雑談掲示板

雑談掲示板

ここが平釜平原です!最終戦王者30(山王)
  • 日時: 2018/07/04 18:02
  • 名前: 平釜平原保存会一同 (ID: EET/O5as)

平釜平原へようこそいらっしゃいました!

このスレでは、妖怪ウォッチについての雑談、情報提供や、近況状況など、楽しい会話をしたいと考えています(^^)

スレに入れない方

・人に迷惑をかける子
・妖怪ウォッチを嫌いな子
・言葉遣いの悪い子

です。

基本的には、皆仲良く、妖怪ウォッチを楽しもうが、モットーのスレになります!

皆さん、よろしくお願いしますm(__)m

【平釜じぇんとる面の皆様】
 最近、居酒屋トークが全開中です(笑)
 淑女メンバーの方が遠退き、グダグダの
 オヤジ集団化しています(笑)

 淑女メンバーの方も書き込みし易い雰囲気を
 宜しくお願いしますm(__)m

※注意事項です。
・このスレはスレ主はおりません。
 全員がスレ主という気持ちで盛り上げて行き
 ましょう!
・次スレはNo.970に書き込んだ住人の方が建て
 て下さい。
 住人の方以外が書き込んだ場合は、以降に
 最初に書き込んだ住人の方が建てて下さい。


平釜平原保存会一同

前スレ〈その29〉
http://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=2006


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ここが平釜平原です!最終戦王者30(山王) ( No.752 )
  • 日時: 2018/08/17 22:30
  • 名前: モーリー (ID: dboPGn2m)

花金ハーゲリー!
皆さん、こんばんは。

濁流なので割愛(^^)


ゆりたんさん

ようこそ、平釜へ。
お待ちしておりました。


毛〜コマさん

今夜は少しだけ早く来ましたよ。
夏休み中で曜日感覚がマヒしてる皆さん
今日は金曜ですよー!

Re: ここが平釜平原です!最終戦王者30(山王) ( No.753 )
  • 日時: 2018/08/17 23:11
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: blLxZ3mM)

ダッシュにだっちゃん様|д゚)チラッ〒すけさん|д゚)チラッと本日は大興奮のフレンドとバスターズ、しゅうやママさんがはいり、後は大切な仲間ですと昇天に沈没に自滅しまくりのレスキューで名前はタイミング合えば助っ人に来た時に沢山の絡みデートプレイしまくった方と二時間近くやってました、次回ホイホイ見かけましたらっ、吸い込まれなくてはいけませんからね、部屋はたぶんリエゴンが、立ててるときです。

Re: ここが平釜平原です!最終戦王者30(山王) ( No.754 )
  • 日時: 2018/08/17 23:19
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: 3E9dehse)

ダークさん、ゾロさん

バスありがとうございましたo(^o^)o
いのちとり争奪戦は燃えましたね♪
また、極玉出しあってやりましょう!
勿論3人だったら、ゾロさんも参加して下さい(^-^)/
そいで、後で交換で(笑)

ダークさん

としさんとバスする事があったら、アイテムは一番最後に選ぶ事と、としさん、エリさんとアイテムが被ったら、譲る事忘れないで下さいね。

後、礼儀正しくね♪って、だっちゃん言えないですが(笑)

モーリーさん

今日は早いですねー
こりゃ〜台風くるぞ〜(来てるのか)

ゾロさん

もうゲッチューしたので、白コマ、白コマ言わないので【ご】安心を♪

せつな姫〜

ご回答、ありがとうございますm(__)m
ようは、姫が襲われた時に、あそこを蹴るように、Aボタンプッシュですね!

ラジャーでございますm(__)m

姫、毛、毛い毛んしていいのですか(///ω///)♪

ゆりたんさん

どーも(^-^)/
このだっちゃん、女の子ははるかさんと決めてますので、ナンパはしないのですが、だっちゃんよくフレンドおっ毛〜と、ナンパされるんです毛どぉ〜

〒すけ


流石!バス界のアルシンドと呼ばれた男、サッカー上手ですな〜♪

リエゴンさん

おくらばせながら探してみるっぺよ♪

Re: ここが平釜平原です!最終戦王者30(山王) ( No.755 )
  • 日時: 2018/08/17 23:23
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: blLxZ3mM)

追伸、只今……(#~∇~#)………入浴中なためっ通信つながりしてませんよっ、┃風呂┃ョ・ω・`*)<ハイリマース♪なんでっ主砲発射!!(oノ´Q`)ノ§==Э‥…━━━☆ドピュ―!!!な大砲です〜上がったらっ部屋は作ります、しばし待たれよー_ト、 ̄|○ ピュッ!!べーすけさん|д゚)チラッも来てね。

Re: ここが平釜平原です!最終戦王者30(山王) ( No.756 )
  • 日時: 2018/08/17 23:55
  • 名前: Setsuna ☆ ◆eRZHwoxnqU (ID: 0lsgQ0ia)

べーすけちん♪

闘技場の外周なりにヌラ玉発射!
→砕けたヌラ玉…どーなるか?

