雑談掲示板

雑談掲示板

皆さん、今まで有り難うございました!
  • 日時: 2020/01/18 08:53
  • 名前: ひなりん ◆x.e.K1vy1c (ID: T7b4yHWL)

この度、虹のパパスレを4月いっぱいで
閉じさせて頂き

新元号、令和となる5月から心機一転で
活動をさせて頂きたいと思っております!

ぷにぷに、バスターズ、雑談を
メインのスレとなっており
主は3児のパパ、ひなりんと申します。

只今、少人数の活動ですが
皆様達ともっと交流を深め
今、以上に和気あいあいとアットホームな
スレを作っていきたいと思いますので
宜しくお願い致します!


マナー、モラルが悪い方はご遠慮させて
頂きます事をご了承下さい。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 癒しの空間〜ひなりんHouse ( No.167 )
  • 日時: 2019/05/16 07:58
  • 名前: しょうえい ◆9wj3wOsJwU (ID: gudOa1ou)

皆様、おはようございます♪

ひなりんさん、りかママさん
アドバイスありがとうございます♪

迷った挙げ句、SSの可能性がある殺生丸にしちゃいましたよ(; ̄ー ̄A
でも四魂のかけらないんですけど(>_<)

ふくまるさん
今日は朝からテレビで秋刀魚の話題が出てたので
早くも夕食、秋刀魚決定です( ☆∀☆)
酒は今日はやっすい酒しかないんで熱燗にしようと思っとります(笑)

それでは・・・

Re: 癒しの空間〜ひなりんHouse ( No.168 )
  • 日時: 2019/05/16 18:48
  • 名前: ふくまる ◆6LSXUtST2k (ID: Ca5smDro)

こんばんは。

ひなりんさん
土日は休みです!
ですが息子の練習試合があるでやんす
仙台・青葉まつりもありますのでゆっくりは出来ないですね。

しょうえいさん
秋刀魚ですか?
美味しいですよねー
熱燗は飲み終わってからきますね

今日は飲まないで体調整えます!

Re: 癒しの空間〜ひなりんHouse ( No.169 )
  • 日時: 2019/05/16 19:00
  • 名前: ひなりん ◆x.e.K1vy1c (ID: rP.5zQdw)

こんばんは〜

☆しょうえいさん

殺生丸にしちゃいましたか(^_^;)

また、四魂のカケラが出る事を
祈りましょう(^-^)/

☆ふくまるさん

体調はどうですか?

☆りかママさん

おはじきで強制終了しませんか?

1回終わる度に強制終了するので
めんどくさいんだけど(>_<)

次回のイベントはカチカチになりましたよ(^-^)/

前回、経験済みかな?

おはじき、いっぱいお手伝いしてくれて
ありがとうね。。(〃_ _)σ‖

優しいりかママさんには
ソナーポケットの世界で1番ステキな君へを
送ります(u_u*)

追記
☆ふくまるさん
被ったねw

飲まずにいられるのかなww


Re: 癒しの空間〜ひなりんHouse ( No.170 )
  • 日時: 2019/05/16 22:04
  • 名前: ★.りかm〜 ◆0zaCPNV5Bk (ID: I5YHDyOy)



こんばんは

今日は、冷やし中華の胡麻です。

ちょっと落ち着いて、無印良品の
ほうじ茶ラテを作って
飲みながらレスを(*μ_μ)♪

★ふくまるさ〜ん
風邪大丈夫ですか?最近インフルが
流行し始めましたよ
五月にインフル?えっ〜ですよね!
ふくまるさ〜んは、きっと疲れからの
風邪でしょう!甘酒でも飲んで身体温めて
過ごして下さいね!もう、(/≧◇≦\)熱いか!
飲み物も、レモンスカッシュとか
サッパリしたの飲みたいよね
五月の風邪は、治りが遅いので徐々に〜

★いずみさん
ハスキーじゃないぞ〜
大学のバイトで
デパートの○○百貨店の
アナウンスをしてましたよ
椿鬼奴の声でアナウンスしたら、!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
客、来ないよ!

