雑談掲示板

雑談掲示板

皆さん、今まで有り難うございました!
  • 日時: 2020/01/18 08:53
  • 名前: ひなりん ◆x.e.K1vy1c (ID: T7b4yHWL)

この度、虹のパパスレを4月いっぱいで
閉じさせて頂き

新元号、令和となる5月から心機一転で
活動をさせて頂きたいと思っております!

ぷにぷに、バスターズ、雑談を
メインのスレとなっており
主は3児のパパ、ひなりんと申します。

只今、少人数の活動ですが
皆様達ともっと交流を深め
今、以上に和気あいあいとアットホームな
スレを作っていきたいと思いますので
宜しくお願い致します!


マナー、モラルが悪い方はご遠慮させて
頂きます事をご了承下さい。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 癒しの空間〜ひなりんHouse ( No.443 )
  • 日時: 2019/07/09 07:56
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: MPeI9pp4)

スレの皆様、おはようございますm(__)m


ひなりんさん

今回、一旦お休みに入るとお聞きしました。
ぷにもバスターズもやらないものですから、皆さんと絡める機械がありませんでしたが(^^;

スマホゲーム、switchへ流れて、攻略魂2の書き込み頻度も減って来ており寂しくなりますが、仕方がない事ですよね(´・ω・`)

今までお疲れ様でしたm(__)m


りかママさん

平釜への書き込み読みました。
ピンチの時には、色々と助けて頂き本当にありがとうございましたm(__)m

ひなりんさんと同じく、休憩に入られるとの事ですが、板で溜まった疲れはゆっくり回復されて下さい。

お疲れ様でしたm(__)m
ありがとうございました!

ふくまるさんはゲッチュです(笑)



ふくまるさん

えんじょんでえんがんしましょう!
いや、逆でした。
えんがんでえんじょんしましょう!


それでは皆さん、また!

Re: 癒しの空間〜ひなりんHouse ( No.444 )
  • 日時: 2019/07/11 07:06
  • 名前: ひなりん ◆x.e.K1vy1c (ID: rNNH95B7)

おはようございます(*^^*)

久々の登場で〜すww

りかママさんとは仲良く過ごしてますよ(#^.^#)

忙しくてぷにも周回できてません(>_<)

ゆかりさん
ののどんさん
いらっしゃい(*≧∇≦)ノ

りかママさんとの大事な出逢い
忘れないで下さいね(u_u*)

来週、平釜さんへ挨拶行きますね(^-^)/

ズラ男さん 見てるかな?

どうしちゃったのかな〜(´・ω・`)?

バスで逢えるの楽しみにしていますね(;つД`)


Re: 癒しの空間〜ひなりんHouse ( No.445 )
  • 日時: 2019/07/14 21:33
  • 名前: ひろP ◆AH56oVDZds (ID: S0Sf6EU2)

こんばんは(^^)

ひなりんさん
りかママさん
ご丁寧に挨拶ありがとうございますm(_ _)m
板は卒業されてもぷにでは繋がってますので安心ですw

ひなりんさん
スコアタ追いついて下さいw
でも、持ってる妖怪は変わらないので出せると思うんですけどね(*´ω`*)
私なんか2Fしか出来ないし赤鬼の降り運頼みなもんで…(´;ω;`)
ひなたはスサノオ持ってるのでゴーケツ入るスコアタは太刀打ち出来ないっすw

りかママさん
DSフレコ登録しようと思ったら何回やってもコードが間違ってますと出てきます。
なんでだろ?何回も見直したんですがねぇ(^_^;)

とりあえず、こちらのフレコです。

白犬隊 4313 2452 0857

お会い出来ましたら宜しくです。
ランチャー目指してるのですか?
極玉も記章も余ってますのでボス指定してもらえれば幾らでも貼りますよ(^^)
腕の方は…ドンマイ?(´ε`;)ウーン…
赤も持ってたんですが、チビが他のDSで起動して消滅しました(ノД`)シクシク

ではでは♪
さよならでは無く(^^)
これからも宜しくお願いしますね(≧▽≦)

