雑談掲示板

雑談掲示板

ここが平釜平原です!その19(平釜平原の絆)
  • 日時: 2017/08/01 12:14
  • 名前: 平釜平原保存会一同 (ID: nONgJBfE)

平釜平原へようこそいらっしゃいました!
一時の沈黙から心機新たに復活です!

このスレでは、妖怪ウォッチについての雑談、情報提供や、近況状況など、楽しい会話をしたいと考えています(^^)

スレに入れない方

・人に迷惑をかける子
・妖怪ウォッチを嫌いな子
・言葉遣いの悪い子

です。

基本的には、皆仲良く、妖怪ウォッチを楽しもうが、モットーのスレになります!

皆さん、よろしくお願いしますm(__)m

【平釜じぇんとる面の皆様】
 最近、居酒屋トークが全開中です(笑)
 淑女メンバーの方が遠退き、グダグダの
 オヤジ集団化しています(笑)

 淑女メンバーの方も書き込みし易い雰囲気を
 宜しくお願いしますm(__)m

※注意事項です。
・このスレはスレ主はおりません。
 全員がスレ主という気持ちで盛り上げて行き
 ましょう!
・次スレはNo.970に書き込んだ住人の方が建て
 て下さい。
 住人の方以外が書き込んだ場合は、以降に
 最初に書き込んだ住人の方が建てて下さい。


最後に

妖魔界スレを作って頂いた友愛さん、本当に有り難う御座いました!
こうしてまた平釜平原が復活する事ができ、スレを更に更新出来る事となりました。
平釜平原をいつまでも愛して下さい。

平釜平原保存会一同


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ここが平釜平原です!その19(平釜平原の絆) ( No.876 )
  • 日時: 2017/08/26 23:08
  • 名前: KEITA (ID: Q26MzzSA)

友愛さん できれば返信お願いします

Re: ここが平釜平原です!その19(平釜平原の絆) ( No.877 )
  • 日時: 2017/08/26 23:13
  • 名前: KEITA (ID: Q26MzzSA)

今日はもうお休みになられましたか?私はもうちょっといるので声かけてください

Re: ここが平釜平原です!その19(平釜平原の絆) ( No.878 )
  • 日時: 2017/08/26 23:15
  • 名前: 〒すけ (ID: ngvvOF7p)

友愛さん
KEITAさん

とりあえず2人ともマロンに関わるのはやめましょう。
友愛さん、先日皆さんにも言われたばかりでしょ。
どんな作戦かは知りませんが、マロンが来たら注意していく。通報処理をして管理者様に判断を委ねる。
このアドバイスを皆さんから頂いたのではないのですか?

KEITAさん、自分の行動に責任を持つ事は大切な事ですが、今の行動も周りを巻き込んでる事になっています。
自分からマロンと関わるのはやめて下さい。
KEITAさんは交換スレにて交換が出来ないと直前で断っていますが、見る人が見れば通報レベルである事を認識して下さい。
先ずは自分が行なっている交換相手の方に対して誠意を持って対応していきましょう。

口うるさく言いましたが、少しでも耳を傾けて頂けたら幸いです。

Re: ここが平釜平原です!その19(平釜平原の絆) ( No.879 )
  • 日時: 2017/08/26 23:24
  • 名前: KEITA (ID: Q26MzzSA)

今電話かけて件の知り合いが言ってることそのまま書きます
皆さん今回騒がせてすいませんでした最近ですが自分の妖怪をとられて腹がたってKEITAのパソコン使ってコメしました でもマロンさんが悪いと思います詐欺してるんだから!それ以前に人のパソコン使ったことは謝ります

Re: ここが平釜平原です!その19(平釜平原の絆) ( No.880 )
  • 日時: 2017/08/26 23:27
  • 名前: れおま(れおママ) (ID: Uy1GdZH0)

友愛さん、先ほどから。
フレバト、途中で切れてしまう…。

うちの通信悪いのかな?
友愛さん、どうですか?

