雑談掲示板

雑談掲示板

ここが平釜平原です!その19(平釜平原の絆)
  • 日時: 2017/08/01 12:14
  • 名前: 平釜平原保存会一同 (ID: nONgJBfE)

平釜平原へようこそいらっしゃいました!
一時の沈黙から心機新たに復活です!

このスレでは、妖怪ウォッチについての雑談、情報提供や、近況状況など、楽しい会話をしたいと考えています(^^)

スレに入れない方

・人に迷惑をかける子
・妖怪ウォッチを嫌いな子
・言葉遣いの悪い子

です。

基本的には、皆仲良く、妖怪ウォッチを楽しもうが、モットーのスレになります!

皆さん、よろしくお願いしますm(__)m

【平釜じぇんとる面の皆様】
 最近、居酒屋トークが全開中です(笑)
 淑女メンバーの方が遠退き、グダグダの
 オヤジ集団化しています(笑)

 淑女メンバーの方も書き込みし易い雰囲気を
 宜しくお願いしますm(__)m

※注意事項です。
・このスレはスレ主はおりません。
 全員がスレ主という気持ちで盛り上げて行き
 ましょう!
・次スレはNo.970に書き込んだ住人の方が建て
 て下さい。
 住人の方以外が書き込んだ場合は、以降に
 最初に書き込んだ住人の方が建てて下さい。


最後に

妖魔界スレを作って頂いた友愛さん、本当に有り難う御座いました!
こうしてまた平釜平原が復活する事ができ、スレを更に更新出来る事となりました。
平釜平原をいつまでも愛して下さい。

平釜平原保存会一同


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ここが平釜平原です!その19(平釜平原の絆) ( No.551 )
  • 日時: 2017/08/19 12:26
  • 名前: ダーク (ID: QeHH0gNR)

☆ブシニャン☆さん
初めまして!ダークです!
妖怪2とポケモンサンをやってます!
ちなみにクリア済みですで今はあやとりさまの倒すを目的でやってます!あとトロフィーもサンはバトルツリーをやってます!宜しくお願いします!
ののどんさん
は、はい!絵日記笑期待しないでください!笑

あと13時になったら友達のところに遊びに行ってきます!

Re: ここが平釜平原です!その19(平釜平原の絆) ( No.552 )
  • 日時: 2017/08/19 12:40
  • 名前: だっちゃん (ID: 5.gZyNrG)

最近は、すぐに寝落ちしてしまいますぅー(T-T)
年かなぁー

ペコちゃん

YWCL、優勝した時の言葉は、「だっちゃんさんには勝てなかった!」

これ、大事な事ですよ(^-^)/

☆ブシニャン☆さん

優勝して、だっちゃんの元に弟子入りが、だっちゃんの狙いなのですが( ̄ー ̄)ニヤリ
さすがは☆ブシニャン☆さん、〒すけさん、友愛を撃破ですか!
さすがです!

後は、ミカンニャンを慣らしてる「ご」の撃破ですね(笑)

モーリーさん

やはり、金曜の男は違いますね(^_^)v
野球のローテーションで言うと、金曜日当番はバレバレなので、かなり打たれそうです
( ̄▽ ̄)ゞ

フォックスさん

ROMもいいですが、生存報告は、水分補給と同じ位こまめに!ですよ(^-^)/
皆、ROMからの、放浪ですから

パパさん(改)さん、かんばーーーっく!

ののどんさん

町内会リーグとは、うまくまとめましたね(笑)
だっちゃんもそのリーグなら一勝位はできるかもです(笑)

友愛

ゆ、優勝旗たのんだぞぉー!

ダークさん

いってらっしゃい!

後、えーレス漏れ、ハゲ漏れ、〒漏れないかなぁー

〒すけさん

明るい家族計画は大事です!うん?少し意味違うか?
たまの家族孝行頑張って下さいね!

後、レス漏れあったら申しわ毛ないm(__)m

毛根な時間だ、急がねば!

Re: ここが平釜平原です!その19(平釜平原の絆) ( No.553 )
  • 日時: 2017/08/19 13:50
  • 名前: ゾロ(わんこそば100杯) ◆NXo95RUO3E (ID: J0CIQKkg)

皆さん、こんにちワニの腹筋!