Re: 癒しの空間〜ひなりんHouse ( No.446 )
  • 日時: 2019/07/15 09:34
  • 名前: 池爺 ◆t2l8Buzwsg (ID: piVUMLOl)

真夜中におばんでやす
居るのはお姉様じゃがのぅ
りかさん
先程は失礼ぶっこいてスマンのぅ

ここでの最後の一言書くぞぃ
ヒーラーでボッチになっちゃったら、以前見せたワシの動きを思ひ出すが良い!
必ず無事に生還できるはずじゃよん
時間は掛かるかも知れぬが、オーラ纏って凱旋すれば、魔王討伐後凱旋する勇者の気分、、
に浸れるかも、、効果は個人差が有りますが

でわ、御免!

Re: 癒しの空間〜ひなりんHouse ( No.447 )
  • 日時: 2019/07/15 11:54
  • 名前: ひなりん ◆x.e.K1vy1c (ID: .aq6fZzR)

こんにちは〜

ひろPさん、ひなたさん

5026 5587 4555です!

他の方も登録するなら今のうちですよw

Re: 癒しの空間〜ひなりんHouse ( No.448 )
  • 日時: 2019/07/15 12:22
  • 名前: かずや♪ ◆3CKIQ.cpw. (ID: xNDpFFrW)

お邪魔しま〜〜〜す♪

ひなりんさん
りかママさん

もうすぐ此方閉店ガラガラとの事で…
お休み中ですが参上させて頂きました♪
ご心配ありがとうございますm(_ _)m
また1つ遊びに行くスレなくなってしまうと思うと淋しくなりますね…
あっ!こないだバスやりましたよ!
1ヶ月ぶりぐらいですかね?
チャットの位置回避タイミングもド忘れしてました(笑)
やはりバスは毎日触ってないとダメですね!
って事でバスフレも宜しければ宜しくお願いしますm(_ _)m
僕DSは3台持ちなんですが1台は極玉集め&すれ違い専用なので…
宜しければ夜にでもフレコ置きに参りますので宜しくお願いします。

りかママさんも宜しく!!

ズラ男♪

お邪魔しました。

Re: 癒しの空間〜ひなりんHouse ( No.449 )
  • 日時: 2019/07/15 13:06
  • 名前: ひろP ◆AH56oVDZds (ID: PMON.IA5)

こんちは(^^)

ひなりんさん
登録完了しました
宜しくお願いしますm(_ _)m

りかママさん
やっぱり、何度やっても仮登録にならないです(^_^;)
なんでだーヽ(`Д´)ノプンプン

追記
りかママさん
訂正されてるの気づいてなかった(^_^;)
仮登録完了です♪

Re: 癒しの空間〜ひなりんHouse ( No.450 )
  • 日時: 2019/07/15 21:18
  • 名前: ひなりん ◆x.e.K1vy1c (ID: .aq6fZzR)

こんばんは〜

美味しい干物食べながら
飲み過ぎましたww

ひろPさん
りかママさんが登録終わってたら
念のためフレコ消しといて下さいね(^-^)/

かずやさん
これも時代の流れですよ(^_^;)

板を卒業するだけですからww

それと、フレコ載せといて下さいね!

登録しときます(^-^)/

Re: 癒しの空間〜ひなりんHouse ( No.451 )
  • 日時: 2019/07/20 12:36
  • 名前: ズラ男♪ ◆3CKIQ.cpw. (ID: htUbO6T1)

こんばんは♪

ひなりんさん
りかママさん

さっそくフレコ置きに参上!!
赤&白ありますが2枠大丈夫ですか?

