雑談掲示板

雑談掲示板

皆さん、今まで有り難うございました!
  • 日時: 2020/01/18 08:53
  • 名前: ひなりん ◆x.e.K1vy1c (ID: T7b4yHWL)

この度、虹のパパスレを4月いっぱいで
閉じさせて頂き

新元号、令和となる5月から心機一転で
活動をさせて頂きたいと思っております!

ぷにぷに、バスターズ、雑談を
メインのスレとなっており
主は3児のパパ、ひなりんと申します。

只今、少人数の活動ですが
皆様達ともっと交流を深め
今、以上に和気あいあいとアットホームな
スレを作っていきたいと思いますので
宜しくお願い致します!


マナー、モラルが悪い方はご遠慮させて
頂きます事をご了承下さい。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 癒しの空間〜ひなりんHouse ( No.67 )
  • 日時: 2019/05/03 10:59
  • 名前: ひなりん ◆x.e.K1vy1c (ID: xseOAbaS)

おはようございます(*^^*)

今、起きました-w

☆池爺さん

昨日はありがとうございました(^-^)/

☆〒すけさん

蹴ったのと違うの〜

蹴られたのと思い
待ち合わせだと思ってました!

また、遊んで下さいね(^-^)/

☆ふくまるさん

休みなのに早起きですね!

送迎お疲れ様です(*^^*)

お子様のポジションはセンターかな?

いっぱい、点を取れると良いですね(^-^)/

☆りかママさん

何時まで起きてるの( ;゚皿゚)ノシ

昨日、ミスチルのMACROと
ソナポケの4買いました(^-^)/

今はミスチル聴きながら
ポチポチしてます(u_u*)

良い夢見てね(*^^*)

てつてつさん
キッドおめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪

早すぎです(^_^;)

スコアタも大分伸びて来ましたね!

数ヶ月後には抜かれそうです(>_<)

てつてつさんの腕なら
ミステリーのお題も近々クリア出来るでしょう!

頑張って下さい(^-^)/

おはじきでお手伝いして頂いた
皆様方、ありがとうございますm(__)m

スレ漏れ有ったらすみません!


Re: 癒しの空間〜ひなりんHouse ( No.68 )
  • 日時: 2019/05/03 15:21
  • 名前: ★.りかm〜 ◆0zaCPNV5Bk (ID: 92jUgODK)

こんにちは

( ・д⊂ヽ゛お昼に一度起きてますよ

昨日は、PP人魂少なめでごめんなさい

これから、皆さんにポチポチしますね


てつてつさん
おはようございます
こんにちは
そうなんですよ
昨日ガシャ回したら
ウィスパーが来た〜と
金が3つ、その中は、

覚アラ、安室、キレーネ

(-_-)また、安室奈美恵かにと
LV2になりました。

おすすめ、安室奈美恵、スーパ〜モンキの
太陽のSEASONSの曲
かけてノリノリで廻すと、出るかもww

全部で30回しか、今回はガシャしてません

てつてつさん見かけたら倒しますね

ふくまるさん
試合どうかな?

ひなりんさん
CD購入ですか
ミスチル良いですね
ベスアルですか?
昔の曲の方が好き♪ヽ(´▽`)/

こちらからで
すいません。

いずみさん
ライトさん
新スレおめでとうございます。
遅くなりましたが\(_ _)

皆様の活躍心から〜と…頑張りましょう

明日は、ちょっと東北の福○まで
朝から行ってきますので
レスが少ないと思います。
日帰りですが、帰宅は、0時回ると思います。
プニは、時間見てします〜

では、良い連休を(*^^*)

Re: 癒しの空間〜ひなりんHouse ( No.69 )
  • 日時: 2019/05/03 18:07
  • 名前: ふくまる ◆6LSXUtST2k (ID: YWKlUuHz)

こんにちは。

疲れた〜

りかママさん
そうそう息子のバスケの練習試合でした。
今日も3試合で大変でした…子供達がですけどね…
結果は2勝1敗でした

てつてつさん
バスチャーター?
いいですね。
練習試合の時は小学校の体育館を借りているので
各チーム車が4台までと決められているので
自然と大きい車の家庭が送迎に…

ひなりんさん
もうお爺さんなので…
朝は早いですけど…笑

今日はカツオのタタキ
鳥肉のネギ塩ダレ炒めで晩酌します!