アタシは、
アホ野良さんが(←敢えて言いますw)
ヌラの直近右下に居やがって(←敢えて言いますw)
ヌラ玉→闘技場の外周をナメるよーに発射!
(* ̄∇ ̄*)ゞ 大変な事態に(笑)

オモシロイカラタメシテミ?
モチロン極デw

Re: ここが平釜平原です!最終戦王者30(山王) ( No.757 )
  • 日時: 2018/08/18 00:03
  • 名前: べーすけ ◆KASbNwszAE (ID: kL26jkUn)

お盆休みは終わったはずが、花金ハーゲリーの為にお盆休みの余韻たっぷりの銀魂でした(;´Д`)

じじ様

〒すけは鷹の目のスキル持ちですから色々な所を見てます( ̄▽ ̄)ニヤリッ
だっちゃんは頭に3本のアンテナを立ててます(爆)
色々な人と交流を持つ事はいい事ですよ♪
言葉遣いとマナーを守ってたら問題無しです(^-^)/

だっちゃん

平釜の【だ】ルシンドには適わないです(笑)
親分の得意は【ご】ん【ご】ーるです(笑)
〒すけもとしさんのスレに行こうか悩んでますが、アク拒否で中々書き込みが出来ない状態なので、酒場同様行きにくいです(T_T)

リエゴンさん

折角のお誘いでしたが銀魂中でした^^;
久しくリエゴンさんとも入浴していないので寂しく感じてます(T_T)
明日こそは…ヽ(´▽`)/

落ちついたら少しINします(^-^)/
おせんべいさんとひろさんに会えるかな(  ̄▽ ̄)ゞ

Re: ここが平釜平原です!最終戦王者30(山王) ( No.758 )
  • 日時: 2018/08/18 00:17
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: HVYi91AP)

リエゴンさん

入浴終わりからの、バスとは、だっちゃん鼻血出そうです(///ω///)♪

根付けの為、ウバウネお付き合いありがとうございましたo(^o^)o

極玉集めて、後は白犬の人と極ウバウネ倒して、思いでの塊ゲットするズラ〜♪

しかし、ロボ3000は失礼しました!

だっちゃんも腕前上げて、がんばりゃーす!

せつな姫

どうなるか?野良でやって嫌われてきます!

しかし、やたらフレンドオッ毛〜と聞かれるのですが、だっちゃんまだまだモテますね!

ほへ?違うの?皆なの

〒すけ

としさんとエリさんとやると、楽しいですよ♪

時間あったら是非一度バスしてみるといいですね!


そりでは、股明日、昼ぐらいからインできるかもです♪

よろしく(^-^)/

Re: ここが平釜平原です!最終戦王者30(山王) ( No.759 )
  • 日時: 2018/08/18 02:17
  • 名前: 〒すけ ◆KASbNwszAE (ID: .JB3ehGZ)

だっちゃん

としさん、エリさんにどの様な手土産を持参すれば良いのでしょうか(-_-)ウーム
やはりス□ットの〇定かな(笑)
エリさんにはお菓子の詰め合わせでも( ̄▽ ̄)ニヤリッ
その際はだっちゃんもご一緒お願い致しますね♪

ノコさん

ご一緒ありがとうございました(^-^)/
待ってましたよ(笑)
そして謝りすぎですから(爆)
深夜はノコさんに会えるので嬉しいですヽ(´▽`)/

Re: ここが平釜平原です!最終戦王者30(山王) ( No.760 )
  • 日時: 2018/08/18 02:45
  • 名前: ツチノコ (ID: 7RudpV72)

皆さん、こんばんは!そして、お休みなさい。

べーすけさん

またお会いできましたね(^^)なんとか、クリアできて良かったです。ネタ妖怪でめん「ご」で〜す(笑)

ゾロさん

いつか、一緒にバスりましょう!

だっちゃんさん

相当うまくなってるみたいですね!女の子にモテモテでないですか?
ハイボールだっちゃんは、毛んざいですね!(笑)

ののどんさん

土管便ネタ振ると、必ず打ち返してきてホームランですね!まるで通天閣打法です(笑)

モーリーさん

もう週末でしたね〜。忘れてました(笑)

毛ーコマさん

お久しぶりです。ランバト、バスでお会いしたら、よろしくお願いしますm(__)m!

