雑談掲示板

雑談掲示板

皆さん、今まで有り難うございました!
  • 日時: 2020/01/18 08:53
  • 名前: ひなりん ◆x.e.K1vy1c (ID: T7b4yHWL)

この度、虹のパパスレを4月いっぱいで
閉じさせて頂き

新元号、令和となる5月から心機一転で
活動をさせて頂きたいと思っております!

ぷにぷに、バスターズ、雑談を
メインのスレとなっており
主は3児のパパ、ひなりんと申します。

只今、少人数の活動ですが
皆様達ともっと交流を深め
今、以上に和気あいあいとアットホームな
スレを作っていきたいと思いますので
宜しくお願い致します!


マナー、モラルが悪い方はご遠慮させて
頂きます事をご了承下さい。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 癒しの空間〜ひなりんHouse ( No.392 )
  • 日時: 2019/06/30 13:21
  • 名前: ★.りかm〜 ◆0zaCPNV5Bk (ID: Q5NWr./K)

こんにちは

先程、起きました。

まだ、呆然としてます。

ひなりんさんと今後の話をしました。


だいぶ他のスレも変わって行き

見てると荒れてる板もあります。

昔に比べゲームもだいぶ少人数となり

色々先の事考えて

5年ちょっとの板に終身を

決心し決めました。


色々な事、楽しかったこと沢山あります。

それは、皆さんと出会えたら

ありがとうね!本当にありがとう


凄く良い思い出が出来ました。

1日1日が本当に楽しかったよ

色々、思い出したら

なんだか涙が、ティシュペーパーも

なくなりました。

何書けば良いのか〜ちょっと指がとまります。

…深呼吸〜

すぐにはまだ行きません。

最後の日が、近々わかったら、

お世話になったスレに私は

御挨拶等お伺いします。

忙しさに書けなかったら、此方に書きます。

では、お時間が、来るまで
それまで癒しのスレ宜しくお願いします。


なんか、また記載しちゃう


それで、さよならじゃないから〜ね

また、いつでも逢えるから、

皆さんの事一人一人見てるから

悩んでたら飛んでいくから


ちょこちょこ雑談しに行くから

前と変わらないよ〜


3DS.ぷにのフレは消しません!

友情の証し

自然消滅は、したくないし

また、皆さんと逢えることを凄く〜凄く

楽しみにしてるから



ごめんね!ちょっと涙拭いてから

後程気持ち落ち着かせ、記載します。

Re: 癒しの空間〜ひなりんHouse ( No.393 )
  • 日時: 2019/06/30 13:27
  • 名前: スミレ ◆XtrIKPb/Hs (ID: Vtgv87vT)

ひなりんさん
ならびにスレの皆さん、こんにちは♪(*^^*)

お昼ご飯食べて、いつものお楽しみROMしてたら・・・

ひなりんさん、りかママさん、ふくまるさん

突然の事でビックリしてます!!

短い期間でしたが、今まで楽しくお話させて頂いたので、すごく残念ですが
スレの皆さんが決められた事ですので、仕方ないですね。。。

私が初めて此方にお邪魔させて頂いてから、ずっと温かく迎えて下さった
皆さんの事はこれからもずっと忘れません。。。

でも此方ではお話出来なくても、DSでずっとフレになって頂いてますので
またそちらでお逢い出来る事を楽しみにしています♪

どうかお体に気を付けて、ご自身はもとよりご家族の皆様、お仕事にも
ご多幸お祈り申し上げます♪(*^^*)

ありがとうございました
失礼します

Re: 癒しの空間〜ひなりんHouse ( No.394 )
  • 日時: 2019/06/30 14:02
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: MVG5alae)

ひなりんさん、りかママさん、ふくまるさん

こんにちわ
金曜日からずっと武闘会に潜ってて他スレ見てなかったので、今ひなりんさんのコメント見てビックリです(゚Д゚)
私も板を引っ越しする時には相当悩みましたので、皆さん悩んだ末の結論だと思いますが、寂しい気持ちが強いですよ。。。
私はまだまだこちらで活動するつもりですので、いつでも私のスレに遊びに来て下さいね!
きっと、はマ♪さんも喜びますので(^ ^)
これまで、バス、ぷに、板を通じて仲良くして頂き、本当にありがとうございましたm(__)m

活動する場は変わりますが、これからもよろしくお願いします(*゚▽゚)ノ

Re: 癒しの空間〜ひなりんHouse ( No.395 )
  • 日時: 2019/06/30 14:57
  • 名前: だっちゃん ◆aWWsWB/6tA (ID: R9Ia0HYo)

うぉ〜い!!Σ( ̄□ ̄;)

たまに、読んだら

「姉さん、事件です!」ホテル、高嶋政伸の言葉が浮かんじまったじゃないですか!

