雑談掲示板

雑談掲示板

皆さん、今まで有り難うございました!
  • 日時: 2020/01/18 08:53
  • 名前: ひなりん ◆x.e.K1vy1c (ID: T7b4yHWL)

この度、虹のパパスレを4月いっぱいで
閉じさせて頂き

新元号、令和となる5月から心機一転で
活動をさせて頂きたいと思っております!

ぷにぷに、バスターズ、雑談を
メインのスレとなっており
主は3児のパパ、ひなりんと申します。

只今、少人数の活動ですが
皆様達ともっと交流を深め
今、以上に和気あいあいとアットホームな
スレを作っていきたいと思いますので
宜しくお願い致します!


マナー、モラルが悪い方はご遠慮させて
頂きます事をご了承下さい。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 癒しの空間〜ひなりんHouse ( No.217 )
  • 日時: 2019/05/25 07:24
  • 名前: ひなりん ◆x.e.K1vy1c (ID: B2nvW1Vq)

おはようございます(*^^*)

風邪ひきました(>_<)

喉が痛いです。

結局、一番下が体育祭行かないと
わがまま言うので留守番になりま〜す!

◆ふくまるさん
書き込み無いから心配だったよ( ;∀;)

そっちも真夏日になるかな?

小学校、最後の運動会
しっかりとビデオに残しましょうね(^-^)/

今日はビールが美味しいよw

◆りかママさん
小学校が目の前なんて羨ましい(*≧∇≦)ノ

最後は一緒にお弁当食べれないのは
残念ですが娘さんの活躍期待してますね〜

日焼け対策とレンジ忘れずにね(^-^)/

私はぷにしてま〜す(^_^;)

それでは皆さん暑さに気を付けて
観戦なさって下さいね(^-^)/

Re: 癒しの空間〜ひなりんHouse ( No.218 )
  • 日時: 2019/05/25 07:37
  • 名前: ふくまる ◆6LSXUtST2k (ID: vCQ.dCtk)

ひなりんさん
今日は予報で29度になってました
自分も学校近いのでチャリで2分かからない…
ピンポイントで応援行きます!

Re: 癒しの空間〜ひなりんHouse ( No.219 )
  • 日時: 2019/05/25 16:36
  • 名前: ひなりん ◆x.e.K1vy1c (ID: B2nvW1Vq)

こんにちは〜

◆りかママさん
◆ふくまるさん

暑い中の運動会お疲れ様(*^ー^)ノ♪

◆りかママさん
日焼け大丈夫ですか?

カチカチおめでとう(*^▽^)/★*☆♪

夜バスどうしますか?

◆ふくまるさん
もう、ビール飲んでますか?

私はそろそろ飲みますw

夜ご飯は冷やし中華です(^-^)/

Re: 癒しの空間〜ひなりんHouse ( No.220 )
  • 日時: 2019/05/25 17:10
  • 名前: ★.りかm〜 ◆0zaCPNV5Bk (ID: pCuLE4lO)

こんばんは

アチアチな運動会でした。白組優勝して

良い走りも見れて親として良かったです。


また、ぷにの方

カチカチも

りかたんは、そんな暑い中妖怪を

ゲットしました。( ≧∀≦)ノ


帰宅して、即シーブリーズ&バスロマンです

日焼け止めしたけど、塗れて無い場所が

ヒリヒリしますね!



ふくまるさ〜ん
お疲れ様!

気温29ですか?


こちら34です。干物になりそうw

麦酒は、美味しいと思うよ


ひなりんさ〜ん、
お留守番でしたか?
正解ですよ!アチアチだし

三時頃に地震来ましたね
!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚震度3でした。この辺は
大丈夫でしたか?

そうそう
やっと、電子レンジも終えて
カチカチも手に入りました。
外でね!〜Cイケメンは、きっと無理なので
ポイント集め頑張ります。

バスですよね!

五時半に長女帰宅するので
その後買い物に行き、お持ち帰り寿司を
取りに行きます。

食べ終わってからなら、出来ますよ

とりあえず、後で、連絡しますね!


涼しくなってきたし

洗濯取り込んで来ます。(*^^*)

See you...

Re: 癒しの空間〜ひなりんHouse ( No.221 )
  • 日時: 2019/05/25 19:49
  • 名前: ひなりん ◆x.e.K1vy1c (ID: B2nvW1Vq)

こんばんは〜

◆りかママさん
疲れてませんか?

