雑談掲示板

雑談掲示板

ここが平釜平原です!その19(平釜平原の絆)
  • 日時: 2017/08/01 12:14
  • 名前: 平釜平原保存会一同 (ID: nONgJBfE)

平釜平原へようこそいらっしゃいました!
一時の沈黙から心機新たに復活です!

このスレでは、妖怪ウォッチについての雑談、情報提供や、近況状況など、楽しい会話をしたいと考えています(^^)

スレに入れない方

・人に迷惑をかける子
・妖怪ウォッチを嫌いな子
・言葉遣いの悪い子

です。

基本的には、皆仲良く、妖怪ウォッチを楽しもうが、モットーのスレになります!

皆さん、よろしくお願いしますm(__)m

【平釜じぇんとる面の皆様】
 最近、居酒屋トークが全開中です(笑)
 淑女メンバーの方が遠退き、グダグダの
 オヤジ集団化しています(笑)

 淑女メンバーの方も書き込みし易い雰囲気を
 宜しくお願いしますm(__)m

※注意事項です。
・このスレはスレ主はおりません。
 全員がスレ主という気持ちで盛り上げて行き
 ましょう!
・次スレはNo.970に書き込んだ住人の方が建て
 て下さい。
 住人の方以外が書き込んだ場合は、以降に
 最初に書き込んだ住人の方が建てて下さい。


最後に

妖魔界スレを作って頂いた友愛さん、本当に有り難う御座いました!
こうしてまた平釜平原が復活する事ができ、スレを更に更新出来る事となりました。
平釜平原をいつまでも愛して下さい。

平釜平原保存会一同


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ここが平釜平原です!その19(平釜平原の絆) ( No.851 )
  • 日時: 2017/08/26 17:01
  • 名前: かずぼー (ID: Z79i6Er3)

久しぶりにお邪魔します。♪( ´▽`)

友愛さん

はじめまして。以前のイベントでは結構対戦ありましたね!

ミーバースで僕とせつなさんに対戦ラブコール
ありましたね♪( ´▽`)

是非対戦して下さいね!
ここでもいいし、イベント本スレに都合を記して下さい。お待ちしています。m(_ _)m

Re: ここが平釜平原です!その19(平釜平原の絆) ( No.852 )
  • 日時: 2017/08/26 17:35
  • 名前: 〒助兵衛 (ID: 48Unw/X0)

銀魂部終了^_^

ノコさん

潤い足らずでは頭皮に優しくないですね(笑)
急いでケアをお願いしますね(笑)

疾風さん

同じく3をやろうという気持ちは一切起こりません(笑)
そういえば疾風さんは元祖?本家?
全くしらない( ̄▽ ̄;)

かずぼーさん

いらっしゃいませ^ ^
かずぼーさんとの対戦は身も心も髪の毛にも影響があるので相当な覚悟がいりますよ(笑)

Re: ここが平釜平原です!その19(平釜平原の絆) ( No.853 )
  • 日時: 2017/08/26 18:36
  • 名前: ゾロ ◆NXo95RUO3E (ID: Weizl2GS)

皆さん、こんにち輪投げ♪

☆ダーク☆さん
初めましてゾロと申します。
自分も朝早い方で四時半には起きるのですが、10分足らずで仕事に出発します。
帰宅後も色々とあったり、毛ー帯もガラ毛ーでPCからレスしていますが、亀より遅いレスになってしまい、なかなかレスするタイミングが...
以前、朝いちスレをした事が有りましたが無謀だと毛づいたので、今後はダークさんに
お任せします(笑)
今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m


神龍さん
お久し振りです^^
ブシニャン・フォーティーエイト揃いましたでしょうか?(笑)
あっ、50体でしたっけ?
ブシニャン愛、素晴らしいです☆


疾風さん
お久し振りです^^
データやっちゃいましたか... 自分も経験ありますので心中お察しいたしますm(_ _)m
自分は、ま いっか〜 で乗り切りました(笑)
ペン回しですか? 自分は猿回しとPPAPなら知ってます(笑)


〒すけさん
キャン玉部はじめ、ハードゲイいやハードスケジュールなようでお疲れ様です!
☆ツチノコ☆さんから牛タン配達の依頼を受けましたが、お届けする頃には「超超熟成スモーク牛タン」になっている可能性大なので、予めご了承下さい...
尚、食べて見る場合は自己責任でお願いします(笑)


