雑談掲示板

雑談掲示板

ごぴまろ、ののどんの感動のかむばっくの瞬間有り!
  • 日時: 2017/09/24 17:59
  • 名前: ごぴまろ親方の帰りを待つ者一同 (ID: YWtnfxWO)

ごぴまろ親分も無事戻りました。
感動のごぴまろ、ののどんかむばっくの瞬間を捉えたスレです。ご迷惑かもしれませんが残させてくださいm(_)m
そして何より平釜平原復活おめでとうございます!


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ごぴまろ親方の帰る場所 ( No.18 )
  • 日時: 2017/05/21 23:24
  • 名前: 〒すけ (ID: T6lSQ.zs)

ごぴまろ親分

やはりという気持ちと、やってしまったという気持ちが半々です(笑)
すいませんでした( ̄∀ ̄)

今度オンラインしてましたら、一度バトルの申し込みを行いますので、待っていて下さい。

阿波踊りに凄い興味と関心を持って頂き本当に嬉しいです。ごぴまろ親分はまさか隠れ徳島人ですか?(笑)

あちらのスレをだっちゃんさんが閉めました…

Re: ごぴまろ親方の帰る場所 ( No.19 )
  • 日時: 2017/05/21 23:38
  • 名前: ごぴまろ (ID: DUwAiwPQ)

ののどんさん

スレ被りましたね!だっちゃんさんはズラ被ってます!
まあ、そのズラもごぴまろが取り憑いた「覚醒ののどん」さんに吹っ飛ばされますが(笑)

何やらここも、ののどんさんとごぴまろの秘密基地にするはずが、
色々な方が覗いている様で安住の地ではなくなった様ですね・・・・

ののどんさんの、もやもやがもじゃもじゃになって、
だっちゃんさんがハゲ益々進行すればそれはそれで良いのですが(笑)

では、ごぴまろ阿波踊りの動画見たり、アオイ姫探したり忙しいので、これにて・・・・

姫ぇ〜〜〜(T_T)

Re: ごぴまろ親方の帰る場所 ( No.20 )
  • 日時: 2017/05/22 00:15
  • 名前: だっちゃん ◆yj0XfVv7s2 (ID: wdYr/pHZ)

ごぴまろ親分

ごぴまろ親分が来なくなり、ずっと平釜平原のスレを閉める事のみ考えてました

いつ、どのように閉めるか?

最後は、誰と会話して閉めるのだろうか?
れらかおじささん?〒すけさん?ののどんさんか?
なんて(笑)

ごぴまろ親分が来たら、スレ閉めていいですかね?と聞こうと思ってましたが、こちらにしか現れないので、勝手に閉めちゃいました(^-^)

もう、あの辺りがだっちゃん的にも限界かな?っとも

ごぴまろ親分がいる時はなんとも思ってませんでしたが、思ってた以上にスレ主は大変なんだなぁーとはっ毛ん!

そんな境遇だったから、ひろみさんのスレによく顔出してたのかもしれないですね!

しかし、思った以上にスレも続いたものです(^o^)

ホントにいい経験をさせて頂きました(^_^)v


Re: ごぴまろ親方の帰る場所 ( No.21 )
  • 日時: 2017/05/22 00:41
  • 名前: 〒すけ (ID: Ea3dsEM9)

ハーゲリーヽ(・∀・)

だっちゃんさん

だっちゃんさんがごぴまろ親分に慕っていったのと同様に、僕もだっちゃんさんを慕ってここまで来たので、いなくなるとかはやめて下さいね。
一生恨みますよ(笑)


Re: ごぴまろ親方の帰る場所 ( No.22 )
  • 日時: 2017/05/22 11:05
  • 名前: 〒すけ (ID: Ea3dsEM9)

ハーゲリーヽ(・∀・)

今日も紫雲無しの素晴らしい快晴です。
りこママさんが再び紫雲を吸収してくれたのですかな。りこママ怪になるのでしょうか(笑)

