雑談掲示板

雑談掲示板

ここが平釜平原です!その19(平釜平原の絆)
  • 日時: 2017/08/01 12:14
  • 名前: 平釜平原保存会一同 (ID: nONgJBfE)

平釜平原へようこそいらっしゃいました!
一時の沈黙から心機新たに復活です!

このスレでは、妖怪ウォッチについての雑談、情報提供や、近況状況など、楽しい会話をしたいと考えています(^^)

スレに入れない方

・人に迷惑をかける子
・妖怪ウォッチを嫌いな子
・言葉遣いの悪い子

です。

基本的には、皆仲良く、妖怪ウォッチを楽しもうが、モットーのスレになります!

皆さん、よろしくお願いしますm(__)m

【平釜じぇんとる面の皆様】
 最近、居酒屋トークが全開中です(笑)
 淑女メンバーの方が遠退き、グダグダの
 オヤジ集団化しています(笑)

 淑女メンバーの方も書き込みし易い雰囲気を
 宜しくお願いしますm(__)m

※注意事項です。
・このスレはスレ主はおりません。
 全員がスレ主という気持ちで盛り上げて行き
 ましょう!
・次スレはNo.970に書き込んだ住人の方が建て
 て下さい。
 住人の方以外が書き込んだ場合は、以降に
 最初に書き込んだ住人の方が建てて下さい。


最後に

妖魔界スレを作って頂いた友愛さん、本当に有り難う御座いました!
こうしてまた平釜平原が復活する事ができ、スレを更に更新出来る事となりました。
平釜平原をいつまでも愛して下さい。

平釜平原保存会一同


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ここが平釜平原です!その19(平釜平原の絆) ( No.401 )
  • 日時: 2017/08/14 15:57
  • 名前: だっちゃん (ID: bHnKSfw5)

友愛

まー当たってるっちゃあー当たってる。
んで、前のあのスレなんなんだ?
お戻りが早いようですが(笑)

〒すけさん

カノンニャンS勝手に、エントリーしといて下さい(^3^)/
γ-GTP高くも、必ず出てくれるオカマです!

ダークさん

良かったですね!
エントリーはされないとの事ですから、応援団でがんばりましょー\(^_^)/

Re: ここが平釜平原です!その19(平釜平原の絆) ( No.402 )
  • 日時: 2017/08/14 16:50
  • 名前: 〒助兵衛秀吉 (ID: pT.EtJL/)

銀玉部終了で、このまま阿波踊りに向かいます^_^
本日より3日間…
今年の夏もこの3日間で終了です。
1日1日を楽しみたいです( ̄^ ̄)ゞ

レスは遅くなりますのですいません(^^;)

では、行ってきます(=゚ω゚)ノ

Re: ここが平釜平原です!その19(平釜平原の絆) ( No.403 )
  • 日時: 2017/08/14 17:12
  • 名前: ごぴまろ (ID: erH2/uQd)

〒助兵衛秀吉さん

お玉玉いじりクラブお疲れ様でした!
泡泡ダンス残り3日間頑張って下さい!
ごぴまろ、物乞いダンスの練習にハゲみます(笑)

こちら南越谷の泡泡ダンスは今週末、金土日です!
今年も徳島本毛からもたくさんの連が来てくれる様で、
参加人数は6000人だそうです!

ごぴまろ、たこ焼き食べながら足だ毛、動かしてます(笑)
短パン履いて上半身裸で首にけん玉ぶら下げて、
たこ焼き食べてたらそれごぴまろです!
一応なりすましの可能性もありますから下記の事項を確認して下さい・・・

@鼻水垂れてるか?
Aちゃんと足が動いているか?
B近くに焼酎の空き瓶が転がっているか?
C紫のズラ装着してるか?(あっ!これ別の方です)
D臭いか?(あっ!これも別の方か・・・)

以上偽ブランド品の見分毛方を埼玉県南部からお伝えしました・・・!

一旦、中継を愛知県の脱毛寺の方にお返しします!

愛知県の方どうぞ・・・(笑)

Re: ここが平釜平原です!その19(平釜平原の絆) ( No.404 )
  • 日時: 2017/08/14 17:41
  • 名前: ダーク (ID: GEDGBuLb)

だっちゃんさん
応援団って皆さんを応援したりですよね?他にあるのですか?

Re: ここが平釜平原です!その19(平釜平原の絆) ( No.405 )
  • 日時: 2017/08/14 17:56
  • 名前: モーリー (ID: KId8FgVy)

こんにちハーゲリー!
みなさん、こんにちは。

スレの進みが早すぎる!