ののどんさん
自分は南は大阪までしか行った事がないので、Q州は行った事が有りません(^^ゞ
行って見たい所のリストには入っているのですが、パスポートは必要なのでしょうか?
もし行く機会が有ったっら、自分も公共交通毛関を利用しようと思います(笑)


モーリーさん
なるほど、ハナほじっちJPのほうでしたか... どおりで、見当たらないわけですね(笑)
モーリーさんのハーゲリーパワーで、本大会出場を確定させる為にも遠征よろしくお願い致しますm(__)m


ツチノコさん
この度はゾロ運輸をご指名頂きまして誠にありがとうございますm(_ _)m
お陰様で3ヶ月程、ゾロ運輸も安泰でございます(笑)
あっ、「う〇ち」いや「運賃」なんですが、初回はチョコボ―3本となっております。
海外ですとドロップ缶が「ご」缶となりますが、ローンも可となっておりますのでよろしくお願いいたします(笑)


だっちゃんさん
は、まだツアー中か... ま いっか〜(笑)


ごぴまろさん
ん? あれ? そー言えばお見えになってないような...
救難用潜水艦を待機させますので、モールス信号で合図お願い致しますm(_ _)m


☆ブシニャン☆さん
初めましてゾロと申します^^
こちらこそご挨拶が遅れてしまい、申しわ毛ございませんm(_ _)m
かなりの「もじゃ」さんという事で、認識させて頂いております。
ランバト始めて2ヶ月弱の三等兵ですが、マッチングした際は手加減無用でフルボッコにしちゃって下さい。
そのほうが勉強になりますし、気持ち良かとです(笑) byヒロシです、ヒロシです...


☆おのちん〇☆さん
初めましてゾロと申します^^
こちらこそご挨拶が遅れてしまい、申しわ毛ございませんm(_ _)m
表向きはそのまま、☆おのちん〇☆さんの〇=丸で、☆おのちん丸☆さんかなっと♪
個人的には、「こ」か「ぽ」しか選択肢がなく、言いたくてムズムズしております(笑)
アークキングになるとプラチナのトロフィーが貰えると、都市伝説で聞いた事がありましたので、狙おうかと思いましたが衝撃の事実が... ママさんなんですね( ゚Д゚)
自主規制致します(笑)
☆ブシニャン☆さんとレスの内容が被りますが、マッチングした際は手加減無しでよろしくお願いいたしますm(_ _)m ちなみにズラは被ってませんよ(笑)


ぬぉぉ、毛根な時間... 1日が終わるの早く感じるようになりました。歳だな...(笑)

相変わらずレスに時間が掛かりましたので、順不同やレス漏れ、レス被りやレスがかみ合わなかった場合はご容赦願いますm(_ _)m

そりでは皆様、良き終末いや週末を♪ ごきげんよう子江(笑)

Re: ここが平釜平原です!その19(平釜平原の絆) ( No.854 )
  • 日時: 2017/08/26 20:06
  • 名前: KEITA (ID: Q26MzzSA)

みなさん 帰ってきました パソコンのパスワード変え方分からないので出来れば教えてください 謝ってくるので次のコメント遅れます

Re: ここが平釜平原です!その19(平釜平原の絆) ( No.855 )
  • 日時: 2017/08/26 20:16
  • 名前: KEITA (ID: Q26MzzSA)

今謝ってきました 今回迷惑だったと思います マロンさんにもこの平釜平原の皆さんにも本当に申し訳ございませんでした もしよければこのままここにいさせてほしいと思っています このようなことは絶対起こしません ですが迷惑かけたのは事実なので少しでも嫌だなと思ったら言っていいです 返信お願いします

Re: ここが平釜平原です!その19(平釜平原の絆) ( No.856 )
  • 日時: 2017/08/26 20:33
  • 名前: 〒すけ (ID: ngvvOF7p)

ゾロさん

お腹を壊さない程度でお願い致します(笑)
先程も実はコソッと誘いましたが…
突撃でいつもいきます(笑)

KEITAさん

おかえりなさい^ ^
今後同じ事がない様に気を付けて下さいね。
ちゃんと謝罪もしましたし、僕は良いと思いますよ。皆さんはどうでしょう?
PASSの変更は良くわかりましぇん(^^;)