ゆりたんさん

はじめまして、ツチノコです。一児の父親です。たまにバスしていますので、お会いしたらよろしくお願いしますm(__)m

では。股!!股!!股!!

Re: ここが平釜平原です!最終戦王者30(山王) ( No.761 )
  • 日時: 2018/08/18 05:19
  • 名前: ダーク (ID: 9oHIQeuG)

おはようございます!
だっちゃんさん
分かりました!

ミニ旅行で栃木県に行ってきます!

Re: ここが平釜平原です!最終戦王者30(山王) ( No.762 )
  • 日時: 2018/08/18 06:10
  • 名前: 〒すけ ◆KASbNwszAE (ID: kL26jkUn)

おは4ヽ(´▽`)/

泡ダンスの疲れが取れていない為にすげー眠たいです^^;

ダークさん

旅行良いですねえ♪
今度こそはお土産期待していますので(笑)
楽しんで来てくださいなねヽ(´▽`)/

そりでは銀魂へ〜

ほなね〜(^-^)/

Re: ここが平釜平原です!最終戦王者30(山王) ( No.763 )
  • 日時: 2018/08/18 07:25
  • 名前: あんな (ID: 6QQnCnCN)

ゆりたんさん

すいませんハンネですが妖怪3でははるな(長女)とあんな(次女)バージョン違いで持ってまして、あんなの方で呼ばれてました。
フレ登録是非よろしくお願いします!ただ私は色々な妖怪使って楽しみたいだけなんで(^^)そろそろ渾身の一撃デビューもしようかなと笑
NO 680 に記載されてますので是非よろしくお願い致します!

だっちゃんさん

ランチャー武器レベル5のアルティメットビームすね。攻撃力360スキル遠くから攻撃するとクリ出やすい です!
昨日使って見ましたが楽しかったのでまた共闘あればよろしくお願いします(^^)

Re: ここが平釜平原です!最終戦王者30(山王) ( No.764 )
  • 日時: 2018/08/18 09:34
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: 0F7xEFb1)

皆さん、おはようございます!


ミッキーさん

電源あるあるですね(笑)
復活して何よりです(^^)


だっちゃんさん

かなり上達されている様ですね!
風が強い報告はごぴまろさんにでしたか(笑)


〒すけさん

泡ダンスの後遺症がヒドイみたいですね(^^;
バックホームの高校、四国で1番甲子園での〒勝回数が多い高校です(^^)


ゾロさん

4体のNNは終わってますか!
まだまだ先は長そうですね( ̄∇ ̄;)朝と昼と晩はしっかり睡眠を取ってくださいm(__)m
ほへ?



じじ様

宿題終わった様で良かったですね(^^)
名電ですか!
名電も名門ですからね。
校名だ毛で100ダメージはイっちゃいそうですね(笑)


ダークさん

何やらだっちゃんさんと悪い事して遊んでますね( ̄ー ̄)ニヤリ
今日はお毛を付けて行ってらっしゃい〜
ポケット餃子楽しみにしています( ̄ー ̄)ニヤリ


ゆりたんさん

だっちゃんさんにナンパされなくて良かったです(笑)
だっちゃんさんが、最近「回りに男しかいない」と喜んでましたから、てっきりそっちの世界に行ったのではないかと...(笑)


モーリーさん

余裕のある花金ハーゲリー、ありがとうございます!
確認したのは先程ですが(笑)


ツチノコさん

はい!的確に捕らえてランニングホームラン狙いです(笑)
ネタが尽きたら、金糸を1本1◯万円で売りさばいて、それを元手にネタを仕入れてきます(笑)

Re: ここが平釜平原です!最終戦王者30(山王) ( No.765 )
  • 日時: 2018/08/18 10:02
  • 名前: ダーク (ID: 9oHIQeuG)

どうもです!
〒すけさん、ののどんさん
はい!お土産「話」を楽しみにしてください笑
楽しんで来ま〜す!
それじゃ行って来ま〜す

Re: ここが平釜平原です!最終戦王者30(山王) ( No.766 )
  • 日時: 2018/08/18 12:17
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: vuvEBDCA)

ダークさん

行ってらっしゃい!
「お土産話」→「お土産はなし」→「お土産は梨!」ですか(///∇///)
楽しみにしてます(笑)

ん、もしかして「お土産は無し」ですか
(´・ω・`)

...お目汚し失礼しましたm(__)m

Re: ここが平釜平原です!最終戦王者30(山王) ( No.767 )
  • 日時: 2018/08/18 12:33
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: HVYi91AP)

ののさん

うまい!

