雑談掲示板

雑談掲示板

ここが平釜平原です!最終戦王者30(山王)
  • 日時: 2018/07/04 18:02
  • 名前: 平釜平原保存会一同 (ID: EET/O5as)

平釜平原へようこそいらっしゃいました!

このスレでは、妖怪ウォッチについての雑談、情報提供や、近況状況など、楽しい会話をしたいと考えています(^^)

スレに入れない方

・人に迷惑をかける子
・妖怪ウォッチを嫌いな子
・言葉遣いの悪い子

です。

基本的には、皆仲良く、妖怪ウォッチを楽しもうが、モットーのスレになります!

皆さん、よろしくお願いしますm(__)m

【平釜じぇんとる面の皆様】
 最近、居酒屋トークが全開中です(笑)
 淑女メンバーの方が遠退き、グダグダの
 オヤジ集団化しています(笑)

 淑女メンバーの方も書き込みし易い雰囲気を
 宜しくお願いしますm(__)m

※注意事項です。
・このスレはスレ主はおりません。
 全員がスレ主という気持ちで盛り上げて行き
 ましょう!
・次スレはNo.970に書き込んだ住人の方が建て
 て下さい。
 住人の方以外が書き込んだ場合は、以降に
 最初に書き込んだ住人の方が建てて下さい。


平釜平原保存会一同

前スレ〈その29〉
http://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=2006


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ここが平釜平原です!最終戦王者30(山王) ( No.176 )
  • 日時: 2018/07/17 17:59
  • 名前: 〒すけ ◆KASbNwszAE (ID: bNHL6GjL)

寝不足が体にこたえます…( ̄▽ ̄;)

ダークさん

おすしおすしおすしおすしおすぎおすし(笑)

だっちゃん

バスは何でもGETできますね^^;
ありがとうございます♪

ミッキーさん

〒すけパクチーよりチク〇ーが好きです(///ω///)

(ノ´▽`)ノ♪パゲリンパ

Re: ここが平釜平原です!最終戦王者30(山王) ( No.177 )
  • 日時: 2018/07/17 18:17
  • 名前: ダーク (ID: 7CewQA6N)

そう言えば給食で今日がラストで抹茶プリンが出ました!やったね♪たえ(殴)(°<&#8364;)グヘッ
〒すけさん
大丈夫ですか?お大事にです。。。
おすしおすしおすしおすしおすしおすしおすしおすし
この中にしおが混じってます♪

Re: ここが平釜平原です!最終戦王者30(山王) ( No.178 )
  • 日時: 2018/07/17 19:02
  • 名前: ミッキー (ID: iDv.GMhA)

ただいまです!

だっちゃんさん

パクチ〜の匂い成分はカメムシィと似てる〜とかなんとか聞いたことあります(>~<)

かおりんさん

ギ、ギャァアァアアアアア [)°д°(]
蜘蛛は無理ですしおしすでおすしすしですおすしです!(笑)
夏休みの計画ちゃんと立ててるのですね!尊敬します!(笑)

〒すけさん

仲間です(^言^)フフフフ
ペロペロしたりちょっと噛んでみたり(//∀//)
うちの犬も大好きなんですよ(笑)

ちくわ。

Re: ここが平釜平原です!最終戦王者30(山王) ( No.179 )
  • 日時: 2018/07/18 07:06
  • 名前: 〒すけ ◆KASbNwszAE (ID: GtbNQQ.I)

おは4ヽ(´▽`)/

昨夜は早々にスキル【寝落ち】が発動しまして22時には夢の中へ〜♪
今日は銀魂休みなので、MISSIONcompleteを目指します(  ̄▽ ̄)ゞ

ダークさん

いけてなかったので早々に寝ました(笑)
【しお】有りすぎです(笑)

ミッキーさん

上手い事被せて来ましたね( ̄▽ ̄)ニヤリッ
流石平釜住人(笑)

散歩へ〜

ほなね〜ヽ(´▽`)/

Re: ここが平釜平原です!最終戦王者30(山王) ( No.180 )
  • 日時: 2018/07/18 07:20
  • 名前: ダーク (ID: 0XkFd0JL)

どうもです
4時すぎに起きまして寝まして6時過ぎに起きました笑
〒すけさん
そうですか笑
そうですよね笑僕も途中で気付きましたがいいやって思いました笑

Re: ここが平釜平原です!最終戦王者30(山王) ( No.181 )
  • 日時: 2018/07/18 14:08
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: faWhgmJq)

こにゃにちはーo(^o^)o

かおりんさん、妖怪ウォッチ3のドリームバトルで、【ごぴどん】という人が【ごぴどんずかん】を作ってるそうですよ!

頭がモジャモジャしているそうです!


ダークさん

ファイナルアンサーですね( ̄ー ̄)ニヤリ






、、


正解!

