雑談掲示板

雑談掲示板

ここが平釜平原です!最終戦王者30(山王)
  • 日時: 2018/07/04 18:02
  • 名前: 平釜平原保存会一同 (ID: EET/O5as)

平釜平原へようこそいらっしゃいました!

このスレでは、妖怪ウォッチについての雑談、情報提供や、近況状況など、楽しい会話をしたいと考えています(^^)

スレに入れない方

・人に迷惑をかける子
・妖怪ウォッチを嫌いな子
・言葉遣いの悪い子

です。

基本的には、皆仲良く、妖怪ウォッチを楽しもうが、モットーのスレになります!

皆さん、よろしくお願いしますm(__)m

【平釜じぇんとる面の皆様】
 最近、居酒屋トークが全開中です(笑)
 淑女メンバーの方が遠退き、グダグダの
 オヤジ集団化しています(笑)

 淑女メンバーの方も書き込みし易い雰囲気を
 宜しくお願いしますm(__)m

※注意事項です。
・このスレはスレ主はおりません。
 全員がスレ主という気持ちで盛り上げて行き
 ましょう!
・次スレはNo.970に書き込んだ住人の方が建て
 て下さい。
 住人の方以外が書き込んだ場合は、以降に
 最初に書き込んだ住人の方が建てて下さい。


平釜平原保存会一同

前スレ〈その29〉
http://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=2006


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ここが平釜平原です!最終戦王者30(山王) ( No.727 )
  • 日時: 2018/08/17 12:24
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: UG46RYYR)

〒すけ、ダークさん、あんなさん

朝風呂ありがとうございましたo(^o^)o

あんなさん、昨日に続いてまた通信が切れて申し訳ありませんでした!

しかし、今日はつられたろう丸ゲットだにぃ〜でした!

ありがとうございますm(__)m

後は、いのちとりゲットしたいです!

〒すけ

途中でセーラニャン見切っての、日の社長攻撃の中、ひたすらセーラニャンを介抱する〒すけに、あれがセーラニャンじゃなくて、ごぴまろ親分だったら助けたのだろうか?と、スケベ心いっぱいの〒すけの動きが楽しかったです♪

また、昼からやると思うので、タイミングあったらやりましょう(^-^)/

Re: ここが平釜平原です!最終戦王者30(山王) ( No.728 )
  • 日時: 2018/08/17 13:14
  • 名前: ダーク (ID: 0XkFd0JL)

どうもです!
だっちゃんさん、あんなさん
昨日のバスありがとうございました!
昨日の最後の日ノ神危なかったですね笑
根性と気合い?があって勝ちましたね笑
またよろしくお願いします!
〒すけさん
バスありがとうございました!
僕の鬼玉9億3000弱になりましたがレベル上げしたら6億になりました
またよろしくお願いします!
だっちゃんさん
昨日の引き続きありがとうございました!
輪送出来れば41体ですけどいいですか?
減らしますけど後解放に必要な犬神いないので貸してくれると嬉しいです
いつやりますか?
あんなさん
バスありがとうございました!
はい!分かりました!
USAピョンとBジバ持ってます
今度使ってみます!
またよろしくお願いします!

Re: ここが平釜平原です!最終戦王者30(山王) ( No.729 )
  • 日時: 2018/08/17 12:32
  • 名前: あんな (ID: 3DnBI5A/)

だっちゃんさん

共闘ありがとうございました!装備まで見てませんが、根付ですか?極行く際は出来れば根付がいいです。流石にだっちゃんまで昇天されると忙し過ぎますので笑メンツ見て鬼天でも良いと思うのでよろしくです(^^)
後最近私の通信環境悪いんですかね?(TT)よく落ちますが、ゲリラ豪雨多いし影響あるんかなぁ(>_<)

〒すけさん ダークさん

今の装備だと厳しいと思いますが、素材集め協力しますので、ミッションいって頂ければ選びますので遠慮なく言ってくださいね(^^)後うさぴょんやBジバなど持ってないですか?うさぴょんだとQRで素晴らしい武器あるのでオススメしますよ!遠距離攻撃も楽しいので是非(^^)

Re: ここが平釜平原です!最終戦王者30(山王) ( No.730 )
  • 日時: 2018/08/17 13:29
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: UG46RYYR)

あんなさん

すいませんm(__)m
根付けは途中から装備しました!