宜しくお願いしますm(_ _)m

ひなりんさん&りかママさんの登録しておきますね♪

ではまた…

Re: 癒しの空間〜ひなりんHouse ( No.452 )
  • 日時: 2019/07/17 21:10
  • 名前: ★.りかm〜 ◆0zaCPNV5Bk (ID: OrtsSTvn)

こんばんは

ご返事遅くなりすいません。

ひろPさん、ひなたさん、かずやさん

ピコリんありがとう御座います。

3D.S.光ってたら、イジッテルト思いますのでw

宜しくお願いします。(#^.^#)



チョキしゃん
ご返事遅くなりすいません

こちらから書かせて頂きますね

急な鍵との
決断でしたので、
私も何を書こうかと悩み
かなり時間がかかってしまいました。

すいません。

お話の内容はなんとなく、わかりました。

かなり、悩み決断したと思います。

記載してる姿を想像してしまうと

なんか胸が痛みます。…

チョキさんのスレが立ち上がり

旧友とお話出来る環境、
素敵な方との雑談の場
沢山の出逢えが出来ました
ありがとう。

今は、板も見るのも辛いですよね‥

時間過ぎたら
皆さん1人1人のコメントを
読み頂けると幸いです。

癒しも後4日で鍵がかかってしまいます
この1レスを、見るときはかなり下に
下がって見えなくなるかも…


とりあえず
今はゆっくりと
自分の時間を
大事にと思います。

なので
さよならは言いません

また再会しましょう‥

念の為スレー主
‥お疲れさまでした。

ぷにぷには、これからも♪v(*'-^*)^☆よ!



りかたんからのメッセージがまだの方
もうしばらくお待ちください。

土曜までには、記載します。

では、素敵な夜を…

Re: 癒しの空間〜ひなりんHouse ( No.453 )
  • 日時: 2019/07/18 20:04
  • 名前: ひなりん ◆x.e.K1vy1c (ID: aQPz5hWk)

こんばんは〜

スレロックまで残り3日となりましたので

簡単ですが、ご挨拶を(u_u*)

スミレさん
かんさん
見てるかな?

遊んで頂いた時はそちらに
レスしに行きますので
宜しくお願いしますね(^-^)/

板ではお世話になりました(*^^*)

てつてつさんの企画には参加しないのかな?


ぐるりさん
ケイタお父さん
こなたさん
見てるかなパート2w
今まで、板ではありがとうございましたm(__)m

まだ、バスはしているので
今度、遊んで下さいね(*´∀`)ノ

ももさん
ピンポンダッシュは止めてねw

勉強頑張ってね(*^^*)
また、バスしましょうね(^-^)ゝ゛

チョキさん
見てるかなパート3ww

私より、先に閉じちゃうなんて

挨拶に行けなかったじゃ無いですか( ;∀;)

色々と考えた末の決断だったのでしょう!

スレ主お疲れ様でした(^o^)

ふくまるさん
元気ですか?

三国志は頑張ってる?

何か有った時は昔みたいに
相談のって下さいね\(_ _)

だっちゃんさん
ふくまるさんは頼んだよ(^o^ゞ

ヒサさん
ライトさん
二児さん
みっきさん
アユムさん
あっちで、宜しくお願いしますね(^-^)/

本当、簡単な挨拶ですみませんm(__)m

今までありがとうございました(*^^*)


ロックは21日の22時頃予定しています\(_ _)

Re: 癒しの空間〜ひなりんHouse ( No.454 )
  • 日時: 2019/07/18 21:22
  • 名前: ★.りかm〜 ◆0zaCPNV5Bk (ID: Ax1h6wQw)

こんばんは

カウントダウンが
迫ってきましたので
記載しますね

★スミレさん
初日御挨拶ありがとう
御座います。彼方に行き
御挨拶も考えたのですが
タブレット暗証番号
わからない( ;∀;)
ごめんなさい

色々と
お世話になりました。
バスはたまにプレーしてますので、
お逢いしましたら
モンゲーコールでも
互いにしましょうね。
これからも末永くこれからも
お付き合い下さい

なのてサヨナラはNG.
でもありがとうは…


★クジラしゃん

どこで今度は、と悩んでます。

チョキさんの板がと思うと( ;∀;)
クジラしゃん探します。(* ̄∇ ̄)ノ


★かんさん
彼方の板…見させて
頂きました。
此方こそありがとう
次いでになんて…( ;∀;)
ごめんね。

同じく、バスも
休暇の時してるので、
これからも宜しく
お願いします。

それと、彼方のスレ
宜しくお願いしますね

時間有る時
遊びに行きます(#^.^#)


★ももちゃん
色々と気を使ってくれて
ありがとうね!
可愛い、妹と一緒に時を
過ごしたね(’-’*)♪

ももちゃんの第一印象は
ユーモアです。

これからも、その素敵な
笑顔を沢山の方にと思います。

固い話になっちゃたね

バスもこれからもヨロね!