YWCL開催で天さんが実は友愛さんで、だっちゃんさんが無敗記録を更新し、〒すけさんが本番で泡ダンスしているのを、ごぴまろさんが鼻水垂らしながら、たこ焼き食べて恋ダンスしつつ、見学。そしてお隣のののどんさんがニャニャニャと言ってる間にゾロさん運輸がやっとパンパースを届け、マロン氏が頼んでもいないのに生存確認を毎日報告。さらにせつな姫さんとダークさんがコントをしていたと言う事でよろしかったでしょうか?(笑)


昨日もツチノコさんのDSにさすらいがあったと聞きましたのでJ◯ー◯観戦に持参しましたが、わずか4件でした。(泣)


YWCL参加の皆さま

だっちゃんさんと一緒に応援してますので、
がんばってください!


ドラキングさん

はじめまして、モーリーです。
よろしくお願いします。

Re: ここが平釜平原です!その19(平釜平原の絆) ( No.406 )
  • 日時: 2017/08/14 18:15
  • 名前: ごぴまろ (ID: erH2/uQd)

モーリーさん

纏めるのが上手くなりましたね(笑)
脱毛です・・・

一部間違ってる毛がしないでも無い様な・・・(笑)

Re: ここが平釜平原です!その19(平釜平原の絆) ( No.407 )
  • 日時: 2017/08/14 18:16
  • 名前: ダーク (ID: GEDGBuLb)

モーリーさん
ちょ笑コント笑ではない?です!
後こっちの事情でエントリー出来なくなってしまい応援団をやらせていただきます!

Re: ここが平釜平原です!その19(平釜平原の絆) ( No.408 )
  • 日時: 2017/08/14 18:35
  • 名前: ドラキング (ID: BXdROSdP)

モーリーさん
初めましてです!
よろしくお願いします!

Re: ここが平釜平原です!その19(平釜平原の絆) ( No.409 )
  • 日時: 2017/08/14 19:54
  • 名前: だっちゃん (ID: sk.M4ps0)

〒すけさん

カツラの代えもってって下さいね!

ごぴまろ親分

相変わらず、親分のレスは面白いなぁー
マネできん(笑)
そういえば、ごぴまろ親分のなりすまし、なにしてんだろ?
多分ここのファンで悪い人ではなさそうですが、ごぴまろ親分の弟、ごぴごろーですかね?

ダークさん

応援の基本は、もじゃにボコボコにされたり、せつな姫に噛まれたりした参加者をハゲ増すのが、仕事です!
我々の活躍いかんでは、〒すけさん、ごぴまろ親分、ののどんさん、友愛の髪の毛が生えますので、頑張って応援しましょう!

モーリーさん

内容、オッ毛ーです!

りこママさん

もうそろそろ、平釜平原に、エナジー投げて下さ〜〜い(笑)
友愛が戻ってきましたよー(^-^)/

Re: ここが平釜平原です!その19(平釜平原の絆) ( No.410 )
  • 日時: 2017/08/14 19:56
  • 名前: あや(以下略) ◆75Ilw0PY2s (ID: Robty/T/)

やべぇー‥‥何故来ていない時に限ってイベントが開催されてしまうんだッ?!もしてもうエトリー出来なかったりしますか?

Re: ここが平釜平原です!その19(平釜平原の絆) ( No.411 )
  • 日時: 2017/08/14 20:08
  • 名前: ごぴまろ (ID: erH2/uQd)

あやさん

大丈夫ですよ!

エントリーして来て下さい!

【ハンドルネーム】
【所属スレ】平釜平原
【ゲーム名】
【フレコ】
【対戦可能時間帯】

こんな感じです!

一言だっちゃんハゲてますとか、書いておくと好印象(笑)

Re: ここが平釜平原です!その19(平釜平原の絆) ( No.412 )
  • 日時: 2017/08/14 20:31
  • 名前: あや(以下略) ◆75Ilw0PY2s (ID: Robty/T/)

質問ばっかですいません。エントリーして来ましたがエントリースレの人たちのフレコを全て入力した後適当に対戦して、結果をすれに書くッて言うのであってますか?それと違う詳しいルールがあるならすみません

ごぴまろさん
ごぴまろさんのレスを見た時はもうエントリーしていました。だっちゃんさんハゲてますとか書けませんでした

Re: ここが平釜平原です!その19(平釜平原の絆) ( No.413 )
  • 日時: 2017/08/14 20:43
  • 名前: ごぴまろ (ID: erH2/uQd)

あやさん

フレバトの3戦になりますから、
お互い都合の良い時間を連絡し合った方が良いのでは、
まあ、フレンドになっているから相手がオンラインになっていたら、
誘ってみても良いのかな?相手が都合が悪ければやらないでしょうし・・・

Re: ここが平釜平原です!その19(平釜平原の絆) ( No.414 )
  • 日時: 2017/08/14 20:51
  • 名前: だっちゃん (ID: sk.M4ps0)

あやさん

秘密基地の皆さんには挨拶をしましたか?
とりあえずここに来てまだ日が浅く、ギリギリ参加資格があるという位なので、挨拶をしに行く事、ごぴまろ親分の推薦があるという事、この2つを書き込みすれば、れおまさんやヒサさんがアドバイスくれると思いますので、必ず挨拶に行って下さいm(__)m

ごぴまろ親分

カノンニャンS、まだ潜水艦浮上しませんが?
ごぴまろ親分、この平釜に優勝旗を!

