雑談掲示板

雑談掲示板

ここが平釜平原です!最終戦王者30(山王)
  • 日時: 2018/07/04 18:02
  • 名前: 平釜平原保存会一同 (ID: EET/O5as)

平釜平原へようこそいらっしゃいました!

このスレでは、妖怪ウォッチについての雑談、情報提供や、近況状況など、楽しい会話をしたいと考えています(^^)

スレに入れない方

・人に迷惑をかける子
・妖怪ウォッチを嫌いな子
・言葉遣いの悪い子

です。

基本的には、皆仲良く、妖怪ウォッチを楽しもうが、モットーのスレになります!

皆さん、よろしくお願いしますm(__)m

【平釜じぇんとる面の皆様】
 最近、居酒屋トークが全開中です(笑)
 淑女メンバーの方が遠退き、グダグダの
 オヤジ集団化しています(笑)

 淑女メンバーの方も書き込みし易い雰囲気を
 宜しくお願いしますm(__)m

※注意事項です。
・このスレはスレ主はおりません。
 全員がスレ主という気持ちで盛り上げて行き
 ましょう!
・次スレはNo.970に書き込んだ住人の方が建て
 て下さい。
 住人の方以外が書き込んだ場合は、以降に
 最初に書き込んだ住人の方が建てて下さい。


平釜平原保存会一同

前スレ〈その29〉
http://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=2006


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ここが平釜平原です!最終戦王者30(山王) ( No.802 )
  • 日時: 2018/08/19 12:52
  • 名前: 〒すけ ◆KASbNwszAE (ID: 9gtuVk8R)

だっちゃん

いつ挨拶に来るか楽しみにしてます(笑)

泡ダンスに〒すけが出るのは、【まだその時では無い】からです( ̄▽ ̄)ニヤリッ

ミッキーさん

お伝え漏れ

だっちゃんが人魚の涙と書いてますが、雀の涙の間違いです
少ないのです…(爆)

Re: ここが平釜平原です!最終戦王者30(山王) ( No.803 )
  • 日時: 2018/08/19 14:49
  • 名前: Setsuna ☆ ◆eRZHwoxnqU (ID: 3DFYJBrS)

。。(〃_ _)σ‖
お昼食べ→ソファーでマッタリ→寝落ち
牛に成りかけました(笑)

…あ、
ゲーム点けっ放しだゎ


べーすけ生徒君♪
(* ̄∇ ̄*)? …少しは? …成長?
…。
…。
えー、
戦いの中、
先生は君の動きを子をニヤニヤ…ハラハラしながら見てました。
『次〜たぶん気絶する…ホラね♪』
『コレゎ…また気絶するね…ビンゴ♪』
そんな感じで、
備えてたので蘇生活動が早かったでしょ?(爆笑)

え〜っとですね、
まだまだ攻撃に偏っているのです!
だから、避けられるモノも喰らうのです!

=攻撃タイミング=
@被弾しない方向にボスが攻撃中は、三段まで撃っても大丈夫!
A攻撃終わり〜次の攻撃までの間は、回避が基本!
B↑疾風で安全位置に回避出来るならダメを加える!
C慣れてきたら、合間に一段〜二段の攻撃を加えよう!

つまりAの時に、
せめてCで止めておけばイイのに、
@の攻撃を加えてるから避けられないのです!
コレが【攻撃と回避のバランス】ね♪
んで、
・被弾しない方向にボスが攻撃中は安全
・攻撃終わり〜次の攻撃までの間は危険
・慣れたら疾風や回避も交えて張り付き

特に低ランク野良さんで目にしますが、
ボスの攻撃中は逃げていて、
攻撃終わり〜次の攻撃までの間に、
近付く為に時間を消費→無理な攻撃をする。
(* ̄∇ ̄)ノ 逃げる時間…無いねw
そりゃ〜【被弾→気絶】しますゎよ(笑)