Re: 癒しの空間〜ひなりんHouse ( No.70 )
  • 日時: 2019/05/03 19:39
  • 名前: ★.りかm〜 ◆0zaCPNV5Bk (ID: 92jUgODK)

こんばんは

これから、外食です。

今日は、和です

ふくまるさん
お帰りなさい!
焼酎、日本酒その辺に
置いてあるので( ゚д゚)ノどうぞ

2勝1敗優勝も目指せるのじゃない?
お弁当も大変だけど、息子さんの為にも
キャラ弁ガンバレルーヤ
お疲れ様
今日本当暖かい1日でしたね
…ムシムシ
スカッとするもの飲みたいです。
レモンとか、すだちとか、良いですね!
私も、久しぶり夜お風呂上がりに

カムカムサワーでも飲もうかな?

話は、(/^^)/
PP
キッドも昨日終え

しろがねも40先程終了しました

沢山の皆様のお手伝いで
クリア出来ました。
有り難う御座います。

しろがね39は、元気ドリンク買いまくり
何とか、でも、少しだけ残ってたので、
はぁっと諦めて…5まで待とうと

もうこれ以上はドリンク買いたく無かったので
ひなりんさん本当にトドメ有り難う!(*^^*)

今後は、クリアまだの方の手伝いや
Yポイ溜めていきます。

では、外出します。ε=(ノ・∀・)ツ

Re: 癒しの空間〜ひなりんHouse ( No.71 )
  • 日時: 2019/05/03 20:06
  • 名前: ふくまる ◆6LSXUtST2k (ID: YWKlUuHz)

りかママさん
優勝なんてまだまだですよ
でも今日は司令塔とフォワードが怪我で
不在の中なんとかいい試合ができました。
走り負けしなかったのが良かったのかな?
1人オールラウンダーで凄い子がいるのですが
今日は無双してましたわ〜
美味しいの食べてきてくださいね〜

Re: 癒しの空間〜ひなりんHouse ( No.72 )
  • 日時: 2019/05/03 20:42
  • 名前: ひなりん ◆x.e.K1vy1c (ID: xseOAbaS)

こんばんは〜

今日は1日、睡眠ばかりでした(^_^;)

ぷに仲間の皆さん
人魂、少な目でスミマセン(>_<)

お手伝いありがとうございましたm(__)m

☆ふくまるさん

前回と合わせて勝率5割なら
強いですよ〜

大会の優勝狙って下さい(^-^)/

初カツオ良いですね!

今日は日本酒でしょうか?

私はコアラのマーチで酎ハイですw

☆りかママさん

誰か出てるかなと覗いたら

後、少しだったので

取り敢えず倒しときました(^-^)/

しろがねゲットおめでとう(*^▽^)/★*☆♪

今日も外食ですか!

外食ツアーとなっていますねww

私も残り3日の内

スタミナ○郎か道○堀に

行く予定です(^-^)/
ドッチモタベホデスガナニカ

お風呂入ってまったりします(u_u*)


Re: 癒しの空間〜ひなりんHouse ( No.73 )
  • 日時: 2019/05/03 22:02
  • 名前: しょうえい ◆9wj3wOsJwU (ID: vK3VpMvo)

スレの皆様、こんばんわ♪

ひなりんさん
りかママさん
助太刀ありがとうございました♪
おかげ様で覚醒しろがねとキッド獲得出来ました☆
おはじきで700程度しか出せない僕にとって、しろがね出す度に手を合わせてます^^;
まだ秘伝書がないので豚に真珠ですが、少しずつ育てていきます♪

ふくまるさん
マダムの送迎お疲れさまでした(笑
さぞかし今日のお酒はおいしいでしょう♪
僕は今まで仕事でこれから明日の仕出しの買い出しに行き、23時くらいから呑みバスする予定です(笑
ま、昨日昼から麻雀しながら2時間程呑んでたのは嫁にはナイショですが(爆
さて、何呑んで何食べよう・・・^^;

それではまた・・・・

Re: 癒しの空間〜ひなりんHouse ( No.74 )
  • 日時: 2019/05/04 05:12
  • 名前: ふくまる ◆6LSXUtST2k (ID: L0sHX1Z5)

おはようございます。

ひなりんさん
焼酎です。
コアラのマーチ美味しいですよね
自分もよく買いますよー

しょうえいさん
ママさん達とのハーレムが子供達にうばわれました…
○○くんのお父さんの車に乗りたいと子供達が
いいだして急遽帰りは子供達と一緒に帰ってきました
賑やかで楽しくみんなで大笑いしながら集合場所まで
戻ってきました!