なのでサヨナラはNG …
ありがとうだけは

★虹のパパさんの
メンバーの皆様、ヒサさん
ライトさん、バッツさん
メンバー様
2の板の皆様此方で
すいません。

遊ぶソフト、アプリGが
個人個人違うと
中々接触し逢えませんね!

私は、今、ぷに専用に
なってしまいました。
気晴らしにバスやら4にと

今後また、何処かでお逢い
しましたら
宜しくお願いします。

ありがとう

★ひなりんしゃんと
繋がって居るメンバー様

りかたん情報は、
ひなりんしゃんにとww
色々♪v(* ̄∇ ̄)ノ^☆


★みかピョン
チョキさんの所に記載したのだけど
探しづらく…

復帰見つけたら
顔出すからね
ずっと見守ってます。

メンバーの皆様、復帰したら笑顔で
出迎えて頂ければと思います。


★ふくまるさん
板閉本当に申し訳
ありません、
3ヶ月前で終身なんて

また、ぷに、バスのレス
中心と板にしてしまい…
ずっと気にして
雑談だけだと、やはり辛いのかとか

また、顔出さないと
色々考え…悩んでました

本当にごめんなさい

今は、三國志や、ポケ○ン等で
活躍してるのかな?
三國志は、平釜の皆さんにりかたん頭下げ、
数日前にだっちんにも直接頼んだので
大丈夫!!

一緒に居た時間は
凄く楽しかったよ!

これからお互い別な世界に
なりますが、今後も友は友
離れて居ても、ずっと
繋がってますから
サヨナラはしません。
また、逢いましょう。
接しましょう(’-’*)♪

でも、ありがとうだけは…
言わないと( ;∀;)

そろそろお時間に

今、Wiz Khalifaの
‥See You Again曲を
聴いてます。。(〃_ _)σ‖

曲の中に(’-’*)♪

And every road you take will always lead you home, home

通訳…

どの道を行ったとしても、すべての道はふるさとへとつながっている

と…

また、土日
空いてる時間顔を出します

やはり、笑顔で、
See you...したいので

今日は、やめときます

では、また!

Re: 癒しの空間〜ひなりんHouse ( No.455 )
  • 日時: 2019/07/18 21:35
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆3qXEEwH1Nw (ID: zJVqxKmr)

ひなりんhouseの皆様、こんばんは(⌒‐⌒)

りかmさん
自分宛にコメントありがとうございます( ;∀;)☆
接点のある場所がなかなかないですね…(>_<)悲しいです…。
お話する機会は減ってしまうかもしれませんが、りかmさんと楽しくお話しできたことは忘れません(⌒‐⌒)/
いつまでも良い思い出ですっ☆
またお会いする機会ありましたら、きっといつかどこでもお話しましょうね(⌒‐⌒)

ひなりんさん
ほんの少ししかお話できなかったことが心残りです…(>_<)
もっとひなりんさんのことをお聞きしたかったですし、自分のことも知ってもらえたらなぁと寂しく思いますが、これからもひなりんさんがゲームや趣味に楽しく毎日を過ごせますよう願っています(⌒‐⌒)/
またどこかでお会いする機会がもしもありましたら、そのときはよろしくお願い致します(⌒‐⌒)☆

Re: 癒しの空間〜ひなりんHouse ( No.456 )
  • 日時: 2019/07/18 22:41
  • 名前: ひなりん ◆x.e.K1vy1c (ID: aQPz5hWk)

空飛ぶクジラさん

チョキさんの所が閉まっちゃったので

どうしてるのだろうと、心配してました( ;∀;)

ぷにやDSのフレ枠空いてますか?