Re: ここが平釜平原です!最終戦王者30(山王) ( No.804 )
  • 日時: 2018/08/19 15:14
  • 名前: 出来の悪い生徒 ◆KASbNwszAE (ID: 9gtuVk8R)

Setsuna☆先生

プレイヤー事に目線が違うから、離れている場合はそう見えるのですね^^;
今の〒すけ特攻あるのみですから、少し回避を覚えます_φ( ̄ー ̄ )

野良でしてる時は冷静なのですが…
はい、言い訳です| 壁 |д・)チラ

講義ありがとうございましたヽ(´▽`)/

Re: ここが平釜平原です!最終戦王者30(山王) ( No.805 )
  • 日時: 2018/08/19 15:34
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: nPnUMFu9)

せつな姫

だっちゃんも、しごいて下さい!

ゾロさん、そっちじゃないよ!しごくの
(///ω///)♪

〒すけ、雀の涙とは、上手い!

ののさん、〒すけの神の毛全部持ってって〜
(# ̄З ̄)

しゃーて、バスやるどぉー!

Re: ここが平釜平原です!最終戦王者30(山王) ( No.806 )
  • 日時: 2018/08/19 17:07
  • 名前: へこ (ID: htCsx4Om)

せつなさん
〒すけさん
少しでしたがありがとうございました(^_^)

ネタ妖怪、もっと見せたかったですが次回のお楽しみと言う事で!

またお願いします(^_^)

Re: ここが平釜平原です!最終戦王者30(山王) ( No.807 )
  • 日時: 2018/08/19 18:10
  • 名前: ミッキー (ID: vCa8nLcR)

こんばんは!
宿題やばいよな…ってなってお祭りから帰ってきました、ミッキーです!

だっちゃんさん

人魚の涙ぁ!!\(°▽°*)フォー

〒すけさん

お、おぉ、雀の涙…(´^`;)

だっちゃんさん

…雀の涙?(笑)

Re: ここが平釜平原です!最終戦王者30(山王) ( No.808 )
  • 日時: 2018/08/19 18:15
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: nPnUMFu9)

ゾロさん、ゆりたんさん、リエゴンさん、あんなさん

バスあーざっす!

しかし、リエゴンさんはなんであんなに、コマバトル強いのでしょうか?

全く無敗で勝てる気がしません(爆)

ゆりたんさん

相変わらずのネタ、だっちゃんもネタでも行けるように、全力疾走です!

しかし、V3見せれて良かった!

なかなか、いのちとりがゲッチューできないのが残念(>_<)

ところで、リエゴンさん

ウルフさんとは、誰でしょうか?
だっちゃんの知ってる方かな?
ヤバイ(;゜∇゜)また、だっちゃんだけ知らんとか、そういう感じの〒名人か!

また、勝手に部屋作りますのでよろしこです!

Re: ここが平釜平原です!最終戦王者30(山王) ( No.809 )
  • 日時: 2018/08/19 18:36
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: Og0qNEZ6)

だっちゃん様|д゚)チラッと( *`ω´) ドヤァえっ最初のフレンドでランバトの強いお方でウルフ様|д゚)チラッという方が居ましてリエゴンにとって大切なフレンドでバスターズも沢山の絡みデートして昇天しまくりの沈没に自滅してレスキューして頂きまくりの恩師になります、前回は一年半ぶりに一緒にバスターズをしてた時に空きはあったから誘いをしたんだけど、すぐに埋まってました、次に恩師のウルフ様|д゚)チラッとする時にはだっちゃん様|д゚)チラッべーすけさん|д゚)チラッとホイホイ見かけましたらっ、吸い込まれなくてはいけませんからね、部屋は見つけてリエゴンが立ててますよ。
だっちゃん様|д゚)チラッべーすけさん|д゚)チラッも興奮するかもしれません、ウルフ様は上手い方なんです。
後は後程個別でさせて頂きます。

Re: ここが平釜平原です!最終戦王者30(山王) ( No.810 )
  • 日時: 2018/08/19 18:35
  • 名前: ダーク (ID: Iq2kT4zZ)

ただいまです!
だっちゃんさん
交換どうします?
部屋見つけたら入ります!

