雑談掲示板

雑談掲示板

皆さん、今まで有り難うございました!
  • 日時: 2020/01/18 08:53
  • 名前: ひなりん ◆x.e.K1vy1c (ID: T7b4yHWL)

この度、虹のパパスレを4月いっぱいで
閉じさせて頂き

新元号、令和となる5月から心機一転で
活動をさせて頂きたいと思っております!

ぷにぷに、バスターズ、雑談を
メインのスレとなっており
主は3児のパパ、ひなりんと申します。

只今、少人数の活動ですが
皆様達ともっと交流を深め
今、以上に和気あいあいとアットホームな
スレを作っていきたいと思いますので
宜しくお願い致します!


マナー、モラルが悪い方はご遠慮させて
頂きます事をご了承下さい。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 癒しの空間〜ひなりんHouse ( No.317 )
  • 日時: 2019/06/16 09:32
  • 名前: ひなりん ◆x.e.K1vy1c (ID: .aq6fZzR)

おはようございます(*^^*)

夜中の2時くらいはどしゃ降りでしたけど
雲は多目だか晴れていますね!

ぷに仲間の皆さん
前イベントはHP
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

◆しょうえいさん
◆ヅラ男さん
ドンマイです(>_<)

◆てつてつさん
ガシャどぐろおめでとうございます(*≧∇≦)ノ

◆りかママしゃん
ガシャ回しましたか?

私は10連…金1個からのピンク◯◯◯◯でしたよw

20連30連は赤カットでしたので
そこまでにしました!

また爆死しそうでしたので(^_^;)

今日も1日頑張りましょう(*´∀`)ノ

ぷにはやる気出ないのでバスしてるかもw

追記
◆ももさん
いらっしゃい♪ (〃∇〃)ノ☆

お寿司、楽しみですね(*^^*)

サーモンがお好きなのかな?

私は海老アボカドとイカが1番好きですよ〜

Re: 癒しの空間〜ひなりんHouse ( No.318 )
  • 日時: 2019/06/16 09:40
  • 名前: ふくまる ◆6LSXUtST2k (ID: UsDvSe8e)

おはようございます。

生存しています

仕事の忙しさとバスケの○城選抜の選考会や
大会も始まり土日もハードに過ごしています
自分の時間はあまり取れないですけど
ちょいちょいゲームして癒されています

板の方はあまり見ていなかったので
ご心配をしていただいた みなさんありがとうございます!
まとめになってしまい申し訳ありません。
では練習に戻ります。

Re: 癒しの空間〜ひなりんHouse ( No.319 )
  • 日時: 2019/06/16 10:05
  • 名前: 千鳥足でも だいじょーぶだぁ〜のもも ◆zHxD258BTM (ID: C.MfTGFU)

おはようございます〜ヾ(≧∀≦*)ノ〃カイフクシテル♪

ひなりんさん

はい、お留守番終了です!
ヾ(´▽`*)ゝ

イカ モンゲー♪ 美味しいですよね♪
(*≧∀≦)私も大好きです。
イカ2貫〜♪
海老 カニ 笑顔の甲殻類も大好きです♪
( 〃▽〃)
けど一番好きなのは 5枚でワンチケットの
冒険ゲームです!
同じアニメが続いたら、わくわくが止まりません♪
(゚∀゚*)(*゚∀゚)
けど、たまにコラボしてないと
入り口にあるガチャンやないか〜いです!
(*T^T)

りかたん♪

父の日に合いそうな
おすすめのミュージックは何がありますか?
(*≧∀≦)千曲 選曲 むずかし〜♪
ヾ(´▽`*)ゝ

ふくまるさん

皆さんが心配してくれているって
なんか すんごく 嬉しいですね♪
(*≧∀≦)

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: 癒しの空間〜ひなりんHouse ( No.320 )
  • 日時: 2019/06/16 11:45
  • 名前: ひなりん ◆x.e.K1vy1c (ID: .aq6fZzR)

こんにちは〜

◆ふくまるさん
お帰りなさい(*≧∇≦)ノ

多忙の日々だったのですね!

