雑談掲示板

雑談掲示板

ここが平釜平原です!最終戦王者30(山王)
  • 日時: 2018/07/04 18:02
  • 名前: 平釜平原保存会一同 (ID: EET/O5as)

平釜平原へようこそいらっしゃいました!

このスレでは、妖怪ウォッチについての雑談、情報提供や、近況状況など、楽しい会話をしたいと考えています(^^)

スレに入れない方

・人に迷惑をかける子
・妖怪ウォッチを嫌いな子
・言葉遣いの悪い子

です。

基本的には、皆仲良く、妖怪ウォッチを楽しもうが、モットーのスレになります!

皆さん、よろしくお願いしますm(__)m

【平釜じぇんとる面の皆様】
 最近、居酒屋トークが全開中です(笑)
 淑女メンバーの方が遠退き、グダグダの
 オヤジ集団化しています(笑)

 淑女メンバーの方も書き込みし易い雰囲気を
 宜しくお願いしますm(__)m

※注意事項です。
・このスレはスレ主はおりません。
 全員がスレ主という気持ちで盛り上げて行き
 ましょう!
・次スレはNo.970に書き込んだ住人の方が建て
 て下さい。
 住人の方以外が書き込んだ場合は、以降に
 最初に書き込んだ住人の方が建てて下さい。


平釜平原保存会一同

前スレ〈その29〉
http://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=2006


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ここが平釜平原です!最終戦王者30(山王) ( No.952 )
  • 日時: 2018/08/24 12:38
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: JsER99kM)

!Σ(×_×;)!んとねっ、更にたぶん悪くて〜(。>д<)ダメージあるかなっべーすけさん|д゚)チラッ心配ありりゃとうございました〜頑張って回復に努めて参ります〜(・`ω´・ )ふぎょ昼は食べたくないんだがっ゚+(人・∀・*)+。♪もう少し仮眠してからたべようかなっ。

Re: ここが平釜平原です!最終戦王者30(山王) ( No.953 )
  • 日時: 2018/08/24 13:12
  • 名前: へこ ◆CAgEU2NTKA (ID: xieTzC6Z)

こんちわ(^_^)
せつなさん
〒すけさん
さっきはガッツリ遊んでくれてどうもありがとう(*^^*)

ベーすけさん、魔王の腕輪作ってるんッスか?

お陰で素材たんまりゲット出来ました(*^^*)

台風は大丈夫でしたか?

まっ、昨夜からずーっとバスってるんで大丈夫そうですね!

せつなさん
最後は素材集めに極玉集めまで手伝って頂きどうもありがとう(^_^)

ブシ王遊んだ時にえらいダメージ喰らわんなぁーって思ったら赤まねき魂付けてたんッスね!途中に気付きました!

ヘタレな自分はせつな魂一辺倒でしたが今度から白コマ魂で遊んでみます。

また気が向いたらオジサンとも遊んで下さいな!(^_^)

Re: ここが平釜平原です!最終戦王者30(山王) ( No.954 )
  • 日時: 2018/08/24 13:41
  • 名前: べーすけ ◆KASbNwszAE (ID: bEo6rXCX)

時間が経つのが早いですね^^;
銀魂中は凄く長く感じるのに…(T_T)

って事で、銀魂に行ってきます(  ̄▽ ̄)ゞ

リエゴンさん

( ̄∇ ̄; アリャ?
あまりにも酷い場合は病院も行ってくださいね^^;
食欲なければ、点滴処置も考えて下さいね
お大事に…(T_T)

ペコちゃん

魔王作りに禿げんでいますヽ(´▽`)/

〒すけも途中からダメが可笑しいぞと気付きました(笑)
あれなら〒すけも気絶しませんね(笑)

台風は…バスしてたら忘れてました( ̄▽ ̄)ニヤリッ

ほなね〜♪

Re: ここが平釜平原です!最終戦王者30(山王) ( No.955 )
  • 日時: 2018/08/24 14:42
  • 名前: Setsuna ☆ ◆eRZHwoxnqU (ID: zmqJnecM)

ヘコちん♪
べーすけちん♪
じじさまーばけーしょん♪

バスさんきゅっ♪
あっと言う間に、お昼モグモグになりました。


まずゎ、前半戦!
じじさま〜じじさま〜♪
(* ̄∇ ̄*)ゞ 自爆機動犬…アカンって(笑)
見事、全滅の引き金にw
リエゴンたんが真似すっから〜メッ♪
べーすけちんは、
…少し?…気絶減った?…気のせい?