★はマたん
あっちにレスしたよ(*^^*)
リアン・ライムス
知ってるんだね!嬉しいO(≧∇≦)O
又、沢山話そうね(*^^*)

★しょうえいさん
殺生丸にしましたか
カケラに期待を〜(*μ_μ)♪

女性は、アリババかな(*μ_μ)♪

★ひなりんさ〜ん
おはじき最終日ですね!
色々お手伝い頂き有り難うね!
安室チキショーだったけど
次は、お互いレア妖怪ゲット出来れば
良いね!

確か、アイコン、伊藤で
したよね?
京子ちゃんゲット出来なく…( ;∀;)
一緒になれなかったね!
理子じゃ、三橋だべ
(/≧◇≦\)最後のガシャ、青カプセル★
今井かいww

!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚時間が
これから
ドリンク使わないと、
良くわからないけど増えていく( ;∀;)

あっ!皆さん
Twitterの
リツイートしましたか?

今日迄やれば
今ならY7000ポイ貰えるかも〜
もっと貰えるかも!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
りかたんは、ポチしましたよ!

何回ガシャ出来るのか
ウキウキO(≧∇≦)O

それではぁ、皆さん
ごきげんよう

Re: 癒しの空間〜ひなりんHouse ( No.171 )
  • 日時: 2019/05/17 05:28
  • 名前: ふくまる ◆6LSXUtST2k (ID: iv4WFrOS)

おはようございます。

ひなりんさん
丸被りでしたね
ちゃんと飲まずに寝ましたよー

りかママさん
だいぶ良くなっています。
心配ありがとうございます!

では仕事に戻ります。

Re: 癒しの空間〜ひなりんHouse ( No.172 )
  • 日時: 2019/05/17 05:40
  • 名前: ひなりん ◆x.e.K1vy1c (ID: lGv.Jorc)

おはようございます(*^^*)

☆りかママさん
極オロチおめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪

相変わらずの引きですね(*^^*)

私は40連で何も出ずorz
しかも赤カット20連(>_<)

☆ふくまるさん
飲まなかったのね!

私も休肝日作ろう(^_^;)

☆アユムさん
☆ライトさん

ぷに鬼おめでとうございます(^-^)/

残り1日お仕事頑張りましょうp(^-^)q

Re: 癒しの空間〜ひなりんHouse ( No.173 )
  • 日時: 2019/05/17 19:19
  • 名前: ふくまる ◆6LSXUtST2k (ID: iv4WFrOS)

こんばんは。

ひなりんさん
ちゃんと休みましたよー
休肝日?いらないでしょ 笑

今日はホタテ貝柱の刺身
セセリの塩焼き
枝豆で昨日の分まで飲みます!

Re: 癒しの空間〜ひなりんHouse ( No.174 )
  • 日時: 2019/05/17 20:15
  • 名前: ひなりん ◆x.e.K1vy1c (ID: .aq6fZzR)

こんばんは(*^^*)

50連目、金カプ5個
貰ったと思ったら
S4体、いらないSS1体(>_<)

前回から200連近く爆死中です!

☆ふくまるさん
今日、いっぱい飲んだら
昨日飲まなかった意味がw

☆りかママさん
でるくいもゲットしてるね!

羨ましいです(>_<)

娘さんの足の具合はどうですか?

運動会出来るのかな?

此方からスミマセン(^_^;)

☆てつてつさん
ぷに黒鬼が居れば
カチカチ戦鬼も倒せると思いますので
超アップまでガシャは待ちましょう(^-^)/

極オロチも捨てがたいですけどね!

☆はマ♪さん
☆あいママさん
上記の通り何も出てません(>_<)

☆しょうえいさん
ぷに黒鬼、でるくいの神引きおめでとうございます!

☆ズラ男さん
極オロチおめでとうございます!

1体お裾分けして下さいw

☆まっちょさん
何でしょう? わかりません(^_^;)

☆ひなたさん
ぷに黒鬼、カチカチ戦鬼
おめでとうございます!