ちょっとした事で良いので
時間が有ればカキコして下さいね〜

また、皆、心配しちゃいますよ(>_<)

◆ももさん
イカ食べて良(い)かった!

はい!おやじギャグです。
すみませんw

私からの選曲はね
えっ!聞いてない(^_^;)

まぁまぁ、そう仰らずに

浜田省吾のI am a father

FUNKY MONKEY BABYS
ヒーローがお勧めですよ(*´∀`)ノ

ももさんのお父さんだと
私より若そうなので
FUNKY MONKEY BABYSの方が世代かな?

Re: 癒しの空間〜ひなりんHouse ( No.321 )
  • 日時: 2019/06/16 12:44
  • 名前: ★.りかm〜 ◆0zaCPNV5Bk (ID: vT4rmn/A)

こんにちは

またまた不規則な生活を(*^ー^)ノ♪

ぷにのフレさんへ
前イベント
お疲れ様でした。
ギリギリ 迄 Hp*(*- -)(*_ _)ペコリ

それにしても、皆さん遅くまで
ぷに…を、コケコッコ〜通りすぎてますね ww

今回も、必死にカチカチと〜♪Σ(´□`;)

今回は人魂しか渡せませんが頑張りましょう
( `・ω・´)ノ ヨロシクー


★ふくまるしゃん

お子さんのバスケ忙しいのね!

うちも 6月は大会が多い時期です。

1日から3年生の引退試合が始まり
初戦敗退でしたがwお疲れ様と〜

ひなりんしゃんも、いってますが
以下同文( `・ω・´)ノ ヨロシクー


★ひなりんしゃん

りかたんは、30 連回してSS2体だけ( ;∀;)
ピンクと、本しか〜出なかったよ!
最近ガシャお互い駄目ね(* ̄ー ̄)
頑張りましょうね〜(^○^)

★ももちゃん
いらっしゃい

鍵渡して置くので( ゚д゚)ノ

今日は父の日だね

song?うん!

プリンセス、プリンセス
パパ
←古!
最近YouTuber見ると、
土屋太鳳に見えてくる
みてみそ!Σ(´□`;)

木山 裕策
homeかな?
夕方に聴くと良いかもよ
(*^ー^)ノ♪親孝行してあげてね!


では、良い休日を

りかたんは、少し
おやすみさないwします。

Re: 癒しの空間〜ひなりんHouse ( No.322 )
  • 日時: 2019/06/16 15:27
  • 名前: はマ♪ぴん (ID: MMd1wAJh)

ひなりんさん
スレの皆さん、こんにちは(o´▽`o)ノ


ふくまるさん
ご無事で良かったです。。。(*´ω`*)
お忙しいところ、報告ありがとうございました♪(o^−^o)


りかたん
ひなりんさん
ご心配おかけしました。
なんか、いつもスミマセン(*- -)(*_ _)ペコリ
根本的な原因は、いつも同じなんです。
なかなか難しいですね。
あまり考えないように努力します(*・∀・)ノ
ぷには、、、
はぁ〜、イベント飽きました(*´Д`*)
初心者がヨコドリなんかで取れないし(´*ω*`)
種族かえるのも面倒ですねw
次のイベントは何かなぁ〜?( ・∇・)

では、帰りまーす(*・∀・)ノ
お邪魔しましたε=(ノ・∀・)ツ

Re: 癒しの空間〜ひなりんHouse ( No.323 )
  • 日時: 2019/06/16 18:25
  • 名前: ひなりん ◆x.e.K1vy1c (ID: .aq6fZzR)

こんばんは〜

鎖姫にどうしても勝てない(>_<)

戦力は整ってるのに時間が…

必殺3回打てないw

◆はマ♪さん
お帰りなさい(*´∀`)ノ

徐々に元気になられて安心しました(*^^*)

まだ1日目ですよ〜

飽きるの早すぎw

私も飽きてますけどww

種族縛りの時はいちいちメンバー変えてるのかな?

メニューのぷにの画面で
右上にチーム1って有りませんか?

10チーム作れるので
メンバーを選んどけば
チーム変えるだけで済みますよ(^-^)/

◆りかママしゃん
ガシャダメでしたか(>_<)

ピンクの本はエ◯本ですかww

同じピンク交換します?