バスターズをやりすぎて全然クエストが進まない、あるある現象に陥ってます_| ̄|○

こちらのスレには皆さん来られるのかな…

Re: こちら平釜平原ですヽ(・∀・) ( No.23 )
  • 日時: 2017/05/22 14:32
  • 名前: 〒すけ (ID: BlVDseIx)

暑いですね。皆さん、帽子かヅラを忘れずに。

工事の為か知らないですが、大渋滞です…ゲートボールに遅れたら大変です:(;゙゚'ω゚'):

休み明けはどうしてもやる気スイッチがオフになりますね。スイッチを誰か入れて下さい。

さぁ夜中まで長いですが、頑張りますヽ(・∀・)

Re: ごぴまろ親方お帰り! ( No.24 )
  • 日時: 2017/05/22 20:22
  • 名前: 友愛 (ID: vZ6RPhO2)

ごぴまろ親方お帰りなさい!
先日現れた『ごぴまろ』は本物だったな〜って思って疑ったこと後悔してました。戻ってきてくれてありがとうございます

Re: ごぴまろ親方お帰り! ( No.25 )
  • 日時: 2017/05/22 20:37
  • 名前: 〒すけ (ID: BlVDseIx)

こんばんはヽ(・∀・)

今日は皆さん来ないのかな…

少し淋しくて…

毛を一本ずつ抜きながら待っています。

毛が無くなるまでに来て下さい(笑)

友愛さん

こんばんは( ̄∀ ̄)

親分・ののどんさん、帰って来ましたよ^_^

Re: ごぴまろ親方お帰り! ( No.26 )
  • 日時: 2017/05/22 20:51
  • 名前: ごぴまろ (ID: CPQwCqJ6)

友愛

先日、平釜平原に現れた「ごぴまろ」は友愛の思った通り偽物です!
ごぴまろでは有りません(笑)
友愛の問いに答えられず、直ぐに退散しましたね(笑)
何がしたかったのかな?・・・・

まだDS帰って来ませんか?
ランバト元祖軍の番付にSORAさんと云う方がいます・・・
友愛ではないかと見てる方もいます・・・

昨日からここの参照数が急激に伸びています・・・
だっちゃんさんが平釜平原を閉めてしまった為、
攻略魂にYW2の話しをするスレが完全になくなってしまいました・・・
悲しですね・・・
だっちゃんさんも何処のスレにも顔出して無い様ですね?
宿題やってるのかな?

だっちゃんさんの帰る場所でも作ってみては!

てか、ここのスレタイ何とかなりません?(笑)
ごぴまろ隠れたつもりが、かえって目立っている様な(笑)

あっ!そうだ!ここのスレタイを「だっちゃんさんをハゲ増す会」とかに変えてみては!

それ以外なら
「平釜平原パート2」とか
「深夜のオカマバー覚醒ののどん」とか
「たっちゃまん実はハゲてました」とか
「ごぴまろさんは、とても良い人です」とか
(笑)





Re: ごぴまろ親方お帰り! ( No.27 )
  • 日時: 2017/05/22 23:01
  • 名前: ピカチュウ (ID: SJiEa.mC)

初めまして。
ピカチュウと申します。
通りすがりですが
皆様にお聞きしたい事がございます
一つ目
何故理由もなくメインスレから
居なくなったのでしょうか?

二つ目
こちらは妖怪ウォッチ2と3の話題は問題無いの
でしょうか?
私は同じ妖怪シリーズで大丈夫と思っています。

三つ目
私の質問に答える必要は
ありませんが
昔から皆様のやりとりを
見ていて凄く楽しそうでしたので
これからも続いて欲しいと思いました。


通りすがりの隠れファンより

Re: ごぴまろ親方お帰り! ( No.28 )
  • 日時: 2017/05/22 23:39
  • 名前: ごぴまろ (ID: CPQwCqJ6)

ピカチュウさん

初めまして、ごぴまろと申しますm(_ _)m
平釜平原の隠れファンですか!有り難う御座います(笑)

一つの目の質問は、平釜平原のスレ主のだっちゃんさんの事ですか?
それとも、私ごぴまろの事ですか?

