雑談掲示板

雑談掲示板

ここが平釜平原です!最終戦王者30(山王)
  • 日時: 2018/07/04 18:02
  • 名前: 平釜平原保存会一同 (ID: EET/O5as)

平釜平原へようこそいらっしゃいました!

このスレでは、妖怪ウォッチについての雑談、情報提供や、近況状況など、楽しい会話をしたいと考えています(^^)

スレに入れない方

・人に迷惑をかける子
・妖怪ウォッチを嫌いな子
・言葉遣いの悪い子

です。

基本的には、皆仲良く、妖怪ウォッチを楽しもうが、モットーのスレになります!

皆さん、よろしくお願いしますm(__)m

【平釜じぇんとる面の皆様】
 最近、居酒屋トークが全開中です(笑)
 淑女メンバーの方が遠退き、グダグダの
 オヤジ集団化しています(笑)

 淑女メンバーの方も書き込みし易い雰囲気を
 宜しくお願いしますm(__)m

※注意事項です。
・このスレはスレ主はおりません。
 全員がスレ主という気持ちで盛り上げて行き
 ましょう!
・次スレはNo.970に書き込んだ住人の方が建て
 て下さい。
 住人の方以外が書き込んだ場合は、以降に
 最初に書き込んだ住人の方が建てて下さい。


平釜平原保存会一同

前スレ〈その29〉
http://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=2006


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ここが平釜平原です!最終戦王者30(山王) ( No.476 )
  • 日時: 2018/08/07 16:58
  • 名前: ゾロ ◆NXo95RUO3E (ID: 9H7DlEHU)

ダークさん

ストーリーの毛んは了解しました!
バス、オッ毛ーです♪
ダークさん、フレ限定で部屋たてれますか?(^^ゞ

Re: ここが平釜平原です!最終戦王者30(山王) ( No.477 )
  • 日時: 2018/08/07 17:11
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: Zrsgbi/b)

【だ】遅れたか〜(笑)

ゾロさん

困った時の相談先は

ジャロではなく、ゾロですな〜
ま○ちょ!

の、○の中に何が入るのか?

だっちゃんわからんな〜(笑)

ごぴまろ親分

赤犬限定でしたか!
白猫限定では、何が限定なのでしょうか?

愛知県の河川敷の公報では、ゴミの日しか書いてないです(笑)

Re: ここが平釜平原です!最終戦王者30(山王) ( No.478 )
  • 日時: 2018/08/07 18:37
  • 名前: ダーク (ID: BEQu/huP)

ゾロさん、せつなさん
バスありがとうございました!
ゴリおし厨なのでお許しください笑

Re: ここが平釜平原です!最終戦王者30(山王) ( No.479 )
  • 日時: 2018/08/07 20:13
  • 名前: Setsuna ☆ ◆eRZHwoxnqU (ID: UcOW1tHu)

だっちゃん♪

バスルームで待ってるよ〜ん(笑)
ホック外してくんない?

Re: ここが平釜平原です!最終戦王者30(山王) ( No.480 )
  • 日時: 2018/08/07 20:34
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: Zrsgbi/b)



ホック外しにきたら、いないんです毛どぉ〜(T_T)


今日ゲットした、ジバニャンSでい、いきまーす(///ω///)♪

Re: ここが平釜平原です!最終戦王者30(山王) ( No.481 )
  • 日時: 2018/08/07 20:53
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: xb85qj0X)

だからねっだっちゃん様|д゚)チラッ探して部屋はきてね、せつな姫先生さん|д゚)チラッと待ってますよっ。残念ながら今からリエゴンが部屋は作りますからね、だっちゃん様|д゚)チラッ来てね。

Re: ここが平釜平原です!最終戦王者30(山王) ( No.482 )
  • 日時: 2018/08/07 21:11
  • 名前: ゾロ ◆NXo95RUO3E (ID: 9H7DlEHU)

改めましてお晩でした♪

奥方>あのさ、「あれ」が無いん「だ」毛ど..
ゾロ>ん?
奥方>「だ」・か・ら・・「あれ」が無いん「だ」毛ど!
ゾロ>...マジか?
奥方>マジなんです毛ど!
ゾロ>と、取り敢えず チョット様子見たら..?
奥方>様子見るも何も、無いものは 無いっつーの!
   さっさと実家に行って「米」貰って来てよ!!
ゾロ>...ほへ?

