雑談掲示板

雑談掲示板

ごぴまろ、ののどんの感動のかむばっくの瞬間有り!
  • 日時: 2017/09/24 17:59
  • 名前: ごぴまろ親方の帰りを待つ者一同 (ID: YWtnfxWO)

ごぴまろ親分も無事戻りました。
感動のごぴまろ、ののどんかむばっくの瞬間を捉えたスレです。ご迷惑かもしれませんが残させてくださいm(_)m
そして何より平釜平原復活おめでとうございます!


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ごぴまろ親方の帰る場所 ( No.1 )
  • 日時: 2017/05/06 18:14
  • 名前: ふみ (ID: alQglg8f)

この人、知ってるよ!

Re: ごぴまろ親方の帰る場所 ( No.2 )
  • 日時: 2017/05/07 20:02
  • 名前: ひろき ◆jQucUDSFMw (ID: PfrnMnlT)

日時: 2017/03/08 22:53
名前: ごぴまろ (ID: alQglg8f)

ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=1941&no=902


日時: 2017/05/06 18:14
名前: ふみ (ID: alQglg8f)

>>1

ごぴまろさん(本物だったら)

平釜の皆様がごぴまろさんが帰るのをお待ちになっています(苦笑)

気が向いたら戻ってきてくださいね!

sage

Re: ごぴまろ親方の帰る場所 ( No.3 )
  • 日時: 2017/05/07 23:01
  • 名前: だっちゃん ◆yj0XfVv7s2 (ID: qDg1ab0e)

ひろきさん

恐らく違う人だと思いますよ(>_<)
こういう小細工はしない人ですから(涙)

ひろきさん、ありがとうございますm(__)m

そして、もう少し平釜に顔出しましょう!

amata2さん、ののどんさんも顔だしてなければ、ひろきさんが一番だっちゃんと古い付き合いになるんですから

ごぴまろ親分もそうですが、かんななさんや、ミノルさん、アオイ隊長、きせさん、皆元気にしてるかな?

Re: ごぴまろ親方の帰る場所 ( No.4 )
  • 日時: 2017/05/08 07:42
  • 名前: 〒すけ (ID: jr6M3TAx)

ひろきさん・だっちゃんさん

IDがふみさんとごぴまろ親分と一緒ですね。

ごぴまろ親分…

平釜平原に戻って来て下さい。

皆んなと一緒にお話がしたいですm(_ _)m

Re: ごぴまろ親方の帰る場所 ( No.5 )
  • 日時: 2017/05/08 20:10
  • 名前: まこ (ID: tzA4td12)

IDがごぴまろ親分と同じ。。。。!

Re: ごぴまろ親方の帰る場所 ( No.6 )
  • 日時: 2017/05/15 00:25
  • 名前: ごぴまろ (ID: wkVDV6kr)

今日は平釜平原に偽物のごぴまろが現れましたね!
いやビックリ(笑)
ごぴまろに成りすまして何がしたいのかな???

あっ!???って書くと喧嘩売ってるとか怒る方が居た様な・・・
以前だっちゃんさん(頭ハゲ)が3の交換板で怒られていた様な(笑)

流石、友愛!
直ぐに偽物と気付きましたね(笑)

共にヒサさん主催のイベントで一緒に戦った仲ですな・・・

まだDS帰って来ないのかな?

DS帰って来たら又一緒に遊びましょう!

2でも3でも良いですよ!
最近は2しかやってませんが(笑)

3の方はアプデ後5日位でTレベル130になって3エンマ全てGETして止めました・・・
その後は新しい2のデータで別の名前でやってます!先週デビューしました(笑)

そんなにやってませんが先週今週と番付載って勲章GETです!

さて来週はどうしようかな・・・

しかし、ののどんさんの毛んは毛になりますね・・・

友愛がこのスレを作ってくれた様に、
ごぴまろの名前でののどんさんの帰る場所を作ろうかな・・・

アオイ姫を失い、ののどんさんまで失うと平釜平原も終わりかな・・・

姫ぇ〜〜〜〜〜(T_T)

では日付も変わったところで、郵便局で勲章貰って焼酎呑んで寝ますZzz~~

因みに、これ書いてるの本物のごぴまろです!
偽物のごぴまろさん、もう少し勉強して又なりすましやってみて下さい・・・

次はひろきさんと云う探偵に首根っこ押さえ付けられて酷い目に会いますから(笑)

今回は許します・・・

平釜平原に興味が有り、参加したいなら普通に入りたいです!
と書いてみてはどうですか?
最近はハゲの話題しか無い様なので、どうかと思いますが(笑)

だっちゃんさんに廊下に立ってなさいと言われてから2ヶ月近く・・・
そろそろ足が痛いです・・・

そうだ!
だっちゃんさんに厳重注意があります!

