ぼっちptで当たることが多く、失礼いたしましたm(__)m

やはり、深夜帯は酔拳の方が多いみたいですね わたしもそうですが…(笑)

ごぴまろさんのptは、2スロ妖怪4体ですね!
魂はメゾンかえんらか、それとも…?
発想が素晴らしいです!

アイコン、のっぺらですね(笑)

Re: ここが妖魔界です ( No.398 )
  • 日時: 2017/06/03 15:05
  • 名前: ゾロ ◆NXo95RUO3E (ID: fYB6aeiM)

皆さんこんにちは、クラブに本業にお疲れ様ですm(__)m

午前中、本日の飲み会用に う〇こ いや、ウコンとタバコを300メートル程先の
コンビニ家を出たのですが、スキルの「方向音痴」が発動してしまい、こんな
時間になってしまいました。。(笑)


ごぴまろさん
だっちゃんさん

バトルデビューしたものの心配性の自分は、メンバー選びに悩み過ぎのせいか
頭がハゲ散らかって来ました。。

サドンデスまで持ちこたえ、けつもちにマスクド(ラッシュ魂)という姑息な手段
でEランクから現在なんとかDランクまで来ました(笑)


〒すけさん

連続のクラブ活動お疲れ様です(^^ゞ

はい、色々な方がお見えになりましたが、叩く・泥酔・ズラ被りは日常茶飯事で
驚きもしません!
ゴトシも走って追いか毛、トッ捕まえた事もあります(^^ゞ

ですが、一番驚いたのはトイレにモーリーさんが居た・・
では無く、テレテル坊主になってた方がいた事です。。( ゚Д゚)


それでは少しバトルして、飲み会に行って参りますm(__)m


Re: ここが妖魔界です ( No.399 )
  • 日時: 2017/06/03 15:06
  • 名前: ごぴまろ (ID: uyKO3EeD)

ツチノコさん

授業参観お疲れ様でした・・・
はい!アイコンのっぺらに変えてみました!
だっちゃんさんの頭は大体こんな感じです!
油性マジックで落書きしてあげて下さい!
本人、鼻水垂らしながら喜びます(笑)

確かにボッチでの対戦多かったですね、失礼しましたm(_ _)m

今のデータでデビューして1ヶ月になりますが、
しゅうやママさん1度も当たってないと思います・・・
深夜に活動してるのかな?
ごぴまろ最近は遅い時間帯でのランバトやってませんので(笑)

今日作ったこのPT中々強いですよ!
まあこの時間帯だから猛者猛者さん達がいませんから(笑)
一応現在まで無敗です!
勿論、初心者さんや級の方と当たったら、勝ち確定で最後の攻撃、
そして切断させて頂いております・・・
対戦して頂いた方々ごめんなさいm(_ _)m

まあ猛者猛者さん達が出てきたら、あっさり負けるでしょうが(笑)

Re: ここが妖魔界です ( No.400 )
  • 日時: 2017/06/03 15:07
  • 名前: だっちゃん ◆yj0XfVv7s2 (ID: 2n9mCZPD)

ごぴまろ親分

すいません、日本書紀ではなく、万葉集だったようです(^o^;)

先程御先祖様が降臨して、万葉集に書いてあると言ってました!

〒すけさん

被り物やはきものは脱がないと、失礼にあたりますので、ごぴまろ親分のように、生まれたままの姿に、ネクタイスタイルで台をののどん叩こうと思います!

ご来店の際は、通報しないで下さいね(笑)

ツチノコさん

失礼しましたm(__)m
もう、その後もいろんな方が来られてたので、すっかり失念しておりました!

ごぴまろ親分と対等という事は、かなりの手練れですね(^-^)/

旧、平釜平原の住人で「のびすけ」という最高の刺客がおりましたが、ご存知ですか?

今は、天然記念物のようで、ドリバトの方に出没されるようです。

ドリバトのカンストは、バージョン上がる事に難しくなりますよね!