今日はBBQでもしようかと思っていますが
どうしようかなぁ

Re: 癒しの空間〜ひなりんHouse ( No.75 )
  • 日時: 2019/05/04 09:03
  • 名前: ひなりん ◆x.e.K1vy1c (ID: PzxFcf/2)

おはようございます(*^^*)

☆しょうえいさん

しろがねとキッドおめでとうございます(^-^)/

特効1体しかいないので
大したダメージ与えられず
恥ずかしい思いです(^_^;)

☆ふくまるさん

昨日は送迎お疲れ様でした(*^^*)

BBQ羨ましいです!

私はマンションなので出来ません(>_<)

お酒飲み過ぎないようにね(^-^)/

☆りかママさん

もう、お出掛けしたのかな?

気を付けて行って来てね(^-^)/

☆はマ♪さん
朝からお助けありがとうございます(*^^*)

はマ♪さんの一撃がなければ
倒しきれませんでした(^_^;)

GWの残り3日か…

今日も1日宜しくお願いします(^-^)/

Re: 癒しの空間〜ひなりんHouse ( No.76 )
  • 日時: 2019/05/04 10:11
  • 名前: ★.りかm〜 ◆0zaCPNV5Bk (ID: 5Z0QfGaQ)

おはようございます

もう少ししたら
福○に行ってきます
日帰りですので、〜


ふくまるさ〜ん

そうそうお子さま

小学校からバスケやってれば

中学もバスケ部でしょう

今から、頑張ってれば

エース狙えるから、きっと(^○^)

BBQね!楽しそう


ひなりんさ〜ん

今日レス宜しく頑張ってね

寂しいww.寂しければ

叫んでちょうだい
!щ(゜▽゜щ)

気付けは、返事しますよw

運転中だったら\(_ _)

高速で200キロあるので

お土産、こけしで良い。ww.



しょうえいさん

ぷに全然気にしないで〜

クリア出来て良かったです。

また、何かあったら叩くけど

もう、叩く物ないね(*^^*)

次はYポイ貯めガンバロウ


皆さん安室奈美恵ゲット
出来ますように


バッツさん

見てたら、うなずいて、

見てるとき北に行って居ないからww.


本当だ!安室奈美恵60にしたら

Yポイ、2000持っていかれました

19000しかなくなっちゃたよ〜(´Д⊂ヽ

アイコン、理子買っちゃたよw

Yポイント集めて頑張ろう〜♪


でも、なんか、…60にしたら

逞しくなったような…ヾ(@゜▽゜@)ノ



では、皆様

良い週末をお過ごし下さい。



渋滞情報みたら、混んでそう

ゆっくりと行きます。


ふくまるさん

ガソリンそっちまで持ちません!

車も老朽してるので…

行ってきます。

Re: 癒しの空間〜ひなりんHouse ( No.77 )
  • 日時: 2019/05/04 10:01
  • 名前: ふくまる ◆6LSXUtST2k (ID: L0sHX1Z5)

りかママさん
お気をつけて行ってらっしゃい
渋滞してないといいですね
もう少し走って我が県にも〜

Re: 癒しの空間〜ひなりんHouse ( No.78 )
  • 日時: 2019/05/04 12:01
  • 名前: はマ♪ぴん (ID: lmrpXTqJ)

ひなりんさん
スレの皆さん、こんにちは(o´▽`o)ノ

ひなりんさん
あんなペチッ♪程度で、助かりましただなんて、
なんてお優しい。・゚・(ノ∀`)・゚・。
私と、しょうちゃんのペチペチは、
本当にペチペチなんで...(ーωー)
そのうち恩返しできるように、もっと頑張りますねー(*・∀・)ノ

りかたん
今日はいいお天気なので、
楽しんで来てね(人´▽`*)♪
お助けもありがとう(*´ω`*)
無事に帰ってくるんだよ〜(*-ω人)
pp しながら帰りを待ってまーす(*^^*)

ふくまるさん
冷やし中華がはじまりましたか?
お子さんバスケ頑張ってますね♪
パパが頑張ってくれるから、きっとよい成果も(o^−^o)
ふくまるさんもバスケ経験者ですか?
昔NBA好きで、よく見てましたが、
同じ人間には見えませんねw

バッツさん
お気遣いありがとうございます(o^−^o)
嬉しかったです(*^^*)
なぜだか治る気配が全くなく、、
でも、ぷに楽しんでます(*´Д`*)
お忙しそうですが、お体に気をつけて下さいね(o’∀`)♪

