雑談掲示板

雑談掲示板

ここが平釜平原です!最終戦王者30(山王)
  • 日時: 2018/07/04 18:02
  • 名前: 平釜平原保存会一同 (ID: EET/O5as)

平釜平原へようこそいらっしゃいました!

このスレでは、妖怪ウォッチについての雑談、情報提供や、近況状況など、楽しい会話をしたいと考えています(^^)

スレに入れない方

・人に迷惑をかける子
・妖怪ウォッチを嫌いな子
・言葉遣いの悪い子

です。

基本的には、皆仲良く、妖怪ウォッチを楽しもうが、モットーのスレになります!

皆さん、よろしくお願いしますm(__)m

【平釜じぇんとる面の皆様】
 最近、居酒屋トークが全開中です(笑)
 淑女メンバーの方が遠退き、グダグダの
 オヤジ集団化しています(笑)

 淑女メンバーの方も書き込みし易い雰囲気を
 宜しくお願いしますm(__)m

※注意事項です。
・このスレはスレ主はおりません。
 全員がスレ主という気持ちで盛り上げて行き
 ましょう!
・次スレはNo.970に書き込んだ住人の方が建て
 て下さい。
 住人の方以外が書き込んだ場合は、以降に
 最初に書き込んだ住人の方が建てて下さい。


平釜平原保存会一同

前スレ〈その29〉
http://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=2006


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ここが平釜平原です!最終戦王者30(山王) ( No.627 )
  • 日時: 2018/08/13 11:55
  • 名前: べーすけ ◆KASbNwszAE (ID: dZOHtb5D)

おは4ヽ(´▽`)/

だっちゃん

昨夜はあんなさん、クワガタさん、ひろさん、ヒサさんと共に極ビックボスと戦いましたが、やはり〒すけ瞬殺スタート(笑)
しかし、色々なボスと対戦させて頂き大満足です(  ̄▽ ̄)ゞ

心おばあ…
偶然にも朝の鬼ガシャでGETしました(笑)

朝だっちゃんのINを見掛けたので部屋立てましたが、気付かれずで一人遊びしてました(笑)

リエゴンさん

頭痛は大丈夫でしょうか?
武器の素材集めの旅ありがとうございます♪
少しは成長した姿もリエゴンさんにお見せしたいです(^-^)/
相変わらず気絶はしますけど(笑)

Re: ここが平釜平原です!最終戦王者30(山王) ( No.628 )
  • 日時: 2018/08/13 11:35
  • 名前: ダーク (ID: w.pOLN7A)

どうもです!
だっちゃんさん
心オバアいますよ〜
僕はQRコードを読みこんでコインGを使いましたね
他に解放必要な妖怪いますか?

あの〜ブシニャンを解放したいので良かったらレンタルでいいのでお願いします!

Re: ここが平釜平原です!最終戦王者30(山王) ( No.629 )
  • 日時: 2018/08/13 12:28
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: 6uJ/N0Ja)

皆さん、こんにちは!


ダークさん

お毛使いありがとうございます!
ただののどん、もうバスターズをやる毛根も毛力もない為、皆さんを◯ゲながら応援しつつ、邪悪な念を送っておきます(笑)

もしかしたら、別DSにゲッチュ組のセーブデータが生きているかも知れませんので、帰宅したら解放妖怪が居るかどうか調べてみます。


ヘコさん

夏のお父さんの鏡の様なイベントをこなされますね(^^)
ののどん毛も、娘に何処か行く?と聞いたところ、「別に」という荒川静◯も真っ青な、クールびゅーちーな答えが帰ってきました(´・ω・`)


〒すけさん

大丈夫です!
頭ムレムレで毛絶していれば、頭から狼煙の様な毛むりが上がって、集合場所になりますから!( ̄- ̄)ゞ


だっちゃんさん

は◯かさんの事は、公然のワイセ、いや、公然の事実としてランバト界で知る人はいないとか(笑)

やっと過去の自分を越える事ができました(^o^ゞ


ゆりたんさん

初めまして!
ののどんと申しますm(__)m
いつでもいらして下さい\(^-^)/

ハンネでだっちゃんさんにナンパされませんでしたか(笑)?


Setsuna☆さん

そうなんすか!?
ただ、多少のブランクなんぞ「だ」は◯ッパ、いや屁のかっぱって感じの様ですね〜。
でもやはり努力家さんですね!