☆テンメツさん
でるくいだけでも出ただけましですよ(*^^*)

極オロチ、ぷに黒鬼はドンマイw

ステージ45でオイルはドロップするので
周回しましょうね(^-^)/

Re: 癒しの空間〜ひなりんHouse ( No.175 )
  • 日時: 2019/05/17 22:36
  • 名前: ★.りかm〜 ◆0zaCPNV5Bk (ID: vT4rmn/A)

こんばんは
本日は
暖かい日中でしたね
夜はちょっと肌寒いかなw(゜o゜)w

★ひなりんさ〜ん
ガシャでませんか?(´Д⊂ヽ
りかたんは、極オロチ 2体、でるくいも
出ましたよ!今日は、お祭りガシャ
2回、回してみました。
1回目はミカエリで
二回回目は、エンマ大王でした。
良いのか、悪いのか?

次黒鬼プチは、確率UPの時回したいと
思います。

娘ですか?(*´・∀・)ノ
打撲で体育祭出るそうです!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
大縄は、
ストップするそうです。
御心配かけると思い、内密にしてました〜
気にかけてくれる優しさに
ありがたいです。〜(*μ_μ)♪

★ふくまるさ〜ん
無印良品で
お湯や水に溶かして
飲む飲料最近ハマり
購入してまして

★レモン&
ライムジンジャー

★アサイ&ザクロ

ウォッカ、焼酎
割ると美味しいですよ
お薦めです。(*μ_μ)♪

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
こっちでご挨拶を(≧∇≦)

★てつてつさ〜ん
いつも、深夜遅くまで
ぷにを…wwりかたんと同じ生活時間かもw
お互い人魂で、
起きてるよと知らせる合図してますにゃ(≧ω≦。)
なんとなくww
ドリカム、未来予想図ミタイ♪ヽ(´▽`)/

★しょうえいさ〜ん
黒ぷに( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
ゲットおめでとう
他にも、でるくいも
居たような!
(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
素晴らしい成績をO(≧∇≦)O

★はマ♪た〜ん
りかたんも、黒ぷには
後回しにするよ!
ゲットしないと
カチカチ倒せません(´Д⊂ヽ
後、それだけなの…(/≧◇≦\)

★ひろPさ〜ん
優しさいお言葉ありがと
週末、深夜人間ですので
ゆっくりと、ぷにしながら
過ごしますね
おはじきの時は
沢山お名前拝見させて頂き倒してくれてありがと(#^.^#)

★ひなたさ〜ん
おはじきありがと(*μ_μ)♪
御座います。昨日は、
ちょっとした合間に
ほとんど倒して頂き
ありがとう。
また、期待します(#^.^#)

★まっちょさ〜ん
お元気で何よりです。
お互いゆっくりと
やりましょうね
次回おはじき期待してます\(◎o◎)/

★あいママさ〜ん
五分沙汰です。
こちらこそ、おはじき
ありがとうね
バスもしてるんですね
今度遊びましょうね(*^^*)

★テンメツさ〜ん、
エームさ〜ん
明日頑張ってね!
武士(*^^*)

★いずみさ〜ん
うぐいす嬢ってなにぃ??(~O~;)

では、ちょっと
ぷにしながら
のんびり過ごします。

では、ごきげんよう(*μ_μ)

Re: 癒しの空間〜ひなりんHouse ( No.176 )
  • 日時: 2019/05/18 07:43
  • 名前: ひなりん ◆x.e.K1vy1c (ID: lAj0mmYR)

おはようございます(*^^*)

天気良いけど暑くなるのかな?

44ポイント〜3200まで増えました(*^^*)

地味な作業、疲れます(>_<)

☆りかママさん

娘さん打撲でもやるのですか!

根性有りますね!!( ; ロ)゚ ゚

お昼は給食なのかな?

それともお弁当ですか?

お弁当なら今頃作ってるかな?

此方は小、中共に給食です(^-^)/

☆ふくまるさん

今日も送迎ですか?

お疲れ様です。。(〃_ _)σ‖

☆てつてつさんさん
極オロチおめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪


追記

60連目、何も出ず

モチベーションが…

☆りかママさん
見に来るなですか!!( ; ロ)゚ ゚

うちの子供が嫁にそんな事言ったら
弁当作らないぞと言いそうw




Re: 癒しの空間〜ひなりんHouse ( No.177 )
  • 日時: 2019/05/18 07:32
  • 名前: ★.りかm〜 ◆0zaCPNV5Bk (ID: 4oyP4ZRv)

おはようございます

ひなりんさ〜ん
家事、お弁当作ってました。
主婦の役目終わりましたで
おやすみなさい(≧ω≦。)

体育祭は、来るなと言われてるので
りかたんは、行きませんが、

旦那は、覗きに行きそうです。(~O~;)

脚悪化しなければと親としては
見送るしかないかな?