お昼寝出来たのかな?

今日は早く寝ましょうね(u_u*)

Re: 癒しの空間〜ひなりんHouse ( No.324 )
  • 日時: 2019/06/16 21:50
  • 名前: ★.りかm〜 ◆0zaCPNV5Bk (ID: vT4rmn/A)

こんばんは

子を持つ男性食君;(*^ー^)ノ♪


今日の父の日は、満喫出来ましたか!

我が家は、昨日、はが付く回転寿司に
行って来ました。
大トロフェアしてるので…

確かまだ、フェアしてると思います。

平日に行けば90円ですからね!

また、来週に物を買いに行く予定です。


はマたん♪
顔だしてくれて(*- -)(*_ _)ペコリ

やはり、過去のね〜かなり複雑だったんだね

ここまで、悩むとすると〜(* ̄ー ̄)

悩む前に頼りなさい(*´∀`)何時間でも

話聞くからね!そして、笑顔にしてあげるから

皆一日も早い復帰をと…今後は、…ねぇ!

呼んでちょ〜


えっ!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚もう、飽きたの!

今日からはじまったカチカチ君

りかたんは、湯槽の中でぷにしてますよ。ww
携帯がだんだんと

ベトベトしてきますね!水分ですよ(^○^)


本当夢中でやると、やめられない

1時間半は、湯槽の中で

ぷにして、指がフヤフヤで足もフヤフヤで

全部がフヤフヤで(*^ー^)ノ♪その後

扇風機でア〜〜として、アイスを食べる

予定です

ちょっと耳かして(*´∀`)

本音、カチカチ
飽きてますよw私も( ̄▽ ̄;)

ひなりんしゃん
少し寝たり、起きたりとの繰り返し

中々、二番目の必殺の秘伝書のお宝で
黄色が出ません( ;∀;)なぜかしら!
よこどりなしで選択してます!だからかな?

(..)(__)!
ひなりんしゃんと同じ位勝利してるんだけどな

z椿姫皆さん出ませんね!

びっくりさせるために、普通の椿姫真ん中に
置いたら、どうでしょうww悪い悪女w
しませんが〜(^○^)



ももちゃん

書き忘れてた!
紫陽花は、水色が好きです!
その紫陽花をドライフラワーにして

雑貨を作ってます。

家に咲く、ラベンダーも逆さまにして
ドライフラワーにして、同じく…
また、アロマにしたりね

意外と作るのが好きです。カントリー雑貨

カントリーマアム
じゃないよ(*´∀`)

では、おやすみなさい

早いが〜(^○^)ぷにするが〜

Re: 癒しの空間〜ひなりんHouse ( No.325 )
  • 日時: 2019/06/17 06:18
  • 名前: ひなりん ◆x.e.K1vy1c (ID: zYBfV5jk)

おはようございます(*^^*)

両肩が痛いのだが…

仰向けでぷにのやり過ぎかなw

そうそう、最近ぷにの繋がりが悪い時が有るのだが

私の腕が落ちたのか?

スマホの感度が悪いのか?

老眼になったので、見辛くなったせいw

◆りかママしゃん
りかママしゃんが花を育ててるとは…

思いもよらなかったです〜(^_^;)

私もお宝は最後の1個は中々出なかったので

よこどりしちゃいましたよw

夜に優勝回数抜かされましたね!

前回は負けたので

今回は勝ちたいのだが

りかママしゃん頑張るから

今回も無理そうだな(>_<)

バスは金曜の夜、土曜の昼間

出来たらしましょうね(*≧∇≦)ノ

今週も1週間お仕事頑張りましょうp(^-^)q

◆ももさんは
学業、頑張ってね(*´∀`)ノ

Re: 癒しの空間〜ひなりんHouse ( No.326 )
  • 日時: 2019/06/17 21:42
  • 名前: ★.りかm〜 ◆0zaCPNV5Bk (ID: 4oyP4ZRv)

こんばんは

仕事凄く忙しくなり

昼休憩も少なく、食べたら仕事状態

帰宅も遅く、ぷにも出来ずに

人魂も送れず\(_ _)ごめんなさい。

★ひなりんしゃん

もう、46連勝なのに、昨日から
黄色が全然落ちません。
疲れました。かなり寝不足です。( ̄▽ ̄;)
永遠落ちなかったりwよこどりすると
前回、夜中に持って行かれ起きたら
ないよと、よこどりチケットもないしと
その、トラウマで…(つд;*)

そう、そう
物落ちなくなりましたね?
昨日の夜中〜ですが?