無理にバスは大丈夫ですよ〜(*^^*)

あらら!綺麗なお肌日焼けしちゃいましたか(>_<)
イロジロナノカシラナイケド

1戦50〜80くらい稼げるようになったので
今日だけで6000まで貯める事出来ました!

Cイケメンは残念ですけど
残り6日有るので次回の為にも
頑張って貯めましょうね(^-^)/

EXILEのangelでも聴いて
心を癒して下さい(u_u*)

バスのご返事お待ちしてますね(*´∀`)ノ

Re: 癒しの空間〜ひなりんHouse ( No.222 )
  • 日時: 2019/05/25 19:55
  • 名前: ふくまる ◆6LSXUtST2k (ID: vCQ.dCtk)

こんばんは。

息子の小学校最後の運動会に少し涙が…

出ませんでした…

ひなりんさん
麦焼酎の炭酸割りです!

りかママさん
お疲れ様でした
こちらも30度超えて暑かった〜
明日はさらに暑いらしいですね

息子は夕方からバスケの練習…
タフだな…

Re: 癒しの空間〜ひなりんHouse ( No.223 )
  • 日時: 2019/05/25 20:42
  • 名前: ★.りかm〜 ◆0zaCPNV5Bk (ID: pCuLE4lO)

こんばんは

ドンキ行って遅くなりました

軽々1万円近くの買い物、安いからね

雑貨、日用品だよ!

文具、おもちゃ方面は
行きませんよw


帰りに、お寿司を

イクラサーモンネギトロ丼

ペロリん〜ヘ(≧▽≦ヘ)♪お腹一杯です


ひなりんさん

寝ちゃたかな?

9時頃なら大丈夫ですよ!

りかたんは、ちょっと、お腹一杯なので、

ちょっと横にゴロリン…と(丿 ̄ο ̄)丿

トドになっちゃうww


返事お待ちしてます。

九時に見に来ますね


ふくまるさん

東北もアチアチでしたか?

こっちは救急車来ちゃいましたよ!

児童なのか、保護者なのか、先生なのか

熱中症なのか、怪我なのか、

私は見てないけど…娘に聞いただけ


この暑さは駄目ね!では、また、


Re: 癒しの空間〜ひなりんHouse ( No.224 )
  • 日時: 2019/05/25 20:52
  • 名前: ひなりん ◆x.e.K1vy1c (ID: B2nvW1Vq)

◆ふくまるさん

麦の炭酸割、良いですね(*^^*)

ビールと梅酒飲みました!

明日のこっちは5月の最高気温とか言ってますけど

何処にも出かけずエアコンの部屋ΧΧかなw

◆りかママさん
起きてますよ〜(^-^)/

此方はいつでも大丈夫ですので
スタンバってますね(*^^*)

Re: 癒しの空間〜ひなりんHouse ( No.225 )
  • 日時: 2019/05/25 21:03
  • 名前: ★.りかm〜 ◆0zaCPNV5Bk (ID: pCuLE4lO)

ひなりんさ〜ん
クーラーですか!こっちは窓全開です。

習慣の癖で寝ちゃたのかなと…

では、見てたら9時10分にお願いします。

募集お願いしても宜しいですか?

では、また彼方で

Re: 癒しの空間〜ひなりんHouse ( No.226 )
  • 日時: 2019/05/25 23:35
  • 名前: ひなりん ◆x.e.K1vy1c (ID: B2nvW1Vq)

◆りかママさん
遊んでくれてありがとうね〜

ゆっくりとお風呂に入って今日の疲れを
EXILEのangel聴いて癒して下さいね(^-^)/

明日も暇だったら遊びましょう(*^^*)

◆ユニコさん
先程は4戦でしたがご一緒して頂き
ありがとうございました(*^^*)

見かけたら又、遊んで下さい(*- -)(*_ _)ペコリ

◆レ◯◯スさん

りかママさんのフレンドさんですか?

フレンド申請ありがとうございます(*^^*)

今度は共闘お願いしますね(^-^)/

おやすみなさい(。-ω-)zzz

Re: 癒しの空間〜ひなりんHouse ( No.227 )
  • 日時: 2019/05/26 07:22
  • 名前: ふくまる ◆6LSXUtST2k (ID: gjWfJZik)

おはようございます。

昨日は○ケモン公式から大会参加で配布された
○ケモンを厳選してました!
良い個体が出てくれたのでよかったです。

今日も息子はバスケ練習で居ないので
ホームセンターやショッピングモールを
嫁と徘徊してきます…

Re: 癒しの空間〜ひなりんHouse ( No.228 )
  • 日時: 2019/05/26 10:50
  • 名前: ひなりん ◆x.e.K1vy1c (ID: cau4kbsS)

おはようございます(*^^*)

朝から暑いですね(^_^;)

エアコンつけようか格闘中ですw

◆いずみさん
こちらからですみません!

