雑談掲示板

雑談掲示板

ここが平釜平原です!最終戦王者30(山王)
  • 日時: 2018/07/04 18:02
  • 名前: 平釜平原保存会一同 (ID: EET/O5as)

平釜平原へようこそいらっしゃいました!

このスレでは、妖怪ウォッチについての雑談、情報提供や、近況状況など、楽しい会話をしたいと考えています(^^)

スレに入れない方

・人に迷惑をかける子
・妖怪ウォッチを嫌いな子
・言葉遣いの悪い子

です。

基本的には、皆仲良く、妖怪ウォッチを楽しもうが、モットーのスレになります!

皆さん、よろしくお願いしますm(__)m

【平釜じぇんとる面の皆様】
 最近、居酒屋トークが全開中です(笑)
 淑女メンバーの方が遠退き、グダグダの
 オヤジ集団化しています(笑)

 淑女メンバーの方も書き込みし易い雰囲気を
 宜しくお願いしますm(__)m

※注意事項です。
・このスレはスレ主はおりません。
 全員がスレ主という気持ちで盛り上げて行き
 ましょう!
・次スレはNo.970に書き込んだ住人の方が建て
 て下さい。
 住人の方以外が書き込んだ場合は、以降に
 最初に書き込んだ住人の方が建てて下さい。


平釜平原保存会一同

前スレ〈その29〉
http://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=2006


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ここが平釜平原です!最終戦王者30(山王) ( No.677 )
  • 日時: 2018/08/15 13:08
  • 名前: ジェロニ毛 ◆w5b3SAD4Bw (ID: ZSUl1von)

ほへ?書き込むところが違うって?

ほへ?

昼からバスできそうなので、ダークさん、せつな姫、また他の方々

部屋見つけたら、入ります!

無かったら作ってみますので、楽しんでいきましょ〜o(^o^)o

せつな姫

毛っ光石とは、なんかよさそうですね( ̄ー ̄)ニヤリ

ダークさん

だっちゃんチャレンジの希望は、黒鬼とばばーんです!

オオツノノ神もらってもよろしいのですかな?
遠慮しないので有名なだっちゃんですが、どうもダークさんに、お出しできる妖怪がございやせん(涙)

リエゴンさん

エンマはゲッチュ組じゃなくてもゲットできるのですか?

という事は、あそこか!
なんかお札貼るところやってなかったから

つっちー

はるかさんに、リークだけはやめてケロ〜
つっちーのオッパブ割引券1枚使ったのは、だっちゃんです( ̄ー ̄)ニヤリ

ののさん

そう言えば、ランバトでははるかさんにいっぱい守ってもらいました。

今も助けてもらってますので、だっちゃん、だんだんヒモなのでは?と、思ってきております。

ごぴまろ親分

娘さんのバスレベル越えてました。
現在、30で腕前はレベル3です。

さて、インすっぺか〜

Re: ここが平釜平原です!最終戦王者30(山王) ( No.678 )
  • 日時: 2018/08/15 13:20
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: ZSUl1von)

あんなさんと現在デート中、部屋建ててるので、見つけた方、インよろしこです(^-^)/

Re: ここが平釜平原です!最終戦王者30(山王) ( No.679 )
  • 日時: 2018/08/15 16:17
  • 名前: 〒すけ ◆KASbNwszAE (ID: 7h.3z2tr)

銀魂終わりやした(  ̄▽ ̄)ゞ

さぁ泡ダンスやぁ〜♪
…ですがあいにくの雨(;´Д`)
まだ小降りですが、状況次第で中止になるのでやんでくれー(T_T)

ごぴまろ親分

【ご】【だ】居ますヽ(´▽`)/
娘さんと仲良しですね♪

ののさん

あちらのスレ、何やら荒れそうな感じですね( ̄▽ ̄;)
【〒】リーマンの出番かな( ̄▽ ̄)ニヤリッ

ほへ?