Re: ここが平釜平原です!最終戦王者30(山王) ( No.811 )
  • 日時: 2018/08/19 18:42
  • 名前: Setsuna ☆ ◆eRZHwoxnqU (ID: 3DFYJBrS)

じじさま♪
パラリラ〜ゾロちん♪

バスありがとー♪
mission途中、
通信切断された時に全く動けなくなり、
被弾→人形消費w
3人とも
リズムを崩され全滅しましたね(笑)

切断時、
敵にダメ与えられないのに、
自分はダメ喰らうと言うのは理不尽ぢゃ!

自分が気絶すると切断したり、
気絶したのが部屋主だった場合なんか、
mission諦める人も居ます(困w)
↑…極玉返せ〜!

Re: ここが平釜平原です!最終戦王者30(山王) ( No.812 )
  • 日時: 2018/08/19 18:52
  • 名前: あんな (ID: 2fj32taQ)

だっちゃん ゾロさん ゆりたんさん リエゴンさん

共闘ありがとうございました!やはりバスダーズは4人プレイに限りますね(^^)
中々野良ではネタ妖怪使えないので楽しいです、またネタ妖怪色々育成しておきますのでまたよろしくお願い致しますm(__)m

Re: ここが平釜平原です!最終戦王者30(山王) ( No.813 )
  • 日時: 2018/08/19 19:27
  • 名前: 〒すけ ◆KASbNwszAE (ID: 9gtuVk8R)

各避難所スレを立ち上げられてる方々は不安になってますね^^;
早く戻れれば良いのですが…
〒すけあちらこちらに行き来してたので、可能な限り散らばった皆さんの〒便を運ぼうかなと考えてます(  ̄▽ ̄)ゞ

だっちゃん

渾身の一撃です(笑)
人魚の涙?
いやいや雀の涙ですね(爆)

師匠のトスを見事にattackしました(*´▽`*)ホメテ~

ダークさん

おかえりなさいヽ(´▽`)/ミヤゲハ〜

ミッキーさん

ガムテでビリッとしても…

無いですから…

産毛は止めてあげて下さい(T_T)

リエゴンさん

今日も夜中まで銀魂(仕事)ですから部屋に遊びに行けないー(T_T)
ウルフ様との共闘楽しみにしております(^-^)/

そりではヽ(´▽`)/

Re: ここが平釜平原です!最終戦王者30(山王) ( No.814 )
  • 日時: 2018/08/19 20:57
  • 名前: へこ ◆CAgEU2NTKA (ID: htCsx4Om)

だっちゃん
さっきは野良部屋でありがとうございました!

だっちゃん、蹴られたの?
基本的に極玉出してくれた人の素材は取ったらダメッスよ(^_^;)

またお願いします(^_^)

ps
今日も遊んでくれたフレンドさん、ありがとうございました(^○^)

Re: ここが平釜平原です!最終戦王者30(山王) ( No.815 )
  • 日時: 2018/08/19 21:11
  • 名前: ゆりたん(仮面ライター) ◆LEMu5x0aaA (ID: B6gfiNDG)

[壁]д・)チラッ.

わんばんこ〜

だっちゃんさん、あんなさん、リエゴンさん?(此方の方)、ヘコさん
共闘ありがとうござましたm(__)m

だっちゃんさん
V3、、、(怒`皿´)q"チクショー!!!!!!!
パクられた〜
モモハンやってるのかな?
月兎組ならモモハン2のほうが周回できてブラスターでミッションも
早く済むのでいいんだけど、、、
モモハンは大変です
私はモモタロニャン仲間にするのに1週間かかりました(TT)
参考程度なんだけどニャンダフルの鈴っていう装備があって
猫系が仲間になりやすい鈴があります
それを装備していくと少しは猫系妖怪仲間になりやすいかも、、、

