雑談掲示板

雑談掲示板

ここが平釜平原です!その19(平釜平原の絆)
  • 日時: 2017/08/01 12:14
  • 名前: 平釜平原保存会一同 (ID: nONgJBfE)

平釜平原へようこそいらっしゃいました!
一時の沈黙から心機新たに復活です!

このスレでは、妖怪ウォッチについての雑談、情報提供や、近況状況など、楽しい会話をしたいと考えています(^^)

スレに入れない方

・人に迷惑をかける子
・妖怪ウォッチを嫌いな子
・言葉遣いの悪い子

です。

基本的には、皆仲良く、妖怪ウォッチを楽しもうが、モットーのスレになります!

皆さん、よろしくお願いしますm(__)m

【平釜じぇんとる面の皆様】
 最近、居酒屋トークが全開中です(笑)
 淑女メンバーの方が遠退き、グダグダの
 オヤジ集団化しています(笑)

 淑女メンバーの方も書き込みし易い雰囲気を
 宜しくお願いしますm(__)m

※注意事項です。
・このスレはスレ主はおりません。
 全員がスレ主という気持ちで盛り上げて行き
 ましょう!
・次スレはNo.970に書き込んだ住人の方が建て
 て下さい。
 住人の方以外が書き込んだ場合は、以降に
 最初に書き込んだ住人の方が建てて下さい。


最後に

妖魔界スレを作って頂いた友愛さん、本当に有り難う御座いました!
こうしてまた平釜平原が復活する事ができ、スレを更に更新出来る事となりました。
平釜平原をいつまでも愛して下さい。

平釜平原保存会一同


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ここが平釜平原です!その19(平釜平原の絆) ( No.101 )
  • 日時: 2017/08/05 09:46
  • 名前: だっちゃん (ID: OutTZSh7)

おはよー「ご」ざいます!

りこママさん

来てくれて、感激でありまーす(T_T)
ロボビタンDのもずくまで頂き、大切にさせて頂きます(笑)

夏休みの宿題の進行具合等、「ご」報告よろしくお願いします(^-^)/

モーリーさん

やはり、ミスターFRIDAYの金曜日登板は外しませんね(笑)

だっちゃんの東尾喧嘩投方
モーリーさんの、ハーゲリー投方は、平釜の2大エースですから、体だけは壊さないようにしましょう(^3^)/

ののどんさん

男東尾、

ぶつけるのが怖くてマウンドにあがれるか!

の名言!

オカマだっちゃんも

アク禁怖くて、書き込めるか!

の気持ちで書き込みます( ̄▽ ̄)ゞ

つっちー

もし、つっちーがEランクなら、「だ」リベアデビューは、いじめに近いですな(; ̄ー ̄A
なにしろ、カンストパーティーですから(汗)

つっちー、この球場にでーびすはいませんが、「ご」ーびすという、乱闘好きの酔っぱらいがいます!
人がインコース攻めすぎて、アク禁になったらやはり乱闘始めました!
乱闘王「ご」ーびす注意でさ!

ダークさん

はつでんしん残念(>_<)
神龍さんが、口を広げてブシニャンとのトレード待ってます(笑)

神龍さん

オークションなら人気なの、バトルで使える黒鬼とか、マスクですかねー?
後は、宝石ニャンとか

次回は参戦する予定ですよ( ̄ー ̄)ニヤリ
こちらに、オークションしてるよって、広告は下さいね♪

ひろみさん

肝臓悪くした話しは、某平原の親分のドキュメンタリー映画

ごぴまろ潜水艦長大冒険(ドラ○もんの映画の題名みたいだな笑)

です!毛をつけて見て下さいm(__)m

〒すけさん


、、、、寝て下さいm(__)m

Re: ここが平釜平原です!その19(平釜平原の絆) ( No.102 )
  • 日時: 2017/08/05 10:55
  • 名前: ダーク (ID: bcpT5yFn)

神龍さん
お姉ちゃんの方は469959104319です
名前はbatakoです
交換の要望の妖怪ってありますか?
ブシニャンはダメですw
あとお返ししたらフレンドカード消します!だから神龍さんもお姉ちゃんのフレンドカードを消してください!お願いします!