ひなりんさん

お疲れっす!これで終わりじゃない!

場所が変わるだけ、だから、寂しくなんかないぞこのやろ〜(T_T)

また、突然の三國志突撃待ってます(笑)

りかりん

なんか卒業式みたいだね〜

えーっと、だっちゃんの第2ボタン、第2ボタン、、、、

ぬお〜今日海パンしかはいとらんかったわ〜!

しょうがないな〜、今日は特別だよ
この海パン、卒業記念に持ってっていいよ
(//∇//)

また、たまには明るい書き込み待ってるよ!

いっぱい遊んでくれて、ありがとう(^-^)/



Re: 癒しの空間〜ひなりんHouse ( No.396 )
  • 日時: 2019/06/30 16:04
  • 名前: ☆テンメツ☆ ◆R.iQ4G5Yho (ID: 51wZ2Gkn)

こんにちは★

少しお邪魔いたします(;_;)
此方で何度か私が書き込みしていたので、見てかなりびっくりしています、、(>_<)


○ひなりんさん、りかママさん、スレのみなさん
とても悲しくなります、、・゜・(つД`)・゜・
決めたことなので、とめられませんが、、

ずっと前にバスタをやっていて、フレさんになってもらえただけでも、私、嬉しかったです。
正直私のお名前だして、フレさんになっていただけるかはわかりませんでしたけど、
そのお優しい気持ちがあるからフレさんになってくれたんですよね♪
本当にありがとうございます★☆


此方でお話できなくても、バスタの方ではずっとフレさんでいて頂けたらうれしいです(;_;)


お二人、スレのみなさんの優しさ、癒される空間をわすれません。

どうか、これからも、お体を大切になさって、
ご家族さんも、お元気でいてください(;_;)


お邪魔いたしました♪ありがとうございます☆★

Re: 癒しの空間〜ひなりんHouse ( No.397 )
  • 日時: 2019/06/30 16:54
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: 4o1fUF6B)

こんにちは(*^^*)

突然の事でびっくりしていますが、色々と悩んだ末の決断だと思います。
ひなりんさんも、りかママさんも、お身体を大切に、たまにはお元気な様子を見せていただけると、嬉しいです♪

りかママしゃん♪

りかママしゃんの、前向きなコメントがだいすきで、いつも勝手に元気をもらってたよー!
前向きな人は、人に頼るのが苦手でつい頑張りすぎちゃう人だと思っているので、
ひなりんさんには、たーっくさん甘えてくださいね(〃∇〃)

ひなりんさん

りかママさんを大事に、離さないように離れないように、してくださいね…
困った事があれば、いつでも三国志で待ってます(笑)
うん…三国志じゃなくても、ここでもどこでも、気がついたら駆けつけます!


ふくまるさんは、………
今後もよろしくお願いします(笑)
特に、ダブルデートを(〃∇〃)


それではー(^^♪

Re: 癒しの空間〜ひなりんHouse ( No.398 )
  • 日時: 2019/06/30 18:17
  • 名前: ひろP ◆AH56oVDZds (ID: OPlV1egx)

スレの皆さん
こんばんは(^^)

ひなりんさん
りかママさん
どういうお話があったのか存じませんし、詮索するつもりもありません。

一つだけ…
せっかくぷにフレになったので、2週間に一回てつてつさんとこにガシャ報告来て下さいね( ̄ー ̄)ニヤリ

だから、さよならは言いませんよ( ;∀;)
爆死報告待ってますw
こっちが爆死してる可能性の方が高いですが…(´;ω;`)

では、また♪

Re: 癒しの空間〜ひなりんHouse ( No.399 )
  • 日時: 2019/06/30 18:44
  • 名前: モーリー (ID: HPewdDSc)

ひなりんさん
りかママしゃん
ふくまるさん

こんにちは。
えっーとびっくりすぎて、びっくりです。
皆さんで悩んで決めた事なので…

お疲れ様、そしてたくさん遊んでくれてありがとう
と言わせてもらいますね。

新天地?でも楽しく過ごして下さいね。


りかママしゃん

板が大変な時に沢山助けてくれてありがとう。
本当に本当に助けてもらえました。
わかってくれてる人がいると言うのが嬉しかった。
ありがとう。
ずっと大好きですよ!(//∇//)

腱鞘炎や寝不足にはお気をつけて!