Re: ここが平釜平原です!その19(平釜平原の絆) ( No.881 )
  • 日時: 2017/08/26 23:33
  • 名前: 友愛 ◆HAGE...FDw (ID: 2bnmFIId)

〒すけさん含め皆様
再び同じ過ちを繰り返してしまい申し訳ございませんでした。やはり通報が一番ですよね。それも分かってての今回の行動です。マロン氏の発言につい腹が立ち…
次はって言っても何度も同じ過ちを繰り返してきた自分ですから信頼は失われていますが、気をつけて行きます。

れおまさん
やはり切断多いですね。当方に問題は無いとお見受けしていましたが…
もう一度お願いします。撮影してます??

Re: ここが平釜平原です!その19(平釜平原の絆) ( No.882 )
  • 日時: 2017/08/26 23:36
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: LL56q/VP)

友愛さん

交換板の、ののどんでしたら本人なので問題御座いません。
ご心配お掛けしてスミマセン(^^;
トリップ付ける様にします。


友愛さん
KEITAさん

彼に対する作戦は、『交換しない』『管理人様に連絡する』この二つだけです。
〒すけさんも仰ってる様に相手にしない事です!
今回の様に隙を見せるとつけ込んできます。

Re: ここが平釜平原です!その19(平釜平原の絆) ( No.883 )
  • 日時: 2017/08/26 23:36
  • 名前: KEITA (ID: Q26MzzSA)

明日朝早い人いるかな?

Re: ここが平釜平原です!その19(平釜平原の絆) ( No.884 )
  • 日時: 2017/08/26 23:38
  • 名前: ツチノコ (ID: HVJeKMoC)

友愛さん
KEITAさん

今回の件はKEITAさんが謝って、相手が「謝ってくれてありがとうございます」と言ったところで終了です。お詫びに何かあげる必要はありません。

あとは〒すけさんの仰ってる様に、注意喚起と管理者様への通報で良いと思います。
これ以外の行動は控えた方が無難でしょう。



Re: ここが平釜平原です!その19(平釜平原の絆) ( No.885 )
  • 日時: 2017/08/26 23:40
  • 名前: 〒すけ (ID: ngvvOF7p)

友愛さん

分かって頂けて安心です^ ^
リーグ戦頑張って下さいね。

KEITAさん

もう今回の事で分かったと思いますが、マロン氏には関わるのはやめましょうね。

お二人のお陰で禿げる所でした…

ののどんさん

男前でしたよ(笑)
〒助兵衛もトリップつけときます(笑)

Re: ここが平釜平原です!その19(平釜平原の絆) ( No.886 )
  • 日時: 2017/08/26 23:42
  • 名前: KEITA (ID: Q26MzzSA)

皆さん 関わらない 報告がいいとおっしゃってたので報告しました!何をするか指示ありがとうございました

Re: ここが平釜平原です!その19(平釜平原の絆) ( No.887 )
  • 日時: 2017/08/26 23:46
  • 名前: 〒助兵衛 ◆tr.t4dJfuU (ID: ngvvOF7p)

あや(以下略)さん

宜しければYWCL対戦お願い致しますm(__)m
こちら魂替え無しで大丈夫です。
ご都合いかがでしょうか?

Re: ここが平釜平原です!その19(平釜平原の絆) ( No.888 )
  • 日時: 2017/08/26 23:47
  • 名前: れおママ (ID: Uy1GdZH0)

友愛さん、切れてしまいますね…(ToT)

実は、交換でも通信悪いんです。

私のメイン機が、悪いのかも…。

もう一度ダメなら、サブ機フレコの載せますね。

あー、2戦目大丈夫でしたね。
3戦目、お待ちしてます。

撮影してますよ(*^^*)

Re: ここが平釜平原です!その19(平釜平原の絆) ( No.889 )
  • 日時: 2017/08/26 23:49
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: LL56q/VP)

〒すけさん

色々とご対応、お疲れ様でした。
また有り難う御座いましたm(__)m

あれですか(笑)
ののどんの中ではきちんと敬語で語りかけて、非常に優しい言葉をかけているつもりです(^^)

Re: ここが平釜平原です!その19(平釜平原の絆) ( No.890 )
  • 日時: 2017/08/26 23:52
  • 名前: れおママ (ID: Uy1GdZH0)

友愛さん、通信悪い中、対戦ありがとうございました(ToT)

本スレには、私から報告しますね(^_−)−☆

動画撮りました。
YouTube、楽しみにしててください(^O^)

Re: ここが平釜平原です!その19(平釜平原の絆) ( No.891 )
  • 日時: 2017/08/26 23:55
  • 名前: 友愛 ◆HAGE...FDw (ID: 2bnmFIId)