では、また、起きたら(*μ_μ)♪
次女は寝てますので、りかたんも朝ドラ
見ながら添い寝します。

今日も一日宜しく

改めて、ぷにレスしますね?
6時起きは、(´つω・。)


では、ごきげんよう(*μ_μ)♪


Re: 癒しの空間〜ひなりんHouse ( No.178 )
  • 日時: 2019/05/18 08:33
  • 名前: しょうえい ◆9wj3wOsJwU (ID: IfGgLJJi)

みなさん、おはようございます♪

ひなりんさん
ありがとうございます♪
まさか最初の10連で黒鬼でるとは思ってなかったです^^
その後キャンペーンで入ったポイントで20連しましたが、こちらは安定の爆死(笑
金カプセルでだいたらぼっち・・・・・そこ金じゃなくても良くな〜いってつい独り言をwww
また10連出来るよう頑張りまぁす♪

りかママさん
朝早くから御弁当、お疲れ様です^^
そんなに頑張っても見に来なくていいって言われるんですね(><)
うちの息子も小3だから甘えてくるのもあと数年かなぁ・・・
よし、そうなったら今度はこっちが甘えてやろう(笑

ふくまるさん
せせりかぁ♪
僕は昨日せせりの塩焼きかずりの塩バター炒めかで迷って後者にしました♪
酒は三岳ロックで☆
疲れてたのか22時には寝落ちしましたけど^^;
深夜バスタしたかったなぁ・・・


Re: 癒しの空間〜ひなりんHouse ( No.179 )
  • 日時: 2019/05/18 09:30
  • 名前: ふくまる ◆6LSXUtST2k (ID: p3Fq5U1g)

おはようございます。

いつも通り早起きしていましたが
ボーッとしていました。

ひなりんさん
今日はゆっくりできます。
お昼からはお出かけしますけどね
夕方から息子は練習あります。
明日は練習試合なのでまた送迎ですな…

りかママさん
お弁当作りお疲れ様でした
ゆっくり寝てください。

しょうえいさん
自分も早々に寝落ちしてました
前日飲まなかったので急いで飲んでしまいました。

お昼から髪切り行って
仙台・青葉まつりを楽しんできます!

Re: 癒しの空間〜ひなりんHouse ( No.180 )
  • 日時: 2019/05/18 10:38
  • 名前: ダーク (ID: nG1dPYS8)

どうもです!
ぷに前はやってたのですがやめましたがまたやろうかなって迷ってます笑
ただそれだけです笑

では!

Re: 癒しの空間〜ひなりんHouse ( No.181 )
  • 日時: 2019/05/18 16:25
  • 名前: ひろP ◆AH56oVDZds (ID: w/ZT4Hma)

ひなりんさん
りかママさん
スレの皆さん
こんにちは、お邪魔しますm(_ _)m
二児の父親してます、ひろきパパと申します。
てつてつさんスレでお世話になってるというか居座ってます(^^)
はじめましての方は宜しくお願いしますm(_ _)m

ひなりんさん
隠し倒せました?
ガシャはダメでしたか…
カチカチは苦手です(´;ω;`)
カチカチじゃなければ特効無しでも隠しなんとかなるんですが、フィーバーにもなかなか入りません(+_+)
厳しいです…

りかママさん
極オロチおめでとうございます♪
今後も使える優秀なブキミアタッカーなんで育てて下さいね(^^)
スキルも素晴らしいので、当分使えると思いますよ。

では、本日も良い妖怪ライフを♪

Re: 癒しの空間〜ひなりんHouse ( No.182 )
  • 日時: 2019/05/18 17:30
  • 名前: ゾロ ◆.ys4oEGP/g (ID: Q0Jftud4)

