雑談掲示板

雑談掲示板

ここが平釜平原です!その19(平釜平原の絆)
  • 日時: 2017/08/01 12:14
  • 名前: 平釜平原保存会一同 (ID: nONgJBfE)

平釜平原へようこそいらっしゃいました!
一時の沈黙から心機新たに復活です!

このスレでは、妖怪ウォッチについての雑談、情報提供や、近況状況など、楽しい会話をしたいと考えています(^^)

スレに入れない方

・人に迷惑をかける子
・妖怪ウォッチを嫌いな子
・言葉遣いの悪い子

です。

基本的には、皆仲良く、妖怪ウォッチを楽しもうが、モットーのスレになります!

皆さん、よろしくお願いしますm(__)m

【平釜じぇんとる面の皆様】
 最近、居酒屋トークが全開中です(笑)
 淑女メンバーの方が遠退き、グダグダの
 オヤジ集団化しています(笑)

 淑女メンバーの方も書き込みし易い雰囲気を
 宜しくお願いしますm(__)m

※注意事項です。
・このスレはスレ主はおりません。
 全員がスレ主という気持ちで盛り上げて行き
 ましょう!
・次スレはNo.970に書き込んだ住人の方が建て
 て下さい。
 住人の方以外が書き込んだ場合は、以降に
 最初に書き込んだ住人の方が建てて下さい。


最後に

妖魔界スレを作って頂いた友愛さん、本当に有り難う御座いました!
こうしてまた平釜平原が復活する事ができ、スレを更に更新出来る事となりました。
平釜平原をいつまでも愛して下さい。

平釜平原保存会一同


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ここが平釜平原です!その19(平釜平原の絆) ( No.276 )
  • 日時: 2017/08/11 03:26
  • 名前: ゾロ(ボキャブラ8級) ◆NXo95RUO3E (ID: kV6F3L9N)

皆さん、こんばんわんこそば♪

ツチノコさん
今週の目標は特に無いですが、来週に備えて鬼畜Pを構成中です。
ただ、家畜Pになる可能性大ですが...(笑)
う〇こ いや、ウコンは必須です!大事な事でテストにも出ますので二度言います!
う〇こ いや、ウコンは必須です!!

〒すけさん
目の錯覚かな... ハゲって有った様な無い様な...(笑)
ハゲて無いっすよ、ハゲて無いっす。俺をハゲさせたら大したもんです! by長州
なんのこっちゃ(笑)
ゲーム名は剣豪の名を語るにはまだ早いという事で「ぶりぶりざえもん」にしました♪
髭ダンスいや、泡ダンスにお仕事にランバトにお疲れ様です。ご自愛ください。

だっちゃんさん
ズゴッッック!
3のアプデにしびれをきらして、2やり始めたらこっちの方にはまってしまい、3は
1ヶ月以上起動してないです...
なので、おそらく自分がたかると思います(笑) 間違いない! by長井
麻婆豆腐いや、マーラーカオいや、麻雀大会優勝ですか⁉
背中が煤けて無かったのですね(笑) おめでとうございます!

ごぴまろさん
正解です!
自分もゾロ運輸には頼まないと思います。頼む人の毛が知れません(笑)
そりでも頼む人が居るんですよね...
今回はしわくちゃのパンツ頼まれました毛ど、しじみのビキニやら、しわくちゃのパンツやら、ブ〇セラショップの人なんですかね⁉
あっ、〇の中は「ブ」ですから、ブブセラショップですよ!(笑)
そりから、自分も先程スポクラのバトル100連勝でトロフィー貰いました(笑)

ののどんさん
先週は東北のお祭り期間と言う事も有って、進化後のねぶた6体で参戦し20位でした。
実は、ののどんさんのボッチPと、かずぼーさんのボッチPと当たってました(^^ゞ
また対戦有りましたら、こちらこそ宜しくお願い致しますm(__)m


わーぉ。毛根な時間...
今日は休みだから、マ イッカ― ♪
そりでは皆様 サイチェン(再見)







Re: ここが平釜平原です!その19(平釜平原の絆) ( No.277 )
  • 日時: 2017/08/11 06:10
  • 名前: Setsuna ☆ (ID: L/kfF3nZ)

オハヨーゴザイマース!