YWCLが盛り上がっているようで何よりです♪

先程、TKWST(地区子供会わんこそば大会)にて、親子で優勝してまいりました(笑)

息子82杯で子供の部1位
ゾロ100杯で大人の部1位(まだい毛そうでしたがキリの良いとこで辞めました)

皆さんもチャレンジする機会が御座いましたら、目標数にしてみて下さい♪

ちなみに、世界記録は700杯!! 大食いアイドルの、もえあず(笑)
     公式大会記録は559杯!
     男性平均5〜60杯 なそうです。

さて次は平釜からYWCLの優勝者ですね♪

あっ、高校野球の次回対戦が埼玉毛んですか...( ゚Д゚)
お毛柔らかにお願い致しますm(__)m

そりでは、シー・ユー・ア毛イン。


Re: ここが平釜平原です!その19(平釜平原の絆) ( No.554 )
  • 日時: 2017/08/19 14:11
  • 名前: 〒助兵衛 (ID: qq4pcGag)

こんにちワンコはセーラー熊(笑)

ゾロさん

ワンコそば楽しそうですね。
体験した事がないので是非一度してみたいです^ ^
そして親子でチャンピオンおめでとうございます(^-^)
もえあず…恐ろし…

だっちゃんさん

たまの家族孝行は昼飯の待ち時間の長さと量の少なさに怒りが込み上げました(^^;)
マイッカー…

ののどんさん

本日の〒助兵衛出没スポット
「あすたむらんど徳島」
お暇があればググって下さいね(笑)

☆ブシニャン☆さん

後半戦はもう当たって砕けろですよ(^^;)
〒すけは毎日砕けてます(笑)

ヘコさん

ご謙遜を(笑)
〒助兵衛は皆んなに勝つつもりでいました(笑)

Re: ここが平釜平原です!その19(平釜平原の絆) ( No.555 )
  • 日時: 2017/08/19 15:43
  • 名前: ☆ブシニャン☆ (ID: Kdqy6xqd)

>ヘコキングXさん

そうとう今回はパーティー仕込みに入念な感じですな(@_@。

私が知っているヘコさんのパーティーでも十分通用すると思い

ますが・・・ さらに強化を考えてのことですね(+o+) 

私も実は対戦用に8パターン考えてたのですがこのリーグ戦で

の感想は相手のパーティーのことを考えすぎるあまり迷い車に

憑りつかれるときにほとんど敗退してます。対戦相手の方が

決まれば「これで行く!」みたいな決断とやはり自信のある

パーティーがなんやかんやで勝率いいです。 余計かもしれ

なかったですがこれからちょびっとでも参考になればと思います。

万が一相性最悪なときは「なりふり構わず特攻のみですわww」

Re: ここが平釜平原です!その19(平釜平原の絆) ( No.556 )
  • 日時: 2017/08/19 16:05
  • 名前: ダーク (ID: QeHH0gNR)

ただいまです!
久しぶりにランバトやろうかな?
それかトロフィー&あやとりさまやろうかな?どうしよう?笑

Re: ここが平釜平原です!その19(平釜平原の絆) ( No.557 )
  • 日時: 2017/08/19 17:29
  • 名前: だっちゃん (ID: mSCC.1xv)

だちゃりんしゃ、終わりましたぁーo(^o^)o

ダークさん

だっちゃんもだるま師匠マラソンしますので、同じですね!
マスターニャーダlevel1を連れて行きますので、やられるかもしれませんが(笑)

〒すけさん

怒りとストレスは頭皮の最大の敵です!
お毛を着けて!

ゾロさーん

なんで、わんこそば100杯なのか?って思ってましたら、納得!
親子で優勝とは、またとんでもない快挙ですね!
だっちゃんわんこそば食べた事ないので、とても食べたいです!
ってか、食べに行こうかな♪
わんこそばと言えば、仙台で良かったですよね

なんか、もーれつに行きたくなってきたぞぉー(笑)

それでは、だるま師匠と戯れてきます!

Re: ここが平釜平原です!その19(平釜平原の絆) ( No.558 )
  • 日時: 2017/08/19 18:40
  • 名前: ごぴまろ (ID: CPQwCqJ6)

埼玉毛んから気象情報です!

雷凄いです!
雨も凄いです!
これじゃ南越谷の阿波踊り無理ですね・・・

ついでにごぴまろ妖怪ウォッチの現況報告!
本日まさかのDS2台入院と云う自体になりました・・・
修理屋さんで直すはずが更に悪化し、最悪の状態です・・・
メイン機の下画面直して本日エントリーの予定が・・・
下画面の反応がどうのとかの前に上画面映らなくなったそうです!
現在、原因不明で修理出来るかも微妙だそうです!マジか・・・!
取り敢えず上の者と相談して月曜中には返事くれるそうですが・・・
まいった(´・ω・`)

今手元にDS1台とカセット5個、妖怪の移動も出来ず、さてどうするか・・・
取り敢えずカノンニャンSは使える状況ですので、出来る事やるか・・・

本日、DSの入院と大雨で阿波踊りも駄目、予定が大幅に狂いました・・・

では、ばいちゃ!