って、枠使いすぎか(爆)

ミッキーさん

パクチーはカメムシと同じ味ですか!
流石ミッキーさん、だっちゃんまだカメムシ食べたことないのでわかりませんが、ごぴまろ親分が大好物だったので、今度味聞いてみます!

〒すけ

ほぼほぼ、バスでGETできるのに、ロボニャンとガブニャンはげっチューできません、、、

うん?

ガブニャンはげっ、チューできません
ガブニャンは、げっチューできません

いいですか皆さん、日本語は点を打つ位置間違えると、まるで意味が変わってくるんです

by武【だ】鉄矢(三年D組金八先生、ご話より抜粋)

Re: ここが平釜平原です!最終戦王者30(山王) ( No.182 )
  • 日時: 2018/07/18 17:31
  • 名前: べーすけ ◆KASbNwszAE (ID: GtbNQQ.I)

だっちゃん

ドリバトランクバトルに参戦しまして、何とか4連勝♪
その内2戦はサドンデス(笑)
自分の下手くそ加減が笑えます(T_T)

Setsuna☆姫

赤猫GET(  ̄▽ ̄)ゞ
まだ起動してません(笑)

Re: ここが平釜平原です!最終戦王者30(山王) ( No.183 )
  • 日時: 2018/07/18 17:45
  • 名前: かおりん (ID: T1ebfV6W)

こんにちは。今日は暑いせいか、体育のバレーが中止になり、エアコンの効いた教室で保健の授業をしました。

だっちゃんさん
親分、ですか・・・?( ..)φ 頭がもじゃもじゃ・・・とあるEテレの番組を思い出しました( ̄▽ ̄)

昨日、とあるゲームのガチャ10連したら、諦めかけた最後、欲しかったイケメンキャラが当たりました♪ 最近はほかのゲームで爆死多いので嬉しかったです(*´▽`*)



Re: ここが平釜平原です!最終戦王者30(山王) ( No.184 )
  • 日時: 2018/07/18 19:44
  • 名前: べーすけ ◆KASbNwszAE (ID: QR0u10xA)

Setsuna☆姫

質問です(^-^)/

バス1を始める際に、赤猫と月兎どちらか選べれるのですが、どっちをしたら良いのですか?

赤猫のセーブデータは3データともハズレ(バスLv1)です(笑)

Re: ここが平釜平原です!最終戦王者30(山王) ( No.185 )
  • 日時: 2018/07/18 20:49
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: DJjsz8du)

〒すけ

4連勝とは、やるやないかいo(^o^)o
だっちゃんも負けるときは、操作ミス笑えるくらいありますよ♪

とくに、あんな神将軍とのマッチングは、焦ってミス多いです(>_<)

かおりんさん

ドリバトで【ごぴどん】という人のプロフ見たら、【ごぴまろおやぶんつるっぱげ】と書いてありました!

多分、ごぴまろ親分のファンかと(爆)

Re: ここが平釜平原です!最終戦王者30(山王) ( No.186 )
  • 日時: 2018/07/18 23:38
  • 名前: Setsuna ☆ ◆eRZHwoxnqU (ID: KCG83lHh)

。。(〃_ _)σ‖ 夢で呼ばれたよ〜な?

べーすけちん♪
赤猫から始めよう!
理由は、
月兎への引き継ぎが、
1データにつき3回出来るのね。
装備作るのにも魂が必要だから、
@赤猫である程度まで妖怪を充実させる
A月兎に引き継ぐ
B装備作りに必要な妖怪は複製データ→交換で転送

あとは、
連動要素を済ませば、
赤猫は用済み♪

最低限、揃えたい装備は、
・鬼天
・魔王の腕輪
・剛力彩芽w

…寝る〜

Re: ここが平釜平原です!最終戦王者30(山王) ( No.187 )
  • 日時: 2018/07/19 03:11
  • 名前: あんぢーくん (ID: VTbrni4I)

お久しぶりです!

最近暑いですよね。登下校時がサウナのようです…

今日の体育はマットのテストで、武道館で行ったのですが、中はなんと36度でした。
風も通らないので倒れるかと思いました…

今日は三者面談です^^

Re: ここが平釜平原です!最終戦王者30(山王) ( No.188 )
  • 日時: 2018/07/19 07:04
  • 名前: べーすけ ◆KASbNwszAE (ID: AIUT2ldl)

おは4ヽ(´▽`)/

安定のスキル【寝落ち】発動しまして、21時30分には就寝(笑)

だっちゃん

ドリバトは1戦毎が長いですね(^-^;
相手の方もrankが低いのでお互いの操作がぎこちないのが良く分かります(笑)
装備(魂)を早く揃えて、どんどん慣れていかなければモジャの方に瞬殺されそうです^^;