こんちわ〜♪

ひなりんさん、りかママっち
本日は沢山遊んで下さり、ありがとう御座いましたm(__)m
ブシ以外のネタでは散々な結果で、すんません..(^^ゞ
てか、コマバ 二人で仕組みましたね!( 一一)
何十回やったか?ですが、全敗って..(爆)
まぁ、最後の最後で勝ちましたが、、、
チックショーーー!(笑)
またよろしくお願いします^^

ふくまるさん
休肝日、つくってくださったんですね♪m(__)m
次の日は思いっきり、いっちゃってください!^^
あっ、それじゃ意味無いか..(^^ゞ

では、おじゃましました〜♪m(__)m

Re: 癒しの空間〜ひなりんHouse ( No.183 )
  • 日時: 2019/05/18 18:27
  • 名前: エーム ◆WXGiSVZK0w (ID: DppZaHqQ)

こんばんは。
少しお邪魔します。

ひなりんさん
やっと会えました〜!!
GNがMiiやHNと違うので、もしかして不審者だったかもしれませんねw
どんなお部屋か様子を見ていたのですが、
あんな感じのミッション選択でよかったでしょうか?
りかママさんとのコマバトル、見てて楽しかったです。
素材たくさんありがとうございました。
また遊んでください。

りかママさん
共闘できてよかったです〜。
おそらくひなりんさんのフレさんだと思っていて、
GNからいろいろ想像していたのですが、りかママさんでしたか〜!!
赤の貴重なミッションありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。


今夜、ブシ王瞬殺です。頑張ります!
ではでは、失礼します。





Re: 癒しの空間〜ひなりんHouse ( No.184 )
  • 日時: 2019/05/18 18:36
  • 名前: ひなりん ◆x.e.K1vy1c (ID: lAj0mmYR)

こんばんは〜

また、10連して赤カット

Sすらでず( ;∀;)

やる気失せたので

バスしてたら

りかママさん、ゾロさん、エームさん

ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

少しは気分が晴れました(*^^*)

☆ゾロさん
野良が居なかったら
際どいNN出したんだけどねw

また、遊んで下さいね(^-^)/

最後にコマバ勝利おめでとうw

☆りかママさん
遊んでくれてありがとうね〜

極オロチ下さい(*´∀`)ノ

今度は夜にフレ部屋で遊びましょうか!

☆エームさん
初の共闘ありがとうございました(*^^*)

最初、誰かと思い確認致しました(^_^;)

また、見掛けたら遊んで下さいね(^-^)/

りかママさんとフレンドになれたかな?

☆ダークさん
いらっしゃい♪ (〃∇〃)ノ由☆

ぷにはいつ頃やってましたか?

今は強い妖怪が多いので楽しいですよ(^-^)/

☆ひろPさん
いらっしゃい(*≧∇≦)ノ

特効居ないと戦鬼は無理です(>_<)

10回に1回くらいはフィーバーインできるのだか

倒しきれませんw

てか、極オロチ欲しいです(^_^;)

☆チョキさん
☆とももんさん
此方からですみませんm(_ _)m

ガシャの引き強すぎです(^_^;)

その運別けてくださいw

では晩酌始めますw
やけ酒にならなくて済みそうです(u_u*)


追記
☆エームさん
見事に被りましたねw

私はランチャーしてるので
好きな素材は持って行って下さいね(*^^*)

今夜の武士王の瞬殺、頑張って下さい(*^ー^)ノ♪

Re: 癒しの空間〜ひなりんHouse ( No.185 )
  • 日時: 2019/05/18 20:32
  • 名前: はマ♪ぴん (ID: 1p7Ofj8d)

ひなりんさん
皆さん、こんばんは(o´▽`o)ノ

ひなりんさん
午前中は、フレさんが一旦抜けてフレリス確認し、戻る間の待ち合わせ中でした(*- -)(*_ _)ペコリ
凸嬉しかったです。
あのときはGTオイルドロップしなさすぎて飽きたので、バスしてました( ̄▽ ̄;)
またバスしましょうね(o’∀`)♪
私も極オロチが欲しくてガシャしたいのですが、極オロチの超アップは19日以降に来るんでしょうか?( ・∇・)
いずみんさんももしご存知なら教えて下さいね。アップ来ないなら、明日中に回そうか悩み中です(o´・ω・`o)

りかたん
朝からお弁当お疲れ様♪
うちもお弁当だったから同じだね♪
子供は膝を豪快にすりむいて帰ってきたので、
今また手当てしてました(・・;)
娘さんは、大丈夫だったかな?