Re: ここが平釜平原です!その19(平釜平原の絆) ( No.415 )
  • 日時: 2017/08/14 20:51
  • 名前: ごぴまろ (ID: erH2/uQd)

あや(以下略) さん

あと、あや(以下略) さんの事知らない方が多いと思いますが、
先週番付に載っていたくらいですから、対戦あった方とかいるのでは?
ヒサさんの大人の秘密基地47で挨拶しておいた方が良いのでは・・・

Re: ここが平釜平原です!その19(平釜平原の絆) ( No.416 )
  • 日時: 2017/08/14 20:53
  • 名前: れおま(れおママ) (ID: iGGPsdH9)

ご無沙汰しております、秘密基地のれおママこと。
YouTube「チャンネルれおま」の、れおまです(*^^*)

あやさんて、どたなか確認しに来ました(^O^)

あやさん、初めましてm(_ _)m
元祖軍サイコウ蝶、本家軍アケアゲハアイコンの、れおまです(^O^)

他掲示板、「雑談・対戦大人の秘密基地」にて、多忙なスレ主さんの代わりに。
みなさんのお世話をしてる、女将です(*^^*)

皆さん、知らない方のフレコ登録は抵抗があるので。
一度、秘密基地で簡単に自己紹介してください。
よろしくお願いしますm(_ _)m

〒すけさん、ののどんさん、友愛さん、あやさん。
イベントのエントリー、ありがとうございますm(_ _)m

ん?だっちゃんさんは、辞退ですね(^◇^;)
〒すけさん、だっちゃんさんはずっとランバトイベント、テコでも出てないから。
無理言っちゃダメよ〜〜(@_@)

ごぴまろさん、何で出ないの???
もったいないよ、ごぴまろさんの強さを披露するチャンスなのに( ̄O ̄;)

友愛さん、ゴメンゴメン。
私はこう見えて、義理人情やケジメには厳しいの(*^^*)

お世話になった人には、ちゃんと恩返ししてね(^O^)
みなさんが、友愛さんを恋しがってたの知ってたから。
良かったね、ちゃんと話せて(*^^*)

新しいメンバーさん達も、お見知りおきを〜〜(^O^)
ランバト界の得点屋です(^◇^;)

実は、フレバトはめっきり弱いんですよ〜〜(@_@)

Re: ここが平釜平原です!その19(平釜平原の絆) ( No.417 )
  • 日時: 2017/08/14 20:54
  • 名前: あや(以下略) ◆75Ilw0PY2s (ID: Robty/T/)

だっちゃんさんとごぴまろさん
わかりました。今から挨拶にいってきます。

Re: ここが平釜平原です!その19(平釜平原の絆) ( No.418 )
  • 日時: 2017/08/14 21:15
  • 名前: だっちゃん (ID: sk.M4ps0)

ごぴまろ親分

被りましたね!しかも、内容一緒って相変わらずだっちゃんとごぴまろ親分のオカマぶり健在ですよ(笑)

れおまさんも来てもらってるし、初めてですがあちらに顔出してきます!

ごぴまろ親分、だっちゃんが他スレに書き込む時、それはごぴまろ親分の偉大さを語る時なのだぁあ!

そりでは!

Re: ここが平釜平原です!その19(平釜平原の絆) ( No.419 )
  • 日時: 2017/08/14 21:22
  • 名前: ののどん (ID: SFNuTZWI)

皆さん、こんばんは。


ごぴまろさん

ののどん迷走便、そんなに早くお届け出来ません(´・ω・`)
早くて、紅白歌合戦の蛍の光が流れる頃になります!( ̄- ̄)ゞ

YWCLでは、CL(町内リーグ)『ご』位以下の実力を見せつけてきます(笑)


ヘコキングXさん

お墓参り、お疲れ様でしたm(__)m
ののどんのマイニャン、未だに純真無垢のマッサラニャンです(笑)

リセマラでSP、5つ星、その他コインで何回ガシャを回したか、懐かしいです(笑)


〒すけさん

玉部、お疲れ様でしたm(__)m
これから営業活動、お疲れ様です!
ものの見事に嵌められてましたね。ドンマイです!


だっちゃんさん

先日、何を思ったか娘がスキヤキで遊んでました。
見てたら、3はおはらい下げなくても出来ましたね(^^;
ヤバイです、スッポリ記憶から抜けてました(笑)


友愛さん

何はともあれご復帰という事で、お帰りなさいませ!
いきなりのイベントですが、暴れて下さいね!


