雑談掲示板

雑談掲示板

ここが平釜平原です!最終戦王者30(山王)
  • 日時: 2018/07/04 18:02
  • 名前: 平釜平原保存会一同 (ID: EET/O5as)

平釜平原へようこそいらっしゃいました!

このスレでは、妖怪ウォッチについての雑談、情報提供や、近況状況など、楽しい会話をしたいと考えています(^^)

スレに入れない方

・人に迷惑をかける子
・妖怪ウォッチを嫌いな子
・言葉遣いの悪い子

です。

基本的には、皆仲良く、妖怪ウォッチを楽しもうが、モットーのスレになります!

皆さん、よろしくお願いしますm(__)m

【平釜じぇんとる面の皆様】
 最近、居酒屋トークが全開中です(笑)
 淑女メンバーの方が遠退き、グダグダの
 オヤジ集団化しています(笑)

 淑女メンバーの方も書き込みし易い雰囲気を
 宜しくお願いしますm(__)m

※注意事項です。
・このスレはスレ主はおりません。
 全員がスレ主という気持ちで盛り上げて行き
 ましょう!
・次スレはNo.970に書き込んだ住人の方が建て
 て下さい。
 住人の方以外が書き込んだ場合は、以降に
 最初に書き込んだ住人の方が建てて下さい。


平釜平原保存会一同

前スレ〈その29〉
http://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=2006


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ここが平釜平原です!最終戦王者30(山王) ( No.551 )
  • 日時: 2018/08/10 12:02
  • 名前: ダーク (ID: 5aFJPqP9)

〒すけさん
部屋立てました♪
フレンドのみにしました!
強い方流石に〒すけさんと僕では心細いので誰か手伝える方いましたらご協力お願いします♪

Re: ここが平釜平原です!最終戦王者30(山王) ( No.552 )
  • 日時: 2018/08/10 11:51
  • 名前: 〒すけ ◆KASbNwszAE (ID: Ia7X.JRU)

ダークさん

少し用事で出来なくなりました^^;

そして今日は昼から銀魂の為に協力不可です^^;
申し訳ないです…( ̄▽ ̄;)

Re: ここが平釜平原です!最終戦王者30(山王) ( No.553 )
  • 日時: 2018/08/10 12:05
  • 名前: ダーク (ID: 5aFJPqP9)

〒すけさん
分かりました!
銀魂頑張ってください♪

Re: ここが平釜平原です!最終戦王者30(山王) ( No.554 )
  • 日時: 2018/08/10 13:46
  • 名前: 〒すけ ◆KASbNwszAE (ID: /Ar4M20R)

こにゃにゃちはヽ(´▽`)/

暑さがMAXに不味いです(;´Д`)

本日も銀魂…
休み明けは余計にダルさを感じます…

そりでは

ほなね〜ヽ(´▽`)/

Re: ここが平釜平原です!最終戦王者30(山王) ( No.555 )
  • 日時: 2018/08/10 14:05
  • 名前: Setsuna ☆ ◆eRZHwoxnqU (ID: BJjj/y9I)

ロボ28戦で厄介なのは、
呼び出される【チビニャン(←命名w)】の
ウザ〜いロケットパンツです(笑)
そう、脱ぎたてホヤホヤの
染み付きパンツが飛んで来るアレです(笑)

28の爆撃飛行に惑わされず、
冷静に回避出来るのであれば、
チビニャンの存在は逆利用することも可能です。

ベイダーウサで攻撃すれば、必殺すぐ撃てるので、
チビニャンからの多少のダメは無視し、
必殺(百鬼姫魂)でHP回復する方法です。
あくまでも、
28本体からの攻撃は避ける!←重要w

ベイダーチップはQRコードでゲッチュ出来ますから、
コレゎ〜お得っ!簡単ですね♪

Re: ここが平釜平原です!最終戦王者30(山王) ( No.556 )
  • 日時: 2018/08/10 17:09
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: 96hs5mS4)

こんにゃちはー♪

なんか知らない間に、スレの流れが濁流ですね!

空前のバスブームo(^o^)o

だっちゃんもバスレベル12、一番レベルの高い妖怪が【ご】十【ご】になりました!