Re: ここが平釜平原です!その19(平釜平原の絆) ( No.857 )
  • 日時: 2017/08/26 20:41
  • 名前: KEITA (ID: Q26MzzSA)

〒すけさん 返信ありがとうございます もっと厳しくしてください!まわりが優しすぎると対応に困ります パソコンのパスワードについては電気屋さんとかでなんとかします

Re: ここが平釜平原です!その19(平釜平原の絆) ( No.858 )
  • 日時: 2017/08/26 20:56
  • 名前: ドラキング (ID: 6BWNmTn0)

突然顔出しすみません!みなさまお久しぶりです!
3DSが瀕死で最近萎えてる私ですー。
KEITAさんのは謝罪もしてますし良いと思います。私ならこんなすらっとできませんしねwパスワードは設定かなんかで変えられると思います(適当w)
マロンさんはまだ妖怪を欲しがってますねー。変な人ですw
とりあえずKEITAさんの件はもうこれで良いのではないかと思います。
なんか言い方が上からですみません…




Re: ここが平釜平原です!その19(平釜平原の絆) ( No.859 )
  • 日時: 2017/08/26 21:04
  • 名前: KEITA (ID: Q26MzzSA)

ドラキングさん返信ありがとうございます 私がセーラーニャンあげたらやめてくれるでしょうか?そうならあげたいですね

Re: ここが平釜平原です!その19(平釜平原の絆) ( No.860 )
  • 日時: 2017/08/26 21:09
  • 名前: ☆ダーク☆ (ID: zuTYi3aI)

ゾロさん
初めまして!ダークです!
やってるソフトは妖怪2&ポケモンサンです!ゾロさんも早いのですね!
は、はい!僕にお任せしてください!笑こちらこそ宜しくお願いします!
けいたさん
状況が良くわからないですけど大丈夫と思います!


後明日お母さんとNew3DSLLを買いに行きます!なので朝スレできないかもです!今日は早めにお休みなさい!

Re: ここが平釜平原です!その19(平釜平原の絆) ( No.861 )
  • 日時: 2017/08/26 21:09
  • 名前: ドラキング (ID: 6BWNmTn0)

交換はしない方が良いかと…
また帰ってくると思うのでー。

Re: ここが平釜平原です!その19(平釜平原の絆) ( No.862 )
  • 日時: 2017/08/26 21:17
  • 名前: 〒すけ (ID: ngvvOF7p)

KEITAさん

詐欺師と交換した場合はその交換した方も規制がかかる恐れがありますよ。
ましてやマロンさんとの交換とか考えないで下さい。
交換してもマロンさんは再び現れますので。
後、詐欺師と把握してて交換を行った場合は、平釜平原には来れないと思って下さい。
皆んなの為を思っての発言とは思いますが、今回の件も含めて気を付けて下さいね。

Re: ここが平釜平原です!その19(平釜平原の絆) ( No.863 )
  • 日時: 2017/08/26 21:20
  • 名前: 〒すけ (ID: ngvvOF7p)

ドラキングさん

久しぶりの顔出しですね(笑)
交換板での存在感は抜群ですね^ ^

ダークさん

いよいよフレバトができるのではないですか!
新しいのは楽しみですね♪
おやすみなさい^ ^

Re: ここが平釜平原です!その19(平釜平原の絆) ( No.864 )
  • 日時: 2017/08/26 22:12
  • 名前: あや(以下略) ◆75Ilw0PY2s (ID: axhCmGte)

皆さんこんばんは。最近忙しくて書き込みできませんでした。塾は忙しいは学校も3学期制だって言うのに24日?から登校するまなvibaとか言う(自主規制)企画があるわ‥‥愚痴書いてすみませんでした。これなかった分がんばります。

ドラキングさん
初めまして。一分で終わることすらきつく感じるめんどくさがりなんで不定期にしか来れないと思いますが、多分日曜まではいると思うのでよろしくお願いします。

初めましての人へ 「誰だ?」聞き出そうな表情(カオ)してんで自己紹介させてもらうがよ おれぁおせっかい焼きのあやになまたな!日本の九州から妖怪ウォッチの話がしたいんで来た!(書いたあとで思ったがこれはきっと滑ったな。)妖怪ウォッチはナンバリングを全部持ってます。ただ、3はあまり詳しくありません。たまにしか現れないレアモンスターなので見つ毛たらどんどん話しか毛て下さい。