少しでも繋がって居たいので

空いていたら宜しくお願いします(*^^*)

Re: 癒しの空間〜ひなりんHouse ( No.457 )
  • 日時: 2019/07/19 10:26
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆3qXEEwH1Nw (ID: 1g3fo84v)

ひなりんさん
気にかけていてくださったのですか…!( ;∀;)
ありがとうございますっ(>_<)☆

ぷにはフレンド枠を増やすミッションをすれば空いています(⌒‐⌒)/
これです
こちらこそよろしくお願い致します(⌒‐⌒)

3DSは少し前に息子がなくしたというので、自分のをあげちゃいました…( ;∀;)
自分はあまり機能を活用したことがなかったのですが、確か本体でコメント送り合うことができるのですよね?
自分が本体まだあれば会話もまたできただけに…もうないのが残念です(>_<)

Re: 癒しの空間〜ひなりんHouse ( No.458 )
  • 日時: 2019/07/19 05:53
  • 名前: ひなりん ◆x.e.K1vy1c (ID: Ivc4/9cQ)

おはようございます(*^^*)

空飛ぶクジラさん

枠が出来たら申請致しますね(^-^)/

宜しくお願いしま〜す\(_ _)

Re: 癒しの空間〜ひなりんHouse ( No.459 )
  • 日時: 2019/07/19 08:43
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆3qXEEwH1Nw (ID: 1g3fo84v)

皆様、おはようございます(⌒‐⌒)

ひなりんさん
遅れて申し訳ございません(>_<)
枠増やしましたので宜しくお願い致します(⌒‐⌒)/

Re: 癒しの空間〜ひなりんHouse ( No.460 )
  • 日時: 2019/07/19 09:52
  • 名前: ひなりん ◆x.e.K1vy1c (ID: kQ13pusl)

空飛ぶクジラさん

申請しときました(*^^*)

コードは知らない人から

来るといけないので

消しといて下さいね(*´∀`)ノ

人魂、送りまくるので宜しくお願いします\(_ _)

Re: 癒しの空間〜ひなりんHouse ( No.461 )
  • 日時: 2019/07/19 10:38
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆3qXEEwH1Nw (ID: 1g3fo84v)

ひなりんさん
許可完了しました(⌒‐⌒)
ありがとうございましたっ☆
これで少しは寂しい気持ちが紛れそうです(⌒‐⌒)笑
自分は波が激しいので人魂が来るとき来ないときの差がすごいかと思いますが、極力お送りしますのでよろしくお願いします(o⌒∇⌒o)

あっ…4はされていますか?(´・ω・`)

Re: 癒しの空間〜ひなりんHouse ( No.462 )
  • 日時: 2019/07/19 23:05
  • 名前: ひなりん ◆x.e.K1vy1c (ID: NoDm28N2)

空飛ぶクジラさん

ぷにフレありがとうございます(*^^*)

4は持っていますけど
今はプレイする時間もなくて
子供がしています( ̄□ ̄;)!!

そのうち、やると思いますけど
マルチが始まるまでにストーリー
クリア出来るか微妙です( ;∀;)

Re: 癒しの空間〜ひなりんHouse ( No.463 )
  • 日時: 2019/07/20 00:09
  • 名前: エーム ◆WXGiSVZK0w (ID: YknFgHyp)

こんばんは。

ひなりんさん
りかママさん
ひなりんさんの優しい雰囲気と、りかママさんの明るさがとても好きでした。
今はお別れの言葉は言いません。
バスタで「コマ」が野良をウロウロしていたら、
これからも一緒に遊んでください。

そして、4ですが
マルチが始まったらどこかに(おそらく3DSのフレカ)にフレコを書きますので、
もし気が向いたらよろしくお願いします。
「M」です。

ではでは、おやすみなさい。

Re: 癒しの空間〜ひなりんHouse ( No.464 )
  • 日時: 2019/07/20 09:42
  • 名前: ひなりん ◆x.e.K1vy1c (ID: DhwA2pMt)

おはようございます(*^^*)

エームさん
この間はご返答ありがとうございます(^-^)/

Switchは子供の誕生日プレゼントに
この間購入して、今は子供がしています!