Re: ここが平釜平原です!その19(平釜平原の絆) ( No.103 )
  • 日時: 2017/08/05 11:30
  • 名前: 神龍 (ID: HPBt29Py)

獅子まる 本家
くしゃ武者 本家
ベンケイ 本家
からくりベンケイ 本家
クワノ武士 本家
クワガ大将 本家
鬼食い 元祖
ズルズルづる 本家
わすれん坊 本家
青くちびる 本家
モテモ天 元祖
おでんじん 本家
うんがい鏡 本家
さとりちゃん 本家
よつめ 本家
セバスチャン 本家

この中にいますか?
なければ不要妖怪で構いません。

Re: ここが平釜平原です!その19(平釜平原の絆) ( No.104 )
  • 日時: 2017/08/05 11:41
  • 名前: ダーク (ID: bcpT5yFn)

クシャ武者、わすれん帽、モテモ天okです!

Re: ここが平釜平原です!その19(平釜平原の絆) ( No.105 )
  • 日時: 2017/08/05 13:07
  • 名前: 〒すけ (ID: e80Yd/nE)

朝帰りから腰と膝のメンテナンスの為に病院へ。その後家族と共にランチと買い物…
帰ったら少し仮眠を取らなければ…( ̄O ̄;)

だっちゃんさん

良く寝ましたよ。3時間程(笑)
毛根の粘りスキルが消えてしまいそうです(^^;)

ダークさん

神龍さんはご存知の通り願いを叶えてくれます。次からは7個の玉が必要になります。
レーダーはだっちゃんさんが所持してます。
ホ◯ホ◯カプセルはののどんさんが所持してますので声をかけてみて下さい(笑)

Re: ここが平釜平原です!その19(平釜平原の絆) ( No.106 )
  • 日時: 2017/08/05 14:04
  • 名前: だっちゃん (ID: gBpERdjy)

〒すけさん

神龍さんは願いを叶えてくれるんですね!
昔ドラ○ンボールという漫画の、確か名前が、えーっと、「〒」ロンという豚みたいなキャラクターが、

「ギャルのパ○ティーおくれ!」

って、願ってましたが、しわくちゃんのパ○ティーがきたって、怒ってましたが、あれは別の神龍さんだったのでしょか?

「〒」ロン、今度は本物のギャルのパ○ティーお願いするって、亀仙人の「ご」っちゃんの下で修行積んで、バトルうまくなったらしいですよ!

最近は読んでないのですが、ツチノコリボン軍との戦いはどうなったのかな?
ツチノコ将軍も確か、ギャルのパ○ティー欲しがってたような?

うろおぼえの為、忘れてるなぁー
どうだったかなぁー(^_^;)

Re: ここが平釜平原です!その19(平釜平原の絆) ( No.107 )
  • 日時: 2017/08/05 14:52
  • 名前: ツチノコ (ID: 8zGNOK/9)

皆さん、こんにちは!

ののどんさん
DSが京都から帰ってきました!お疲れやす!
今度は大丈夫だと思います(笑)
毛っ局、買うよりも安く終わりました。でも出費はいたいですね。今日から節約してチョコボーは1日1個にします(笑)

だっちゃんさん
ツチノコはパ○チー嫌いです!あの匂いがどうも好きになれません(笑)

「だ」リベアPT早速試してみます。スポクラ調整してマイニャン育成してからやります。つっちーのランクはSSS506でした!でも半年近くやっていないので初心者と同じです(笑)

〒すけさん
お疲れ様です!ご多忙ですね。仮眠とってお休み下さい。

神龍さん
ブシニャンの数!?これぞ武士猫愛ですね(笑)

ダークさん
えんえんは毎日やっといた方がいいですよ!距離がだんだんのびて、そのうち無制限となりオオツノノ神とかレアがたくさん出てきます。

Re: ここが平釜平原です!その19(平釜平原の絆) ( No.108 )
  • 日時: 2017/08/05 16:41
  • 名前: 神龍 (ID: HPBt29Py)

ダークさん

今日の20:15からの交換は可能でしょうか?
妖怪は何でも構いません。

Re: ここが平釜平原です!その19(平釜平原の絆) ( No.109 )
  • 日時: 2017/08/05 16:58
  • 名前: Setsuna ☆ ◆eRZHwoxnqU (ID: 69mz9sUr)

「誰かアークキングになりそ〜ね」と思いながら、
レスしたい気持ちを「グッ」と抑え、心配しながら見守っていました。
<心の声> ダレモ アクキンニ ナラナイジャン...ツマンネェーw

ん?
何か聞こえましたか?