ののどん、赤猫ソフトの保管場所の毛憶が曖昧でした(笑)

Re: ここが平釜平原です!最終戦王者30(山王) ( No.630 )
  • 日時: 2018/08/13 12:48
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: MQJ5eYp7)

だっちゃんに伝言情報漏らしに来たよ。

としにぃ〜
根付け禁止に賛成!!!
だっちゃんさん上手いよ(・o・)
回避が着実に上手くなっとるし!!!
滅殺だけにしよっ(゜∇^d)!!

エリっぺ
そうだ!!だっちゃんさん今のままでいてほしいから根付持たすの止めようかの?
根付持たせたら多分すぐわし達抜かしていくぞ!
それはさすがにまずいだろ?一大事だ(・o・)!

だっちゃんさん
ってな訳でとしちゃん条例によりだっちゃんさん根付持つの禁止ね♪
滅殺刀のみ許す(^-^)vだそうですよ。

以上がなんかだっちゃん様縛りとしさんの部屋の条件縛りプレイ情報ですからっ、突撃の際は確認して行ってね。

Re: ここが平釜平原です!最終戦王者30(山王) ( No.631 )
  • 日時: 2018/08/13 12:56
  • 名前: Setsuna ☆ ◆eRZHwoxnqU (ID: dl3XTpOZ)

…あ、もしかして、
午前中にinしてるの見かけて、
探していただいた御方いらっしゃいます?

部屋建てて、
妹と野良さん達を加えて、
極ギヤマン→極鬼喰い→極鬼各色と、
周回してました。

基本的に、
・アタシ=ベイダーウサ(赤招き魂)
・妹=ベイダーウサ(ギヤマン魂)
・最低限のHP回復手段=歌
が主軸で、
ボスの攻撃力と守りを下げまくる戦い方♪
理解出来ない野良さんは、
ヒーラーを要求しますが、1戦終わると安心して突っ込み、
攻撃力downしてないボスに気絶させられます(笑)
蘇生役は妹ですが、
状況次第でアタシも蘇生・引き付けをします。
隣で口頭で指示出来るから〜楽ちん♪

よかったら、
せつな姉妹との混浴をお試しあれっ♪

もーすぐ、
お昼御飯(すき○の○丼)から帰宅しますので、
GO!バスターズ!

Re: ここが平釜平原です!最終戦王者30(山王) ( No.632 )
  • 日時: 2018/08/13 13:28
  • 名前: 〒すけ ◆KASbNwszAE (ID: dZOHtb5D)

Setsuna☆姫

午前中ずっと姫を探してました(T_T)
そして見つからなかったので、初野良へ♪
【鬼玉集め】…いいね♪
【バスランク】…良く似ている
土器土器しながらポチッと_φ( ̄ー ̄ )

既に一人居ましたので、〒すけで3人目
直ぐに4人目も入り挨拶も終わり、後はミッション選択待ち

一向にリーダーが動かず…(・∀・;)
暫く待ちましたが動かず…
【そろそろやめるね】…何もしていないが…

初野良部屋でした(T_T)

銀魂へ…

Re: ここが平釜平原です!最終戦王者30(山王) ( No.633 )
  • 日時: 2018/08/13 17:50
  • 名前: ごぴまろ (ID: 0Zj3Q.3y)

皆さん、こにゃにゃちだっちゃんハ〜下痢ぃ〜〜〜〜!

色々な方が来てる様ですが、ざっくり割愛させて頂きます。
ごめんなさいm(_ _)m

最近「ご」〜バスタ〜ズとか、「だ」〜ハゲタ〜ズとか流行ってる様ですね(笑)

せつな姫様

お久し振りです。
ごぴまろもさっき娘と同じ事やってました!
しかし極ギヤマン⇒極鬼喰い終わった所で後、極黒鬼やっといてねぇ〜、
と言って遊びに行ってしまいました・・・
一人でやる周回は寂しいです(;_;)

銀玉投げながら泡ダンスしている郵便屋さん

初野良部屋お疲れ様でした(笑)
野良部屋そんなもんです(笑)
ごぴまろも最近少し野良部屋覗くのですが、
基本入れてもらえません・・・

たまにランクが10〜20位の所に入れてもらえるのですが、
部屋主さんが放置してる様で動かない部屋結構あります(笑)
4人揃って出撃するまでが大変です(爆)

始まると楽しいのですが、多いのが
「ごぴまろ」〜〜〜
「ヒーラー」〜〜〜
「ごぴまろ」〜〜〜
「タンク」〜〜〜
と指示を出してくれる小学生!
ごぴまろ素直に従います・・・
そうすると
「ありがとう」〜〜〜〜
です(爆)

歌は決まって娘のリクエストでエンマ大王のやつです!