一度カンストにかなり近づいたパーティーができたのですが、対策され始め、それを使い続けてたら、100位ランクが下がりました(^o^;)

一気に200近く上げたパーティーなだけにショックでしたが、また新パーティー作って狙ってます

ドリバトでマッチングしましたら、お手柔らかにお願いします(^_^)

Re: ここが妖魔界です ( No.401 )
  • 日時: 2017/06/03 15:30
  • 名前: だっちゃん ◆yj0XfVv7s2 (ID: 2n9mCZPD)

まさか、この少ない時間にごぴまろ親分と、ゾロさんと被るなんて(笑)

二人ともヅラ好きですなぁー(^-^)/

ごぴまろ親分

最早親分も動物でいったら、スカンク位の猛獣にランクインしている猛者だと思いますよ!

ちなみに、だっちゃんはホワイトタイガー位のの猛者ですが( ̄ー ̄)ニヤリ

ゾロさん

てれてる坊主はビビるわー(>_<)

しっかりとう○こ飲んで忘れた方がいいですよ!あーウコンか(笑)

最近カンスト間近まで言ったパーティー置いときますので、もしよかったら使ってみて下さい( ̄▽ ̄)ゞ

ウサピョンアメフト(ガード魂)
太陽神エンマ(隠密魂)
マイニャンAランク
ゴウケツ属水属性(スキルダークガード、無重力魂)

おくらいりBランク(油すまし魂)
しろかべ(無重力魂)
ししまるSランク(やまと魂と無重力魂)

もっと簡単に勝つパーティーはいっぱいありますが、それで上行くと後で勝てなくなるので、とりあえず、1つ置いときますね!

もう使わないパーティーなので、使ってもらってもオッケーです!

だてに負けてないので、なんでも聞いて下さいませ(笑)

Re: ここが妖魔界です ( No.402 )
  • 日時: 2017/06/03 15:51
  • 名前: ごぴまろ (ID: uyKO3EeD)

ゾロさん

完全に被りましたね(笑)
このスレの方々は本当にハゲとウ〇チが好きですね(笑)

3の方では最初からサドンデス狙いのPT結構いますよね!
ん?3ヶ月も、まともにやってないから現在はどうなのかな?

Re: ここが妖魔界です ( No.403 )
  • 日時: 2017/06/03 16:59
  • 名前: 〒すけ (ID: 7Lf1POBW)

ツチノコさん

2人の師匠はまるで風神雷神みたいな感じです(笑)まだまだ足元にも及ばない出すが、いつかは…いつかは…いつかは…あるのかなぁ(笑)

だっちゃんさん

その姿できたら、アルコール三銃士の誰かわからないので、何か目印をお願い致します。
写真を撮ったのち、うちのセーラー熊の檻に入ってもらいます(笑)

ゾロさん

なんか共感できる部分が多々あり嬉しいです。
どこらで気付いたんですか?

って一つ共感出来ないのがありました。
テルテル坊主…噂は聞いた事はありますが、リアル体験を聞いたのは初めてですよ
((((;゚Д゚)))))))
トイレ点検に行くのが恐くなりました。

Re: ここが妖魔界です ( No.404 )
  • 日時: 2017/06/03 17:22
  • 名前: ツチノコ (ID: Aq9UqTFc)

毛やう○ちの話が多いのですね!
わかりました(笑

ごぴまろさん

いつの間にか元祖軍2位摂政ですね!
わたしは本家軍3位に落ちました。今日は1度もバトルしていません。

明日は娘がクロールの息継ぎを教えて欲しいというので、市民プールに行って来ます。
またランバトできそうもありません、どんどん落ちていきそうです^^;

今日の授業参観は国語でしたが、内容が講談や落語で面白かったです(^^)

後学のために1つご披露します。

毛っ構毛だらけ、ねこ灰だら毛、
お尻の回りはク○だらけ (笑

ゾロさん

私も飲む前にう○こ必ず飲みます!
あっ、ウコンですね。

これを飲めばもう大丈夫です!
でも飲み過ぎたら、毛っ局二日酔いになります(笑

だっちゃんさん

今はランバトをやっていて、ドリバトはSSS500位で止まっています^^;
ごぴまろさんと同じように2カ月位お休みしています。

のびすけさん とは…?
もしかしたらウィスババアイコンの方でしょうか?随分前ですが、いつも勝てなかった方がいました!