だっちゃん、
まだまだ、攻め方がヌルイです!
「アク禁がナンボのもんじゃ〜い!!」 ← これぞ【日本男児の熱き魂】です♪
さぁ、禁止ワードをぶっ込みましょう!

(;一_一) ほう助行為は同罪デスカ?

Re: ここが平釜平原です!その19(平釜平原の絆) ( No.110 )
  • 日時: 2017/08/05 21:02
  • 名前: ダーク (ID: bcpT5yFn)

神龍さん
すみません!遅れました!
あの〜明日で大丈夫ですか?
それか今からやりますか?そして本当に遅くなってごめんなさい!
〒すけさん
おぉ?笑ド○ゴン○ールですな!笑

Re: ここが平釜平原です!その19(平釜平原の絆) ( No.111 )
  • 日時: 2017/08/05 21:40
  • 名前: 〒すけ (ID: LMmBUvaH)

本日も阿波踊りの営業に行って来ました^_^

だっちゃんさん

〒ロン…悔しいですが笑ってしまいました(笑)
フリー「だ」というキャラも居ましたね。
喋り方はオカマバーのママさんみたいでしたね(笑)

ノコさん

仮眠の取りすぎで寝坊してしまいレス出来ませんでした(^^;)

ダークさん

ドラゴ◯ボールは、もろ年代なので「ご」空は憧れでしたよ(笑)

Re: ここが平釜平原です!その19(平釜平原の絆) ( No.112 )
  • 日時: 2017/08/05 21:41
  • 名前: だっちゃん (ID: f50yUZ8T)

一輪車終わりましたぁー(^-^)/

さて、だるま師匠に挨拶にでもいきますか!

つっちー

さすが!ランバトでももじゃぶり発揮してたのに、ドリバトでももじゃでしたか!

ひろみさんと同じ位のランキングですね!
「だ」リベアで、ひろみさんとやりあって下さいませ!

せつな姫

ごぴまろ親分が、アークキングになってるのかと(^-^)
最近来ないと言うか、入れないんじゃないでしょうか?

やはりごぴまろ親分と言えば、だっちゃんが慕う人間であります( ̄▽ ̄)ゞ

だっちゃんがアク禁になったのを、羨ましがって、真似したと思われます!

せつな姫、幇助罪は罪ですな!
ののどんさんと御用田さん、しょぴかれたい方をご毛んとう下さい(笑)

Re: ここが平釜平原です!その19(平釜平原の絆) ( No.113 )
  • 日時: 2017/08/05 21:45
  • 名前: 〒すけ (ID: LMmBUvaH)

せつな姫

アークキングの名声をとると共に失う物もあります。
それは髪の毛です。
平釜平原のアークキングは度重なるアク禁で髪の毛が無くなりました。

だっちゃんさん

いつまでも側にいますよ(笑)

Re: ここが平釜平原です!その19(平釜平原の絆) ( No.114 )
  • 日時: 2017/08/05 21:55
  • 名前: ダーク (ID: bcpT5yFn)

そろそろ寝まーす!お休みなさい!

Re: ここが平釜平原です!その19(平釜平原の絆) ( No.115 )
  • 日時: 2017/08/05 23:00
  • 名前: だっちゃん (ID: f50yUZ8T)

ダークさん

おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・

〒すけさん

かぶってましたか!
流石は太陽毛んの、弟弟子

亀仙人の「ご」っちゃん直伝、太陽毛んを完璧に使いこなしてますな!Σ( ̄□ ̄;)

しかし、だるま師匠マラソン、いい加減、すもうにゃんの声出んもんだろうか(涙)

Re: ここが平釜平原です!その19(平釜平原の絆) ( No.116 )
  • 日時: 2017/08/05 23:16
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: c6qSrD8f)

こんばんは

ツチノコさん
私もドリバトSSS500台です。
なかなか600に届きませんね。
マッチングの際はお手柔らかにお願いします。

以前ギャグが滑ってアク禁になりました(><)


だっちゃんさん
強力な刺客を送り込んで来ましたね(><)
なかなかだっキングにたどり着けないです(><)