毛っ!毛っ!毛っ!ハゲ頭〜〜〜〜♪
だっちゃん頭がハゲてます〜〜〜〜♪
だっちゃんハゲてます〜〜〜〜♪
です(爆)

全ステータスアップ!!!



Re: ここが平釜平原です!最終戦王者30(山王) ( No.634 )
  • 日時: 2018/08/13 16:44
  • 名前: へこ (ID: kqIII2bs)

〒すけさん
それは部屋主さん、極玉出して貰おうと思ってるんッスね!

野良部屋では部屋に入るとミッション選んでってよく言われませんか?

基本出しますがあまりしつこいようなら自分、鬼玉集めよう!(極玉集めよう)って言いますね、甘えるなちゅーの!

極玉ぐらい自分でかせがんかいって思います。

まっ!小学生とかなら仕方ないかなーって思いますし赤、白によっては選べないミッションありますしね!

でもフレンドには出し惜しみしませんよ(^_^)

溜まった記章でシロコマの極玉などの買えますしね!


ごぴまろ親分
お久しぶりです!

何処のスレもバスターズ大流行ですね!

タイミング合えばよろしくお願いします(^_^)

〒すけさんもッスよ!

Re: ここが平釜平原です!最終戦王者30(山王) ( No.635 )
  • 日時: 2018/08/13 16:47
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: aMzqXCN6)

ごぴまろ親分

野良のそんな時は、だっちゃん、ジバニャンSなのに

タンク

まかせて〜

です!

はい!どっちみち攻撃受けるので、タンクとなんら変わらない(爆)

ごぴまろ親分、今度バス付き合ってる下さいませm(__)m

なんか白猫の手伝いがいるのもあるんですね〜(T_T)

久々のごぴまろ親分のかんちょ〜殺法と、

はげろー
はげろー
はげろー

やりたいです!

〒すけ

野良あるあるですな〜(T_T)
だっちゃんもマジかー!ってのありましたから(笑)

朝はガシャ回してた所やね

1つ星コインまるで当たらん(涙)

せつな姫

【ご】はパゲだーになかなかいきたいのですが、イケないだっちゃんをお許しを〜

リエゴンさん

としさんの所には、後でだっちゃんお邪魔して、ガツンと書き込みしてきます!

格好いいだっちゃんの姿、ご覧あれ( ̄ー ̄)ニヤリ

ののさん

おかしいですな〜

はるかさんの事は、〒すけ君にしか好きだと言ってないはずなのですが、さてはばらしたな
(# ̄З ̄)


ダークさん

現在、ブシニャンの解放ですが、、、

ジバニャンのみ、、、、

こ、これは(T_T)

心おばあ、もう少し頑張ってみます!

ぬぉ〜頑張るや〜o(^o^)o

Re: ここが平釜平原です!最終戦王者30(山王) ( No.636 )
  • 日時: 2018/08/13 16:59
  • 名前: ゾロ ◆NXo95RUO3E (ID: Xdd9apfY)

ちわっす♪


ののどんさん
C◯ップの制服.. そそられますなぁ♪
デカ毛りゃ 良いってもんじゃないんですよね〜(笑)
次はB◯ップですか♪

んっ!

「だ」ん「だ」ん 小さくなって行くのは、毛のせいか..?

ほへ?


ダークさん
昨日はどーもでした♪
黒チャレ、最「ご」の 最「ご」ヤバかったですね!(笑)
ダークさんのおかげで、助かりました^^
股、ヨロシコ です♪


ヘコさん
昨日はタイミング合わずで、すんまそん(^^ゞ
股、ヨロシコ です^^


だっちゃんさん
ホントに絶妙なタイミングで突撃したので、笑いました!(爆)
股、ヨロシコ です^^


〒すけさん
初野良部屋、アルアルなのでドンマイです!(笑)
あと、部屋入って直ぐ フレンドおっ毛ー? も気を付けてね!
直ぐフレ枠一杯になっちゃうよ〜♪(爆)


Setsuna☆姫
修道女.. いや、シスターと混浴..
どっちでも ヤバッ!
てか、INしてますね♪( ̄▽ ̄)ニヤリ


ごぴまろさん
これ股、バス アルアルですね!(爆)
ゾロは ごめんなさい します毛ど、親分は優しなぁ〜♪


ゆりたんさん
初めまして、二児のオヤジのゾロと申します。
お名前は一方的に存じ上げて居りました^^
ご一緒出来る機会が御座いましたら、宜しくお願い致しますm(__)m