Re: ここが平釜平原です!その19(平釜平原の絆) ( No.559 )
  • 日時: 2017/08/19 19:04
  • 名前: ダーク (ID: QeHH0gNR)

ごびまるさん
ドンマイですこっちもかみなりが凄かったらしいです(ママ情報)
明日祭りですので大丈夫なのかな?
ちなみに僕も埼玉県です


。。。やばいぐらい眠いです笑

Re: ここが平釜平原です!その19(平釜平原の絆) ( No.560 )
  • 日時: 2017/08/19 19:10
  • 名前: だっちゃん (ID: mSCC.1xv)

ダークさん

いいですねぇー、もはや原形をとどめないごびまるさん(笑)
ダークさんも埼玉毛んでしたか?
埼玉毛ん多いですねぇー(^_^;)

ごぼまりさん

大変じゃないですか!Σ( ̄□ ̄;)
だ、大丈夫ですか?
修理屋さんで直して、悪化って、どんだけやぶ修理屋なんですか!

とりあえず、妖怪異動はお手伝いできますので、毛軽にお声が毛下さいm(__)m

詐欺はしません。本当です。弟がアカオニ欲しがってるんです。本当です。これが最後です。ヤドコウモリ下さいm(__)m

再び、だるま師匠に挨拶してきます(^-^)/

Re: ここが平釜平原です!その19(平釜平原の絆) ( No.561 )
  • 日時: 2017/08/19 19:36
  • 名前: ごぴまろ (ID: CPQwCqJ6)

だっちゃんさん

このタイミングでのDS入院は想定外でかなり痛いです・・・
因みに、3のメインの「ごぴまろ」も今回入院した機です・・・
おま毛にダウンロード版です・・・
まさかの引退危機希林です(笑)

最後に一言、今度は本当に真剣に真面目にハゲながら交換したいのです!
頭がハゲてる事が原因で虐められる弟の誕生日にルビーニャンを
プレゼントしたいのです、ルビーニャンをくれたらもう此処へは現れません!
でも他でやります、はい!私ブレません!そしてしつこいです!
最近ゴキブリってあだ名付けて貰いました・・・
病気で寝たきりのお母さんも喜んでくれました・・・

これで最後です・・・


だっちゃんさんハゲてます・・・


ではご機嫌よう・・・

Re: ここが平釜平原です!その19(平釜平原の絆) ( No.562 )
  • 日時: 2017/08/19 19:46
  • 名前: だっちゃん (ID: mSCC.1xv)

ごぴまろ親分

SDカードを差し替えたら、復活とかできるんでしょうか?
こういうの、北の大地のあの人が詳しいのですが、臨時講師として戻ってこないもんでしょうか?

しかし、さすがごぴまろ親分、マロンちゃんと間違える位の、マロン風書き込みですなぁー

ごぴマロンの名は伊達じゃないですなぁー

ごぴまろ親分、ど、どんまいです(^_^;)

Re: ここが平釜平原です!その19(平釜平原の絆) ( No.563 )
  • 日時: 2017/08/19 20:02
  • 名前: ののどん (ID: ccn098EA)

ゾロさん

TKWST、親子での優勝おめでとうございます!
次はJWSTですね!頑張って下さい(笑)

しかし、もえあずの700杯っていったい何処に入ってるんですかね?


〒すけさん

『あすたむらんど徳島』ググってみました!
見終わると頭が良くなるテーマパークですね!
ののどん、ググって賢さが『ご』上がりました(笑)


だっちゃんさん

一輪車クラブ、お疲れ様でした!
だるま師匠からまだ招待状貰えませんか?
だっちゃんさん、多分、師匠持ってないですよ...


☆ブシニャン☆さん

8パターンも考えられてましたか!
準備の段階から違ってましたm(__)m
今、2冠ですね!
頑張って下さい!