ん〜で、後半戦!
『蝉で来て♪』→極ブシ王mission選択
(* ̄∇ ̄*)ゞ ジョークだったんだけど(笑)
いゃぁ〜惜しかったね〜

もし、
・1.5倍戦オーラ着いてたら?
・ヘコちんも白狛B魂だったら?
・べーすけちんの気絶が1回少なかったら?(笑)
おふざけが→マジ倒せてたわね〜♪

あと、
せつな印の爆弾に巻き込まれたよーですが、
アタシは悪くないのようっ!
mapに爆弾があるのがイケナイのようっ!
(* ̄∇ ̄*)ゞ 人形→カラ使い→爆弾ゲッチュ♪→使いたくなる衝動!(笑)


オマケの番外編!
コマSの御方、ヘコちんのフレンドさん?
アタシのオシャレアイテム【鬼爆弾】♪
爆発を回避した時に、
コマS巻き込んでしまいましたw
多分、
回復(蘇生)の為に傍に居てくれたんだけど、
当の本人…ツヤツヤっ♪(笑)

σ(≧ω≦*) 謝々〜

Re: ここが平釜平原です!最終戦王者30(山王) ( No.956 )
  • 日時: 2018/08/24 15:03
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: JsER99kM)

ヾ(=´・∀・`=)こんちぃ〜体調悪いリエゴンφ(`д´)ワスレズ、メモ…なりっせつな姫先生さん|д゚)チラッ...自爆の出来るロボ面犬を捕獲して((φ(。・c_,・。)φ))...フムフム次回の絡みに使用する大事な事習いましたっ次回の試用のキャラにリエゴン使わせて頂きます、.:゚。┣\('ロ´\)オリャ-これで道連れに使えるキャラクターが増えました〜楽しみにしてます。また今から軽く仮眠して体調回復に努めて参ります。

Re: ここが平釜平原です!最終戦王者30(山王) ( No.957 )
  • 日時: 2018/08/24 15:19
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: VTggT4Nf)

すんずれいします(ゾロさんに言われたので笑)

しかし、スゴいスレの進み早いですね〜
濁流です(^_^;)

つっちー

昨日はすんまそん!
寝てまいました〜

そして、としさんから妖怪頂けるのですが、もしかしたらその中にぼー坊入ってるかもしれません。

なかったらまたお願いしてもいいですか?

ホントにありがとうございますm(__)m

毛〜コマさん

提案と長い返信ありがとうございます(^-^)/
としさんにいろいろと妖怪もらえそうなので、もし欲しい妖怪あったら書き込んでもよろしいですか?

よろしくお願いしますm(__)m

べーすけ

【ねず】じんぱちは、ミッキーさんのゲーム名であって、べーすけがしてはいか〜ん

禿げるぞな!

熊〜大丈夫か〜(>_<)

せつな姫

姫と混浴のタイミングを逸するだっちゃん、かなぴー(T_T)

もうそろそろご一緒したいわ〜(///ω///)♪

ペコちゃん

そういえば先日はると君と恐らくバスりました!
忘れてましたm(__)m
ありがとうとお伝え下され〜

しかし、風車倒れる位の風でしたが、大丈夫でしたか?

ののさん

ごぴまろ親分が名古屋を通過して帰っていきました。

めちゃくちゃ鼻水垂らして、泣いてましたが、いい写真撮れなかったのでしょうかね?

ミッキーさん

終わってたか〜(笑)

リエゴンさん

(;゜∇゜)ヤバイ、またおもちゃをリエゴンさんが手にしてしまったか

しっかり休んでくだんねo(^o^)o

レスもれあったらごめんちゃいm(._.)m

Re: ここが平釜平原です!最終戦王者30(山王) ( No.958 )
  • 日時: 2018/08/24 16:04
  • 名前: ツチノコ (ID: OD573Qxh)

だっちゃんさん

おっ毛ーで〜す!
股、何かあったら遠慮なく言ってください!

べーすけさん

昨晩は、会えませんでしたね。
おわびのしるしに、今晩あやまりに行きます
(* ̄ー ̄)ニヤリ

ゾロさん

しもしも〜?

メロリンキュー(爆)おったまげ〜!
Suicaとメロリンキュー了解〜
23:30頃で、どうすか〜?
けつかっちんでお願いしま〜す!

