雑談掲示板

雑談掲示板

ここが平釜平原です!その19(平釜平原の絆)
  • 日時: 2017/08/01 12:14
  • 名前: 平釜平原保存会一同 (ID: nONgJBfE)

平釜平原へようこそいらっしゃいました!
一時の沈黙から心機新たに復活です!

このスレでは、妖怪ウォッチについての雑談、情報提供や、近況状況など、楽しい会話をしたいと考えています(^^)

スレに入れない方

・人に迷惑をかける子
・妖怪ウォッチを嫌いな子
・言葉遣いの悪い子

です。

基本的には、皆仲良く、妖怪ウォッチを楽しもうが、モットーのスレになります!

皆さん、よろしくお願いしますm(__)m

【平釜じぇんとる面の皆様】
 最近、居酒屋トークが全開中です(笑)
 淑女メンバーの方が遠退き、グダグダの
 オヤジ集団化しています(笑)

 淑女メンバーの方も書き込みし易い雰囲気を
 宜しくお願いしますm(__)m

※注意事項です。
・このスレはスレ主はおりません。
 全員がスレ主という気持ちで盛り上げて行き
 ましょう!
・次スレはNo.970に書き込んだ住人の方が建て
 て下さい。
 住人の方以外が書き込んだ場合は、以降に
 最初に書き込んだ住人の方が建てて下さい。


最後に

妖魔界スレを作って頂いた友愛さん、本当に有り難う御座いました!
こうしてまた平釜平原が復活する事ができ、スレを更に更新出来る事となりました。
平釜平原をいつまでも愛して下さい。

平釜平原保存会一同


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ここが平釜平原です!その19(平釜平原の絆) ( No.701 )
  • 日時: 2017/08/23 15:54
  • 名前: KEITA (ID: 5ZQpaRyz)

呼んでいいです ポケモンは自分ではなく兄弟が持っていてたまにさせてもらってるぐらいなのであまり詳しくありませんすいません

Re: ここが平釜平原です!その19(平釜平原の絆) ( No.702 )
  • 日時: 2017/08/23 16:19
  • 名前: 〒すけ(〒助兵衛) (ID: fQ67Fh7p)

KEITAさん

交換板にも書き込みましたが、仕事の都合上交換は明日の夜になりますのでお願い致します。
時間帯は22時頃ですが、起きていますか?
都合が悪ければ言うて下さいね^_^

久しぶりにこちらのスレにて仕事と入力しました(笑)
仕事=銀魂部…(笑)

Re: ここが平釜平原です!その19(平釜平原の絆) ( No.703 )
  • 日時: 2017/08/23 16:27
  • 名前: KEITA (ID: 5ZQpaRyz)

なるほど 〒すけさんと〒助兵衛さんは同一人物だったんですね!親に怒られてできないかもしれません 駄目になる可能性がありますのですいません その時はいいます

Re: ここが平釜平原です!その19(平釜平原の絆) ( No.704 )
  • 日時: 2017/08/23 17:51
  • 名前: 友愛 ◆HAGE...FDw (ID: 2s9tRJy3)

KEITAさん
いらっしゃいませ。だっちゃん禿げてます

だっちゃんさん
ありがとうございます。え〜とふさふさんと交換かな?

Re: ここが平釜平原です!その19(平釜平原の絆) ( No.705 )
  • 日時: 2017/08/23 18:03
  • 名前: KEITA (ID: 5ZQpaRyz)

友愛さんこことても楽しいです誘ってくれてありがとうございます
禿げてるんですか?生えてそうなイメージですが
雑談 交換お待ちしております

Re: ここが平釜平原です!その19(平釜平原の絆) ( No.706 )
  • 日時: 2017/08/23 18:14
  • 名前: 友愛 ◆HAGE...FDw (ID: 2s9tRJy3)

只今、自スレにてマロンを釣る作戦に入りました。
新規さんも多いので、そろそろ退場させねば。
神龍さん
だろ?やっぱりかっこいい!平釜1のイケメンです笑
KEITAさん
この禿げた親父の中で唯一禿げてない友愛です

Re: ここが平釜平原です!その19(平釜平原の絆) ( No.707 )
  • 日時: 2017/08/23 19:29
  • 名前: だっちゃん (ID: KphR2mkj)

友愛君

君は敬意というとのが欠如しているようだね
( ̄∇ ̄*)ゞ
先程すなおのスキチ捕獲してあげたというのに、どうしてくれようか?

なんならニックネーム替えて、はげてます!であげようかな(笑)

まぁーあちらに書き込みしときますわ(^-^)

KEITAさん

楽しんでもらえて光栄です
しかーし、もう少し早く寝るようにね!