さて、ちょいとバスって見るかな^^
そりでは股、んだばね〜♪

追記
あ、あんなさん あの あんなさんだったのですね!
失礼致しましたm(__)m
その節は、漢にしてくださり有難う御座いました(笑)
またご一緒した際は宜しくお願い致しますm(__)m

Re: ここが平釜平原です!最終戦王者30(山王) ( No.637 )
  • 日時: 2018/08/13 17:42
  • 名前: ごぴまろ (ID: 0Zj3Q.3y)

へこさん

なるほど!そう言う事ですか!
極玉無いのに極ボスやりたいのね!なるほどです・・・
確かに、ミッション選んでぇ〜って部屋主さん毛っ構居ますね(笑)

何でか最近「だ」〜ハゲタ〜ズ流行ってますね!何でかな?(笑)

そして此方こそ教頭じゃなくて共闘ヨロシコです!
見つけ毛たら、うめおにぎり2個持って参戦します!
おにぎりの具を鮭や明太子にする事は可能ですか?

だっちょんぴょん

白猫の手伝いですか!
ごぴまろ中古の赤犬しか持ってませんが、
心は緑の狸です(爆)

「だ」〜ハゲタ〜ズ是非やりましょう!
娘も参加するかもしれません!
上手いなぁ〜と思ったら、それ娘です!
下手だなぁ〜っと思ったらそれごぴまろです(爆)

ゾロさん

優しいのではなく、よく分からないので言われたままに従います(爆)
一応ヒーラーは、花咲おじいちゃんとセーラー服とキジが居ますし、
タンクはエンマタンクで行けますが、
そのミッション、タンク必要?ってのとか有りますがよく分からないので、
OK!ってしてます(爆)


Re: ここが平釜平原です!最終戦王者30(山王) ( No.638 )
  • 日時: 2018/08/13 18:07
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: MQJ5eYp7)

取り急ぎです〜だっちゃん様|д゚)チラッとバスターズの根付け装備禁止はんたいな1票だったんですがっ、モンゲ〜( ´;゚;∀;゚;)早とちりなんだからっ〜縛りは慣れた時にするんだじょー滅殺刀はすぐに昇天行きになるからね。

Re: ここが平釜平原です!最終戦王者30(山王) ( No.639 )
  • 日時: 2018/08/13 18:47
  • 名前: Setsuna ☆ ◆eRZHwoxnqU (ID: dl3XTpOZ)

ゾロちん♪
ダークちん♪

姉妹と【ビクトリアーーン!混浴】ありがとー(笑)
mission選択、
アタシのリードで決めちゃいましたが、
@欲しい素材
A鬼玉集め希望
B欲しいボス魂
C不足してる極玉集め
D張り付きバトル特訓希望(笑)
E地雷持参の催促♪
等々、
希望をレスしていただければ、
全力で爆殺…御協力させていただきます♪

途中、黒鬼チャレで、
ゾロちんな『アタッカーよろしく』したのは、
張り付きバトルの催促だったのですがw
σ(≧ω≦*) 黒鬼は張り付きが一番安全!

Re: ここが平釜平原です!最終戦王者30(山王) ( No.640 )
  • 日時: 2018/08/13 19:26
  • 名前: ゾロ ◆NXo95RUO3E (ID: Xdd9apfY)

ごぴまろさん
なるほど、「ご」う に入りては ひろみ郷に従え!ってやつですね^^
ゾロも痔回から、おっ毛ー!して見ます(笑)


Setsuna ☆姫
先程は有難う「ご」「だ」いました^^
念願のシスターと混浴出来るとは、ヤバ過ぎでした♪(笑)
催促は、そーゆ―事でしたか(^^ゞ
なるへそ、今日は安全日..

ほへ?

あっ、最初に姫を見つけた部屋で 素材ゲッチュして、念願の鬼・天 出来たのですが
「だ」れに持たせれば良いんですか..?(^^ゞ

Re: ここが平釜平原です!最終戦王者30(山王) ( No.641 )
  • 日時: 2018/08/13 20:15
  • 名前: Setsuna ☆ ◆eRZHwoxnqU (ID: dl3XTpOZ)

ゾロちん♪

鬼天完成おめでとー♪
クリはダメ♪upですから、
クリが出やすいスキルか魂と組み合わせるのが、
最も効果を発揮しますね〜当然ですがw
耐久力の貧弱さを考えると、
Bウサに装備するのが無難ですが、
男ならば勿論、フユニャンで張り付きですョ(笑)
σ(≧ω≦*) 張り付きをオネダリっ♪

あと、
アタシの性格だけど、
危険な程…♪
…え?
バスターズの話ですよね?(笑)

Re: ここが平釜平原です!最終戦王者30(山王) ( No.642 )
  • 日時: 2018/08/13 20:34
  • 名前: ゾロ ◆NXo95RUO3E (ID: Xdd9apfY)

Setsuna ☆姫
解凍頂き あざーっす^^
よっしゃー!
漢ゾロ、危毛ん日ほど燃える フユニャン に装着じゃーー♪


..ほへ?