今迄は、何か一つは落ちてたのに
火の玉だけに…バク解消ですかね!

今迄の方が嬉しかったな…

りかたんスキルも
何にも落ちなくなったら〜( ´Д`)

Σ(´□`;)どうしょう…(つд;*)

さてと、

お花好きですよ!
プリザーブドフラワーとかして
女の子だもん(~▽~@)♪♪♪

家に飾ったりとかね!(*´∀`)

夫は、ドライフラワー玄関に置くのは
邪魔だと言われ〜
枯葉が、落ちるのが嫌みたいなの

だから最近は、便所に飾ってます〜(#^.^#)♪♪♪

ラベンダーは、消臭にもなるし、

もう、九時半一日は早いですね

さてと、自由時間寝るまで


ゆっくりと過ごします。

明日は、ベリーDですので〜

ヨロピク(≧▽≦ヘ)♪

では、ごきげんよう(。-∀-)

Re: 癒しの空間〜ひなりんHouse ( No.327 )
  • 日時: 2019/06/18 16:55
  • 名前: myチューブでレンタリースのもも ◆zHxD258BTM (ID: RrZ//Rfg)

こんにちは〜♪ヽ(*´∀`)ノ♪イヤッホー

りかたんさん

プリンセス聞いてみたよ〜♪
ヽ(*´∀`)ノ♪アリガトウ♪
ドキドキしちゃう曲でした。
私は まだまだ先だけど、私のお父さんはどんな反応するかなぁ〜♪
( ̄▽ ̄;)アハハ
ダイヤモンドの原石は 迷局だね♪

木内さんはわからないけど、
クリスさんは聞いたことあります〜
まもーりた〜い♪

ひなりんさん

なんか聞いたことがある曲でした♪
(*≧∀≦)
myチューブって 便利でいいね〜♪

はい、期末がやって来た〜

20xx年 教室は書くの炎に 包まれた〜
一斉期末の 覇者になりたい♪

歯医者嫌いのももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー




Re: 癒しの空間〜ひなりんHouse ( No.328 )
  • 日時: 2019/06/18 20:48
  • 名前: ひなりん ◆x.e.K1vy1c (ID: qqe7br4V)

こんばんは〜

今日は蒸し暑い1日でしたね(^_^;)

◆ももさん
聞いた事が有るのは
FUNKY MONKEY BABYSの方かな?

他にも良い曲いっぱい有るから
聴いてみてね(*´∀`)ノ

◆はマ♪さん
チーム変えでも面倒ですかw

ウスラカゲとニョロロンなら
種族縛りでも必ず入ってるので
チーム変える必要ないけど
よこどりされやすい可能性が(>_<)

◆りかママしゃん
ベリー終わったかな?

お疲れさま(*^^*)

ラベンダーは私も好きですよ(^-^)/

あの匂いは癒されます(u_u*)

さっき、ガシャ回したら

何と!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

出ちゃいました!

椿姫様がw

60連目で出ましたよ(((o(*゚∀゚*)o)))

3イベント降りに良いの出ました!

りかママしゃんも
超アップが来たときは出して下さいね(*^^*)

出るように念じときます(*≧∇≦)ノ

Re: 癒しの空間〜ひなりんHouse ( No.329 )
  • 日時: 2019/06/18 22:42
  • 名前: ★.りかm〜 ◆0zaCPNV5Bk (ID: OrtsSTvn)

こんばんは

( ´ ▽ ` )ノ首が痛いのですが!
腕が痛いのですが!目が痛く!
ぷにのやり過ぎ〜だね・


ももちゃん
いらっしゃい
プリンセス2のパパは
ももちゃんには、早いね

でも後 5年たてば
もしかしたら〜(#^.^#)この曲のように
なるかもよ!ヘ(≧▽≦ヘ)