もうテリーマンが居る(笑)

だっちゃん

進むの早過ぎ君です( ̄▽ ̄;)
〒すけとことんバスが下手くそと感じてます(笑)

ダークさん

夜ふかしは頭皮にた【だ】いなる影響を及ぼすのでお気を付け下さい(笑)

Re: ここが平釜平原です!最終戦王者30(山王) ( No.680 )
  • 日時: 2018/08/15 16:27
  • 名前: あんな (ID: ftKOeVJR)

こんばんは

せつなさん

初めましてあんな(2児の父)と申します。初共闘ありがとうございました!序盤サクサククリア出来ましたし三人でプレイも以外に極クリア出来てビックリでした。後半は厳しかったですがまた機会あればよろしくです!(^^)

リエゴンさん

初共闘ありがとうございました!余り出来ませんでしたが、凄く楽しめました!だっちゃんと仲良く昇天連発でしたがこれもまた燃えるんですよね(^^)フレンド登録是非よろしくお願い致します!フレコ0147 4438 8428 です!
よろしくお願い致します!

だっちゃんさん

久々共闘ありがとうございました!なんと鬼天完成ですか!早いなぁ、根付は極白コマいかないとなので、また手伝いますよ!(^^)
最後の武士王仲良く昇天しすぎ笑忙しすぎて楽しすぎました!またやりましょう(^^)

Re: ここが平釜平原です!最終戦王者30(山王) ( No.681 )
  • 日時: 2018/08/15 16:55
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: ZSUl1von)

〒すけ

ドンドン進むよ、だっちゃん車♪

そして、泡ダンス、あまりピカピカしないように、頑張って〜!

せつな姫

もん毛〜
姫の、、、、姫のあれや、これや、あれや、全部見ちゃったよ(///ω///)
は、鼻血が止まらないのと、姫がスパルタで、回復してくれないので昇天して、気持ち良かったです(///ω///)♪

なんだか、凄い勢いでバスレベル上がってるので、ボチボチ妖怪集めも平行してやって行こうかと思ってます♪

リエゴンさん

あーざっす!
自分の仕掛けた爆弾で気絶しまくるリエゴンさんが笑えたのと、どんどろ戦は、絶対だっちゃんに爆弾当てようとしてたのが笑えました♪

またやりましょうね♪

あんなさん

引率あーざっす!
あんなさんか、せつな姫どちらかが残ってりゃー大丈夫かと思ってたんですが、ブシ王は突破できなかったっすね〜(>_<)

なんか、太古の根付けという装備が、後、しろこまの黄○玉1個で完成するので、かなり激アツですが、、、

お札貼るところ、まだはれてないので行けないッス!

Re: ここが平釜平原です!最終戦王者30(山王) ( No.682 )
  • 日時: 2018/08/15 16:57
  • 名前: Setsuna ☆ ◆eRZHwoxnqU (ID: fcs0.WmL)

あんなさん♪
エロチ使いのだっちゃん♪
自爆エロリストのリエゴンたん♪

あんなさん、
!( ̄- ̄)ゞ ハジメマシテ♪
2親の子、【せつな】と申します(笑)

リエゴンさんの加入で、
一気に難易度Maxになりましたね♪
↑コレゎ、
リエゴンさんの気絶や地雷が原因でゎないですょ〜
昔から変わらない、
リエゴンたんの通信環境の悪さが極悪mission化の原因なのです(笑)
・mission開始!→…動かないw
・ボスのワープ攻撃w(避けられんゎ)
・ステージ外へ消え行くリエゴンたんw
それに加えて、
・爆弾魔リエゴンたん
・自爆大好きリエゴンたん
・爆弾仕掛けられ、気付かない?だっちゃん
σ(≧ω≦*)ノ ヤバイっす♪

ちなみに、
あんなさん=だっちゃんの想い女
だと思っていましたが、
男性(パパ)だったのですね。
(* ̄∇ ̄*)? …だっちゃんの想い男?