れおまさん
ありがとうございました。
素晴らしい対戦でした。あんな恥ずかしい対戦を載せるのかな?視聴者さん減っちゃいますよ笑
無事3戦目まで行けて良かったです。3戦目は初使用でしたけど、動画見ててなんとなくわかりました。
ありがとうございました。

皆様
注意ありがとうございました。以後気を付けます

Re: ここが平釜平原です!その19(平釜平原の絆) ( No.892 )
  • 日時: 2017/08/26 23:58
  • 名前: KEITA (ID: Q26MzzSA)

24時間

Re: ここが平釜平原です!その19(平釜平原の絆) ( No.893 )
  • 日時: 2017/08/27 00:14
  • 名前: ツチノコ (ID: Nc8fmWt4)

皆さん、こんばんわです!

KEITAさん
24時間テレビ見ていたらこんな時間に^^;
お互い早く寝ましょう!

ドラキングさん
以前ご挨拶しましたが >>378 改めてはじめましてツチノコです。宜しくお願いしますm(__)m

ゾロさん
ゾロ運輸の初回はチョコボー3本ですか!2本しかないので残りは今日ひろった蝉の脱け殻ではだめでしょうか(笑)

〒すけさん
ゾロ運輸で牛タンと正○丸いっしょにおくりますね(笑)お正月までにはとどくかな?

ののどんさん
ののどんさんの敬語とやさしいお言葉、お気持ち手にとる様にわかりました(笑)

Re: ここが平釜平原です!その19(平釜平原の絆) ( No.894 )
  • 日時: 2017/08/27 00:18
  • 名前: KEITA (ID: 2Pv2kAxA)

TT 行きたい

Re: ここが平釜平原です!その19(平釜平原の絆) ( No.895 )
  • 日時: 2017/08/27 00:24
  • 名前: ヘコキングX (ID: KdYtiexx)

友愛さん
フレバトお願い出来ますか?

花子のケータです(^_^)

Re: ここが平釜平原です!その19(平釜平原の絆) ( No.896 )
  • 日時: 2017/08/27 00:24
  • 名前: 〒助兵衛 ◆tr.t4dJfuU (ID: J4vlamFE)

ののどんさん

今度から迷い車からだっせん車と呼びます(笑)
大砲並みでしたよ^ ^

ノコさん

御節に合わせてくるみたいですから丁度良いと季節に着きます(笑)
キャベ◯ンもお願い致しますm(__)m

KEITAさん

〒助兵衛は明日も早朝より銀魂部(仕事)ですよ(。-∀-)

皆さまおやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ

Re: ここが平釜平原です!その19(平釜平原の絆) ( No.897 )
  • 日時: 2017/08/27 00:25
  • 名前: KEITA (ID: 2Pv2kAxA)

〒助兵衛さんお仕事頑張って!今回お疲れ様でした

Re: ここが平釜平原です!その19(平釜平原の絆) ( No.898 )
  • 日時: 2017/08/27 00:35
  • 名前: れおま(れおママ) (ID: g9J2L3kD)

友愛さん、アップロードしました(*^^*)

初めましての方、他掲示板のれおママこと、れおまです(*^^*)

こちらの掲示板にて、イベントをしてます。

よろしければ、ご興味持ってくださいm(_ _)m

Re: ここが平釜平原です!その19(平釜平原の絆) ( No.899 )
  • 日時: 2017/08/27 00:37
  • 名前: KEITA (ID: 2Pv2kAxA)

れおまさん はじめまして!何のイベント行ってますか?

Re: ここが平釜平原です!その19(平釜平原の絆) ( No.900 )
  • 日時: 2017/08/27 00:43
  • 名前: ヘコキングX (ID: KdYtiexx)

友愛さん
対戦ありがとうございましたm(__)m

一戦目から最後まで接戦でしたね!?


2戦目のptはかなり自信ありましたが友愛さんのアタッカーの火力にあっけなく落ちてしまい良いとこ無しで惨敗でした(>_<)

三戦目はウチの虎があっけなく落ちてダメかな〜って思いましたがなんとか勝てました!

対戦結果
友愛さん一勝
ヘコキングX二勝

ヘコキングXの勝ちです(^_^)


*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存