その前に、沢山恋をして素敵な人と出逢えます
ように(#^.^#)

恋したら(~▽~@)♪♪
EXILE ATSUSHI / Precious Love」か
EXILE 、もっと強く
なんて歌ってプロポーズなんて
良いな〜!(~▽~@)♪♪♪


★ひなりんしゃん
( ´ ▽ ` )ノただいま!
ベリー&娘達の塾の送迎終わりました。

また、塾の最終の時間が
ちょっと遅くなり、21時40分迄となります。

!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚椿姫出ましたか!
(*^▽^)/★*☆♪おめでとう!(*^▽^)/★*☆♪
やっと、運で向いて来ましたね!良かったよ
次は、ラビットだね!(^○^)


今も、紫のラベンダーが
咲いてますよ!〜そろそろチョキンしますが


!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚北陸、東北の皆様
地震大丈夫ですか!かなり大きく
埼玉も、揺れました。震度1ですが

海が近いなら、外に出ちゃ駄目です!

余震もあり、眠れない日が〜


ふくまるさん、地震揺れませんでしたか?

爆睡とか( ̄▽ ̄;)

Re: 癒しの空間〜ひなりんHouse ( No.330 )
  • 日時: 2019/06/19 06:20
  • 名前: ひなりん ◆x.e.K1vy1c (ID: 7YegLfPd)

おはようございます(*^^*)

りかママしゃんもカキコしていますが

新潟、山形、秋田で大きな地震有ったのですね!

此方も震度1でしたが
全く気付きませんでした(^_^;)

フレンドさんでそちら方面のお方は居ますか?

余震や雨も降って土砂崩れも有ると
書いてあるので気を付けて下さいね!

◆りかママしゃん
そのラベンダー余ったら
着払いで郵送して下さい(^-^)/
ジュウショウオシエテナイケドw

椿姫の超アップが来ましたけど
回しましたか?

優勝100回越えおめでとう(*≧∇≦)ノ

肩、首、眼は大丈夫ですか?

私も眼が…

今日も蒸し暑くなりそうですけど
1日頑張りましょうね(*^^*)

Re: 癒しの空間〜ひなりんHouse ( No.331 )
  • 日時: 2019/06/19 06:43
  • 名前: 自信は雷 家事学くんの ももだっぺ ◆zHxD258BTM (ID: UdQ7f7/p)

おはようございます〜ヾ(≧∀≦*)ノ〃

りかたんさん

( 〃▽〃)そうですね〜♪
見てるだけだけど毎日学校行くのが楽しいよ♪
(((o(*゚∀゚*)o)))
選曲もありがとうです♪
またmyチューブで聞いてみますね♪
りかたんの パパママへの報告は
どんな感じだったのかなぁ
( 〃▽〃)ドキドキしたのかなぁ
波平さんみたいに、ばっかもー( -_・)?

ひなりんさん

ヾ(´▽`*)ゝ
まずは 期末試験が目の前です♪
(*T^T)
ビックwaveを乗り越えたら
夏休み もうすぐですね♪
お母さんを連れて 平泳ぎの練習を
したいけど、答えはいつもノ〜線キュ〜
今年も私は泳げない〜♪
( ̄▽ ̄;)は

ももでした。ヾ(≧∀≦*)ノ〃イヤッホー







Re: 癒しの空間〜ひなりんHouse ( No.332 )
  • 日時: 2019/06/19 14:45
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: lBqcTwRg)

ただいま〜。
Σ( ̄□ ̄)!実家が、建て替えられて新築になっちょる(笑)

これなら、古い荒らしがまた来る事も無くて安心ですね。
遅ればせながら、新スレおめでとうございますm(_ _)m
ここも、愛が溢れてますね〜(笑)

番宣に来ました(^-^)/
明日6/20に妖怪ウォッチ4発売に合わせて、共同で妖怪ウォッチ4雑談スレッド『うすらぬら』作りました。

4専門のサイトが出来そうも無いのと、今の雑談スレッドの中で4をやる人とやらない人が混雑して話をしづらくなる事への対処のつもりです。

4やる人居ましたら遠慮なくいらして下さい
φ(゜゜)ノ゜

いずみ屋メンバーが、管理をしてますのでお気軽に〜(*^^*)