(*▼∇▼)ノ アリです(笑)

Re: ここが平釜平原です!最終戦王者30(山王) ( No.683 )
  • 日時: 2018/08/15 17:02
  • 名前: ダーク (ID: nG1dPYS8)

どうもです!
ビッグボスを完全クリアを目指してます!
だっちゃんさん
いいですよ♪
そのついでにもう一個のデータの妖怪を移したいなと思いましていいですか?
いつやりますか?
〒すけさん
そうなのですか
充分気をつけます♪

Re: ここが平釜平原です!最終戦王者30(山王) ( No.684 )
  • 日時: 2018/08/15 17:15
  • 名前: Setsuna ☆ ◆eRZHwoxnqU (ID: fcs0.WmL)

だっちゃん♪

そりゃ〜まぁ〜、
カゲロー使うのハジメテでしたからw
ブシ王との距離感…、
単発のA攻撃…、
sizeデカイ…、
攻撃力よゎっ…、
(* ̄∇ ̄*)ゞ 役割=気絶係←まかせて♪

そーゆーアタシの側面もイイでしょ?
まうす とぅ〜 まうす(笑)

セーラーム…
セーラーニャンは、
モグモグの歌がかかったので、
回復陣が効きにくいのよね〜
。。(〃_ _)σ‖ 必死のヒーリングだったのょ〜

Re: ここが平釜平原です!最終戦王者30(山王) ( No.685 )
  • 日時: 2018/08/15 17:22
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: RGjnhmZM)

!Σ(×_×;)!せつな姫先生さん|д゚)チラッ解説の書き込みし過ぎであります、本日は通信切断もならずいつも以上に地雷キャラで昇天にならない武器にて頑張って繰り返し地雷に自滅に昇天ターイムコースしまくり当然皆様道連れの狙いはしてましゅが、だっちゃん様|д゚)チラッが上手くなりすぎで悔しいですって〜あんなさん、初めましてリエゴンと申します〜(・д・ = ・д・)上の厳しいせつな姫先生さん|д゚)チラッの解説は当たりでもあるし、ならない時もあります、またフレンドコードは後程整理して登録させて頂きます。

Re: ここが平釜平原です!最終戦王者30(山王) ( No.686 )
  • 日時: 2018/08/15 17:38
  • 名前: Setsuna ☆ ◆eRZHwoxnqU (ID: fcs0.WmL)

ののちん♪

=桜町で鬼玉集め=
鬼玉を落としまくるボスとは別に、
@ウバウネ(←最初から居る)
A黒鬼
B日ノ神
が出現します。
鬼玉フィーバーに合わせて倒すと、
@〜Bだけで鬼玉を(たしか)13万ゲッチュ出来ますから、
他のボスの追撃で5万ポッチ稼げば、
金メダル獲得=月光石ゲッチュです。

月光石は、
・ランク6装備作成に必要
・ゲーム内での入手数は、真チャレの数=8個限定
・アミュで鉄鬼軍に諭吉を注ぎ込めば、追加入手可(笑)
※鉄鬼軍…今は見かけないっすw
なので、
どのランク6装備を作るか、よーく考えてね♪

Re: ここが平釜平原です!最終戦王者30(山王) ( No.687 )
  • 日時: 2018/08/15 18:34
  • 名前: ゾロ ◆NXo95RUO3E (ID: kW8hJcNF)

お晩でした^^

ヘコさん
昨日はどーもでした♪
ゾロニャンの練習中でしたので、「ご」迷惑お掛毛しましたm(__)m
素材の毛ん、了解っす!
痔回から遠慮なく いた「だ」きますよ〜(笑)


ののどんさん
最後はやはり、Sーパー◯ップでしたか!( ̄▽ ̄)ニヤリ


ダークさん
不甲斐なくて、す、すんまそん..(^^ゞ
痔回、リベンジしましょう!


だっちゃんさん
太鼓の達人まで、素材1個ですか?
やりますなぁ〜!
ゾロは後4個です..
白古魔ツアーやりますか!?
極玉20個有りまっせ♪
クリア出来るか分かりませんが..(笑)

Re: ここが平釜平原です!最終戦王者30(山王) ( No.688 )
  • 日時: 2018/08/15 19:25
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: ZSUl1von)

ダークさん

今からインできるのですが〜

せつな姫

どうも、ブシ王の上から降ってくる技のかわしかたが、わかんね〜っす(涙)

ゾロさん

Eっすか!