じゃんぼつる、じゃなかった、じゃんぼ尾崎にも言っとくわ〜(笑)

Re: ここが平釜平原です!最終戦王者30(山王) ( No.959 )
  • 日時: 2018/08/24 16:30
  • 名前: ミッキー (ID: VIryxkAW)

さっき野良で遊んでたら漢字+変なマーク妖怪が入ってきて、おパ○ティーチラッと見てみたら全部漢字+変なマークで、その直後に変な音楽(ゴ〜!バスタァ〜ズ(´∀`*)←みたいなやつ)流れてきて速攻部屋抜けたのですが、なりやみません(;°д°;)
これってだいじょぶですかね?

Re: ここが平釜平原です!最終戦王者30(山王) ( No.960 )
  • 日時: 2018/08/24 16:53
  • 名前: Setsuna ☆ ◆eRZHwoxnqU (ID: zmqJnecM)

ジミーショップ覗けば治ります♪
迷惑ですよね〜

Re: ここが平釜平原です!最終戦王者30(山王) ( No.961 )
  • 日時: 2018/08/24 17:33
  • 名前: ミッキー (ID: VIryxkAW)

せつなさん

対処法ありがとうございます!
僕はブリー隊長に話しかけたら直りました!
誰かと話せばいいようです(´∀`)

Re: ここが平釜平原です!最終戦王者30(山王) ( No.962 )
  • 日時: 2018/08/24 17:34
  • 名前: ゾロ ◆NXo95RUO3E (ID: QrDUGlSx)

ど、どーも、すんづれぃ すます(笑)

突撃ヨロチク〇..
ウォーーーーーッ!


ポストマンさん
配達あっざーす!^^
お「だ」賃 に、デビビラン(魂用に)イカがっすか〜♪


ののどんさん
ゾロ地方も風が強まって来て 時折り突風が吹くのですが、先程 突風に交じって
左手にさかさっ傘を、右手に焼酎を持った人が飛んで行くのを見ました。

あれって、親分「だ」ったんですかね..

こりゃぁ、えらいこっちゃ( ゚Д゚)

親分〜!

そ、そっちは 北の大地 どぇっせ〜〜〜!!


だっちゃんさん
二人目の種付け完了ですか?( ゚Д゚)
そっちも早いですね〜♪
さすが、平釜の「だ」ンファン や〜(笑)


ツチノコさん

シモシモ〜?
吉田A作〜?
ワンバンコ!
23:30頃に 座銀で シース― おったまげ〜♪ ..いや、おっ毛〜yo♪
シクヨロ〜^^

って事で、ヨロシコ お願い致しますm(__)m


ミッキーさん
居る居る〜(^^ゞ
ドンマイ!

Re: ここが平釜平原です!最終戦王者30(山王) ( No.963 )
  • 日時: 2018/08/24 20:42
  • 名前: へこ ◆CAgEU2NTKA (ID: AaN.DS0n)

せつなさん
はい!コマSさんはフレンドさんの『ぐるり』さんです(^_^)

ぐるりさんから伝言です!↓


『そして…やはり姫様!
平釜じゃ流石に行けないな〜面識ないし…
なのでここから飛ばしておこう(笑)(〃 ̄▽)ゞドォモ!アリガトォ───!!
追記…爆弾は回復に行ったのではなく(笑)巻き込まれに行ったのです((*´∀`*))ヶラヶラ
機会があればお伝えくださいませ〜』

との事です(^_^ゞ

せつなさんのレスも伝えて参ります!


だっちゃん
雨が降ろうが風が吹こうが基本バイク通勤なので大丈夫ッスよ!

アイツ(むすこ)さいきんさいしょから始めタンだけどチガウゲーム初めたみたいです

、、スマホのタッチパネルちょうしわるい、、

たっちのハンノウガずれる、、

ウマクもじが打ち込め無いっす

Re: ここが平釜平原です!最終戦王者30(山王) ( No.964 )
  • 日時: 2018/08/24 18:30
  • 名前: しょうえい ◆9wj3wOsJwU (ID: XGV0ME8g)

スレの皆様はじめまして、こんにちわ♪

バス1の板で活動しておりますしょうえいと申します。
そこのスレ主たっくーさんは、こちらとも所縁のある方かな?(笑)

ゾロさん
昨夜は初共闘ありがとうございましたm(__)m
可笑しなGNさん(ヘコキングXさん)の部屋へ凸したら、〒すけさん(ここではベースケさん?)とゾロさんに遭遇♪
お下手なプレイすいません(^^;)
うちのスレ主さんがあまり鍛えてくれないもので・・・
またナイダー共闘、お願いします(笑)