お邪魔しました〜m(_ _)m

Re: 癒しの空間〜ひなりんHouse ( No.333 )
  • 日時: 2019/06/19 18:20
  • 名前: ふくまる ◆6LSXUtST2k (ID: h3IQdHXA)

こんばんは。

夕方にザッと降った雨でびしょ濡れです…

昨日の緊急地震速報のアラームにはビックリしました。
みなさんの知人や友人にお怪我のないことを願います

ではでは飲んできます。笑

Re: 癒しの空間〜ひなりんHouse ( No.334 )
  • 日時: 2019/06/19 19:04
  • 名前: ひなりん ◆x.e.K1vy1c (ID: aQPz5hWk)

こんばんは〜

まとめてですみません!

椿姫ゲットしたお方
おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪

祝コメして頂いた方
ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

◆ももさん
後、1ヶ月もしたら夏休みなんだよね(^_^;)

期末テスト、頑張って下さいね(*´∀`)ノ

◆れおまさん
わざわざ、御挨拶に来て頂きすみませんm(_ _)m

近々、挨拶に伺います(*^^*)

◆ふくまるさん
こっちは晴れでしたよ〜

蒸し暑いです(>_<)

◆テンメツさん
此方からで

おかえりなさい(*ノ´□`)ノ

◆はマ♪さん

参考程度に見て下さい(^-^)/

鎖姫を倒せる基準です!

椿姫の必殺技Lv2

フィーバー無し
必殺Gで
8万〜9万ダメ

フィーバー有り
必殺Gで10万超え

必殺技Lv3

フィーバー無し
Gじゃ無い必殺で9万台

必殺Gで10万超え

総攻撃力6400

Yポの交換で攻撃アップLv5です!

必殺のダメはムラが有るので
この前後が与えるダメージだと思って
挑戦してみて下さい(*≧∇≦)ノ

Re: 癒しの空間〜ひなりんHouse ( No.335 )
  • 日時: 2019/06/19 22:15
  • 名前: ★.りかm〜 ◆0zaCPNV5Bk (ID: Ax1h6wQw)

こんばんは

今日も暑かったですね!

定時に帰れたので、夕飯かかりに
なってしまい、今おつかい〜帰宅!

★ももちゃん
りかたんのお父さんは、めちゃくちゃ
厳しく、悪い事すると、鉄塔に縛られます。
たまに、立ちバサミが、飛んできます。(T_T)
りかたんが、小さい時ね!
親と一緒に暮らしてた時は、門限も有り
遅くなるなら、相手から謝罪をと
確か23時までに、一分でも過ぎたらアウト
家の鍵閉められます。

昔は、パンチpでボクサーなので、
今はゴルゴ松本みたいな髪に〜ww

トレーナーとして、趣味として今も

やってます。

そんな中、今の旦那が
結婚話をと挨拶したいと言われ

りかたん上記の話したら、保険入ってるから
と言われましたw

実際当日、真夏にスーツで
足が子馬の生まれたように震えが((゜゜;) ww


前もって父に話をして、今の夫の
職務質問されましたので

連れて来い…と言われ

後は、当日イメージ変わりスーゲー優しく〜♪

女親は、皆そうよ!

今は孫に、殴られて、お金ちょうだい

うるせーじじいと言われても

はい!どうぞと( ̄▽ ̄;)

ちびまる子ちゃんとさくら友蔵ぽいかな?

最後はありがとうと娘が言ったら

またあげるからねと

昔は遠慮してた娘だったのに、

今は、ゴッチになります〜(。-∀-)

ももちゃんちの両親は真面目そうな感じが

(^○^)そろそろ期末だね!

こっちは、7月4日〜です。頑張ろうね!

★ふくまるしゃん

地震気づかれましたか?

あのサイレントなったのですね!

あの!音は怖いよ!