部屋建ててみるっぺよ〜

誰か来んのかな〜(爆)

Re: ここが平釜平原です!最終戦王者30(山王) ( No.689 )
  • 日時: 2018/08/15 19:30
  • 名前: ゾロ ◆NXo95RUO3E (ID: kW8hJcNF)

だっちゃんさん

シロコマ、赤猫4人じゃないと、無理っす!(笑)

Re: ここが平釜平原です!最終戦王者30(山王) ( No.690 )
  • 日時: 2018/08/15 21:44
  • 名前: Setsuna ☆ ◆eRZHwoxnqU (ID: fcs0.WmL)

だっちゃん♪

…ん?
お月さまやら、
スイカやら、
ウィスパーやらが、
真っ二つになって落ちてくるアレ?
アレゎ、
地面に影が映るので、
影の無いトコに居れば当たらないっす♪
影のトコでも、
落下寸前で、
回避・疾風・シールドで避けられます♪

それとも、
ブシ王が落ちてくるアレ?
地面に赤い円が出たら、回避・疾風・シールドですょ。
タイミングはかなり早めです。

ブシ王戦での
各攻撃に対する回避のタイミングは、
何度も挑んで慣れ覚えるしかないです(笑)
並ボスで100%回避出来るようになれば、
極ボスもタイミングは全く同じですw

ただ、
例によって、
マルチプレイだと難易度が禿しくupします(笑)
(* ̄∇ ̄)ノ それがマルチの楽しさ♪

Re: ここが平釜平原です!最終戦王者30(山王) ( No.691 )
  • 日時: 2018/08/15 22:08
  • 名前: ダーク (ID: nG1dPYS8)

どうもです!
だっちゃんさん、ゾロさん
バスありがとうございました!
どうしても回避が。。笑
だっちゃんさん
明日にやりますか?

Re: ここが平釜平原です!最終戦王者30(山王) ( No.692 )
  • 日時: 2018/08/15 22:17
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: QS78Ggwh)

Setsuna☆さん

ののどん、バス1でやったパトロール?ミッション?は、
@小学校でプリズンブレイカーと戦うやつ
Aエンマ大王が入手できるやつ
これ、毛っ局出来ず(笑)
B三太郎ニャンを入手できるやつ
C平釜パトロール
ここでLevel5にクレーム

これ位です(笑)
なので、今皆さんがやっているミッションは全く知らないので、チン◯プンカンプンというわ毛です
(´・ω・`)


だっちゃんさん

ヒ毛ですか(笑)
ただ、お◯ちんさんの時といい、毛っして赤いヒ毛にならないところが、だっちゃんさんが愛される所以ですね(///∇///)


ゾロさん

最後に残ったSーパー◯ップ、とても両手では足りません(///∇///)


〒すけさん

あのスレ、ののどんの見立てが正しければ、真実が分かった時、かなり大変な事になりそうです...
間違っている事を祈ります。

ただ一つ言える事は、1番の被害者は「じゅんぺい☆☆☆」さんです。

Re: ここが平釜平原です!最終戦王者30(山王) ( No.693 )
  • 日時: 2018/08/15 23:43
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: ZSUl1von)

せつな姫

回答ありがとうございますm(__)m
まだ、ブシ王までたどり着いてないのに、なぜか極ブシ王倒したという事で、銀のトロフィーもらってます(爆)

参考にして、次回こそは、、、昇天で
(///ω///)♪

ののさん

どーもだっちゃんの周りには、男ばっかりです(涙)

ところで、バッファローマンは多分あの人かと思うのですが、あのキン肉マンスレ通報入れときますか?