それでは、また(*・∀・)ノ
お邪魔しましたε=(ノ・∀・)ツ

Re: 癒しの空間〜ひなりんHouse ( No.79 )
  • 日時: 2019/05/04 16:55
  • 名前: ひなりん ◆x.e.K1vy1c (ID: PzxFcf/2)

こんにちはー

ランチバイキングで食べ過ぎて
今までダウンしてましたww

肉、野菜、揚げ物、寿司、デザート等々

総重量2kg超えですかねw

☆レナさん
私は全然、大丈夫ですよ〜

心配ありがとうございます(*^^*)

☆いずみさん
明日、時間有れば

NHKマイルの面白馬券載せますね(^-^)/

☆はマ♪さん

あの1発無ければ

元気10減るので大感謝です(*- -)(*_ _)ペコリ

☆ゾロさん
ありがとうございます(^-^)/

のほほんとした性格なので

無理はしていませんよ(*^^*)

また、遊んで下さいね〜

☆りかママさん

此方は雷も鳴ってきて

今にも雨、降りそうです(>_<)

洗濯物は外ですかね?

外干しでしたら

また、洗濯ですね(^_^;)

こけしは使わないので

そのままお返ししますねw

晩酌まで少し寝ます( ̄q ̄)zzz

Re: 癒しの空間〜ひなりんHouse ( No.80 )
  • 日時: 2019/05/04 19:00
  • 名前: ふくまる ◆6LSXUtST2k (ID: L0sHX1Z5)

こんばんは。

はマ♪さん
自分は未経験者ですがストリートでの
3対3はやってました
NBAは次元が違いますよね〜

ひなりんさん
食べ過ぎですか?
うちは食べ放題は赤字になるので
飲み放題派です!

Re: 癒しの空間〜ひなりんHouse ( No.81 )
  • 日時: 2019/05/05 06:02
  • 名前: ふくまる ◆6LSXUtST2k (ID: 9wgm53JJ)

おはようございます。

昨日は少し飲み過ぎました
日本酒は止まらなくなりますね。

さて今日は何をしようかなぁ
と、思ったら庭から物音が…
恐る恐る覗いたら
友達がこんな朝っぱらから
BBQの準備をしていました…
今日もBBQになりました…

Re: 癒しの空間〜ひなりんHouse ( No.82 )
  • 日時: 2019/05/05 07:13
  • 名前: ひなりん ◆x.e.K1vy1c (ID: 451P8Qvs)

おはようございます(*^^*)

IWGP観てたら、こんな時間になりました(^_^;)

☆ふくまるさん

なぬ!今日もBBQだと

私もお伺いして、宜しいでしょうか?

昨日の夜はビール1缶

一気飲みで終わりました(^-^)/

☆はマ♪さん

しろがねの40、2回も叩いて頂き
ありがとうございました(*^^*)vThanks!

ゲット出来ました(^-^)/

☆りかママさん
長旅、お疲れ様(*^^*)

おはじき、お手伝いして頂いた皆様方

昨日、しろがねゲット出来ました!

ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

後、誰かに返信しようと思ったけど

忘れました(^_^;)

朝食食べたら寝ます!

おやすみなさい( ̄q ̄)zzz

Re: 癒しの空間〜ひなりんHouse ( No.83 )
  • 日時: 2019/05/05 12:28
  • 名前: ★.りかm〜 ◆0zaCPNV5Bk (ID: t/4bwrMy)

こんにちは〜(///∇///)

深夜2時に帰宅しました。

渋滞は、なかったですよ!

関東、雷、氷とニュースで

東北に行ってた私は、
なんの事…わからんです。


★ひなりんさ〜ん
洗濯物心配ありがとう
ベランダに屋根あるから大丈夫ダニ
生乾きの匂いしないし☆≡(⌒‐⌒)

しろがね、おめでとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
何にもお手伝い出来ずに…\(_ _)

こけしいらないの?!こけし煎餅だけど?


★ふくまるさん
昨日BBQじゃなかったのね
今頃BBQかな?お腹すいたよ
行っても良い〜かいww
肉あるかな?
玉ねぎだらけは、嫌。。(〃_ _)σ‖

関東に帰っちゃたから、また、今度
よろYORO!

こけしちゃん食べてね!
飴の小梅ちゃんじゃないよ!


PP.少ししか人魂渡せなく\(_ _)

皆さん安室奈美恵ゲットできたかな?
確率UP可能性大だから?