ダービーの予想ですよね!

サートゥルナーリアで堅そうですね!

不安が有るとしたら
気温が高いので入れ込まないのと
高速馬場なのでロードカナリア産駒だから
距離が持つのかなくらいですね?

私としてはキンカメ産駒の
クラージュゲリエ
ランフォザローゼスを応援したいです。

◆ふくまるさん
運動会の次の日にバス練ですか!

子供は楽しければ疲れ知らずですよねw

ポケモンもリセマラ有るのですか?
ウォッチ2の悪夢がよみがえる(>_<)

◆はマ♪さん
少しアドバイスを

キッドは1番先に必殺打ちましょうね(^-^)/

スーパーフィーバーなので
フィーバーが気持ち延びるのと
ダメージも少し上がりますので!

フシギとゴーケツのSS以上は何が居ますか?

今のメンバーがHPと攻撃力が
1番高いメンバーでしょうか?

ちなみに試しにこのメンバーで勝てましたよ(*^^*)
洞潔技レベル5
アマテラス技レベル4
ダークマタ技レベル4
鬼KING技レベル4
弁慶技レベル7

オール50のHP4437 攻撃4948です。

大変だけど頑張って下さいね(^-^)/

Re: 癒しの空間〜ひなりんHouse ( No.229 )
  • 日時: 2019/05/26 11:09
  • 名前: ★.りかm〜 ◆0zaCPNV5Bk (ID: 3yJYNzmP)

おはようございます

家事等してまして

朝から30℃越えてますが、今は、夏ですか?

娘がアチアチとクーラーつけてと

仕方なく回転中です。


湘南乃風の睡蓮花の曲

マッチしてきましたね(о´∀`о)ノ

海に行きたいくらい!ほヘ(≧▽≦ヘ)♪


σ( ̄∇ ̄;)どこかで蝉泣鳴いてませんか?

プニの電子レンジの音でしたw

素材の為継続してまだやってます。


午後から、AEONに行くか行かないか

検討中です。


★ひなりんさ〜ん

昨日は、約2時間バスありがとう。

しつこいマン多かったね!

あれ、お願いとか…Σ( ̄ロ ̄lll)

それ、極玉少ないすけど

思いながら〜目を瞑るりかたん(o^・^o)

ごめんなさいは、したけどね!(^ー^)

なんか午後と夜は違うね(^o^)

楽しかったです。ありがとう、

運動会の疲れもあったのか、


チャット少なめで\(_ _)…

ww覚醒、夜景

野良さんに邪魔されましたね!

三人でいいねとw(σ≧▽≦)σ


★ユニコーンさ〜ん

お久しぶりの夜のプレーで

ユニコさんにお逢い出来て光栄ですヽ(^○^)ノ

極魂提供ありがとう御座いました。

ひなりんさ〜んとフレにならましたか?

良かったです。d=(^o^)=b

土日は、バスプレー多いので

また、お逢い出来ると思います

その時は、是非とも遊んでねヽ(*´▽)ノ♪

楽しかったよ!ありがとう

改めてご挨拶にお伺いしますね



★!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚NXさ〜ん

超…超…超久しぶりです。一年ちょいですか?

こっちの掲示板わからないですよね( ;∀;)

わかったら、嬉しいのだけど

GN叫んでくれてありがとうヾ(。・ω・)ノ

遠慮なしで、久しぶりプレーしましょうにゃ

妖怪変えてるうちに居なかったワン(~_~;)

また、逢えますように!MiiI記載しましたよ



★ふくまるさ〜ん

会場でのバスケだよね?

外じゃアチアチだよ!(|| ゜Д゜)

アクエリアス持って応援に

りかたんは、コーラー0の方がスッキリ

長女も、朝練に行って、もうすぐ帰宅します。



では、素敵な週末をお過ごし下さい。

AEON行かなければまた、ゲームしてます。

暇なのでw


では、ではSee you...