Setsuna☆姫

【ご】説明ありがとうございます♪
では、赤猫からSTARTします(  ̄▽ ̄)ゞ
ランバト・ドリバト・バス1とどれに比重を置いてするか悩みます( ̄▽ ̄;)

あんぢーくん

最近は当たり前の様に熱中症で搬送されるニュースが流れて来てるので、毛を付けてね^^;

三者面談…懐かしい(笑)

では散歩へ〜♪

Re: ここが平釜平原です!最終戦王者30(山王) ( No.189 )
  • 日時: 2018/07/19 07:42
  • 名前: じじじジバニャンSS (ID: 56k2iI6J)

おはよーございます

明日は女子たちとボウリングに行くのです。( ̄▽ ̄)ニヤリッ 楽しみだなぁぁ

あんぢーくんさん

三者面談ですか、私の学校では二者面談なのですが

かおりんさん

こちらの学校では昨日色々外に出れませんでした。部活も中止になってしまったし。

〒すけさん

散歩ですか、いいですね〜でも散歩今の時期に行くなら朝か夜ですね。 ていうかニュース見て驚いたのですが昨日岐阜県の多治見市で40.4℃を観測したみたいですね。あぁーもうそれは死ぬほど暑いですよねー。

Re: ここが平釜平原です!最終戦王者30(山王) ( No.190 )
  • 日時: 2018/07/19 12:28
  • 名前: ダーク (ID: 9oHIQeuG)

ただいまです!
最近暑いですね(今更感)
そして質問です
皆さんは好きなアイス、冷たい食べ物(デザートとか)は何が好きですか?
僕は抹茶のデザートとかですかね
渋いですけど笑

Re: ここが平釜平原です!最終戦王者30(山王) ( No.191 )
  • 日時: 2018/07/19 14:06
  • 名前: 〒すけ ◆KASbNwszAE (ID: AIUT2ldl)

エアコンをかけても車内の温度は中々冷えずに暑いですね( ̄▽ ̄;)

じじ様

犬の散歩は朝一か夜でなければ、アスファルトの熱で肉球が火傷しますし、人間も無理です^^;

ダークさん

抹茶とは渋いですね(笑)
〒すけは【しろくま】か【雪見大福】でお願い致します(///ω///)

そりでは銀魂へ〜

ほなね〜(  ̄▽ ̄)ゞ

Re: ここが平釜平原です!最終戦王者30(山王) ( No.192 )
  • 日時: 2018/07/19 14:27
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: S64VMPhq)

こんにゃくわー(^-^)/

せつな姫

ご、剛力彩芽も毛っとできるとは
バス、夢のようなゲームですな(///ω///)♪

あんぢーくん

太陽には毛を着けて!
しかし、今年の暑さは異常ですね

〒すけ

ランバトと違い、読みあいや、ゲーム展開等、後半からでも巻き返しがきくのと、必殺技よけれるので、とにかく打てばいいってもんじゃない。

逆に動き回るパーティーは、打ち落とされるぞな♪

じじ様

だっちゃんの明日の予定はっと、、、、

う、埋まっとる(T_T)
だっちゃん行かなくて、盛り上がるかな?だっちゃん行かなくて、、、(涙)

ダークさん

だっちゃん冷たいものは、ビールと決めてるのであまり冷たいもの食べないのですが、最近書き込んだ、マッ○シェイクのカルピス味がうまかったですので、それ入れときます(^-^)

飲んだ事なかったら、飲んでみてね〜o(^o^)o

Re: ここが平釜平原です!最終戦王者30(山王) ( No.193 )
  • 日時: 2018/07/19 16:10
  • 名前: ダーク (ID: 9oHIQeuG)

どうもです!
〒すけさん
なるほどです!
抹茶美味しいですしおすし(^^)
だっちゃんさん
マッ〇シェイクのカルピス味は飲んだ事ないですね
今度飲んでみます!

Re: ここが平釜平原です!最終戦王者30(山王) ( No.194 )
  • 日時: 2018/07/19 17:14
  • 名前: ゾロ ◆NXo95RUO3E (ID: xzkgzkDD)

暑い.. 熱い.. 厚い.. と言っても涼しくなるわ毛ではありませんが、
あづいですね!
皆様、頭皮の毛アなど いかがお過「ご」しでしょうか..


だっちゃんさん

「だ」ッフィー とフレンドになったんですね!
ゾロは「ご」っぴー とフレンドです^^

..ほへ?(笑)



〒すけさん

姫に代わってお仕置きよ♪.. いや、姫に代わって教えるよ♪


..ほへ?


解説済み..
亀レスにつき、こりゃ股 すんずれい(^^ゞ



Setsuna ☆さん

姫〜! 姫〜! 姫はいずこに..


やくわりどうする?

ヒーラー

「だ」れかお願い

ありがとう!

回復して!