ヘコさんと〒すけさんはあちらで・・・

たっ・・・ケーコマさん
はじめまして??
たっ・・・ケーコマさんと共闘できるのも楽しみにしております(笑)
昨夜はたっ・・・ケーコマさんを探してましたが、新たな出会いがあったので、
また今度遊びましょうね^^

これ以上カキコミするとうちのスレ主さんのお株を奪うことになりますので・・・

こちらのスレの皆様ともお会いする機会がありましたら、よろしくお願い致します。

それではお邪魔いたしました・・・・

Re: ここが平釜平原です!最終戦王者30(山王) ( No.965 )
  • 日時: 2018/08/24 19:14
  • 名前: ダーク (ID: uD9xnulc)

どうもです!
だっちゃんさん
ルビーニャンガチャで出たので名前かえれますよ♪

明日暇な人いますでしょうか?
28号&ウィスマロ周回するので良ければよろしくお願いします!

Re: ここが平釜平原です!最終戦王者30(山王) ( No.966 )
  • 日時: 2018/08/24 20:25
  • 名前: ゾロ ◆NXo95RUO3E (ID: QrDUGlSx)

しょうえいさん
わざわざお越し頂きまして、ありがとう御座いますm(__)m
ナイダーもやっと99Lvになりましたので、次回はきっと真価を発揮出来るはず..(笑)
こちらこそ、ナイダーの共演を楽しみにしております^^


ダークさん
明日も明後日も暇ですyo♪
集会 おっ毛〜です(笑)

Re: ここが平釜平原です!最終戦王者30(山王) ( No.967 )
  • 日時: 2018/08/24 20:50
  • 名前: ダーク (ID: uD9xnulc)

どうもです!
ゾロさん
了解です!
明日は夕方ぐらい?になりますね

Re: ここが平釜平原です!最終戦王者30(山王) ( No.968 )
  • 日時: 2018/08/24 21:14
  • 名前: 〒すけ ◆KASbNwszAE (ID: bEo6rXCX)

おや!!しょうえいさんが【ご】来店(^-^)/
昆布茶をどうぞ(´・ω・)っ旦~

週末は忙しいです…
んっ!!週末( ̄▽ ̄)ニヤリッ

Setsuna☆姫

気絶減ったつもりですが、まだまだです^^;
何故姫はあの残りの体力で気絶しないのか…(・∀・;)スゲー
〒すけ実はまだ友達の輪を一つも完成してないので、NNが変えれません(T_T)
あの蝉はべーすけのメインになりそうです(笑)

ケーコマさん

髪たのみしようかなぁ…
ハイ、します(笑)
しかしNNを変えたいのでレンタル希望で行かさせて頂きます(^-^)/
また不足妖怪を書き込みます(  ̄▽ ̄)ゞ

ゾロさん

ヨダレが出るほど欲しいです…(・∀・;)
今〒すけの欲しいリストの中では、ズラかデビビランが一二を争ってます(笑)

だっちゃん

〒すけのゲーム名はこれからどんなゲームにおいても【べーすけ】一択です(笑)
熊は今日も元気でしたヽ(´▽`)/

ペコちゃん

ぐるりさんと共闘したのですかΣ( ̄□ ̄lll)
また挨拶に伺わなければ(ノ´▽`)ノ♪

ノコさん

謝り倒して下さいね(爆)
初めはいつも通り野良部屋に突撃します(  ̄▽ ̄)ゞ

ミッキーさん

〒すけまだ会ってないけど、会ったら直ぐに切断します_φ( ̄ー ̄ )

レス漏れないよね…(・∀・;)
すんづれぃ致しますm(_ _)m

Re: ここが平釜平原です!最終戦王者30(山王) ( No.969 )
  • 日時: 2018/08/24 21:34
  • 名前: モーリー (ID: .GsjzD34)

花金は〜げり〜!
皆さんこんばんは。
今日は金曜ですよ。

みんなでバスってるの?
濁流すぎですね〜。

モーリーフォーメーションやってみたい!
そろそろ買うか?
でもいつも通り、出遅れてるしな〜。
忙しくてDS触れてないしな〜。
悩むわ〜。


毛ーコマさん

お待たせ致しました!