Re: 癒しの空間〜ひなりんHouse ( No.400 )
  • 日時: 2019/06/30 19:17
  • 名前: ひなりん ◆x.e.K1vy1c (ID: Jz6ncU1M)

こんばんは〜

寝てる間にお返事が(^_^;)

スミレさん

スミレさんのお部屋は
本当に人気有るので

スナックスミレのお客としては
難しいかも知れないけど

喫茶店のスミレさん
見かけた時は凸致しますので

その時は遊んで下さいね(*≧∇≦)ノ


れおママさん

二児さんの血はスレとしたら
終わってしまうけど( ;∀;)

みっきさんや、こなたさんが
妖怪4のスレに来てくれてますし

私も此処の掲示板には
フレさんもいっぱい居ますし

サプライズで逢えるかも知れませんよw

泣かないで下さい(*^^*)

あの件は有り難う御座いますm(_ _)m


Re: 癒しの空間〜ひなりんHouse ( No.401 )
  • 日時: 2019/06/30 19:39
  • 名前: ひなりん ◆x.e.K1vy1c (ID: Jz6ncU1M)

だっちゃんさん
はるかさん

わざわざ来て頂き有り難う御座いますm(_ _)m

三国志の時は、本当に申し訳有りませんでした!

だっちゃんさん

その海パンは漂流した時に
旗の代わりに使わせてもらいますねw

はるかさんを好きなら
何が有ってもはるかさんを

守って下さいね(^-^)/

はるかさん
りかママさんは離さないですよ〜

りかママさんの事
本気で愛してますから( 〃▽〃)

はるかさんも
だっちゃんさんと喧嘩して

別れたとか言わないで下さいね(*^^*)

ずっと仲良く居て下さいね(*≧∇≦)ノ


ふくまるさんの事
これからも宜しくお願い致しますm(_ _)m

モーリーさん

最近、花金ハゲーリ聞けなくて
寂しい想いでしたよw

週末はりかママさんと
遊んでると思いますので

時間合えば遊びましょうね(*´∀`)ノ

りかママさんは渡しません( ;゚皿゚)ノシ


てつてつさん
ひろPさん
テンメツさん
後程書きますね!

Re: 癒しの空間〜ひなりんHouse ( No.402 )
  • 日時: 2019/06/30 20:39
  • 名前: 〒すけ ◆S.3OfNv5Fw (ID: 7YKMsgV5)

ども、こんばんは♪

ひなりんさん、りかママさん

沢山の思い出をありがとうございます♪

いつまでも仲良い二人でいて下さいね♪

また、バスでお会いした際は遊びやしょww

お世話になりました

Re: 癒しの空間〜ひなりんHouse ( No.403 )
  • 日時: 2019/06/30 21:08
  • 名前: ひなりん ◆x.e.K1vy1c (ID: Jz6ncU1M)

てつてつさん

てつてつさんやはマ♪さん
スレのメンバーさんには

大変お世話になりましたm(_ _)m

此方の掲示板には沢山のフレさんが要るので
今回の移動は相当、悩みました(^_^;)

寝たのが今日の14時前ですからw

40半ばのおじさんにオールは
堪えますww

月に何回かはお顔出しますので

宜しくお願いしますね(^-^)/

テンメツさん

1度でもお名前を見かけた方は
悪い人で無ければフレ申請来たら

お断りはしませんよ〜

私は優しいのでww

バスでご一緒した時は弄りまくりますので
宜しくお願いしますねw

ぷにも頑張って下さい(*≧∇≦)ノ


ひろPさん
仲良くなってから約2ヶ月ですかね?