八代亜紀では有りません、坂本冬美の演歌9連チャンです!
次、間違えたら通報します・・・・

では、バイチャ!






Re: ごぴまろ親方の帰る場所 ( No.7 )
  • 日時: 2017/05/20 04:34
  • 名前: ののどん(偽物) (ID: KnT6OijA)

ごぴまろ(本物)さん

ご無沙汰してます。お元気でしたか(笑)?
ののどん(偽物)です。

ごぴまろさんが廊下に立たされて、はや2ヵ月。ガラス越しに見えている姿がどんどん霞んでいってます(ToT)
平釜平原の皆さんも毛にされておりますし、ののどんも非常に毛になって、3が手に付かず、2ばかりやっております。


平釜平原は退会した訳ではなく、ののどん的には休部って事にしています。
理由は、本当に大した事ではありませんが、平釜平原には全く関係のない事で、もやもやしているだけです。
ただ理由を書くと大変な事になるので書けません(笑)


ごぴまろさんの平釜平原復帰は如何ですか?
ののどんは、アルコール三銃士として活動した際の帰り道に、もやもやが何とも思わなくなったら、その時が戻れる時かなって、思ってます。
ただ、それはこちらが勝手に思っているだけで、平釜平原の皆さんが迎え入れて頂けるかは分かりません(^^;

ただ正直、3はアップデートすらやっていないので、再入部が許されても、毛の話についていける自信がありません(笑)


因みに、新たに開始した元祖はストーリークリアしましたが、えんえんトンネルのボスに完敗したので、地道にLV上げをやってます。
現在のPTは、エースアタッカーのジバニャンDを中心に、リセマラ戦友の百鬼姫、ばか頭巾、バクロ婆、ひも爺、万尾獅子といった、百鬼姫以外はストーリー初期メンバーの構成で、平均LV65位です(笑)
これではいかんと、ジバニャンSに挑戦しましたが、全滅しました(笑)、はい!


ここで雑談していると怒られそうなので、今日の所はこの辺で。

ごぴまろさんも色々と事情はあると思いますが、平釜平原の復帰について、ご検討頂けると、ののどん(偽物)もXデーを早めます。

それとも二人で(偽)として、復帰しますか(笑)?

何れにしましても、久しぶりにごぴまろさん節を拝見出来て嬉しいです(^^)

それでは、また!

Re: ごぴまろ親方の帰る場所 ( No.8 )
  • 日時: 2017/05/21 11:47
  • 名前: ごぴまろ (ID: DUwAiwPQ)

ののどんさん

昨日は炎天下の中で運動会と云うイベントが有りましてレス出来ませんでした・・・

埼玉県南部の河川敷でブルーシートハウスがお隣さんなのに全然お会い出来ないので、
心配しておりました・・・
昨日のレスで一応生存確認が出来ましたので安堵しております・・・

ののどんさんは頭がもやもやでしたか!
ごぴまろは頭がもじゃもじゃです!
だっちゃんさんは頭がハゲです!

平釜平原アルコール三銃士も二人が抜けてしまうと、
残った一人はただの酔っ払いオヤジになってしまいますね(笑)

だっちゃんさんの3の新しいゲーム名「ごぴどん」
ごぴまろも、ののどんさんも居なくなったのに「ごぴどん」では可哀想ですね・・・
何処かのタイミングでサプライズカンバックやりますか?
まずはイザナミの魂とメゾンドワスレの魂を搭載した「ごぴ頭巾」が
ののどんさんに取り憑きます!
全スキル、妖力大アップされた「覚醒ののどん」さんがもの凄い威力の妖力で
だっちゃんさんのズラを吹っ飛ばして下さい!
あっ!嵐の術が良いですね!「難怪」にしましょう!「ハゲじゃぁ〜〜〜!」
だっちゃんさんがズラを吹っ飛っばされて怯んだところで、迷わずサークルをくるっと回して
油性マジックの魂搭載の「かんなな」さんを前に出して下さい!
えんらえんら魂×2の妖怪に挟まれたEランク妖怪「かんなな」さんが
ノーモーションで必殺技「ハゲ頭に落書き」を当てて行きます!
これでは勝てませんが、ズラが吹き飛び落書きされただっちゃんさんは馴すすでもなく、
鼻水垂らしながら静かにDSを閉めるでしょう・・・・

完璧!(笑)

その後は鼻水垂らしながらシンナーで頭の落書きを消しているだっちゃんさんを
思い浮かべながら、埼玉県南部の河川敷で二人BBQをやりましょう(笑)

この位にしとくか!