山【だ】く〜ん、ホームラン1本打ってきて〜

ほへ?笑点と昇天とドカベンが混ざっちゃったよ♪

ダークさん

楽しんできてくださいね♪

〒すけ

としさんには、設定6教える事だね♪
前からなんとなく知ってましたが、一緒にゲームするとめちゃくちゃ面白いよ(笑)

つっちー

昔おのちんさんに、ランバトやったらモテる言われてやったのですが、モテず。
バスやったのですが、今の所はるかさんも靡く様子なく、やはりダメじゃー(涙)

あんなさん

まだまだいろんな武器があるんですねー(>_<)
ホントに知らん事ばっかりやわ〜

レスもれないかな?昼からバスしますので、やれる方見えたら、よろしくおなしゃす!

Re: ここが平釜平原です!最終戦王者30(山王) ( No.768 )
  • 日時: 2018/08/18 12:43
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: MX2oaq7s)

ピッタリなピンポーンパンポーンなりっ、〒すけさん|д゚)チラッとだっちゃん様|д゚)チラっU,,・ω・)ノ【:*:.+:.コンチワワ.:.+.:*:】と昼はにゅうめんなりっ昨日はだっちゃん様|д゚)チラッありりゃとうございました、リエゴンの大切なフレンドの狼さんでバスターズの協力者です〜久しぶりに沢山の自滅に昇天に沈没しまくりしゅうやママさんと楽しく過ごす時間でしたがっ、ブランクありすぎて次はもしだっちゃん様|д゚)チラッべーすけさん|д゚)チラッがタイミング合えば助っ人として腕前を狼です〜に見せて下さいね〜リエゴン昇天すると喜びこうふんするバスターズ仲間が狼←(ウルフ様)でリエゴンの大切なフレンドさんで、古く〜の仲間の講師になります。

Re: ここが平釜平原です!最終戦王者30(山王) ( No.769 )
  • 日時: 2018/08/18 12:49
  • 名前: ゾロ ◆NXo95RUO3E (ID: wZXKsnep)

ちわっす♪

取り急ぎ、だっちゃんさん
太古の達人まで、黄金玉あと1個!
だちゃ部屋 探します♪(笑)

Re: ここが平釜平原です!最終戦王者30(山王) ( No.770 )
  • 日時: 2018/08/18 16:19
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: HVYi91AP)

ゾロさん、ペコちゃん、後、仮面ライダーさん

ありがとうございましたm(__)m

ところで、仮面ライダーさんの正体が誰か分からないんですけどぉー(>_<)

あの招き猫超強いですねー(T_T)
いや〜楽しかったです♪

また、よろしくお願いしやす!

Re: ここが平釜平原です!最終戦王者30(山王) ( No.771 )
  • 日時: 2018/08/18 16:36
  • 名前: へこ (ID: r8CQZRuf)

だっちゃん
ゾロさん
ゆりたんさん
臭い男風呂でしたが楽しかったです、どうもありがとう(^○^)

ゾロさん
赤招きの極玉はゾロさん出してくれたのかな?

ミッション失敗すいません(>_<)

今度から極玉入手し難いミッションではネタは控えます(^_^;)

ゆりたんさん
グイグイ行くね〜、パワフルだね〜(^_^;)
もう絶好調ッスね(^_^)

またお願いします(^_^)

だっちゃん
赤鬼素材出なかったッスか?

お困りあればまたお手伝いしますよ(^_^)





Re: ここが平釜平原です!最終戦王者30(山王) ( No.772 )
  • 日時: 2018/08/18 17:09
  • 名前: 〒すけ ◆KASbNwszAE (ID: kL26jkUn)

銀魂終わり♪

泡ダンスも終わり寂しいですがようやく落ち着いた感じです^^;

ののさん

四国で一番多い所…( ̄▽ ̄;)
余計に分からないです(T_T)
ぐーぐる先生に聞いてみようかな(笑)

ダークさん

【土産話】→【土産鼻水】→【ごぴまろ鼻水】

怒られますよ(笑)

だっちゃん

やはりですか!!
〒すけも薄々毛付いてましたが…
ほへ?
だっちゃんの頭の薄さですよ(笑)

リエゴンさん

今宵タイミング合えばお願い致します♪
べーすけご迷惑お掛けしますが、楽しみに行きますヽ(´▽`)/

Setsuna☆姫

剛力彩芽の素材は赤猫でもGETできるのですか?
そして全て【極】28号なのですよね…(;´Д`)

追記

野良部屋で蹴られると良く目にしますが、どの様な状態で蹴られたと分かりますか?