だっちゃんさんのかえるさんにはやられたことがあります !

だっちゃんさんとごぴまろさんはかえるさん使いということで毛っこう、似てますね。

あたまも似ていますか?(笑

Re: ここが妖魔界です ( No.405 )
  • 日時: 2017/06/03 17:26
  • 名前: ゾロ ◆NXo95RUO3E (ID: fYB6aeiM)

ツチノコさん

名前をご存知だなんて、光栄で御座いますm(__)m
こっちではこんな感じですが(笑)、こちらこそ宜しくお願い致しますm(__)m


だっちゃんさん

PTの情報提供有難う御座いますm(__)m
その他まだ簡単に勝てるPTがあるとは、奥が深い・・
う〇こが いや、ウコンが効いて、方向音痴のスキルが発動せず、無事帰宅出来
ましたら、使ってみたいと思います^^


ごぴまろさん

現状サドンデス狙いのかた居ますね。。自分もですが(笑)
う〇ちネタ嫌いじゃありません^^
むしろ大好物です(笑)


〒すけさん

最初は若そうなのにゲートボールクラブとか?意味が分かりませんでした(笑)
早番や遅番があったり、この間のレスで農繁期で集客がイマイチ・・で、閃き
ました( ̄▽ ̄)ニヤリッ


それでは行って参ります^^

Re: ここが妖魔界です ( No.406 )
  • 日時: 2017/06/03 17:31
  • 名前: ツチノコ (ID: Aq9UqTFc)

〒さん

お二方は現在ランバトの本家軍元帥、元祖軍摂政です!ついていけば必ず経験値が上がります!

そのうち、焼酎のみながらの酔拳で寝ながら勝てるようになります!?(笑

Re: ここが妖魔界です ( No.407 )
  • 日時: 2017/06/03 17:42
  • 名前: 〒すけ (ID: 7Lf1POBW)

ゾロさん

おぉぉぉ農繁期レスに気付いてくれたのですね(笑)って経験者でないと分からない内容ですね(。-∀-)

んっ、う◯こが大好物!!
レジェンドうんちく魔の手に持っているやつですか?

パチンコ玉部終了しました。
本日もののドンチャンの様に太鼓を叩きにいって来ます。
皆さん夜中は雷雨が予想されますので、ブルーシートの準備をお願い致しますm(__)m

Re: ここが妖魔界です ( No.408 )
  • 日時: 2017/06/03 18:11
  • 名前: ごぴまろ (ID: uyKO3EeD)

ツチノコさん

今日は特に予定もなく、誰も居ないのでDSの下画面つついてました(笑)
しかし、毛とウ〇チだけでここまで続くとは脱毛です!

たまに、だっちゃんさんの頭もコマさんのタッチペンでつついてあげてるのですが、
刺激に対して反応無し・・・
既に毛死状態です(笑)

だっちゃんさんの願望からすると、
だっちゃん毛だらけ、ごぴハゲだらけ・・・
とかになるのでしょうが、
あくまでも願望です(笑)

そして、先程しゅうやママさんと対戦有りました!
だっちゃんさんが2匹も入ってるPTのジバSにボコられました(笑)
こちら、難怪を犬神に変えて魂とか変えてみたりとしてたところ、
いきなりのマッチング!
難怪のままなら、もう少し頑張れたのに・・・
あっ!勿論言いわ毛です(笑)

因みにウ〇チ担当は、ののどんさんとモーリーさんです!
ハゲ担当はだっちゃんさんです!
他の方は気分次第でウ〇チかハゲかに分かれます!