〒すけさん
泥田坊6体怨念パを作ったのですが、弱かったです(><)

ののどんさん
レベル99って結構大変ではないですか?
私の妖怪みんなレベル低いです(><)

Re: ここが平釜平原です!その19(平釜平原の絆) ( No.117 )
  • 日時: 2017/08/06 00:12
  • 名前: 〒すけ (ID: B8xNROfp)

ダークさん

夏休みも後約3週間!
楽しんで下さいね^_^

だっちゃんさん

太陽毛んは完全自分の物に出来ました(笑)
時々鏡からの反射で自分への精神面のダメージが測りしれないです_| ̄|○

ひろみ師匠

泥6体怨念PTって…( ̄O ̄;)
ジャイアンに似ているので泥田坊は苦手です(笑)
さきがけの助の反射が懐かしいです(^^;)

Re: ここが平釜平原です!その19(平釜平原の絆) ( No.118 )
  • 日時: 2017/08/06 06:42
  • 名前: ダーク (ID: kwhMa0GM)

おはよう「ご」ざいます!

Re: ここが平釜平原です!その19(平釜平原の絆) ( No.119 )
  • 日時: 2017/08/06 07:18
  • 名前: 神龍 (ID: 5xpbER0/)

おはようございます!

ダークさん、何時頃できますか?

Re: ここが平釜平原です!その19(平釜平原の絆) ( No.120 )
  • 日時: 2017/08/06 08:26
  • 名前: ののどん (ID: jY.3rjOx)

皆さん、おはようございます!

台風が近付いてきました。
進路近くにお住まいの方は注意して下さいm(__)m


モーリーさん

遅くなりましたが、花金ハーゲリーありがとうございます!


〒すけさん

玉部&営業、お疲れ様でしたm(__)m
ランバトは、ただPT構成が纏まらないだけです(笑)

下げて5級位ですね。
了解しました!( ̄- ̄)ゞ


ツチノコさん

DSご帰還されましたか!
良かったですね(^^)
出費はチョコボーを少しガマンモスして耐えて下さい(笑)


りこママさん

お疲れの様ですね...
リボD、ロボE、ジバDどれが効きますかね?


ダークさん

えんえんトンネルお疲れ様でした!
はつでんしんいませんでしたか...


神龍さん

オークション、入札入ってきましたね(^^)


だっちゃんさん

ののどん、ドラゴンボールが集まったら、『ジバニャンのホロシールお〜くれ』ってお願いします(^^)


Setsuna ☆さん

今だ、アク禁は同時に二人はありません。
だっちゃんさんとダブルアク禁狙ってみますか(* ̄ー ̄)ニヤリ


ひろみさん

レベル上げは、経験値ボーナスを入れ終わった後に暇を見つけて、ふくふく超特急に乗ってます(笑)

Re: ここが平釜平原です!その19(平釜平原の絆) ( No.121 )
  • 日時: 2017/08/06 08:32
  • 名前: 神龍 (ID: 5xpbER0/)

ののどん様

嬉しい限りですね。
このままブシニャン6体まで進めばいいんですが(笑)

Re: ここが平釜平原です!その19(平釜平原の絆) ( No.122 )
  • 日時: 2017/08/06 08:49
  • 名前: ダーク (ID: kwhMa0GM)

神龍さん
9時〜10時までが大丈夫です!神龍さんも大丈夫ですか?

Re: ここが平釜平原です!その19(平釜平原の絆) ( No.123 )
  • 日時: 2017/08/06 09:02
  • 名前: 神龍 (ID: 5xpbER0/)

わかりました!9:30頃でよろしいですか?

Re: ここが平釜平原です!その19(平釜平原の絆) ( No.124 )
  • 日時: 2017/08/06 09:05
  • 名前: ダーク (ID: kwhMa0GM)

神龍さん
いいですよー!
あ、くしゃ武者、わすれん帽、モテモ天のぞれかでいいですか?

Re: ここが平釜平原です!その19(平釜平原の絆) ( No.125 )
  • 日時: 2017/08/06 09:31
  • 名前: 神龍 (ID: 5xpbER0/)

一番いらないと思ったものを出してください。

追記9:08

現在オンラインです。

9:30

現在鬼時間です(笑)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存