今度からは装備していきます(^-^)
ところであんなさん、白コマの凶極玉が欲しいので、次回のとき張ってもらっていいですか?

よろしくお願いしますm(__)m

ダークさん

犬神なら、オオツノノ神のお礼で差し上げます♪

被ってます(^-^)/

輸送ですが、流石に多いので、10体ならお手伝いします!

また、別日に都合つけばお手伝いしますね♪

今出掛けてますので、14時半頃からいかかですか?

その後、またバスでどうでしょうか?

Re: ここが平釜平原です!最終戦王者30(山王) ( No.731 )
  • 日時: 2018/08/17 13:48
  • 名前: 〒すけ ◆KASbNwszAE (ID: fEEKgNEo)

だっちゃん

下心なんかないですよ…(・∀・;)
癒しがと思って…゜('ω';三;'ω')゜
しかしあんなさんの【そうじゃナイよぉ】連呼で怖くなって諦めました(T_T)

あんなさん

Bジバ所持なので、先ずレベル上げておきます♪
装備は【剛力アーム】を作成したいので、28号を希望しますヽ(´▽`)/
歌舞伎の大袋は自分でGET出来るのですが、28号は難しいです(T_T)

では、銀魂へ〜

ほなね〜♪

Re: ここが平釜平原です!最終戦王者30(山王) ( No.732 )
  • 日時: 2018/08/17 13:59
  • 名前: ダーク (ID: 0XkFd0JL)

だっちゃんさん
黒鬼五体ぐらいいますからあげましょうか?一匹ですが
その時間で大丈夫です!
ゾロさん
どんどろ居ますがあげましょうか?
後剛力アームを作りたいのですが材料が足りないので手伝ってください!お願いしますそろそろゲッチュ組にいきなりたいので笑

Re: ここが平釜平原です!最終戦王者30(山王) ( No.733 )
  • 日時: 2018/08/17 14:16
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: fsJyh.tx)

ダークさん

黒鬼は既に入手済みなので、他の方にあげて下さい(^-^)/

ひとみーのデータでいきますので、最初輸送して、最後に犬神渡しますね♪

ダークさん、もし余裕あったら、

ぶようじん坊
やめたい師
だるだるま
かげ老師
ほう老師
ドウカク
つらがわり

この辺りのどれか1体欲しいです(涙)

Re: ここが平釜平原です!最終戦王者30(山王) ( No.734 )
  • 日時: 2018/08/17 14:36
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: fsJyh.tx)

ダークさん

いないようなので、バスりますね♪

またタイミング合うときにやりましょう(^-^)/

Re: ここが平釜平原です!最終戦王者30(山王) ( No.735 )
  • 日時: 2018/08/17 14:39
  • 名前: ダーク (ID: 0XkFd0JL)

だっちゃんさん
了解です!
分かりました!
かげ老師とやめたい師います!

Re: ここが平釜平原です!最終戦王者30(山王) ( No.736 )
  • 日時: 2018/08/17 15:36
  • 名前: じじじジバニャンSS (ID: TJcsXqnv)

やっとのやっとで宿題おわったどー

お久しぶりですぅ。
お、見てない内に内容がほぼバス1になっておる♪私も話に入れてー(笑)

〒すけさん

熊とは秋田犬のことだったんですね。てっきり本物の熊だと…「流石〒すけさん、熊をしっかり手なづけるとは。」と、思っていました。

だっちゃんさん

だっちゃんさんもバス1やっているのですね。また今度お会いしたら入れてくださーい。

ダークさん

バスありがとうございました。惜しかったですねー。やはり鬼天さきがけでは厳しかったかー。

ののどんさん

うーんやっぱり私は愛好名電ですかね。頑張ってくれ〜。

せつな姫

バス1ありがとうございます。せつな姫は99ランクでめっちゃ強いですね。どうしたらあんなに気絶しないのか不思議で不思議でたまりません。



あれ、ここは妖怪ウォッチ2の掲示板だったような…(笑)