あっ!私ごぴまろですか!
私ごぴまろは、主に歌を詠んでおります!
後は、〒すけさんの太鼓に合わせてこんな感じです!

1ハゲ、2ハゲ、3ハゲて、4ハゲた踊りは止めやれぬ!
5ハゲ、6ハゲ、7ハゲて、8っパゲ踊りは止めやれぬ!

あっ!やっとさぁ〜
あっ!やっとやっと!

Re: ここが妖魔界です ( No.409 )
  • 日時: 2017/06/03 19:25
  • 名前: ツチノコ (ID: Aq9UqTFc)

ごぴまろさん

しゅうやママさん強いですね。
Pt入れ替えたら相性悪いptとあたる…ランバト、ドリバトのあるある…ですね!

う○ち担当、毛担当と分業してるのですね(^^)

歌をおよみになるとは毛っこう高毛なご趣味ですね!

それでは、ご返歌です!

となりの親父は、ハゲあたま~
うちの親父も、ハゲあたま~
ハゲとハゲがぶつかって~
お互い毛がなくよかったね~

ドンドン パンパン ドンパンパン~
ドンドン パンパン ドンパンパン~
ドドパパ ドドパパ ドンパンパ~

Re: ここが妖魔界です ( No.410 )
  • 日時: 2017/06/03 19:28
  • 名前: りこママ ◆eh9q21mLPo (ID: eZyTPZDv)

皆さんこんばんは。

ツチノコさん
はじめまして(^-^)バトルはいまだ未経験の
平和主義者でございます(笑)
単にヘタクソなだけです。

〒すけさん
ゾロさん
農繁期ってお客さん減るんですね!
ソフト部はご年配の方が特にいらっしゃいます。
私は、ギャンブルの才能が全く無いのです(^_^;)
お店に入るのも緊張します
妖怪ウォッチ3の必殺技でスロットの様に合わせるやつさえも下手です。

今日は、日頃の疲れが溜まっていたせいか
ずっと寝てました(笑)
これから家族で蛍を見に行きます。

だっちゃんさん
とりあえず、バトルのちらっと盗み見
メモ完了です(笑)

Re: ここが妖魔界です ( No.411 )
  • 日時: 2017/06/03 20:23
  • 名前: だっちゃん ◆yj0XfVv7s2 (ID: qy2rbjOc)

一輪車しゅうりょー( ̄0 ̄)/

やっと本業に移れそうです!

ゾロさん、りこママさん

簡単に勝てるパーティー紹介望むなら、何個かまだ出しますよ(笑)

ちなみに、SSS位からきつくなるパーティーですが(^o^;)

ツチノコさん

のびすけは、残念ながらアイコン変えまくりの為、尻尾捕まえるのが難しいです!

だっちゃんは、師匠と仰いでいますが、髪の毛が紫色なのが毛になります

本人曰く、スーパーサ○ヤ人も髪の色変わるだろう!と言ってましたが、どうだか

ごぴまろ親分

先程Jr.が名探偵コ○ン見てたのですが、げんた君って、ごぴまろ親分じゃないですか?

10円禿げが、ごぴまろ親分に似てたもので(笑)

さて、バトル潜ってきまーす( ̄0 ̄)/

Re: ここが妖魔界です ( No.412 )
  • 日時: 2017/06/03 20:48
  • 名前: ツチノコ (ID: Aq9UqTFc)

りこママさん

はじめまして、よろしくお願いします(^^)

ご家族で蛍ご観賞ですか…なんとまぁ、風流な、いいですね(о´∀`о)

わたしが住んでる神奈川では近所に蛍はいませんので、YW2の過去の毛マモト村に夜行って、一人で蛍を見てきます(笑

だっちゃんさん

一輪車お疲れ様でした!
お師匠様相当強いのですね!
アイコンがファントムみたいにころこ変わるんですね(笑

Re: ここが妖魔界です ( No.413 )
  • 日時: 2017/06/03 21:23
  • 名前: りこママ ◆eh9q21mLPo (ID: eZyTPZDv)

だっちゃんさん

ところで、ガード魂って3では無いみたいなのですがブロッカー魂でしょうか?
あと、マイニャン育成は何に重点を置いたら良いですか?