ふくまるさん
いつも美味しそうなお品書き(o^−^o)
なにげに楽しみにしてます(*´ω`*)
もう体調はよくなりましたか?
ポケ○ンしてますかー?(*^^*)

お邪魔しましたε=(ノ・∀・)ツ

Re: 癒しの空間〜ひなりんHouse ( No.186 )
  • 日時: 2019/05/18 21:36
  • 名前: ★.りかm〜 ◆0zaCPNV5Bk (ID: 4oyP4ZRv)

こんばんは
娘も運動会無事に
終えました。
捻挫してる中、持久走
8人中5位でも
悔いがないと運動部なので
とりあえず
ゆっくりと寝かせます。

話は、\(^^\)
今回のぷには、なんだか
眠くなりません?
おはじきの時は、頑張るぞと燃えてましたが
今回は、動きも遅いし、
なんだろう
睡魔が…( ̄ー ̄)
ほとんど半目です。(。-_-。)!

(T0T)電子レンジ6時間って
長くない〜(T_T)
(-_-)3時間も長いが〜

りかりんは、早い方が
(///∇///)えっ…(*/□\*)

そのせいか、メタルいくつも捨ててます。

★しょうえいさ〜ん
お子さん
三年生ですか?(*≧з≦)時期ですね
中学に入れば、
来るなは、ほとんどです
授業参観なんて、絶対が
付きますよ( *´艸`)

★ふくまるさ〜ん
散髪してきたのですね!
最近は、異性も
美容室が増えてきましたが
髭とか剃るなら
理容室なのかな?

★ダークさ〜ん
ぷに歴あるんですね!
半数はぷにですよ!
一緒どうですか?
りかたんもまだ2ヶ月デス

★ひろPさ〜ん
私もカチカチ
妖怪ダメ(´Д⊂ヽ
一気にダメージが15秒
持ちません wwプニ黒鬼
必要なのかな?極オロチは
LV50迄いきましたよ〜

バスのレスに

★ゾロち〜ん
(*´ω`)人(´ω`*)オヒサー♪
今日は沢山遊んだね!
良いNNなく
黒柳○子から
LVあげしないで、
プレーを、\(_ _)
もっと沢山最新版
NN考えよう!
また、遊んでね(*^^*)
コマバトには( ; ロ)゚ビックリマン

★エームさ〜ん
初の共演ありがとう
フレもちょうど、
3枠空いた所でした。
りかたんとわかって良かった〜\(◎o◎)/

最後は、切れてしまい
ご挨拶もできませんで
ごめんね!今、ありがとう

また遊ぼうね(*^^*)ヨロシクニャ〜
極タマ提供ありがとうね


★ひなりんさ〜ん
プニ45ドロップ
ずっとやってると
飽きてきて、眠すぎてと
オイル来ないよ(T0T)

電子レンジも満タンなので
気晴らしに…
バスでもと、!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
見つけたぞ!
ゾロちんも一緒ダニ
一枠しかないけど
待ち合わせにだったら
ごめんにゃ!

そうだね
時間見ながら夜バスも
良いね〜沢山の
フレも居るし…(*μ_μ)♪
誘ってね!
沢山の極タマ提供ありがとう(*^^*)

★はマた〜ん
お弁当一緒だった・
来週もお弁当だ〜小学生部

お子さん膝大丈夫?
お風呂なんか痛そう( ;∀;)

うちは、くるぶし〜足首全体の打撲
包帯マキマキ、固定付き
それで、運動会走りましたよ
医師も、お勧めできないと言われたが
練習しアンカー狙いで持久走の練習を
ずっとしてたので、
途中からに変更してもらい、
なんとか抜かされずに
運動部なので負けず嫌いみたい〜

もう、夕飯食べずに寝てます〜
疲れてたみたい
心配ありがとう(*μ_μ)♪

★いずみさ〜ん
鶯嬢てそうなのね!
本音
ヤバイ仕事だと思ったよww
暗記しか、出来ません・
選挙カーで、手を降り
外で喋るのはムリダニ

モノマネ出来る〜よ
O(≧∇≦)O
吉高由里子の
ハイボールウィ〜っと…

それだけw

抜けてる人居るかな?(T_T)
大丈夫かな?