Re: ここが平釜平原です!最終戦王者30(山王) ( No.737 )
  • 日時: 2018/08/17 16:31
  • 名前: ゾロ ◆NXo95RUO3E (ID: YHQ6wvLw)

老いっす♪

毛〜コマさん
お忙しいところ、良くぞ戻って参られました♪
フレ登録も有難う「ご」「だ」いました^^
しかし、相変わらずの長文に脱毛.. いや、脱帽ですm(__)m
今度、是非ご一緒しましょう♪^^


ののどんさん
ゾロは赤猫の所持妖怪全部に、NNを付毛ようとして夜も眠れません..(^^ゞ
ちなみにまだ、4体しか変更してませんが!(笑)


ダークさん
ドンドロ ゲッツしました.. お毛遣いありがと〜♪^^
よっしゃ!
剛力彩目ゲッツに行こーぜ!
ロボ28とカブ毛かな?

Re: ここが平釜平原です!最終戦王者30(山王) ( No.738 )
  • 日時: 2018/08/17 16:51
  • 名前: Setsuna ☆ ◆eRZHwoxnqU (ID: 0lsgQ0ia)

じじさま♪

@攻撃mode
A回避mode
アタシも@の割合が高いと気絶回数が増えます(笑)
Aに徹すると気絶はしません!
低ランクの野良さん連れてる時は、
アタッカーなのにA+蘇生係w
蘇生したお友達が、
もんげ〜時間をかけてボスを倒してくれます(笑)

・三段攻撃
・突撃ラッシュ
・チャージ攻撃
・渾身
強力な反面、間違いなく気絶要素です(笑)

隙を見て→後ろから&遠くから→ネチネチと
(*▼∇▼)ノ 気絶しない極意です♪

Re: ここが平釜平原です!最終戦王者30(山王) ( No.739 )
  • 日時: 2018/08/17 17:20
  • 名前: ダーク (ID: 0XkFd0JL)

どうもです!
寝てました笑
じじSさん
厳しかったですね
ゾロさん
どんどろおめでとうございます!
やりまっしょい!
部屋立ててますので見つけたらよろしくお願いします♪

Re: ここが平釜平原です!最終戦王者30(山王) ( No.740 )
  • 日時: 2018/08/17 18:01
  • 名前: へこ (ID: 6t01R1vN)

こんちはー(^_^)

毛〜コマさん
レスありがとうございます(^_^)

凸大歓迎です、よろしくお願いします!

あんなさん
ゾロさん
ゆりたんさん
さっきはありがとうございました(^_^)

お陰でオーガブレイカー?完全出来ました!

あんなさん、ゆりたんさんはフレコ枠いっぱいだったみたいですね!

フレンドなれたのかな?
何かあれば言って下さい、伝えておきます(^_^)

Re: ここが平釜平原です!最終戦王者30(山王) ( No.741 )
  • 日時: 2018/08/17 18:09
  • 名前: あんな (ID: 3DnBI5A/)

へこさん ゾロさん

素材の手伝いありがとうございました(^^)これでランチャーゲットまで後一歩になりました!
後ゾロ目大明神ですが、確定オーラでゲットしてきます(^^)
ゆりたんさんには次回共闘あって、フレ枠あればよろしくお願いしますよ伝えて下さいm(_ _)m

Re: ここが平釜平原です!最終戦王者30(山王) ( No.742 )
  • 日時: 2018/08/17 18:57
  • 名前: ゾロ ◆NXo95RUO3E (ID: YHQ6wvLw)