怪我などなく良かったです。

りかたんは山形県、新潟に友人、従兄弟が、
居ますが、連絡とれません( ;∀;)
LINEの既読つかない(T∀T)

★ひなりんしゃん
りかたんもガシャ後で回しますね
それより、おしゃぶり全然落ちませんが
なんなのです。(T_T)人魂がなくなるよ
200連勝でも出ないか一つも(T∀T)
終わるのかな〜

よこどりなしで、頑張ってます。


★レオマさん
お久しぶりです。ちょこちょ彼方
覗いてますよ!元気で楽しく毎日楽しそうな
姿を拝見し、りかたん嬉しいです。

明日妖怪4発売ですね!
うん!Switchは、娘が持ってますが
貸してくれません。
最近は、ネコトモと言うソフトばっかりで
猫と会話してます。(#^.^#)娘がですよw

飽きたら、貸してくれると思いますが

4は、一人プレーなんですよね!うん…

今後マルチプレーも出来るようになったら
おねげします!と娘に頭下げますね

そうなると
オンラインも加入しないとね〜

交換も遠くの人だと

オンライン加入なのかな?

近くの人しか出来んのかな?
ちょっと心配してました。

まぁ!日付変われば、わかるかな?

なので、りかたんは、未定〜です。

もし、購入するなら
中古のソフト購入します

そしたら、顔出させて頂きますね

頑張って下さい((^○^)


では、おやすみなさい(~▽~@)♪♪♪




Re: 癒しの空間〜ひなりんHouse ( No.336 )
  • 日時: 2019/06/20 00:00
  • 名前: ☆テンメツ☆ ◆R.iQ4G5Yho (ID: TNMx/JYX)

こんばんわ☆
初めて2児のママしてます、☆テンメツ☆と申します(*^^*)よろしくお願いいたします♪

すみませんが1レスお借りします(*^^*)

どうしてもお礼をいいたくて書き込みしちゃいました(>_<)


○ひなりんさん、りかママさん
ずっと前にフレさんになって頂きありがとございました(*^^*)
とても、とても、楽しかったです♪♪

GNをみて、、もしかしたら?と思い、このミッションおけ?してすみません(>_<)

本当はフレさんになってからすぐに書き込みしようかとおもいましたが、そのときは自分が正常ではなかった為に書き込みできなくすみませんでした(>_<)

私が書き込みやめた時に心配してくれて、本当に嬉しかったです♪ありがとうございました♪
今は一時期よりは落ち着いてます♪


また今度バスタでお会いできたら遊んでくださいね♪また浮きまくりますが、許してくださいね(>_<)


1レスありがとうございました♪

ではでは♪♪

Re: 癒しの空間〜ひなりんHouse ( No.337 )
  • 日時: 2019/06/20 06:09
  • 名前: ひなりん ◆x.e.K1vy1c (ID: PwZoi1Ks)

おはようございます(*^^*)

今日は朝からどんよりしてますね!

◆りかママしゃん
椿姫おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪

相変わらず妖怪にも好かれていますね(*≧∇≦)ノ

鎖姫はYポアップ持ちですので
早々とゲットして稼いで下さいね(^-^)/

攻略は上記を参考に\(_ _)

◆テンメツさん
いらっしゃい(*´∀`)ノ

私より上手ですからww

しかし、鎖姫落ちてくれない( ;∀;)

Re: 癒しの空間〜ひなりんHouse ( No.338 )
  • 日時: 2019/06/20 21:25
  • 名前: ★.りかm〜 ◆0zaCPNV5Bk (ID: uWyKa33S)

こんばんは

今日も蒸し暑かったですね!

★ひなりんしゃん
椿姫出ました。
20連で!鎖姫ですか?出来るかな

妖怪ともだちブック買いましたか?
りかたん買いましたよ!

10時15分に会社近辺の本屋に立ち寄ったら
残り2冊でした。危な〜
りかたん買ったから、後1冊〜(;゜∀゜)
厚さ3cmで
820円は高(T_T)半分漫画だしw
読まないけど〜

付録に
何か、鍵が有りますが、何ですかこれは?
メデタイ??何に使うのかに??

カードも、
これゲーセンでやるやつかな?コマさん
ほとんど妖怪4かも

明日時間有ればバス夜しましょう!
寝ちゃうかな??帰り遅いし(T_T)

土曜日も、もしかしたら午後から出来るかも
連絡しますね!