二つ目ですが、2の話しでも3の話でも何も問題無いと思います!
2のスレで3の話しをしているのは平釜平原しか残ってませんでしたが、
3の雑談スレで2のランバトの話しは日常茶飯事です!
現に、現在の2のランバトの番付に載っている様な有名な猛者猛者さん達は、
普通に3の雑談板で2のランバトの話しを毎日しています!

三つ目ですが、非常に有難いご意見で恐縮致します・・・
スレ主の突然の平釜平原の閉鎖は、正直驚き非常に残念に思っております・・・

ピカチュウさんの様に平釜平原の、たわいも無いレスを楽しんでいてくれた方々が、
沢山居た事をスレ主のだっちゃんさんと共に嬉しく思います・・・
本日は貴重なご意見有り難う御座いました・・・
スレ主に変わって、ごぴまろからお礼申し上げますm(_ _)m

だっちゃんさんが平釜平原を再開した際には是非とも参加して下さい!

そろそろ、ごぴまろ潜水艦に載ってアオイ姫を探しに行く任務に付きますねで・・・
この辺で失礼します・・・

Re: ごぴまろ親方お帰り! ( No.29 )
  • 日時: 2017/05/23 00:25
  • 名前: だっちゃん ◆yj0XfVv7s2 (ID: ZVaPNVt9)

〒すけさん

毛をむしるというのは、よくないですよ!
限られた少ない命、大切に使いましょう(笑)

ピカチュウさん

ありがとうございますo(^o^)o
平釜平原ファンとは、そうとうに頭皮に、おっと

1つ目の質問は、だっちゃんに向けてではなさそうですね

2つ目の質問は、管理者様に規制されていないので、なんとかセーフだったのかなぁーと

3つ目の質問は、スレ主になってわかった事です。多くの方が平釜平原に来られて、多くの方が去っていきました。

去られるのが皆、突然なんですよね(´・ω・`)
いつか戻ってくるかもしれない、でも戻ってこないかもしれない、去られる度に思うのですよ、閉めたいなぁーと、でも毎日来てくれる方もみえる、でもいつかは突然去っていく、こういう環境に疲れまして、スレを閉めた次第です!

でもピカチュウさんみたいな意見は、嬉しいですよ!
ありがとうございました(^-^)/

もう平釜平原でスレを開く事はないと思いますし、スレ主をしようとは思いません(笑)

機会があればここに書き込みして頂けたらって思います!

だっちゃんも、ここに来るのは少なくなるとは思いますが、お話しできたらなぁーって思ってます(^-^)

そりではまた!

Re: ごぴまろ親方お帰り! ( No.30 )
  • 日時: 2017/05/23 01:00
  • 名前: 〒すけ (ID: puyQwLiR)

こんばんはヽ(・∀・)

だっちゃんさん

だっちゃんさんの気持ちも察しする事もせずに、1人淋しがってすいませんでした。
スレ主の責任・スレ主しかわからない心境・淋しさ…
本当にそんな様々な気持ちをもっとわかり、だっちゃんさんを支えれたら良かったと後悔してます。
でも皆んなだっちゃんさんの人徳の元、平釜平原にて集っていたと思います。
少なくなると言われましたが、毎日来てくれると思ってます。
これは僕の得意の根拠のない自信です(笑)
これからもいっぱいアドバイスとハゲトークをお願い致します( ̄^ ̄)ゞ

それでは皆様また明日お会いしましょう!