ダークさん
ちょっと遅れてすんまそん..m(__)m
20時以降で都合が良ければ逝きましょう!(笑)
ちなみに明日・明後日は仕事無いんでほぼおっ毛ーですが♪


あんなさん
ヘコさん
ま、まさかの ゆりたんさん
先程は共闘、有難う御座いました^^

あんなさん、ランチャーゲッツなりますか!
もんげーです!( ゚Д゚)
ゾロ目なら ゾロ だけに所持しておりますので、もしもの際は
お声掛け下さい♪

ヘコさん、股 新しい装備ゲッツですか!
流石です^^

ゆりたんさん
初バス有難う御座いましたm(__)m
まさかの降臨に もんげー でした!( ゚Д゚)
NNも笑わせて頂きました(^^ゞ

皆さん、又ご一緒した際は宜しくお願い致しますm(__)m


だっちゃんさん
あっざーした!^^
ぬらりのサッカー「だ」めでしたね..(爆)
やっぱ キング数 呼ぶしかないか!?(^^ゞ
股、やりましょ♪

Re: ここが平釜平原です!最終戦王者30(山王) ( No.743 )
  • 日時: 2018/08/17 19:10
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: 3E9dehse)

ダークさん

またの機会によろしくお願いします!

じじ様

お久しぶりです!
是非是非、一緒にバスりましょう!

せつな姫

今回も【ご】講義ありがとうございます(^-^)/

ペコちゃん

今日はると君の部屋に入れたのですが、遊んでもらえませでした!
またの機会があったら、よろしくとお伝え下さいm(__)m

あんなさん

ランチャーとは何チャー?

ゾロさん

白コマの凶玉が欲しいので、全然ノーマル白コマでおっ毛〜です!

だっちゃんまだお札が張れてないので、あそこに行けないので、はれたらよろしくお願いしますm(__)m

しかし、あれってどうやって蹴るのですか?
ギヤマンドクロの時も、蹴り方わかんない(^_^;)

教えて!せつな先生(///ω///)♪

Re: ここが平釜平原です!最終戦王者30(山王) ( No.744 )
  • 日時: 2018/08/17 19:31
  • 名前: ダーク (ID: 0XkFd0JL)

どうもです!
だっちゃんさん
本当にごめんなさい!
ぬらりは知らないですがどくろ系は蹴りたい方向にやる感じだと思います!
お札は1000枚以上貼るといけるみたいですよ
ゾロさん
20時で大丈夫です!
明日はなんか栃木県の那須高原の別荘に行くみたいなので明後日の夕方?ぐらいには帰ってきます!その時にやりまっしょい!

Re: ここが平釜平原です!最終戦王者30(山王) ( No.745 )
  • 日時: 2018/08/17 19:47
  • 名前: ゾロ ◆NXo95RUO3E (ID: YHQ6wvLw)

ダークさん
了解っす!
「ご」分くらい、遅れるかもですが ヨロシコ で〜す♪^^


だっちゃんさん
そーゆ―事か!
ノーマルで良いのね♪
おっ毛〜^^

Re: ここが平釜平原です!最終戦王者30(山王) ( No.746 )
  • 日時: 2018/08/17 20:26
  • 名前: Setsuna ☆ ◆eRZHwoxnqU (ID: 0lsgQ0ia)

○蹴り☆だっちゃん♪

ギヤマン戦の【アブナイ○玉】は、
自キャラの向き(蹴る方向)を
ギヤマンの心臓に合わせてAボタンですが?
明後日の方向に蹴ってみたり、
蹴らないで爆発させてみたり、
(* ̄∇ ̄)ノ 自由です(笑)

ヌラ戦での【エンマ玉】は、
ヌラをdownさせる為に壁バウンドさせる必要があるので、
円形闘技場の中央でヌラ目掛けて蹴り、
玉の後を追いかけ、
バウンドして来た玉をもう一度蹴りdownさせるのがイイかな?
蹴り損ねた時に備え(←空振りねw)、
仲間と二段構えにしとくとイイかな?