★てつてつさん!夜は、どうもどうも(///∇///)

昨夜、お風呂&スッポンの時
PPを少しlv残して見たら、
てつてつさん頑張って倒してくれてる!!( ; ロ)゚ ゚

ありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ

風呂で出会ったの、てつてつさ〜ん
二人きりだけよ!、北の温泉で(*/□\*)

なんやたまげた♪(///∇///)恥

★はマたん♪
お土産、こけし煎餅持ってて
皆さんでどうぞ(*^^*)

昨日ほとんどレスも居なかったので
覗きに来てくれてありがとう。助かりました

明日でGWも終わりだね!あっという間

そう、今度の土日からバスもリハビリでも
しょうかなと…リアの事情もあるので
未定だけど〜当日発表します。

(*ひなりんさん暇なら看病カモン)

はマたん、お時間有れば
赤FRIENDになりましょう!

フレの整理しないと〜満タン

こっちがメインなんよ!

ヒーラー、レンジャしか
しませんがww.許して

白は、カセット抜かれてます。(´Д⊂ヽ

いつか、やらないと…(-_-)


では、ゆっくりとプニYポイ集めと

夜は外食ぐるぐる三昧です。

コスメを買いに次いでに


では、良い週末をお過ごしください!

お昼にします。いもです。

Re: 癒しの空間〜ひなりんHouse ( No.84 )
  • 日時: 2019/05/05 14:10
  • 名前: ふくまる ◆6LSXUtST2k (ID: 9wgm53JJ)

ひなりんさん
りかママさん
いらしてください
年齢的に野菜多めですが…
椎茸・エリンギ・アスパラ・トマトのチーズ焼き
カルビ・ハラミ・ホルモン・サーロイン
ホタテ・サザエ・ハマグリetc
ビール・焼酎・日本酒

日焼け止クリーム塗りながらやっています。

Re: 癒しの空間〜ひなりんHouse ( No.85 )
  • 日時: 2019/05/05 14:41
  • 名前: ひなりん ◆x.e.K1vy1c (ID: 451P8Qvs)

こんにちはー

良い夢みてました(u_u*)

バスケしてた時の同窓会の夢でした!

てか!暑いw

☆ふくまるさん

行きたいのだが
昨日のバイキングで胃もたれが(>_<)

BBQ楽しんで下さいね(^-^)/

☆りかママさん
遅くまでお疲れ様(*^^*)

こけし煎餅より

草○煎餅下さい(^-^)/

1斗缶でw

来週バスですか!

良いですよ(^-^)/

ガシャは安室の超アップでは

有りませんでした(>_<)

10連だけガシャリンコして

金カプで止まったけど

持って無いSランクでした(>_<)

☆いずみさん

間に合った!

面白馬券載せますね(^-^)/

令和始まっての初のG1なので

レ イ ワの付く馬をと考えて

3.4.5.7.12.14.16.17.18と
レーン騎手の6番も入れて

の3連複でどうでしょうw

こどもの日なので枠連5-5も追加で

GWでお小遣い使いまくったから買いませんけどww

Re: 癒しの空間〜ひなりんHouse ( No.86 )
  • 日時: 2019/05/05 14:51
  • 名前: はマ♪ぴん (ID: NUSFc.s0)

ひなりんさん
スレの皆さん、こんにちは(o´▽`o)ノ

ひなりんさん
しろがねGETおめでとうございます(o^−^o)
に、2回( ̄▽ ̄;)
一応ですね、あのスコアですが3回ひっぱたきましたがw( ̄▽ ̄;)アチャー
ひなりんさんの一撃分くらいですね(*´Д`*)フゥ
ひなりんさん倒すの早いので焦りましたよ〜(*≧∇≦)ノ
少しでもお役に立てて良かったです(*^^*)

ふくまるさん
子供さんとバスケできるし、いいですね♪
私もBBQお願いしまーす(o´▽`o)ノ遅い?w
お酒買っていきますね♪

りかたん
おかえりなさーい〜♪(*´▽`)
お昼は、いも?( ・◇・)?
もうね、ずっと風邪治らなくて、
喉も鼻も節々も痛く(。uωu)、だるいんだけど、 
風邪なのか?( ・∇・)
連休中に治したい( ;∀;)
バスのお誘いありがとね(*^^*)
そういえば赤はまだフレなってないね
私は「りかたん♪」とずーっと仮登録してますよ♪
りかたんが私のフレコ見て入力してくれたら、
赤もフレになれるからね(*・∀・)ノ
ppは最近てつてつさんの追い上げが、
スゴいのだ〜(*≧∇≦)ノ
川柳ばっかり詠んでるのにw。。。
スコアとか!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚もんげー!
なの!(*´ω`*)