Re: ごぴまろ親方お帰り! ( No.31 )
  • 日時: 2017/05/23 07:18
  • 名前: 〒すけ (ID: niKPBntf)

おはようございますヽ(・∀・)

昨夜は夜中に帰宅してから、少しバスターズをと思いしてましたら眠れなくなりいつも以上の睡眠不足です(笑)

今日は2のランバトをしようかなと思います。ひろみさんに勝負を挑まなければならないし、ひーぼーさんにリベンジを申し込まなければならないし、誰かわからず躊躇していた、ごぴまろ親分にも勝負を挑もうかと思ってますし、神龍さんと決着をつけなければならないです( ̄+ー ̄)

その前に色々準備を行いますので、整い次第声をかけますので、また皆さん胸を貸して下さいm(__)m

では、本日もゲートボール行ってきます( ̄∀ ̄)

Re: ごぴまろ親方お帰り! ( No.32 )
  • 日時: 2017/05/23 16:39
  • 名前: 疾風 (ID: nsECpSSB)

こんにちは。ここ数日忙しくていけませんでした。
突然の閉めにとても驚いています。
だっちゃんさん、お疲れ様でしたm(_ _)m
しかしこれからもここの雑談板は出来る限り毎日来れるようにしますので、皆さんこれからもよろしくお願いしますm(_ _)m


ごぴまろさん

初めまして。疾風と申します。

Golden Hergeryのベースを担当しています。

これからよろしくお願いしますm(_ _)m


p.s
スキヤキ買いました(^^)/

Re: ごぴまろ親方お帰り! ( No.33 )
  • 日時: 2017/05/23 16:21
  • 名前: 神龍 (ID: p0qxFsN7)

みなさん、お久しぶりです。
お金がないのでどうやって貯めようか考えている日々です。
あっ、リアルの話でもありますしゲームの話でもあります(笑)。


ごぴまろさん

初めまして。神龍と申します。
むっかーーーーーーしからこの掲示板を使わせて頂いております。
もしかしたら交換板の方で交換していたかもしれませんね。
昔は店?とかよくわからないものもありましたね。

私は妖怪ウォッチ2で主に対戦をしています。
交換板ではブシニャンを集めたり、掲示板に初めていらっしゃった方の応援をしているつもりです。

これからよろしくお願いします。

Re: ごぴまろ親方お帰り! ( No.34 )
  • 日時: 2017/05/23 17:10
  • 名前: ごぴまろ (ID: m6EK0N.C)

疾風さん
神龍さん

ご丁寧に挨拶頂き有難う御座います・・
始めましてごみまろと申しますm(__)m

お二方の事は交換板と平釜平原を見ていますので、
始めまして、って毛がしません(笑)

2をされている新しい方々は増えて来たこのタイミングで、
だっちゃんさんが平釜平原を閉めた事はビックリです・・・
ビックリ以上に寂しい気持ちの方が強いです・・・

疾風さん

Golden Hergeryのベース担当の毛ん勿論知っています(笑)

神龍さん

神龍さんはバトルがお好きな様ですね・・
ごぴまろも一時結構やってました!
2か月前、他スレのスレ主さん主催のランキングジャックにも
友愛と一緒に参加しましたよ!
半年振りのランバト楽しかったです(笑)
そのイベントが終わった後、ゲーム名ごぴまろは封印されました、
そして平釜平原にも顔お出さなくなりました・・・

ののどんさん

御存知の通りだっちゃんさんが平釜平原を閉めました・・
「ごぴ頭巾」と「覚醒ののどん」の帰る場所が無くなりました・・・
さて。どうしますか?

Re: ごぴまろ親方お帰り! ( No.35 )
  • 日時: 2017/05/23 17:58
  • 名前: りこママ怪 ◆eh9q21mLPo (ID: oRlBLkUU)

皆さん、こんばんは。

ごぴまろさん お久しぶりです。
お元気そうで何よりです。
心配しましたよ?