ジェロニ毛いきて〜♪

まさかのロビンマスクが、バッファローマンに宣戦布告とか面白すぎます。

多分バッファローマンの正体知ったら、腰抜かすのでないかと

ダークさん

バスありがとうございましたo(^o^)o

日の社長48は、恐らくメンバー揃えていかないと、えらいかと(^_^;)

だっちゃんも引率される前に、五時間位かかるかもな〜って、言われてドン引きでしたが、、、、としさんと、エリさんの援助でも30分かかりました。

という事で、スペシャルコインと未来計画書の欲しいだっちゃんは手伝いますが、他にも声かけしといた方がよろしいかと( ̄ー ̄)ニヤリ

ゾロさん

あーざっすm(__)m
太古の根付け完成したら、強い強い!
これでようやく、野良のマジメンバー募集にも顔出せますm(__)m

ホントに助かりましたぁ〜

ところで、はなざきさんって、誰ですか?

お礼が言いたいです(^-^)/

あんなさん

あーざっす!
がっつりやりましたが、コマバトルであんなさんに連敗、、、

やはり、ここでも負けるのかぁ〜(T_T)

Re: ここが平釜平原です!最終戦王者30(山王) ( No.694 )
  • 日時: 2018/08/16 00:15
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: IIGMyb.Q)

だっちゃんさん

キン肉マンスレ(爆)
バッファローマン、やはりお気付きになりましたか。
おそらく、同じ方を思い浮かべていると思います。

これ以上揉めて、ベ◯キマンとウ◯フマンまで登場する展開になれば通報しようかと(笑)

Re: ここが平釜平原です!最終戦王者30(山王) ( No.695 )
  • 日時: 2018/08/16 01:31
  • 名前: あんな (ID: zTj.xh/q)

だっちゃん

根付完成おめです!今日ガッツリやりましたが、かなり上手くなってますよ!特にプリズンブレイカーはかなり上手かった!まさか二人でチャレンジクリアできると思いませんでした( ̄▽ ̄)
ブシ王は剣振った後ですね。ワンテンポ置いて下さい。振った後がら空きなので攻撃、振り終わりは攻撃やめて回避準備です。後半は飛び攻撃5連ほど入るのでそこは把握してれば行けますよ(^^)ちなみに〒すけさんもボロボロに踏みつけられてましたよ笑笑

ゾロさん ダークさん

極白コマ楽しかったです!こちらも記章結構あるのでまたマッチしたらよろしくです!(^^)
赤招きゴールドも私大好きなのでまたやりましょう!

〒すけさん

共闘ありがとうございました!三人でも中々上手く行けましたね(^^)お供がどうしても足引っ張るのがネックですよね(TT)装備ももうワンランク上欲しいとこすね。またマッチしたらお手伝いしますね( ̄▽ ̄)

Re: ここが平釜平原です!最終戦王者30(山王) ( No.696 )
  • 日時: 2018/08/16 02:22
  • 名前: ツチノコ (ID: C6MhZXd9)

〒すけさん、ヘコさん

バス名おせんべいです!
共闘有り難うございましたm(__)m

〒すけさん、昇天させてスミマセンm(__)m
ごめんなさい連発してお詫びします(笑)

胴体が長いので攻撃避けるのに苦労しました。
またよろしくお願いします(^^)

セーラーは誰だったのでしょうか。とても助けられました。

そりでは、お休みなさい。(-_-)zzz

Re: ここが平釜平原です!最終戦王者30(山王) ( No.697 )
  • 日時: 2018/08/16 02:48
  • 名前: へこ (ID: ftDqEac4)

こんばんは(^_^)

ダークさん
ゾロさん
だっちゃん
息子と遊んで頂きありがとうございましたm(_ _)m

白犬隊でシロコマ出来なくてすいません(^_^;)

だっちゃん、遂に根付け完成しました!?早や(^_^;)おめでとう(^○^)

次は月光一文字行きますか?
自分もまだ持って無いのでまたぼちぼち行きましょう!


〒すけさん
ツチノコさん
りかママさん
少しだけでしたがありがとうございました(^_^)

ツチノコさん
てっきりしゅうやママさんかと思ってました(^_^;)

りかママさんはバスターズ好きのお母さんで自分もセーラーニャンには良く助けて貰ってます!

〒すけさん
紅宝玉出なくて残念でした(>_<)

昇天させてしまってすいません(^_^;)

びきゃくは少しふざけ過ぎましたか、アハハ(^_^;)

とりあえず早く根付け作りましょう!