ミッキーさんに負けてられません(笑)

〒すけ

昨日は、一輪車激務からの飲み会、帰ってからのバスでしたが、めっかるとはやるね〜(笑)

最近は、ロボニャン28で止まってるので、モモタロニャン、サルニャン、キジニャン、(イヌニャンは無事ゲット〜)を仲間にするため、そしてハゲハゲを仲間にする為、交互にマラソンと、Jr.に付き合ってのんびりバスターズしてます♪

レス漏れごめんちゃ〜

しかし、鬼魂ほち〜(>_<)

Re: ここが平釜平原です!最終戦王者30(山王) ( No.557 )
  • 日時: 2018/08/10 17:51
  • 名前: ダーク (ID: 5aFJPqP9)

どうもです!
だっちゃんさん
28号倒すの手伝いましょうか?
僕は弱いですが笑

Re: ここが平釜平原です!最終戦王者30(山王) ( No.558 )
  • 日時: 2018/08/10 18:02
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: 96hs5mS4)

ダークさん

どちらかと言うと、鬼魂集めがしたいです(T_T)

さすがに、レベルの55が最高でほぼ無装備ではキツイです(>_<)

なにしたら、効果的な鬼魂集めかもよくわかってないのですが、通信でやるといいのですよね

Re: ここが平釜平原です!最終戦王者30(山王) ( No.559 )
  • 日時: 2018/08/10 18:32
  • 名前: ダーク (ID: 5aFJPqP9)

だっちゃんさん
それなら極のぼせの周回したらどうでしょう?
一回やってすっごい溜まりましたのでオススメです!
ちょっと迷惑かかりますが(気絶で)大丈夫だと思いますよ
僕もちょっと鬼玉欲しいのでご一緒していただきたいと思ってるのですが駄目でしょうか?

Re: ここが平釜平原です!最終戦王者30(山王) ( No.560 )
  • 日時: 2018/08/10 19:04
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: DzMSbmi9)

ダークさん

まだ極やれるレベルじゃないのですが、お願いできるのであれば、お願いしますm(__)m

七時半頃いかがですか?

Re: ここが平釜平原です!最終戦王者30(山王) ( No.561 )
  • 日時: 2018/08/10 19:23
  • 名前: ゾロ ◆NXo95RUO3E (ID: CFRnjCTy)

ダークさん
だっちゃんさん

赤鬼極でも良いかも♪
19痔半、了解です!(笑)

Re: ここが平釜平原です!最終戦王者30(山王) ( No.562 )
  • 日時: 2018/08/10 19:27
  • 名前: ダーク (ID: 5aFJPqP9)

だっちゃんさん
分かりました!

Re: ここが平釜平原です!最終戦王者30(山王) ( No.563 )
  • 日時: 2018/08/10 19:27
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: DzMSbmi9)

ダークさん

すごい助っ人が今います毛ど(^-^)

Re: ここが平釜平原です!最終戦王者30(山王) ( No.564 )
  • 日時: 2018/08/10 21:11
  • 名前: ダーク (ID: 5aFJPqP9)

どうもです!
だっちゃんさん、ゾロさん
バスありがとうございました!
気絶沢山しちゃいました。。。(°°;

Re: ここが平釜平原です!最終戦王者30(山王) ( No.565 )
  • 日時: 2018/08/10 21:14
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: DzMSbmi9)

ダークさん、ゾロさん

バスありがとうございましたm(__)m

しかし、今までもらった事のない数の鬼魂、

もん毛〜〜〜〜!!!

でした!

しかし、あれでもまだレベル99にならんのですね(T_T)

悲しすぎです

ちなみに、最強助っ人の二人は

攻略魂3のだっちゃんが顔出してるスレのスレ主としさんとだっちゃんの想い人、はるかさんです

ホントにはるかさん見たときは、ぶったま毛て、やる前から気絶してました(///ω///)

ダークさん、ゾロさん

としさんのスレに顔出して、お礼を言ってもらえると助かります

後、ダークさん、としさんとフレンドになるのは、もっと親密にならないと厳しいですよ(笑)

また、やりましょう!

Re: ここが平釜平原です!最終戦王者30(山王) ( No.566 )
  • 日時: 2018/08/10 21:34
  • 名前: ダーク (ID: 5aFJPqP9)

だっちゃんさん
分かりました!
行ってきます♪

Re: ここが平釜平原です!最終戦王者30(山王) ( No.567 )
  • 日時: 2018/08/10 21:41
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: 8Qs9iXg6)

(・д・ = ・д・)誰がです〜だっちゃん様|д゚)チラッ大好きなはるか大先生さん|д゚)チラッとバスターズをしたですとなっ、リエゴンすらっ、バスターズはまだ絡みプレイをした事ないがっ違うゲームでは沢山繋がりあるですよ〜⊂(^(工)^)⊃スイッチにスマホのゲームにDSにぷにどすがっぐふふっ自慢なりよ。明日から当分仕事休みだからのんびりホイホイしかけてますからっ吸い込まれて昇天に地雷にコースですよ。
また後程れすしますね。