上記にも書いて有りますが
子供が飽きない限り私は出来ません( ;∀;)

マルチは来年ですかね?

その気が来たときは宜しくお願いします\(_ _)

Re: 癒しの空間〜ひなりんHouse ( No.465 )
  • 日時: 2019/07/20 19:26
  • 名前: はマ♪ぴん (ID: sG5/cxg4)

ひなりんさん、スレの皆さん
こんばんは(o´▽`o)ノ
まだまだ大丈夫と思っていたら、
もう明日ですね(。uωu)


りかたん♪
付き合いは短いけど、もう長さではないですね。
りかたんからは、愛情をたくさん頂きました。(*^^*)
どんなときも、明るく元気な姿はとても勇気づけられたよ(o^−^o)
お話するのがとっても楽しかったので、
かなり凹み、淋しいですが、
変わらず飛んで来てくれるとのことで、
安心してます(。uωu)♪
もう泣いてないからね!いろいろ感謝です。
たくさんありがとうすぎて、、、(*´ω`*)
テレパシーで受け取ってねヽ( ・∀・)ノ
あちらでは昔のフレンドさんもいるのかな?
新しい場所で大好きな方々と元気でいてね!(*^^*)
どこにいても、大切な妹です♪゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚


ひなりんさん
ぷにでは、いつも弱い私を気にかけてくれて、
いろいろアドバイス下さり、ありがとうございました。(*^^*)嬉しかったです。
まだまだアドバイス必要なので、新イベント毎にお願いしますね(*´・ω-)b
新しい場所でも、皆さんとお元気でいて下さい。
りかたんを宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ


ふくまるさん
こちらであたたかく迎えて下さり、
ありがとうございました。
短い間でしたが、お話できて嬉しかったです。
お仕事もお忙しそうですので、お体に気を付けて下さいね。
三国志のほうは、どうですか?(*^^*)
ふくまるさんも新しい場所をみつけられたのかな?
お元気でいて下さいね♪(o^−^o)


りかたん
ひなりんさん
ふくまるさん
短い間でしたが、大変お世話になり、
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

また会えるよね?(o´・ω・`o)

3人とも大好きです。。(ノω・、)

Re: 癒しの空間〜ひなりんHouse ( No.466 )
  • 日時: 2019/07/20 21:20
  • 名前: だっちゃん ◆aWWsWB/6tA (ID: jF5.Hjr5)

古い〜♪アルバムのなか〜に〜♪
思い出〜が○〜っぱ〜い〜♪

ひなりんさん、りかりん

カウントダウンタウンが始まりそうなのと、明日は来れそうもないので、今日最後の書き込みに

りかりん

りかりんから貰った将星コマさん、必ずや育てて、育てて、立派なオカマにしてみせます!

しかし、りかりんとはどうも最後って感じがしないな〜

なんでだろな(笑)

新天地でもいっぱい楽しんでね!

ひなりんさん

特になし!

って、言ったら前回泣いてたので、今回は(笑)

時折思うのですが、やはり楽しい仲間とゲームしたり、話したりするのって、ホントに楽しいですよね!

だっちゃんも、三國志の平釜のメンバーと毎日話したり、ゲームしたりして、皆から幸せにしてもらってます(^-^)/

多分1人じゃなんにも楽しくないから、とっくにやめてたろーなーって

ひなりんさんも、新天地で思いっきり皆と楽しんで下さいね♪

それでは、股お会いできる事を楽しみに!

ばいちゃ!♪ヽ(´▽`)/

Re: 癒しの空間〜ひなりんHouse ( No.467 )
  • 日時: 2019/07/20 22:12
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆3qXEEwH1Nw (ID: vexWHhI/)

スレの皆様、こんばんはー(⌒‐⌒)

ひなりんさん
いえいえー(⌒‐⌒)こちらこそありがとうございますっ☆
そうだったのですね(´・ω・`)
また4でもご一緒する機会がありましたら宜しくお願い致しますねーっ(⌒‐⌒)
その時を楽しみに待っていますっ☆