あんなさん
ひょっとしてライター私だとご存知だったのかな〜
(怒`皿´)q"チクショー!!!!!!!
もうバレバレ

リエゴンさん?
貴重なブシ王の極玉出して頂きありがとうございました
ブシ王やるの久しぶりでちょっと行けるか不安だったのですが、、、
何処かで会えばよろしくお願いします

ヘコさん
おふざけばかりでメンゴ〜
爆弾魔ですψ(`∇´)ψ
フレさんだったら誤っておいてねハート

追記
私も向こうは見れません(><)

Re: ここが平釜平原です!最終戦王者30(山王) ( No.816 )
  • 日時: 2018/08/19 22:10
  • 名前: ゾロ ◆NXo95RUO3E (ID: 4Xxtv2YR)

皆様、お晩でした♪

ちょっとした偏頭痛で仮眠取ったら、もう寝る時間..
50肩からくる頭痛かな(^^ゞ
あっ そう言えば、2ヶ月位前にLv50になってましたわ!(笑)


じじ様
Setsuna ☆姫
久しぶりぶりのバス、ありがとう御座いました^^
共闘してた方が妖怪変えて、漢字が出て来て もんげーでしたね!( ゚Д゚)
そして、絶妙のタイミングでWiFiの電源が落ちました。すんまそんm(__)m
普段は充電器を差しっぱなしで使用してるのですが、どうやら奥方が掃除機を使う
時に抜いて そのままに..(^^ゞ
気絶→切断→田を返せ〜! アルアルですね(笑)
股、ヨロシコ です^^


だっちゃんさん
あんなさん
☆♪リエゴン♪☆さん
バス、ありがとう御座いました^^
急いで充電器のコンセントを差し込み、復帰したら だちゃ部屋を発見!
だっちゃんさんに対抗して、特攻隊長を投入したら V3 とはやりますなぁ〜
痔回は、2台で流しましょう(笑)
あんなさんがヒーラーしてくれると、安心してネタ投入出来ます(笑)
いつもすんまそんm(__)m
☆♪リエゴン♪☆さんのプレイは、うわさ以上でヤバかったです..(^^ゞ
マイティで対策したつもりが、スキルの関係で意味が無かったです(笑)

皆様、また宜しくお願い致します^^

Re: ここが平釜平原です!最終戦王者30(山王) ( No.817 )
  • 日時: 2018/08/20 00:34
  • 名前: じじじジバニャンSS (ID: 1M45GQ1L)

こんばんはでっすぅ。

せつな姫
ゾロさん

バス1ありがとうございます。このメンツで共闘するのは初めてでした。(^-^)
いやーミツマタ奢ってもらっちゃいました。ありがとうございました。
そ★し★て★ ミツマタ譲ってもらったあの優しそうな人が、改造漢字ロボコマ出してきてめちゃめっちゃビックリしますたー あーゆー人もいるんですねー
改造の話で続くのですが、最近改造が多すぎます。
例えば、織田信長と書いて ノブニャガ と読むやつがあったり、なんか変な歌が勝手に流れ出したり… 本当に改造やめてくれ〜 ←じじじジバニャンSSの切なる願い (笑)

あと、ゾロさん爆音ならしお使いで、NNみた瞬間に吹きました (笑)

Re: ここが平釜平原です!最終戦王者30(山王) ( No.818 )
  • 日時: 2018/08/20 00:44
  • 名前: べーすけ ◆KASbNwszAE (ID: 3FV6cuso)

週末恒例〇台〇替終了しました…(・∀・;)

帰ったら1時かぁ…
取り敢えず落ち着いたら姫に教えて頂いた装備を揃えて野良部屋覗きます♪

リエゴンさん

デートのお誘いです(///ω///)
明日は夜無理ですが、明後日の夜どうでしょうか?
またお時間が合いましたらお願い致します(^-^)/

Re: ここが平釜平原です!最終戦王者30(山王) ( No.819 )
  • 日時: 2018/08/20 03:12
  • 名前: ツチノコ (ID: o1GA5itV)

皆さん、こんばんは!そして、お休みなさい。
さらに、おはようございますm(__)m

べーすけさん

深夜のバスツアーお疲れ様でした!
とても楽しかったです(^^)
フレンドさんとやると楽しいですね!
股、よろしくお願いします!