Re: ここが平釜平原です!最終戦王者30(山王) ( No.568 )
  • 日時: 2018/08/10 21:45
  • 名前: 〒すけ ◆KASbNwszAE (ID: pCAhBu75)

モンゲーーーーーーーΣ(゚ロ゚;)

だっちゃん

良いなぁ良いなぁ良いなぁΣ(゚ロ゚;)

ゾロさん
ダークさん
だっちゃん

としさん
はるかさん

バスお疲れ様でした(^-^)/

リエゴンさん

今更ながら極の仕組みが分かりました…
いつも極魂出して頂きありがとうございます(T_T)

今度鬼玉集めの旅にも連れて行って下さい(///ω///)

Re: ここが平釜平原です!最終戦王者30(山王) ( No.569 )
  • 日時: 2018/08/10 21:45
  • 名前: ゾロ ◆NXo95RUO3E (ID: CFRnjCTy)

ダークさん
だっちゃんさん

ありがとう「ご」「だ」 いました♪
だっちゃんさんは、初バス あっざーす!
最初の助っ人さんが誰だか分からなくて、パーを見たら名刺を持った人が居て
もしやと思ったら、やっぱそうでしたか!^^
交換でもお世話になっておりますので、のちほど流石に顔出して来ます..(^^ゞ
二人目の助っ人さんは、マジで もんげーー! でしたね♪^^

股、バスりましょう♪

Re: ここが平釜平原です!最終戦王者30(山王) ( No.570 )
  • 日時: 2018/08/10 23:59
  • 名前: モーリー (ID: 5LV5mH0q)

花金ハーゲリー

間に合った〜。

ではまた(^^)

Re: ここが平釜平原です!最終戦王者30(山王) ( No.571 )
  • 日時: 2018/08/11 01:26
  • 名前: べーすけ ◆KASbNwszAE (ID: 6cB0LhVP)

モーリーさん

花金ギリギリハーゲリーありがとうございます(笑)
本当にギリギリ(笑)

さぁ明日から泡ダンス本番だーヽ(´▽`)/

その前に銀魂だー…(・∀・;)

Re: ここが平釜平原です!最終戦王者30(山王) ( No.572 )
  • 日時: 2018/08/11 06:08
  • 名前: 〒すけ ◆KASbNwszAE (ID: Z.PskMUD)

おは4ヽ(´▽`)/

朝が来るのが早いです(;´Д`)ネムイ

学生諸君達は夏休みも残り僅かだね
宿題は大丈夫かな(笑)

今日からお盆休みの方々はゆっくり休んで下さいませ(^-^)/
〒すけお盆関係無いので銀魂してきます(T_T)

ほなね〜ヽ(´▽`)/

Re: ここが平釜平原です!最終戦王者30(山王) ( No.573 )
  • 日時: 2018/08/11 07:10
  • 名前: ゾロ ◆NXo95RUO3E (ID: Qxfu/wXp)

〒すけさん
遂に禿部隊.. いや、晴れ舞台本番ですか!
レッツら、「ご」ー ♪
思いっきり 「だ」っちゃ毛.. いや、はっちゃ毛 て来てく「だ」さいね^^

Re: ここが平釜平原です!最終戦王者30(山王) ( No.574 )
  • 日時: 2018/08/11 07:53
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: TwbS7mpJ)

おはよーごだいますo(^o^)o

改めまして、ダークさん、ゾロさん昨日はありがとうございましたm(__)m

夜にもう一度、もぐったらとしさんとエリさんがいて、またまたもん毛〜でした!

今日も夕方位から、Jr.が何も言わなければインしますので、よろしこです(^-^)/

リエゴンさん

昨日は、濃密なバスでした(///ω///)♪
エリさん、としさんとすごい上手いプレーヤーの中素人一人混じって、気絶のオンパレード

かなぴー(T_T)


モーリーさん

ホントにギリギリ(笑)
狙ってたのか〜って位です!

〒すけ

としさんとエリさんのおか毛で、昨日の夜に一気にバスレベル19まできました( ̄ー ̄)ニヤリ

オロチ、アカマル、セーラニャン、ブシニャン

この辺りが良さそうぞな♪

Re: ここが平釜平原です!最終戦王者30(山王) ( No.575 )
  • 日時: 2018/08/11 08:54
  • 名前: ダーク (ID: X/CPf8qX)

どうもです!
だっちゃんさん、ゾロさん
改めまして昨日ありがとうございます!
昨日で平均Lv70になりました♪
本当にありがとうございます!
また夕方頃よろしくお願いします!
それまでにストーリーで日ノ神まで進めておきます笑
〒すけさん
今日ロボ28号倒しに行きますか?

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存