雑談掲示板

雑談掲示板

ここが平釜平原です!その19(平釜平原の絆)
  • 日時: 2017/08/01 12:14
  • 名前: 平釜平原保存会一同 (ID: nONgJBfE)

平釜平原へようこそいらっしゃいました!
一時の沈黙から心機新たに復活です!

このスレでは、妖怪ウォッチについての雑談、情報提供や、近況状況など、楽しい会話をしたいと考えています(^^)

スレに入れない方

・人に迷惑をかける子
・妖怪ウォッチを嫌いな子
・言葉遣いの悪い子

です。

基本的には、皆仲良く、妖怪ウォッチを楽しもうが、モットーのスレになります!

皆さん、よろしくお願いしますm(__)m

【平釜じぇんとる面の皆様】
 最近、居酒屋トークが全開中です(笑)
 淑女メンバーの方が遠退き、グダグダの
 オヤジ集団化しています(笑)

 淑女メンバーの方も書き込みし易い雰囲気を
 宜しくお願いしますm(__)m

※注意事項です。
・このスレはスレ主はおりません。
 全員がスレ主という気持ちで盛り上げて行き
 ましょう!
・次スレはNo.970に書き込んだ住人の方が建て
 て下さい。
 住人の方以外が書き込んだ場合は、以降に
 最初に書き込んだ住人の方が建てて下さい。


最後に

妖魔界スレを作って頂いた友愛さん、本当に有り難う御座いました!
こうしてまた平釜平原が復活する事ができ、スレを更に更新出来る事となりました。
平釜平原をいつまでも愛して下さい。

平釜平原保存会一同


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ここが平釜平原です!その19(平釜平原の絆) ( No.351 )
  • 日時: 2017/08/13 20:08
  • 名前: ドラキング (ID: a8ZNTwQ/)

すみませんわかりにくかったです…
1つ目のこの場所はここのスレのことで、2つ目のこの場所は妖怪ウォッチ2攻略魂のことです!

Re: ここが平釜平原です!その19(平釜平原の絆) ( No.352 )
  • 日時: 2017/08/13 20:12
  • 名前: 〒すけ (ID: 1PMPP/ge)

あっ(^^;)得意の被りをしてしまいました。

ドラキングさん

ようこそ平釜平原へ^_^
改めまして〒すけと申します。
二児の娘の父親をしています。
こちらは最高の仲間達の集まりです(^.^)
僕も交換板でこちらのハゲ頭のだっちゃんさんと知り合い今に至ります。
いつでも気軽に足を運んで下さいね♪

Re: ここが平釜平原です!その19(平釜平原の絆) ( No.353 )
  • 日時: 2017/08/13 20:16
  • 名前: だっちゃん (ID: AClXFm8R)

せつな姫

まだコント中でしたか!
いつものせつな姫じゃない一面が見れて面白いです( ̄ー ̄)ニヤリ

ドラキングさん

ようこそ!平釜平原へ\(^_^)/
だっちゃんと申しますm(__)m

このスレでは、イケメン枠をいただいております(笑)

ご存知かもしれませんが、神龍さんもここの住人です(^-^)/

ものすごーく人の多いスレなので、いろんな方と仲良くなって、交流して、助け合いましょぉおー\(^_^)/

ちなみに、〒すけさんハゲてます( ̄ー ̄)ニヤリ

Re: ここが平釜平原です!その19(平釜平原の絆) ( No.354 )
  • 日時: 2017/08/13 20:28
  • 名前: ごぴまろ (ID: 0Zj3Q.3y)

皆さん、今晩みゃ!

せつな姫とダークさんは何をやってるのですか?(笑)
てか、ダークさん6段とはやっぱり分かりません(笑)

ドラキングさん

初めまして、ごぴまろです!
こちらもオヤジです!
そして、だっちゃんさんはハゲオヤジです!

こちらのスレは主に毛の話しばかりをしていますが、
2も3も大辞典100%とか普通にいます・・・
2では番付の常連さん、3のドリバトではSSS999のカンストさんとかも、
普通にいます(笑)
ここのスレだ毛、見ていると俄かに信じがたいで、本当です(笑)

マロン氏とのやり取り見てましたが移動中だった為、首突っ込みませんでした、
適切な対応だったと思います・・・


Re: ここが平釜平原です!その19(平釜平原の絆) ( No.355 )
  • 日時: 2017/08/13 20:41
  • 名前: ドラキング (ID: a8ZNTwQ/)

〒すけさん、だっちゃんさん、ごぴまろさんありがとうございます!
今後も顔を出させて頂きます!

