雑談掲示板

雑談掲示板

ここが平釜平原です!最終戦王者30(山王)
  • 日時: 2018/07/04 18:02
  • 名前: 平釜平原保存会一同 (ID: EET/O5as)

平釜平原へようこそいらっしゃいました!

このスレでは、妖怪ウォッチについての雑談、情報提供や、近況状況など、楽しい会話をしたいと考えています(^^)

スレに入れない方

・人に迷惑をかける子
・妖怪ウォッチを嫌いな子
・言葉遣いの悪い子

です。

基本的には、皆仲良く、妖怪ウォッチを楽しもうが、モットーのスレになります!

皆さん、よろしくお願いしますm(__)m

【平釜じぇんとる面の皆様】
 最近、居酒屋トークが全開中です(笑)
 淑女メンバーの方が遠退き、グダグダの
 オヤジ集団化しています(笑)

 淑女メンバーの方も書き込みし易い雰囲気を
 宜しくお願いしますm(__)m

※注意事項です。
・このスレはスレ主はおりません。
 全員がスレ主という気持ちで盛り上げて行き
 ましょう!
・次スレはNo.970に書き込んだ住人の方が建て
 て下さい。
 住人の方以外が書き込んだ場合は、以降に
 最初に書き込んだ住人の方が建てて下さい。


平釜平原保存会一同

前スレ〈その29〉
http://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=2006


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ここが平釜平原です!最終戦王者30(山王) ( No.51 )
  • 日時: 2018/07/08 05:39
  • 名前: じじじジバニャンSS (ID: 4ZranOBi)

〒すけさん


七夕日は忙しかったんですか… 私は充分七夕日を堪能したゼッ。



ミッキーさん


確かにテレビはだいたいニュースしかやってないような。


レス漏れしてたら是非是非言って下さい。

Re: ここが平釜平原です!最終戦王者30(山王) ( No.52 )
  • 日時: 2018/07/08 11:04
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: s59aP9K9)

皆さん、おっはようございます!


だっちゃんさん、〒すけさん

3人ほぼ同時刻の書き込み(笑)
やはり、年に1度の「だなばた」という事で、何かがどろどろ〜としたもの呼び寄せたのでしょうか...


ミッキーさん

昨日の地震といい、本当に何が起こるか分からないので、用心しておきましょうね。

赤鬼は100回以上戦っても仲間にならなかったですし、黒鬼も90回以上戦って仲間になった事もあります。
同じく黒うしました(´・ω・`)
って、うまいですね(笑)


モーリーさん

応援していたチームは、 負けてしまいました。
ドイツのいたグループで良く1位抜けして頑張ってくれ、ベスト8まで行ったので満足です。
そのチームは2002日韓大会のTSTチケットでお世話になったので、以来応援しています(笑)


じじ様

七夕を満喫されましたか!
良かったですね(^^)
〒すけさんは仕事で忙殺されていた様です
(´・ω・`)

Re: ここが平釜平原です!最終戦王者30(山王) ( No.53 )
  • 日時: 2018/07/08 13:10
  • 名前: Setsuna ☆ ◆eRZHwoxnqU (ID: 9eMHC7XA)

3DS-LLの、
もげたスライドパッドを、
ボタンを代用して修理出来ないかと、
Let's challenge!

接続部分補強の為にドリルで穴開けて〜
…。
…。
…。
Σ(▼皿▼;; ガビーン!

スライドパッドの部品…根元から完全崩壊〜っ!
オワタw

と言うコトで、
中古の2DS-LLを、
パパ(←実父w)にオネダリして、
只今データの引っ越し中ぅ♪

色は、
・本体が黒っ!
・銀色の【はぐれメ○ル】付きっ!
♪ (〃∇〃)ノ カッケー!