ののどんさ〜ん
対戦ありがとーございます♪
アタシだと気付いていただけました?
対戦後、
「わぁ〜い♪ ののさんのプロフ見よっ♪」
と思ったのに…非公開とゎ(残念っ)

アタシの具合、どでした? よかった?
( ̄▽ ̄;) ヒョウゲンガイヤラシー

Re: ここが平釜平原です!その19(平釜平原の絆) ( No.278 )
  • 日時: 2017/08/11 06:30
  • 名前: ののどん (ID: gMtlA16r)

皆さん、おはようございます。


Setsuna ☆さん

もちろん、百鬼姫アイコンで気が付きました!
早朝から有り難うございました(笑)
世界陸上見ながら、番付表を確認しようと思ったら、まさかのSetsuna ☆さん(´・ω・`)

一気に眠気が飛んで昇天しそうでした!
あのPT、誰か勝てるんですか(笑)


ダークさん

ランバトは単純に勝ち負けだけでも楽しめますからね。
頑張って下さい!


あやさん

色々考えてますね。
考える事もランバトの一つの楽しさですよね(^^)


ごぴまろさん

ひろみさんの足元にも及びませんが天狗さん使ってます。
ただ先程、Setsuna ☆さんに瞬殺されましたが(笑)

左から時計回りに
 天狗(天狗のうちわ)
 黒鬼(挑発魂)
 びきゃく(こんがらギャルの魂×2)
 ガマンモス(挑発魂)
 のっぺら坊(呪言の杖+氷の魂)
 ばか頭巾(メゾンドワスレの魂×2)
こんなPTで参戦してます。


〒すけさん

営業お疲れ様でしたm(__)m
充実した毎日の様ですが、疲労が溜まって、倒れた拍子にズ○が取れないか、セーラー熊ちゃん共々心配しておりますm(__)m


ゾロさん

ねぶた6体はゾロさんでしたか!
先週、のっぺら坊の2体PTと遭遇しませんでしたか?
あれ、ののどんです。
遅れましたが、対戦有り難うございました!

Re: ここが平釜平原です!その19(平釜平原の絆) ( No.279 )
  • 日時: 2017/08/11 07:03
  • 名前: ヘコキングX (ID: 5bdqK6Z3)

皆さん、おはようございます!

最近、夏の疲れが出て来たのか身体がダルく、スレチェックもままならずにレス漏れ有ると思いますがすいません(^_^;)

毎日暑く紫外線も強いですが皆様も夏バテしない様に是非ともご自愛下さい(^_^)

今日は仕事忙しいですがぼちぼち頑張って来ます(^_^)

Re: ここが平釜平原です!その19(平釜平原の絆) ( No.280 )
  • 日時: 2017/08/11 07:18
  • 名前: ダーク (ID: 4wobTd0G)

おはようございます!
それじゃ昨日と引き続きやってきまーす!

Re: ここが平釜平原です!その19(平釜平原の絆) ( No.281 )
  • 日時: 2017/08/11 07:50
  • 名前: ダーク (ID: 4wobTd0G)

心の声う〜んえんらえんらの魂か〜
まぁとりあえずハナホ人で妖気を取ってブシニャン、フユニャンが必殺技を連発か。。。
負けたらもう攻撃特効かな

Re: ここが平釜平原です!その19(平釜平原の絆) ( No.282 )
  • 日時: 2017/08/11 08:11
  • 名前: Setsuna ☆ ◆eRZHwoxnqU (ID: Rfys0snd)

ののどんさん

あのPtは、
攻撃力はあるけど、守りは結構〜薄っぺら(悩っ)

それを何でカバーしてるかと言うと、
 @行動順把握を含めた猛連撃
 A猛連撃による相手へのプレッシャー

ほとんどの勝因は、
Aによる相手さんの自滅です(笑)

今朝の対戦を思い返してもらうと...「確かにそーだな」って思いません?
頭の中が【受け身(=壁がもたない!)】に染まりませんでした?

まぁ、そーならなくても、
物理的に壁がもたなきゃ結果は同じなんですけど(笑)

そーそー、何度も対戦してれば、
猛者さん方には研究されちゃって、それなりに負けますよ〜
だから、研究しないでねっ♪(笑)

Re: ここが平釜平原です!その19(平釜平原の絆) ( No.283 )
  • 日時: 2017/08/11 09:14
  • 名前: ののどん (ID: gMtlA16r)

Setsuna ☆さん

行動順、確かに把握していないまま対戦しています。

Setsuna ☆さんの様に相手が行動する前に妖怪を落とすことが出来れば、ある程度守りはカバーする事ができますね。

今朝は頭も物理も全くついて行けませんでした(笑)

ちょっとスポクラ行って修行してきます!