空振り・明後日方向に蹴った場合は、
収拾がつかなくなるパターンが多いので、
サッサと見切りをつけ、
ヌラ玉回避の準備をした方が賢い選択です!
闘技場のアチコチに仲間が分散した状態でヌラ玉が発射されると…
…。
…特に外周に沿って発射されちゃったりなんかすると〜
(* ̄∇ ̄*)ゞ 経験した方がイイかな(笑)

Re: ここが平釜平原です!最終戦王者30(山王) ( No.747 )
  • 日時: 2018/08/17 20:36
  • 名前: べーすけ ◆KASbNwszAE (ID: fEEKgNEo)

今宵もお風呂が楽しそうですね♪
皆さんのぼせトンマンにならない様にお毛を付け下さいませ(笑)

だっちゃん

以前初濡らしに突撃した時に、あんなさん、ひろさんがあの玉を出た時に【べーすけ】【よろしく】と流れて来ました( ̄▽ ̄;)アチャー

見事にヌラに当たりましたが、ヒヤヒヤしました(笑)

じじ様

お久しぶりヽ(´▽`)/
バスのサイトで活動してたのは知ってたよ( ̄▽ ̄)ニヤリッ
宿題も落ち着いたみたいですし、〒すけを鍛えてちょ(  ̄▽ ̄)ゞ

くそー姫と風呂がしたいぞー(T_T)

Re: ここが平釜平原です!最終戦王者30(山王) ( No.748 )
  • 日時: 2018/08/17 20:41
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: blLxZ3mM)

只今部屋は空きはあります、只今貴重なフレンド1人いますよ。二人はいれます。

Re: ここが平釜平原です!最終戦王者30(山王) ( No.749 )
  • 日時: 2018/08/17 21:04
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: 8buCXm3h)

[壁]д・)チラッ.

スレの皆さん
失礼します

ヘコさん、ゾロさん、あんなさん
先ほどは共闘ありがとうござましたm(__)m
鬼天担ぎのがらあきん坊が愛用なので浮いちゃうけど、、、
勘弁してちょ♪

ヘコさん
オーガブレイカーの完成おめでとうさん
ゲームは楽しむもの♪
なので下向き気分でやりたくないので浮いても「ゲットダニ」でよろしくです
全滅の時は「いいね!」か「ゲラゲラポー」でよろしくです(笑)

ゾロさん
私もゾロさんの事はセ〇さんから聞いて存じています
プレゼント企画をされていたとかでな〜んか親近感がありますね(*´艸`)
フレ申請も受けて頂きありがとうございました
此方でお見かけしたお名前だったので、、、
よろしくお願いします

あんなさん
初めましてm(__)m
此方には二回目の出没になりますが私の事をご存知だったのかな?
>>615にフレコが記載されています
GNとハンネが違ったような?
良かったら登録お願いしますね(^^)
ちなみに私のGNは6つあります

ののどんさん
だっちゃんさんには残念ながらナンパされませんでした
私の女装では魅力がないのかね(爆笑)
つられたろう丸は無理でした(*ノ∀゚)アハハ八

Re: ここが平釜平原です!最終戦王者30(山王) ( No.750 )
  • 日時: 2018/08/17 21:57
  • 名前: ダーク (ID: 0XkFd0JL)

だっちゃんさん、ゾロさん
バスありがとうございました!
お二人のおかげで白コマの根付を無事作れました!ありがとうございます!
剛力のアームはまだ作れません
ですが手伝っていただきありがとうございます!
ゾロさん
最後まで手伝っていただきありがとうございます!

Re: ここが平釜平原です!最終戦王者30(山王) ( No.751 )
  • 日時: 2018/08/17 22:06
  • 名前: じじじジバニャンSS (ID: TJcsXqnv)

ゆりたんさん

初めまして、じじじジバニャンSSです。
私もバス1やっています。
フレコ:104903048613
ランク:58
見かけたら是非お願い致します。

べーすけさん

な、なにっ、知られていたとは。面目ない…

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存