Re: 癒しの空間〜ひなりんHouse ( No.230 )
  • 日時: 2019/05/26 12:03
  • 名前: はマ♪ぴん (ID: yqayZItn)

皆さん、こんにちわぁ〜(o´▽`o)ノ

昨日は運動会のところが多かったですね♪
暑すぎです(*´Д`*)扇風機出しましたよ♪
クーラーはまだですw
エアコン掃除しないと(。>ω<)ノ
皆さん地震は大丈夫でしたか?

ひなりんさん
アドバイスありがとうございます(*^^*)
SS以上は、

フシギ・・・怪盗キッド技3、覚醒あすと技2、バステト技2、義経技1
ゴーケツ・・・えんどう技5、鬼KING技3、弁慶技2、覚醒大ガマ技1、サゴジョウ技1、モリガミレックス技3(←スキルと間違えて上げてまったぁ(*´Д`*))

です。モリガミ以外全てレベル50とスキルは全て1です。
この2種族だと
キッド、鬼KING、えんどう、弁慶、バステトで、HP4432 攻撃4877
覚醒あすとはバステトに比べて、
HP+9、攻撃ー10、ですが、ちょっぴりあすとの方が繋げやすいので、あすと入れてました。
でも、すぐやられてしまうので、あすと→ばたんQにしてます。
キッド、鬼KING、えんどう、弁慶、ばたんQで、
HP4676、攻撃4317 です。
技を誰から上げようか、いつも迷います(o´・ω・`o)
とりあえず秘伝書集めつつ、次からはキッドを1番に打つのを意識してやってみますね♪
ありがとうです(*- -)(*_ _)ペコリ

皆さん、お邪魔しましたε=(ノ・∀・)ツ

☆追記
書いてる間に!
りかたん♪あちらにありがとね(o’∀`)♪
おけ♪ゲームオーバー→深呼吸ー深呼吸w
これ忘れとったわぁw
取り入れます(*^^*)
お出かけ、気を付けてね(*^ー^)ノ♪

Re: 癒しの空間〜ひなりんHouse ( No.231 )
  • 日時: 2019/05/26 12:58
  • 名前: ひなりん ◆x.e.K1vy1c (ID: cau4kbsS)

◆はマ♪さん

ゴーケツだけで試しましたか?

多分攻撃力が5000越えると思うのだが

技レベルが低いので倒せるかわかりませんが
試してみて下さい(^-^)/

えんどう、KING、弁慶、大ガマ、サゴジョウ
ですね!

サゴジョウはぷにが繋がりやすいので
フィーバーインも早く入れるかと…

倒しきれなければ
大ガマに変えてキッドで試して下さい!

Re: 癒しの空間〜ひなりんHouse ( No.232 )
  • 日時: 2019/05/26 14:33
  • 名前: はマ♪ぴん (ID: yqayZItn)

またまたお邪魔します(*- -)(*_ _)ペコリ

ひなりんさん
ゴーケツのみでやったことないです!
そのメンバーで並べたら、
HP4597  攻撃5055  になりました。
でも、攻撃順に並べ替えたら、
SS覚醒大ガマよりも、Sランクのロボニャンシャドウのほうが共に上回ってたので、
大ガマ→ロボニャンにかえて、
HP4705 攻撃5161 で試してみました。
いまいちだったので、ロボニャン→覚醒キッドにかえてみたら、数値は下がりましたが、
一回だけ相手のHPがあと少し!!
の時がありましたよo(>∀<*)o
繋げやすくてフィーバーに早く入ってしまい、弁慶も、鬼KINGもたまってない時が多々あります(・・;)
あ!一回だけ思い出して深呼吸しましたw
まだまだな気もしますが、ここまで削れたことなかったので、嬉しかったです(*^^*)
技レベルも上げなきゃですが、タイミングも覚えていきながら、ぼちぼち頑張ります♪
皆さん、ありがとう(*^ー^)ノ♪

お邪魔しましたε=(ノ・∀・)ツ

Re: 癒しの空間〜ひなりんHouse ( No.233 )
  • 日時: 2019/05/26 17:12
  • 名前: ひなりん ◆x.e.K1vy1c (ID: cau4kbsS)

3時間以上も昼寝しちゃったw

◆いずみさん
サートゥルナーリア駄目でしたね!

テン乗りは63年間勝てていない
不安なデータが有りました(>_<)

◆はマ♪さん
もう少しで倒せそうなら
必殺技をキッド、KINGでキッド膨らませる
えんどう、キッドの必殺技が貯まらなかったら
デカぷに作って貯めてキッドを打つ
10万いかなければサゴジョウで
倒せないでしょうか?