★ひろPさ〜ん
椿ありがとうね!出ないと思いましたが
ゆっくりと回し祈りました。

はマたん!〜出たよ(*^.^*)


はマたんも復帰、テンメツさんも
復帰と聞いたので、今週中まで
御挨拶にお伺いしに行きますね!

★テンメツさ〜ん
いらっしゃい(*^.^*)
そして、おかえり(*^.^*)
この間は、フレありがとう
これから、いっぱい遊べるね!
宜しくです(#^.^#)悩み事有れば
りかたん話聞くからね(^^)/任せなさい(^○^)

(/^^)/にも書いちゃうが

さてと、
cokeでも飲みながら

ぷにでもしょう(^◇^)

あっ!初
おしゃぶり落ちました。ヘ(≧▽≦ヘ)♪


では、ごきげんよう(⌒0⌒)/~~

Re: 癒しの空間〜ひなりんHouse ( No.339 )
  • 日時: 2019/06/21 08:14
  • 名前: ひなりん ◆x.e.K1vy1c (ID: eNJQLp1U)

おはようございます(*^^*)

◆てつてつさん
お誕生日おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪

◆はマ♪さん
フィーバーインは難しいですかね?

攻撃力下げてHP重視のパーティーで
試してみますね(^-^)/

◆りかママしゃん
技Lv3まで上げられるかな?

上げられれば鎖姫は倒せると思いますよ(*^^*)

ファンブックは買いました!

買いましたけどあの内容だったら
買って損しました(>_<)

820円は高過ぎですよね!
私は何故か819円でしたけどw

今日は4時間も寝てないから
起きていられるかな?

起きていたらバスしましょう(*≧∇≦)ノ

今日1日頑張ればお休みです!
今日も1日頑張りましょう(*^^*)

追記
はマ♪さん

椿姫、他フシギ族で固めて
攻撃力4200で試したけど
フィーバーインしてG売っても86000ダメでした!

技Lv4なら倒せるかもです(*^^*)

りかママしゃんも
見てね〜(*≧∇≦)ノ

Re: 癒しの空間〜ひなりんHouse ( No.340 )
  • 日時: 2019/06/21 08:17
  • 名前: あいママ (ID: OiZa14sO)

ひなりんさんスレの皆様おはようございます。
お邪魔します。

初めましてのかたもいると思いますのでご挨拶させていただきます。
てつてつさんのスレにお邪魔させてもらっているあいママと申します。
中学生の男の子の母をしてます。
よろしくお願いいたします。

ひなりんさん
遅くなりましたが椿姫おめでとうございます♪
私は今回はまりすぎていくつ回したかわかりません。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。
でも昨日ウフフッ( *´艸`)

★.りかm〜★さん
いつもコメントいただきありがとうございます(。uωu)♪
★.りかm 〜★さんの癒しのコメントにメロメロです(〃ω〃)
椿姫おめでとうございます♪
★.りかm〜★さんはモテモテスキルお持ちですね。羨ましい〜♪
これからもよろしくお願いいたします。

Re: 癒しの空間〜ひなりんHouse ( No.341 )
  • 日時: 2019/06/21 18:30
  • 名前: ひなりん ◆x.e.K1vy1c (ID: DhwA2pMt)

こんばんは〜

◆はマ♪さん
総攻撃力5000有れば
フィーバーインでG技1発で倒せましたよ(^-^)/

頑張って下さいね(*^^*)

◆あいママさん
いらっしゃい(*≧∇≦)ノ

私の長女も中学生です!

もしかして同学年だったりしてw

椿姫は18日にスノー目的で10連回したら
出ちゃいましたww

今回はいっぱい回しちゃったのですね!

私はここ最近ガシャ運が無く
やるきを無くしてましたよ〜(^_^;)

椿姫おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪

また、気軽に遊びに来て下さいね(*´∀`)ノ

◆りかママしゃん
今日は昼寝もしたから
眠くならずにバス出来るかな?

りかママしゃんこそ
疲れてない?
大丈夫かな?

返事待ってるね♪ (〃∇〃)ノ☆