皆様にお伝えしたい事が

明日から、自己毛い発の研修が始まりまして、日曜日までこれなくなります

恐らく、だっちゃんが来なくて寂しい、寂しいという声が聞こえそうなので、だっちゃんの後任として、同じ「だ」を名乗る、「だ」ークさんに、だっちゃんの穴埋めをしてもらおうと思ってます!

ダークさん

穴埋めと言っても、お尻の穴埋めをすると、平釜では、かんちょーと言いますので、毛をつけて下さいm(__)m

Re: ここが平釜平原です!その19(平釜平原の絆) ( No.708 )
  • 日時: 2017/08/23 19:50
  • 名前: モーリー (ID: rVBJ.Oqg)

こんばんハーゲリー!
皆さん、こんばんは。


友愛さん

またしても苦言になりますが、
詐欺師や構ってちゃんはほっておくのが一番かと思いますよ。
正義感からの行動かと思いますが、
釣り行為を公言するのはいかがなものか。
地道に管理人さんへの通報がよろしいかと思います。
確かに詐欺の被害を減らしたいという事は
平釜にいるみんなが願っている事ですけどね。

お気にさわりましたらすいません。
お年寄りの独り言でした。

別件で大山砂夫(本)99全冠ありますよ。
まだお求めでしょうか?


KEITAさん

はじめまして、モーリーです。
よろしくお願いします。

Re: ここが平釜平原です!その19(平釜平原の絆) ( No.709 )
  • 日時: 2017/08/23 20:00
  • 名前: ダーク (ID: 33BuxRmC)

けいたさん
寝落ちしてしまいました笑
ありがとうございます!ポケモンの映画は見ましたか?僕は見ました!
だっちゃんさん
穴埋め!?かんちょー!?ええぇ!?
まぁ頼まれた?ことにはかわりないので頑張ります笑

Re: ここが平釜平原です!その19(平釜平原の絆) ( No.710 )
  • 日時: 2017/08/23 20:07
  • 名前: だっちゃん (ID: KphR2mkj)

「だ」ークさん

頼みましたよ♪
特に「ご」と「〒」のコンビは、悪のりしますので、お仕置きお願いしますm(__)m

モーリーさん

今週は、モーリーさんの、はー下痢ーにレスできそうもありません(涙)

友愛の毛ん、確かに。
あまり気付きませんでした(^_^;)

平釜は賢者が多いので助かります。
友愛、モーリーさんの言う通りだと思います。

あ、後、モーリーさんの方が条件いいので、そちらで交換してもらってね♪

Re: ここが平釜平原です!その19(平釜平原の絆) ( No.711 )
  • 日時: 2017/08/23 20:27
  • 名前: ダーク (ID: 33BuxRmC)

だっちゃんさん
あ〜ごぴまるさんと〒助さんか〜笑
分かりました笑(ごぴまるさん、〒助さんごめんなさい)

Re: ここが平釜平原です!その19(平釜平原の絆) ( No.712 )
  • 日時: 2017/08/23 20:38
  • 名前: ののどん (ID: pjNjQaFm)

皆さん、こんばんは。
出張中につきまして、レス出来ませんでしたm(__)m


KEITAさん

初めまして。
ののどんと申します。
1児の父親をやってますが、娘はもう妖怪ウォッチを卒業しました(笑)
今は2をやってますので、宜しくお願いします(^^)


ごぴまろさん

妖怪ウォッチ3/ダウンロード版/DS故障/データのキーワードでググったら、故障した本体と正常な本体をNintendoに送付したら、ダウンロード版のデータが移行出来たという事例があるようです。
但し、その間新しいDSが使えないというデメリットもあります。


だっちゃんさん

明日からの毛ん研修頑張って下さい!
不在時の治安はお任せ下さい!
温かく見守っておきます!( ̄- ̄)ゞ


〒すけさん

6連勤お疲れ様です!
YWCLも2週間弱になりましたが、調子は如何ですか?
ここ2日あまりスレを確認出来てなかった為、状況が良く分かりません(笑)


ダークさん

赤鬼Getおめでとうございます!
比較的早く仲間に出来た様で良かったですね(^^)


友愛さん

マロ○は退場しないと思いますよ。
モーリーさんの仰る通りだと思いますよ(^^;
こちらが出来る事は粛々と管理人様に連絡を入れる事だと思います。


神龍さん

交換スレに書き込み致しました。
ご確認下さいm(__)m

Re: ここが平釜平原です!その19(平釜平原の絆) ( No.713 )
  • 日時: 2017/08/23 20:42
  • 名前: ダーク (ID: 33BuxRmC)