あと一応私自身のことも話しておきますー。

私は皆様とは違って学生になります!
妖怪ウォッチは本家からやってますー。
1年前位に引退したのですが、この前久しぶりにやったらはまってしまってw
トロフィー集めのために色々調べてたらここのサイトを見つけまして、ありがたく使わせていただいてます!
一応引退する前は対戦もやってまして、一度だけガチったことがあって、その時は右大臣でしたー(過去の栄光ですけどw)
あと普通かもですが大辞典も100%ですー

何はともあれ今後宜しくお願い致します!
ちなみに3はやってないです!

Re: ここが平釜平原です!その19(平釜平原の絆) ( No.356 )
  • 日時: 2017/08/13 20:37
  • 名前: だっちゃん (ID: AClXFm8R)

ごぴまろ親分

まだマロンちゃん、あんな事言ってんですね。
みきっぺ大先生が管理者様に言って消したスレ、あれあったらもう1回上げたりたいです(>_<)

ドラキングさん

こちらのスレ、バリバリでみんな妖怪ウォッチ楽しんでます(笑)
小学生から、爺まで○っぱいいます!
あ、○の中に入るのは、「お」じゃなく、「い」ですから、注意!

ちなみにだっちゃん、レス攻めすぎて、よくアクセス禁止になります(涙)

Re: ここが平釜平原です!その19(平釜平原の絆) ( No.357 )
  • 日時: 2017/08/13 20:41
  • 名前: ののどん (ID: yyyDXdpl)

皆さん、こんばんは。


ツチノコさん

昨日は23時前にスリーピングしてしまいました(^^;
折角、新しく閃光魂作ったのですが(笑)
また次、下げる時の楽しみに取っておきます!( ̄- ̄)ゞ


〒すけさん

昨日は屋台の料理食レポと、観戦は如何でしたか。
でも本場での現地観戦は迫力が違うのでしょうね!

交換板確認しました。
しつこいを通り越して異常ですね...


ヘコキングXさん

ドリバトの調子は如何ですか?
4.0のアップデートが月末という事ですが、暫くは3がメインになりそうですね(^^)


ダークさん

Setsuna ☆さんと、すれ違い状態ですか(笑)?


Setsuna ☆さん

ぶっ込み過ぎてヒヤヒヤもんです(笑)
ランバトクイーンとアークイーンの二冠ですね(笑)


ひろみさん

遅かった様で(笑)
ただ遅くてホッとしてます。
だっちゃんさんのムチャ振りから更にパワーアップした書き込みになりそうでしたから(笑)


だっちゃんさん

一輪車お疲れ様でした。
だるま師匠とオフ会、会場間違えないように(笑)


ごぴまろさん

迷イージス艦で捜索しようと思ったました(笑)
しかし、彼の執念には頭がハ○る思いです(^^;


ドラキングさん

初めまして!
ののどんと申しますm(__)m
1児の父親やっております。

妖怪ウォッチは、2→3→2とやっております。
欲しい妖怪があれば、ご相談下さいね(^^)

マロンの対応、お疲れ様でした!彼の対応はあれで良かったと思います。

Re: ここが平釜平原です!その19(平釜平原の絆) ( No.358 )
  • 日時: 2017/08/13 20:47
  • 名前: ドラキング (ID: a8ZNTwQ/)

だっちゃんさん
大変そうですね頑張ってください!w
ここにいる人たちは楽しそうな人ばっかりですね!w



ののどんさん
宜しくお願い致します!
マロンさんは言ってることが謎で笑いそうになりましたw
交換も是非宜しくお願い致します!