ではまた・・・

バイちゃ!



Re: ごぴまろ親方の帰る場所 ( No.9 )
  • 日時: 2017/05/21 20:37
  • 名前: ののどん(本物?) (ID: qC5H2j7S)

ごぴまろさん

炎天下の中での運動会観戦、お疲れ様でしたm(__)m
ののどん地区は今週末ですが、ののどん、この時期に風邪をひいてしまったので、大事をとってブルーシート邸に引きこもってます(笑)

ごぴまろさん邸を覗いたら、大体【黒霧焼中】となっているので、日々アルコール三銃士のソロ活動を頑張ってるなと刺激を受け、ののどんも、もやもやを断ち切る為に【2に夢中】にしておりました。


サプライズカンバックの毛ん、了解です!( ̄- ̄)ゞ
だっちゃんさんが、覗き見してこの作戦に毛付かれてはいけませんので、更に完璧な作戦にする為に、隠密魂を装備した認MENを入れて、サークルをくるくる出来ない様にしておきます!

ただ、最近のだっちゃんさんは、平釜と深夜さんの両方掛け持ちされていて、ランバトにも復帰されているみたいですから、忙しくて覗き見している暇がないかも知れませんが。


サプライズカンバック時期については、ブルーシート豪邸をバックに河川敷でBBQをやりながら相談しましょう!
楽しみにしております!

それでは、また!

Re: ごぴまろ親方の帰る場所 ( No.10 )
  • 日時: 2017/05/21 21:22
  • 名前: ごぴまろ (ID: DUwAiwPQ)

ののどんさん

運動会、1週間遅れですか!その頃の天候はどうなのかな?
この時期の風邪はハゲより厄介です!お大事にして下さい・・・

ごぴまろの焼酎ソロ活動は地元の自治会から依頼されたもので、
ごぴまろが個人的に焼酎が好きな訳では有りません・・・
ごぴまろが右手にけん玉、左手に焼酎のボトルを握り締めて、
半袖、短パンで鼻水垂らしながら深夜見回りしている様子を想像してみて下さい・・・
パトカーも見て見ぬ振りをして逃げて行きます・・・
絶オジイ魂は必要有りません(笑)
これが本当の威圧感です(笑)

では、本題に入ります・・・
ののどんさんの仰っしゃる通り、さっちゃんとか、なっちゃんとか、ぴっちゃんとか、
ころころハンネを変える輩が覗き見している可能性は大です・・・

と、云う事でここからは隠語で行きます!

最近、ハゲオカマ平原に徳島の方でハゲ踊りで太鼓担当の方がいらっしゃる様なので、
最初の毛〜ワード書いときます!

やっとさあぁ〜〜〜〜
あっ、やっとやっと〜〜〜

1ハゲ2ハゲ3ハゲて、4ハゲた踊りは止めらぬ♪
5ハゲ6ハゲ7ハゲて、8っパゲ踊りは止めらぬ♪

では、これ以上は危険なので隠密魂搭載で潜水艦に載りアオイ姫探して来ます・・・

では、また・・・

バイちゃ!(笑)


Re: ごぴまろ親方の帰る場所 ( No.11 )
  • 日時: 2017/05/21 21:45
  • 名前: モーリー (ID: DkU24KLI)

お久しぶりのこんばんは。

お元気そうで何よりです。

◯っちゃんさんはバトルで忙しいようで
また気づいてないですね(笑)

内緒のお話のようですのでsageときま〜す!

Re: ごぴまろ親方の帰る場所 ( No.12 )
  • 日時: 2017/05/21 22:12
  • 名前: ののどん(本物?) (ID: qC5H2j7S)

ごぴまろさん

お毛使い有り難うございます。
来週の天候は髪のみぞ知るって事で、猛暑日にならない様に、この1週間は道端にたたずんでいるう○ちに水をあげて祈っております。

焼酎ソロ活動は自治会の依頼でしたか!
確かに半袖、短パンに右手にけん玉、左手に焼酎のボトルを握りしめ、鼻水のオプションまでついていると、あの御用田さんですら、素通りするしかありません!はい!
ザ・威圧感!