良い子は、
ちゃんとNintendoに修理は頼もうね(笑)
☆破壊神せつなw☆

Re: ここが平釜平原です!最終戦王者30(山王) ( No.54 )
  • 日時: 2018/07/08 13:44
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: xb85qj0X)

せつな姫さん!Σ(×_×;)!何とっ( ;゚皿゚)ノシ凄い妄想して〜しゅしゅしゅ元のDSのスライドパッドをみごとにドリルで穴をあけての壊れてしまい、おねだりにはせいこうしたんですねっ、( *´・ω)/破壊神せつな姫(;д; )さん降臨した、上手く新しいやつにお引っ越ししたらっ、例のバスターズのリエゴンの救助にレスキューの計画書が発動でしゅね、リエゴン楽しみに待ってます。ヽ(o´3`o)ノ

Re: ここが平釜平原です!最終戦王者30(山王) ( No.55 )
  • 日時: 2018/07/08 14:27
  • 名前: 〒すけ ◆KASbNwszAE (ID: atDxfMC3)

おは4ヽ(´▽`)/

昨日まで続いた大雨も落ち着き、晴れ間が覗いてきました♪

じじ様

七夕を満喫出来ましたか
願い事が叶うと良いですね♪

ののさん

まさかの被りで、だっちゃんのズラを間違えて被ってました(笑)
今日も多毛な毛配がします…( ̄▽ ̄;)

破壊☆姫

トドメと共に乳DSおめでとうございます(笑)
って事はまさかそのDSを使い隠密ランバト潜りになる恐れがあるのですね^^;
しかしはぐれメ〇ルを倒せばLvが大upですね(笑)
また乳DSをメインにする際はフレコ教えてね(  ̄▽ ̄)ゞ

リエゴンさん

今週最終番付に【RIEごん】【RIEにゃん】Wで堂々と出ております(^-^)/
ありがとうございます(ノ´▽`)ノ♪

そりでは、銀魂へ〜

ほなね〜

Re: ここが平釜平原です!最終戦王者30(山王) ( No.56 )
  • 日時: 2018/07/08 15:12
  • 名前: Setsuna ☆ ◆eRZHwoxnqU (ID: bVESB5Fh)

リエゴンたん♪
べーすけちん♪

。。(〃_ _)σ‖ シクシクシク…
破壊のあとに落ち込んでおりましたら、
パパから、
『中古で良ければ買ってあげる』との神の御言葉が♪
σ(≧ω≦*) パパ大好きっ!

ちなみに、
データの全引っ越しですから、
フレンドコードは変わりませんのょん♪
…Σ( ̄皿 ̄;; 隠密出来ん!

今、
妹と二人で【犬脱走】やってます。
妹の装備品用に、最高級クロスの収集中〜

いつでも、
イクナイクナ出来ます♪
べーすけちんは…ソフト買いましたか?

Re: ここが平釜平原です!最終戦王者30(山王) ( No.57 )
  • 日時: 2018/07/08 15:32
  • 名前: べーすけ ◆KASbNwszAE (ID: atDxfMC3)

Setsuna☆姫

データの引き継ぎが出来るのですね!!

初耳学σ( ̄^ ̄)

べーすけソフトの購入は早くて今月の中旬にべーすけの大蔵省に相談しまして【赤犬】から購入と考えてます( ̄▽ ̄;)

Re: ここが平釜平原です!最終戦王者30(山王) ( No.58 )
  • 日時: 2018/07/08 18:42
  • 名前: くえたろ (ID: GJMvePMa)

今日は中古の妖怪ウォッチ2のカセットを大人買いしてまいりました。

定員さんに「同じのだけど良いの?」って引かれました。合計真打8個 元祖3個 本家2個になりました。今日は全部ハズレでした。

せつな姫

自分の親は「自分でカネ貯めて買え!」ですよトホホ

〒すけさん

ただしダウンロード版は引き継ぎされなかったです。それであかねこのデータが消えました

Re: ここが平釜平原です!最終戦王者30(山王) ( No.59 )
  • 日時: 2018/07/08 18:58
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: Zrsgbi/b)

こんにちわ〜(^-^)/

異様な一輪車の忙しさで、目が回りましたわトホホ

くえたろさん

お、大人買い半端ないですね!

店員さんの心の声は

もん毛ー!

かと

ののさん

ジバニャンズ大丈夫で、良かったです!
隣のごぴまろ邸からは、いつもの泣いてる声聞こえますか?

しょうちゅーしょうちゅー

言って泣いてますからねー

ミッキーさん

赤鬼1発ゲットとは、【ご】う運ですね!
だっちゃんも苦労した思い出が、、、うらやますぃー

じじ様

レス漏れしてます!
「だっちゃん、いつもかっこいいですね!」

このレス忘れてはいけません( ̄ー ̄)ニヤリ

モーリーさん

川見に行っちゃいかんですよ(# ̄З ̄)

いつもしゃっちょさーんには言ってるのですが、どうしても見たい!と聞かんのと、どこまで水位が上がってるかみないと、自分の危険が分からん!と、意味の分からん事言います。

モーリーさんが見に行っても、水位はかわりませんので(爆)

せつな姫

パパが、どうしても違うパパに見えるのは、だっちゃんだけでしょうか?