KEITAさん
初めまして、色々あったみたいですが触れないで置きます。これからたまに話すと思うんでよろしくお願いします。

疾風さん
私もたまにしか粉微塵で会うことはあんまりないと思いますが、あった時はよろしくお願いいたします。

Re: ここが平釜平原です!その19(平釜平原の絆) ( No.865 )
  • 日時: 2017/08/26 22:24
  • 名前: 友愛 ◆HAGE...FDw (ID: 2bnmFIId)

取り急ぎ
KEITAさん
貴方のその行動がまた問題を起こすことになります。少しレスを待機しててください。私が解決しますから…

Re: ここが平釜平原です!その19(平釜平原の絆) ( No.866 )
  • 日時: 2017/08/26 22:28
  • 名前: KEITA (ID: Q26MzzSA)

レス待機ってどういうことですか?あと解決を人にさせるなんて迷惑かけっぱなしじゃないですか 自分で解決します

Re: ここが平釜平原です!その19(平釜平原の絆) ( No.867 )
  • 日時: 2017/08/26 22:40
  • 名前: 〒すけ (ID: ngvvOF7p)

KEITAさん

先程もお伝えした通り詐欺師と交換を行う事は問題行動です。
責任の意味を履き違えてますので、冷静になって下さい。
交換をした場合はもう僕にはどうする事もできないですから…

Re: ここが平釜平原です!その19(平釜平原の絆) ( No.868 )
  • 日時: 2017/08/26 22:42
  • 名前: 友愛 ◆HAGE...FDw (ID: 2bnmFIId)

KEITAさん
すみません。説明が悪かったです。レスせずに見ててください、ということです。責任、責任ってどういうことかわかってますよね?平釜これない。掲示板来れない。マロン氏が改造妖怪持ってたらデータ消える。
とにかく此方にも『作戦』があります。皆様には迷惑をおかけしないことをお約束致しますのでどうかこんな自分をお許しください

Re: ここが平釜平原です!その19(平釜平原の絆) ( No.869 )
  • 日時: 2017/08/26 22:43
  • 名前: KEITA (ID: Q26MzzSA)

分かりました交換しません今手元にあるセーラーニャンどうしましょう?大事な妖怪と交換してしまって・・それより繰り返し忠告ありがとうございます

Re: ここが平釜平原です!その19(平釜平原の絆) ( No.870 )
  • 日時: 2017/08/26 22:45
  • 名前: KEITA (ID: Q26MzzSA)

友愛さん 私に出来ることあれば言ってください お願いします!協力させてください
元を言えば私から始まったので・・

Re: ここが平釜平原です!その19(平釜平原の絆) ( No.871 )
  • 日時: 2017/08/26 22:50
  • 名前: 友愛 ◆HAGE...FDw (ID: 2bnmFIId)

そうお考えですか…
元はマロンが詐欺しなかったらKEITAさんのお友だちもそんな書き込みはしなかったかと…と考えております。
※あくまで個人の感想です。
パスワードの管理しっかりお気をつけください

Re: ここが平釜平原です!その19(平釜平原の絆) ( No.872 )
  • 日時: 2017/08/26 22:53
  • 名前: KEITA (ID: Q26MzzSA)

パスワード気をつけます 私の知り合いによると知り合いも詐欺にあったらしくて、でも自分のパソコンだとIDばれて変なこと言われると思ったらしく私のパソコン使ったらしいです
なにか私にできることは?

Re: ここが平釜平原です!その19(平釜平原の絆) ( No.873 )
  • 日時: 2017/08/26 22:56
  • 名前: 友愛 ◆HAGE...FDw (ID: 2bnmFIId)

取り急ぎ
ののどんさんのなりすましがいらっしゃってるような…
今朝とIDが違います。
ご本人様でしたら申し訳ないです

Re: ここが平釜平原です!その19(平釜平原の絆) ( No.874 )
  • 日時: 2017/08/26 22:56
  • 名前: KEITA (ID: Q26MzzSA)

「作戦」教えてください!協力します

Re: ここが平釜平原です!その19(平釜平原の絆) ( No.875 )
  • 日時: 2017/08/26 23:03
  • 名前: KEITA (ID: Q26MzzSA)

友愛さん 駄目ですか?・・

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存