ぷにのアドバイス、お助け
本当に有り難う御座いましたm(_ _)m

此れからも、後回しで良いので
宜しくお願い致します(*´∀`)ノ

爆死はぷにの醍醐味ですからw

でも、爆死するとモチベが( ;∀;)

爆死報告を楽しみに待ってて下さいねww

〒すけさん

〒すけさんから
りかママさんを奪う形で
約、半年間で違う世界へ飛び立つます!

平釜に何か有った時は
直ぐに駆けつけますので

安心して下さいね(*^^*)

〒すけさんとは時間的に
ご一緒するのは中々無いですけど

ご一緒した時は宜しくお願いします(^-^)/

Re: 癒しの空間〜ひなりんHouse ( No.404 )
  • 日時: 2019/06/30 22:47
  • 名前: ひなた ◆OahW5dd6iU (ID: O/mPmiDw)

スレの皆さま、こんばんは( ^ω^ )お邪魔します


ひなりんさん
りかママさん
この土日、バタバタしてて、今さっき気づきました
突然のこと過ぎて…(;ω;)
まだまだ、お話ししたいこといっぱいあったのに…
長く掲示板に居ると、いろいろあるんだろうなと(ノω・、)
私自身、いつまで居るのか謎ですが…
たまには元気な姿見せてくださいね(*´・ω・`)

そして、いつかバスでお会いすることがあったら
フレンドに…( *´艸`)

ではでは、それまでお元気で〜ヾ(´ー`)ノ

Re: 癒しの空間〜ひなりんHouse ( No.405 )
  • 日時: 2019/07/01 03:00
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: Aeot0whq)

ひなりんさん、スレありがとうございました(TT)

...ゴメン、色々重なって...。

たくさんの思い出が、たくさんの感謝がまぶたを濡らします。

ずっとみんなと、一緒に居たかった。
願いはそれだけでした。

いつも、見守っていただきありがとうございます。

ひなりんさんは、本音でしっかり私にぶつかってくれて。
色んな事を、気付かされました。
まだまだ、たくさんご指導お願いします。

これからも、掲示板フレンド全員のために。
ひなりんさんの願う世界を、実現させれるように。
私も日々、自問自答しながら改善を進めて行きます。

りかママさん、数年前に。
りかママさんを、バスターズスレからスカウトして二児スレに来てもらった。

私は自分の力不足を、りかママさんに来てもらう事で補ってもらいました。

その節は、本当にありがとうございました。
フレンドさん達を、幸せにする事が出来なかった私をどうかお許しください。

ひなりんさんを、よろしくお願いしますm(_ _)m

出逢えた事に、感謝致します。
みんなみんな、どうか元気で...(TT)

二児スレに参加してくださった、100人近い全てのフレンドさんへ。

ありがとうございました。

Re: 癒しの空間〜ひなりんHouse ( No.406 )
  • 日時: 2019/07/01 07:10
  • 名前: ひなりん ◆x.e.K1vy1c (ID: CA4O8VV5)

おはようございます(*^^*)

ガシャの報告で〜す!

最初から赤カット

今回は爆死の予感が…

50連までSS以上出ない(^_^;)

60連目でエンマ(*^^*)

70連目でクロミ(^o^)

取り敢えず此処まで回しました(^-^)/

ララは爆死の予感が(>_<)

ひなたさん
ララおめでとうございます(*≧∇≦)ノ

はマ♪さん
エンマおめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪
神引きですね(*^^*)

エンマだけで勝てるか検証しますね(^-^)/

りかママしゃん
LINEでね(*^3^)/〜☆


一部、修正しました!

Re: 癒しの空間〜ひなりんHouse ( No.407 )
  • 日時: 2019/07/01 06:28
  • 名前: ひなりん ◆x.e.K1vy1c (ID: CA4O8VV5)

ひなたさん

おはようございます(*^^*)

おはじきやゲートの間では
大変お世話になりましたm(_ _)m

スコアタでひなたさんを
抜かせる日を目指して
ぷにを頑張りますね(^-^)/

これからも宜しくお願いします(*≧∇≦)ノ

バスで出逢えますように(u_u*)


れおママさん

妖怪で最初に仲良くなれた女性は
れおママさんです(^-^)/

お付き合いは5年くらいですかね?