モーリーさん

ここ一週間の流れが全て纏められていました(笑)
来週も宜しくお願いしますm(__)m
って、ドラ○エは順調に進んでいますか(笑)


ダークさん

応援宜しくお願いします!
ののどんには、基本『ドンマイ』と言って頂ければ事足りると思います(笑)


あやさん

何事も最初の挨拶は大事です!
思いっきり笑える挨拶を期待してます(笑)
冗談ですが宜しくお願いしますね(^^)


れおママさん

態々お越し頂き有り難う御座いますm(__)m
これから、あやさんがご挨拶に伺うと思いますので、宜しくお願い致します。


再びだっちゃんさん

元スレ主さんとしてのお気遣い、流石ですm(__)m
あやさんの素敵な紹介、宜しくお願い致します!

Re: ここが平釜平原です!その19(平釜平原の絆) ( No.420 )
  • 日時: 2017/08/14 21:38
  • 名前: ごぴまろ (ID: erH2/uQd)

れおま(れおママ)さん

ごぴまろ平和主義でバトルとかやった事が有りません・・・
皆さんにご迷惑をおハゲするのではと躊躇しております・・・(笑)

だっちゃんさん

被るのはズラだけにして下さい(笑)
他スレでよ毛いな事を言わない様に・・・!

ののどんさん

ロボニャンナツミの具合はどうですか?
こちら久し振りにランバト潜って市場調査と、
お試しPTの具合を確認しております(笑)

てか、市場調査の毛っ果か得るもの何もなし・・・でした(笑)

Re: ここが平釜平原です!その19(平釜平原の絆) ( No.421 )
  • 日時: 2017/08/14 21:40
  • 名前: あや(以下略) ◆75Ilw0PY2s (ID: Robty/T/)

挨拶して来ました。
だっちゃんさん
ごぴまろさん
とても仲が良いですね。まさかほぼ同じタイミングで似たようなことを書くとは‥‥また、注意してくれてありがとうございます。

れおま(れおママ)さん
同じく注意ありがとうございます。今度動画見に行って見ますね。

ののどんさん
あまりギャグセンスはないのでだっちゃんさんハゲてますッて書き‥‥冗談だったのかァ−最後まで読んでませんでした。すみませんんんっ

Re: ここが平釜平原です!その19(平釜平原の絆) ( No.422 )
  • 日時: 2017/08/14 21:45
  • 名前: あや(以下略) ◆75Ilw0PY2s (ID: Robty/T/)

また質問ですが、挨拶はさっき、YWCLの本スレッてところで書いたんですが、別のスレに書いた方がよかったでしょうか?

Re: ここが平釜平原です!その19(平釜平原の絆) ( No.423 )
  • 日時: 2017/08/14 21:57
  • 名前: ごぴまろ (ID: erH2/uQd)

あや(以下略)さん

そこじゃないです(笑)

ヒサさんの大人の秘密基地47です!

普段、皆が会話してる所です・・・

エントリースレと本スレはイベント様です(注意)

Re: ここが平釜平原です!その19(平釜平原の絆) ( No.424 )
  • 日時: 2017/08/14 21:58
  • 名前: ののどん (ID: SFNuTZWI)

ごぴまろさん

ロボニャンナツミ、昨日の夕方時点で34位でしたが、YWCLの準備していたらすっかりランバトの事を忘れておりました(笑)
4〜5段辺りでウロチョロしてますが、まあまあの勝率です。

ごぴまろさんが参加を躊躇する様なら、ののどん緊急辞退ものです(笑)


あやさん

本スレは実際のリーグ戦を行う時のスレですので、『対戦、雑談大人の秘密基地パート47』というスレがありますので、そちらの方が良いと思いますよ(^^)

Re: ここが平釜平原です!その19(平釜平原の絆) ( No.425 )
  • 日時: 2017/08/14 21:59
  • 名前: だっちゃん (ID: sk.M4ps0)

あやさん

大人の秘密基地です(>_<)
だっちゃんのレスがあると思います。
だっちゃんそこの掲示板での書き込み1つしかありませんので、そこですよー!

後、今回のルールよく見て下さいね!
3パーティー作らないといけないし、使っちゃダメな妖怪とか、いろいろルールありますので。

ごぴまろ親分

だっちゃりん車、始めて大人の秘密基地をサイクリング。なんか、「〒」って人が幅利かせてました(笑)

ごぴまろ親分がエントリーしやすいように、優勝宣言してきましたよ!

ののどんさん

お払い1つとってもこれだけ違いますから、別ゲームですね!
ウィスパーと、ウサピョンもいないですし

ののどんさん、だっちゃん、あちらのスレでしっかりののどんさんもアピールしてきました。
( ̄ー ̄)ニヤリ

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存