と、いう事で実家に行ったり、なんやかんやで遅くなりました(^^ゞ
危うく大正時代以来の米騒動になる所でした..
ん? ちょっと違うような毛もするが、まっ いっか〜(笑)


ダークさん
こちらこそ、アリガトでした^^
前半戦は、全くいいとこ無しで す毛っと のすの字も無く、申しわ毛 有る..(笑)
最「ご」の赤鬼で、何とか す毛っと らしい事が出来たかなと..(^^ゞ
股、ヨロシコで〜す♪


Setsuna☆姫
まさかの降臨に、〇んげー でした♪^^
そして、真の す毛っと 後輪に心強かったです!
そして、途中からヒーラーを外すあたりは、さすが恐(教)官..(笑)
股、ヨロシコで〜す♪


だっちゃんさん
メインアタッカー、フユニャンになりましたか♪
姫が今回、フユニャン使ってたので、お手本プレイ見せたかったです(^^ゞ
マジ、すげーっすよ!
フユニャンの頭の上に黒鬼から 何か乗っけられると、ベルが鳴って集合〜♪(爆)


〒すけさん
冷蔵庫、逝っちゃいましたか..(^^ゞ
不思議なもので、家電とか続く時は続くので 連鎖が起きない事を
願っておりますm(__)m


ののどんさん
亀レス、すんまそんm(__)m
確かYW2の所持妖怪が、全部99Lvになったと さりげなく仰っていませんでしたか..?

〇んげーーー! です( ゚Д゚)


ごぴまろさん
大型アップデートの赤犬組限定で、カリカリベーコンですか?

〇んげーーー! です( ゚Д゚)


モーリーさん
ツチノコさん
学生の皆様

〇んげーーー! です( ゚Д゚)


そりでは股、んだばね〜♪

   

Re: ここが平釜平原です!最終戦王者30(山王) ( No.483 )
  • 日時: 2018/08/07 21:39
  • 名前: Setsuna ☆ ◆eRZHwoxnqU (ID: UT9blnBk)

リエゴンたん♪

1回目のアレゎ〜
・堅過ぎて入らない♪(←ダメージがねw)
・痛いです♪(←ダメージがねw)
・イキました♪(←全滅w)

食べさせるのは、
見廻り鬼くらいにしましょう(笑)

2回目は、
マップ戦…あんな狭いトコで気絶しちゃ〜アタシ泣いちゃう(笑)
引っ掛かって通れないんだけど(笑)

Bボタン…壊れない程度に連打してくださいね♪


ダークちん♪
ゾロちん♪

混浴前に、
@極赤招き
A日ノ神48
と、低ランク野良部屋でビクトリアーーン!して来て、
☆イサマシ姫☆
だいぶ勘を取り戻して来ました♪
混浴後、
リエゴンたんから更に鍛えまくって貰い、
泣きそうになりましたけど(笑)


だっちゃん♪
ホックは、リエゴンたんに外して貰い、
そのまま一緒に…あんっ♪
リエゴンたんったら、
何回も何回も即イ○なんだもんw
そやね、
フユニャンをマスターすれば、
大概のmissionを簡単にクリアー出来るので、
地雷に気を付けながら頑張って慣れてください♪

Re: ここが平釜平原です!最終戦王者30(山王) ( No.484 )
  • 日時: 2018/08/07 21:44
  • 名前: かおりん (ID: yJNCn.yR)

皆さんこんばんは〜、そしてお久しぶりです。 勉強のあいまに一言(^^)/
 
世界ソフトボール見ていて勉強がはかどりません!(笑)
生放送が気になって仕方ないです。今のところ日本連勝してます!

Re: ここが平釜平原です!最終戦王者30(山王) ( No.485 )
  • 日時: 2018/08/07 21:51
  • 名前: Setsuna ☆ ◆eRZHwoxnqU (ID: UT9blnBk)

ゾロちん♪

黒鬼爆弾の爆発は、
カウントダウンが【1→0】に変わる寸前に、
@疾風ステップ
A回避
BBダッシュ移動
と、連続で使えば100%回避出来ます♪
通信のラグが無ければ3つも重ねる必要は有りませんけどね(笑)
☆遠くの人と協力プレイ☆
↑コレで1番恐いのは通信ラグですから♪
攻撃モーションより前にダメージ喰らうとかザラですからニャ〜(笑)

Re: ここが平釜平原です!最終戦王者30(山王) ( No.486 )
  • 日時: 2018/08/07 22:40
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: Zrsgbi/b)

だーもー

リエゴンさん

お風呂の中で、あれやこれや教えて頂き、ありがとうございましたm(__)m

最後は通信切れとは、なんともかんとも(^_^;)

まさかまだストーリー終わってないのに、ラスボスやったりと楽しかったです!