優しいパパがいるのですね♪

いいパパが♪

だっちゃんにも、パパさん(髪)という方が見えるのですが、てっぺん禿げのかわいいパパですが、だっちゃんにくれるのは、歌だけです(涙)

〒すけ

短冊にお願い事書いときました!

1つは、世界平和!
もう1つは、〒うす毛がはえますように!



リエゴンさん

せつな姫、破壊神
リエゴンさん、昇天神

かっこいい動画見れましたよ(笑)

Re: ここが平釜平原です!最終戦王者30(山王 ( No.60 )
  • 日時: 2018/07/08 19:03
  • 名前: じじじジバニャンSS (ID: 4ZranOBi)

だっちゃんさん


やはりそうでしたか(笑)

「だちゃさんいつもカッコイー(⌒-⌒; )(笑)」

Re: ここが平釜平原です!最終戦王者30(山王) ( No.61 )
  • 日時: 2018/07/08 19:28
  • 名前: かおりん (ID: yJNCn.yR)

こんばんは。今日は途中から暑くなり始めました〜(^^;
 
今日、中学生最後の部活練習試合になりました。2回ともかちましたが、フライやらゴロが取れず苦戦しました。来週本番!です。

私の地域の商店街、普段寂しいほど人がいないのですが、七夕とあって人がたくさんいます。           ・・・そういえば願い事しなかったなぁ。



Re: ここが平釜平原です!最終戦王者30(山王) ( No.62 )
  • 日時: 2018/07/08 19:36
  • 名前: 〒すけ ◆KASbNwszAE (ID: atDxfMC3)

くえたろさん

その大人買いでハズレは厳しい…( ̄▽ ̄;)

ドンマイ

DLは引き継がれずデータが飛ぶ…

ドンマイ

今週元帥獲得間違い無しですね♪
おめでとうございます(^-^)/

だっちゃん

願い事ありがどうございまず( #`Д´)
また優しいパパさんにpageの歌をプレゼントされて下さい(笑)

じじ様

追伸
だっちゃんの頭、うっすーい

これもお忘れなく( ̄▽ ̄)ニヤリッ

かおりんさん

練習ではいっぱいミスをして下さい。
そして本番でミスをしなければ、問題無し!!
本番でミスをしても上を見て下さい。
だっちゃんの頭が眩しいです(笑)

頑張れヽ(´▽`)/

Re: ここが平釜平原です!最終戦王者30(山王) ( No.63 )
  • 日時: 2018/07/08 22:33
  • 名前: Setsuna ☆ ◆eRZHwoxnqU (ID: bVESB5Fh)

σ(≧ω≦*)???
【赤犬】…って、どっちさ?

ぢゃぁ、購入したら、
まずゎ、ストーリーの方を協力だね♪
ストーリーでのアタシの協力の仕方は、
@蘇生に専念
Aアイテム&鬼玉集め
B友達チャンス時の用心棒
なので、
安心して突っ込んでくださいね♪
ボス相手には攻撃しないで見守ってますから〜逝って来いやぁ!

Re: ここが平釜平原です!最終戦王者30(山王) ( No.64 )
  • 日時: 2018/07/09 00:16
  • 名前: ミッキー (ID: b17vu50g)

ギャア〜〜!!
ス、スライドパッドが。。。もげた!?
さっきゲーム中なんかペロンペロンしてたので気になってイジってたら。。ペリッ!って!親指の触れる面積が直径4mm程の円しかない(泣)この前ベッドから落として液晶は割れて右端3mmくらい見えなくなるしスライドパッドも無いしで…。
2DSでいいから欲しぃ〜!
誕生日はもう〒戯王買っちゃったし…。お金は貯めてあるけど貯金箱破壊する気(←破壊しないと出せないタイプのやつ)にもなれないし…。
2DS買ってくれるようなお父さんでもないし…。
…せつなさんのボタンのアイディア、勝手に使います。
ドリルが危険なら…ア□ンアルファ?(笑)

失敗したら諦めて買います(´^`)