...ん!?( ・∇・)

そっか!( ☆∀☆)ソレダ!
よし♪私も川柳考えてみるか♪ヾ(ФωФ)
ヒヨコ組の隊長の座を奪われないように、
pp川柳頑張ってるよw(*^ー^)ノ♪

てつてつさーん
風邪薬効きませーん(。>ω<)ノ
家事して寝ては、休み休みぷにしてますよー

それでは、皆さん、
良いBBQを♪(*´・ω-)b
お邪魔しましたε=(ノ・∀・)ツ

Re: 癒しの空間〜ひなりんHouse ( No.87 )
  • 日時: 2019/05/05 16:50
  • 名前: ふくまる ◆6LSXUtST2k (ID: 9wgm53JJ)

はマ♪さん
今からでもいらしてくださいな〜
ビールの追加でお願いします!

8時くらいに居酒屋に移動します!

Re: 癒しの空間〜ひなりんHouse ( No.88 )
  • 日時: 2019/05/06 06:08
  • 名前: ふくまる ◆6LSXUtST2k (ID: hrC7wk6Q)

おはようございます。

連休も最終日ですね
今日はお家でゆっくりする予定です。

Re: 癒しの空間〜ひなりんHouse ( No.89 )
  • 日時: 2019/05/06 09:48
  • 名前: ★.りかm〜 ◆0zaCPNV5Bk (ID: aiT/ARK4)

おはようございます

気まぐれロマンチック
(いきもの…)を
聴きながら家事して

朝を迎えてます。

昨日は、ほとんど
外に出っぱなしでしたので
顔出せなく\(_ _)

はマたん♪
返事遅くなりごめんね

仮入力してるのね
白の3DS後で見てみるね
ありがとう

ふくまるさん
あっという間に連休も
終わっちゃう
明日から通常生活

それより
10連休いくらマネー使ったのかな!

ひなりんさん
食べ放題2日前に
行ってきたんですね
すたみな○○ですか?
昔行ったことが

お寿司とか、
チョコレートフォンデュとか
有るんですよね・
我が家族は、二階の方に行きます。
豪勢でしょうw.

今日最終日美味しい
食べ物食べて来ます

(;゜0゜)
夜日付変わったの頃に
みずかめ座流星郡
流れ星が観れると
言ってましたよ!

一時間に10回流れると、
見れるかな

昨日も出てるとTwitterで
聞いて見てたけど

★が、出てないよ〜
(見えない)
無理だべ

今日がチャンス(*^^

肉眼でみれるのかな?ウキウキ

あれ!
夜中雨マークじゃん
( ;∀;)はぁ

観れなかったら
心の中で
☆⌒(*^∇゜)v
コブクロ、流星
三代目、R.Y.U.S.E.I
聴いて…♪ (〃∇〃)ノ由☆
癒されます。

では、良い連休最終日を
お過ごしください。♪ヽ(´▽`)/

Re: 癒しの空間〜ひなりんHouse ( No.90 )
  • 日時: 2019/05/06 11:17
  • 名前: ひなりん ◆x.e.K1vy1c (ID: P8CeuQus)

おはようございます(*^^*)

GW最終日なのに今まで寝てました(^-^)/

こんなので明日、起きれるかな(^_^;)

GWも最初の日しか出掛けず

近場の買い物だけでしたw

☆ふくまるさん

お家でのんびりだからといって

昼間からお酒は…

えっ!飲んでないってww

☆りかママさん

そう、そこです(^-^)/

チョコレートフォンデュ有ったかな

無かったような?

2階だと飲みたくなっちゃいますw

明日から仕事、憂鬱だな(>_<)

Re: 癒しの空間〜ひなりんHouse ( No.91 )
  • 日時: 2019/05/06 16:32
  • 名前: モーリー (ID: ir41w/Jr)

みなさん、こんにちは。
GWを満喫されましたか?

りかママしゃんに「せんべい」がしけってると。(笑)

代わりに潮干狩でとった「ご」キロの「あさり」を持ってきました。
砂抜き、塩抜きがんばったのですぐ食べれます。
お酒のおつまみにどうぞ!


では明日から通常になりますので
たまってるお仕事がんばりましょう。(泣)