聖母のような優しい心
憧れました(*^^*)

妖怪2ではいっぱい妖怪を頂きました!
ありがとうございました(*^^*)

バスターズでは率先して
ヒーラーして頂き

れおママさんのヒーラーの腕が抜群で
安心して敵に突っ込めました(*^^*)

何か有った時、スレに訪れますし
スレに書き込めない内容なら

みっきさんに悪いけど

みっきさんから伝えてもらいますね(*´∀`)ノ

色々とありがとうございました(^-^)/

妖怪が続く限りいつか   
また出逢えます(u_u*)

いつまでも、いずみさんと仲良く居て下さいね(*^^*)



Re: 癒しの空間〜ひなりんHouse ( No.408 )
  • 日時: 2019/07/01 07:18
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: JBQbcwSs)

ひなりんさん、昨日から。
泣かされっぱなしです(笑)

大事な人を、失いたく無い。

みんなみんな、笑っていて欲しいのに。

自分の無力さが、泣けてくる

いっぱいいっぱい、失ってきて。

ここまで、頑張ってきて。

ひなりんさんが、頑張ってくれてるのも心の支えだったのに。

う...(TT)
笑って、見送れ無いよ...。
私だけ、泣いてるの?

もう、どうしていいのか...。

すみません、落ち着かなきゃ...。
しっかりしなきゃ。

Re: 癒しの空間〜ひなりんHouse ( No.409 )
  • 日時: 2019/07/01 08:43
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: Il.aUuSU)

おはようございますm(_ _)m

ひなりんさん
今朝スレ上がっていたので覗いて見たら何やら?でしたので、過去レス少し見ましたら此方閉められる?感じでしたのでご挨拶に伺いました。

僕の方も昨夜は別件で動いてましたので此方に気付くのが遅れすみませんでした。

ひなりんさん、りかママさん共々バスターズマルチでお会いしましたら、これからもよろしくお願いしますね。

では、失礼します。

※ひなりんさん
ひなりんさんと僕の年齢…近いかと?思います(≧∀≦)ぷぷぷっ





Re: 癒しの空間〜ひなりんHouse ( No.410 )
  • 日時: 2019/07/01 19:19
  • 名前: ひなりん ◆x.e.K1vy1c (ID: xseOAbaS)

こんばんは〜

ユニコさん

最近、フレンドになったばかりなのに
板を離れてしまってすみませんm(_ _)m

週末はりかママさんと遊んでるので
お互いに見かけたら遊びましょうね(*^^*)

まさか、年が近いとはw


れおママさん

もう、泣くのはやめましょう!

これも、時代の流れですよ!

妖怪4のスレに
カカオさん、みっきさん、こなたさんも
顔を出してますし、笑顔になりましょう(*^^*)

Re: 癒しの空間〜ひなりんHouse ( No.411 )
  • 日時: 2019/07/01 23:48
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: A7B1AEIq)

こんばんは

ひなりんさん
確かに掲示板、繋がりで知り合いましたが僕的には余り気にしませんよ(笑)
正直、僕もいつまでバスターズ、プレイするか?分からないですしね(笑)

此方も事情があり、掲示板、今は辞めれないのですが、いつかは僕も辞めますしね。

いつ辞める?かは?未定ですが時期が来れば閉鎖するつもりです。

ぷに、バスターズ、プレイされて居る間は、お会いしましたら宜しくお願いしますね(笑)


Re: 癒しの空間〜ひなりんHouse ( No.412 )
  • 日時: 2019/07/02 02:15
  • 名前: ★.りかm〜 ◆0zaCPNV5Bk (ID: 5Z0QfGaQ)

こんばんは

仕事上と娘の期末に向けて

今週は忙しく、顔だせずにごめんなさい。

昨日、今日も泣き虫状態な

りかたん

鼻声になりそうです(´;ω;`)


板を見るとなんか

一人一人の言葉が胸に突き刺さり

悲しくなるので見れませんでした。

その変わりに呆然とぷにしてました。

ごめんなさい。そしてこめ皆さんありがとう。


昨日夜中ぷにガシャ回してみました。

出ないすけど


50連してSS2体のみ、後はダブリン州

ララとキャットリーだけ( ;∀;)

もう、チッと(=`ェ´=)なり極までやり

夜中の三時と

後、隠しステージも終り
キティ45のみです!