Re: ここが平釜平原です!その19(平釜平原の絆) ( No.359 )
  • 日時: 2017/08/13 20:49
  • 名前: ごぴまろ (ID: 0Zj3Q.3y)

ドラキングさん

了解です!
大辞典100%で、本毛・元祖に拘った募集をしてると云う事は、
金のトロフィー2個狙いですね?
1年以上前になりますが、ここの交換板で元祖・本毛コンプを目指してる方がいました、
確か名前がだっちゃんとか、なっちゃんとか、さっちゃんとか名乗っていた様な・・・

当時全部で60体位募集していた様な・・・
少し話をして見ると愛知県に住むハゲオヤジで、
全裸で重要な部分はしじみとホタテが隠し、頭にワカメを乗せ、
夜な夜な日本酒を呑みながら一輪車を乗り回していると知りました・・・

続きが知りたい場合は有料になります(笑)

Re: ここが平釜平原です!その19(平釜平原の絆) ( No.360 )
  • 日時: 2017/08/13 20:53
  • 名前: 〒すけ (ID: 1PMPP/ge)

ドラキングさん

こちらの皆様はマロン氏が詐欺師になった時のリアルタイムの方々です(^^;)
因みに僕は違う方に詐欺をされました(笑)
ランバトを主にやってますので、またやり始めたら手合わせお願い致します。
元祖軍 ヤキモチアイコン ゆうすけです。

だっちゃんさん

アク禁常習者でその内フレコがピンクか紫になりますね(笑)
みきっぺ大先生にまた会いたいですね…

ごぴまろ親分

監視ありがとうございます^_^
マロン氏は違う方にも懲りずに行ってたみたいですね(^^;)

ののどんさん

本場は違いますが、いずれはあの場所で踊り狂いたいです(^.^)
明日から3日間地元で開催しますので、そこで叩き狂ってきます( ̄^ ̄)ゞ

Re: ここが平釜平原です!その19(平釜平原の絆) ( No.361 )
  • 日時: 2017/08/13 21:06
  • 名前: ドラキング (ID: a8ZNTwQ/)

ごぴまろさん
めっちゃ笑いましたww有料なら続きは大丈夫です!w
そうですー!まずは大辞典完全コンプを狙おうかなと思いまして…



〒すけさん
そうなんですか…詐欺は怖いですねー…
対戦は思ったより過疎化が進んでなかったのでwまた始めると思います!



Re: ここが平釜平原です!その19(平釜平原の絆) ( No.362 )
  • 日時: 2017/08/13 21:07
  • 名前: だっちゃん (ID: AClXFm8R)

ドラキングさん

1年位前に、ごぴまろってはな垂れ小僧が、イケメンの誰だったけかに、スレ主お願いして始まったスレですが、そのイケメンに代わり、今はハゲメンの誰だっけかが、スレ主してます(笑)

まーこんなスレなんで楽しいですよ♪
ちなみにこの平釜平原、仲良くなれば集まらない妖怪がいない!

と、ごぴまろ君が言ってたようなー

しかし、〒すけさん営業部長は敏腕だなぁー!
さすが、だっちゃんがドラフト1位指名で呼び寄せた事はある( ̄ー ̄)ニヤリ

うん?!パパさん(貝)もだっちゃんドラフト1位指名で呼んだはずだが、どこ行ったぁあー(涙)

Re: ここが平釜平原です!その19(平釜平原の絆) ( No.363 )
  • 日時: 2017/08/13 21:18
  • 名前: ののどん (ID: yyyDXdpl)

ドラキングさん

彼は日々言う事が変わるので。
1年前、弟さんはいましたが、妹さんはいませんでした(笑)

交換の件、了解しました!


〒すけさん

明日から地元開催ですか!
楽しみですね!
先程、YWCLエントリーしてきました!
( ̄- ̄)ゞ

Re: ここが平釜平原です!その19(平釜平原の絆) ( No.364 )
  • 日時: 2017/08/13 21:22
  • 名前: ドラキング (ID: a8ZNTwQ/)

だっちゃんさん
私も早くこのテンションについていけるよう頑張ります!ww

Re: ここが平釜平原です!その19(平釜平原の絆) ( No.365 )
  • 日時: 2017/08/13 21:25
  • 名前: ヒサ (ID: gudtKPUc)

つ…続きを見る為には…
どこに課金すれば良いのでしょう??(笑)

海外サイトのドル決済ですか(笑)

Re: ここが平釜平原です!その19(平釜平原の絆) ( No.366 )
  • 日時: 2017/08/13 21:27
  • 名前: だっちゃん (ID: AClXFm8R)

ののどんさん

YWCl参加!おめでとうございます\(^_^)/
目指せ!優勝!
倒せ!ごぴまろ!
でしょう!