Re: ここが平釜平原です!最終戦王者30(山王) ( No.773 )
  • 日時: 2018/08/18 18:20
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: HVYi91AP)

ペコちゃん

ありがとう!仮面ライダーさん、ゆりたんさんか〜♪

赤鬼ですが、なんか何が装備いいのかわからないので、とりあえず手元にある装備品のランクアップに必要なアイテム集めてまして、特に気にしなくても大丈夫ですよ♪

むしろ、極玉集めたいので、どんどん超やりたいですね!

ゆりたんさん

混浴ありがとうございましたo(^o^)o
仮面ライダーVスリー、年とりすぎでは(笑)

また、やりましょう!

〒すけ

だっちゃんの予想では、部屋閉じられた時でないかと思うんです毛どぉ〜



しかし、バス楽しいなぁ〜

リエゴンさん、熱心に誘ってくれてありがとう!

Re: ここが平釜平原です!最終戦王者30(山王) ( No.774 )
  • 日時: 2018/08/18 18:59
  • 名前: ゾロ ◆NXo95RUO3E (ID: oYJDSaTQ)

ヘコさん
仮面ライターさん
だっちゃんさん
またまた、有難う御座いました♪

ヘコさん
全然大丈夫っす♪
ゆりたんさんも仰っておられますが、やっぱ楽しいのが1番ですよ!^^


仮面ライターさん
誰だろと思っておりましたら..(笑)
ゾロもマスクドライダー シリーズは好きですね〜♪
平成ライダーは、ドライブまでかな..(^^ゞ
去年だったかな? 石ノ森漫画館に行ってトライドロンの実車を見て、
ヒデキ感激でした!(笑)


だっちゃんさん
今日も笑わせて頂き、有難う「ご」「だ」いました♪
あっ、午前中に部屋立てて ノラさんと遊んでたら、まさかの てつてつさん が
遊びに来て下さいまして、もんげーでした!( ゚Д゚)
てつてつさんのスレにご挨拶に伺ったところ、だっちゃんさんにヨロシコとの事でした♪


じじ様
ず〜と前は、有難う「ご」「だ」いました♪
股、遊びましょ^^


モーリーさん
毎週恒例の 〇金 ハーゲリー 有難う「ご」「だ」います♪
お礼の返信が 日づ毛を超えてしまい、すんまそん..(笑)


ダークさん
行ってらっしゃい♪


ののどんさん
はい、先が見えません..(^^ゞ
そう言えば、バス1で妖怪を100体 99Lvにするとチャンピョンベルトが貰える
のですが、ののさんにピッタリじゃないですか!?( ̄▽ ̄)ニヤリ


〒すけさん
ツチノコさん
ゾロは明日も仕事が無いので、今夜(深夜?w)あたり.. ( ̄▽ ̄)ニヤリ

Re: ここが平釜平原です!最終戦王者30(山王) ( No.775 )
  • 日時: 2018/08/18 19:29
  • 名前: 変〇ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: rCp6iLFg)

わんばんこ〜

(怒`皿´)q"チクショー!!!!!!!
正体ばれた〜〜〜

ゾロさん、だっちゃんさん、ヘコさん
共闘ありがとうござましたm(__)m
正体不明でとうしたろ〜と思ったのに〜(`皿´ ) ギリギリ
Vスリー年寄りかな?
もう今から何年前のライダーかな?
年も取るわね(っ≧∇)っ
ちなみに私のGNはライダーではなくライターです(爆笑)
鬼天担ぎのがらあきん坊だとオーラ付きの渾身で極ボスのHPを
上手くいくと7、8割くらい削れるので快感なんだよね
ただし、一発くらうとHPは全部もっていかれるけど、、、
そのぎりぎり感が好きなんだよね

じじじジバニャンSSさん
すみません
今、フレコが一杯で空いたらよろしくお願いしますm(__)m
会えばよろしくお願いします(^^)

モーリーさん
此方にいらしゃいましたか?
時たま此方にも出没するかもです
よろしくお願いしますm(__)m
 
ツチノコさん
私は二児のパパでハンネは娘のアダ名です
よろしくお願いします(^.^)

Re: ここが平釜平原です!最終戦王者30(山王) ( No.776 )
  • 日時: 2018/08/18 20:23
  • 名前: へこ (ID: r8CQZRuf)

取り急ぎ
だっちゃん
案外ノーマルの素材集めるの大変ですよ!?

なので極玉集めで超した時は中当たり狙いです。

極玉集めはノーマルや超の素材も集まるしなかなかお得ですよ!

極玉出すと記章もいっぱい貰えますしね(^_^)


遊んで頂いたフレンドさん
今日もありがとうございました(^○^)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存