では、残り時間は
のんびりと
過ごして下さいね!

ごきげんよう(*μ_μ)♪

Re: 癒しの空間〜ひなりんHouse ( No.187 )
  • 日時: 2019/05/19 09:54
  • 名前: ひなりん ◆x.e.K1vy1c (ID: qqe7br4V)

おはようございます(*^^*)

☆はマ♪さん

待ち合わせ中なら遠慮なく蹴っちゃって下さいね(^-^)/

極オロチは超アップ中ですよ!

お子さんの膝、大丈夫ですか?

お風呂入る時、痛そうですね(>_<)

☆りかママさん

娘さん頑張りましたね(*^^*)

足は悪化してませんか?

今日、腫れていなければ良いのだが

今日もお時間有れば、バスしましょうね(^-^)/

追記
此方からで…

☆ひなたさん
戦鬼おめでとうございます(^-^)/

☆カズ男さん
鬼KINGおめでとうございます(^-^)/


庭の草むしりしてたら
蚊に刺されまくりました(>_<)

Re: 癒しの空間〜ひなりんHouse ( No.188 )
  • 日時: 2019/05/19 09:46
  • 名前: ふくまる ◆6LSXUtST2k (ID: z9E2Zr93)

こんにちは。

朝から息子達の応援に熱が入っています!
喉が…

はマ♪さん
お子さん大丈夫ですか?
お風呂は辛いですね…
○ケモンは孵化や育成の作業が…
大変です…

Re: 癒しの空間〜ひなりんHouse ( No.189 )
  • 日時: 2019/05/19 12:14
  • 名前: ★.りかm〜 ◆0zaCPNV5Bk (ID: OrtsSTvn)

こんにちは

お昼になっちゃいましたね

布団パタパタしてたらこんな時間!!( ; ロ)゚ ゚

いきものがかり、気まぐれロマンチックを
久しぶりに再生!\(◎o◎)

★ふくまるさ〜ん
お子さんバスケかな?
頑張れ〜フレーフレー(*^^*)
もう、終わってたり(´Д⊂ヽ時間が遅かったかも


★ひなりんさ〜ん
娘は普通に歩いてますよ!大丈夫 みたいです
御心配ありがとう(*^^*)

バスよいですね・息抜きにやりましょうね

まだ、お昼の準備してません。!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

落ち着いたらもう一度レスしますね

お誘いありがとう(*^^*)



他のスレも拝借してますが、

昼時ですので、まとめてごめんなさい


ぷに頑張りましょうね

ゲット出来た方おめでとう(〃^ー^〃)

まだの方、きっと来る…貞子ではありません
お互いにレア妖怪頑張りましょう\(^-^)

では、ごきげんようO(≧∇≦)O

Re: 癒しの空間〜ひなりんHouse ( No.190 )
  • 日時: 2019/05/19 12:58
  • 名前: ひなりん ◆x.e.K1vy1c (ID: qqe7br4V)

こんにちは〜

単発2回ガシャリンコ

出るくい出たけど

お前じゃない( ;゚皿゚)ノシ

◆りかママさん

ぷにしてお待ちしてますね(^-^)/

◆ふくまるさん
試合勝てたかな?

送迎お疲れ様です(*^^*)

今日、嫁の誕生日なので
自腹でケーキ買って来ました!

お小遣いが(>_<)

Re: 癒しの空間〜ひなりんHouse ( No.191 )
  • 日時: 2019/05/19 14:40
  • 名前: ★.りかm〜 ◆0zaCPNV5Bk (ID: OrtsSTvn)

ひなりんさ〜ん

そろそろプニも疲れてきたので

気分転換に

バスでもしませんか?

まだ洗い物を食器棚に移動してますので

3時スタートで良いですか?

どっちから、募集しましょうか?

頼めるならお願いしても良いですか?