ダークさん

ダークさんも頭モジャモジャになってますね(笑)

Re: ここが平釜平原です!その19(平釜平原の絆) ( No.284 )
  • 日時: 2017/08/11 09:47
  • 名前: ダーク (ID: 4wobTd0G)

ののどんさん
えっ!?僕がモジャモジャしてますか
確かにモジャモジャしてますね笑
実際のほうはモジャモジャしてません笑

Re: ここが平釜平原です!その19(平釜平原の絆) ( No.285 )
  • 日時: 2017/08/11 10:39
  • 名前: Setsuna ☆ ◆eRZHwoxnqU (ID: Rfys0snd)

...え!
ダークさん、もじゃ男なの?
アタシは、パ...(あぶねェ〜、アークィーンになるトコでしたw)

一応の型が組み上がったら、
「階級〇〇にて、迎撃準備完了!」って教えてくださいね(笑)
貝殻ビキニ着て、遊びに行きま〜す♪
(#^.^#) 悩殺戦法w

Re: ここが平釜平原です!その19(平釜平原の絆) ( No.286 )
  • 日時: 2017/08/11 11:22
  • 名前: 〒すけ (ID: WXjHvN1r)

おはようございます^_^
疲労感が半端なく、体がバキバキです(^^;)

ゾロさん

「ぶりぶりざえもん」はゾロさんでしたか!!
フレンドを見た時にいつも毛になってました。
ただ、ゾロさんの生存確認が出来た時に繋がりました(笑)

ののどんさん

セーラー熊ちゃんには容赦なく散歩をさせられまして、暑さと体の痛みでもう何とも言えません(^^;)
思わずタッチペンを放り投げる所でした(笑)

ダークさん

もじゃもじゃ…

せつな姫

◯イパ◯…(//∇//)
ギリギリか(笑)

Re: ここが平釜平原です!その19(平釜平原の絆) ( No.287 )
  • 日時: 2017/08/11 14:23
  • 名前: 〒すけ (ID: Dswpl.Or)

只今より玉部に行って来ます(^ ^)

ののどんさん

番付に入られてますね^ ^
元帥アタックも楽しみにしてます(笑)

あやさん

まだ対戦行えてないですが、対戦時は宜しくお願い致しますm(__)m
こちらは1級あたりをウロウロしてますので!

今日は金曜日かぁ…
待ってます(笑)

Re: ここが平釜平原です!その19(平釜平原の絆) ( No.288 )
  • 日時: 2017/08/11 14:53
  • 名前: ののどん (ID: srEbh9Op)

〒すけさん

玉部、お疲れ様です!
行ってらっしゃ〜い。

アタックですか、久々にランクインという目標をクリア気力が減衰してます(笑)

Re: ここが平釜平原です!その19(平釜平原の絆) ( No.289 )
  • 日時: 2017/08/11 16:29
  • 名前: ごぴまろ (ID: LwCnBBtf)

ののどんさん

番付確認しました!
中々面白いPTですね!
ジバニャンズの面影が無い様な(笑)

Re: ここが平釜平原です!その19(平釜平原の絆) ( No.290 )
  • 日時: 2017/08/11 16:48
  • 名前: Setsuna ☆ ◆eRZHwoxnqU (ID: Rfys0snd)

〒すけさん

そーそー、
ツルッとした素材の【カイパン】ですw(...男物?)

さーて問題です。
噂の【カイパン】...捲ってみると裏地(?)は何色でしょーか?
チャララララ〜ララ チャララララ〜(ブルゾンせつな with 〒♪)
答え=【〇〇〇〇〇】

<注意>答え如何によっては拗ねますからね(笑)

Re: ここが平釜平原です!その19(平釜平原の絆) ( No.291 )
  • 日時: 2017/08/11 16:50
  • 名前: ののどん (ID: srEbh9Op)

ごぴまろさん

ご確認頂けましたか!
ジバニャンPT別にあります(笑)
そこにはちゃんと、ジバニャンSとDを1体ずつ入れてます!

Re: ここが平釜平原です!その19(平釜平原の絆) ( No.292 )
  • 日時: 2017/08/11 17:10
  • 名前: ダーク (ID: 4wobTd0G)

一応研究終わりました!

Re: ここが平釜平原です!その19(平釜平原の絆) ( No.293 )
  • 日時: 2017/08/11 17:27
  • 名前: ごぴまろ (ID: LwCnBBtf)

業務連絡!