だっちゃんのジバニャンSももう少しレベルがあったらいいのですが、、、、という事でレベル上げときます♪

せつな姫

姫はめっからなかったのに、リエゴンさんは簡単にナンパできました♪

何回もリエゴン爆弾喰らいました(爆)

次回こそ姫とぉ〜(///ω///)♪

ゾロさん

嫁さんから「あれが来ない」は問題ないですが、他の女の子だと「もん毛〜」ってなります。


もちろん【米】の話しです毛ど〜

かおりんさん

久しぶりです♪
最近来てくれないから、寂しかったですよ!

ソフトボールやってたかおりんさんなら、尚更気になるでしょう(笑)

上野まだしっかり投げてますね!

Re: ここが平釜平原です!最終戦王者30(山王) ( No.487 )
  • 日時: 2018/08/07 22:45
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: xb85qj0X)

(・д・ = ・д・)だっちゃん様|д゚)チラッと滅茶苦茶地雷コース直行便でエンジョイさせて頂きましたがっΨ(`∀´)Ψケケケせつな姫教官先生さん|д゚)チラッと混浴はリエゴンが頂きましたです〜(*`▽´*)そして、再びだっちゃんホイホイあったら吸い込まれて昇天ターイムコースしましょうね。

Re: ここが平釜平原です!最終戦王者30(山王) ( No.488 )
  • 日時: 2018/08/07 23:46
  • 名前: ミッキー (ID: LR6dYql0)

こんばんは\(´○`*)
お祭りに行ってから消息不明だったミッキーです!

宿題の提出日が28日だと思ってたのですが昨日確認してみると21日だったのでめちゃめちゃあせってます(笑)

だっちゃんさん

お祭り同級生と会えましたよ!
しかも浴衣きてました…!!
最初見たとき別人かと思うほどにふつくしくて…おかげで視力が
「ご」.「ご」まで急上昇しました!(目∀目*)


〒すけさん

〒すけさんのお家は冷蔵庫壊れてしまいましたか!(°△°;)
うちは洗濯機が壊れました…
きっと妖怪の仕業に違いありませんっ!!(`^´)
今日修理の人に来てもらって無事直りました!


それではおやすみなさいm(_ _)m
明日は部活無しなので寝坊が出来ますm(-∀-)m

Re: ここが平釜平原です!最終戦王者30(山王) ( No.489 )
  • 日時: 2018/08/08 00:01
  • 名前: べーすけ ◆KASbNwszAE (ID: GW4sTMcI)

何やら〒すけが銀魂中に盛り上がってますね^^;

ゾロさん

この時期冷蔵庫も痛いですが、エアコンが壊れたらもうお終いです(T_T)
連鎖反応がない事を祈りますが、冷蔵庫購入でまた諭吉が旅立ちました( ̄▽ ̄;)

だっちゃん
Setsuna☆姫
リエゴンさん

楽しかったみたいですね♪
べーすけも今度時間合えばお願い致します(^-^)/
因みにリエゴンさん明日べーすけ空いてます(笑)

ミッキーさん

洗濯機が故障中…(・∀・;)
それもこの時期はキツいですね^^;

かおりんさん

部活が終わると次に待っている勉強の流れ…
大変と思いますが頑張ってください(^-^)/
息抜きにいつでも来てくださいね♪

ののさんは元気かなヽ(´▽`)/

Re: ここが平釜平原です!最終戦王者30(山王) ( No.490 )
  • 日時: 2018/08/08 01:53
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: lzrP5hrz)

皆さん、こんばんは。
夜中ですが、ご機嫌如何ですか?


バス1が盛り上がっていますね!
装備品作り等々頑張って下さい!

妖怪2ユーザーは禿が薄くて、いや、影が薄くて、書き込む話題に事欠きます(笑)

昨日はおならず者を、今日はまてんしを仲間にしました。明日はらくてん童を仲間にする予定です!
う〜ん、めちゃめちゃジミーな内容になります(´・ω・`)


〒すけさん

奥さん、回復された様で良かったです。
エアコンのご機嫌とりは忘れずに...