ヘコキングXさん

勝率100%の1冠ですよ!
このまま行けば優勝です!
なんか凄いリーグ戦ですね。


ダークさん

結局、ランバトとあやとり様、どちらをやりましたか?
明日は夜が雨の予報の様ですね。
天気が持てば良いですね。


ごぴまろさん

先程まで、酷い雨と雷でした...
南越谷阿波踊りの中断に続いて、DSがまさかの緊急入院とは、ドンマイです(ToT)

移動ならお手伝いしますので、お声が毛下さいm(__)m

Re: ここが平釜平原です!その19(平釜平原の絆) ( No.564 )
  • 日時: 2017/08/19 20:11
  • 名前: ごぴまろ (ID: CPQwCqJ6)

だっちゃんさん

マロンちゃんの真似の練習結毛っ構やりました!
その労力をバトルの方で使っていれば、かなりもじゃもじゃアフロヘアーです!

貴方はなんて優しい方なのでしょう・・・
私の様な頭に障害が有り毛が3本しか生えてない臭いオヤジに・・・
交換の手順はこうです!

貴方=赤鬼、私=不要妖怪
貴方=青鬼、私=不要妖怪
貴方=黒鬼、私=不要妖怪

そこで一回切ります!
データを変えた後に、

貴方=不毛妖怪、私=ハゲニャン
貴方=不毛地帯、私=ピカニャン
貴方=不毛状態、私=ツルニャン

この毛順で全ての交換が終わったら、
こちら、無毛で育毛剤1年分無償提供致します・・・

あっ!フレコ間違ってました!
このフレコは腹違いの妹の友達のお父さんが昔通っていた飲み屋の
お姉ちゃんのケツ持ってるその筋の方がお勤めの事務所に出前をしていた、
アルバイトの高校生が良く行っていた漫画喫茶の受付のアルバイトの子の
弟のフレコでした・・

本当のフレコは〇〇〇〇ー〇〇〇〇=〇@ハゲです!
こちら仮登録完了済みです!

Re: ここが平釜平原です!その19(平釜平原の絆) ( No.565 )
  • 日時: 2017/08/19 20:15
  • 名前: ダーク (ID: QeHH0gNR)

ののどんさん
あやとりさまを倒す準備をしました!
でも心オバアとイッカクと花さか爺がまだ99にいってないですよ笑
なのでまだウバウネマラソンをしないとです笑

Re: ここが平釜平原です!その19(平釜平原の絆) ( No.566 )
  • 日時: 2017/08/19 20:16
  • 名前: 〒助兵衛 (ID: czN4MTTa)

銭湯行って、寿司を食べに行って先程帰ってきました。本日の家族サービスは終了を迎え様としてます^_^

だっちゃんさん

ストレス発散の筈が逆にストレスがタマリマクリマクリスティ状態でした(笑)

ごぴまろ親分

2の妖怪移動僕もお手伝いしますので、また声をかけて下さいね。
修理屋は「だ」ですか?
一度フレコをピンクにしなければならないですね。
ののどんさんは昨日灰色のフレコになったと言ってました(笑)
阿波踊りの感想も聞きたかったのに残念です…

ののどんさん

あれだけ食べたらト◯レはどんな量なのかいつも毛になってます。
モーリーさんが詳しいのでしょうか?(笑)
あすたむランドありがとうございます。
本日は妖怪ウォッチプラネタリウムを見ましたよ^_^

Re: ここが平釜平原です!その19(平釜平原の絆) ( No.567 )
  • 日時: 2017/08/19 20:20
  • 名前: ごぴまろ (ID: CPQwCqJ6)

ののどんさん

お毛使い有り難う御座います!
そちらどうでした?
かなり近いと思うのですが、雷凄かったですね!
多分あれ位だと、妖力がずば抜毛てる妖怪に妖力前振りで、
ばか取り憑き入ってメゾン魂×4でも出ない可能性あります!

バグですね(笑)

因みにだっちゃんさんはバグでは有りません・・・

ハゲです(笑)

Re: ここが平釜平原です!その19(平釜平原の絆) ( No.568 )
  • 日時: 2017/08/19 20:28
  • 名前: ごぴまろ (ID: CPQwCqJ6)

〒助兵衛さん

毛族サービスお疲れ様でした!
こちら雨、ハゲナリがハゲしくて南越谷の阿波踊入り多分中止でしょう・・・
2つ手前の駅に車を入れ少し待機してましたが、流石にこれは無理だろうと判断し、
河川敷のブルーシートで出来た豪邸に戻り焼酎飲んでます・・・
現在落ち着いてますが、雨量が急激に増えた場合ののどんさんと一緒に流され、
明日の朝は東京湾でアオイ姫の捜索にあたる予定です!