ののどんさん
はい!良かったです!次はレベル上げをします!心オバア、イッカクをです!赤鬼はとりあえず保留で笑

Re: ここが平釜平原です!その19(平釜平原の絆) ( No.714 )
  • 日時: 2017/08/23 20:46
  • 名前: 〒助兵衛 (ID: fQ67Fh7p)

だっちゃんさん

ご多忙みたいですね(^^;)
分かりました。私光秀が殿の留守をダークさんと共に承ります( ̄^ ̄)ゞ
帰って来た頃にはダークさんが小早川になっているかも知れませんが( ̄+ー ̄)

モーリーさん

ありがとうございます^_^

友愛さん

YWCLにて☆おのちん☆さんが以前に平釜で対戦の声掛けを行ったみたいです。
まだあちらのスレに入れないのであれば、こちらに書き込んでもらいますが、如何でしょうか?

ダークさん

お尻は全力で守りますので(笑)

KEITAさん

また明日レスしますので、ご都合が合えばお願い致しますm(__)m

Re: ここが平釜平原です!その19(平釜平原の絆) ( No.715 )
  • 日時: 2017/08/23 20:58
  • 名前: だっちゃん (ID: KphR2mkj)

現在交換板見たら、上位5個が平釜とマロンちゃん、少しうけました。

ダークさん

依然としてごぴまろさんが、ごぴまるさんですが、そこまでいくなら、じょじょに「歌麿さん」に近付けて欲しいです!

もちろんごぴまるさんはそんな事で怒る人ではなく、かわいい女の子にはおごる人です(笑)

光秀

小早川もいるのか?
こりゃ、安心して戦に出て大丈夫なのか?

ののどんさん

治安よろしくお願いしますm(__)m
「だ」ークさんに、穴埋めを任しましたが、ののどんさんの見回りはかなり必要かと

つっちー

つっちーも頼むよぉー(笑)

Re: ここが平釜平原です!その19(平釜平原の絆) ( No.716 )
  • 日時: 2017/08/23 21:00
  • 名前: ののどん (ID: pjNjQaFm)

モーリーさん

レス漏れてましたm(__)m
ハーゲリー有り難う御座います!
お忙しそうですが、体をこわさない様、お毛を付け下さいm(__)m

Re: ここが平釜平原です!その19(平釜平原の絆) ( No.717 )
  • 日時: 2017/08/23 21:09
  • 名前: ダーク (ID: 33BuxRmC)

だっちゃんさん
じょじょってなんですか笑
ごぴまるさんはごぴまるさんです笑


そろそろ寝ます!お休みなさい!

Re: ここが平釜平原です!その19(平釜平原の絆) ( No.718 )
  • 日時: 2017/08/23 21:20
  • 名前: ごぴまろ (ID: 3t8A2dPh)

皆さん、今晩みゃ!

だっちゃんさんが、こりもせず育毛セミナーinモロッコへ旅立ちとの一報を受毛、
はせ参じました、ごぴマロンちゃんこと、ごぴマロニー28号X&Sです!

まずは友愛さん

モーリーさん、ののどんさん(おま毛でだっちゃんさん)の仰る通りだと思います・・
如何なる理由が有っても釣り行為は誉められた事では有りません・・・
特に彼への対応と云う意味だ毛で言えばマイナス行為です・・
ここは粛々と監視や啓蒙活動等を地道にやりながら、管理人さんへ通報すのが妥当かと

通報理由
偽ったフレコ、名前で交渉し交換直前で本当のフレコ(過去に詐欺をし黄色)
を教える手口で何度も現れる、ばれる度に偽フレコ適当な名前でまた現れる・・
ここ最近毎日、ころころ名前を変えて現れている・・・
って感じですかね?

友愛さんの気持ちは分かりますが、今回の行為はNGですよ!