あまりオープンにやってしまうと諜報機関に察知され、サプライズではなくなってしまいますので、〒すけさんから頂戴したジミーを活用して、ののどんもドロン致します。

ではアオイさんの捜索、宜しくお願いします!
ののどん、ウバウネと遊んできます(笑)


モーリーさん

こんばんは。ご無沙汰です。
ここに気付かれるとは、流石です!
ここでの話は内々にお願いします(笑)

Re: ごぴまろ親方の帰る場所 ( No.13 )
  • 日時: 2017/05/21 22:19
  • 名前: 〒すけ (ID: T6lSQ.zs)

顔を手ぬぐいで隠しての登場になりますが、失礼致します。

ののどんさん(偽物&本物)さん

お元気そうでなによりです。
ご存知と思いますが、僕は3を行い始めました。でも最近の平釜平原にて2のバトルの話になりましたので、時折2のランバトもやりつつ3をやってます。
またご一緒したいです^_^

ごぴまろ親分

ハゲオカマ平原所属
徳島生まれ徳島育ちのハゲっ子
ハゲ踊り太鼓担当の〒すけです。
掛け声をご存知とは驚きでした(笑)まさか練習にののどんさんと見にこられてました?
またお話をしたいですので、宜しくお願い致します( ̄^ ̄)ゞ

後一つ質問なのですが、違ってたら申し訳ないです。
2のアイコンはりゅうくんですか?

Re: ごぴまろ親方の帰る場所 ( No.14 )
  • 日時: 2017/05/21 22:20
  • 名前: ごぴまろ (ID: DUwAiwPQ)

モーリーさん

いらっしゃいませ・・・
ご来店お待ちしておりました・・・
埼玉県南部にある、深夜のオカマバー「覚醒ののどん」へようこそ・・・

とうとう超えてはいけない一線を超えてしまいましたね・・・・
ここに一度レスしたら一生付き纏われますよ・・・・
それを覚悟でのレスと、こちら一方的に解釈しております・・・

現在の作戦で回復役は求めておりませんが、必要な場合はお声が毛させて頂きます!
一日遅れのハ〜下痢〜!期待しております(笑)

Re: ごぴまろ親方の帰る場所 ( No.15 )
  • 日時: 2017/05/21 22:34
  • 名前: ごぴまろ (ID: DUwAiwPQ)

〒すけさん

ごぴまろの名前では初めてですね・・
初めまして、ごぴまろと申しますm(_ _)m

以前、交換板でのハ〜ゲリ〜、直ぐに毛付かれましたが、その通りごぴまろ本人でした(笑)

ごぴまろ、阿波踊り大好きです!
日本三大阿波踊り、徳島本家・高円寺・南越谷、、、
南越谷は毎年見に行ってます!今年は高円寺にも行く予定です!
いつか、徳島本家の本場の阿波踊りをリアルで体感したいと思ってます(笑)

Re: ごぴまろ親方の帰る場所 ( No.16 )
  • 日時: 2017/05/21 22:45
  • 名前: 〒すけ (ID: T6lSQ.zs)

ごぴまろ親分

ご挨拶が遅れて申し訳ないです。
はじめまして。〒すけですm(_ _)m

あの時は物凄いフルに頭を働かせて考えた結果が、絶対にごぴまろ親分だと思いました(笑)
アイコンりゅうくんもごぴまろ親分ですよねヽ(・∀・)
阿波踊りをお気に召して頂きありがとうございます。
僕はまだ6年目の下っ端ですが、気心知れた仲間達との集まりなので、楽しくやってます。
是非徳島の地に足を運んで頂き、本場徳島を体験して下さい。

提灯に「ハ〜ゲリ〜」が目印です。焼酎と徳島の地酒を準備しておきます(笑)

Re: ごぴまろ親方の帰る場所 ( No.17 )
  • 日時: 2017/05/21 23:52
  • 名前: ごぴまろ (ID: DUwAiwPQ)

〒すけさん

アイコンりゅうくんの件は内緒にして下さい(笑)
一度ゲーム名、出されて焦りました(笑)

3週間の命でしたね(笑)
気付いてる方いたのかな?
3と違って2でランバトデビューするのは本当に大変です!
やっと魂も揃ってこれからと云うところで〒すけさんのせいでお蔵入りになりました(笑)

一生恨みますからね(笑)

まあそれは良いとして、阿波踊りって本当に良いですよね!
何か五感に伝わって来る、特別な物が有ります・・・
あれは何ですかね?・・・

ごぴまろの中ではバリのケチャと徳島の阿波踊りがだんとつ上位です!
やっぱり日本人のごぴまろは、徳島の阿波踊り一票入れます!はい!

因みにハゲオカマ平原のスレ主、だっちゃんさんは中学2年か3年のオカマで、
ダッ、チャンと云う中国とのハーフで、
ごぴまろは、GOPI麻呂と云う小学5年生の焼酎の好きなオカマでと云う設定でした(笑)

ののどんさん!
勿論覚えてますよね(笑)