だっちゃんさん

浴衣凝視罪で捕まらなくて良かったです(笑)


モーリーさん

花金ハーゲリー、1日過ぎてました(笑)
激務が続いている様ですが、体調にはお毛を付けを。


ダークさん

第7章はクリアされましたか?
ん、バスターズと平行して頑張っている様ですね!


ゾロさん

後11体でC◯ップ、いやCランクが全冠99になります(^o^ゞ
まだまだ先は長いです(笑)


ミッキーさん

お祭り楽しめた様ですね\(^-^)/
浴衣を着た同級生の近くに「だ」の匂いがする御仁はおりませんでしたか(笑)?


変な時間に目が覚めました...
では、お休みなさいm(__)m

Re: ここが平釜平原です!最終戦王者30(山王) ( No.491 )
  • 日時: 2018/08/08 05:57
  • 名前: 〒すけ ◆KASbNwszAE (ID: GW4sTMcI)

おは4ヽ(´▽`)/

朝晩が少し涼しくなってきましたね♪
しかしこの時間帯からの出勤はキツいです(;´Д`)

ののさん

ここ最近ランバトが少し【ご】無沙汰になってますがどこかでコソッと元帥attackを狙ってます( ̄▽ ̄)ニヤリッ
昨夜はエアコン機嫌良かったです(笑)

そりでは(  ̄▽ ̄)ゞ

追伸

【完了】押す前は555だったのに…。。。(lll __ __)バタッ

Re: ここが平釜平原です!最終戦王者30(山王) ( No.492 )
  • 日時: 2018/08/08 13:00
  • 名前: ダーク (ID: P0F1.N63)

どうもです!
バスターズランク9になりました!
プリズンブレイカー初めてやったのですがゴリおしで勝てました!
そして良くわからん状態でした笑
ののどんさん
バスターズずっとやっていましたから妖怪3はやってませんでした(°°;
多分バスターズが終わったらやると思います!

Re: ここが平釜平原です!最終戦王者30(山王) ( No.493 )
  • 日時: 2018/08/08 13:06
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: u9Ahry28)

こんにちは〜(^-^)/

暑いですね〜

ミッキーさん

そこは心の声の出しどころ!

しっかりと言いましたか?

「似合ってるよ♪」

と、きっとその女の子かなり気分よくなったはずですよ(///ω///)♪

ら、らぶストーリーは突然に〜(>_<)

いいの〜いいの〜

しかも視力が【ご】、【ご】ですか〜

ごぴまろ親分のパン○ラゲットで磨きあげた、視力【ご】十にはまだ遠いですね(笑)

ののさん

そちらに台風近付いてるみたいですね!
今日の早い時間にごぴまろ親分見つけました!

かっぱなのにかっぱ着て、右手にカメラ、首には望遠鏡、左手には焼酎もって、装備万端でしたけど、やはり台風恒例のシャッターチャンスを狙ってるのでしょうか?

だっちゃんから見ると、鼻水垂らしてないごぴまろ親分の戦闘体勢久々に見ました(爆)

〒すけ

【ご】じ【ご】じゅう【ご】ふん

見事に滑ったのぉ〜
時に〒すけ、今バスどんなパーティー?

だっちゃん

ジバニャンS
影オロチ
むだづかい
オオクワノ神

です

昨日リエゴンさんがエンマ使ってたのですが、エンマいるんだね(^_^;)

ってことは、やはりカリカリベーコンも!

Re: ここが平釜平原です!最終戦王者30(山王) ( No.494 )
  • 日時: 2018/08/08 14:27
  • 名前: 〒すけ ◆KASbNwszAE (ID: GW4sTMcI)

ダークさん

またご一緒しましょうね♪
〒すけもプリズンブレイカー意味がわからないまま勝ちました(笑)

だっちゃん

〒すけはリエゴンさんから譲って頂きました妖怪が殆どですが、

ダイヤニャン
黒鬼
百鬼姫
キュン太郎

Lvは50〜55
装備がしょぼいので、素材集めと鬼玉集めにビックボスばかりしてますので、未だにランク9(笑)

今宵遊びますか?