これが全くHP減るの早

ムリダベー

キキ買うべと、4000P消えました。

只今LVアゲ♂アゲ♂中

これで倒せて仲間になれたら、もうエーかなと

日焼けサロンキティは、ヘ(≧▽≦ヘ)♪

頑張るぞ〜

★レオマさん
今までありがとう
本当、巡り逢わせてくれた事に感謝です。
レオマさんがあの時
誘ってくれなかったら、
私、今ここには居なかったよ!
これから、色々
楽しい事、悲しい事沢山有るけど

悩み泣いちゃ駄目!

ほうれい線が線と沢山
出ちゃう〜( ロ_ロ)ゞ

笑顔の方が似合うよヘ(≧▽≦ヘ)♪
smile(*≧∀≦*)

そうだ!

りかの名は、りかたん板去ったら
自由に沢山使って下さいね!

新たな場所での名は、変えます!

ナニナニ内緒( ロ_ロ)ゞ
板にお邪魔の時は使わせてくれにゃ〜
誰だと〜新人お断りキック(´・c_・`)嫌w

また4のバトルが始まったら

お邪魔するかも、

妖怪カモンしに.(*^▽^*)wナンテ!


いずみさんとバッツさんと頑張って

素敵なスレを〜継続してください(*^^*)

まだ、居ますが、ありがとうね


★はマたん!

板見たら大好き…と

りかたんも

はマたん大好きだよ(*≧∀≦*)

泣かないで!〜ハンカチ(´;ω;`)

これからも、ずっと、側に居るから

後、遊びに行くから!イベントのとき
おはじきの時は( ロ_ロ)ゞもちろん
挨拶しにね〜よろしくねと
良い、報告も〜

悲しかったり、悩む事が有れば

DSで話すべ
Twitterにするww
りかたんの、美貌が(///∇///)丸見えっす
えっ!(。^。^。)又、バスでも遊ぼうね

インしてたら、チャンス(。^。^。)

この先顔出しに行くに指切りだ〜(^○^)

ありがとう(*^^*)

★ユニコさん
こんばんは
色々と今まで遊んでくれてありがとう

フレになり、それから、

お二人でフレになり共通にと

ひなりんしゃん、良かったね


今、このようにお話し出来て嬉しいです。

(´;ω;`)

いつか、皆、離れ離れの時代が
必ず来ます!( ;∀;)仕方ない〜

それまで良い思い出沢山作りましょう

私達は、F★仲間だよ(* ̄∇ ̄)ノずっと

なんか(*^ー^)ノ♪30年、40年後に

バス同窓会とかしてみたいですねww

皆、タッチペンの持つ手が震えてるかも

ヘ(≧▽≦ヘ)♪

老眼で、コントローAボタン見えるかなww.

カセットも老眼鏡がないと見れないかもw

それよりD.S.使えるのかいな〜w

長話になっちゃたね(^○^)

また、バス見つけたら喜んで

そして、見つけたら、二人で乱入します。

誰だと〜蹴らないでちょ・(@_@)


あれ!(*^ー^)ノ♪ぷにしてるのですか??


うん!
ひなりんしゃんと、年齢近いんですね

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

うちのパパさんも近いですよ。歳上だと

POISON歌っる方と一緒です。(*≧隆司≦*)


りかたんは、味噌痔〜(  ̄▽ ̄)です。

さてと、こんな時間

寝ます。\( ̄0 ̄)/


他の皆さん
少しずつ記載、又、お伺いに行きカキコします

お時間下さい(’-’*)♪

では、おやすみなさい!

Re: 癒しの空間〜ひなりんHouse ( No.413 )
  • 日時: 2019/07/02 02:42
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: xkwaTjd.)