ごぴまろ親分、せつな姫、この辺りを倒して、ののどん旋風吹かせて下さい(^3^)/

〒すけさん

ダークさんにエントリーの方法教えて上げて下さいね(笑)

ドラキングさん

まだまだ住人多いので、頑張って仲良くなってって下さい(^3^)/

Re: ここが平釜平原です!その19(平釜平原の絆) ( No.367 )
  • 日時: 2017/08/13 21:52
  • 名前: 〒すけ (ID: 5ITB9aGO)

ののどんさん

エントリーしましたか!!
お互いに頑張りましょうね(^.^)
ごぴまろ親分も来て欲しいなぁ♪
マロンさんは家族がいっぱいいますね(笑)
架空家族が半端ないですね

だっちゃんさん

今のスレ主は禿げてるのですか?
では、引き続きだっちゃんさんという事が皆さんにバレてますね(笑)
ダークさんの毛んは承知致しました( ̄^ ̄)ゞ

ダークさん

対戦!雑談大人の秘密基地47をググって下さいね。
秘密基地さんのスレに入り下のアイコンの最上部を選んでホームへ。そうしたらYWCLのスレがありますのでエントリーをして下さいね(^.^)
エントリーの書き込みは皆さんのを見たら分かると思いますので。

ヒサさん

…イヤん…
好きですね(笑)

ドラキングさん

楽しいでしょ^ ^
これだけ妖怪ウォッチを愛してるのですよ♪
ハゲてるのはだっちゃんさんなのでお間違い無く(笑)

Re: ここが平釜平原です!その19(平釜平原の絆) ( No.368 )
  • 日時: 2017/08/13 21:44
  • 名前: ダーク (ID: fdXXiZSr)

ドラキングさん
初めまして!ダークと言います!
妖怪2とポケモンサンをやってます!
ランバトは六級です!せつなさん六級ですよ!笑よろしくお願いします!
ちなみに中2です!


そろそろ寝ます!お休みなさい!あ、明日映画見に行くのであんまりスレ出来ないかもです!ちなみにポケモンの映画です!

Re: ここが平釜平原です!その19(平釜平原の絆) ( No.369 )
  • 日時: 2017/08/13 22:13
  • 名前: ドラキング (ID: a8ZNTwQ/)

ダークさん
初めましてです!
私もポケモンサンムーンどちらもやってます!
基本的にはムーンですが、バトルとかはあんまりやってなく、たまーに国際孵化やるくらいです。エンジョイ勢ですww
年が非常に近い方がいて嬉しいです!
これからよろしくお願いします!



〒すけさん
対戦少しやりましたが、相変わらずブシとシバSが強くてうざいですww
私はその2匹は使わないと誓ってるのですがねー。
あと若干環境が変わってて驚きました!
認めんがあまり見られなくなって、かわりにりもこんかくしやつらがわり、あめおんななんかが多く見られますね!
びっくりしました!




言い忘れてましたが、ヨロイさんという方の所にもマロンさんが来てましたよー
被害はでていませんけど。
私と同じような時間に出てきて名前はパンダさんでした。
詳しくはヨロイさんのスレをご覧ください。

Re: ここが平釜平原です!その19(平釜平原の絆) ( No.370 )
  • 日時: 2017/08/13 22:12
  • 名前: ダーク (ID: fdXXiZSr)

あ、エントリー出来んかもです。
ゲームだと表示停止になるのでパパのスマホなら出来るですけど難しいかもです!

Re: ここが平釜平原です!その19(平釜平原の絆) ( No.371 )
  • 日時: 2017/08/13 22:18
  • 名前: だっちゃん (ID: AClXFm8R)

ヒサさん

被りましたか、、、
ここに来るの、そんなに多くないのに被るって、どんだけ被り物好きなんですか(笑)
ヒサさん、なるべく多くの方が参戦するように、ごぴまろ親分には特に言っときます!
少しでもYWCl盛り上がるように、だっちゃんも旗降りますよ!

うん?〒すけさん、フル○ん降らないように!

ダークさん

待望の後輩が出来ましたね(笑)
だっちゃんも、久々に出来のよすぎる弟分のミノルさんに会いたくなりました

ドラキングさん

ここにいる方、ランバトではいつも番付常連さんばっかりなので、いろいろ聞いてみて下さい!