ブルゾンせつなが危険なキーワードぶち込んで来ました!
皆さん答えを書く時は十分に注意して下さい!
特に、だっちゃんは鼻水垂らしながらハゲてる場合では有りません!
よく考えてから回答する様に!
ここに、ひろみさんまで参戦して来たら大変な事になります!
明日から平釜全員フレコ、ピンクになります!(笑)

ののどんさん

やはりジバニャンは忘れられないのですね・・・(笑)
番付に載っていると皆さんが見てくれるので、ネタパも必要です!
ごぴまろ、いつも最後にネタパ載せて終わりにしてました!
日中しかやらない方々は、この人何だろうと思ってたかな?(笑)

ダークさん

何かの研究してましたか?
ここではツチノコさんの縄文土器の研究と、
だっちゃんさんの死滅した毛根の毛ん究が有名です!
因みに、ごぴまろは道端に佇むウ〇チの研究に没頭していた時期があり、
若干、頭に障害が残りました(笑)


Re: ここが平釜平原です!その19(平釜平原の絆) ( No.294 )
  • 日時: 2017/08/11 17:30
  • 名前: Setsuna ☆ ◆eRZHwoxnqU (ID: Rfys0snd)

...見当たらん

...どこじゃ〜

...どこに居〜るぅ〜

...ダークさんは、どこに居〜るぅ〜

...ズシーン! ...ズシーン! ...ズシーン!

見っかんないょ〜(笑)
階級は、なぁ〜に?

Re: ここが平釜平原です!その19(平釜平原の絆) ( No.295 )
  • 日時: 2017/08/11 19:35
  • 名前: ダーク (ID: 4wobTd0G)

ごぴまろさん
ランバトのメンバーです!
せつなさん
あ、笑ごめんなさいやってなかった笑
今からやりますね!笑

Re: ここが平釜平原です!その19(平釜平原の絆) ( No.296 )
  • 日時: 2017/08/11 20:07
  • 名前: だっちゃん (ID: wP5Y1EBM)

せつな姫
めくって見たら
書き込めず

松尾「だ」蕉、アークキングにならない為の俳句( ̄ー ̄)ニヤリ


では、めくって見るとしようかのぉー

ぶはー、鼻血がぁあー(//∇//)

しかし、進みが早すぎますので、個別レスは堪忍してちょぉー

ひろみさんの酒場に顔出して、だるま周りしてきまーす(^_^)v

Re: ここが平釜平原です!その19(平釜平原の絆) ( No.297 )
  • 日時: 2017/08/11 20:49
  • 名前: ヒサ (ID: 9zCc/H68)

皆様お久しぶりです。

突然ですが、告知をさせて下さい。

14日より当スレサポートの
【YWCL】
妖怪ウォッチチャンピオンリーグ
が開催されます。

2のフレンドバトルでの3戦の成績でのリーグ戦を行い、上位者でのトーナメントも検討しております。

2のランダムのサービスがいつまで続くかわかりませんが、残りの期間楽しみましょう♪
アドレスを貼ると出禁になるので、当スレにて詳細をお尋ねください。

キーワード

ヒサ
対戦雑談大人の秘密基地47

Re: ここが平釜平原です!その19(平釜平原の絆) ( No.298 )
  • 日時: 2017/08/11 21:33
  • 名前: モーリー (ID: ioSQTMVq)

花金ハーゲリー!
世間ではお盆休みスタートのようですが、
明日も仕事ですよー。

今日は小雨降る中、海でシュノーケリングして来ました。手足が傷だらけで〜す。
jrさんは磯で小魚すくってました。(笑)


(個別レスはしょってすいません。)
皆さん

ゲーム、泡ダンス、仕事、お酒、家族サービス、
帰省、夕飯献立の考え、家事、宿題等々
色々ありますが、楽しいお盆休みを!


ヒサさん

告知ありがとうございます。
バトルしない平和主義で参戦はいたしませんが、
皆さん、応援してますよ〜!
頑張って下さいね。
あっ、jrさん参戦するかな?

Re: ここが平釜平原です!その19(平釜平原の絆) ( No.299 )
  • 日時: 2017/08/11 21:56
  • 名前: 〒すけ (ID: Dswpl.Or)

モーリーさん

花金ハーゲリーありがとうございますm(__)m
無事にお盆を迎えれそうです(笑)
今日からずっと仕事ですが…

ごぴまろ親分

Setsuna☆姫の回答はお願い致します(笑)
ひろみ師匠が来る前に終わらせなければ、平釜平原が…

Setsuna☆姫

with〒は答えなくても良いですか(笑)
背中をお見せする為に脱ぐので許して下さいね
あれを答えてしまうと2回目の、この新スレ初のアク禁になってしまいます(^^;)

ののどんさん

最近セーラー熊といちゃいちゃしてます?
だっちゃんさんが妬いてますよ(笑)

ヒサさん

来訪ありがとうございますm(__)m
是非とも参加させて頂きます。
その前にルールの把握を行います(笑)
ワケワカメ状態です(^^;)

Re: ここが平釜平原です!その19(平釜平原の絆) ( No.300 )
  • 日時: 2017/08/11 21:58
  • 名前: ダーク (ID: 4wobTd0G)

そろそろ寝まーす!お休みなさい!
せつなさん朝ランバトであえたらよろしくお願いします!

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存