Re: ここが平釜平原です!最終戦王者30(山王) ( No.65 )
  • 日時: 2018/07/09 00:41
  • 名前: べーすけ ◆KASbNwszAE (ID: G0OxSDAI)

昨日に引き続き多毛でした( ̄▽ ̄;)

Setsuna☆姫

恥ずかしい間違いをしてしまいました(笑)

【赤猫】の購入を考えてますヽ(´▽`)/
姫が用心棒になってくれるのですか?
しかもBOSS戦は放置プレイ(笑)

べーすけ特攻隊のい〇じを見せます(  ̄▽ ̄)ゞ

その前に大蔵省を打破してきます(T_T)

ミッキーさん

傷は浅いぞ( ̄▽ ̄;)

くえたろさん

元帥獲得おめでとうございます♪

ごぴノコm(_ _)m

Re: ここが平釜平原です!最終戦王者30(山王) ( No.66 )
  • 日時: 2018/07/09 07:10
  • 名前: 〒すけ ◆KASbNwszAE (ID: G0OxSDAI)

おは4ヽ(´▽`)/ハレター

本日より天毛も回復しまして暑い日が続きそうです(^-^;

2日間怒涛に忙しかったので、今日は落ち着いてくれる事を願います(;´Д`)

本日もお願い致します(  ̄▽ ̄)ゞ

Re: ここが平釜平原です!最終戦王者30(山王) ( No.67 )
  • 日時: 2018/07/09 08:52
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: JWwpflR4)

おはよーごだいますo(^o^)o

凄い雨でしたね!
りこママさん、大丈夫かな?
ホントにひどそうなエリアだから、、、、

じじ様

ものすごいよく言われるのですが

ありがとうございます(///ω///)

かおりんさん

本番に強いと言われているだっちゃんですが、かおりんさんとそうだといいですね!

頑張れ!全打席ホームラン!

〒すけ

隣の短冊にこう書いてありました。

【焼酎○っぱい欲しい ごぴまろ】

と、かなり大きな字で書いてありました(爆)

せつな姫

@マウストゥーマウス
Aアイテム&○玉集め
B○○○チャンスは、要○んぼう


なので、安心してつっこみんで下さい!

とな

もん毛ー、赤ふんじゃない!赤猫買ってこんといかんぞなぁー(///ω///)♪

ミッキーさん

それはもう修理ではなく、購入になりそうな予感ですな(T_T)

だっちゃんの昔のDSもその状態のものあります。

てか、そこ壊れやすいんですかね〜?

Re: ここが平釜平原です!最終戦王者30(山王) ( No.68 )
  • 日時: 2018/07/09 09:45
  • 名前: ダーク (ID: P0F1.N63)

どうもです!今日振替え日で休みです!
さっき風呂の掃除をして入りました!
ゲオに行ってイヤホンを買おうかなって思ってます(使っていたイヤホンがぶっ壊れたので)
だっちゃんさん
返信遅れてごめんなさい!
分かりました!
でもあれの反応はしませんよ
ミッキーさん
ドンマイです
僕前に愛用していた3DSが上下に分かれちゃって悲しかったです
そして新しい3DS買って使ってます

Re: ここが平釜平原です!最終戦王者30(山王) ( No.69 )
  • 日時: 2018/07/09 11:58
  • 名前: Setsuna ☆ ◆eRZHwoxnqU (ID: SQeVBnv2)

ミッキーさん♪

ボタンを代用のアイデア、
方向的にはイケてるアイデアでしたが、
使ったボタンが、
ボタンホールを通すタイプでゎなく、
パチンと留めるタイプだったのね。
アレ、分解するとキノコ型だから、
スライドパッドの根元のバーに直径1_の穴開けて、
キノコのヘタの部分を差し込んで、接着し〜ので、
σ(≧ω≦*)ノ 出来たぜベイべ〜!
…な脳内予定だったんだけど(笑)

根元のバー…脆いから要注意っす!
穴開けて挿すのはダメだね、
バーに被せる方が安全で頑丈だと思うょ。
※正規の修理に出せってば!(笑)


だっちゃん♪
べーすけちん♪

ただの用心棒と思うなかれ!
逃げられないよう【後ろに地雷】を仕掛けますから♪
退くな!
退けば死あるのみっ!
Σ(▼ω▼メ! 鬼畜督戦部隊長☆

Re: ここが平釜平原です!最終戦王者30(山王) ( No.70 )
  • 日時: 2018/07/09 14:54
  • 名前: 〒すけ ◆KASbNwszAE (ID: G0OxSDAI)