昨日は平釜が閉鎖されており
家に帰ったら夜逃げされてた気分で凹んで
お決まりのふて寝をしておりました。
だっちゃんさん、さみしくて不安で、すね毛の辺りまで抜けてしまったので・・・
育毛の旅に出てしまいましたね('A`)

こちらに書き込みをしていいのか、かなり迷いました。
一応(笑)こっそり活動される場のようでしたので。

新しくスレを建てようかな・・・なんて思いもありますが建て方分かりません(笑)

Re: ごぴまろ親方お帰り! ( No.36 )
  • 日時: 2017/05/23 18:30
  • 名前: ののどん (ID: 5G1g5A5p)

皆さん
こんばんは。


ピカチュウさん

初めまして。ののどんと申します。
ご挨拶遅くなりまして申し訳ありませんm(__)m

ご質問に関しては、ごぴまろさんとだっちゃんさんが回答されている通りで御座いますが、平釜平原の閉鎖は突然でしたので、こちらも戸惑いを隠せません。


〒すけさん

ちょっとご無沙汰してました(^^;
休部予定でしたが、平釜閉鎖という思わね展開で動揺してます...


疾風さん

初めましてですかね?
平釜は覗き見していたので、初めての感じはしませんが、宜しくお願い致しますm(__)m


神龍さん

交換板ではお世話になりました。
そう言えば、エメラルニャンとダイヤニャン未だお渡し出来ていなかったですね、申し訳ありませんm(__)m

ダイヤニャンが未だ出ないんです(´・ω・`)
ちょっとお待ちを。


だっちゃんさん

スレ主様として、ご苦労と気遣いはこちらが思っている以上に大変だったと改めて感じました。
今までお疲れ様でしたm(__)m
勝手を言って離れてしまい、こんな事を言える立場ではないですが、やはり平釜平原の閉鎖は寂しいです(T_T)


ごぴまろさん

サプライズカンバックの予定が、サプライズクローズになってしまいました(T_T)
路頭に迷った「ごぴ頭巾」と「覚醒ののどん」どうしましょうか?
カンバック以外のプラン考えてなかったです(´・ω・`)


りこママ怪さん

1ヶ月振りです(^^;
【怪】は付いたままですね。
平釜閉鎖は故郷がなくなった気持ちです...

Re: ごぴまろ親方お帰り! ( No.37 )
  • 日時: 2017/05/23 18:32
  • 名前: ゾロ ◆NXo95RUO3E (ID: OTzdl0AU)

皆さんこんばんは、お久し振りですm(__)m

ごぴまろさん、ののどんさん、友愛さん、神龍さん、初めましてゾロと申します。
あまり顔出し出来ませんが、以後お見知りおきの程宜しくお願い致しますm(__)m

だっちゃんさん、スレ閉まってる。。( ゚Д゚)

りこママさん、怪になってる。。( ゚Д゚)

〒すけさん、狼煙あげて下さいよ〜 3の企画で見掛けましたよ。。( ゚Д゚)
      方向音痴はご勘弁ください(笑)
      フレコ登録完了してますので、欲しいの言って下さい^^

疾風さん、3の世界へようこそ^^

お邪魔致しました。。m(__)m

Re: ごぴまろ親方お帰り! ( No.38 )
  • 日時: 2017/05/23 18:49
  • 名前: ごぴまろ (ID: 4tTljxN7)

りこママ怪さん

お久し振りです!
怪魔に取り憑かれた様ですね!

心配しましたよ?ですか(笑)

夜逃げされてた気分とは流石の表現力ですね!
いやビックリしました、平釜平原がまさか閉まっているとは・・・

多分だっちゃんさんは「ごぴ頭巾」が取り憑いた「覚醒ののどん」に
一つしか持っていないズラを吹っ飛ばされるの恐れて閉めたと思われます!

だっちゃんさんの事は良く知ってますから、ごぴまろには分かります!
まあ皆さんここで会話してますから取り敢えずは良いのですが・・・
スレ主が、「ごぴまろ親方の帰りを待つ者一同」さんと云う事で
スレ主さんの精神的な負担も無いですし・・・

しかし他スレの方に何処のスレに所属されてますか?と聞かれた時に
攻略魂の「平釜平原です」です!なら堂々よ言えますが、
攻略魂の「ごぴまろ親方お帰り!」ですとは言えません(笑)

友愛、何とかしろぉ〜〜〜〜〜〜〜〜(笑)