フィーバー内でやるのは忙しいと思いますが
頑張って下さいね(^-^)/

◆りかママさん
お出かけですか?

Re: 癒しの空間〜ひなりんHouse ( No.234 )
  • 日時: 2019/05/26 18:24
  • 名前: はマ♪ぴん (ID: yqayZItn)

またまたお邪魔します(*- -)(*_ _)ペコリ

ひなりんさん
キッドを、中心にもう一度やってみましたが、
必殺2回反撃くらうと瀕死なので、
キッド→弁慶→KING→キッドかえんどうの時点でゲームオーバーです(*´Д`*)
もう少しで勝てそうだった時は、2回以上は反撃なかった気がします(。>ω<)ノ
いずみさんのアドバイス見たら、あんだけ技レベル高くても無理ならやっぱり難しそうだなぁと、、、。
倒せてもゲットするほど何度も倒せそうにないから、yポイント集めしようと思います♪
今525pしかないんでw
一戦でも平均10ポイントくらいですけど(汗
たくさん考えてくれたのに、
諦めちゃってすみませんm(_ _)m

いずみさん
コメントありがとうございます(*^^*)
カチカチGETもおめでとうございます(o´▽`o)ノ
SS以上の他の種族は、

イサマシ・・・白虎人間技1、ラストブシ王技4、あしゅら技2、
ブキミー・・・ばたんQ技3

です。空天も持ってないです(・・;)
私のメンバーでそれだけ技高くても倒せないんですね(o゚Д゚ノ)ノ
わざわざ試して下さってありがとうございます(。-人-。)
踏ん切りつきましたw
ポイントいつも全然たまらないから、たまに運営側がくれる8000pなどが頼りです(*´Д`*)
皆さん、本当にありがとうです(*・∀・)ノ

お邪魔しました(*- -)(*_ _)ペコリ

Re: 癒しの空間〜ひなりんHouse ( No.235 )
  • 日時: 2019/05/26 19:10
  • 名前: ふくまる ◆6LSXUtST2k (ID: qYKq9zFU)

こんばんは。

家族でしゃぶしゃぶ中です。

ひなりんさん
リセマラしますよー
自分の中ではリセマラは楽な部類です。
卵孵化にくらべれは苦にもならないです

Re: 癒しの空間〜ひなりんHouse ( No.236 )
  • 日時: 2019/05/27 00:55
  • 名前: ★.りかm〜 ◆0zaCPNV5Bk (ID: 1kQp.ANK)

こんばんは

夏服買いにAEONに行ってきました

アナップに、立ち寄り

最近は、ヘソ丸出し服が流行ってるのね

ほとんどそれ系ばっかり

又、back りぼんトップスと言う服が、

激しいにゃ!(///∇///)Kawaii

後ろは、エプロンのように
腰でりぼんを結ぶ

後は、丸出し

インナー丸見えと!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚


なんだか激しい服が多くなりました

やっぱり夏だね(^ー^)

とりあえず、なんかの(///∇///)
トップスと、マキシーワンピを二点購入

タイムサービス時間で10%オフだったので

白と黒ですが、楽しい一日を過ごさせて

いただきました。

はマたん
頑張ってる姿が応援したくなり

りかたんも、帰宅して色んな妖怪試しに

やってみたのね

Hp.4304、攻撃、5657で
1メモリ残し減りで倒れました。

目安に考えてね(*^^*)

妖怪は
赤KINGは、LV-38
残りはMAX50

必殺技
赤KING、LV1、スキル2
京極、LV-1、スキル1
剣.白虎、Lv-.1、スキル1
えんどう、LV2、スキル1
空天、Lv4.、スキル1



自分のHPプレー最中に見えますか?

半分までなるべく

いろんな妖怪繋げましょう

メインは、赤KINGです。

なるべく早めに

膨らませて叩けば、違う妖怪がそれをまたと

繰り返してるうちに、必殺が入ったら

打ってもかまいませんが、赤KING〜の

攻撃妖怪を〜メインに、

フィーバーに入り、赤KINGをもう一度

そしてアタッカー打ち込めば、いけるような


りかたんLV1だから、

もっとあげれば、倒せると、

中々言われても難しいよね!

プレッシャーかかっちゃうかな?