Re: ここが平釜平原です!最終戦王者30(山王) ( No.820 )
  • 日時: 2018/08/20 07:40
  • 名前: ミッキー (ID: Vv6pvD.X)

おはYOござまっす。

今日もー。眠いけどぉー。。
頑張ってぇー。。。
行きましょぉおお。。。。
宿題がだるいです(;△;)

Re: ここが平釜平原です!最終戦王者30(山王) ( No.821 )
  • 日時: 2018/08/20 08:01
  • 名前: べーすけ ◆KASbNwszAE (ID: Fyi.Iskk)

おは4ヽ(´▽`)/

ノコさん

野良同室ありがとうございます♪
そしてお疲れ様です
一つ目は少しアレでしたが、二つ目は順調に過ごせましたね(笑)
深夜はノコさんに会えるので楽しみです♪
明日も夜中に会える事を楽しみにしております(^-^)/

入力してたら寝落ちしてしまいました(笑)

Re: ここが平釜平原です!最終戦王者30(山王) ( No.822 )
  • 日時: 2018/08/20 13:48
  • 名前: 〒すけ ◆KASbNwszAE (ID: .w1XIZp5)

今日の銀魂は遅出だったので朝の内にガッツリ風呂をと思いきや、睡眠不足から物凄く眠たくて仮眠してましたミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ

最近ちょこちょこ野良部屋にお邪魔しまして、プロフを確認するのですが、【改造欲しい】のコメが多いですね^^;

そりでは銀魂へ〜

ほなね〜ヽ(´▽`)/

Re: ここが平釜平原です!最終戦王者30(山王) ( No.823 )
  • 日時: 2018/08/20 15:30
  • 名前: Setsuna ☆ ◆eRZHwoxnqU (ID: zrFXHVLA)

べーすけちん♪

御存知のとーり、
心オバアのNNが【かいぞうはダメ!】のアタシ。
奴等が入室して来たら、
まずゎ自主退室を促し→去らない場合はキ〜ック!

(*▼∇▼)ノ 去らない人の思考回路…?
※それ以前に真っ当ぢゃナイんだけどさ(笑)

Re: ここが平釜平原です!最終戦王者30(山王) ( No.824 )
  • 日時: 2018/08/20 16:09
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: 9PUCbCt4)

こんにちはー(^-^)/

なんかもー書き込み多いので割愛(笑)

ダークさん、なかなかタイミング逃して申し訳ない!

あったら手伝いますので(^-^)/

おーそうだ!

昨日友達確定オーラゲッチューしたので、平釜平原でぼー坊ゲッチューに行ったのですが、いなかったので、三途の犬ゲットしましたが、ぼー坊ゲッチューむずかしくないか〜(;´д`)

という事で、少し経ったらバスします♪

Re: ここが平釜平原です!最終戦王者30(山王) ( No.825 )
  • 日時: 2018/08/20 16:59
  • 名前: ダーク (ID: mGYoQbPP)

どうもです!
だっちゃんさん
大丈夫です!
ボー坊を含め友達増やすの手伝いますよ♪
べーすけさん
そうですね〜
後レジェンドを求める人もいますよね

Re: ここが平釜平原です!最終戦王者30(山王) ( No.826 )
  • 日時: 2018/08/20 17:00
  • 名前: ミッキー (ID: Vv6pvD.X)

こんちゃー!

宿題あと1つ「だ」毛です!!
大嫌いな数学のワークがちょうど「ご」0ページ残ってます(^^;)
宿題の途中で君のすい臓をたべたいとかみちゃったりして(笑)泣いちゃったりして宿題すすみませんでした(笑)

「ご」「ご」、「ご」時をお知らせします!

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存