Re: ここが平釜平原です!その19(平釜平原の絆) ( No.569 )
  • 日時: 2017/08/19 20:36
  • 名前: ののどん (ID: ccn098EA)

ダークさん

あやとり様にしましたか。
ダークさんは真打ではないのですね。
真打ならふくふく超特急でレベル上げできるのですが。


〒すけさん

家族サービスデー、お疲れ様でした!
予報ウォッチプラネタリウム、非常に興味あります。
夜空にハナホ人が現れるのでしょうか(笑)


ごぴまろさん

雷凄かったです。
酷い時に車の運転をしていたのですが、雷が2、3回落ちるのを見ました...
あれだけ目の前ではっきり見たのは、ばか頭巾が繰り出す電流の術を画面を通して以来です。

Re: ここが平釜平原です!その19(平釜平原の絆) ( No.570 )
  • 日時: 2017/08/19 20:50
  • 名前: ごぴまろ (ID: CPQwCqJ6)

ののどんさん

ごぴまろも、久し振りにハゲしい雷、間近で見ました!
ラジオにもノイズが入る程ですから強烈です(笑)

だっちゃんさんの頭に直撃すれば、
かなりの刺激で死んだ毛根が蘇生するのでは?
とか、考えながら鼻水垂らしながら雨に打たれてました・・・



Re: ここが平釜平原です!その19(平釜平原の絆) ( No.571 )
  • 日時: 2017/08/19 20:54
  • 名前: だっちゃん (ID: mSCC.1xv)

少し見ない間に、めっちゃスレ進んでます(>_<)

しかし、皆様レスが面白すぎですなぁー(笑)

だっちゃん、おねむの精なのと、本日禁酒日の為、寝ます!

ののどんさん、ごぴまろ親分が暴走しはじめたら、通報お願いしますm(__)m

もうすでに暴走気味ですが(^_^;)

それでは、おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・

Re: ここが平釜平原です!その19(平釜平原の絆) ( No.572 )
  • 日時: 2017/08/19 21:10
  • 名前: あや(以下略) ◆75Ilw0PY2s (ID: 1xp.MXNx)

こんばんは。しばらく来れなくてすみませんでした。来れなかった間はパーティーを作っていたりしていました。これでやっと3つパーティーを作れたので今度こそ大会がんばりたいです。‥‥‥と書きたかったのですがずっと来ていなかったので無効にされているかも

Re: ここが平釜平原です!その19(平釜平原の絆) ( No.573 )
  • 日時: 2017/08/19 21:13
  • 名前: あや(以下略) ◆75Ilw0PY2s (ID: 1xp.MXNx)

途中で送ってしまいました。すみません

Re: ここが平釜平原です!その19(平釜平原の絆) ( No.574 )
  • 日時: 2017/08/19 21:39
  • 名前: 〒助兵衛 (ID: czN4MTTa)

ごぴまろ親分

そんなに降ったのですね(^^;)
毎年阿波踊りの時は大雨が降ると言われてまして、今年も夜と昼と1日ずつまとまった雨が降りました。
最近アオイ姫が復帰されていると耳にしましたので、漂流先で出会うかもしれませんね^_^

ののどんさん

ハナホ人はバッチリ夜空に輝いてましたよ(笑)
予報プラネタリウム…
どんなのだろう(笑)

あや(以下略)さん

問題無いと思いますよ(^-^)
あちらの本スレに書き込んでくれたら直ぐに対戦が始まりますよ^ - ^

だっちゃんさん

こちらは発泡酒をチビチビ呑んでます(笑)
お早いお眠ですね…
充分な睡眠を取っても毛、手遅れですよ(笑)
おやすみなさいです^ ^

Re: ここが平釜平原です!その19(平釜平原の絆) ( No.575 )
  • 日時: 2017/08/19 22:13
  • 名前: ヘコキングX (ID: IWy1a2Ly)

〒すけさん
ののどんさん
ご謙遜も何もホントに並みプレイヤーですから(^_^;)

持ち上げられるとプレッシャーになります(>_<)

だっちゃんさん
では良い結果出た暁にはだっちゃんさんだけには頭が上がらなかったとご報告しときます!

ブシニャンさん
的確なアドバイス頂いてありがとうございますm(__)m
pt構成ですが色々やってはランバトで試運転し手直ししてますがなかなか完成度の高いptは出来ません!?

まぁもっと熟成させたいですが大したpt出来ないと思います。

でも悪あがきはしてみます(^_^;)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存