Re: ここが平釜平原です!最終戦王者30(山王) ( No.643 )
  • 日時: 2018/08/13 21:21
  • 名前: 〒すけ ◆KASbNwszAE (ID: BUWHEBtS)

盆は皆さんご自宅で家族と過ごして下さいませ(;´Д`)
盆、正月は忙しいです…

ののさん

明日からの3日間で終了になりますので、しっかり狼煙上げます…

ほへ?

そんなオプション付いてません(笑)

ごぴまろ親分

やはり平気であるのですね^^;
先に入ってた方が必要以上に【ミッション選んで】を連打…(・∀・;)
少し落ち着けと思いました(笑)
〒すけ絶賛アタッカーしか使えませんので、【ヒーラー】と言われたら、【ごめんなさい】します(  ̄▽ ̄)ゞ

Setsuna☆姫

チキショーー!
タイミングが合えば混浴出来てたのに…(T_T)
〒すけ未だにロボ28号の装備を集めてます^^;

ゾロさん、ダークさん…

羨ましいぞーー(;´Д`)

ペコちゃん

〒すけ今回が初野良でしたので、今後はドンドン参加して荒波に揉まれてみます(  ̄▽ ̄)ゞ
しかし極玉出しての連続は嫌ですね(笑)
丁重にお断りします( ̄▽ ̄)ニヤリッ
今日の夜中も少し潜りますので、タイミング合えばお願い致します♪

だっちゃん

野良やってたのですねΣ(゚ロ゚;)
って知らない間にドンドン強くなってませんか?
早く〒すけを強くして下さいね(笑)

〒すけと一緒で意中の人はバレバレです(爆)

そりではヽ(´▽`)/

Re: ここが平釜平原です!最終戦王者30(山王) ( No.644 )
  • 日時: 2018/08/13 21:51
  • 名前: Setsuna ☆ ◆eRZHwoxnqU (ID: dl3XTpOZ)

べーすけちん♪

=ヒーラー、誰かお願い!=
↑これね〜多いです(笑)

アタシ的には、
・1発喰らえば気絶するから意味無いけどw
・アタシの部屋でゎ、ヒーラーの出番無いけどw
・気絶したら蘇生したるから〜征ってこいっw
・ヒーラー無しがそれほど不安なら…自分でやれっw
(*▼∇▼)ノ 我ながら鬼姫ですな(笑)

☆実話☆
○○○君>ヒーラー、誰かお願い!
某鬼畜姫>○○○君、ヒーラー、よろしく!
○○○君>せつな、そうじゃないよ!
某鬼畜姫>○○○君、おつかれさま!→キック♪

σ(≧ω≦*)ノ 怖いわー(笑)

Re: ここが平釜平原です!最終戦王者30(山王) ( No.645 )
  • 日時: 2018/08/13 23:45
  • 名前: ダーク (ID: w.pOLN7A)

どうもです!
さっきやったらサーバートラブルに。。
ゾロさん、せつなさん
ようつべを見てたら寝落ちしました(°°;
ですのですぐに返信出来ませんでした。。ごめんなさい
チャレンジ3連ありがとうございました!
黒鬼、Pブレイカー、Gババーンですね
野良であやとりさまのチャレンジをやったので4か5個です
後質問なのですがチャレンジはソロじゃないと出ないでしょうか?
良かったらお願いします
せつなさん
あの〜ブシニャンに必要な妖怪っていますか?いたらレンタルでいいので良かったらお願いします!
〒すけさん
時間が合いましたら手伝いますよ?
のぼせのB魂つけて更に手帳のオーラを使って鬼玉増えますので
素材集め+鬼玉集めも出来ますので

Re: ここが平釜平原です!最終戦王者30(山王) ( No.646 )
  • 日時: 2018/08/13 23:58
  • 名前: べーすけ ◆KASbNwszAE (ID: BUWHEBtS)