へこさん
〒すけさん

無事に帰宅されたようで良かったです。


だっちゃんさん
ゾロさん
ツチノコさん

働いてる?(笑)


リエゴンさん

ご無理なさらず、ごゆっくり!ですよ。
お大事になさって下さい。


しょうえいさん

初めまして。
ようこそ平釜へ。
バス1もランバトもドリバトもやらない平和主義な
モーリーです。
よろしくお願いします。

レス漏れ、すんづれぃ すます。

Re: ここが平釜平原です!最終戦王者30(山王) ( No.970 )
  • 日時: 2018/08/24 22:04
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: ajQ9gvVB)

皆さん、こんばんは。


平釜バスターブ隊の皆さん、パトロール「ご」苦労様です!( ̄- ̄)ゞ
寝落ち、回線切れにお毛を付けてミッション遂行願います!


〒すけさん

皆さんご無事な様で安心しました。
セーラー熊ちゃんは「ハ◯ろ!」と極ミッションを与えられていたので、心配でののどんが◯ゲそうでした(笑)



だっちゃんさん

ごぴまろさん、戻って来ましたが、その涙、嬉し泣きの様です(笑)
また台風に向かって飛んでいかれた様です...


ゾロさん

おそらくごぴまろさんだと思われます(笑)
味噌カツも持ってましたので、味噌の後を辿ってイクと「ご」う流出来ると思います!
風と〒すけさんのズラにはお毛を付けを。



ツチノコさん

やーま「だ」くん、食べる弁当が「ドカベン」ですから(笑)
ブルートレイン学園すら寝静まった時間帯に〒すけさんらとゴニョゴニョされている様で(笑)
禿げない程度にバスターブに禿げんで下さいm(__)m


ヘコさん

〒すけさんのズラアタックに巻き込まれなくて何よりでした(^^)
台風の時は一輪車の方が安定するらしいとの事ですので、毛が向いたらお試し下さい(笑)


ミッキーさん

バスターブデビューおめでとうございます!
宿題からも解放されたとの事ですから、楽しんで皆さんとの混浴楽しんで下さい(^^)


かおりんさん

お久し振りですね(^^)
高校説明会が開催されてくるといよいよって感じになりますね。
ののどんもある資格試験に向けて少勉強中です(笑)


ケーコマさん

いつもながらの長文レス、お疲れ様です(^o^ゞ
色々なものを犠牲にしながら315までやって来ました(笑)
最後にえんえんトンネルの激超極ミッションが待ってます(´・ω・`)


ダークさん

バスターブにどっぷり浸かっている様ですね(^^)
今は装備作りの真っ最中ですか?
頑張って下さい!


Setsuna☆さん

バスターズからイメージすると、保健室の先生役の壇◯ですな(///∇///)
「ふみ」でも「田男」でもありません...


リエゴンさん

体調如何でしょうか?
バスターブ隊の体調が隊長悪いと、いや逆か、隊長が体調悪いと隊員が心配しておりますよ。


しょうえいさん

初めまして!
ののどんと申します。
バスターブはやっておりませんが、宜しくですm(__)m


モーリーさん

花金ハーゲリーありがとうございます!
久々リアルタイムに返信した毛がします(笑)

ののどん、相変わらず2やってます(^^;

Re: ここが平釜平原です!最終戦王者30(山王) ( No.971 )
  • 日時: 2018/08/24 22:45
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: VTggT4Nf)

きょんばんや〜

ののさん

ごぴまろ親分、今度は北海道ですかね〜
恐らくパパさん(改)さんと、クワガタ捕まえながら、シャッターチャンス狙ってますね!
これは

そしてののさん、久々のスレ主おめでとうございます(笑)

モーリーさん

ハーゲリーありがとうございます(^-^)/
バスいいですよ♪

Jr.と一緒にやられてはいかがでしょうか?

つっちー

としさんに無事、ぼー坊頂けました!
提案ありがとうございますm(__)m

ダークさん

ルビーニャン頂けますか!
出来ればニックネーム無しでお願いします(爆)
だっちゃん、キジニャンダブリましたが、これでどうでしょうか?

明日ですが、夕方以降ならいけます!
ってか、行きたい(笑)

しょうえいさん

こっちでははじめまして〜o(^o^)o
ようこそ!平釜先生へ!

○っぱいこれからも交わると思いますので、よろしくお願いします!

ペコちゃん

ペコライダーに敵はいないという事ですな!
だっちゃんもサイドカーに乗ってお供しますぞ!