わかる、わかる・( ´△`)

りかたんが反対の立場なら同じ考えだよ

焦らずにまだ一週間あります。頑張ろう。

はマたんが、後一週間やれる所迄やってから

先考えましょう!深呼吸〜深呼吸〜(o^・^o)

疲れ過ぎちゃうと、本当、

体調も悪くしちゃうから

家庭も有るし…やりたいときに〜ね!


良いアドバイスかわからないですが

参考になれればと



では、皆さん

一週間頑張りましょう


ふくまるさ〜ん、ひなりんさ〜ん
上記の服の話で我慢してww.

じゃ、おやすみね!See you...


Re: 癒しの空間〜ひなりんHouse ( No.237 )
  • 日時: 2019/05/27 07:20
  • 名前: ひなりん ◆x.e.K1vy1c (ID: OODWGRmj)

おはようございます(*^^*)

こっちはもう、暑いです(>_<)

◆ふくまるさん
卵孵化の時点でリセマラではないの?

しゃぶしゃぶ良いね!

私も肉いっぱい食べたい(*^^*)

◆りかママさん
英会話のイオンですかw

ANAPは若い子が着る服ではないの?
あっ!りかママさんは若いから
何でもお似合いか(*^^*)
ビジンサンダシ

◆はマ♪さん
諦めないで〜

落ち着いてやってみて〜

最初に弁慶のぷにを潰して
サゴジョウ繋げたら
残りの3体も繋げやすくなるんじゃないかな?

それとポイント稼ぎは
大量消し3体とヒョウヘンヌ、KINGで

ステージ45を自分のHPが少なくなるまで
必殺技貯めながらぷにを潰して
画面にいっぱい玉を溜めて下さい!

フィーバーインしたら
まず大量消し1体、必殺技打って
次にKINGの必殺技で
必殺技を打ったぷにを膨らませて
残りの2体の必殺技打てば
最初のが貯まるかも知れないので
そしたら、50前後は稼げるかもしれませんよ(^-^)/

今週も一週間頑張りましょうp(^-^)q



Re: 癒しの空間〜ひなりんHouse ( No.238 )
  • 日時: 2019/05/27 18:29
  • 名前: ふくまる ◆6LSXUtST2k (ID: 5X6XkuYm)

こんばんは。

ひなりんさん
卵孵化は…
ひたすら卵を孵すだけ…です…
多い人で3000個くらい…
自分は最高で1500くらいだったと…
リセマラも孵化も運頼りですよね

今日も暑かったですね

ん…
あれ?
しょうえいさん
キス届いてないですけど…笑

Re: 癒しの空間〜ひなりんHouse ( No.239 )
  • 日時: 2019/05/27 21:53
  • 名前: ★.りかm〜 ◆0zaCPNV5Bk (ID: 1kQp.ANK)

こんばんは

ふくまるさ〜ん

こっちも、めちゃくちゃ暑かったです。

今、4時間の歌番組観てるの

洗濯機の調子が悪いので

何やっても脱水出来ないの( ;∀;)

\(_ _)

今日はこの辺で…おやすみコールに


ひなりんさ〜んもおやすみ〜


小田和正、さよならが流れてる

〜洗濯機もさよなら〜かに( ;∀;)

Re: 癒しの空間〜ひなりんHouse ( No.240 )
  • 日時: 2019/05/28 05:42
  • 名前: ふくまる ◆6LSXUtST2k (ID: 8xdf3Moa)

おはようございます。

りかママさん
脱水できないの?
ギュギュッと手搾り?
家電の買い替えは痛いですよね


では仕事に戻ります!

Re: 癒しの空間〜ひなりんHouse ( No.241 )
  • 日時: 2019/05/28 06:05
  • 名前: ひなりん ◆x.e.K1vy1c (ID: /etvcMoP)

おはようございます(*^^*)

昨日はト◯◯プさんのおかけで
大渋滞で休憩とれませんでした(>_<)
21時には夢の中w

◆てつてつさん
Cイケメンおめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪

しっかりと育てたら
スコアが大幅にアップダニ(*^^*)

◆ふくまるさん
卵孵化するのに時間がかかるのかな?

私のキスで良ければ届けますけどw

◆りかママさん
洗濯機壊れたの?

私で良ければ絞りに行きますよ(^-^)/

お礼は一番絞りでw

買い換えとなると痛い出費ですね(>_<)

今日は雲ってて蒸し暑くなりそうだけど
1日頑張りましょうp(^-^)q