灼熱の暑さが戻ってきましたね(^-^;

だっちゃん

〇っぱい、焼酎が出て欲しい

とも、書いてましたよ(爆)

ダークさん

休み羨ましい(;´Д`)
〒すけ明日が休みです( ̄▽ ̄)ニヤリッ

DSが半分に…
逆に閉じたのですか(笑)

Setsuna☆姫

何と危険な…
しかしべーすけ一人では逝きません(  ̄▽ ̄)ゞ
逝く時は…(///ω///)
えっ!!だっちゃんと…(笑)

Re: ここが平釜平原です!最終戦王者30(山王) ( No.71 )
  • 日時: 2018/07/09 16:30
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: A4hmt18A)

ダークさん

それは、マッ○シェイクの事ですかな?
カルピス味上手いっすよーo(^o^)o

せつな姫

要○ぼうで、後ろから地雷とはおそろしや〜

昔ごぴまろ親分が、女の子についてって身ぐるみはがされた毛い毛んに似てますなぁ〜(T_T)

〒すけ

よく見たら、笹にかかってる短冊の半分、ごぴまろと書いてありました。

さて、ビアガーデンなのでしっつれい
( ̄▽ ̄)ゞ

Re: ここが平釜平原です!最終戦王者30(山王) ( No.72 )
  • 日時: 2018/07/09 16:52
  • 名前: ダーク (ID: P0F1.N63)

どうもです!
〒すけさん
明日まで頑張ってください
明後日から3日間宮城県仙台に行ってきますので実際4休ですかね
だっちゃんさん
そうです♪
抹茶シェイクってありますか?
あ、そもそもマ〇ク行ってなかったです笑

Re: ここが平釜平原です!最終戦王者30(山王) ( No.73 )
  • 日時: 2018/07/09 17:36
  • 名前: ミッキー (ID: b17vu50g)

SSYAAAAAAAAAA!!

スライドパッド直せました!!
せつなさんのボタンはそっちのでしたか!四つ穴ボタン必死に探してました(笑)ちょうどいいのなかったのですが、パッドのシリコン部分?はちゃんと残っていて、うちにポリプロピレンの1mmの板がちょうとあったので(←笑)
コンパスカッターで切り取って、ドリルで穴開けて、ヤスリで微調整して、もげたところを完全再現して組み立てました(笑)
ア□ンアルファはポリプロピレンはよくくっつかないらしいので他の瞬間接着剤つかいました。

せつなさん

正規の修理に出すと中古の2DS買えるくらいの額になると聞いたので…(笑)

ダークさん

上下真っ二つ!?
ど、どうやったらそんな(笑)

だっちゃんさん

仲間ですね(^^)v
ポリプロピレンおすすめです(´▽`)

Re: ここが平釜平原です!最終戦王者30(山王) ( No.74 )
  • 日時: 2018/07/09 18:15
  • 名前: 〒すけ ◆KASbNwszAE (ID: G0OxSDAI)

明日は休みだ♪

仕事もな〜い♪

ごぴまろ親分

親分の願いが叶うと良いですね(笑)

だっちゃん

残り半分はだっちゃんと書いてましたね(笑)

ダークさん

終わったこの瞬間から嬉しいです(ノ´▽`)ノ

いよいよ修学旅行ですね♪
牛タンの土産お願い致します(  ̄▽ ̄)ゞ

ミッキーさん

やりましたね( ̄▽ ̄)ニヤリッ
では今度はダークさんみたいに…(笑)

Re: ここが平釜平原です!最終戦王者30(山王) ( No.75 )
  • 日時: 2018/07/09 18:48
  • 名前: ダーク (ID: P0F1.N63)

どうもです!
ミッキーさん
僕も良く分からなくてRボタンが壊れて→そして取れて→そして横でパカパカ出来るようになって→そして直そうって思ってなんかしてから真っ二つになりました笑
簡単に言いますとLボタンとRボタンの間が無い状態です笑
〒すけさん
お土産は無理ですよ
だって会わないとですしおすし
因みに牛タン、ささかまを食べて、ベニーランド、松島遊覧船、石ノ森漫画館、海の杜水族館とか行きます

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存