ゾロさん

平釜の【だ】ンファン、はるかさん一筋の為、横道にはそれませんぞ〜(///ω///)♪

毛〜コマさん

メロンニャン
キウイニャン
ブドウニャン
ダークニャン
エメラルニャン
ロボノコ

とりあえず欲しい妖怪書き込みました(笑)
余裕あったらお願いしますm(__)m

あ、つっちーもです毛どぉー(笑)

ミッキーさん

また出遅れた〜(爆)

Re: ここが平釜平原です!最終戦王者30(山王) ( No.972 )
  • 日時: 2018/08/24 23:01
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: ajQ9gvVB)

だっちゃんさん

970ゲッチュしてましたか(笑)
夜中もバスターブ隊の皆さんが活動されるので、早めに立てておきます!( ̄- ̄)ゞ

Re: ここが平釜平原です!最終戦王者30(山王) ( No.973 )
  • 日時: 2018/08/24 23:56
  • 名前: べーすけ ◆KASbNwszAE (ID: bEo6rXCX)

終わりやした(  ̄▽ ̄)ゞ

モーリーさん

花金ハーゲリーありがとうございます♪
お待ちしておりますよ( ̄▽ ̄)ニヤリッ

ののさん

新鮮スレありがとうございますヽ(´▽`)/
皆さんに心配されて熊も幸せ者です(//∇//)
ちょっと臭いますので次の休みに洗ってあげます(笑)
この時期毛が物凄い抜けますので、ズラに困りません(笑)

だっちゃん

仕事してますか(笑)
雨が多い時、社長は川見に行ってませんか(笑)

ノコさん

1時頃からごにょごにょ( ̄▽ ̄)ニヤリッ

Re: ここが平釜平原です!最終戦王者30(山王) ( No.974 )
  • 日時: 2018/08/25 00:32
  • 名前: ゾロ ◆NXo95RUO3E (ID: ym3CAuqV)

ダークさん
公民館の集会は、〒がたからですね♪
了解っす! 回覧板にハンコしました^^

..ん?

回覧板、分かるかなぁ..? 分かんねぇ「だ」ろうなぁ..(笑)


〒すけさん
了解っす♪
本日は 夜更かしゾロリ なので、すけさんが毛宅「ご」に 落ち着いたら
お声掛けを〜^^


モーリーさん
毎週恒例の、ハーゲリーイベント あっざーす!
これがナイト、福神漬けの無いカレーと同じっす(^^ゞ

..ほへ?


ののどんさん
やはり 親分と確信しました!
両手が塞がっていたせいか、ズボンのポッ毛から味噌カツが..

てか、新スレ立て ありがとう「ご」「だ」いますm(__)m
スレタイも上手いっすねぇ!(笑)


ツチノコさん
レンタルありがとう「ご」「だ」いましたm(__)m
早速NN変更します!(笑)
股、ヨロチク〇〜♪^^

追記
すけさん
デビビルがいいですか?
デビビランがいいですか?
デビルメイタライがいいですか? あっ、これは持ってませんが..(^^ゞ
バスも参加しまっせ♪

Re: ここが平釜平原です!最終戦王者30(山王) ( No.975 )
  • 日時: 2018/08/25 00:37
  • 名前: ミッキー (ID: JzLCS8yo)

明日はなんにもないさ〜なのでまだ起きてますミッキーです。
今晩も〜、張り切って行きましょ〜!!

運悪く今日二回目の改造部屋入ってしまいました><
しかも僕以外全員改造でした(笑)
そこはフレさん同士だったのかな?
まぁ、僕にとっちゃ恐怖でしかないのですたこらさっさ〜と逃げて参りました!(笑)


どなたかバス1でロボコマ必要のない方いませんか〜?
いたら交換をお願いしたいです(><)

Re: ここが平釜平原です!最終戦王者30(山王) ( No.976 )
  • 日時: 2018/08/25 00:37
  • 名前: べーすけ ◆KASbNwszAE (ID: yX0FBnW/)

ゾロさん

本日夜更かしゾロさんですか♪
是非ともご一緒お願い致しますヽ(´▽`)/
デビルメイタライが本当は良いですが、今回はデビビランでお願い致します(笑)

デビーーール(  ̄▽ ̄)ゞ

この後【ご】分後にはINしますので、先に交換お願いしても宜しいでしょうか(ノ´▽`)ノ♪
べーすけからお誘い致しますヽ(´▽`)/

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存