話しは変わりますが、YWCLにエントリーしている事をお忘れなく・・
他スレで毛にされてる方が沢山いますからね!
他スレを見ることや書けない状況ならここへ書けば誰かが伝えてくれますからね・・


ののどんさん

此方も色々調べましたが、現時点ではこのままが得策と判断しました!
取り敢えず2は問題なく出来ますし、3もサブデータで全然行けますし、
今週来週は壊れたメイン機と3は放置します!
ご心配をお掛毛しました・・・



Re: ここが平釜平原です!その19(平釜平原の絆) ( No.719 )
  • 日時: 2017/08/23 22:08
  • 名前: ののどん (ID: pjNjQaFm)

だっちゃんさん

ご安心をしてモロッコでセミナーを受講して下さい(* ̄ー ̄)ニヤリ


ごぴまろさん

3のサブデータが使えるとの事で、安心致しました。
ダウンロード版が使用出来ないのは残念ですが、3のVerが2.0であるののどんに出来る事があれば何なりと!( ̄- ̄)ゞ

Re: ここが平釜平原です!その19(平釜平原の絆) ( No.720 )
  • 日時: 2017/08/23 22:31
  • 名前: ごぴまろ (ID: 3t8A2dPh)

ののどんさん

今思えば、メイン機「ごぴまろ」よりサブのスシの方を主にやっていた様な毛が(笑)
ゲーム名、内緒にしておきます(笑)
前回のアプデの時も新妖怪全てGETして大辞典コンプするのに数日で終了・・・
今回もあまり期待していないので、2の方をやろかと思ってましたが、
先程ランバトINしたら待ち時間の長いこと長いこと・・・
9月に入ったらもう対戦相手いないのでは・・・
ののどんさんは、今後どうされますか?
ごぴまろ2も3もバトルより辞典埋めるのが好きでした(笑)

Re: ここが平釜平原です!その19(平釜平原の絆) ( No.721 )
  • 日時: 2017/08/23 22:32
  • 名前: ゾロ ◆NXo95RUO3E (ID: oPskREEq)

みなさん、こんばんワイン♪

取り急ぎ、ごぴまろ親分対戦ありがとう御座いましたm(__)m
さすが親分! 乾杯(完敗)です(笑)
毛持ちよく負けたところで明日も早いし、年寄りは寝ます(笑)
またマイッチングした際は宜しくお願い致します( ˘ω˘)スヤァ

Re: ここが平釜平原です!その19(平釜平原の絆) ( No.722 )
  • 日時: 2017/08/23 22:39
  • 名前: ごぴまろ (ID: 3t8A2dPh)

ん?

ゾロさん対戦ありました!?

本日これどうよってPTお試ししてまして、仙人〜神の方と10戦位しかしてません!

ゲーム名何でした?どんなPTでした?

だっちゃんハゲてました?

Re: ここが平釜平原です!その19(平釜平原の絆) ( No.723 )
  • 日時: 2017/08/23 22:55
  • 名前: ゾロ ◆NXo95RUO3E (ID: oPskREEq)

ごぴまろさん

間違ってな毛ればですが、
武士猫がエフ魂で昇天し、なすすべなく撃沈したぶりぶりざえもんです(笑)
一応本毛の番付19位見たいです(笑)
そりでは今度こそおやすみなさいですm(__)m

Re: ここが平釜平原です!その19(平釜平原の絆) ( No.724 )
  • 日時: 2017/08/23 22:55
  • 名前: ののどん (ID: pjNjQaFm)

ごぴまろさん

ここ数日ランバトやれてないので、待ち時間がどの位か分かりませんが、夏休みが終わると確実にランバト人口は減ってしまうと思います...

ののどんも、妖怪ウォッチは大辞典埋めが楽しくて遊んでました(^^)
確かにこれからどうしますかね...
もう少しランバトやろうかと思ってますが、今ランバトやっている2も、再度コンプリートを目的に始めましたから、そちらに行こうかとも思ってます。

Re: ここが平釜平原です!その19(平釜平原の絆) ( No.725 )
  • 日時: 2017/08/23 23:24
  • 名前: ごぴまろ (ID: 3t8A2dPh)

なんと!

ぶりぶりざえもんはゾロさんでしたか!

昨日お試しパでやってたら、
やたら武士猫と赤鬼がガンガン物理攻撃打ってくるPT多かったので、
久し振りにロボF魂搭載のシロカベ使ってみました!
ただのFカベじゃないんです、秘策がてんこ盛り!

始めの動きや前衛だけ見たら大した事ないかなと思う方多いと思います(笑)
あとは秘密で・・・

ののどんさん

また病気が再発した様で(笑)
ハゲムラ医院はやはりハゲ医者でしたか!
3の最初の頃、あまりにも入手困難な妖怪をGETする為に
毎日イカダや電車に乗って頑張った毛っ果、ハゲたオヤジ知ってます・・
SPコイン、五つ星コインGETの為に何度もリセマラやってって全てを失い、
埼玉県の河川敷生活になった方も知ってます・・・
たまに深夜お隣さんから「ニャニャニャニャニャ」とか聞こえてきます・・・

ではお休みハ〜下痢〜〜〜Zzzz・・・・





*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存