ツチノコさん
今日はタイミングが良かったみたいでした。
蛍が沢山居てちょっと引きました(笑)
普通に手にやってきます(^-^)
瀬戸内の田舎で、水は綺麗なんです。

Re: ここが妖魔界です ( No.414 )
  • 日時: 2017/06/03 21:51
  • 名前: だっちゃん ◆yj0XfVv7s2 (ID: qy2rbjOc)

ツチノコさん

師匠は強いですよ( ̄0 ̄)/
深夜の対戦酒場さんからも、おすみつきの強さですから(^o^;)

りこママさん

パーティー構成によって育て方を変えないといけないですが、書き込んだパーティーなら、妖術にすべて入れました。なぜなら、攻撃が当たらないから。

ガード魂、すいませんブロッカー魂ですね(笑)

Re: ここが妖魔界です ( No.415 )
  • 日時: 2017/06/03 22:22
  • 名前: 〒すけ (ID: M0t4w5fS)

えんえんトンネルクラブ終了して、ひょっとこが帰って参りました。

ツチノコさん

物凄い勉強になっています。妖怪選びから、サークルの回し方まで。
後は何の魂が付いているか探ってみたりと、学んでます。
免許皆伝の酔拳取得まで呑んだくれます(笑)

ごぴまろ親分

相変わらず、素敵な掛け声をありがとうございます。その内コラボをしましょうね(笑)
是非うちの連に入って下さい。

りこママさん

農繁期は農家の皆さんが畑に田んぼに忙し過ぎて、パチ◯コどころでなく、いつも来てくれてる方もこの時期ばかりはお休みされます。
緊張は入りませんよ。入るのは運とお金のみです(笑)
僕も梅雨に入る前に蛍を見に行こうと思います。

だっちゃんさん

だっちゃんさんはやはり禿げ担当なのですね。
殿と慕っている僕も禿げ担当になります。
今から頭を剃って来ます。
剃る髪がありませんでしたと気付きました(涙)

Re: ここが妖魔界です ( No.416 )
  • 日時: 2017/06/03 23:16
  • 名前: ツチノコ (ID: Aq9UqTFc)

だっちゃんさん

だっちゃんさんのptの毛ん、アタッカーマイニャンのゴウケツにより守りも固そうですね!

無重力魂が多いのですが、やはり太陽神使う方多いのですね!

犬とかバ毛ルトンを使う方いるのかな?

Re: ここが妖魔界です ( No.417 )
  • 日時: 2017/06/03 23:40
  • 名前: だっちゃん ◆yj0XfVv7s2 (ID: qy2rbjOc)

〒すけさん

お疲れ様でした(^_^)/
ごぴまろ親分の頭を追えば、げんた君に、だっちゃんの頭を追えば、のび太君に、れらかおじささんの後を追えば、志茂田君に、どれをとっても、素敵な髪型になるの間違いなしですな(笑)

ツチノコさん

よく気付かれましたね!流石ですm(__)m
ゴーケツ属3体にて、守りアップ、マンマミーラに落とされないように、や、守り重視にもしてます!

無重力魂多いのは、もうしょうがないです(涙)

犬で足止めされて、暗黒神の必殺技くらえば、戦局が変わってしまうので、中途半端な床対策ならしない方がいいと思ってます(T_T)

コマJとかで対策するなら、こちらも必殺技チャージ早いの入れたいのですが、いかんせんエンマが落ちない

新エンマが強すぎるので、これをどうさばくか鍵ですかねー

今日も新パーティーが冴えず、また現状維持のSSS800

カンストの道遠し(。>д<)