最近【〒すけ】より【べーすけ】の名前が気に入ってます(  ̄▽ ̄)ゞ

Setsuna☆姫

何処の野良部屋見てもアタッカーが多いですよね(笑)
しかし友達ランキング見ましたら姫のヒーラー回数半端無く多いですよね(笑)
このべーすけにも天使の回復を…(///ω///)

しかしスパルタも捨て難い_φ( ̄ー ̄ )

ダークさん

頼もしく見えますヽ(´▽`)/
是非とも宜しくお願い致しますm(_ _)m
来週辺りになりますので(ノ´▽`)ノ♪

Re: ここが平釜平原です!最終戦王者30(山王) ( No.647 )
  • 日時: 2018/08/14 00:24
  • 名前: ダーク (ID: 5xnRhYks)

夜更かし中のダークです笑
べーすけさん
そうですか?(照
分かりました!
やる時にはやってください♪

Re: ここが平釜平原です!最終戦王者30(山王) ( No.648 )
  • 日時: 2018/08/14 01:12
  • 名前: ゾロ ◆NXo95RUO3E (ID: 8vv4LX7X)

ミッドナイトお晩です(^^ゞ

べーすけさん
お疲れっす♪
ニュースで、総踊りがなんちゃらって言ってましたが、強行したのかな?(^^ゞ

バス、なかなかタイミング泡ない毛ど、楽しみにしてまっせ♪^^


夜更かしダークさん
ブシニャンの解放妖怪は
ロボニャン
ジバニャン
スイカニャン
メロンニャン
ルビーニャン
トゲニャン
ワルニャン
ワンダーニャン
ですが、何が足りないのかな?
ちなみにゾロはスイカとメロンが居ないので、それ以外ならOKですよ♪

今日やっと友達確定オーラが使える様になったから、VIPパトロールの
目撃妖怪次第では..(^^ゞ

チャレンジの残りは、レッドJ、マイティ、ドンドロ、あやとりかな..?
マイティは白犬の方にミッション貼ってもらわないとですね(^^ゞ
チャレンジミッションは、対象の極ボスをクリアすればソロでも行けますし
未クリアであれば、トロフィーも貰えます♪
ただ、1Fエントランスのワカメくんに話しかけないと貰えませんので..(^^ゞ


ヤバ、今日も4痔に仕事じゃい!
ホンジャマカ 寝ます..(^^ゞ

Re: ここが平釜平原です!最終戦王者30(山王) ( No.649 )
  • 日時: 2018/08/14 01:34
  • 名前: ツチノコ (ID: QnnGOGbM)

ダークさん

ブシニャン解放妖怪、レンタルできますよ。

ののどんさん、せつな姫、ゾロさん

横やりスミマセンm(__)m

では、股!!

Re: ここが平釜平原です!最終戦王者30(山王) ( No.650 )
  • 日時: 2018/08/14 06:15
  • 名前: 〒すけ ◆KASbNwszAE (ID: 1TIeNpEG)

おは4ヽ(´▽`)/

いよいよ本日から地元泡ダンス開催(^-^)/

が、何やら天候が…(・∀・;)
そして下の娘が朝から発熱…( ̄▽ ̄;)アチャー

ダークさん

今凄い輝いてますよ♪
頭の光…では無さそうです(笑)

ゾロさん

中々タイミングが合わないですが、〒すけも楽しみにしてますよ(  ̄▽ ̄)ゞ
ご覧の通り、総踊りは決行したみたいですが、益々問題が出てきそうです(;´Д`)ナニヤッテンダ

ノコさん

〒すけ解放妖怪ほぼ無いです(笑)

そりでは銀魂へ〜

ほなね〜♪

Re: ここが平釜平原です!最終戦王者30(山王) ( No.651 )
  • 日時: 2018/08/14 08:57
  • 名前: ダーク (ID: 5xnRhYks)

どうもです!
ゾロさん
チャレンジの残り教えてくれてありがとうございます!
どんどろはせつなさんと一緒にやりまして、あやとりは野良でやりましたので残ってるのはレッドJとマイティだけですね
ブシニャンの解放に必要な妖怪は申し訳ないですがツチノコさんにお願いしたいです
本当にごめんなさい!
ツチノコさん
ブシニャンの解放に必要な妖怪レンタルお願いします!
いつやります?
フレコは「0190-3996-9541」です!
良かったらよろしくお願いします
〒すけさん
娘さん大丈夫ですか?
頭ピカァはだっちゃんさんの物ですので笑

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存