みなさん、こんばんは(*^^*)

ひなりんさん、感情的なレスをしてしまい申し訳ございませんでしたm(_ _)m

落ち着きました、お恥ずかしい...(´×ω×`)

時代の流れ...、切ない言葉です。
人の心は変わる、みんな移動する。
分かっていても...、ダメですね(^^;

みっき☆さんは、何年もずっと側に居てくれてます。

私がどんなに泣き言で荒れても、同調せずに冷静にいつも落ち着かせてくれます。

同じ波長なら多分、一緒に泣くのでしょうが。
違うタイプの人間だからこそ、気づく事が多いのでしょうね。

ひなりんさんは、二児スレ時代に。
理性があって、カッコイイな。
安定した大人の男性だなと、こちらも憧れてました(笑)

りかママさんと出逢ってからの、ひなりんさんはやっぱりオトコなんだなと( ̄▽ ̄;)
弱音吐くひなりんさん、人間らしくて好きです(笑)

私が、対戦なんかせずに。
二児スレにずっと残って、女らしくみなさんと居れば。
また、違った掲示板人生だったのかなと、ふと思います。

ひなりんさんも、寂しい思いをさせてしまったのは私が原因だと。
二児さんが来なくなって、スレをちゃんと切り盛りできてれば。
二児スレは、終わる事が無かったのかも。

ひなりんさん、たくさん苦労をかけてしまい。
本当に、申し訳ございませんでした。
そして、ありがとうございました。

りかママさん、そう言っていただけると嬉しいです(TT)
でも、「りか」は愛する人にだけ呼んでもらってるので(*^^*)
掲示板では、もういいです(笑)

うすらぬらは、まだ始まったばかり。
手探りですが、安心安全をモットーに。
フレンドさんが来やすい環境を、これからも作って行こうと思います(*^^*)

気軽に遊びに来てくださいね♪

Re: 癒しの空間〜ひなりんHouse ( No.414 )
  • 日時: 2019/07/03 00:44
  • 名前: ★.りかm〜 ◆0zaCPNV5Bk (ID: t/4bwrMy)

こんばんは

なんか蒸し暑いですね・


★レオマさん

落ち着いたら

また4よろしくお願いします。

そして、お邪魔しますね

どっちに??行けば〜



★ひろPさ〜ん

叫んでくれてありがとう(*^^*)

ひなりんしゃんは、もう、爆睡中です!


応援ありがとう(*^^*)

何度か挑戦してますが

キティ45倒せません!無理だ〜ょ

キキ、ララ入れても

HP、数えたら10秒しかもちません。

フィーバー所か
繋いでるうちにゲームオーバ〜と
(;´Д`)ハァハァ

ガシャ運最近悪いし( ;∀;)
なんか、赤玉が沢山出そうだし

弱気(´・c_・`)

1でゲットしたキティーに
茶色くぬりぬりしょうかな? ww

それってヤバ(。>д<)

携帯の画面にマッキーの茶色で

ぬり絵のように

>ω<それでも、無理だ〜(。>д<)

それより
Yポイが中々溜まらない現実!(;´Д`)ハァ〜
うん!
後半に回して見ますね!ありがとう(*^^*)



さてと、(〃^ー^〃)
お風呂場に
きき湯を湯船に入れて〜(。^。^。)レッツゴー

そう
シャンプーコンディショナーを
最近変えまして
ビオレスの、ピンクを昨日から使用

気分快適(≧▽≦ヘ)♪緑も気になる(^-^)v

初期の白より香りが好きかも

個人差有りますが

CM番宣〜おやすみなさい(’-’*)♪

Re: 癒しの空間〜ひなりんHouse ( No.415 )
  • 日時: 2019/07/03 01:43
  • 名前: ライト (ID: P3aVCYe.)

ご無沙汰してます。

@ひなりんさん

こっちでも一応言っときます。
お疲れちゃんでした^_^

@りかママさん

>その変わりに呆然とぷにしてました。
ビール吹きましたw

ちなみに虹さんも元気にぷにってます(笑)

Re: 癒しの空間〜ひなりんHouse ( No.416 )
  • 日時: 2019/07/03 06:04
  • 名前: ひなりん ◆x.e.K1vy1c (ID: yTYmMlCO)

おはようございます(*^^*)

ライトさん

板では色々と有り難うございました(*^^*)


あっちでは攻略、情報等宜しくお願いしますね(^-^)/


ひろPさん
私は4時半起きなので

その時間は寝てま〜す(^_^;)

早寝なので、寝た後に

りかママさんに

悪い虫がつかないか

心配です!Σ(×_×;)!

最近はスコアタの腕が

落ちて来てるから

ゲット出来るかな(>_<)


はマ♪さん

キティちゃん倒せたかな?

霧が深いけど今日も安全運転で
頑張ります(*^^*)