昇天しちゃう!

もんげーー!

そろそろやめるね!

ドンマイ!(笑)



ののどんさん

PC直りましたでしょうか?
斜め45度の角度で、空手チョップすると 直るとか、直らないとか..(^^ゞ



モーリーさん

Wカップ終わっちゃいましたね..
ゾロん家では、Eカップの戦いが夜な夜な繰り広毛”られてるとか、いないとか..(笑)



ツチノコさん

そーでした、そーでした♪
初めてのおつかい.. いや、お話しが 運子ネタでしたね^^
ゾロも歳のせいか最近、桜樹涙腺が緩くなりやした..(笑)



ごぴまろさん

道端のう〇ちが、干からびて 悲鳴を上毛”ております..(^^ゞ

てか、エンマが一発で仲間になりました!

前は何百回も挑み仲間に出来無かったのですが、何なんでしょう..
仲間になる瞬間を初めて見ました♪(笑)



学生さん達

あぁー ナッツ リターン.. いや、夏 休み〜 ですか♪

うらめしや〜 いや、うらやますぃーー!

くれぐれも 頭皮の毛アと、宿「だ」い を忘れずに..(^^ゞ



そりでは股、んだばね〜♪

追伸

ヘコさん

この間はバス、あっざーすm(__)m
めっちゃ嬉しかったです^^
股ヨロシコです♪

Re: ここが平釜平原です!最終戦王者30(山王) ( No.195 )
  • 日時: 2018/07/19 17:49
  • 名前: ミッキー (ID: RuJbhuOm)

ただいまぁ〜(´∀`*)です。

今日は暑すぎるとのことで部活が無しになりました!
汗が止まらんです(;;^^;;;)
先生から聞いたのですが他のクラスの温度計が39°だったそうです(°△°;)
幸いまだ熱中症になったのはいません。

じじさま

女の子と…ボウリング…だと!?

い〜な!い〜な!
い〜ない〜な……いバァ\(°∀。)/

楽しんで来てね〜(>∀<)

Re: ここが平釜平原です!最終戦王者30(山王) ( No.196 )
  • 日時: 2018/07/19 17:53
  • 名前: Setsuna ☆ ◆eRZHwoxnqU (ID: qXx.NB77)

ゾロちん♪

…誰かお願い
…ついてきて
…ちょっと待って!
…そうじゃナイよ?
…ちょっと下がって♪
…OK♪
…ついてきて
…ついてきてっ!
…ついてきてぇ〜っ!
…昇天しちゃう!
…昇天しちゃうっ!
…昇天しちゃう〜っ!
…ビクトリアーーン!
…おつかれさま♪
…ありがとう♪
…そろそろやめるね♪

σ(≧ω≦*) GO!バスターズ!(笑)

♪ (〃∇〃)ノ バスターズす〜る人、寄っといでっ♪

=白犬隊=
@せつな ランク99(※メインデータ)
ASetsuna☆ ランク72(※サブデータ)
フレコ 1091 9988 7696

Σ(▼w▼メ 夏休み…夏期補習ぢゃ!(進学校って…)

Re: ここが平釜平原です!最終戦王者30(山王) ( No.197 )
  • 日時: 2018/07/19 18:44
  • 名前: ゾロ ◆NXo95RUO3E (ID: xzkgzkDD)

Setsuna ☆姫

はーい、はい、はい、はい!
フレコ ゲット「だ」に〜!♪^^♪

赤猫団
☆ゾロ☆ ランク 27

白犬隊
☆Aちゃん☆ ランク 7

フレコ:4743 0684 8823

ヨロシコ〜 ^^

Re: ここが平釜平原です!最終戦王者30(山王) ( No.198 )
  • 日時: 2018/07/19 19:34
  • 名前: Setsuna ☆ ◆eRZHwoxnqU (ID: bAzqwSU9)

フレコ〜ゲッチュ♪
ババプロですけど〜来ますか?

Re: ここが平釜平原です!最終戦王者30(山王) ( No.199 )
  • 日時: 2018/07/19 20:01
  • 名前: じじじジバニャンSS (ID: 56k2iI6J)

せつな姫

フレコげっちゅーげっちゅーサルゲッチュー(笑)サルゲッチュー知ってる人いるかなぁぁ

白犬隊

ランク49

????????です

フレコわ1049 0304 8613でっすぅ

Re: ここが平釜平原です!最終戦王者30(山王) ( No.200 )
  • 日時: 2018/07/19 21:02
  • 名前: ゾロ ◆NXo95RUO3E (ID: xzkgzkDD)

Setsuna ☆姫

姫〜♪
あやとりさま、苦手です..(笑)
お忙しいところ、あっざーm(__)m
す股、ヨロ シコシコです^^

ほへ?

文書の区切りが..

ま、いっか〜♪

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存