さて、明日も一輪車多忙につき、おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・

Re: ここが平釜平原です!その19(平釜平原の絆) ( No.372 )
  • 日時: 2017/08/13 22:25
  • 名前: ごぴまろ (ID: 0Zj3Q.3y)

今日も元気よく焼酎頭から浴びながらけん玉振り回してるごぴマロンニーちゃんです!

はい!

ん?ヒサさんが来てる?
あっ!あの悪質有料サイトへの御案内ですか?
お任せあれ、深夜の夢前案内人ごぴマロンちゃんが担当致します!

お支払いは円、$。&#8364;が使えます!
まずは深夜のハゲムラ医院の2階へ行って下さい・・・
ウォッチに反応が有ったらそれがクエストの始まりです・・・
そこで、あ〇ら100なんちゃらさんの様に股間にしじみが有ったらOKです!
これが、だっちゃん最終毛〜体!ハゲカモカモカモです!

ん?何の話?

ののどんさん

エントリー確認しました!
相手は、もじゃもじゃのもじゃ達で負けて当たり前!
最近ランバトやってないヒサさんやライトさんと戦える最後のチャンスかもです!
頑張って下さい!
ごぴまろ何も分からず娘に云われるがままにランバト始めた頃、
毎日負けてて何でこの人達はこんなに強いんだろう?
って思ってた方々が、

あきはさん
あや昆布さん
みっきさん
きのさん(ライトさん)後で分かりました(笑)

他にも〇っぱい、いますよ!
〇の中はご想像で・・・

恐い恐い・・・

せつな姫か〒すけ兵衛さんひろみさん辺りが悪戯してこれを、
あちらにコピペすると思ってましたが、未だ動きなし!(笑)

【ハンドルネーム】だっちゃん
【所属スレ】平釜平原
【ゲーム名】ゆいと
【フレコ】1779-3865-7033
【対戦可能時間帯】一輪車がない時、ランダム

一応、載せときます( ̄ー ̄)ニヤリ
よしと・・・





Re: ここが平釜平原です!その19(平釜平原の絆) ( No.373 )
  • 日時: 2017/08/13 22:26
  • 名前: Setsuna ☆ (ID: ZZzIyoxK)

…。
…ろ…6級…。
(T^T) ナイテモイイデスカ


ウチに噛まれたかとね?
=最初は天国たい♪=
はむはむ♪
→チュポチュポ♪
♪ (〃∇〃)ノ アアッ…モォ…ヤバイw
=ココからは地獄たい♪=
→ガブッ!
→ギリギリギリっ(ちぎっ…ちぎれるぅ〜)
そんでもって、
トドメにデスロール決めるばってん、
そいでもよかと?

♪ (#^ー°)v 博多弁っ♪

Re: ここが平釜平原です!その19(平釜平原の絆) ( No.374 )
  • 日時: 2017/08/13 22:42
  • 名前: ごぴまろ (ID: 0Zj3Q.3y)

せつな姫

いつか会えると良いですね(笑)

では、ごぴまろも久し振りにやるかな!
そしてデータ確認・・・
ごぴまろ初心者でした(笑)
&PTなし・・・
まずはPT作らな毛れば・・・
なんか普段使わないPTないかな・・・
思いつかない・・・
結局強いPT作ろうとすると、あれ?誰かと同じPT・・・
または、何処かで見たようなPT・・・
考えてるうちに寝落ちします・・・

皆さんお酒の飲み過ぎには注意しましょう!
自慢では有りませんが、ごぴまろのγ-GTP最高1360です!
医者が笑ってました(笑)
ごぴまろも笑いました(笑)

Re: ここが平釜平原です!その19(平釜平原の絆) ( No.375 )
  • 日時: 2017/08/13 23:11
  • 名前: ののどん (ID: yyyDXdpl)

だっちゃんさん

だっちゃんさんもエントリーし易い様に、先に方法確認しました。
要約すると、ごぴまろさんが作成したエントリーシートを貼り付けるだけです(笑)


〒すけさん

平釜枠が少ないのは寂しいので、夏祭り気分での参戦です(笑)
町内リーグ魂で頑張ります!
〒すけさんは上位目指して頑張って下さいね!


ごぴまろさん

同じSランク妖怪が同じ相手の方に1回しか使えない為、黒鬼さん中心の構成だったのを見直し中です。
このままでは戦う前に反則負けになってしまいます(笑)

ごぴまろさんもエントリーですか!

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存