タイミング合えばお手伝いしますよ!

Re: ここが平釜平原です!最終戦王者30(山王) ( No.698 )
  • 日時: 2018/08/16 03:11
  • 名前: ゾロ ◆NXo95RUO3E (ID: vGa30E7J)

ミッドナイトお晩です^^

安定の寝落ちから、雨の音がす「ご」くて目が覚めました..
雨音はション〇ンの なんちゃら.. って、歌が有った様な毛が
したので お〇っこ して寝ます(笑)
ちなみに お盆・小盆も仕事で、4痔前には家を出ます(^^ゞ

なんの報告じゃ(爆)


それはさて置き、

ののどんさん
両手で足りないSーパー◯ップと言えば、ビックリ人間のスイカ級ですね!(///∇///)

..ほへ?

片方の牌オツの話しじゃ ないのね〜!(^^ゞ


だっちゃんさん
太古の達人、おめでとう「ご」「だ」います^^
痔回からは、逝くな 逝くな ヤンバルクイナ! お願いしますm(__)m
あっ、はなざきさんは ヘコJrさんです♪^^


あんなさん
今回も 助「だ」刀 頂き、有難う御座いました^^
赤魔寝鬼GのB魂が、気になってましたので こちらこそ
また宜しくお願い致しますm(__)m


ダークさん
シャッチョさん48は、時間的にキビシかったのですんません..(^^ゞ
股 今日にでもイチゴ狩りしましょう♪


はなざきさん
有難う御座いました♪ またよろしくね〜^^
父上にもヨロシコ♪



さてと、二度寝すっかな♪
ん?
あと30分で起きる痔間か..(笑)

そりでは股、んだばね〜♪

Re: ここが平釜平原です!最終戦王者30(山王) ( No.699 )
  • 日時: 2018/08/16 07:54
  • 名前: 〒すけ ◆KASbNwszAE (ID: cme0BOcF)

おは4ヽ(´▽`)/

昨夜は雷の影響で〒すけの地区の泡ダンスは中止となり、営業の居酒屋のみとなりました…(T_T)
今日も雨の予報ですが、今の所晴れてます^^;
最終日なので晴れてくれ〜( ̄▽ ̄;)

あんなさん

昨夜は色々連れて行ってくれましてありがとうございます♪
ハイ、ボロボロに踏み付けられました(笑)
ロボ28号もありがとうございます(^-^)/
あんなさんと〒すけの相手への攻撃をした時のダメが違いすぎて…(・∀・;)
早く装備を揃えたいですので、あんなさん宜しくお願い致します(笑)

ペコちゃん
ノコさん

バスありがとうございました♪
お二人がほぼ同時に参戦してこられ驚きましたし、あやまりたおしに(爆)
そして正直言いましたら、もう限界で寝落ちしてしまってました(T_T)
あやとり様…あまり覚えてません…
あやまり倒しますm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

ゾロさん

早く初共闘したいです(  ̄▽ ̄)ゞ
ヘッポコ〒すけのバス捌きに惚れて下さいね(笑)

そりでは本日は昼から一日中泡ダンスなので、行ってきやす(^-^)/

Re: ここが平釜平原です!最終戦王者30(山王) ( No.700 )
  • 日時: 2018/08/16 08:25
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: as2y47Q9)

おはよーごだいますo(^o^)o

なんと、だっちゃん寝た後もこれ程スレが動いているとは、24時間絶賛営業中ですね!

今日は1日休みなので、バス三昧できそうです♪

ご一緒できる方は、よろしこです♪

Re: ここが平釜平原です!最終戦王者30(山王) ( No.701 )
  • 日時: 2018/08/16 08:30
  • 名前: 〒すけ ◆KASbNwszAE (ID: 0tWK4.6Y)

だっちゃん

バス三昧羨ましいどー!

早く〒すけを色々連れて行って下さい(^-^)/

しかし皆さんとして感じる事は、見た事ないビックボスだらけで、ストーリークリアしていなくても、ビックボスは倒している(笑)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存