Re: ここが平釜平原です!最終戦王者30(山王) ( No.495 )
  • 日時: 2018/08/08 14:51
  • 名前: ダーク (ID: P0F1.N63)

〒すけさん
一応ランクとPTを書いておきますね♪
ランク10 名ダークライ
オロチ
オオクワノ神
ヒカリオロチ
セーラーニャン
です!
僕、〒すけさん、だっちゃんさん、せつなさんでやりたいですね♪
時間があればですけどね

Re: ここが平釜平原です!最終戦王者30(山王) ( No.496 )
  • 日時: 2018/08/08 16:42
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: JWwpflR4)

ダークさん

だっちゃんのポリシーで男は、裸の付き合いから始まると、、、

行きましょう!ゴーバスです(^-^)/

〒すけ

幸か不幸か、だっちゃんのバスを見て、だちゃJr.が

「やりたい」と

急遽昨日の夜リエゴンさんとバスしながら、ダウンロード、白猫ゲットしました、、、白猫合ってるな

うん!

と、言うことでJr.との手伝いで行けるか、行けんか分かりませんが、行けたら行きます!


そして、バス経験者の方、クリアしたらげっちゅ組に引き継げばいいのかな?

そもそもげっちゅ組ってなんであるの?

全くよくシステムがわからん(@_@;)

Re: ここが平釜平原です!最終戦王者30(山王) ( No.497 )
  • 日時: 2018/08/08 17:39
  • 名前: ダーク (ID: P0F1.N63)

どうもです!
11話のボスまでいってるのですがオススメLvが。。。笑
レベル上げ作業をしないとヤバいかもです笑せめて60ぐらいですかねボスがオススメLv60なので(°°;
だっちゃんさん
ゲッチュ組はゲッチュ組しか出てこないボスとかがあるんじゃないでしょうか?
僕の勧ですが笑
引き継ぎはアイテムとか集めてやった方がいいと思います!
引き継ぎが3回までなので
後出来れば極とかやった方がいいと思います!

Re: ここが平釜平原です!最終戦王者30(山王) ( No.498 )
  • 日時: 2018/08/08 18:07
  • 名前: ゾロ ◆NXo95RUO3E (ID: m2aITX3t)

鳥急ぎピヨピヨ♪

だっちゃんさん
ダークさんの缶の通りです♪
ゲッチュ組、限定妖怪もおりまっせ^^
「だ」がしかし、誘惑に負毛ず 焦ったらあかんぜよ!
とにかく交換用の雑魚妖怪と、レア妖怪を集めまくって下さい♪
そしたら そこそこの妖怪を送り込みます!
取り敢えず、魂用にあつガルル・山吹鬼・フユニャンを送りましょうか?

Re: ここが平釜平原です!最終戦王者30(山王) ( No.499 )
  • 日時: 2018/08/08 18:21
  • 名前: Setsuna ☆ ◆eRZHwoxnqU (ID: Gfk.CEka)

ゲッチュ來未は、
@新ストーリー
A新ボス(=新ボス魂)
B真challenge mission
Cランク6装備
D新妖怪
等が追加されます♪

装備…最短コースで、
@魔王の腕輪
A剛力彩芽
のどちらかを作るのと、
魂は、
@攻撃時にHP吸収
Aクリダメup
の効果があるモノを作るとイイです♪

フレンド部屋なら、
効率よく集められる…かな?

御供の装備は、
知らぬ間に素材が集まりますし、
御供が気絶昇天しても、
スキルや魂の効果は残るから、
御供=使い捨て
と思ったらイイです(笑)

ちなみに、
あらかじめオーラを着ける時、
アタシはシングルプレイで
@フユニャン等々・装備=鬼天・魂=豪怪
A心オバア・装備=ルナG・魂=ウィスパー
Bウィスパー・装備=赤猫根付・魂=シッタカブリ
Cブリー元帥・装備=ルナG・魂=シッタカブリ
歌=フユニャン等
みたいな布陣でトッコーします♪

超ボスなんか、5秒程度ですよん♪
σ(≧ω≦*) 歌のナレーション中に決着っす!

Re: ここが平釜平原です!最終戦王者30(山王) ( No.500 )
  • 日時: 2018/08/08 18:35
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: JWwpflR4)

ゾロさん

全くよく分からないですが、げっちゅ組に引き継ぐ時は相談するっちゃ〜

そして、だっちゃんの本日毛リアしまして、今やってる事は、Sランクのタンク欲しくて、プラチナカク欲しいので、ギンカクの大当たり狙って、バスターズフューチャーやってます(爆)

魂、魂ってモテモテ魂だ毛じゃいかんの?

せつな姫

なんか後略本みたいになってますので、参考にさせて頂きます(^-^)/

ギンカクやめます(爆)

そして、姫〜あーざっすm(__)m
こういう情報死ぬ程欲しいッス!

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存