ここ見てる方々いっぱいる様ですが、これじゃごぴまろ晒し者です(笑)
何なんだこのスレは?ごぴまろとは何者だ?と、変な興味を持たれて、
また参照数が伸びます!そしてだっちゃんさんの髪の毛はもう伸びません!
いや、もとい、生えません(笑)






Re: ごぴまろ親方お帰り! ( No.39 )
  • 日時: 2017/05/23 18:57
  • 名前: 神龍 (ID: p0qxFsN7)

ごぴまろさん

その封印をはがし、もう一度2の天地に羽ばたきましょう。
訳「妖怪ウォッチ3買うお金がない」


りこママさん

スレ作っても大丈夫ですよ。僕が書き込みに行きますので。


ののどんさん

もうダイヤニャンは大丈夫です。
他の方に交換していただきました。
気遣いありがとうございます。

Re: ごぴまろ親方お帰り! ( No.40 )
  • 日時: 2017/05/23 19:01
  • 名前: 〒すけ (ID: niKPBntf)

こんばんはヽ(・∀・)

みんな参上してる(笑)
あれ、だっちゃんさ〜ん!!
みんなが呼んでますよ( ̄∀ ̄)

疾風さん

遂に来ましたね(笑)
色々違いがありすぎて戸惑いますよ( ̄◇ ̄;)

神龍さん

交換する際よく被りますね(笑)
フサフサと聞いてましたが、やはりヅラを被ってたんですね(笑)

ごぴまろ親分

みんな来てくれてますね。
ののどんさんとのサプライズ企画が崩壊してますね(笑)
企画変更でパーティーしましょう^_^

りこママ怪さん

やはりふて寝してましたか(笑)
怪になってますので、早く紫の毒素を抜いて下さいね。
何でも協力するので、お申し付け下さいませm(_ _)m

ののどんさん

僕もビックリですよ。ののどんさんも休んでる場合でなくなりましたよ(^_^)
お話ができて嬉しい限りです♪

ゾロさん

スモーカー大佐並みに狼煙を上げたのですが、新世界には届かなかったですか?(笑)
3の企画板に初めて投稿してみました。ドキドキしてます。
まだあまりよくわかってないのですが、欲しい妖怪はガチで言いましたら、エンマ様で
覚醒エンマ(覚醒という名前が素敵です)
スピーディーW(この子が大好きです)
機会があれば、電電虫にてお願い致しますm(_ _)m

だっちゃんさ〜ん!!!( ̄∀ ̄)

Re: ごぴまろ親方お帰り! ( No.41 )
  • 日時: 2017/05/23 19:08
  • 名前: ごぴまろ (ID: 4tTljxN7)

ののどんさん

まさかの事態で、こちらも対応策を全く考えていませんでした!
この辺でモーリーさんのハ〜下痢〜とかで回復とかないですかね?
今後の対策に付いては深夜の河川敷で阿波踊りの練習しながら検討しましょう(笑)

あっ、やっとさぁ〜〜〜
あっ、やっとやっと〜〜〜
やっとさぁ〜やっとさぁ〜

ゾロさん

始めましてごぴまろと申しますm(_ _)m
3の交換板で活躍されていた方ですよね、一方的に存じ上げています・・・

以前なら「平釜平原で親分やってるごぴまろです!」と言えたのですが、
現在は「ごぴまろ親方お帰り!でお茶くみさせて頂いてるごぴまろです」になってます(笑)

こらぁ〜〜友愛、スレタイ何とかしろぉ〜〜〜〜〜〜!!!!!
「覚醒ののどん」の嵐の術でズラ吹っ飛ばすぞぉ〜〜〜〜(笑)


Re: ごぴまろ親方お帰り! ( No.42 )
  • 日時: 2017/05/23 19:12
  • 名前: 〒すけ (ID: niKPBntf)

ごぴまろ親分

阿波踊りに敏感に反応しました。
僕も是非河川敷に向かわさせて下さいm(__)m
腹太鼓で音を鳴らします。